オロチ社02UM(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | レベル | 戦闘力 | タイプ | |
LR | 防 | 99(黄+2) | ??? | 大地再生、防御強化 | |
HP | 攻撃 | 防御 | ダメージ増加率 | ダメージ減少率 | |
??? | ??? | ??? | ??? | ??? | |
クリ率 | クリ減少率 | クリダメージ | ガード率 | 貫通率 | ガード強度 |
0% | 0% | 0% | 0% | 0% | 0% |
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
巨人 | オロチ社02UM、山崎、ルガール、大門、185鯖 鰤痔洲㌧で攻撃力が25%アップ | ||||
七枷社 | オロチ社02UM、社、オロチ社でHPが25%アップ | ||||
C.Y.S | オロチ社02UM、オロチクリス02UM、オロチシェルミー02UMでHPが25%アップ | ||||
武器 | エレキギターを覚醒して、スキル荒ぶる大地がMAX.荒ぶる大地に変化 | ||||
バッジ | 大地バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
本 | 格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
さく | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・自身の防御力200%分の追加ダメージ ・自身のHPを最大値の20%、怒りを200回復 ・40%の確率でターゲットにめまい効果(1ターン)を付与 ・ターゲットのスキル耐性とスキル発動率を30%減少(無効化不可) ・戦闘終了まで自身のスキル発動率を50%増加(除去不可、重複不可) ● 敵単体に160%+15のダメージを与える | |||
荒ぶる大地 | 超必殺 | ・敵単体を攻撃、ターゲット周囲の敵に30%の追加ダメージ(無効化不可) ・自身のダメージ増加率と減少率、必殺技ダメージを20%増加(2ターン) 自身の通常状態異常を除去 ・前回の自身の必殺がメインターゲットにクリティカルしなかった場合(又は今回の必殺が初回の場合) 今回の必殺ダメージを20%、クリ率を30%増加 ・自身のガード率を30%増加、敵格闘家全体をマーク マークされた敵格闘家の攻撃をガードした場合、戦闘終了まで自身のガード率をガード強度を5%増加 (最大5回まで重複可) ・自身と自身周囲の味方格闘家のスキルダメージを7%増加(1ターン、重複可) HPをそれぞれの最大値の8%回復 (自身とST以外のオロチの力を持つ味方1人につき上記効果を20%増加) ● 敵単体に400%+25のダメージを与える | |||
MAX.荒ぶる大地 | 超必殺 (武器覚醒) | ・敵単体を攻撃、ターゲット周囲の敵に40%の追加ダメージ(無効化不可) ・自身のダメージ増加率と減少率、必殺技ダメージを20%増加(2ターン) 自身の通常状態異常を除去 ・前回の自身の必殺がメインターゲットにクリティカルしなかった場合(又は今回の必殺が初回の場合) 今回の必殺ダメージを30%、クリティカル率を50%増加 ・自身のガード率を50%増加、敵格闘家全体をマーク マークされた敵格闘家の攻撃をガードした場合、戦闘終了まで自身のガード率とガード強度を5%増加 (最大5回まで重複可) ・自身と自身周囲の味方格闘家のスキルダメージを10%増加(1ターン、重複可) HPをそれぞれの最大値の12%回復、怒りを120回復 この効果を次回味方格闘家行動開始時に再度獲得(1ターンに1度。自身が倒れた場合は発動不可) (自身とST以外のオロチの力を持つ味方1人につき上記効果を20%増加) ● 敵単体に430%+25のダメージを与える | |||
大蛇攻撃HP強化 | パッシブスキル | 自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1) | |||
大地の力 | パッシブスキル | ・自身のガード率を増加 ・登場時、自身の攻撃力、カウンター率、必殺技耐性を40%増加 初ターン、必ずスキルを発動 ・自身への継続ダメージ※を無効化(※持続ダメージ無効と同義) ・攻撃したターゲットに自身のHP*(10%+5%*自身とSTを除くオロチの力の味方格闘家数) の追加ダメージを与える(無効化不可) ・毎ターン開始時、味方格闘家1人につき「大地再生」効果を1段階獲得 大地再生: 自身の通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化 攻撃を受けた際、1段階消費し、自身のHPを今回の攻撃で失ったHPの30%分回復 戦闘終了まで自身の防御力とカウンター率を25%増加(最大5回まで重複可) ※段階数は毎ターンリセット ・毎ターン味方行動開始時、自身のHPを自身防御力の200%分回復 ・致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を除去 HPを最大値の70%、怒りを500回復 このターン「大地再生」のHP回復効果が80%まで増加(HP回復効率に影響されない) (戦闘中最大3回まで発動可、登場時敵味方1人のみの場合最大1回まで) ● 自身のガード率を30%増加(Lv1) | |||
ダメージ増加 | パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | |||
ダメージ減少 | パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | |||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
XXの魂 | XXX | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
格闘スタイル | 通常は主に打撃系の技が中心。 オロチとしてはオロチの力、特にその中で主に大地の力を使い、投げ技を多用する。 |
誕生日 | 12月31日 |
身長 | 190cm |
好きな食べ物 | (『'97』)穂先メンマ 『'98』以降)ラーメン(特にインスタント) |
嫌いな物 | ナス、狭いところ |
声優 | 粟根まこと |
後日記載
開門パートナー | 二次パートナー |
??? | ??? |
??? | ??? |
??? | ??? |
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
