アッシュ

  • 休門の「翠炎効果を受けた敵格闘家が死亡した場合、アッシュはその格闘家が持つ魂効果を獲得する」が機能していない気がしますが皆様どうでしょうか?アッシュが元々持っている闘士の効果しか反映されてないような。 -- 2018-05-23 (水) 19:00:01
  • 四門開けて耐性アップする様になってから石化とかもほぼ入らなくなった。開ける価値はアリ! -- 2018-05-20 (日) 04:08:57
  • 景門ビジュアルもうちょい何とかしてほしかったな〜 -- 2018-05-20 (日) 04:06:37
  • 凄く今更だけど翠炎効果って重複しないのは仕様ですか? 必殺を撃ってスキルを撃っても相手に翠炎のダメージが1回しか入らないのですが -- 2018-05-11 (金) 21:16:10
    • 海外でも重複しないので仕様じゃないですかね? 必殺→スキルやスキル→スキルは重複しませんがスキル→必殺は重複して必殺ダメージダウンと翠炎ダメージが2回入る筈ですがどうですかね? -- 2018-05-14 (月) 13:06:24
  • 純粋に攻撃力が高いからクリティカルでると恐ろしいダメージ -- 2018-05-06 (日) 02:34:59
  • パッシブが重複しているバグが見つかりましたね -- 2018-05-04 (金) 13:25:53
  • 何でこいつ弱いって言われてたんだろう? こっちの超必殺技何発くらっても耐えてるし、逆にアッシュの超必殺技はクリティカル一発食らえば二人即死なんだけど。 -- 2018-05-02 (水) 17:56:16
    • ステ差つけて30%上がってやっと其れが成り立つから -- 2018-05-03 (木) 22:44:28
  • ダメ減あがってますよね -- Abc? 2018-04-09 (月) 20:45:59
  • 2門は、HP回復時にダメ減もアップします。文面には書いてないから何%か分からないけど… -- 2018-04-03 (火) 23:46:08
    • 25%の回復4回で耐久性あがったなー思ったらダメ減もあったんですね。何気にうまく回復出来たら100%回復ですし、ゲニ子でも30%回復2回だし他のLRにはない魅力なりましたね -- 2018-04-04 (水) 07:37:13
      • まあたまに致死ダメージで回復する間も無くすっ飛んじゃう時もあるんですけどね 笑 -- 2018-04-15 (日) 03:15:47
    • デバフが除去されるからじゃないですか? -- 2018-04-04 (水) 14:45:53
  • 休門のHP回復は最大4回までだね -- 2018-03-29 (木) 15:25:28
    • 目立たないけれどちょっと嬉しいですね -- 2018-03-29 (木) 16:20:27
  • アッシュの武器3つでました -- 2018-03-21 (水) 12:24:34
    • 何回(または何ダイヤ)で?? -- 2018-04-17 (火) 03:00:06
  • 4万近くダイヤ使って武器とっても、あまり変わらないwダメージ10%から20%上がる感じ。これなら無理には取らなくてもいい気がしました。 -- 2018-03-20 (火) 09:13:33
    • 思った通りあまり強い強化ではありませんでしたがまぁまぁ強くなったと思います。40000ダイヤの価値は…ないですね😭 -- 2018-03-20 (火) 10:48:58
    • 最初っからそう言ってたじゃん某掲示板では武器スルーあり得ないって言われてたが中華の重課金以外はアッシュ武器覚醒してない人が殆どだよ。 効果が地味だもんその4万ダイヤつかってグルメ買った方が絶対強くなったよ -- 2018-03-20 (火) 16:10:07
      • いや 思いのほか強くなったよ武器覚醒して。それに消費ボーナスがURLR破片何十枚でなかなか良かったから25000ダイヤの価値は十分あったよ。 -- 2018-04-17 (火) 03:03:22
  • アッシュ入れた虎創世ですが毎日数値下の龍虎入りに運だけで当たら前のように負けるし、開門しても使い物になるかも怪しいからオススメしませんよ。 -- 2018-03-16 (金) 07:29:53
    • ありがとうございますm(_ _)mテリーや龍虎にはクリティカルやバッシブの運勝ちもありすもんね。前にマガキとかの鉄壁置いて、アッシュLRが無双出来る未来が見えなくなってきました(でもテリーや龍虎なら無双されそうですw) -- 2018-03-16 (金) 08:27:02
