• 武器覚醒5段階まで上げるには武器5個あればいいんですか? -- 2018-09-12 (水) 15:47:26
  • 祝リメイク一位ということで、真空四魂でリリースの炎京みたいな性能になりそうな、気がしてるんだが。。。 -- 2018-09-08 (土) 09:07:12
  • このババアが何で余裕の1位なんだよ。あとユリマリとか豚大杉 -- 2018-09-05 (水) 00:41:32
  • 舞LR化おめでとう そしてゲニ子無理して取った人達引退不可避だなw -- 2018-08-09 (木) 13:12:00
    • その情報、どこから来たんですか?ツイッター・公式サイト・ゲーム内お知らせ見てもどこにも載ってないんです(泣) -- 2018-08-26 (日) 18:42:43
    • 今日、公式ツイッターにリメイク投票一位が発表されてるね。 -- 2018-09-04 (火) 19:42:04
      • 舞リメイクは良い選択だと思うが、二位と三位に投票入れたやつ頭おかしいわww -- 2018-09-04 (火) 20:14:22
  • 最近始めたものですが破片がたまったら舞の武器交換はありでしょうか?それとも破片はとっておいた方がよいでしょうか? -- 2018-06-11 (月) 04:10:10
    • 舞の武器覚醒はデメリットも大きいので、相応の準備が必要です。敵全体の怒り回復、亀闘志に怒り下げ攻撃してもターン終了時に火傷で怒りMAXなんてことも・・・さらに相手がアッシュやネームレスの場合はHP回復します。ちなみに武器を欠片に戻すことは基本的に出来ませんが、武器を付けた後に取り外すことは可能です。 -- 2018-06-11 (月) 21:35:38
      • なるほど!もう少し様子をみてみます!お返事ありがとうございます! -- 2018-06-12 (火) 15:24:42
  • 死門解放しましたがSR +でした。 -- 寒スピ? 2017-11-19 (日) 15:40:12
  • 基本情報の攻撃力と防御力が低すぎませんか? -- たかし? 2017-07-25 (火) 00:34:43
    • ご指摘ありがとうございます。情報を修正させて頂きました。 -- 管理人 2017-07-29 (土) 15:21:13
  • 幻惑の舞ですが、butasanのYouTube?でオロチシェルミー、テリーなどと重複される結果となっているものがUPされています。一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? -- 2017-05-27 (土) 23:19:08
    • 動画見たのですが、あの検証では3人デバフが活きると思います。なぜなら①男性格闘家%減/オロシェル②男性格闘家値減/舞③敵チーム%減/テリーの3種類が有るからです。同じものが重なる場合効果が高い方が優先されるので、舞は開門後①に変化する為オロシェルや覚醒レオナと被ってしまう結果になりますが? -- 2017-05-29 (月) 01:15:52
  • >単純に自身の怒りゲージがアップするタイミングでの話

つまり味方死亡時や舞が攻撃したときの、舞の怒りアップが50増えるってことでしょうか。某配信者と説明が違いますが、ソースが欲しいとこですね。かといって某配信者のほうもソースはありませんが -- 2017-04-28 (金) 16:21:27

  • 目視確認レベルでは超必殺技での怒り回復量は増加していないと思います。 蝮闘志のように通常攻撃(スキル含む)時の怒り回復量の増加だと思います。 -- 2017-05-03 (水) 04:07:44
  • ソースも何もゲーム内で見れば一目瞭然では… 自身が育ててなくてもサークル内に一人くらいは居るでしょうし、見てもらえばすぐわかりますよ -- 2017-05-08 (月) 03:19:43
  • 伝説の最後のスキルツリーにある舞の怒り50アップというのは、一体何に対してでしょうか?普通に考えると超必殺の後列怒りアップのことなんでしょうけど、虎効果や攻撃した際の怒りアップに対して、とも考えられますし。 -- まんた? 2017-04-27 (木) 03:33:37
    • 普通に考えて~の方は間違いです、他者には効果はありません。単純に自身の怒りゲージがアップするタイミングでの話です。 -- 2017-04-28 (金) 15:02:01
      • 超必の覚醒後は後列に怒アップありますよ? -- 2017-05-01 (月) 06:29:45
      • ↑無いじゃん… ガセ情報よく平気で書けるな… -- 2017-06-13 (火) 02:23:44
      • ↑×2言葉足らずなのか、それとも文盲がかいたのに文盲がかくとこういう風になるいい例 -- 2017-10-03 (火) 23:59:54
    • 普通に考えたら、の普通は人によって違いますが、僕がスキルツリーの説明文を読んだ時には舞の怒りが回復する時に回復量が50アップする、と思いましたけど。特別な記載が無い限りは、味方の怒りが回復するとは思わない方が普通なのかな、と思うのですがいかがでしょうか? -- 2018-07-13 (金) 20:05:24
  • こんにちわ。舞の死門解放後の素質変化ですが一覧だと「SR→UR」になっていますがこちらだと「SR+」になっています。どちらが正しいでしょうか?? -- 舞LOVE? 2017-04-24 (月) 17:28:57
    • 大変失礼しました。情報の方は修正致しました!舞はURへ変化し、八門自体も強力となっております! -- 管理人 2017-04-26 (水) 07:16:37
  • 幻惑の術で”重複しない”と在りますが、重複する場合効果は高い方ですが、重複しないなら乗算されるという意味ですか? -- 2017-03-13 (月) 05:06:45
    • 減少率の記載を怠っておりました。中国版では17.6%減少するとの記載があります。 仰る通り、重複する場合は効果の高い方が適用されます。 重複されない場合は、記載された減少率が適用されます。 私も個人的には重なってほしいですが、重なると強すぎますので。。。w -- 管理人 2017-03-14 (火) 04:04:05
      • 何度もすいません。MAX・幻惑の術に”重複しない”と有るのですが?これは?? -- 2017-03-17 (金) 07:47:19
      • 重複すると効果が高い方。重複しない場合ダブらずに記載された減少率が適用されるんだよ。 そういう意味 -- 2017-04-18 (火) 19:56:31
      • アリーナのコメント欄みてくるといい -- 2017-04-18 (火) 19:58:45
      • 質問の文章も返答の文章も若干わかりづらいですね(;^_^A 審問者の意図は、幻惑の術の効果が他のキャラの同じ効果のパッシブと重複するのか?ってことですよね?重複しないなら乗算される、という言葉の意味がいまいちわかりません。返答の、重複するなら効果の高い方。重複しないならダブらずに記載された減少率が適用されるんだよ、と言うのがわかりづらく感じました。要は、重複する場合はプラスになる、重複しない場合は効果の高いキャラの効果が適用される、と言う意味ですよね? -- 2018-08-28 (火) 17:38:36
  • アンディとの相互バフは舞にはないんですね(´・ω・`) -- 2017-02-28 (火) 07:35:34
  • 格闘スタイルが暴力だと!? -- 2017-02-23 (木) 14:16:26
    • ご報告有難うございますw暴力を駆使する183cmの舞なんて見たくないですよねw修正させて頂きました! -- 管理人 2017-02-23 (木) 14:29:35

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Last-modified: 2018-09-12 (水) 15:47:26 (9d)