格闘家詳細

基本情報


女神官(通常)
sinkan.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???奇跡の回復、前衛補佐
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
冒険者たち女神官妖精弓手ゴブリンスレイヤーで攻撃力が25%アップ
乱入者女神官ナコルル覇王丸橘右京で攻撃力が25%アップ
乙女たち女神官桃子アテナ2002UMクーラでHPが25%アップ
敬虐な神官神官の杖を覚醒して、ホーリーライトがMAX.ホーリーライトに変化
白磁等級美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
新米冒険者超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
ヒールスキル攻撃・味方全体のHPを回復、攻撃力を20%増加(1ターン)
・自身のHPが30%減少する度に、今回のHP回復効果を8%増加(最大24%)
・追加で残りHPが最も低い味方のHPを、今回のHP回復量の20%分回復

【パッシブスキルを習得後】
 地母神の加護:
 自身のと残りHPが最も低い味方に「守りの盾」
  守りの盾:
   ガード値は女神官のHPの20%分
    ■ 既に付与されている場合
     自身に付与されている「守りの盾」の有効時間中、怒り減少効果を無視
    ■「祈りの力・光」を獲得している場合
     味方全体のHPを8%回復
     HP回復率を10%、必殺及びスキル耐性を15%増加(1ターン)

● 味方全体のHPを120%+15回復
ホーリーライト超必殺・敵単体を攻撃
・自身のダメージ増加率、減少率を20%増加(2ターン)
・味方2人の状態異常(石化含む)を除去

・「聖域」を発動(2ターン)
 聖域:
  有効時間内に味方全体のHPを8%回復、行動制限耐性を20%増加
  自身の防御力を20%増加
  以降の毎ターン開始時に味方全体のHPを4%回復、味方1人の状態異常(石化含む)を除去
  【パッシブスキル習得後】
   ■「祈りの力・炎」を獲得している場合
    火傷効果を付与、追加でHPの8%分のダメージを与える
    (怒り回復不可、除去・無効不可、終了まで継続)
    ターゲットの怒り回復速度を20%減少(2ターン)

● 敵単体に400%+24のダメージを与える
MAX.ホーリーライト超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃
・自身のダメージ増加率、減少率を30%増加(2ターン)
・味方2人の状態異常(石化含む)を除去、本ターンスキル確定

・「聖域」を発動(2ターン)
 聖域:
  有効時間内に味方全体のHPを10%回復、怒りを40回復、行動制限耐性を20%増加
  自身の防御力を30%怒り回復速度を20%増加
  以降の毎ターン開始時に味方全体のHPを5%回復、味方1人の状態異常(石化含む)を除去

  【パッシブスキル習得後】
   ■ 倒された味方がいる場合
    ランダムで1人を復活(復活効果がある、または復活済みの味方とSTは含まない)
    その格闘家のHPを30%回復、ダメージ減少率を30%増加
    (倒された味方の配置位置にSTがいる場合無効)
   ■「祈りの力・炎」を獲得している場合
    火傷効果を付与、追加でHPの10%分のダメージを与える
    (怒り回復不可、除去・無効不可、終了まで継続)
    ターゲットの怒り回復速度を30%減少(2ターン)

● 敵単体に430%+24のダメージを与える
● ターゲットに200%+24の火傷ダメージを与える
冒険者攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
地母神への祈りパッシブスキル・クリ減とクリ耐性を増加
・登場時、味方1人につき(自身を除く)、女神官のHP上限を5%増加
(登場時、自分1人の場合は15%増加。戦闘終了まで継続)

・致死ダメージを受けるとHPがMAXになり(戦闘中1回)、
 スキル耐性と必殺耐性を20%増加(2ターン)

・倒された時、残りHPが最も低い味方のHPを30%回復(他の復活効果は女神官に無効)

・スキル或いは必殺が発動する度に、「祈りの力」が1段階増加
 祈りの力:
  3段階になると、以降、女神官の全てのスキル効果の持続が1ターン増加
  3回目に発動した技種類によって、以下の効果を追加(3回発動可、終了まで継続)

  【3回目に必殺を発動した場合】
   「祈りの力・炎」を獲得
    祈りの力・炎:
     味方ターン開始時に怒りが800以上の場合、
     即時怒りMAXになり、必殺ダメージを20%増加(終了まで継続)

  【3回目にスキルを発動した場合】
   「祈りの力・光」を獲得
    祈りの力・光:
     スキル発動率を30%増加、次のスキルが発動する度に、味方全体のHPを5%回復