      • 天狗と一緒に使えばどう考えてもUR止まりの性能じゃないですからね龍虎ww それに比べこのポンコツを入れて強くなったって報告する人のいなさすぎてww -- 2018-03-17 (土) 06:04:48
      • ホントに同意しますww -- 2018-03-17 (土) 11:56:56
      • いや〜全然強いわアッシュ。取った当初は期待外れだと思ってガッカリしてたけど、開門も進める内に見る見る強くなった。 テリーに火力じゃ及ばないとか言う人もいるけど、そもそも攻撃対象が単体と列で違うし、クリが出た時なんてアッシュは一発で列持ってく程の火力もある。 -- 2018-04-17 (火) 03:11:13
  • テリーの復刻が思いのほか早く来たし益々ポンコツは肩身の狭い扱いになるなww -- 2018-03-16 (金) 05:53:12
    • これからLR毎月出そうだし、UR万能の取りやすさ考えたらテリー育てようかな、、、アッシュやっぱダメかな?? -- 2018-03-16 (金) 07:03:28
      • タップし忘れましたww上に書いて有るの此方が先行してなのでホント救いようが無いですw -- 2018-03-16 (金) 07:31:56
  • 翠炎、二門クーラにもネスツ京にも効かない、もちろんアッシュにも。ほんと使えないよなアッシュ -- 2018-03-15 (木) 18:49:25
    • ついでに言うと2門の柴舟にすら効かない空気の火傷使いですww ホントこいつなんか育てず龍虎スタメン化しとけば安定感が段違いでしたわw -- 2018-03-15 (木) 18:54:29
      • しかも2代目の必殺は高確率でアッシュに飛ぶので先制値高ければアッシュの必殺をかなり長い間封じられるというね -- 2018-03-15 (木) 20:37:24
  • URテリーにしてもUR龍虎もアーデルもクリティカルが脅威だよね。アッシュはクリティカル率普通だし6門で盗んでやっと20%UP並ぶけどバフだから解除されるし、翠炎も回復されるからホントにアッシュには不安しかないよ -- 2018-03-15 (木) 10:30:30
    • 取ってすぐに使えるレベルまで育てて何の恩恵もメリットも無ければ批判の的ななるのになぜ擁護するのが現れるのか理解に苦しむww -- 2018-03-15 (木) 18:50:57
      • 真面目にアッシュってどこにでもそれなりには活躍できる思うんだけど、秀でてるとこらが見当たらなくて中途半端な気がするよね。LRのコストかけてまでを思うと擁護しませんww -- 2018-03-15 (木) 19:41:34
  • 弱くはないけどこいつに使った素材で龍虎育てれば良かったってずっと後悔してるレベルの性能ねww -- 2018-03-14 (水) 11:12:09
    • 結局は運営が頭イかれてるから炎格闘家扱いしてなくてアリーナとかで火力出なかったとかさ、目先の金取る事しか考えてない恥ずかしい連中のやりそうなミスだな… -- 2018-03-14 (水) 15:15:42
  • アッシュの性能は妥当だと思いますが テリーの性能がおかしいんですよ!バトルバランスを崩す性能で出した運さんの責 -- 2018-03-13 (火) 19:06:57
    • その通りアッシュは弱くない ただテリーがおかしいだけテリーがLRなら誰も文句言わなかった -- 2018-03-13 (火) 21:25:49
    • 同意だわ!決して弱くないとは思う。テリーがLRなら納得だしこれから赤2が増えてガード不能バッシブもりもりが飛んで来るの怖いです -- 2018-03-14 (水) 07:31:16
  • URのテリーの場合スキル一つにも眩暈か怒り回復、相手の怒り上がらない。超必はガード不能に怒り減少、相手のダメージ減少率20%下げる、自身のクリティカル18%上がる超必高回転・・・LRアッシュは見劣りしない?ステータスで大きく勝っていくの?? -- 2018-03-13 (火) 09:36:53
    • 色々書き方雑いなw後アッシュはバフで強化、テリーは味方の死亡だけどパッシブで強化もでかい -- 2018-03-13 (火) 09:42:42
    • ぶっ壊れのテリーとだけ比較してもなあw -- 2018-03-13 (火) 11:41:00
    • アーデルと比較してもアッシュのが現状だと弱いですよ -- 2018-03-14 (水) 02:36:36
