格闘家詳細

基本情報


ロック(通常)
rock.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???フォームチェンジ、火力炸裂
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
親子ロックギーステリーで攻撃力が25%アップ
美男子ロックデュオロンイグニスで攻撃力が25%アップ
金髪ロック紅丸アンディシェン・ウーで攻撃力が25%アップ
永遠の翼ドライバーグローブを覚醒して、MAX.レイジングストーム/シャインナックルがMAX.レイジングストーム/シャインナックルに変化
天才少年美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
最強の器空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
烈風拳/
レイジングランTypeタンク
スキル攻撃・単体攻撃
・スキル発動率を30%増加(3回まで重複可、終了まで継続)
 怒りを300回復

・シールド未所持の場合、自身攻撃力100%分のガード値シールドを獲得
 (この効果は登場時、敵人数分の回数までしか発動不可)

・本スキルは「烈風拳」と「レイジラン・Typeダンク」を交互に発動
 発動する度に以下の追加効果を付与
  烈風拳:
   50%の確率で麻痺を付与(1ターン)
   自身の貫通率と行動制限率を20%増加(2ターン)
   HPをダメージの30%分回復
  レイジラン・Typeダンク:
   ダメージを50%増加した状態で発動
   加えて攻撃対象周囲の格闘家に50%に追加ダメージ
   自身のクリ率と吸収率を20%増加(2ターン)、怒りを150回復
    
● 敵単体に160%+15のダメージを与える
レイジングストーム/
シャインナックル
超必殺・自身のデバフを除去
・自身のダメ増、減少率、必殺ダメを20%増加(2ターン、除去不可)
 HPを12%回復、本ターンに必ずスキルを発動

・本必殺は「レイジングストーム」と「シャインナックル」を交互に発動
 発動する度に以下の追加効果を付与
  レイジングストーム:
   全体攻撃
   ランダムに敵2人に100%分の追加ダメージ(無効化不可)
    【敵が1人のみの場合】
     ダメージを150%増加、100%の追加ダメージ(無効化不可)
   ランダムで敵1人のバフ効果を除去
   自身の怒りを200回復、毎ターン開始時に自身のHPを攻撃力の120%分回復(2ターン)

  シャインナックル:
   敵単体攻撃
   攻撃対象周囲の格闘家に対象へのダメージの25%分+
   対象の減少したHPの25%分の追加ダメージ(無効化不可) 
   攻撃対象のタイプによって以下の追加効果を獲得
    【対象が攻型の場合】
     敵の怒りを200減少
    【対象が技型の場合】
     敵の怒りを100減少
     敵のHP最大値6%分の追加ダメージ(無効化不可)
    【対象が防型の場合】
     敵のHP最大値12%の追加ダメージ(無効化不可)

● シャインナックル:敵単体に400%+24のダメージ
● レイジングストーム:敵全体に160%+24のダメージ
MAX.レイジングストーム/
シャインナックル
超必殺
(武器覚醒)
・ガード/Sガード無視
・自身のデバフを除去
・自身のダメ増、減少率、必殺ダメを30%増加(2ターン、除去不可)
 HPを20%回復、本ターンに必ずスキルを発動

・自身に付与される通常異常、石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化(2ターン)

・本必殺は「レイジングストーム」と「シャインナックル」を交互に発動
 発動する度に以下の追加効果を付与
  レイジングストーム:
   全体攻撃
   50%の確率で敵2人にめまい効果を付与(1ターン)
   ランダムに敵2人に120%分の追加ダメージ(無効化不可)
    【敵が1人のみの場合】
     ダメージを150%増加、100%の追加ダメージ(無効化不可)
   ランダムで敵2人のバフ効果を除去
   自身の怒りを300回復、毎ターン開始時に自身のHPを攻撃力の200%分回復(2ターン)

  シャインナックル:
   敵単体攻撃(対象の防御力とダメ減35%を無視)
   攻撃対象周囲の格闘家に対象へのダメージの35%分+
   対象の減少したHPの35%分の追加ダメージ(無効化不可) 
   攻撃対象のタイプによって以下の追加効果を獲得
    【対象が攻型の場合】
     敵の怒りを300減少
    【対象が技型の場合】
     敵の怒りを150減少
     敵のHP最大値9%分の追加ダメージ(無効化不可)
    【対象が防型の場合】
     敵のHP最大値18%の追加ダメージ(無効化不可)

● シャインナックル:敵単体に430%+24のダメージ
● レイジングストーム:敵全体に170%+24のダメージ
翼攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
生存戦略パッシブスキル・登場時の自身のスキルダメージ、スキル耐性を増加
 自身の攻撃力、防御力、ダメージ増加率、減少率を25%増加

