アテナ2002UM

  • 仲間にもよるけど、武器覚醒するとほぼ毎ターン必殺撃てるようになるね -- 2018-11-06 (火) 17:47:50
  • アテナと本能とパッシブ重複しない様にいつの間にかサイレント修正されてますね -- 2018-10-14 (日) 17:55:59
  • 景門開いて使ってるけど、ぶっちゃけもう女子パ関係なく現段階のバッファーの最高峰じゃない? サイコパワー自体は性別関係無いし、火力や生存能力上げるし。 -- 2018-10-01 (月) 10:23:48
  • どこに配置するのが一番いいんですか?必殺技バフがあるから前列の上に置いてるんですが。良かったら教えてください -- 2018-09-25 (火) 12:05:24
    • 前列の一番上がもっともアテナUMを活かすにはいいかと思いますが私の場合は後列の一番上に置いています。前衛にアテナUMの耐久力より優れたキャラを置いているのと後列、真ん中と下に火力キャラを置いているのが理由です。 -- 2018-09-26 (水) 13:10:21
      • なるほど。アドバイスありがとうございます。最近、女子パーティー始めたので色々、試してみます。ありがとうございます -- 2018-09-27 (木) 01:28:18
      • アテナ シェル シャン ちづる 舞 カスミ で今の所、組んでます -- 2018-09-27 (木) 01:35:38
  • リーダースキルの6人女性格闘家がいるとさらに追加で20%増加というのは、ダメ減とガード率のことで間違いないですか? -- 2018-09-18 (火) 17:44:07
  • シャンフェイさんと一緒にパーティー組んでも攻撃力アップしますかね? -- 2018-09-12 (水) 07:43:00
    • リーシャンさんはパッシブスキル、アテナumは必殺パッシブだから問題ないですね。失礼しますた。 -- 2018-09-12 (水) 07:56:15
  • まだ始めて3ヵ月くらいです。女子パをやろうとおもうのですがテリコ、猫レオナと今後でるのに、今アテナUMをとったほうがいいでしょうか?センパイ教えてください -- 2018-09-10 (月) 21:17:47
    • アテナUMいると前鯖と対決(鯖アリがほとんど)がやや楽になりますよ。前鯖の先制超えるためには前鯖より長くやるか課金するかしかないので…。 あと開門始まれば怒りダウン系が多いので個人的にはアリーナだと他女URより便利です。 他のLR女でるまでゲニ子やらを集中して鍛えても良いですけど、そこは好みで。 -- 2018-09-11 (火) 16:09:37
    • 強さを求めるならアテナURは必須でしょう。1ターン目の防御力アップが大きい。なお、これから女子パで強さ求め出すとLR女子キャラ取って武器取って開門進めて、と必要になってくるので、女子パは最強になるかも強だけど一番コストも掛かるので、お気をつけて。 -- 2018-09-21 (金) 19:04:13
  • やっと女子パの時代が来るのか、ここまで良く耐えて来たよ 女子パの核であるアテナUMの復刻はもう来ないで欲しいね -- 2018-09-05 (水) 11:18:05
  • 本能二門と重複するので女子1人と入れ替えるとメチャクチャ強くなりますw アテナ、覚醒、シェルミー(後々ゲニ子に入れ替え)の本能蛇にすると鉄壁ですw
    • 女子パはこのくらいないとバランスとれないから丁度良くない? -- 2018-07-17 (火) 07:58:32
  • サイレント修正で2ターンになってるよ笑 -- 2018-06-29 (金) 12:37:50
    • それは誤表記なw リーダースキル付け足す時に間違って当初予定していた2ターン表記の方を記載しちゃったんだろうな運営アホだから仕方ないw 韓国は2ターン日本は1ターンのままだからw -- 2018-06-29 (金) 20:18:57
  • 韓国版の性能じゃなくてほんと良かったキャラの1人 韓国版はダメ減とガード率上昇が2ターン継続のぶっ壊れUR、だから動画で見る韓国版の女子パは異常に強い 日本も2ターン継続していたら女子パの天下だったろうね -- 2018-05-27 (日) 02:35:35
  • SMAXの格闘家が攻撃を付けるとHPを15%回復って付けるって攻撃UPバフとかでしょうか? -- 2018-05-18 (金) 13:01:35
    • 受けると の間違いですね -- 2018-05-19 (土) 20:07:50