    • 二人揃った龍虎の方がはるかに怖いし、タイマンでもアッシュじゃ二代目空手には勝てんでしょ。 -- 2018-03-14 (水) 23:49:50
      • アリーナでもKOFでも龍虎ヤバいよね。全然崩れないしどっちも超必きついわ。アッシュに期待し過ぎてて龍虎スルーしたのちょっと後悔。 -- 2018-03-15 (木) 10:16:35
  • 強いって言ってる人はメイプル見たいな奴なんだろうな アリーナ100位以下とか話にならんのよ -- 2018-03-12 (月) 23:58:27
    • アリーナで最低でも20前後にいない人レベルには有りな感じなのかと疑問に思うよw -- 2018-03-15 (木) 01:07:14
  • 普通に強いんだけどw高望みしすぎだろw -- 2018-03-12 (月) 23:12:05
  • 弱い弱い言ってる奴らは今できるMAXまで育成出来てから文句言ってみろよ。火力なんてURと段違いだぞ。万能に使える優秀なキャラだと思うけどな俺は。 -- 2018-03-12 (月) 03:55:26
    • LR=死門終わったUR同等以上なわけよ。それがMAXまで育てないと強さ体感出来ない時点でURで良いだろって話になるの分かりますか?ww -- 2018-03-12 (月) 14:14:48
      • あのな お前みたいな雑魚は悔しかったらURでも何でもまずそこまで育ててみろよwwわかりますかー?ww -- 2018-03-15 (木) 04:23:29
      • 無課金で戦力100万ちょい程度の虎創世の雑魚ですが^ ^其方はどの程度の端金使って此方より優れてるのか是非語って下さいwww -- 2018-03-15 (木) 08:10:27
      • 出た!無課金でも効率良くやってそこそこ強いです課金者馬鹿じゃねえの野郎だwww 惨めだねぇ… -- 2018-03-19 (月) 02:41:38
    • 戦闘力24万近くまで育てたが強さ実感出来ないな まだ鍛えたりないのかな? -- 2018-03-12 (月) 23:57:14
      • アリーナで結構活きてない? -- 2018-03-15 (木) 04:33:52
  • テリマリみたいにエリザベートとシナジー持たせてくれたら面白そう -- 2018-03-10 (土) 18:55:03
    • そういうの良いよね!!赤2の闘志効果上昇とか考えると虎一択になりそうだし、シナジーあると幅広くチーム考えれるもんね! -- 2018-03-11 (日) 12:32:45
  • 星6にしたけど、思ったより火力出ないね。まあ宿命とLRパにするから育てるけど、いいとこHP回復でなかなか落ちないって感じかな -- 2018-03-10 (土) 11:22:31
    • 僕も星6赤1だけど怒り減少位欲しいよね。特徴なさ過ぎて完全に空気、もう少し無双出来るかなって思ってたのに -- 2018-03-10 (土) 17:39:29
    • こんだけ微妙なんだから八門で救済入ると思うよ。 実装タイミングが海外と違うんだから調整しないと -- 2018-03-10 (土) 18:05:15
    • LR赤2にするのにほぼUR2体赤2にできるね。LRの育成素材・コストを考えると、URテリーかアーデルか龍虎の隣の芝は魅力に思えてしまう。 -- 2018-03-11 (日) 12:36:32
      • ホント育成コストだけ馬鹿高いよな・・・ アーデルやロバUMの赤+2のときの必殺回転率ヤバイからこいつはどうしても見劣りする -- 2018-03-11 (日) 16:48:57
  • アッシュは内部データ下方修整されてるからねぇ海外ほど脅威じゃ無いね URテリー取ったやつらが勝ち組だよ -- 2018-03-09 (金) 19:51:21
  • 結局は擁護してる無能はどの程度までこのポンコツ育てて語ってるの? 宿命、武器、開門? そんなもんURだったらの話だろww 夢見がちな可能性論より納得させれる根拠を提示してから擁護しろよバーカww -- 2018-03-09 (金) 15:33:32
    • 自分のサーバーではアリーナの上位はほぼURテリーいてる。そしてURテリーで明らかにアリーナの順位は大きく変わったよ。アッシュwwwwwww -- 2018-03-09 (金) 17:11:56
  • 四門を開けて武器取らなきゃURに勝てない様な奴をLRと言うのでしょうか? みんな海外のセレブ動画に毒されてますが中華の大抵の鯖の上位は武器覚醒していない方が程ですよ それでもLRがURに負ける事はそうそうありません -- 2018-03-08 (木) 22:48:25