※地母神が有効になり、スキル及び必殺での「地母神の加護」を含め、合計最大3回発動可

● 自身のクリティカル減少率とクリティカル耐性を20%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
聖亀の魂全戦闘で被ダメージ時の怒り+24、敵味方死亡時も怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.地母神への祈りパッシブスキル・クリ減とクリ耐性を増加
・登場時、味方1人につき(自身を除く)、女神官のHP上限を6%増加
(登場時、自分1人の場合は20%増加。戦闘終了まで継続)

・致死ダメージを受けるとHPがMAXになり(戦闘中1回)、
 スキル耐性と必殺耐性を30%増加(2ターン)

・倒された時、残りHPが最も低い味方のHPを35%回復(他の復活効果は女神官に無効)

・スキル或いは必殺が発動する度に、「祈りの力」が1段階増加
 祈りの力:
  3段階になると、以降、女神官の全てのスキル効果の持続が1ターン増加
  3回目に発動した技種類によって、以下の効果を追加(3回発動可、終了まで継続)

  【3回目に必殺を発動した場合】
   「祈りの力・炎」を獲得
    祈りの力・炎:
     味方ターン開始時に怒りが750以上の場合、
     即時怒りMAXになり(ランダムで怒りが満タンでない味方1人の怒りを女神官の怒り残量と750の差分回復)
     必殺ダメージを30%増加(終了まで継続)

  【3回目にスキルを発動した場合】
   「祈りの力・光」を獲得
    祈りの力・光:
     スキル発動率を50%増加、次のスキルが発動する度に、味方全体のHPを6%回復
     追加で毎ターン、味方全体のHPを4%回復(1ターン持続)

※地母神が有効になり、スキル及び必殺での「地母神の加護」を含め、合計最大3回発動可

● 自身のクリティカル減少率とクリティカル耐性を30%増加(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.ヒールスキル攻撃・味方全体のHPを回復、攻撃力を30%増加(1ターン)
・自身のHPが30%減少する度に、今回のHP回復効果を10%増加(最大30%)
・追加で残りHPが最も低い味方のHPを、今回のHP回復量の30%分回復
・味方全体に熱血効果(HPが高いほどダメージ増加、最大20%増、2ターン)を付与

【パッシブスキルを習得後】
 地母神の加護:
 自身のと残りHPが最も低い味方に「守りの盾」
  守りの盾:
   ガード値は女神官のHPの30%
    ■ 既に付与されている場合
     自身に付与されている「守りの盾」の有効時間中、怒り減少効果を無視
    ■「祈りの力・光」を獲得している場合
     味方全体のHPを10%回復
     HP回復率を15%、必殺及びスキル耐性を20%増加(1ターン)

● 味方全体のHPを160%+15回復
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.プロテクション超必殺
(変更有)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ストライカースキルを開放
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 2 龍虎の力 4 大地の力 7 
殺戮の魂 11 神の怒り 1 守護の魂 157 
荊棘の心 4 沸騰の血 6 混乱の力 5 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

