女神官

  • 無理やりパンパンしたい -- 2023-08-26 (土) 09:28:12
  • 女神官99はまだですか? -- 2022-03-28 (月) 22:45:11
  • ストライカー出ないかなー -- 2020-11-16 (月) 22:24:37
  • 評価の部分の、配置は一番右上(前衛奥)がベターか、と書いてありますが前衛奥って言うんだったら一番右下じゃないですか?もしくは右上を活かすのであれば前衛手前かと思うんですけど…。 -- 2020-09-09 (水) 12:28:45
    • 単純に表記方法が悪いんじゃ無いかな? 上段前列とかなら分かりやすいとは思うが。 スキルバフを活かすなら上段前列だが、現環境だと死門全解放して裏ステで硬くして居ないとあっさり落ちてしまう。コラボ復刻の少なさから達成した人の方が少ないのも原因だと思われるが。また先制値によっても得られる加護が決まりやすい為、配置もそれに合わせたい。生存率重視にして後列配置を考える場合でも、超必殺効果とマキ継承効果の怒り回復で連携を考えるとメンバーによっては上段や中段が良いことも有るし、カウンター対策なら下段という事も考えられなくも無い。 結局パーティによって最適な配置は変わる為、ここで結論を出すのは難しいと思われます。 -- 2020-09-11 (金) 00:48:23
      • 凄く詳細に説明して頂きありがとうございます。ただ申し訳ないのですが僕が言いたかったのは表記がおかしくないかと言う疑問だったので性能やバランスとかは気にしてなかったのです…。単純に前衛奥と言うんだったら前列の一番下ではないですかね?と言う質問でした。 -- 2020-09-11 (金) 11:26:33
      • そこは管理人の返答を期待しましょう -- 2020-09-11 (金) 15:19:05
    • 直してやったぞ、これで満足か? 恐らくパーティーの編成画面では配置盤面が斜めにパースがついて表示されるから一番右上が前衛奥って書き方になったんだろ -- 2020-09-11 (金) 19:41:36
      • 直したから満足とかそう言う事じゃないんですよねぇ。こういう書き方の場合だったらこうじゃないんですかね?って事を話し合いたかっただけなので。ちなみにパースって何ですか? -- 2020-09-12 (土) 11:39:34
      • 遠近法を表す言葉の事だよ -- 2020-09-12 (土) 16:03:22
      • そうなんすね!ありがとうございます。専門用語はわからないですよねぇ。 -- 2020-09-12 (土) 16:15:36
      • 分からないのは、かーちゃんに聞こうね -- 2020-09-12 (土) 18:20:41
      • かーちゃんもとーちゃんも居ないんですよ。兄弟や親戚もいなくて自分一人なんです。 -- 2020-09-12 (土) 18:46:40
      • (´;ω;`)ウッ… 神官ちゃんに生き返らせてもらおう!3人まで復活できるから -- 2020-09-12 (土) 19:06:50
  • スキル継承でエリザベートつけると逆にシールドが弱くなるの何とかしてほしい。 -- 2020-08-12 (水) 16:32:33
    • じゃ付けなきゃいいじゃん… -- 2020-09-04 (金) 20:17:20
      • アスペかよシステム自体の不備を指摘してんだろ -- 2020-09-05 (土) 15:10:09
      • だからアスペってなんだよ。 -- 2020-09-05 (土) 15:57:53
      • 何でシステムの不備だって言い切れるの?仕様だとは思わない訳?元からそういう仕様なんだったとしたら不備でも何でもないんだけど。 -- 2020-09-09 (水) 12:18:34
  • 4周年に復刻or収集アイテム交換とかで来てもイイのにねぇ。その頃には2軍落ちかもしれないけど。 -- 2020-05-15 (金) 01:00:08
  • なんか今年のLRキラーっぽくなってる?KOFではデュオロンは勝手に先手取ってくれるからプロテクション当てやすいし天狗はカウンターほとんど意味ないし、アリーナだとクーラはシールド剥がしやすい。(ただKOFでクーラは勝てないと思う)明天はいまだKOFで戦ったことないから知らない。 -- 2020-05-05 (火) 20:23:15
  • 女神官の踏ん張り後のHP100%って何で回復阻害の効果ないですかね? -- 2020-04-16 (木) 09:39:13
    • HPMAXになるであって回復率に依存してないんじゃね -- 2020-04-16 (木) 10:17:11
    • あれは回復じゃなくてHPゲージが2本あるイメージだよ -- 2020-04-16 (木) 11:19:58
      • 僕は回復してるイメージですけどね -- 2020-04-16 (木) 11:38:00
    • 説明に回復の文字が無いからね -- 2020-04-16 (木) 11:51:31
      • なるほど!HPがMAXに回復するだと効果がないって事かー -- 2020-04-16 (木) 13:17:44