    • 結局はすぐに使えるレベルまで育てれない頭の弱い奴が夢見て擁護してるけど現実を直視する事が出来ないだけってオチww 色々と無駄にして使わないのは癪に触るから捨て駒として前列配置して仕方なく使ってやるレベルのキャラねw -- 2018-03-09 (金) 02:54:26
      • 粉砕さん相変わらず何言ってるか分かんないっス -- 2018-03-09 (金) 04:36:04
  • 必死こいて下げてるの見ると ダイヤ3万以上放出しても取れなかったんだろうなって -- 2018-03-08 (木) 11:34:55
    • 初日に取って直ぐにスタメンレベルまで育てて祝福アリーナ関連全て90近く上げ、これでやっと運による事故減ると一安心したらこの体たらくですが? 逆にマトモなレベルまで育てた人だ擁護してるのいたらどんな考えしてればそうなるのかご教授願いたいくらいww -- 2018-03-08 (木) 13:46:58
  • ねえ?馬鹿なの?LRとはシステム上死門終わったURと最低でも同等以上のレアリティねw 20万以上に育てた人ですらゴミだと評価されてるのに宿命とか武器や開門なんて手間がかかる事が必須ならURで良いって事くらい理解しろww -- 2018-03-08 (木) 10:16:46
    • 武器や開門が手間がかかること?武器なし未開門UR使いの無課金君かな? -- 2018-03-08 (木) 10:39:55
      • ただ課金して上には上があるのも分からず要領良くない俺つえーする馬鹿な課金者では無いとだけww ついでに言うと最低限の開門程度ならこなせてるけどねww -- 2018-03-08 (木) 11:12:25
      • まあ確かにたかが100万に後少し程度の無課金だけど中途半端に金使って勘違いするのも面白いとは思わないから現場に至るだけですけどね -- 2018-03-08 (木) 11:19:52
  • こんなポンコツだったら取らなかったしスタメンの開門進めて素材やコインをマトモなLRに使った方が良かった… このまま改善されんならお荷物だから無料で全て初期化して欲しいww -- 2018-03-08 (木) 01:06:33
    • ポンコツなのは君の育成力やで -- 2018-03-08 (木) 08:27:29
    • 宿命が二つ足りてないのに何言ってるんだかw -- 2018-03-08 (木) 09:32:38
      • 中華も宿命埋まってないが武器覚醒してくてもアホみたいに火力出てるよ -- 2018-03-08 (木) 23:21:36
    • いやほんとにポンコツでしょwwどう考えてもURテリーの方が壊れてるし、URロバの方が良いよ -- 2018-03-08 (木) 09:47:43
    • 武器も休門もきてないのにな。 URテリーは調整ミスだから比べたらあかん。 -- 2018-03-08 (木) 09:58:59
      • 武器なんて翠炎多かったらと1人の時に10%追加に元手が15%くらい増えるだけねww 2門だってデバフ上がらなかったら空気すぎるけど? -- 2018-03-08 (木) 10:30:15
      • テリーなんて開門も武器もなくてもクリティカルで糞みたいな火力出すよ -- 2018-03-09 (金) 04:40:16
  • 覚醒等の男性デバフとの重複は結局どうだったんですか?持ってる方 -- 2018-03-04 (日) 19:02:58
    • 質問が悪かった。同時起用した場合、男性に入るデバフはどっちの数値が採用されるのか?ってことです -- 2018-03-04 (日) 19:14:56
    • アッシュのデバフが優先される もし相手が男だけの場合は覚醒のデバフの方が優秀 女子パを相手にする時以外は邪魔なパッシブだよ -- 2018-03-04 (日) 21:05:50
    • やっぱりそうなんだ。ありがとう。火力あるのは男ばっかりだし悩ましいね。 -- 2018-03-04 (日) 22:40:08
  • 翠炎をばら撒き数ターン後にパワーアップするってキャラなんだろうが翠炎はイグニスに他の状態異常のついでに解除される。 シェルミーやゲニにも解除される テリー03の必殺ダウンの為に上手く付いても仲間が死んだ時に解除されてそこから必殺来るから無意味 これからはバフ解除キャラが増える ・・・ゴミやんバフモリモリで最高の状態にするの無理ゲーだろ テリー03も強いのは仲間死んでからだって言われてるがテリー03のバフは解除不能だからなw なんでURの方が優秀なパッシブもってんのよw -- 2018-03-04 (日) 01:08:32
