格闘家詳細

基本情報


オズワルド(通常)
oswald.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)??????
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
XIリーダーオズワルドアッシュシェン・ウーで攻撃力が25%アップ
宿命2オズワルドでHPが25%アップ
老人クラブオズワルドタン・フー・ルーでHPが25%アップ
カードマスター絶版王牌を覚醒して、XXXがMAX.XXXに変化
バッジ美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
危険な紳士テコンドー攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
スキル攻撃・単体を攻撃(怒り回復なし)
・周囲に40%のスパッターダメージ

・表示カードの種類により以下の効果を獲得

 ■ スペード
  自身とランダム一人の格闘家の怒りを100回復
 ■ ハート
  自身とランダム一人の格闘家のHPを10%回復
 ■ ダイヤ
  60%の追加ダメージ
  ターゲットにカット効果を付与
   カット:
    毎ターンHPを8%失う
    怒り回復不可能
    2ターン持続
 ■ クラブ
  メインターゲットを50%の確率でめまい
  その周囲の格闘家を25%の確率でめまい

● 敵単体に160+15のダメージを与える
♠♥♦♣超必殺・単体を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を20%増加
・サイキックソリティア効果を獲得
  サイキックソリティア:
   毎ターン攻撃時、ターゲットに最大HPの13%のダメージ(2ターン)

・現在の表示されたカードの種類により以下の追加効果を得る

 ■ スペード
  ターゲットの怒りを200吸収
 ■ ハート
  ターゲットの最大HPの15%を吸収
 ■ ダイヤ
  「サイキックソリティア」のダメージが50%増加
 ■ クラブ
  ターゲットのバフ効果を除去
  ランダムで味方一人のデバフ効果を除去

※武器覚醒で追加でさらにもう一枚ドローする

● 敵単体に400%+24のダメージを与える
MAX.♠♥♦♣超必殺
(武器覚醒)
・単体を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を30%増加
・サイキックソリティア効果を獲得
  サイキックソリティア:
   毎ターン攻撃時、ターゲットに最大HPの13%のダメージ(2ターン)

未所持のカードをドローする(2ターン保持)
 現在の表示されたカードの種類により以下の追加効果を得る

 ■ スペード
  ターゲットの怒りを200吸収
 ■ ハート
  ターゲットの最大HPの15%を吸収
 ■ ダイヤ
  「サイキックソリティア」のダメージが50%増加
 ■ クラブ
  ターゲットのバフ効果を除去
  ランダムで味方一人のデバフ効果を除去

● 敵単体に430%+24のダメージを与える
カード攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する。(lv/+0.X%/+XX)
千の達人パッシブスキル・自身のダメージ減少率を20%増加
・カードを一枚ドロー(2ターン保持)
 2ターン目以降もカードを一枚ドロー(2ターン保持)

・ドローしたカードの種類によって以下の効果を獲得

 ■ スペード
  毎ターン開始時、自身の怒りを150回復
  怒り下げの効果を受けた場合、その度に怒りを200回復
 ■ ハート
  自身のクリティカル減少率を54%増加
  毎ターン開始時、自身の最大HPの13%を回復
 ■ ダイヤ
  自身のダメージ増加率を20%増加
  スキル確定
 ■ クラブ
  毎ターン開始時、自身のデバフを除去
  初ターン、必殺技耐性を25%増加

● 自身のダメージ減少率を30%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%
闘志名称条件・効果(LV1)
狡亀の魂被ダメージ時に怒り+40。ターン開始時に怒りが大幅に増加する。
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルカード暗殺術「カーネフェル」
誕生日7月7日
身長189cm
好きな食べ物チョコレート
嫌いな物過去


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.千の達人パッシブスキル・自身のダメージ減少率を20%増加

・カードを一枚ドロー(3ターン保持)
 2ターン目以降もカードを一枚ドロー(3ターン保持)
 ジョーカーを一枚ドロー可能になる(1ターン保持)

・ドローしたカードの種類によって以下の効果を獲得

 ■ スペード
  毎ターン開始時、自身の怒りを150回復
  怒り下げの効果を受けた場合、その度に怒りを200回復
 ■ ハート
  自身のクリティカル減少率を54%増加
  毎ターン開始時、自身の最大HPの13%を回復
 ■ ダイヤ
  自身のダメージ増加率を20%増加
  スキル確定
 ■ クラブ
  毎ターン開始時、自身のデバフを除去
  初ターン、必殺技耐性を25%増加
 ■ ジョーカー
  クリティカル率とガード率を20%増加
  ドローしたカードの効果を1ターン延長
  必殺技耐性を25%増加

  致命的なダメージを受けた場合、戦闘中1度だけ、カードトリック効果を発動可能
   カードトリック:
    戦場から離脱、すべてのカード効果を失う
    次のターンで戦場へ復帰
    自身の怒りを減少し、それに比例したHPを回復(最大35%)
    即時、スペートとハートをドロー(3ターン)
    離脱後もこのジョーカーの効果は失われない

● 自身のダメージ減少率を30%増加する(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.♦スキル攻撃・単体を攻撃(怒り回復なし)
・周囲に40%のスパッターダメージ

