格闘家詳細

基本情報


エリザベート(通常)
erizabate.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+5)???強力なシールド、攻守に優れる
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
宿命の戦いエリザベートアッシュ、紫苑を同時に持つと、HPが25%アップ
名門貴族エリザベート四条雛子アーデルハイドを同時に持つと、HPが25%アップ
主役の光輪エリザベートを同時に持つと、攻撃力が25%アップ
馬術の達人貴族の馬鞭を覚醒して、ノーブル・ブランがMAX.ノーブル・ブランに変化
光の一族美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
女性リーダー魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
ミストラルスキル攻撃敵単体を攻撃し、ランダムに怒りMAXの敵1人の怒りを200減少させる。
(怒りMAXの敵がいない場合、ランダムに敵1人の怒りを200減少させる。)
シールドの継続期間に、自身のカウンター率が50%増加する。シールドが消えた後、スキルのダメージが50%増加する。
● 敵に160%+15のダメージを与える。◆ 1Lv毎ごとに+?%/+?
ノーブル・ブラン超必殺1列の敵を攻撃し、自身の攻撃力と防御力が20%増加する(2ターン)。
自身以外の残りHPの比率が最も低い格闘家がシールドを獲得する。
(シールドの強度はエリザベート最大HPの15%で、シールドの継続期間にカウンターダメージを受けない、
シールド破裂時にオーバーした分のダメージを受けない。2ターン継続。
自身の残りHPの比率が最も低い場合、ランダムに自身以外の格闘家1人に付与する。)
戦闘毎に最初2回の超必殺にシールドを付与し、3回目から超必殺毎に自身の最大HPの10%を回復する。
ターゲット列に25%の確率で嘲笑効果を与え、エリザベートを攻撃させる。
(禍忌から混乱効果を与えられた格闘家はエリザベートの嘲笑効果を受けない。)専用武器覚醒後、効果が全面的に増加する。
● 1列の敵に280%+25のダメージを与える。◆ 1Lv毎ごとに+?%/+?
MAX.ノーブル・ブラン必殺技
(武器覚醒)
1列の敵を攻撃し、自身の攻撃力と防御力が20%増加する(2ターン)。
自身以外の残りHPの比率が最も低い格闘家がシールドを獲得する。
(シールドの強度はエリザベート最大HPの15%で、シールドの継続期間にカウンターダメージを受けない、
シールド破裂時にオーバーした分のダメージを受けない。2ターン継続。
自身の残りHPの比率が最も低い場合、ランダムに自身以外の格闘家1人に付与する。)
戦闘毎に最初2回の超必殺にシールドを付与し、3回目から超必殺毎に自身の最大HPの10%を回復する。
ターゲット列に25%の確率で嘲笑効果を与え、エリザベートを攻撃させる。
(禍忌から混乱効果を与えられた格闘家はエリザベートの嘲笑効果を受けない。)専用武器覚醒後、効果が全面的に増加する。
● 1列の敵に300%+25のダメージを与える。◆ 1Lv毎ごとに+?%/+?
光の攻撃力強化パッシブスキル自身の攻撃力が5%増加する ◆ 1Lv毎ごとに+?%/+?
光の力パッシブスキルエリザベートが登場する時にシールドを獲得する。
(シールドの強度はエリザベート最大HPの50%で、シールドの継続期間にカウンターダメージを受けない、
シールド破裂時にオーバーした分のダメージを受けない。戦闘終了まで継続。)
シールドの継続期間に、エリザベートのダメージ減少率が20%増加する。
シールド破裂時に周りの格闘家は一定の怒りが増加し、自身の状態異常効果を除去する。
エリザベートはシールドが消えた後、ダメージ増加率が20%増加し、
攻撃毎にシールドを破裂させた格闘家に最大HPの10%の追加ダメージを与える。
エリザベートは混乱効果と嘲笑効果に耐性を持つ。
【妨害スキル】敵全員の攻撃力を減少させる。ほかの妨害スキルと重複しない。
援護格闘家としての場合は、フィールドに入ると妨害スキルが発生しない。
● 敵全員の攻撃力を10%減少させる。◆ 1Lv毎ごとに+?%/+?
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 9.15%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 9.15%
闘志名称条件・効果(LV1)
光虎の魂味方と敵の死亡時に怒り+22。被ダメージ時、怒りを大幅に増加する。
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルブラン流格闘術+光拳術
誕生日11月1日
身長174cm
好きな食べ物ワイン
嫌いな物信念を持たない人、いい加減な人