  • テリーのぶっ壊れに比べてこいつと来たら・・・ なにがLRはバランスブレイカーになるから日本は実装しないでくれだよ LR(笑)じゃねーか無駄に育成費用かかるだけでテリーの半分も火力ないじゃんw -- 2018-03-03 (土) 04:46:09
  • 声が欲しかったですね(;_;) ただ自分だけなのかスキルが1ターン目に必ず発動の筈が普通に通常攻撃になりますね(;ω;)不具合でしょうか! -- 2018-03-01 (木) 19:31:38
  • アッシュを19万5千まで育てましたが期待してた程強くありません(T ^ T)後はマガキを取る予定でしたがこれなら無界、マガキを取れば良かったです_| ̄|○ -- 2018-03-01 (木) 06:05:39
    • 個の力で全てをひっくり返す力は無く、強くないってのは同意。 相手へ翠炎でのデバフ要因がメインの役目、技寄りの攻だね。 ただ、回復もあるし落ちにくいからアリーナでは猛威を奮うタイプ。 -- 2018-03-01 (木) 18:48:08
    • かなり強いと思うけど、テリー2003のゲーム破綻レベルのブッ壊れ性能と比べると地味な気が。 -- 2018-03-02 (金) 20:28:18
  • アッシュの火傷吸収はネスツやオロクリの魂燃焼、アッシュの翠炎も効かないて事ですか? -- 2018-02-28 (水) 08:55:36
    • そうだよー -- 2018-03-01 (木) 01:57:38
  • 今、ネ京、オロクリ、リョウ、覚醒、暴走、舞の四魂なんですがオロクリをアッシュにして四魂炎パにするか、本能庵テリー入り虎パにするかでアッシュとるか迷っています。どっちがいいと思いますか?なんかアッシュ微妙ってウワサが出回ってるので質問してみました。板違いなのはわかっていますが返答あると嬉しいです -- 2018-02-27 (火) 19:15:24
    • オロクリをアッシュにすると前衛をリョウ、覚醒、ネスツになると思います バランスが攻寄りになるのでアッシュをスルーしてマガキを入れた方がバランスが良いかと デバフもアッシュとマガキは一緒のものなので -- 2018-02-27 (火) 21:56:41
      • 返答ありがとうございます。マガキ強いのはわかってるんですが見た目も声も嫌いなんですよね(汗)強さを求めるとマガキなんでしょうけどアッシュ使いたいんですよね〜 悩む -- 2018-02-27 (火) 22:33:37
  • 能力アップ宝石がオロクリと同じく技メインて噂があるけどマジ??そしたらこの2週間水の泡なんだけど… -- 2018-02-26 (月) 13:37:33
  • 遅いよ!声を入れてくれよ -- 2018-02-26 (月) 01:05:09
  • バグだと思うけど現時点の頂上では敵味方くたばっても怒りが上がらない。 ここの通りに192も上がるなら毎ターンサマソあるかも -- 2018-02-24 (土) 18:55:27
    • 頂上は闘志の怒り上げ全部ないよ -- 2018-02-24 (土) 23:48:32
      • コレ知らない人ってまだ居たんですね… 確かに説明不足な運営ではあるけど、まさかバグ扱いされるとはw -- 2018-02-25 (日) 15:09:19
    • 何を今さら -- 2018-02-25 (日) 02:45:32
    • 闘志効果あったら先手全員熊でやるかやられる状態勃発やろ -- 2018-02-25 (日) 17:38:41
      • スーパーモードはそうだろアホ -- 2018-02-27 (火) 08:07:46
  • 頂上で使ったりハイライトみたが弱すぎるよ運営さん なんでいつものバフモリモリにしないんですか取るの躊躇うじゃないですか -- 2018-02-24 (土) 01:30:51
  • コスパも実力もテリーの方が上な気がする LRのくせに3ヶ月も前のURより弱いのはどうかと -- 2018-02-23 (金) 19:44:10
    • 中華ではアッシュの後にテリーが来たんだよ LRの後に出たURを取ってもらうにはどうすると思う? テリーは実質LRの能力持ちなんだよ -- 2018-02-23 (金) 19:49:10
      • 中華ではそうかもしれないけど日本の実装順ならテリーを弱体化するかアッシュを強化してバランスとると思うけど。これならアタッカーはテリーに任せてムカイ、マガキ全力が正解かな?どうせ来月再来月だろうし。 -- 2018-02-23 (金) 21:47:58