・自身の攻撃時に、攻撃対象のHP最大値7%分
 (シールド所持中の場合は25%)の追加ダメージ(無効化不可)

・敵ターン開始時と味方ターン開始時に、
 自身のHPを自身のHP最大値×戦場にいる敵味方合計人数×2%分回復 

・技型/攻型に対しての与ダメージが10%増加
 技型/攻型からの被ダメージを10%軽減
 (戦場にいる女性格闘家1人につき上記の効果値を5%増加、最大40%)

・致死ダメージを受けると、自身の通常状態異常と石化を除去
 HP回復率を20%増加(重複可、戦闘終了まで継続)
 HPを50%回復、怒りを300回復
 ※致死ダメージを耐えるのは2回まで、登場時に1人ずつの場合は1回まで発動可
  【踏ん張り1回目後】
    次回戦場で1度に受けるタメージが自身のHP最大値の40%になる
  【踏ん張り2回目後】
    追加で自身のHPを20%回復、怒りを150回復

・「妨害スキル」
  登場時、敵全体の攻撃力を減少(終了まで継続)
  クリ率を15%減少(2ターン)、無効化不可


● 敵全体の攻撃力を15%減少(Lv1)
● 自身のスキルダメージ、スキル耐性を20%増加
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
闘蛇の魂全戦闘で攻撃時に怒り+40、敵味方死亡時も怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル古武術+マーシャルアーツ
誕生日6月24日
身長178cm
好きな食べ物ジャンバラヤ(ソーセージが不味いのは×)
嫌いな物すぐに自慢するヤツ


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.生存戦略パッシブスキル・登場時の自身のスキルダメージ、スキル耐性を増加
 自身の攻撃力、防御力、ダメージ増加率、減少率を30%増加

・初ターンに必ずスキル発動

・自身の攻撃時に、攻撃対象のHP最大値8%
 (シールド所持中の場合は30%)の追加ダメージ(無効化不可)

・敵ターン開始時と味方ターン開始時に、
 自身のHPを自身のHP最大値×戦場にいる敵味方合計人数×2.5%分回復 

・技型/攻型に対しての与ダメージが10%増加
 技型/攻型からの被ダメージを10%軽減
 (戦場にいる女性格闘家1人につき上記の効果値を5%増加、最大40%、
  さらに自身の怒り回復速度5%増加、最大25%まで)

・致死ダメージを受けると、自身の通常状態異常と石化を除去
 HP回復率を20%増加(重複可、戦闘終了まで継続)
 HPを50%回復、怒りを300回復
 ※致死ダメージを耐えるのは2回まで、登場時に1人ずつの場合は1回まで発動可
  【踏ん張り1回目後】
    次回戦場で1度に受けるタメージが自身のHP最大値の35%になる
  【踏ん張り2回目後】
    追加で自身のHPを20%回復、怒りを150回復

・「妨害スキル」
  登場時、敵全体の攻撃力を減少(終了まで継続)
  クリ率を15%減少(2ターン)、無効化不可
 発動する度に以下の追加効果を付与
  烈風拳:
   70%の確率で麻痺を付与(1ターン)
   自身の貫通率と行動制限率を25%増加(2ターン)
   HPをダメージの30%分回復
  レイジラン・Typeダンク:
   ダメージを50%増加した状態で発動
   加えて攻撃対象周囲の格闘家に70%に追加ダメージ
   自身のクリ率と吸収率を25%増加(2ターン)、怒りを200回復

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.烈風拳/
レイジングランTypeタンク
スキル攻撃・単体攻撃
・スキル発動率を45%増加(2回まで重複可、終了まで継続)
 怒りを300回復

・シールド未所持の場合、自身攻撃力100%分のガード値シールドを獲得
 (この効果は登場時、敵人数分の回数までしか発動不可)

・本スキルのバフ効果は除去不可

・本スキルは「烈風拳」と「レイジラン・Typeダンク」を交互に発動
 発動する度に以下の追加効果を付与
  烈風拳:
   70%の確率で麻痺を付与(1ターン)
   自身の貫通率と行動制限率を25%増加(2ターン)
   HPをダメージの30%分回復
  レイジラン・Typeダンク:
   ダメージを50%増加した状態で発動
   加えて攻撃対象周囲の格闘家に70%に追加ダメージ
   自身のクリ率と吸収率を25%増加(2ターン)、怒りを200回復

