格闘家詳細

基本情報


(パオ)(通常)
bao.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
SR99(黄+5)62240超能力を駆使する盾役、復活
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
282815371811131717.90%19.90%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
20%15%0%23%10%0%


宿命名称条件・効果
熊の子軍団パオクリスユリを同時に持つとHPが20%アップ
超能力チームパオ桃子拳崇アテナ2002を同時に持つと攻撃力が20%アップ
お願いお姉様パオB・マリー香澄シェルミーを同時に持つと、HPが20%アップ
鋼鉄アーム鋼鉄アームを覚醒すると、サイコボールクラッシュがMAX.サイコボールクラッシュに変化
美男子バッジ美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
超能力攻略本超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
サイコボールアタックスキル攻撃精神力を解放し、光弾として放つ技。敵単体にダメージを与え、自身のカウンター率を25%増加する(1ターン)。
また、敵に虚弱効果を与える(攻撃力とダメージ増加率を10%減少、1ターン)
サイコボールクラッシュ超必殺その場で全身にオーラを纏いスパークする。
戦闘中、自身の怒り回復率が80%減少する。
味方全体のHPを回復し、味方に虎、蛇、熊、亀の闘志が存在すると味方の回復率が20%増加する(3ターン)。
さらに50%の確率で、チームの中でHPが最も低いメンバーが死亡すると蘇生する。
蘇生した格闘家は40%のHPを持ち、死亡する前の怒りも継承する。専用武器覚醒後、効果が増大する。
HP強化+4パッシブスキル自身のHP上限を増加させる。
魔王の結界パッシブスキルパオが魔王の結界を発動すると、味方全体のダメージ減少率(スキルレベル依存)と行動制限率を15%増加する(2ターン)。
パオが死亡すると、味方全体のダメージ減少率が10%増加する(2ターン)。
味方に拳崇が存在する場合、自身のHPを20%回復させ、ダメージ増加率を10%、ダメージ減少率を20%増加する(2ターン)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 9.15%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 9.15%
闘志名称条件・効果
玄武の魂全戦闘で被ダメージ時の怒り+96
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000


プロフィール


格闘スタイル超能力
誕生日7月18日
身長153cm
好きな食べ物ホットミルク(砂糖抜き)
嫌いな物大作RPG


開門

開門パートナー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.魔王の結界パッシブスキル味方全体のダメージ減少率(スキルレベル依存)と行動制限率を15%増加する(2ターン)。
自身死亡時、味方全体のHPを少量回復し、全体のダメージ減少率が12%増加する(2ターン)。
味方に拳崇が存在する場合、拳崇のHPを20%回復させ、ダメージ増加率が10%、ダメージ減少率が22%増加する(2ターン)。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.サイコボールアタックスキル攻撃精神力を解放し、光弾として放つ技。敵単体にダメージを与え、自身のカウンター率を30%増加する(1ターン)。
また、敵に虚弱効果を与える(攻撃力とダメージ増加率を15%減少、1ターン)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.サイコボールクラッシュ超必殺
(変更なし)
その場で全身にオーラを纏いスパークする。
戦闘中、自身の怒り回復率が50%減少する。
味方全体のHPを回復し、味方の回復率が25%増加する(3ターン)。
さらに70%の確率で、チームの中でHPが最も低いメンバーが死亡すると蘇生する。
蘇生した格闘家は60%のHPを持ち、死亡する前の怒りも継承する。専用武器覚醒後、効果が増大する。
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質が変化


評価・詳細

  • [初心者向け評価]

将来的にエリート、サークルコインなどで入手は可能と思われるが、 現状では比較的入手は難しい部類に入る。

  • [上級者向け評価]

主にアリーナ戦において強力な格闘家。
自身の回復性能はいまいちだが、味方の回復率を向上させるため、回復系の格闘家(拳崇等)と非常に相性が良い。
ゾンビパーティと言われる編成を生み出すきっかけとなっており、実際にその編成はかなり強力。
また、必殺技を放った後、現HPの少ない格闘家を復活させる要素を持っている点も面白い。これは自身も判定に含まれる。
クリスなどの元々復活要素のある格闘家がパオにより2回復活(クリスオロチクリスオロチクリス)される事もしばしば。
尚、ゲーニッツと組み合わせて復活確率を上げても良いが、残念ながら3回復活は今のところ目撃されていない。

使い方によって色々な可能性を秘めている格闘家と思われる。

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お名前:
  • 行動制限率ではなく、行動制限耐性ではないかと。 -- 2018-07-19 (木) 08:06:04
  • パッシブスキルの説明がダメージ減少率と行動制限率が共に15%上がるような誤解を招く表記となっていたため、(スキルレベル依存)の表記を補足として追加 -- 2017-12-06 (水) 11:42:29
  • 休門開いた時のMAX.魔王の結界って暴走四魂と一緒に使うとダメ減少45%になりますよね? 休門開いたら暴走の四魂と重複できないって項目が消えたので… わかる方、教えて下さいm(__)m -- ? 2017-12-05 (火) 05:24:13
    • あと、香澄も使った場合は香澄が1ターン目ダメ減少75%になるかも一緒にお願いいたしますm(__)m -- ? 2017-12-05 (火) 05:26:42
  • 魔王の説明間違っとる。他にも間違い多すぎだろ。 もう、ゲーム内の説明通り記載しろよ、それでごちゃごちゃ言うやついてたら、ゲーム内の説明記載してるで通せるだろ。 -- 2017-11-09 (木) 07:01:47
  • 下の者ですが、伝説、頂上、究極決戦ではほぼ確率通り復活を確認。 ただアリーナでは4,50戦程度終えて1度復活しただけ... 自分自身への手合わせで何度か検証してますが、こちらはまだ1度も復活せず。バグ? -- 2017-10-30 (月) 16:16:28
  • 超必の復活って機能してます?ゾンビパ組んでみて、20戦くらい終えても1回も復活せず 武器覚醒してるから70%で復活するはずなのに。。 -- 2017-10-28 (土) 22:24:07
  • 景門上方修正、味方の治療率増加の条件であった四魂が削除 -- 2017-10-26 (木) 12:03:42
  • パッシブのバフは、「味方の行動制限率UP」ではなく「味方の行動制限耐性UP」ではないでしょうか? -- 2017-10-22 (日) 23:20:48
  • 四魂揃わないと復活しないなんてアプリの説明に書いてないじゃん。四魂はあくまで追加で利点があるだけなんだから、揃わなくてよろしい。 -- 2017-09-28 (木) 14:45:18
    • 回復力アップは必殺打ったそのターン含め3でしょ。どう考えても。他の可能性ある? -- 2017-09-28 (木) 14:46:41
      • 普通に頂上で四魂揃えてなくても復活するけど -- 2017-10-10 (火) 17:17:08
  • パオ四魂の回復力アップの3ターンは必殺技打った後の3ターンのみでしょか? -- 2017-09-28 (木) 02:32:41

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Last-modified: 2017-12-06 (水) 11:41:08 (376d)