      • だから上の人が言うHPゲージ二本あるイメージってことなんでしょ。回復してるんじゃなくてMAXゲージに切り替わってるだけ -- 2020-04-17 (金) 00:03:24
      • 失ったものが戻る事を回復って意味だと思ってた 不思議だなー -- 2020-04-21 (火) 16:45:58
      • そうか。勉強になってよかったな。 -- 2020-04-21 (火) 17:05:20
    • 今更ですが…。女神官のは回復と言うか元の状態に戻る、って感じだから回復とは違うんですよね。だから回復阻害の効果は意味をなさないんでしょう。他の方が仰ってるようにイメージとしては1本目のゲージが0になるまで切り替わるまで減らない二本目のゲージがある、という解釈が一番わかりやすいでしょう。 -- 2020-09-11 (金) 12:18:32
  • 初ターン先制し、かつシールドを展開した状態でJRクーラの確定凍結を誘導しその身に受け、ターン終了までシールドを維持、その後ストライカーやキャラ効果でデバフ解除を2回受けることが出来れば2ターン目に必殺スキルを放つ事も可能な様だ。達成出来るプレイヤーは皆無だと思うが。 -- 2020-03-27 (金) 09:07:21
    • 2ターン目以降なら分かるがこれバグだよな? -- 2020-03-27 (金) 09:08:21
    • JRクーラってなんやろか?電車かっ!(笑) -- 2020-03-27 (金) 15:36:06
      • 次はー神官ー神官 -- 2020-07-16 (木) 12:16:57
    • 神官ちゃんが攻撃力一番高いって凄いパーティーですな -- 2020-04-08 (水) 09:30:13
      • いや、検証のためにダイヤ砕いて試しただけ -- 2020-04-10 (金) 10:25:46
  • ゴブスレイベント復帰して欲しいなぁ -- 2020-03-16 (月) 12:39:17
    • 結果としてキャラの取捨選択がバラけたのも良かったよね! -- 2020-03-16 (月) 18:11:47
  • 何か女神官入れてるやつ多いけど、強い人なら厄介だけど中途半端な奴が入れてると試合が無駄に長引いて迷惑だよね。強い、ってゆーよりもしつこいと思ってしまう。どうせ勝てないんだから無駄な抵抗するなよって感じ。 -- 2020-03-13 (金) 17:35:32
    • やだ、かっこいい() -- 2020-03-14 (土) 02:26:42
  • 泥仕合量産して面白いキャラです -- 2020-03-11 (水) 05:48:08
  • 復活効果ある味方も普通に復活させてない? -- 2020-02-15 (土) 21:41:04
    • オズや妖精みたいに離脱持ってるキャラは復活させるよ。ミズチみたいな復活持ってるキャラまで復活させたのは見たことないな。 -- 2020-02-17 (月) 18:39:04
      • シェルミーはオロシェル復活した後にやられた時なら復活しましたよ。 -- 2020-02-19 (水) 14:09:40
  • コラボ期間終わったからってさすがにキャラがもう手に入らないってことはないよね? -- 2020-01-03 (金) 13:34:24
    • そのうちLR箱からドロップするようになると思うのでどうしても欲しいなら箱からでるようになるまで温存するとか。 -- 2020-01-03 (金) 20:54:23
      • 育てる・使うという気はないんだけど、やはりキャラは揃えたいし、先制値の為にも欲しいなぁ、と思った次第でございます。 -- 2020-01-05 (日) 12:15:30
      • LRロバートですら再販する気配がないのに、期間限定コラボキャラは更に無理な気が。 そもそも二度と手に入らない不安が大きかったからみんなガチャ回してたわけだし。 -- 2020-01-05 (日) 17:57:38
      • いや、ロバはここで取らないと二度と手に入らないみたいな事を告知してしまったがための感じするからコラボはまだ可能性あるんじゃないかな? -- 2020-01-06 (月) 08:10:15
      • いや、コラボ期間中のみ入手可能って記載されてたぞ。 -- 2020-01-07 (火) 12:46:11
      • キャラ再販しなくても良いんだけど、破片だけでもちょいちょい手に入るようにして欲しい。回さなかった人は良いけど自分みたいに2万5千ダイヤ使ったけど手に入らなかった人に何かしら手を打って欲しい。 -- 2020-01-08 (水) 12:51:51
      • そしてグルメも絶望的な(笑) -- 2020-01-08 (水) 14:45:10
      • いや、25000ダイヤ使ってまで欲しかったなら課金すりゃ良かったじゃん、なにが手を打って欲しいだよ自分勝手な奴だな -- 2020-01-08 (水) 18:42:19
      • グルメだけは再販ありでいいかもな。 -- 2020-01-08 (水) 23:01:31
