格闘家詳細

基本情報


羅刹ナコルル(通常)
r_nako.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???森羅万象を愛する羅刹
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
護りし者羅刹ナコルル神楽マキちづるナコルルで攻撃力が25%アップ
異世界の戦士羅刹ナコルル覇王丸橘右京で攻撃力が25%アップ
美少女たち羅刹ナコルル猫レオナLRアテナクーラでHPが25%アップ
神の巫女羅刹の帯を覚醒して、メルシキテがMAX.メルシキテに変化
戦乙女美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
自然を守るもの魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
カムイ リムセスキル攻撃・敵横一列を攻撃
・自身の通常状態異常を除去
・ターゲットに「防御崩し」効果を付与
  防御崩し(2ターン):
   敵の防御力を25%減少

・メインターゲットにクリティカル発生時、30%の追加ダメージ(怒り回復しない)
・戦慄マークを付与された敵を攻撃するとガード率を20%減少(2ターン)

● 敵横一列に160%+15のダメージを与える
メル シキテ超必殺・敵横一列を攻撃
・自身のダメージ増加率、減少率を15%増加
・ターゲットの怒りを100減少

・攻撃したターゲットに「戦慄」マークを付与
  戦慄:
   自身がそのターゲットを再攻撃すると必ずクリティカルヒット
   その後マークは除去

・敵側に戦慄マークが付与された敵がいる場合、必殺技が「カントシキテ」に変更
  カントシキテ:
   ランダムで「戦慄マーク」を付与した敵を単体攻撃
   メルシキテの怒り減少効果以外の効果を獲得
   自身のHPをターゲットに与えたダメージの30%分回復
   自身の怒りを100回復(カントシキテで敵を倒した以外)

   【カントシキテで敵を倒した場合】
    自身の怒りを200回復
    致死ダメージを1回耐える(重複不可)

● 敵横一列に280%+25のダメージを与える
● 敵単体に400%+25のダメージを与える
MAX.メル シキテ超必殺
(武器覚醒)
・敵横一列を攻撃
・自身のダメージ増加率、減少率を20%増加(2ターン)
・ターゲットの怒りを150減少

・攻撃したターゲットに「戦慄」マークを付与
  戦慄:
   自身がそのターゲットを再攻撃すると必ずクリティカルヒット
   その後マークは除去

・敵側に戦慄マークが付与された敵がいる場合、必殺技が「カントシキテ」に変更
  カントシキテ:
   ランダムで「戦慄マーク」を付与した敵を単体攻撃
   メルシキテの怒り減少効果以外の効果を獲得
   自身のHPをターゲットに与えたダメージの50%分回復
   自身の怒りを200回復(カントシキテで敵を倒した以外)

   【カントシキテで敵を倒した場合】
    自身の怒りを300回復
    致死ダメージを1回耐える(重複不可)

● 敵横一列に300%+25のダメージを与える
● 敵単体に430%+25のダメージを与える
羅刹攻撃HP強化パッシブスキル自身のHPと攻撃力が5%増加する(Lv1)
自然の輪舞パッシブスキル・自身のクリティカル率を増加
・1ターン目に必殺技耐性を20%増加、「羅刹」効果を発動
  羅刹:
   毎ターン攻撃力と防御力をそれぞれ10%ずつ増加(最大3回まで重複可)
   双方戦場にいる格闘家が倒された場合、「羅刹」の最高段階まで獲得
   【羅刹最高段階(1ターン)】:
    クリティカル率を15%、クリティカルダメージを30%増加

【最初の味方格闘家が倒されたとき】
 自身の怒りを300回復
 敵格闘家からの怒り減少効果を無視(1ターン)
 最初に倒された味方格闘家の攻撃力15%分を増加、スキル発動率を20%増加

● 自身のクリティカル率が15%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
虎刹の魂敵味方死亡時怒り+35、スタート時に大量の怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルシカンナカムイ流刀舞術
誕生日明和八年(1771年) 十月十一日 明け方
身長153cm
好きな者カムイコタンの森や動物たち(初代 - 『天』)
森や動物(『侍魂』)
カムイコタンの自然(『零』)
嫌いな物自然を汚す悪い人間たち(初代 - 『天』)
自然を汚す悪人(『侍魂』)
自然を大切に出来ない人たち(『零』)


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.自然の輪舞パッシブスキル・自身のクリティカル率を増加
・1ターン目に必殺技耐性を25%増加、「羅刹」効果を発動
  羅刹:
   毎ターン攻撃力と防御力をそれぞれ12%ずつ増加(最大3回まで重複可)
   双方戦場にいる格闘家が倒された場合、「羅刹」の最高段階まで獲得
   【羅刹最高段階(1ターン)】:
    クリティカル率を15%、クリティカルダメージを40%増加
    味方格闘家が倒されるごとに再びこの効果を獲得
     (ST及びSTの復活して再登場を除く)

【最初の味方格闘家が倒されたとき】
 自身の怒りを300回復
 敵格闘家からの怒り減少効果を無視(1ターン)
 最初に倒された味方格闘家の攻撃力20%分を増加、スキル発動率を25%増加

● 自身のクリティカル率が15%増加する(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.カムイ リムセスキル攻撃・敵横一列を攻撃
・自身とランダムに味方一人の通常状態異常を除去
・ターゲットに「防御崩し」効果を付与
  防御崩し(2ターン):
   敵の防御力を30%減少(除去不可)

・メインターゲットにクリティカル発生時、40%の追加ダメージ(怒り回復しない)
・戦慄マークを付与された敵を攻撃するとガード率を20%減少(2ターン)