    • アテナSMAXで攻撃UP&サイコパワー付与→攻撃されたら攻撃UP&HP回復&相手怒りdown(通常orスキルのみ?)。されずにサイコパワー付いたまま必殺撃つと攻撃UP&アテナの怒り回復じゃないの。まぁ究極決戦で使って見りゃいいよ。 -- 2018-05-21 (月) 09:04:20
  • 必殺技に何らかの不具合がありますねフォクシークローンで他のキャラより10倍以上高いダメージを出します -- 2018-05-02 (水) 16:25:45
    • フォクシーのクローンがパッシブ重ねがけで必殺が通らないだけ。技だけ多少通る。 -- 2018-05-02 (水) 19:15:16
    • フォクシーのパッシブは知ってますよ それにしてもアテナUMのダメージが高すぎます 他のキャラは5000とかしか出ないのにアテナは8万とかダメージ出ます -- 2018-05-02 (水) 20:10:31
    • 他のキャラって誰?暴走とかじゃないよね?覚醒とかなら普通にダメージ出るよ -- 2018-05-03 (木) 06:08:37
  • 毎ターン失ったHP20%回復というのはサイコパワーが付与された状態の時だけみたいですね サイコパワーが消えたらその効果は発動しないようです -- 2018-04-28 (土) 14:40:28
    • マガキにサイコパワー複数吸収されると回復がとんでもないことになる -- 2018-05-19 (土) 20:10:50
  • 景門開けたけど念願のサイキック9が採用されていて大感激です。しかもメチャ強い!武器ガチャで複数個獲っておいて良かった~♪ -- 2018-04-26 (木) 14:51:43
    • サイキック9のボイス、ちゃんとパーまで欲しかったな。修正希望して欲しい。 -- 2018-04-28 (土) 18:06:24
  • 6門がサイキック9で全体的に強化されてなかなか強いですね。 アテナ先頭で残りの5人が必殺使ったらまた 必殺たまるみたいですね -- 2018-04-26 (木) 12:11:49
    • メイリー、舞がいるととんでもな事が -- 2018-04-28 (土) 16:47:22
  • サイコパワーの必殺ダメアップとST技能書の後列激化は重複しますか? -- 2018-04-18 (水) 22:21:19
  • maxサイコソード実装でどんなキャラにも勝てる可能性が生まれたよ -- 2018-04-01 (日) 09:06:30
    • maxサイコソードで沈黙にすると即時に70%の追加ダメージが入ります。トータルで300%以上のダメになるので列攻撃の超必殺並みの火力が出ます! -- 2018-04-01 (日) 09:13:43
    • クーラおらんねん -- 2018-04-01 (日) 16:16:22
  • パートナーも変わってます。鎮→ケンスウ -- 2018-03-29 (木) 20:12:46
  • 後衛にもサイコパワー付与されるようになって火力がつんと上がったね 2門のシナジーもあるので女子パの2ターン目は非常に恐ろしいものになった、が逆に言うと2ターン目を状態異常や怒り下げで止められるとかなりキツイ、シェルミーストライカー破片交換が待ち遠しいところ。 -- 2018-03-21 (水) 23:19:46
  • サイコパワーなんですけど、付与されたキャラが超必殺うったらエフェクトが消えて被弾時に回復しないんですけど仕様なんですかね? 回復もしくは追加ダメってことなのかなぁ。 -- 2018-03-20 (火) 13:11:25
    • 先頭におけば味方が必殺放つごとに150回復+金蛇の魂の撃破ボーナスで再度発動して貼り直してねってことじゃない事を祈ります… -- 2018-03-20 (火) 19:25:43
    • まあ、どっちにしろ大して変わらないから気にしなくていいよ。現段階でこれなら、この先のLRラッシュにはどの道淘汰される。 早いうちに女子パやめるか、ゲームやめるかだね。 -- 2018-03-21 (水) 15:53:23
    • 武器覚醒前は超必と回復両立してた気がする、一応問い合わせてみたほうがいいかも -- 2018-03-21 (水) 19:48:09
      • してないよちゃんと戦闘画面見てんの?頂上のアテナは最初から武器覚醒してて性能分かってたし下らない問い合わせしないで。 そのせいで本当に困ってる問い合わせが送れる -- 2018-03-21 (水) 20:05:20