      • 課金すりゃいいじゃん、って誰もがそんなお金持ってる訳じゃないんだよ。4000ダイヤちょいくらいしか無かったのを25000ダイヤまで買って回したけど当たらなかったのよ。月に1万の課金だってつらい身なのよ。 -- 2020-01-10 (金) 11:16:51
    • ローテーションでピックアップガチャやるかもね -- 2020-01-06 (月) 11:51:06
    • 武器がそれぞれあるので早く装備破片に交換したい -- 2020-01-07 (火) 16:07:36
    • もしコラボ期間じゃなきゃ破片すら配布しちゃいけない、ってんならせめてコラボキャラに限っては万能破片を出所に使えるようにして欲しいわな。 -- 2020-01-12 (日) 13:19:53
      • その理屈はおかしい -- 2020-02-09 (日) 14:38:56
  • プロテクションってKOFでは結構火力上がっていい感じだけど、アリーナだとめったに発動しないですね…orz -- 2019-12-18 (水) 13:26:28
    • しかもアリーナでプロテクション使える状態になっても、大概どっちが勝つか分かる状況になってますよね。 -- 2019-12-25 (水) 23:21:57
  • LRケンスウも復活後、必殺技撃つと通常のスキルしか出ない。 -- 2019-12-09 (月) 12:08:07
    • テリーも復活後にパッシブの怒り下げがつかない。 復活後に引き継ぐパッシブと引き継がないパッシブの違いをちゃんと教えて欲しいです。 -- 2019-12-24 (火) 14:13:02
    • ナイトメアギースも復活後はパッシブの悪夢付与が無くなるっぽい。(必殺技なら付与出来る) -- 2019-12-31 (火) 23:03:43
  • 理解力に乏しいため助けてください。 スキルと必殺技の累計で3回目にでた方で祈りの力は光と炎のどちらかに決まるってことなのですか? それとも、スキルと必殺技のどちらとも3回目の発動でそれぞれの能力を得られるのでしょうか? -- 2019-12-06 (金) 01:56:42
    • 累計で三回目だと思います。1ターン目で必殺打つと杖の横あたりに羽の模様がでます。同ターンで必殺のあとスキル打つと羽の色が水色になります。2ターン目必殺打つと羽の色が赤になりそのまま試合終了まで赤のまま固定になります。この場合祈りの力炎ということになります。なので累計で三回目です。三回目がスキルなら水色が試合終了まで固定だと思います。運営に問い合わせたわけではないので話半分に聞いておいてください -- 2019-12-06 (金) 11:44:23
      • いや三回目スキルだと黄色固定だよ、三回目超必殺技だと赤固定。 色が似てて分かりにくいけど。 -- 2019-12-06 (金) 12:08:43
      • 黒色が1段階、水色が2段階、祈りの力に応じて黄色か赤が3段階ってことやね -- 2019-12-06 (金) 12:33:46
      • 赤が「祈りの力・炎」で、黄色が「祈りの力・光」ってことだよね? で、黄色の場合はプロテクションを見ることはない… -- 2019-12-09 (月) 02:48:54
  • さすがにシールド耐久MAX回復はやりすぎなんじゃないか? -- 2019-12-05 (木) 07:00:20
    • MAXといえど神官のシールド耐久分のMAXじゃない?マチュアのシールド、確かに増えるけどチョビっとしか増えない。 -- 2019-12-05 (木) 08:24:34
  • 一応、ST参戦後にST死んだ後に元居たキャラが復活する事を確認。 -- 2019-12-02 (月) 23:07:07
  • 毎回思うんだけど、初級者と上級者って一体どのくらいのレベルのことを指してるんだろう。 アリーナ上位だと上級者なのか?見る度にわからなくなる -- 2019-12-01 (日) 08:08:41
    • 評価の所の事を言ってるのかな?レベルと言うよりかはゲームの内容をしっかり理解しているかいないか、上位を目指すか目指さないかじゃないかな。バフデバフとか並び順(配置)とかちゃんと考えてやりたい人向けなのが上級者向け評価、そこまで気にしないエンジョイ勢の人向けには初心者向け評価で良いのかな?と思います。 -- 2019-12-01 (日) 12:00:48
  • 祈りの力・炎の火傷も無効に出来ないはずなのに、ゴブさんとか火傷に出来んのですが? -- 2019-11-27 (水) 18:12:48
    • 継続ダメ無効の方が上位なんでしょうね -- 2019-11-28 (木) 03:39:16
      • 状態異常無効を無効にするけど更にそれを無効にされるって事か…なるほどわからんw -- 2019-11-28 (木) 21:25:22
  • ゲニや包のと違ってクエストでこの娘が復活させても星3の全員生存の対象にならないんですね。 -- 2019-11-25 (月) 09:09:36
  • コラボキャラにしては結構みんなパーティ入れてんだけどそんな強いの? -- 2019-11-24 (日) 21:14:12