      • テリーは気持ち弱体化しただろ殆ど実害ない弱体化だったけどな だからアッシュは強化してないんだろうな -- 2018-02-23 (金) 23:08:20
      • アッシュの後に来た紅丸さんはどうなりました? -- 2018-02-25 (日) 17:41:46
      • 中華の六門が敵全員に麻痺と静電効果をランダムで不可だから先手取れればそこそこ使えるんじゃないかな?なお日本版は中華より下方修整されてるのでゴミです -- 2018-02-25 (日) 21:16:05
  • 頂上で使ったけどハッキリ言ってLRとしては物足りない。必殺も火力意外と大した事ない。オメガの方が間違いなく火力出てた。スキルで相手の必殺弱体は実感できるくらい素晴らしい。URとしては納得の性能だけど、LRとしては全然足りない。運営さん新キャラの優遇バフ今回どうした? -- 2018-02-23 (金) 17:13:22
  • 日本版だと超必殺名がサンキュロットに変わってましたね -- 2018-02-23 (金) 14:17:02
    • +武器覚醒が追加ダメージ上昇のみになっているのが気になりますね。 -- 2018-02-23 (金) 14:54:51
    • S.MAXの最初のモーションがサンキュロットなので六門に合わせて名前修正したんだと思います。 ただオメガと同じで六門開いてないのに技名が変わってるのはミスだと思います -- 2018-02-23 (金) 21:04:59
      • あ -- 2018-02-27 (火) 22:31:25
  • 頂上で使った人どうでしたか? 正直私は微妙に感じました。 火力が思ったより出ませんね。 -- 2018-02-23 (金) 13:31:07
    • 頂上でとったけど、他の人も書いてる通りうーん…って感じ。最初でオメガとアッシュどちらか選べるなら、オメガ選ぶレベル。今回は頂上用の強め補正かかってないならまだ許せるけど、かかってこれならガチャ回さんかなあ -- 2018-02-23 (金) 23:30:43
  • 管理人凄いな。トランプで言えばまさにジョーカーである。パッシブが本当にジョーカーだw -- 2018-02-23 (金) 12:46:06
  • アッシュのパッシブ回復は致命バフを持った攻撃ダメージなら発動しないではなく致命傷となるダメージなら発動しないだったみたいですねー -- 2018-02-23 (金) 12:26:41
  • アッシュがLRで1番いらない子になる日が来るとは・・・ 本能庵とゲニ子が強すぎるんだよな -- 2018-02-20 (火) 03:32:13
    • アッシュは決して弱くないただデバフが最強LRマガキと被ってるし他の攻撃LRが強すぎるだけなんだよ -- 2018-02-20 (火) 19:19:34
    • このペースでLR出し続けたらアッシュの強さも霞むだろうね マガキくるまでは覇権だろうけど -- 2018-02-22 (木) 19:46:20
    • 本当なーなぜ防御のやつに攻撃ダウン持たせるのか -- 2018-02-22 (木) 19:49:40
    • しかも全体デバフも女子パになら良いけど男ばかりの相手なら覚醒の方が倍率高いしな 現状倒したいライバルが女子パじゃないなら舞や覚醒のデバフでも大して違いを感じないだろうな 火力も鍛えたURテリーやSR舞に勝てないし海外の廃課金の動画見て期待してる人が失望しなければ良いけど -- 2018-02-22 (木) 22:43:23
  • 覚醒、舞、オロミと重複しないとありますが…テリーとはどうなんでしょうか? -- FLASH? 2018-02-10 (土) 14:36:18
    • 重複可という事です -- 2018-02-11 (日) 12:16:52
  • グルメ貯めたいんですが、アッシュの名鑑何処になるか分かりますか? -- 2018-02-08 (木) 18:55:56
    • 既存のキャラとはかぶらず、また新たな種類のグルメになります。 -- 2018-02-11 (日) 12:21:02
  • 闘志欄に、味方または敵死亡時、怒りが192増加とありますが、アッシュは蛇闘志格闘家ながらも、虎の要素の方が強いのですか? -- 2018-02-04 (日) 11:06:49
    • ・なんで回答しないのですか? -- 2018-02-06 (火) 21:10:53