  • 武器覚醒後の文が味方前列のままになってたからゲェ!って思ったけどちゃんと全体効果で安心したw -- 2018-03-20 (火) 08:45:23
  • アテナ入り戦闘力115万の人が一時的にアリーナ50位から漏れてた時あった 鯖全体のユーザーLVがカンストし始めて戦闘力が高くなってくるともう女子パは駄目だな -- 2018-03-10 (土) 13:40:10
    • その通り -- 2018-03-10 (土) 16:40:42
    • 紅丸STの他にアッシュのパッシブで女性の攻撃力も下げられるようになっちゃってるからね。アテナ02UMそこそこ育ってきたのに、正直最近かなりキツい。 -- 2018-03-10 (土) 17:21:57
      • 運営としては、主人公とボス以外は素直に蚊帳の外という考えなんだと思うよ。蚊帳の外は蚊帳の外で楽しんでろと。 -- 2018-03-10 (土) 18:20:59
      • 女子パ使いは相変わらずネガキャンが見苦しいですなぁ -- 2018-03-10 (土) 18:56:18
      • ドリフト仕様? -- 2018-03-10 (土) 19:39:45
  • これ、一応最後発URでいいんだよね? テリーより後に出たURだよね? -- 2018-03-10 (土) 00:27:16
    • 最近の攻と防のURはそれに沿った壊れ性能。コイツは技だから単体の性能はこのままでもいいけど、せめてシナジーだけは壊れ性能にして欲しい。 -- 2018-03-11 (日) 07:18:54
  • 日本版のアテナはシナジー効果を強くした代わりに単体性能を大幅に下げられてますね。 中華は同戦力の無界にkofで余裕で勝つくらい強いです。URにしては強過ぎたから下方修正したのかも知れませんね -- 2018-02-27 (火) 17:41:59
    • ぶっ壊れテリー、アーデル、龍虎とトンデモ性能のUR続々出してきたくせに、女子パ唯一の希望のアテナだけよくわからん修正されたのはどうしても納得いきませんw -- 2018-02-28 (水) 01:01:37
      • 女子パは弱くても課金するって判断だろうな。むしろ、中華アテナが入ってコスパ高い女子パ席巻した方がトータルとしての文句は多いし、売り上げも落ちると判断したのだと推測。 -- 2018-03-06 (火) 23:03:13
  • 女子パで使ってる感想としては、性能が他のURと比べて一回り以上弱い。武器覚醒のタイミング逃すと早々に行き詰まるなこれ。 -- 2018-02-26 (月) 11:10:50
    • 女子パの攻防共に上げられるのはありがたい。 ただ敵のシェルミーに沈黙もらったりバフすぐ消されたり、デバフ除去できないから最近多い紅丸ストライカーの攻撃力ダウンも解除できないし、正直こっちもシェルミー併用しないとどうしても使い勝手が悪い印象なのよね。 -- 2018-02-27 (火) 23:32:51
      • ですよね。回復もダメ後だから逝ったら意味ないし、必殺上げも実感無いレベルだし、解除されるし。今のところ役に立ってる感あるのはガード下げくらいですかねw -- 2018-02-28 (水) 01:04:51
      • 編成にシェルミー入ってるなら無理にアテナ02使わなくても、女性5人と暴走庵で四魂の方が強い気すらする。 アテナ02の方が攻撃力アップバフが少し強くてネ京の怒り爆発させないけど、暴走庵の高い状態異常率 ステータス吸収 怒り吸収 高攻撃力 育成しやすさに比べると見劣りするような。 -- 2018-03-03 (土) 08:41:34
      • 異議なし -- 2018-03-06 (火) 23:01:19
  • なるほどです!!  日本版で出た時は中国版と違ってガッカリしましたが、女子パを形成する上では必要なキャラですね!!! ありがとうございます!!!勉強になります!!!! -- メイプル? 2018-02-18 (日) 13:26:04
  • 前列:マリ、アテナ02、香澄、後列:シェルミー、舞、クーラ、ST: アテナ、ロバート、オロクリ で組んでる動画みたけどめっちゃ強かった。こんな金かかってないPTでアリーナ1桁とか凄いな。 -- ザキ? 2018-02-18 (日) 11:17:02
    • なぜ金が掛かってないとわかるんだ?俺はUR星6が3体星5が1体LR星5が1体居て万能約700枚ダイヤ90000ありますが金お守りしかしてませんよ -- 2018-02-19 (月) 00:21:49