    • 育成対してしてなくても固定%回復とバリア、復活で仕事してくれるし、真新しくてお試しで入れてる人が多いからかと -- 2019-11-25 (月) 01:14:35
  • 地味で戦闘見てもパッとみ役に立ってなさそうだがこのお手軽さに釣り合わないぶっ壊れ -- 2019-11-19 (火) 22:38:24
  • ルーン使用率が圧倒的に守護となってますがどのような理由なのか教えていただけるとありがたいです。 -- 2019-11-19 (火) 15:34:57
    • 他の人は分からないけど僕が守護なのは長生きして欲しいからクリティカル1撃死防ぎたいし2門との相乗も期待、荊棘の回復はターン後半は良いけどバリアしてたら無駄になるし、大地も良いけど荊棘より効果が分かりにくくてどうせなら守護>荊棘>大地にしたくなる -- 2019-11-19 (火) 17:12:21
      • なるほど!守護はガードばかりに目がいっておりましたがクリティカル減もありましたね。ありがとうございました。 -- 2019-11-19 (火) 22:47:07
    • このゲームのキャラを硬くしたいなら 大地>荊棘>守護 守護はガードが出ないと意味ないです。今ガードsガード無視できるキャラがいっぱいいるからもう本当に守護が使いつらいです!個人的の意見ですが、前衛なら大地をオススメです。 -- 2019-11-20 (水) 18:07:20
      • それもそうだよね。硬くは大地、延命は荊棘、余ってるのは守護って感じ。中国でも守護とか沸騰は微妙で強化されたみたいだし -- 2019-11-21 (木) 10:39:12
    • 守護さえつけてればKOFで紫苑が余裕になりますよ。火傷のおかげで復活してもカウンターされずに倒せるし。 -- 2019-12-03 (火) 22:01:09
  • なかなか祈りの力・炎になってくれねえ。 あと炎か光かによって羽の色を変えて欲しい。 -- 2019-11-18 (月) 19:32:15
  • あまりマイナスな評価ないな。取っておくか -- 2019-11-16 (土) 07:40:10
  • やはり復活とスキルのシールド付与、合計で三回までしか発動しません。 皆さんご注意を。 -- 2019-11-13 (水) 10:39:47
    • その文章だと、シールド2枚張られたら、復活は一度のみということに -- 2019-11-13 (水) 21:14:08
      • だからそう説明しているんです。2回シールドを付与して味方を一体復活させると、もう3回目のシールドは発動しないし、二人目の復活もできなくなります。 逆もまた然りで、味方を2回復活させると、シールド付与は一回しか発動しません。 -- 2019-11-13 (水) 21:38:06
      • バグなんじゃ無い?復活は回数書かれて無いけどなんでだろ? スキルの加護は三回ってあるから納得するけどね。 -- 2019-11-13 (水) 22:29:24
      • これはあくまで予想だけど、パッシブには『スキル及び必殺での地母神の加護』ってかいてある。『及び』だからスキルだけに限定してない。これは運営の能力の説明の書き方がおかしいだけで、必殺で味方を復活させる効果も、地母神の加護って効果に含まれてると思う。 だから、シールドと復活あわせて三回までしか発動しない。 -- 2019-11-13 (水) 23:29:37
      • 予想じゃなくてパッシブの方にスキルと必殺合わせて合計3回までと書かれてるので表記通りの現状の仕様で間違いない。ちなみにゴブリンスレイヤーの原作でも一日に使用できる奇跡(いわゆる魔法)の回数は限られてる -- 2019-11-14 (木) 00:00:23
      • そうですよね。 なんかやたらシールドは3回までだけど、復活は何回もするだとか、復活が一回しかしかしなかったんだけどバグか!?とか騒いでる人が多かったので教えたかったのですが、やはり勘違いしてる人が多いですね。パッシブ欄に書いてあるのに。 確かに運営の説明の書き方がへたくそすぎて勘違いを招くのもわかりますが。 -- 2019-11-14 (木) 09:17:07
      • 原作で1日に使用できる奇跡の回数は3回に限られてる。なんていう原作基準の設定は必殺で無限にホーリーライト使う時点で破綻してるけどな笑 -- 2019-11-14 (木) 09:22:01
      • 最初から合わせて3回と書いてあるからバグじゃないよ。そこまで分かりにくい説明文でもないと思うけどね。 -- 2019-11-14 (木) 09:45:45
      • まぁそんなに早くキャラが死んでる時点で戦力に差があるだろうしスキルで3回シールドでもね十分すぎるほどキャラの生存率上がるからそんなに悲観することはないと思う -- 2019-11-15 (金) 00:34:56