● 敵横一列に180%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • 6門遅いな。 今のままだと開幕に超必殺撃った後、シュンエイかナイトメアか紫苑かアテナに瞬殺されるだけのキャラなんだけど。 -- 2019-07-10 (水) 18:58:58
    • 後列に置くキャラなんでしょうか? …とはいえ前列でも壁にはならないですし、使い所が…。 -- 2019-07-12 (金) 01:05:15
  • ラルフで話盛り上がりコイツ空気だな -- 2019-06-29 (土) 06:57:47
    • 無駄に引っ張りすぎてハードル上げた運営が悪い -- 2019-06-29 (土) 13:03:17
    • SRナコルルの時と似たような空気。 運営はナコルルに恨みでもあるのか? -- 2019-06-30 (日) 13:33:04
  • ぶっ壊れてないね♪ -- 2019-06-28 (金) 22:20:22
  • ナコルル育てるぐらいなら道場用に適当なRキャラを育てた方が良い気がしてきた。ただただ残念。景門で化けてくれたら良いけど踏ん張る回数が2回に増えるだけな気が・・・ -- 2019-06-28 (金) 09:41:11
    • 戦慄が外れなくなる、と、戦慄付与されたキャラを倒したら即時に他キャラに戦慄付与、なんかつくとかなり強くなりそう。あと踏ん張りも条件厳しいので、倒したらじゃなくてSMAX撃てば付与、に変わって欲しいとこ。 -- 2019-06-28 (金) 13:14:20
    • 2段階目がヌペキカムイシキテに変化するのを期待したいけど、手抜きで「一閃」とかにされそうで怖い。 -- 2019-06-28 (金) 18:48:58
    • 1度踏ん張るだけで体力回復もしないので、耐久力の低さをカバーできてない… -- 2019-07-06 (土) 00:12:12
  • 多分、「戦慄」を付与してる状態で超必殺撃てると強いんだけど、なかなかそういう状況にもってけなさそう。ただ、景門で化ける可能性はある。 -- 2019-06-28 (金) 07:11:30
    • こいつにそこまで労力使うなら他に使った方が強くなりそう、ていうかなる -- 2019-06-28 (金) 13:34:52
  • 傷門でスキル攻撃しただけで味方の状態異常を治せるのはいい。 でも肝心のナコルルが猫レオナみたいに耐性ないからなぁ。 某G氏がどんな反応するだろうか(笑 -- 2019-06-27 (木) 20:56:42
    • しかしスキルで仲間の状態異常解除したところで、そのターンはもう必殺技撃てない… -- 2019-06-28 (金) 00:58:54
    • G氏って誰? -- 2019-06-28 (金) 03:08:48
      • ジキルさんの事かな?JとGを勘違いしてるのかもWW -- 2019-06-30 (日) 13:09:47
      • やっぱりジキルさんのことなのかなぁ。有名な配信者でGがつく人いないような気がするし。 -- 2019-06-30 (日) 15:28:37
    • ジキル、人気無い奴ねw あいつ、猫レオナを運営から貰ったのを自慢したからなw ジキルのGは、ゴキブリのGw -- 2019-07-03 (水) 17:52:19
      • ジキルさんのサイトに来ておいて良くそんなこと言えるね。もう来ないでな。そして最後のゴキブリのゴールデンウィークとはなんだったのだろうか。 -- 2019-07-04 (木) 12:10:43
      • ジキルのGはってGって文字はどこにも入らないよ。ジキルはJだから。何でGになるの? -- 2019-07-04 (木) 12:43:55
      • ジキルのジをGと間違えてる時点でお馬鹿確定ww -- 2019-07-06 (土) 17:43:32
  • パッシブの「最初に倒された味方の攻撃力とスキル発動率を上げる」ってどういうこと???流石に自分に上乗せするって効果だよね? -- 2019-06-27 (木) 19:40:29
    • 普通に読むと倒されたキャラの攻撃とスキル率を上げると解釈するつまりナコルルが攻撃とスキル率上がったらバグということ -- 2019-06-28 (金) 13:33:11
  • 散々出すの焦らして性能これか?無料とはいえ弱すぎて可哀想 -- 2019-06-27 (木) 17:50:08
    • これもうUR以下じゃ -- 2019-06-27 (木) 18:56:03
  • クラウザーさんの血糖マークと裏ナコの戦慄マーク、能力も共有化して目に見えるように実装してよ -- 2019-06-23 (日) 09:09:26
    • 血糖(笑)血糖値高めのクラウザーですな。 -- 2019-06-23 (日) 13:09:21
    • あとハイデルンのエンドマークも分からんよな -- 2019-06-24 (月) 12:47:39
      • 確認したらエンドマークって戦慄マークと内容ほぼ一緒なんだなw 運営よ、後先考えずその場しのぎでマーク作り過ぎ -- 2019-06-24 (月) 20:27:29
    • LRバイスも狙いたいけど絶望の刻印とやら戦闘で確認してからだな。 -- 2019-06-25 (火) 08:57:09
  • 耐久面と先制値が厳しすぎる。 タイマンで普通に同戦闘力帯のURに負けるし、羅刹効果も分かりづらいし、回転率が悪いから超必殺2段階目のカントシキテで敵を倒すのも条件が厳しすぎる。 楽しみにしてたのに本当に残念。 -- 2019-06-23 (日) 00:13:19
    • 楽しみにしてた方が多い分、凄い残念。休門で少しでも良くなる事を願いましょう。 -- 2019-06-23 (日) 13:50:17

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


添付ファイル: filer_nako.jpg 71件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-06-28 (金) 11:14:11 (19d)