      • コイツ何言ってだ(´・ω・`) 強い方から数える方が早いぐらいには居ると思うけど。育成の手間とかUR山盛りとくらべたら安上がりなのに回るとてが付けられないってぐらいの話じゃ -- 2018-03-12 (月) 17:04:19
  • 絵が気持ち悪い… -- 2018-02-16 (金) 20:27:55
    • クーラと二択でどっちにするの際、やっぱりクーラになるのでは。 -- 2018-02-16 (金) 22:07:04
    • 絵が受け付けない。最初のクーラはまだ良かったが今回のアテナと雪クーラはB級アニメの絵だよな?売り上げ伸びないだろこれ -- 2018-02-16 (金) 22:41:49
  • 2門の敵男性必殺耐性-20%でかなり火力底上げになってます、強いよこれ -- 2018-02-16 (金) 19:43:06
  • 絵がなんか違うんですけど! シャフト角度なってるし -- 2018-02-16 (金) 01:49:06
    • 絵のクレームは公式サイトから運営に 送ればいいのかな? -- 2018-02-16 (金) 22:44:13
  • とりあえず闘志のバグなおしてくれないと話にならない -- 2018-02-15 (木) 13:07:10
  • 紅に次いで、使えないなこれ… 暴走、白、テリー、龍虎ほど戦況変えるわけじゃないし、すでに休門が公開されてること考えると厳しい。 URというより、質の高いSR。 -- 2018-02-15 (木) 11:44:50
    • 休門は熊キャラ相手に効果大きいし別に悪くないと思う。使えないと言えばスキルかな。開門でバフとか状態異常つけて欲しいところ -- 2018-02-15 (木) 11:55:51
    • 休門で男の必殺耐性減だから、先にあるという血脈覚醒で一気に価値が変わりそうなキャラだわな。秘書達をより凶悪化させそう。 -- 2018-02-15 (木) 13:57:41
      • クリでなければしれたもん -- 2018-02-15 (木) 14:34:13
      • そらそうよ、アテナ個人のでは戦況は変わらない。ただ、今まで女子パを育ててた人は入れる価値はある。意味合いは違うがクリザリッドみたいな価値。 -- 2018-02-15 (木) 15:30:48
    • 比較が暴走や覚醒、ネスツとテリーとじゃアカンって。紅に次いでってのはあり得ない、さすがにルガやオロチよりは上。 -- 2018-02-15 (木) 15:35:46
    • 使ってみたら確かに1ターン目予想以上に硬いけど、すでに熊が激減してる上に、相手の状態異常や怒りダウンが強すぎるので結局シェルミーに頼らないと超必殺技すら撃てない感じだった。 もし6門で状態異常解除でも追加されるならだいぶ違うと思うけど、現状ちょっと期待はずれかな。 -- 2018-02-16 (金) 23:16:36
  • アテナ02 マチュア オロクリ メイリー アーデル バイスの 熊パです。 熊の弱点のペラさをアテナでカバーしてます -- 2018-02-15 (木) 02:38:43
  • シェルミー、かすみ、ちづる、アテナ02、クーラ、舞で組んでるけどいい感じ^^* -- きたさん? 2018-02-14 (水) 22:38:17
  • アテナ02のテンプレパーティってどんなかな -- きたさん? 2018-02-14 (水) 22:36:15
  • 2門の効果は男性格闘家の必殺耐性2ターン20%ダウン追加です。その他は変化なしです -- 2018-02-14 (水) 05:47:37
    • チームに女性キャラが4人以上居るが条件です -- 2018-02-14 (水) 06:16:58
  • ジキルさんの動画見たけどやっぱり八門次第だな -- 2018-02-12 (月) 22:50:01
  • いくら硬くなったところで…やっぱ二門次第だね。 パッシブがギースと似たようなところだから必殺耐性をいじってくるのが本命かな?注目のダメ減ガードを2ターンにしちゃうとやりすぎだし難しいね -- 2018-02-12 (月) 21:38:02
  • もしかして女子5人+暴走の四魂パだと1ターン目限定だけどめっちゃ硬くなる? -- 2018-02-12 (月) 21:17:57
