格闘家詳細

基本情報


ルオン(通常)
luon.jpg衣装効果
なし
ルオン(ハスラースタイル)
;衣装効果
行動制限率+5% 先制値+80
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???致命追撃、隠居無形
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
魅惑な美人ルオンリメイク舞オロチシェルミー02UMで攻撃力が25%アップ
長脚ルオンキングXIIIデュオロンで攻撃力が25%アップ
テコンドールオンジョン・フーンキムXIIIでHPが25%アップ
狂暴激熱聖なる蓮花を覚醒して、釘がMAX.釘に変化
紅口白芽疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
解語の花テコンドー攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
スキル攻撃・敵横一列を攻撃
・ターゲット中の男性格闘家に40%の確率で沈黙効果(2ターン)
 女性格闘家に40%の確立でめまい効果(1ターン)を付与する
・ターゲット横一列ランダム1人の怒りを100吸収
 ターゲット横一列に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与える

・今回の攻撃を受けたターゲット1人につき「鋭刃」を1段階獲得する
 (ターゲットに「釘付」効果が付与されている場合追加で1段階獲得)

・2ターンの間ターゲットのHP回復率を30%減少させる
 (無効化不可、自身の「鋭刃」が7段階以上の場合数値が60%になる)

● 敵横一列に160%+15のダメージを与える
超必殺・敵単体を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を20%、貫通率を30%増加する(2ターン)

・ターゲットに「釘付」効果を付与
 釘付:
  ・毎ターン怒り回復のない出血ダメージ、2ターン持続、無効化不可)

・自身は斬殺効果(ターゲットのHPが60%未満だった場合、ダメージが20%増加。2ターン)を獲得
 ターゲットのクリティカル率とガード率を30%減少させる(2ターン)

・自身の「鋭刃」を全段階消費し、1段階につき自身の攻撃力30%分の追加ダメージを与える

● 敵単体に400%+25のダメージを与える
●「釘付」で100%+25のダメージを与える
MAX.釘超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を30%、貫通率を45%増加する(2ターン)

・ターゲットに「釘付」効果を付与
 釘付:
  ・毎ターン怒り回復のない出血ダメージ、2ターン持続、無効化不可)


・自身は斬殺効果(ターゲットのHPが60%未満だった場合、ダメージが30%増加。2ターン)を獲得
 ターゲットのクリティカル率とガード率を50%減少させる(2ターン)

・自身の「鋭刃」を全段階消費し、1段階につき自身の攻撃力50%分の追加ダメージを与える

・今回の攻撃で「鋭刃」を8段階以上消費した場合、
 次の味方格闘家行動開始時に自身の通常状態異常と石化を打ち消す。

・20段階の「鋭刃」を消費する度に「忍体」効果の発動回数を1回獲得する(戦闘中最大2回まで)

● 敵単体に430%+25のダメージを与える
● 「釘付」で150%+25の出血ダメージを与える
テコンドー攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加、自身の全ての追加ダメージは無効化不可(Lv1)
パッシブスキル・自身の行動制限率を増加し、ダメージ増加率、ダメージ減少率を35%、スキルダメージを20%増加
・登場時自身の攻撃力を自身の行動制限率の15%分増加する。
・味方格闘家行動時、味方格闘家の必殺技がHP60%以下の敵を攻撃した場合、
 スキルでHP%の最も低いターゲット1人に追撃する(1ターン最大3回)
・自身が攻撃する際、行動制限されているターゲットに30%の追加ダメージを与え、
 この追加ダメージ同量のHPを回復する。
・致死ダメージを受けた際、「忍体」効果を発動する
  忍体:
   自身の通常状態異常と石化を打ち消し、HPを最大値の30%分、怒りを300回復し、
   次の味方格闘家行動終了時まで自身はターゲットに選択できない
   自身の必殺技耐性とスキル耐性を40%増加する(2ターン)
   戦闘中1回まで発動可能

● 自身の行動制限率を40%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
魅虎の魂全戦闘で敵味方格闘家死亡時怒り回復、攻撃時も怒りが回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルテコンドー?
誕生日7月7日
身長180cm
好きな食べ物アーモンド
嫌いな物乾燥