      • 説明に書いてある通り、シールドと復活合わせて3回まで。バグでもなんでもなく説明に書いてある通り。だから肝心の場面で復活させられない。この仕様知らないでめっちゃ強キャラだと思ってる人が多いが実際は使いにくい。景門の情報出してくれれば安心してガチャ回せるが、期間内に星5にすれば簡単に二個目の武器がとれることから景門はかなり控えの能力と思われる。 -- 2019-11-16 (土) 12:02:29
      • スキル1回でシールド2枚張るんですけど......シールド2枚と復活2回も可能だよ。まぁ言いたい事はわかるが。 -- 2019-11-16 (土) 18:15:32
      • 説明が悪い運営が悪いが読解力ある人なら普通はわかるよ普通はね -- 2019-11-18 (月) 11:12:41
      • 説明文が分かりにくいや、説明が下手って言葉なら分かるが説明が悪いって言葉普通使うか?言葉のチョイスが運営と同レベル。 -- 2019-11-19 (火) 11:55:15
  • 景門で復活時バリア付きかもな -- 2019-11-12 (火) 16:49:53
  • コラボ勢有能だな。主人公以外は。 -- 2019-11-12 (火) 16:29:50
  • 復活後、怒りは維持するみたいですね。復活したラルフが超必撃ってきた -- 2019-11-12 (火) 16:26:57
  • 蛟景門開けた奴に今まで一回も勝ててなかったが女神官入れたら勝てるようになった 因みに俺は蛟景門開いてない やばいこいつサポート力強すぎる 火力1枠無くなるから弱くなるとか関係なかったw -- 2019-11-12 (火) 16:09:56
    • スキルで味方全体攻撃力30up+熱血つくから中途半端なLR入れるより遥かに強くなる -- 2019-11-12 (火) 16:25:02
  • 離脱や踏ん張りキャラが復活したら、また離脱踏ん張りしてくれるん? -- 2019-11-12 (火) 13:09:22
    • 初代で試したが流石に踏ん張りは発動しなかったな。一応超必は戦鬼発動後の方になったよ。 -- 2019-11-14 (木) 06:49:03
  • 編成が上手い人が使うと強くて、編成下手な人が使うと足手まといってこと? -- 2019-11-12 (火) 11:59:44
  • 使えるかは兎も角、影二が倒された後復活させたら死亡のデバフしっかり2回目がかかるんだな。復活付与の仕様ってそうだったっけ? -- 2019-11-12 (火) 08:28:02
    • 神官の仕様はわからないが、ゲニやパオの復活だと2回目の復活の時しか呪いは掛からないよ。 -- 2019-11-12 (火) 12:03:41
      • 神官復活はパッシブ無効。確認済 -- 2019-11-13 (水) 22:20:23
    • 前は最終的に倒された時だけ倒されたときのバフデバフかかってたけど、結構前に復活する前の倒れたときのも判定でるようになった -- 2019-11-12 (火) 12:21:33
    • 香澄の怒り下げも2回発動するしね -- 2019-11-12 (火) 16:02:13
    • 復活後ってパッシブ発動せんのじゃなかったっけ?なんかガバガバやね -- 2019-11-13 (水) 14:31:35
      • 今のパッシブもりもりのなかパッシブ無効で復活しても雑魚すぎるから変えたんじゃない? 変えるならアナウンスしろよとは思うが、現状だと妥当な変更だな -- 2019-11-13 (水) 14:58:02
      • 実はバグだったんじゃねえの?パッシブ無効復活。 -- 2019-11-13 (水) 21:20:00
  • 相手に武器覚醒した神官と弓居たけど大して強くねーな、バリア張られてもすぐ剥がせるし回復されても火力で押しきれる。神官自体がほぼ攻撃力無いから逆に相手側は火力不足になって神官が足手まといになってた気がする -- 2019-11-12 (火) 06:55:08
  • かつて流行ったゾンビパが新しい形で復活しそう -- 2019-11-12 (火) 02:20:41
  • ぶっ壊れとうね -- 2019-11-12 (火) 00:48:03
    • どこの方言だか知らないが本当にやめろよ!なんで毎回毎回書くんだよ! -- 2019-11-12 (火) 08:45:00
  • まずアテナいないと意味ない。だからといって両方入れるくらいならアテナだけでOK。つまり要らない子 -- 2019-11-11 (月) 07:43:12
    • エアプ乙 火力出なきゃ仲間回復させられないアテナじゃもうこの先ついて行けない -- 2019-11-11 (月) 15:52:51
  • メンバー1人外してパオ2体、ケンスウ2体、アテナ2体が居てる程度、守りも回復もそんな程度 -- 2019-11-11 (月) 05:03:01
    • バリア貼るんだからエリザもだね -- 2019-11-11 (月) 08:35:59
      • 怒りも回復するから舞もだね -- 2019-11-11 (月) 15:27:12
      • 状態異常回復もあるからゲニ子もだね。 -- 2019-11-11 (月) 18:13:17
  • こんなぶっ壊れがダイヤ10000程度武器2個無料とかw もっとコラボしてくれwオークションや武器ガチャとかもう参加する気ないわ -- 2019-11-10 (日) 14:04:31