  • 皆さー中華の情報を見て勝手に妄想膨らまし、期待に応える内容じゃなければ糞運営呼ばわり…もうすでに日本独自仕様できてる部分があるんだから理解したら?クレームとか何て言うんです?中華と違う!って言うのですか?日本のアプリですからって言われたら何て答えるんですか?中華の情報を見ない方がストレス溜まらなくていいんじゃない?って運営が言ってました! -- 運営の神? 2018-02-12 (月) 05:01:50
    • 日本独自仕様なら弱体化じゃなく全く別キャラにした方がいいと思いますがねましてはその当てにならない中華情報見て女子パの準備したり新たなパーティ考えたり皆さんしてるんですからね!しかもアテナと言ったら味方全回復が売りなのにあのちょび回復に貴重な女子URであれってちょっとやりすぎだと思いますねまぁ女子パに使えなくはないですが中華仕様の沈黙とかもないですしね今回のアテナ何が売りなのかわからないぐらい弱体化ですねwあと今年に入ってから急に月2回の復刻に月1のオークションってペースも早すぎですしこれといったイベントは無いですしダイヤ消費に課金って丸わかりですしその他対応も悪いですので人によっては糞運営言われてもしょうがないかなと思いますまぁ引退する人も増えますねwその分売り上げも減りますがwww -- 2018-02-12 (月) 09:22:04
  • Rアテナ入れる、武器覚醒前提だが、アテナとアテナ2002の怒り回復効果で両アテナの高速回復実現できそうなんだけど夢かな、、、 -- 2018-02-11 (日) 17:45:57
  • 頂上で見ると武器覚醒でサイコパワーの怒りup150、HP回復10%、毎ターン打てるかもだし、単純に必殺打つ度にHP10%上がるようなものだから期待してる -- 2018-02-11 (日) 16:24:58
    • サイコパワーは必殺を撃つか攻撃を食らうと消えます。必殺を撃つとアテナの怒り回復しますが最大効果を得るには前列1番上に置いて最初に発動残り5人が同じターンに発動どうで750回復です。実戦では狙いにくいと思います -- 2018-02-12 (月) 18:18:48
      • 実際に使ってみましたがサイコパワーはたしかに回復か必殺のどちらか一回発動するとサイコパワー消滅でした。最大効果狙うにしても前列一番上はシェルミーと立ち位置被るので微妙ですかね。 -- 2018-02-14 (水) 06:59:12
      • アテナ及びアテナ02UMの怒りを80回復、これも1キャラ1回限りなのでしょうか? -- 2018-02-14 (水) 23:18:45
  • がっかり下反面、女子パ1ターン目女子パならダメ減50%ガード率38% -- うまい棒? 2018-02-11 (日) 15:39:56
    • 書き直し中に投稿されてしまった(;´Д`) 1ターン目が固いのだけは、四魂、創世に今まで弱かったから期待してる(゚∀゚ゞ) -- うまい棒? 2018-02-11 (日) 15:45:38
    • 女性が一人増える毎にダメージ増加率やガード率が増えるわけではないので 女性6人でもダメージ増加率25%UP、ガード率23%UP 女性5人だとダメージ増加率5%UP、ガード率3%UPのままかと

パッシブも2ターン目以降猛威を振るうテリー2003達虎創世には意味ないだろうし、超必バフも相手にシェルミーがいたら即かき消されるだろうし…育てるか悩む -- 2018-02-12 (月) 00:29:49

  • ごめん、よく読んだら一人いる毎にでしたm(_ _)m 6人でダメージ増加率50%ガード率38%で間違いありませんm(_ _)m -- 2018-02-12 (月) 00:37:39
  • 一人いる毎にダメージ減少率を5%、ガード率を3%増加。で6人時トータルでダメージ増加率50%ガード率38%になるわけだけど、1ターン終わるとダメ減5%、ガード3%すらなくなるからね。6人女固定だから汎用性にもかける。ちょっと残念。 -- 2018-02-13 (火) 14:34:33
    • ほんと、そう(;´Д`) 2ターン目からきつい!でも四魂に勝てるようになった(゚∀゚ゞ) -- うまい棒? 2018-02-14 (水) 23:58:15
  • 女子パ以外はお断りな性能なんだよな。ホントクソ! シェルミーと交換しようとずっとダイヤとグルメを貯めてたのにヒドい。 オークションですらなさそうだし…。135000ダイヤで全ツッパする夢も消えた。 完全にやる気なくなったので、欲しくもないアッシュで全ツッパして本気の奴らを蹴落としてやるわ。招き猫含めて15万ダイヤにはなるだろうから、22000ポイント以上はにはなるだろ。ちなみに67サーバーな! おれの女子パにアッシュはいらないから、それをもって引退します。 今までありがとうございました。 -- 2018-02-09 (金) 20:26:26