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.追パッシブスキル・自身の行動制限率を増加し、ダメージ増加率、ダメージ減少率を40%、スキルダメージを30%スキル発動率を60%増加。
・登場時自身の攻撃力を自身の行動制限率の20%分増加する。
・味方格闘家行動時、味方格闘家の必殺技がHP60%以下の敵を攻撃した場合、
 スキルでHP%の最も低いターゲット1人に追撃する(1ターン最大3回)
・自身が攻撃する際、行動制限されているターゲットに45%の追加ダメージを与え、
 この追加ダメージ同量のHPを回復する。
・自身が攻撃を受けた際、自身のHPを減少したHPの10%分回復する(自身が行動制限されていた場合数値が倍になる)
・致死ダメージを受けた際、「忍体」効果を発動する
  忍体:
   自身の通常状態異常と石化を打ち消し、HPを最大値の50%分、怒りを500回復し、
   次の味方格闘家行動終了時まで自身はターゲットに選択できない
   自身の必殺技耐性とスキル耐性を45%増加する(2ターン)
   戦闘終了まで自身のダメージ倍率を5%増加する、このダメージ倍率の増加は重ね掛け可能
   戦闘中2回まで発動可能

● 自身の行動制限率を50%増加する(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.刀スキル攻撃・敵横一列を攻撃
・ターゲット中の男性格闘家に60%の確率で沈黙効果(2ターン)
 女性格闘家に60%の確立でめまい効果(1ターン)を付与する
・ターゲット横一列ランダム1人の怒りを200吸収
 ターゲット横一列に自身の攻撃力(100% + 10% * 「鋭刃」段階数)分の追加ダメージを与える

・今回の攻撃を受けたターゲット1人につき「鋭刃」を1段階獲得する
 (ターゲットに「釘付」効果が付与されている場合追加で1段階獲得)

・2ターンの間ターゲットのHP回復率を35%減少させる
 (無効化不可、自身の「鋭刃」が7段階以上の場合数値が70%になる)

・「鋭刃」を獲得する度に2ターンの間自身のダメージ減少率を2%増加
 (重ね掛け可能、打ち消し不可、各段階別に持続期間が計算される)


● 敵横一列に180%+15のダメージを与える■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.釘/鞭超必殺
(変更有)
「SMAX.釘」
・敵単体を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を35%、貫通率を60%増加する(2ターン)

・ターゲットに「釘付」効果を付与
 釘付:
  ・毎ターン怒り回復のない出血ダメージ、2ターン持続、無効化不可)


・自身は斬殺効果(ターゲットのHPが60%未満だった場合、ダメージが35%増加。2ターン)を獲得
 ターゲットのクリティカル率とガード率を60%減少させる(2ターン、無効化不可

・自身の「鋭刃」を全段階消費し、1段階につき自身の攻撃力60%分の追加ダメージを与える

・今回の攻撃で「鋭刃」を4段階以上消費した場合、
 次の味方格闘家行動開始時に自身の通常状態異常と石化を打ち消し、1ターンの間自身が攻撃する度にHPを失ったHP25%分回復する。
18段階の「鋭刃」を消費する度に「忍体」効果の発動回数を1回獲得する(戦闘中最大2回まで)

1ターン中の2度目の必殺技の場合、必殺技を「SMAX.鞭」に切り替え、敵ランダム単体を攻撃
・メインターゲットの怒りを1000減少(クリティカル不可、ガード不可)
・「SMAX.釘」の全ての追加効果を発動する。


● 「SMAX.釘」敵単体に450%+25のダメージを与える
 「SMAX.鞭」敵単体に540%+30のダメージを与える
● 「釘付」で200%+25の出血ダメージを与える
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 1036 龍虎の力 1016 大地の力 922 
殺戮の魂 1250 神の怒り 1264 守護の魂 1236 
荊棘の心 1034 沸騰の血 1431 混乱の力 2435 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