    • いやこいつクソ弱いよwとって後悔しかない -- 2019-11-10 (日) 15:10:30
      • どう弱いんすか?回復、シールドで一見強そうに見えるんですけど(汗) -- 2019-11-10 (日) 15:39:27
      • 実戦レベルで想定戦力60万くらいだとHP600万位になるので180万耐久力のバリア2人に張れるのは強いな。 -- 2019-11-10 (日) 18:50:48
      • 確かに守ってくれるし、復活も強いよ。でも火力ゴリ押しだと余裕で押し切られるよ。 -- 2019-11-10 (日) 21:32:39
      • こいつ言われてるほど強くないぞ。火力で押しきられる。 -- 2019-11-10 (日) 22:10:45
    • 別にぶっ壊れではない。パーティー選ぶよ。火力ないパーティーはダメ。女子パは取らざるを得ないと思うけど基本アテナとの併用は回復過多になるだけで、なら火力入れた方がいいかと -- 2019-11-10 (日) 22:58:53
      • 蛟(万能)、アテナ(万能)、景門テリ子orクラークor景門ケンスウで残りはラルフor神官で組めば同ランクにはまず負けないと思う -- 2019-11-10 (日) 23:14:15
  • 噂の女神官どうよ?相手の35万神官は初ターンで消えたが。だいぶ紙装甲っぽいけどな。LRリョウと組ませりゃ強いのかなぁ。 -- 2019-11-10 (日) 06:39:57
    • せめて50万越えた相手を判断基準にしてください。60万越えるラルフやアテナが初ターンで沈む環境が普通と思ったがどれだけ低いレベルの話をしてるの? -- 2019-11-10 (日) 07:36:59
      • そう思ったけどまだいねーんだよ -- 2019-11-10 (日) 10:16:37
      • 60万のラルフヤやアテナが初ターンで沈む環境にいるやつなんて普通じゃねーよ。初期の方の鯖の上位の方くらいだろ?俺は80鯖近辺でアリーナ20位くらいだけど戦闘力は270万くらいで1キャラ平均45万くらいだが? -- 2019-11-10 (日) 11:38:53
      • そんなきつい言い方せんでもええのに。 -- 2019-11-11 (月) 14:48:06
    • 鯖ランキング見て強い女神官持ってる人にフレ申請してみればいんじゃね、承認してくれる保障はないが -- 2019-11-10 (日) 12:28:21
  • パッシブのクリティカル耐性て何です? -- 2019-11-09 (土) 22:55:22
    • クリティカルダメージ率の減少。相手のクリダメ増から減算して、最終的なクリダメ補正値を出す。 -- 2019-11-10 (日) 07:10:43
  • 「復活効果がある、または復活済みの味方」この復活ってどんなキャラを指しているんだ? -- 2019-11-09 (土) 13:14:37
    • ミズチ、オロチ、クリス、社、シェルミー、マキ、チャン、ルガール、オメガ等の事だと思うぞ。 -- 2019-11-09 (土) 13:23:17
    • HPが0になると一旦倒された判定されるから虎の怒りが回復するのが復活。 -- 2019-11-09 (土) 13:32:40
    • ありがとな!わかりやすいぜ!w -- 2019-11-09 (土) 13:35:37
    • 踏ん張り、離脱は別ってことでいいかな?文字通り、復活は復活だけ? -- 2019-11-09 (土) 13:34:22
      • 読んで字のごとく、復活以外は復活では無い笑 -- 2019-11-09 (土) 15:05:51
  • 開門なしでこの性能はなかなかやばい気がする。火力がとか批判はあるけど、開門で割合ダメとかきたらそれこそぶっ壊れで批判来るし、開門はこのままサポートの徹底強化でも強いと思う。 -- 2019-11-09 (土) 08:22:21
    • いくらサポート強化しても素が柔らかいからバリア使いきったら終わりそう。あと復活スキルちゃんと機能してるか怪しいんだが -- 2019-11-09 (土) 12:57:05
  • 気になる点としては、復活とST参戦の相性。 STは復活対象にならないけど、ST死んだ後に元居たキャラが復活してくれるんだろか、、、そうじゃないならST参戦無効にしなきゃならんくならんか? -- 2019-11-09 (土) 04:38:09
    • st参戦しちゃうと元いたキャラは復活しないとスキル説明に記載されてますよ。だからこそst参戦を終わらせる女笑 -- 2019-11-09 (土) 12:37:25
      • ストライカーが出て、その後にその位置にいたスタメン復活したよ バグなのかなんなのか -- 2019-11-11 (月) 12:49:54
    • 何言ってんだこいつ 書いてあるだろ -- 2019-11-09 (土) 12:39:01
      • ほんと、バカばっかりで嫌気がさすよな。 -- 2019-11-09 (土) 13:25:00