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
クーラロバート
クーラ
香澄パオ影二

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.光の力パッシブスキルエリザベートが登場する時にシールドを獲得する。
(シールドの強度はエリザベート最大HPの80%で、シールドの継続期間にカウンターダメージを受けない、
シールド破裂時にオーバーした分のダメージを受けない。戦闘終了まで継続。)
シールドの継続期間に、エリザベートのダメージ減少率が20%増加する。
シールド破裂時に周りの格闘家は100増加し、自身の状態異常効果を除去する。
エリザベートはシールドが消えた後、ダメージ増加率とクリティカル率が20%増加し、
攻撃毎にシールドを破裂させた格闘家に最大HPの12%の追加ダメージを与える。
エリザベートは混乱効果と嘲笑効果に耐性を持つ。
【妨害スキル】敵全員の攻撃力を減少させる。
ほかの妨害スキルと重複しない。援護格闘家としての場合は、フィールドに入ると妨害スキルが発生しない。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.ミストラルスキル攻撃敵単体を攻撃し、ランダムに怒りMAXの敵1人の怒りを200減少させる。
(怒りMAXの敵がいない場合、ランダムに敵1人の怒りを200減少させる。)
2ターンの間、自身のカウンター率が50%増加する。
シールドが消えた後、スキルのダメージが50%増加する。
スキル発動率が20%増加する。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.エトワール・フィラント超必殺
(変更有)
シールドが維持されている場合、敵一列を攻撃する。
自身のシールドの耐久値が最大値の25%回復する(1対1の場合効果半減、2回まで)。
盾が破壊された後、必殺技が変化、盾を破壊した敵へガード無視、ダメージ減少率無視の攻撃をする。
(破壊した敵がいない場合、メインターゲットを攻撃、最大HPの12%の追加ダメージを与える。)
ターゲットの防御力を25%減少させ、最大HPの15%を回復する。
(共通)2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を35%増加する。
HPが最も少ない味方格闘家がシールドを獲得する(シールド強度はエリザベートの最大HP30%、
シールドが維持されている間はカウンターダメージを受けない。
シールドが破壊された時のオーバーしたダメージは受けない。
シールドは永続し、現在HPが最も低いのが自身である場合は、ランダム一体の格闘家へ付与する。(2回まで))
ターゲットは35%の確率で嘲笑効果を受け、エリザベートを攻撃する。(禍忌の混乱を受けている格闘家はこの効果は付与できない)。
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がLR+変化


評価・詳細

  • [初心者向け評価]
  • [上級者向け評価]

