格闘家詳細

基本情報


カイ=キスク(通常)
kai.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???パワー強化、敵を制御
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
ギルティギアカイ梅喧ディズィーソルで攻撃力が25%アップ
美形男子カイロックロバート2002UMで攻撃力が25%アップ
剣士たちカイ橘右京覇王丸で攻撃力が25%アップ
イケメンマグノリアエクレールIIを覚醒して、セイクリッドエッジ→ライド・ザ・ライトニングがMAX.セイクリッドエッジ(...)に変化
金髪蒼眼美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
文武両道格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
スタンディッパー → グリードセバースキル攻撃・敵横一列攻撃
・50%分の追加ダメージ(無効化不可)
・攻撃対象の最大HP15%分の追加ダメージ

・自身のHP最大値20%とHPと怒りを300回復
 (グラインダー効果中は上記効果が50%増加)

・自身のスキル発動率を50%増加(除去不可)
・自身を除く味方GGコラボ格闘家のHP最大値8%、怒りを50回復

● 敵横一列に160%+15のダメージを与える
セイクリッドエッジ→
ライド・ザ・ライトニング
超必殺・敵横一列攻撃
・メインターゲットの怒りを200減少
・攻撃対象全体のHP回復率を30%減少(2ターン)

・「帯電」効果を付与
  帯電:
   無効化、除去不可
   対象の必殺発動後まで持続

・「帯電」効果消失後、対象のバフを除去
 50%の確率で麻痺を付与(無効化不可)

・対象に自身の攻撃力200%の追加ダメージ(無効化不可)
・怒り回復速度を20%減少(1ターン、無効化不可)

・自身の攻撃力、防御力、貫通率を20%増加(2ターン)
 自身のHPを与えるダメージの30%分回復

・最大2回まで「雷の盾」効果を獲得
 雷の盾:
  自身の攻撃力300%相当のシールド
  継続期間中、被ダメ時、追加で怒りを100回復
  (既にシールド所持時、回数を消費せず、シールドをリセット)

● 敵横一列に280%+25のダメージを与える
MAX.セイクリッドエッジ→
ライド・ザ・ライトニング
超必殺
(武器覚醒)
・敵横一列攻撃
・メインターゲットの怒りを300減少
・攻撃対象全体のHP回復率を30%減少
 (グラインダー効果中は上記効果が50%増加、2ターン)

・発動ターンの間、追加で攻撃力及びダメージ倍率を10%、
 必殺及びスキルダメージを20%増加

攻撃対象のバフを除去、「帯電」効果を付与
  帯電:
   無効化、除去不可
   対象の必殺ダメージを30%減少
   対象の必殺発動後まで持続

・「帯電」効果消失後、対象のバフを除去
 70%の確率で麻痺を付与(除去、無効化不可)

・対象に自身の攻撃力300%の追加ダメージ(無効化不可)
 最大HP12%の追加ダメージ(無効化不可)
・怒り回復速度を30%減少(1ターン、無効化不可)

・自身の攻撃力、防御力を30%、貫通率を35%増加(2ターン)
 自身のHPを与えるダメージの50%分回復

・最大2回まで「雷の盾」効果を獲得
 雷の盾:
  自身の攻撃力350%相当のシールド
  グラインダー効果中は500%相当
  継続期間中、被ダメ時、追加で怒りを100回復
  (既にシールド所持時、回数を消費せず、シールドをリセット)

● 敵横一列に300%+25のダメージを与える
剣士攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
雷の法力パッシブスキル・登場時、味方GGコラボのダメージ増加率を増加
 自身はさらに追加で30%回復

・自身のダメージ減少、必殺耐性、必殺ダメを30%増加

・毎ターン1回目の攻撃で麻痺効果を付与
 (1ターン、除去不可、登場時1VS1だった場合、確率は30%)

・対象のダメージ減少率と怒り回復速度を30%減少

・戦闘中、最大1回まで致死ダメージを受けても倒されない
 通常状態異常と石化を除去
 最大HP80%分のHPと怒りを500回復
 ダメージ耐性とHP回復率を30%増加(2ターン)