・表示カードの種類により以下の効果を獲得

 ■ スペード
  自身とランダム一人の格闘家の怒りを120回復
 ■ ハート
  自身とランダム一人の格闘家のHPを12%回復
 ■ ダイヤ
  70%の追加ダメージ
  ターゲットにカット効果を付与
   カット:
    毎ターンHPを8%失う
    怒り回復不可能
    2ターン持続
 ■ クラブ
  メインターゲットを60%の確率でめまい
  その周囲の格闘家を30%の確率でめまい
 ■ ジョーカー
  本ターン、周囲の敵に50%のスパッターダメージ

● 敵単体に160+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.JOKER超必殺
(変更有)
・単体を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を35%増加
・サイキックソリティア効果を獲得
  サイキックソリティア:
   毎ターン攻撃時、ターゲットに最大HPの13%のダメージ(2ターン)
   自身のデバフ効果を除去
   ターゲットの治癒率と怒り回復速度を40%減少(1ターン)

・未所持のカードがあればそのカードをドローする(3ターン保持)
 全てのカードが所有されている場合、ジョーカーをドロー(1ターン保持、延長不可)
 現在の表示されたカードの種類により以下の追加効果を得る

 ■ スペード
  ターゲットの怒りを200吸収
 ■ ハート
  ターゲットの最大HPの15%を吸収
 ■ ダイヤ
  「サイキックソリティア」のダメージが50%増加
 ■ クラブ
  ターゲットのバフ効果を除去
  ランダムで味方一人のデバフ効果を除去
 ■ ジョーカー
  必殺技がジョーカーに変化
   ジョーカー:
    最もHPの低い敵を攻撃
    クリティカルが確定した必殺攻撃

● 450%+24のダメージを与える
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がLR+に変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

XXX

  • [上級者向け評価]

XXX

コメントフォーム

お名前:
  • ダメ減無視キャラが出てきたら終わるんだよな。こいつが亀じゃなかったら誰に?キムに全部持ってかれそう。 -- 2019-02-18 (月) 02:28:13 New!
  • パートナーシェンウーなのは縁結びあるからまだいいが、宿命にまで絡んでるのはなぁ…どこかでシェンの復刻やってくれたらいいが。 -- 2019-02-16 (土) 18:52:52 New
    • LR復刻のときのURキャラもラインナップに入れてくれないかな SRキャラなんか要らないんだよ -- 2019-02-17 (日) 06:52:38 New
  • 台湾版のオズワルド熊かよ・・・ -- 2019-02-15 (金) 16:20:18 New
    • マジで? 日本も熊ナイトメアじゃなくて熊オズワルドで順番変わりそうか -- 2019-02-15 (金) 19:16:22 New
    • 変更の場合相手がもうどれだけ遅れても不思議じゃないナイトメアだけにありえるなw -- 2019-02-15 (金) 21:06:58 New
  • 台湾のサイトに日本版のデータにオズワルド入ったって書いてあるっぽい -- 2019-02-15 (金) 01:00:53 New
    • データ入ったからって来るとは限らないしな、エリザベートもだいぶ前からデータ入ってたのに遅れたからなんとも言えないね -- 2019-02-15 (金) 12:43:16 New
  • 今の日本の環境だと前列に硬いキャラ相手もシュンエイに後ろぶち殺されるからオズワルド入れてもシュンエイゲーから変わらなさそう やっぱ紫苑見たいに復活持ちアタッカー来るまでシュンエイゲーのままかな? -- 2019-02-14 (木) 14:39:30 New
  • 運営のことだから今月ナイトメアと見せかけてこいつの可能性もあるんだよな。寧ろこっちが本命じゃん -- 2019-02-14 (木) 12:57:32 New
    • 私も今月オズワルドが熊で実装される夢を見た。LRギースほしい私としてはまさにナイトメアだった。 -- 2019-02-14 (木) 14:56:58 New
      • そんな不吉なこと言わんでくれ…もうナイトメアをどれくらい待ってると思ってるんだ… -- 2019-02-15 (金) 08:03:40 New
  • 新キャラのスキル説明の長いこと いちいち解読するのすげえめんどくせえよちくしょう -- 2019-02-05 (火) 18:08:19
  • 武器無くてもそこそこ強そうだけど武器有るとすごく強そうだね。後列に放り込んだろ^ ^ -- 2019-02-05 (火) 17:06:25
    • 武器あると必殺毎にカード+1だからね オズワルド使うなら武器も合わせて欲しいところ -- 2019-02-05 (火) 18:17:36
  • 紫苑が開幕撃てるなら諦めるか… -- 2019-02-01 (金) 17:25:30
    • それなんだよね。オズワルド取ろうと思ってたらそれよりイカレた紫苑が出ちゃったから紫苑と悩む。 -- 2019-02-05 (火) 08:17:52
      • 紫苑は攻タイプオズワルドは防タイプ 迷う必要はないと思うが?どっちも取るしかない -- 2019-02-05 (火) 16:25:33
      • どっちも取るだけのダイヤが無いから悩んでるのよ(-_-;) -- 2019-02-06 (水) 08:10:07
  • 宿命も開門パートナーもシェンウーいるのはキツいな。シェンウーなんて持ってるやつ少ない -- 2019-01-25 (金) 14:33:55

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


添付ファイル: fileoswald.jpg 68件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-02-04 (月) 21:34:46 (13d)