コメントフォーム

お名前:
  • 日本版はXIの北半球版でお願いします -- 2018-07-14 (土) 01:49:14
  • エリザ亀じゃないのか…。覚醒四魂の為にカスミ入れてるけど、防2になってしまう…。今更雛子と入れ替えようとは思わないし -- 2018-07-08 (日) 19:59:42
  • 田舎者達はこのゲームしかする事ないんかい。 田舎者は直ぐに騙される。 -- 田代湖? 2018-06-02 (土) 22:51:51
    • 田舎少年はスケべな事しか考えないのか -- 2018-06-06 (水) 21:09:19
  • パートナーの情報お願いします! -- 2018-05-21 (月) 02:41:46
  • エリザベートの景門滅茶苦茶弱いですね これは無理して景門開ける必要ないと捉えるべきかな -- 2018-05-15 (火) 17:58:05
    • 意味がわからん… 使うキャラは最速とまでいかなくてもゆくゆくは八門全部終わらせるのは当たり前じゃね…? -- 2018-05-19 (土) 05:27:50
      • だから「無理して」って書いてあるじゃん。よく読めよ -- 2018-05-19 (土) 14:46:07
      • 無理してあける必要ないね!=無理しないとできない雑魚って事だから放っておけばいい。普通はメイン使用キャラなら八門終わらせるのは当たり前、最速最短じゃなくてもね -- 2018-05-24 (木) 02:50:42
      • 今のLRラッシュの中最速LVで開けられないなら開ける必要ないかと 景門解禁から数ヶ月後に開放してもその月に出た未開門LRの方が高性能とか当たり前になってそうだよ -- 2018-05-26 (土) 20:06:14
      • LRの八門解放は流石にただのロマンだぞ。SRですら相当なリソース消費だと言うのに。どんだけ最速で解放できるとしても、景門解放までで充分。八門までやるのは石油王か、何がなんでもそのキャラに愛を注いで使い続けられるやつだけ。 -- 2018-07-05 (木) 02:35:37
  • ところで2門のぶっ壊れはバグだったの?仕様だったの? -- 2018-05-11 (金) 03:31:26
    • 修正されたよ -- 2018-06-29 (金) 10:19:41
  • シールド凄いなぁ -- 2018-05-10 (木) 22:25:23
  • エリザベートはシールドが貼ってある間はHP回復の効果を受けないのでそこだけが残念ですね -- 2018-05-05 (土) 00:53:36
    • 血脈覚醒の攻撃を食らうたびにHPが回復する効果をシールドがある内は意味が無いのがもったいないね -- 2018-05-11 (金) 02:44:32
  • ダメ減が他のキャラより異常に高く設定されてます 血脈覚醒などで強化すれば素で80%超えます -- 2018-05-03 (木) 20:02:24
  • ごめん。↓のコメント主だけど、タイマンも強いわ。HPの総量とシールド賦与で全然死なない。相手が回復系じゃなければ、そうそう負けないんじゃない? -- 2018-04-26 (木) 06:43:30
    • なら尚更繋げて書けよ いちいちツリー新規に作れば作るほど前の人のコメントは流れるんだから -- 2018-04-27 (金) 04:02:05
      • だったら、テメーで書けよ -- 2018-05-24 (木) 00:02:45
      • 繋げるのは本人が書き込むときにチェック入れないと出来ないので、お前がやれってのは意味不明っすよ。指摘されてキレちゃったのはわかるけど、暴言も的外れだとギャグにもならないよ -- 2018-05-24 (木) 02:53:49
    • HPの総量はオメガより少ないよ 火力インフレでシールドって概念が産まれたんだから必殺2回食らったらエリザベートも落ちる -- 2018-04-29 (日) 16:26:58
    • シールド破壊時の超過分無効なんだから、シールド残りHP1で1000万食らったらその恩恵は凄まじい。しかもシールドにはカウンター50%もある。単純なHP総量だけでは計れない。スキルで怒下げもある。普通に壊れキャラ。 -- 2018-05-03 (木) 14:16:27
    • 二門のシールドを破壊した敵に12%ダメージは誤訳です。 シールドが破壊されたらエリザベートがこうげきする度に敵全員に12%ダメージです。 かなりの壊れだと思います -- 2018-05-03 (木) 17:52:04
      • お前は絶対動画とかだけ見て言ってるだけだろ -- 2018-05-03 (木) 18:33:18
      • それはバグでしたよ -- 2018-05-23 (水) 09:06:39

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


添付ファイル: fileerizabate.jpg 332件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-06-22 (金) 15:02:03 (29d)