    • お疲れ様でした、引退オメデトウございます -- 2018-02-10 (土) 00:20:13
    • 引退お疲れ様オークションで1位になれなくてもたった100枚しか差が無いし元々ランキング上位に入るつもりの人にとっちゃ誤差だけど頑張れ -- 2018-02-10 (土) 03:02:20
    • 手に入れて6問実装待てばいいのに愚かですね。げに風で -- 2018-02-10 (土) 16:06:01
      • ホントにこれ!失望するのは開門内容が明らかになってからでいいと思う。 -- 2018-02-10 (土) 17:58:07
    • あー大事な売り上げがー -- 2018-02-12 (月) 09:25:18
  • アイコンも中華の方が好きだったのになー(´・ω・`) -- 2018-02-09 (金) 19:32:51
    • ほんとそれ。イラストがアニメ風になっててがっかりだよ。性能もイラストも劣化したね -- 2018-02-10 (土) 13:06:12
  • 大幅変更があり初めての方に誤解を招きそうだったので、勝手ながら「開門情報」「評価・詳細」をコメントアウトさせていただきました。期待していた方の憤りは良くわかるのですが、ここは一つ建設的な情報交換をしていきましょう。 -- 蒼猫? 2018-02-09 (金) 17:13:34
    • おそらくかなりのクレームが殺到している事と思います。可能性は低いでしょうが開門で中華の性能を実装してくれると期待して獲得・育成に力を入れていきます! -- 2018-02-10 (土) 00:14:34
  • これから女子パ作ろうと思ったが作る気無くしたなーさすがにこの弱体化はひど過ぎ糞運営は最近何がしたいかよくわからんこれはゴミ丸2003に続くオチキャラだなw -- 2018-02-09 (金) 11:33:28
  • 開門内容は日本版?沈黙付与とかの優秀な性能は開門後の能力ってことですか? -- 2018-02-09 (金) 10:05:11
    • もし中華版の内容ならすぐ消した方がいいです。初めて見た人が喜んじゃうから -- 2018-02-09 (金) 10:11:50
    • 追記として海外のデータとか書くべきだよね -- 2018-02-09 (金) 15:33:19
  • サイコパワーを付与された格闘家が攻撃を受けるとHPの8%が回復し→何度でも回復するのでしょうか。 -- 2018-02-09 (金) 09:45:34
    • 2ターンの間じゃないでしょうか?? -- 2018-02-10 (土) 13:08:17
  • 女子パを組んでいるので以前から楽しみにしていたし、準備もしてきたのにwww ゲームやる気なくす弱体化 -- 2018-02-09 (金) 05:17:09
  • これ育成難易度だけURで、能力的には正直SRレベルのような気がする。 頂上で女性四人で組んでも正直期待はずれだった。 状態異常直せないならシェルミーの方が普通に優秀だろ。 -- 2018-02-08 (木) 23:51:22
    • 覇王丸の初期評価と同じ空気だが。蓋開けて見ないと分からんね。頂上で使った感じだとぴんと来ないけど -- 2018-02-09 (金) 15:37:57
  • この改悪が悪しき前例とならなければいいがな 弱体化はアテナ02だけにしてくれよ これから出るLRまで弱体化されたらたまらんわ -- 2018-02-08 (木) 23:10:05
  • スキルの説明… ターゲットのバフじゃないですか? -- 2018-02-08 (木) 23:08:51
  • こ、これは(;´д`) -- ナタ? 2018-02-08 (木) 20:45:50
  • 中国版ですら弱いのに、日本版はさらにめちゃくちゃ弱い。オート沈黙も無くなり味方女性のデバフ解除もなくなった。四魂もどきのパッシブついたとこで間違いなく弱体化。これじゃスキル沈黙&超必味方女性デバフ解除のシェルミーのが使えるわ -- 2018-02-08 (木) 17:57:13
  • うーん、先行情報があったとはいえこういう風に弄るのは頂けないな オメガは多少なり中華より強化してくれよ、こういうことできるんならよー -- 2018-02-08 (木) 16:47:53