      • ST死んで消えた時には無効とは書いてないが? 頭固いね ダメ人間君 -- 2019-11-09 (土) 18:21:07
      • ストライカー死んで消えた時には無効、とは確かに書いてないがキャラが居たところにストライカーが登場した時点で無効になる、ってのがわからないのかね、おバカなカス人間君。 -- 2019-11-10 (日) 17:08:42
      • ダメ人間とカス人間の、頂上決戦やね(笑) 手加減してよ(笑) -- 2019-11-10 (日) 22:24:33
    • 一応言ってることはわかるけどな。MAX必殺の説明は「STがいる場合は無効」だから、STも死んで空席だったらスタメンが復活できるかも…と読める余地はある。バカばっかりで嫌気がさすとか短絡的にほざいてるとそれはそれで恥かくからやめとこうな -- 2019-11-09 (土) 13:41:29
      • だとしても1ターンのロスになるのでストライカー参戦はオフにするのが主流になるでしょうね。 -- 2019-11-09 (土) 15:07:00
      • ただでさえ蛟の餌になるだけのSTだし、参戦させることに意味があるキャラ(ハイデルン等)以外はSTオフにするべきだな -- 2019-11-10 (日) 11:28:28
  • 神官の方にはゴブリンチーム強化特に無いのね -- 2019-11-08 (金) 23:34:59
  • これってパッシブの最後に書いてあるけど、スキルと必殺含めて、復活とかバリアは合計で三回までしか使えないですよね? 頂上でも途中で味方にバリア貼らなくなりましたし。 -- 2019-11-08 (金) 08:24:44
    • 開門で回数増えそう -- 2019-11-08 (金) 17:31:43
      • 回数は増えねーよ!バカ!w -- 2019-11-09 (土) 13:37:58
    • シールドは3回だけど復活は復活してないキャラが居なくなるまで有効 -- 2019-11-09 (土) 01:59:03
  • もうキャラというか職業である -- 2019-11-07 (木) 23:32:10
    • 原作がそういう名付け方だからなあ -- 2019-11-08 (金) 00:21:29
  • アニメはプロテクションという全体バリアがあったけど・・・ 全部で3回しか呪文を唱えられないという回数制限も欲しいなw -- 2019-11-07 (木) 22:02:28
    • アニメだとリザレクションとかいう全裸で添い寝する魔法も使ってたような? -- 2019-11-07 (木) 23:22:33
  • クラークと二代目天狗を終わらせる女 -- 2019-11-07 (木) 18:22:01
    • 始まってすらいないデュオロンとかいうキャラ -- 2019-11-07 (木) 19:13:45
    • むしろ相性はいいと思うが、8人くらいで編成したくなるなw -- 2019-11-07 (木) 19:31:51
    • ストライカー参戦も終わらせる女 -- 2019-11-07 (木) 20:11:15
  • 予想通り火力は無いが補助はバッチリな性能だな しかし踏んばりはあるが耐久面が初期LR並みだから簡単にワンパンされそう -- 2019-11-07 (木) 16:53:27
    • バリアもあるし、パーティーの数で最大hpも上がるからワンパンは難しいのでは無いだろうか? -- 2019-11-07 (木) 18:54:41
  • 女神官っていうぐらいだし全体バリアとかメンバー皆範囲系攻撃無効にするとかほしい。 まあこの女神官がどんなキャラか知らんけど…。 -- 2019-11-06 (水) 10:02:52
    • 景門は守備ぽいけど攻撃系になると思う。攻撃系にならなければ、景門開けたら攻撃手段がほぼなくなる。タイマン全く戦えない -- 2019-11-06 (水) 18:12:39
      • 傷門で攻撃すりゃええやん -- 2019-11-06 (水) 22:38:53
      • 傷門でWW -- 2019-11-06 (水) 22:47:50
      • S.MAXプロテクション カウンター率80%UP(シールド付与時オーバーしたダメージもカウンターする)これでタイマンもある程度行ける -- 2019-11-07 (木) 11:53:18
      • 勿論必殺発動時はスキル確定ね -- 2019-11-07 (木) 11:54:26
      • 例えば相手のターン開始時に最大HPの30%のダメージを与えるデバフを敵全体に与える(1ターンで切れる)。邪悪な格闘家にはダメージが2倍になる。(つまり蛟など笑)とかだったら良いなあ。当然耐性無視 -- 2019-11-07 (木) 16:22:29
  • 頼むからミズチの溶血回復させてくれ -- 2019-10-30 (水) 13:48:50
    • それはない -- 2019-10-30 (水) 14:03:52