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がLR+に変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 10 龍虎の力 8 大地の力 3 
殺戮の魂 7 神の怒り 317 守護の魂 1 
荊棘の心 6 沸騰の血 8 混乱の力 3 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • LRキング、LRチャンに続き景門不要キャラ 武器2個取りした人ご愁傷様 -- 2020-08-06 (木) 18:12:55 New!
  • 景門の効果何か変わった?読んだ感じ何も変わってない気がするけど? -- 2020-08-06 (木) 16:32:52 New!
    • 多分シャインナックルのテキストのままなんじゃない?デッドリーレイブの説明が乗ってない -- 2020-08-06 (木) 16:34:28 New!
      • それな、ごみすぎわろた -- 2020-08-06 (木) 16:48:54 New!
  • 景門壊れたねありがとう -- 2020-08-06 (木) 15:13:56 New!
  • ロック死門までくるぞ!震えて待て! -- 2020-08-06 (木) 02:45:19 New!
  • 中華ロックはクソ雑魚ナメクジでワロタ人気ないのか -- 2020-08-04 (火) 20:28:21 New
    • そりゃ中華は技にかわってるからね -- 2020-08-05 (水) 10:53:06 New
  • 別にデュオロンで良くね?爆発力より安定感のが重要だろ。しかもいうて火力もたいして変わらんし。まあデュオロンが強すぎってのもあるけど。あとエアプのおりゅ君が賛否両論だからどう煽れば良いのか分かってないの恥ずかし!!笑笑 -- 2020-08-03 (月) 20:38:52 New
    • アリーナデュオロンだけで戦ってんのか?ww -- 2020-08-04 (火) 09:28:30 New
    • 別に2人パーティーに入れれば良くね? -- 2020-08-04 (火) 16:52:06 New
      • ガイさんちっす -- 2020-08-05 (水) 20:56:38 New!
      • お前がガイさんだわw -- 2020-08-06 (木) 18:31:52 New!
  • テリ子みたいに超必2発頼むぞクソ運営 -- 2020-08-01 (土) 10:32:42
    • タンと同じでロックも一発だけデッドリー撃って次からはレイジングとナックル交互になりそう -- 2020-08-03 (月) 13:05:26 New
  • 火力はあるがあまり強くないな。 傷門までやって75万程度まで上げたけど 傷門までやったチャンの方がKOFアリーナでも強さを発揮できるかは万能だな。 火力も景門を控えてるとはいえデュオロンの方がダメ出る。 -- 2020-07-22 (水) 11:54:33
    • 確かに強いけどデュオロンがやりすぎて霞むんだよね。あとチャンは溶血がやりすぎ景門で溶血付くならまだバランス良かっただろうけどね。ただのスキルであんなに減る溶血付けたらダメだろ -- 2020-07-22 (水) 12:45:47
      • だな。チャンデュオロンはやり過ぎの強さ。二体ともコスパも良いし。チャンは傷門で充分働く。 -- 2020-07-29 (水) 03:05:16
      • チョイの攻撃力下げパッシブが、先に付いちゃったからね、チョイに攻撃力上げる系パッシブが付いたらロックに付くはずだったかもね -- 2020-07-29 (水) 06:24:46
  • もうこのゲームめちゃくちゃで意味わからん 攻撃力が上がったり下がったり、ダメージ増加率が上がったり下がったり、果たして今自分のキャラのステがどうなってるのかも分からん 例えば、攻撃力が20%増加したが、相手のスキルでダメージ増加率を10%下げられたとしたら、相手へのダメージはどうなるのか、などもう訳分からん -- 2020-07-21 (火) 21:19:13
    • 運営もわかってないから大丈夫 -- 2020-07-22 (水) 08:39:55
  • 初ターンに必殺打っても、クーラのSMAX凍結は入るのね笑 みんな初ターンに撃つのこだわったりしてるけど、これじゃ別に初ターンに撃つ必要あんまりないじゃん -- 2020-07-14 (火) 10:29:26
    • ロックは2ターン状態異常無効だから、MAX凍結最初食らっても次のターンからは完封出来るよ。そもそもMAX凍結初回はクーラ自身以外防ぎよう無いから -- 2020-07-14 (火) 11:30:54
      • 上の奴は初回の凍結は必殺先に撃っても怒り下がるからあまり意味ないと言ってるんだよ -- 2020-07-14 (火) 13:56:35
      • よく見たらそんなこと言ってなかった。でも怒りはたしか下がる。 -- 2020-07-14 (火) 14:01:01
      • 怒り下げ、怒り回復速度は『通常状態』に分類されるから下がらないよ。 エフェクトで氷漬けされて1ターン動けないだけで怒り回復速度とか一切影響ない。 -- 2020-07-14 (火) 14:06:58
      • 通常状態異常ね -- 2020-07-14 (火) 14:07:45

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Last-modified: 2020-07-03 (金) 21:40:48 (33d)