・「グラインダー」
 必殺時に発動
 自身の怒り回復速度、クリ率、クリダメを30%増加(2ターン)
 味方ターン開始時に怒りを300回復
 1回の被ダメージを自身の最大HP35%までカット(1VS1の時は60&)
 めまい、麻痺、凍結、MAX凍結、沈黙、石化、挑発、怒り減少効果を無効化

● GGコラボ格闘家のダメージ増加率を10%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
聖熊の魂全戦闘での初期怒り+115、攻撃時も怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル聖騎士団闘法
誕生日2157年11月20日
身長178cm
大切なものみんなの笑顔、ディズィー(Xrd~)、シン(Xrd~)
嫌いな物ソル(~GG2)→自らの弱い心(Xrd~)


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
ソルカイディズィー梅喧
ディズィーソルカイ梅喧
梅喧ソルカイディズィー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.雷の法力パッシブスキル・登場時、味方GGコラボのダメージ増加率を増加
 自身はさらに追加で30%回復

・自身のダメージ減少、必殺耐性、必殺ダメ、行動制限率35%増加
・初ターン、必ずスキル発動

・毎ターン1回目の攻撃で麻痺効果を付与
 (1ターン、除去不可、登場時1VS1だった場合、確率は40%

・対象のダメージ減少率と怒り回復速度を35%減少

・戦闘中、最大1回まで致死ダメージを受けても倒されない
 通常状態異常と石化を除去
 最大HP80%分のHPと怒りを500回復
 ダメージ耐性とHP回復率を30%増加(2ターン)

・「グラインダー」
 登場時に発動
 自身の怒り回復速度、クリ率、クリダメを30%増加(2ターン)
 味方ターン開始時に怒りを300回復
 1回の被ダメージを自身の最大HP35%までカット(1VS1の時は60&)
 めまい、麻痺、凍結、MAX凍結、沈黙、石化、挑発、怒り減少効果を無効化

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.スタンディッパー → グリードセバースキル攻撃・敵横一列攻撃
・50%分の追加ダメージ(無効化不可)
・攻撃対象の最大HP18%分の追加ダメージ

・自身のスキルダメージとスキル耐性を20%増加(2ターン)

・自身のHP最大値20%とHPと怒りを300回復
 (グラインダー効果中は上記効果が50%増加)

・自身のスキル発動率を50%増加(除去不可)
・自身を除く味方GGコラボ格闘家のHP最大値10%、怒りを50回復

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.ライジングフォース超必殺
(変更有)
・敵単体攻撃
・メインターゲットとその後ろの敵に自身の攻撃力350%と
 攻撃対象のHP15%の追加ダメージ(無効化不可)
 怒り回復速度を35%減少(無効化不可)

・メインターゲットの怒りを400減少
・攻撃対象全体のHP回復率を30%減少
 (グラインダー効果中は上記効果が50%増加、2ターン)

・発動ターンの間、追加で攻撃力及びダメージ倍率を15%
 必殺及びスキルダメージを20%増加

・攻撃対象のバフを除去、「帯電」効果を付与
  帯電:
   無効化、除去不可
   対象の必殺ダメージを35%減少
   対象の必殺発動後まで持続

・「帯電」効果消失後、対象のバフを除去
 80%の確率で麻痺を付与(除去、無効化不可)

・怒り回復速度を30%減少(1ターン、無効化不可)

・攻撃対象全体のクリ減を35%減少(1ターン、除去無効化不可)
・自身に致命を付与(残りHPが50%以上の敵への与ダメージが30%増加)

・自身の攻撃力、防御力を35%、貫通率を50%増加(2ターン)
 自身のHPを与えるダメージの50%分回復

・最大2回まで「雷の盾」効果を獲得
 雷の盾:
  自身の攻撃力400%相当のシールド
  グラインダー効果中は600%相当
  継続期間中、被ダメ時、追加で怒りを100回復
  (既にシールド所持時、回数を消費せず、シールドをリセット)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 285 龍虎の力 152 大地の力 133 
殺戮の魂 151 神の怒り 125 守護の魂 113 
荊棘の心 128 沸騰の血 134 混乱の力 154 