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お名前:
  • 地味で戦闘見てもパッとみ役に立ってなさそうだがこのお手軽さに釣り合わないぶっ壊れ -- 2019-11-19 (火) 22:38:24 New!
  • ルーン使用率が圧倒的に守護となってますがどのような理由なのか教えていただけるとありがたいです。 -- 2019-11-19 (火) 15:34:57 New!
    • 他の人は分からないけど僕が守護なのは長生きして欲しいからクリティカル1撃死防ぎたいし2門との相乗も期待、荊棘の回復はターン後半は良いけどバリアしてたら無駄になるし、大地も良いけど荊棘より効果が分かりにくくてどうせなら守護>荊棘>大地にしたくなる -- 2019-11-19 (火) 17:12:21 New!
      • なるほど!守護はガードばかりに目がいっておりましたがクリティカル減もありましたね。ありがとうございました。 -- 2019-11-19 (火) 22:47:07 New!
  • なかなか祈りの力・炎になってくれねえ。 あと炎か光かによって羽の色を変えて欲しい。 -- 2019-11-18 (月) 19:32:15 New
  • あまりマイナスな評価ないな。取っておくか -- 2019-11-16 (土) 07:40:10 New
  • やはり復活とスキルのシールド付与、合計で三回までしか発動しません。 皆さんご注意を。 -- 2019-11-13 (水) 10:39:47
    • その文章だと、シールド2枚張られたら、復活は一度のみということに -- 2019-11-13 (水) 21:14:08
      • だからそう説明しているんです。2回シールドを付与して味方を一体復活させると、もう3回目のシールドは発動しないし、二人目の復活もできなくなります。 逆もまた然りで、味方を2回復活させると、シールド付与は一回しか発動しません。 -- 2019-11-13 (水) 21:38:06
      • バグなんじゃ無い?復活は回数書かれて無いけどなんでだろ? スキルの加護は三回ってあるから納得するけどね。 -- 2019-11-13 (水) 22:29:24
      • これはあくまで予想だけど、パッシブには『スキル及び必殺での地母神の加護』ってかいてある。『及び』だからスキルだけに限定してない。これは運営の能力の説明の書き方がおかしいだけで、必殺で味方を復活させる効果も、地母神の加護って効果に含まれてると思う。 だから、シールドと復活あわせて三回までしか発動しない。 -- 2019-11-13 (水) 23:29:37
      • 予想じゃなくてパッシブの方にスキルと必殺合わせて合計3回までと書かれてるので表記通りの現状の仕様で間違いない。ちなみにゴブリンスレイヤーの原作でも一日に使用できる奇跡(いわゆる魔法)の回数は限られてる -- 2019-11-14 (木) 00:00:23
      • そうですよね。 なんかやたらシールドは3回までだけど、復活は何回もするだとか、復活が一回しかしかしなかったんだけどバグか!?とか騒いでる人が多かったので教えたかったのですが、やはり勘違いしてる人が多いですね。パッシブ欄に書いてあるのに。 確かに運営の説明の書き方がへたくそすぎて勘違いを招くのもわかりますが。 -- 2019-11-14 (木) 09:17:07
      • 原作で1日に使用できる奇跡の回数は3回に限られてる。なんていう原作基準の設定は必殺で無限にホーリーライト使う時点で破綻してるけどな笑 -- 2019-11-14 (木) 09:22:01
      • 最初から合わせて3回と書いてあるからバグじゃないよ。そこまで分かりにくい説明文でもないと思うけどね。 -- 2019-11-14 (木) 09:45:45
      • まぁそんなに早くキャラが死んでる時点で戦力に差があるだろうしスキルで3回シールドでもね十分すぎるほどキャラの生存率上がるからそんなに悲観することはないと思う -- 2019-11-15 (金) 00:34:56 New
      • 説明に書いてある通り、シールドと復活合わせて3回まで。バグでもなんでもなく説明に書いてある通り。だから肝心の場面で復活させられない。この仕様知らないでめっちゃ強キャラだと思ってる人が多いが実際は使いにくい。景門の情報出してくれれば安心してガチャ回せるが、期間内に星5にすれば簡単に二個目の武器がとれることから景門はかなり控えの能力と思われる。 -- 2019-11-16 (土) 12:02:29 New
      • スキル1回でシールド2枚張るんですけど......シールド2枚と復活2回も可能だよ。まぁ言いたい事はわかるが。 -- 2019-11-16 (土) 18:15:32 New
      • 説明が悪い運営が悪いが読解力ある人なら普通はわかるよ普通はね -- 2019-11-18 (月) 11:12:41 New
      • 説明文が分かりにくいや、説明が下手って言葉なら分かるが説明が悪いって言葉普通使うか?言葉のチョイスが運営と同レベル。 -- 2019-11-19 (火) 11:55:15 New!
  • 景門で復活時バリア付きかもな -- 2019-11-12 (火) 16:49:53
  • コラボ勢有能だな。主人公以外は。 -- 2019-11-12 (火) 16:29:50
  • 復活後、怒りは維持するみたいですね。復活したラルフが超必撃ってきた -- 2019-11-12 (火) 16:26:57
  • 蛟景門開けた奴に今まで一回も勝ててなかったが女神官入れたら勝てるようになった 因みに俺は蛟景門開いてない やばいこいつサポート力強すぎる 火力1枠無くなるから弱くなるとか関係なかったw -- 2019-11-12 (火) 16:09:56
    • スキルで味方全体攻撃力30up+熱血つくから中途半端なLR入れるより遥かに強くなる -- 2019-11-12 (火) 16:25:02
  • 離脱や踏ん張りキャラが復活したら、また離脱踏ん張りしてくれるん? -- 2019-11-12 (火) 13:09:22
    • 初代で試したが流石に踏ん張りは発動しなかったな。一応超必は戦鬼発動後の方になったよ。 -- 2019-11-14 (木) 06:49:03

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Last-modified: 2019-11-12 (火) 08:59:43 (7d)