  • シェルミーに毛が生えた程度。こんな能力でUR()成長コストだけくっそ高いシェルミーって感じ、ゴミカスだな。 -- 2018-02-08 (木) 16:30:20
    • つまりシェルミーはパイパンって事か! -- 2018-02-08 (木) 21:23:05
  • とんでもない改悪実装だなこれはw 今後中華先出しの情報でパーティ構成練って準備しても、 いざ実装された性能見てみると…っての増えそうだなあ -- 2018-02-08 (木) 16:10:22
  • アテナ02の性能別キャラ化は今後の中華実装済のLRやらがそのままの性能で来ない可能性があると言う考えを持った方がいいな -- 2018-02-08 (木) 16:06:17
  • 初ターンにどんだけ固かろうが必殺来なきゃ意味ないしな永続ダメ減UPの方が強かっただろうに -- 2018-02-08 (木) 14:54:27
  • 魂が虎から蝮に パッシブの沈黙効果削除 パッシブの味方女性に対するバフが、人数に比例するダメ減とガード率に 必殺技が前列攻撃から単体攻撃に 必殺技のバフに追加、前列にサイコパワー付与に 必殺技のバフが変更、対象を女性のみに、効果を攻撃力のみ20%アップに 必殺技にデバフ追加、敵前列ガード率減少 スキル攻撃に攻撃対象のバフ打ち消しが追加 スキル攻撃から回復効果削除 アイコンの変更

完全に別キャラだろ・・・ -- 2018-02-08 (木) 14:27:23

  • アテナ02全然性能違いますね -- 2018-02-08 (木) 14:06:38
  • 凶悪格闘家って具体的には誰?? -- 2018-02-07 (水) 16:42:48
  • 開門したら強くなるパターンかと思ったら、2門と4門めちゃくちゃ弱いな、この時期出るURとしては飛び抜けて弱いわ -- 2018-02-06 (火) 09:10:29
    • 高度な情報戦あざーす -- 2018-02-06 (火) 10:17:54
      • いや、めちゃくちゃ弱いでしょ…スキル回復が6→8%、パッシブが味方女性ダメ減10%ついただけやん。 -- 2018-02-06 (火) 11:30:11
      • ダメ減じゃなく必殺耐性10%か、なおさらショボいわ -- 2018-02-06 (火) 11:31:18
      • もともと永続ダメ減30%持っていて尚且つ必殺耐性が弱いとかなわ。これからどんどん女LR出るだろうし -- 2018-02-06 (火) 20:21:43
      • どんどん女LR出るって?そんなに強い女キャラいねーよ。原作ゲームやってないのか? -- 2018-02-06 (火) 20:48:45
      • 確定ゲニ子、マキ、エリザベートUR以上、mugen枠ゼロ子、クーラ亜種LRなどなど -- 2018-02-06 (火) 22:10:29
      • ゲニ子はデマであったことが確定してる。エリザはLRの器ではない。どう考えても『沢山』はいない -- 2018-02-07 (水) 10:40:45
      • ムゲン枠から出すくらいなら他に出すべきキャラがいる。女のLRは2、3人くらいしかいないね -- 2018-02-07 (水) 10:43:18
      • ゲニ子デマとか何言ってんだ?中華で普通に攻LR蛇として出てるがな。 -- 2018-02-07 (水) 12:41:01
      • すでに中華で実装されてる時間にゲニ子デマは確定してるて大草原すぎるだろ -- 2018-02-07 (水) 16:57:17
    • 完全に壁役兼サポートだからテリー・龍虎・アーデルハイドと比べると弱くは見える でも覇王丸と似たような感じで後から評価は変わってきそう -- 2018-02-06 (火) 14:04:22
  • 開門パートナーは、クーラ、桃子、鎮らしいです。 -- 2018-02-05 (月) 22:27:26
  • 中国ではオークションでは無く400ガチャ&武器ガチャの同時開催でした。 UR以上のキャラが増えて来て月一オークションでは間に合わなくなって来てるのかも? -- 2017-12-15 (金) 17:38:25
    • いつも情報ありがとです! 凶悪格闘家ってルー兄、ギースとかを指すんですかね? -- siro? 2017-12-15 (金) 21:24:22

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-11-06 (火) 17:47:50 (14d)