評価・詳細

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お名前:
  • アテナ来た事により最強のジャマーに返り咲いたな -- 2023-05-17 (水) 20:35:43
  • 飛鳥とかデュオロン対策に以外といまだに使えますねこいつ -- 2022-05-30 (月) 15:54:22
    • こいつ最強なのに入れてないバカが大半だからな -- 2022-05-31 (火) 01:51:27
      • 最強かどうかは各自が決めること。類似の編成したってつまんないってだけの話。 -- 評論家? 2022-06-07 (火) 15:17:06
  • 紫苑とカマホモシナジー生まれないかなぁ -- 2021-10-18 (月) 23:17:06
  • 我 KOF98umolの闇の支配者 見事越えてみよ。 -- 2021-10-15 (金) 23:45:56
    • 早く寝ろ -- 2021-10-15 (金) 23:53:23
  • 当時は星5の2門武器有りで十分ぶっ壊れだったからコスパサイコーって思ってたけどまさかここまで息長生きキャラになるとは 景門にしてれば良かった -- 2021-09-24 (金) 16:41:46
    • 景門技は単体になるけど景門にしないほうが列攻撃だし使い勝手良くない? -- 2021-09-24 (金) 18:44:54
  • ガチホモ復帰か? -- 2021-09-24 (金) 16:02:50
  • で、今年残りの二人コラボするのかな?なんかまたスルーで放置される枠になりそうな予感しかしない。どうせなら新キャラ二つに復刻すればキャラとり忘れた人もとる可能性あると思うけど。ちなみに自分はソル取ってない! -- 2021-09-22 (水) 08:38:00
    • 残り2人来るとか勝手に決めつけこわ ってかコラボストーリーちゃんと見てれば残りのキャラなんて居ないってわかるはずなんだけどねw -- 2021-09-22 (水) 09:29:09
      • じゃああの中央は永遠に空白なんですね。 -- 2021-09-22 (水) 09:41:43
      • KOF仕様的に3人チームなのにGGだけ二人チームづつなんてことあるのか?赤×でも空白でもなく?だし、GGチームとうたってあるからさすがに間に適当なキャラ突っ込むわけにもいかないからサ終までには来るんじゃない? -- 2021-09-22 (水) 18:32:06
      • ルガール、真吾「・・・」 -- 2021-09-30 (木) 04:04:46
  • 必殺の当たりどころをお祈りするだけの運ゲーキャラ -- 2021-09-22 (水) 07:04:51
    • その運ゲーキャラに翻弄されてるんですね!わかります -- 2021-09-22 (水) 17:45:56
    • いや、それほぼ全キャラそんなもんしょ -- 2021-09-22 (水) 18:33:45
  • またサイレント下方されてるな -- 2021-09-07 (火) 21:33:38
    • カイの麻痺が2種類あるのに理解してない奴が確率サイレント修正されたって勘違い動画出てたな -- 2021-09-12 (日) 12:33:50
      • 麻痺率が50%だったのに40%にされてるのは違うの? -- 2021-09-16 (木) 08:04:15
      • 大体このページ自体が当時の能力そのまま更新もしてないのに50%から40%って証拠の画像でもあるの?ただ思い込みじゃないの? -- 2021-09-22 (水) 18:26:07
      • Twitterに画像出てたぞ -- 2021-09-24 (金) 18:43:17
      • 運営に文句言えるから証拠画像の検索ワード教えてくれ -- 2021-09-29 (水) 23:28:20
  • いまも最強格だよな。麻痺最強で息長くてびびる -- 2021-08-23 (月) 13:05:20
    • こいつスキル強すぎ -- 2021-08-23 (月) 17:14:05
    • でっていう -- 2021-08-23 (月) 21:38:13
      • ? -- 2021-08-24 (火) 11:05:22
    • また復権してきたな、サイキ消えたのとゲニ、イグニスのお陰で場持ちするようになった麻痺解除出来ないのも環境にあってる -- 2021-09-01 (水) 14:10:58
    • イグニスにSMAX飛んだら、そのターンと次ターンも必殺撃ってもすぐ麻痺って追撃もできなくなるから相手にいたらかなり嫌だわ。 冥炎吸収のおかげであと一押しってところでも倒せない場面多いし、カイのいる人には負けること増えたわ。 -- 2021-09-12 (日) 03:59:05

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