開門 | 能力向上 | 開門バフ | ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
休門 | MAX.大地の力 | パッシブスキル | ・自身のガード率を増加 ・登場時、自身の攻撃力、カウンター率、必殺技耐性を40%増加 初ターン、必ずスキルを発動 ・自身への継続ダメージ※を無効化(※持続ダメージ無効と同義) ・攻撃したターゲットに自身のHP*(12%+5%*自身とSTを除くオロチの力の味方格闘家数) の追加ダメージを与える(無効化不可) ・自身への「溶血効果」を無効にする ・毎ターン開始時、味方格闘家1人につき「大地再生」効果を1段階獲得 大地再生: 自身の通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化 攻撃を受けた際、1段階消費し、自身のHPを今回の攻撃で失ったHPの40%分回復 戦闘終了まで自身の防御力とカウンター率が25%増加、クリティカル減少率が5%増加(最大5回まで重複可) ※段階数は毎ターンリセット ・毎ターン味方行動開始時、自身のHPを自身防御力の250%分回復 ・致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を除去 HPを最大値の75%、怒りを500回復 このターン「大地再生」のHP回復効果が80%まで増加(HP回復効率に影響されない) (戦闘中最大3回まで発動可、登場時敵味方1人のみの場合最大1回まで) ● 自身のガード率を35%増加(Lv1) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
生門 | 技能精通 | 開門バフ | XXX ● 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
傷門 | MAX.さく | スキル攻撃 | ・敵単体を攻撃 ・自身の防御力250%分の追加ダメージ ・自身のHPを最大値の25%、怒りを250回復 ・50%の確率でターゲットにめまい効果(1ターン)を付与 ・ターゲットのスキル耐性とスキル発動率を35%減少(無効化不可,2ターン) ・戦闘終了まで自身のスキル発動率を70%増加(除去不可、重複する) ・前列味方格闘家の攻撃時怒りが追加で40回復(2ターン) ・後列味方格闘家の被ダメージ時怒りが追加で30回復(2ターン) ■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600 | ||
社門 | 能力増大 | 開門バフ | ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
景門 | SMAX.暗黒地獄 極楽落とし | 超必殺 (変更有) | ・敵単体を攻撃、ターゲット周囲の敵に50%の追加ダメージ(無効化不可、敵の怒り回復なし) ・自身のダメージ増加率と減少率、必殺技ダメージを35%増加(2ターン) ・ターゲットのクリティカル率と貫通率を25%減少する(1ターン、無効化不可) 自身の通常状態異常を除去 ・前回の自身の必殺がメインターゲットにクリティカルしなかった場合(又は今回の必殺が初回の場合) 今回の必殺ダメージを35%、クリティカル率を50%増加 ・自身のガード率を55%、ガード強度を10%増加し、敵格闘家全体をマーク マークされた敵格闘家の攻撃をガードした場合、戦闘終了まで自身のガード率とガード強度を7%増加(最大5回まで重複可)、 2ターンの間攻撃者の攻撃力とダメージ増加率を15%減少させる(無効化不可、重複可)。 ・自身と自身周囲の味方格闘家の必殺技、スキルダメージ、必殺技耐性、スキル耐性を10%増加(1ターン、重複可) HPをそれぞれの最大値の15%回復、怒りを150回復 この効果を次回味方格闘家行動開始時に再度獲得(1ターンに1度。自身が倒れた場合は発動不可) (自身とST以外のオロチの力を持つ味方1人につき上記効果を20%増加 ・登場時格闘家人数が2人以上の場合戦闘中1回まで復活可能(HPを最大値の100%分回復し、倒れる前の怒りを継承) ■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200 | ||
驚門 | 能力増大 | 開門バフ | ステータスの大幅な向上 | ||
死門 | 資質変化 | 開門バフ | 資質がXXXに変化 |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
初期値効果 | XXX | |||||
専属 | 名称・レア・位置 | 技能効果 | ||||
XXX (XXX:XXX) | XXX | |||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ストライカースキルを開放 | |||||
緑 | 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
緑+1 | XXX | |||||
青 | ストライカーの回数上限+1 | |||||
青+1 | XXX | |||||
紫 | 2番枠のストライカースキルを解放 | |||||
紫+1 | XXX | |||||
紫+2 | XXX | |||||
黄 | 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄+1 | XXX | |||||
黄+2 | XXX | |||||
黄+3 | XXX |
ST.スキル | スキル名称 | 条件・説明 | ||||
XXX | 発動条件 | XXX | ||||
追加効果 | ST.ランク | 効果 | ||||
白 | ■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可 | |||||
緑 | ■ 1番枠のストライカースキルを解放 | |||||
青 | ■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1 | |||||
紫 | ■ 3番枠ストライカースキルを解放 | |||||
黄 | ■ 第1ターンから登場可 | |||||
赤 | ■ ストライカーの回数上限+1 |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 80 | 龍虎の力 52 | 大地の力 61 |
殺戮の魂 68 | 神の怒り 66 | 守護の魂 234 |
荊棘の心 63 | 沸騰の血 64 | 混乱の力 70 |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照