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お名前:
  • 無理やりパンパンしたい -- 2023-08-26 (土) 09:27:58
  • なぜ今更ガラガラポンにいるの?次進化? -- 2022-12-23 (金) 17:04:50
  • 空気化完了! -- 2022-02-08 (火) 04:32:33
  • 大門初ターンは異常無効だけどまずルオンが初ターンで消えることはないから異常入れまくりで大門キラーになるな -- 2021-12-12 (日) 07:37:13
    • 沈黙したところでスキル反撃には影響ないが? -- 2021-12-12 (日) 13:21:25
      • タイマンでルオンに負けてるが? -- 2021-12-19 (日) 23:37:07
  • オロクリに巻きこまれてコイツも終わったんじゃないか?只でさえ、踏ん張りストックするのに時間かかるのに無敵消されたら、もっと早く居なくなるんじゃないか?アンチオロクリキャラ出すのは良いけど、ルオンの寿命短すぎだろ笑 -- 2021-09-25 (土) 22:05:34
    • 舞の無敵除去判定は味方格闘家行動開始時だから大丈夫なのでは? -- 2021-09-25 (土) 22:35:50
      • なるほど、そうですね!復活後の無敵に対してのみ除去効果が発動するんですね、勘違いしてました。 -- 2021-09-25 (土) 23:59:04
  • やたら追撃やら必殺技連発で結構焦りました。なんとか勝てはしましたけど やっぱり防御面が弱い感じはしました。バフとかも -- 2021-09-11 (土) 21:36:34
    • ルオンのダメージ低いのはバグだと思う いくらなをんでも低すぎるわ -- 2021-09-11 (土) 21:59:44
  • 景門でやたら必殺技連発されたけど強いんやろうか? -- 2021-09-10 (金) 23:27:32
    • やられる前にやるタイプだから昔のテリーやテリ子みたいなハマれば一気にごり押しできることもあるタイプかと。ただ今のアリーナって防だらけで粘ってなんぼのバトルだからでたタイミング悪かったん感じじゃないかな。 -- 2021-09-11 (土) 17:55:33
  • 超必殺がそんなに減らない気がするんですけど、追撃があるからですかね? -- 2021-09-06 (月) 17:02:08
    • そうかもね、イグニスと使うとメチャメチャ手数が増える。ただ強いという訳ではない。せいぜいゲニの風を消すくらいの使い道かもわからん。そこにオロクリドーンよ。でもカウンターと溶血に弱いから終盤までは残らん。だったらギースとか社とか紅丸あたりいれたほうがよっぽど強いんじゃないかと思ってしまうけど。 -- 2021-09-07 (火) 20:40:14
      • ルオンを強さや能力で使ってる人は少ない気がする。 面白いキャラだけど他のキャラを選んだ方が強くはできると思う。 -- 2021-09-08 (水) 07:23:01
      • 紅丸はさすがにねーわ -- 2021-09-08 (水) 12:06:57
      • 紅丸もカウンター強いぞ。ルオン使ってるんか?まじでそこそこの仕事しかせんぞ?すぐ死ぬし。カウンターの強い紅丸のほうが有望だぞ。 -- 2021-09-08 (水) 15:23:03
      • 社でいいやん -- 2021-09-08 (水) 18:10:54
      • ルオン使ってる人は女子パの人だけやな -- 2021-09-08 (水) 21:04:24
      • 社はパーティーにいるんだわ、その中でもルオン入れるくらいならならまだ紅丸のが強いって話よ。紅丸じゃなくてエリザベートでもいいけど。 -- 2021-09-09 (木) 11:19:26
  • この子周りで使ってる人おらんくて、鯖フレで景門までの方とバトルしたけど状態異常がウザいだけだた -- 2021-09-06 (月) 16:05:30
    • たしか鯖フレ、フレ対戦て天賦とかステup反映されてないんじゃなかった? -- 2021-09-07 (火) 14:36:52
      • UR最強時代はフレ対戦では全勝してもアリーナだと全敗って事もおきましたからね。最近じゃ多少の戦闘力で替わる事ないからそこまでは起きないだろうけど。ただデバフ系耐性は変化あるのかな?試してないけど。 -- 2021-09-08 (水) 17:53:14
  • 手抜きけいもんw -- 2021-08-28 (土) 20:31:59
    • 開門の必殺技の火力はもっと高くてもよかったのにとは思いますね。必ず出せる訳でもない訳ですし -- 2021-08-29 (日) 09:56:54

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Last-modified: 2022-10-30 (日) 07:40:51 (545d)