      • コメ主は無いのはわかってるだろうけどそうなって欲しいな、って事を言ってるんだよ。「それはない」なんてわかりきってるコメントは要らねーんだよ。しかも上の人に乗じて。バカなんじゃない? -- 2019-11-05 (火) 15:15:02
      • 長い -- 2019-11-05 (火) 16:01:31
      • 長かったかぁ!ごめんごめん! -- 2019-11-05 (火) 16:10:42
      • いちいち首突っ込んでバカなんじゃない? -- 2019-11-05 (火) 18:51:24
      • お前もな。この流れな -- 2019-11-05 (火) 18:52:31
      • 同じ馬鹿なら踊らにゃソンソン♪ (/^o^)/ -- 2019-11-06 (水) 13:43:11
      • おっ。モー娘。かな? -- 2019-11-07 (木) 12:07:33
  • ぶっこわれやね。 -- 2019-10-27 (日) 21:33:13
    • 止めろって言ってんのがわかんねーのかクソ野郎!人をイライラさせておいて何が楽しいんじゃボケ! -- 2019-10-28 (月) 12:29:51
      • アレだよ、インコっているでしょ。覚えた人語しゃべる鳥。アレが鳴いてると考えればイライラしなくて済むんじゃないかな?ブッコワレヤネーブッコワレヤネーってさ。 -- 2019-10-28 (月) 17:45:39
      • ちょっと何言ってるかわからない -- 2019-10-28 (月) 22:53:14
      • スルー能力がない人って大変だなー -- 2019-10-30 (水) 00:04:43
      • ちょっと何言ってるかわからないの方がイラつく -- 2019-10-30 (水) 16:00:23
      • ちょっと何言ってるかわからない -- 2019-10-31 (木) 13:42:44
    • しかも最近ネタにして使うやつが増えてきてるのが尚更ムカつく。何で加担すんの?バカなの?クソみたいなやつばっかだな。 -- 2019-11-03 (日) 17:02:55
    • こいつは二代目ぶっこわれ。最近急に俺の代わりに言うようになった。 -- 2019-11-08 (金) 02:04:09
      • 二代目Mr.KARATEみたいやね(笑) -- 2019-11-08 (金) 16:38:44
  • てかバイスの景門来る前にバイス殺しの性能した神官お披露目するとか鬼畜だな スキルのシールドは自身と自身の前のキャラ(自身前にキャラがいなければランダムに前のキャラ) 一撃必殺のバイス殺しやん -- 2019-10-27 (日) 00:27:19
    • でもアッコさん、無効の無効火傷には強そうね しんで復活して消せるから -- 2019-10-27 (日) 08:33:01
    • 入手方法次第だけど、手に入れて育てる人そんな多く無さそうだから大丈夫だよ -- 2019-10-27 (日) 09:25:59
      • 根拠が全く無くてwスペシャルガチャなら星5武器2つだぞ。性能良けりゃ取るだろ -- 2019-10-27 (日) 15:59:28
      • だから入手方法次第なんだろ -- 2019-10-27 (日) 19:39:14
      • じゃー安易に大丈夫とか言うなよw -- 2019-10-27 (日) 23:01:28
      • 根拠は限定だからだよ -- 2019-10-28 (月) 17:34:14
    • バイス殺しもなにも神官出る前からバイス産廃だっただろ。未だにバイスにワンパンされたことないし -- 2019-10-28 (月) 10:34:59
      • それはあんたの周りがLV低いだけだな 総戦闘力400万近くて65万クラスのバイスは同戦闘力でもワンパンLV -- 2019-10-28 (月) 16:06:02
      • なんでこの人こんな必死なの? -- 2019-10-28 (月) 16:10:21
  • 女神官見てきた。属性はLR。パッシブで2名にシールドを張る。 スキルは羽マークの段階によって変化。最初は全員の回復(シールド含む)と攻撃力UP。ダメージは与えない。羽を1段階取得。 必殺技は羽マークが黄金に変化。全員の行動制限抵抗UP 黄金羽状態でのスキルは上記に加えて、全員の必殺技とスキルのダメージ抵抗UP、自身のスキル発動率UP。 とりあえず分かったのはここまで。間違いがあるかもしれない。 -- 2019-10-26 (土) 16:34:57
    • コメントこっちに移動しました。(書いた本人) -- 2019-10-26 (土) 16:36:23
  • 神官のスキルのHP回復はコラボキャラだと効果1.5倍になる模様 後本能亀発動したから亀闘志 -- 2019-10-26 (土) 15:53:44
    • 性能は未だ分からんが、KOFのキャラにはない可愛いさがあるね -- 2019-10-28 (月) 20:03:41

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-08-26 (土) 09:28:12 (243d)