      • 解凍 -- 2018-02-09 (金) 22:25:05
      • 怪盗 -- 2018-02-09 (金) 22:26:30
      • 解党 -- 2018-02-10 (土) 10:37:29
      • 快投 -- 2018-02-10 (土) 14:20:28
      • 快刀 -- 2018-02-11 (日) 02:15:18
      • 攻撃毎に192回復で死亡時に少量回復だと思いますよ。 -- 2018-02-11 (日) 12:19:59
      • ありがとうございます -- 2018-02-14 (水) 01:35:54
  • 覚醒と一緒に使うのはパッシブもったいないですか? 覚醒が男性を弱体化させ、アッシュが女性を弱体化させるような都合の良い仕組みではないのかな? -- 2018-01-20 (土) 07:54:07
    • 男性だけで覚醒の方が数値が高いけど、アッシュがいたらアッシュの方が優先される的なことだった気がします。 なので覚醒or舞とアッシュを入れてもアッシュの効果しか発動しません。 -- 2018-01-21 (日) 17:30:54
      • 効果が高い方が適用される、ですよ。覚醒レオナの男性減少とアッシュの女性減少が適用されます。 -- 2018-01-22 (月) 00:26:42
      • ありがとうございます! 検証しなきゃわからないですねぇ… ゆーちゅーばーの方が検証してくれたら嬉しいですね(:3 っ)3 -- 2018-01-23 (火) 23:26:37
      • アッシュって女性減少なんですか?”男性減少/覚醒,舞,オロシェル”or”全体減少/アッシュ”で数値が高い方が優先ではないですか? -- 2018-01-24 (水) 21:34:39
    • 聞いた話よると覚醒とアッシュのパッシブは重複しないようです。そしてパッシブ優先度はアッシュの方が高い為覚醒のパッシブスキルは完全に意味をなさなくなります -- 2018-01-26 (金) 02:54:19
      • 内部的に数値とかは関係なく、男か女個別下げ<全体下げという優先度になってそうですね。テリーは重複しない表記がないので当てはまらないとか。 中華でもアッシュと覚醒同時使用を見かけないので全体下げの方が優先されてそう。 -- 2018-02-04 (日) 00:50:02
  • 1月オメガ2月アッシュかな オメガ回す人少なそうだしオークションポイントがヤバそう ムカイ、マガキに備える人が多いことを祈ろう -- 2018-01-19 (金) 16:58:14
  • 名鑑では誰と同じチームですか? -- 2017-12-21 (木) 21:08:58
  • 火傷は吸収と書いてあるけど、吸収するのはダメージだけで、一番やっかいな魂燃焼効果までは吸収、もしくは無効化してくれないのでしょうか? -- 2017-12-11 (月) 02:44:37
    • 無効化します -- 2017-12-11 (月) 18:40:09
  • 中華の動画で必殺撃ったら 回復してるけど 吸収能力あるの? -- 2017-10-27 (金) 22:11:41
    • 天武やろ -- 2017-11-28 (火) 11:14:31
      • 天賦な -- 2018-01-10 (水) 04:40:30
  • あまりに壊れすぎてて実装されたら一部の富裕層だけが楽しむクソゲーになりそう -- 2017-10-11 (水) 07:12:40
  • スキル攻撃が敵単体なのか1列なのか -- 2017-08-15 (火) 15:34:01
    • 単体って最初から書いてあったけど信じたくないって事? -- 2017-08-15 (火) 21:38:28
      • スキルの項目の最後に1列の敵に160%+15のダメージって書いてあるからどっちだよって話なんだが -- 2017-09-30 (土) 18:32:01
  • スキル攻撃と超必殺が1行ではなくて1列なんですね。1列攻撃って珍しいですが、今後1列を攻撃するキャラが増えるんですかねぇ -- たいち? 2017-06-07 (水) 08:42:26
    • 色んなページに列じゃない!行だ!って書き込んで何がしたいの? エアプにも程があるだろ、こんなもん荒らしと同じやで? -- 2017-06-17 (土) 04:15:42
    • 多分Excelの考え方でそう言われてるのだと思いますが、このゲームは行の概念が無いですよ。前列,後列と横1列←コレを”1列”とされています。人が並んでたら1行目の人ってあまり言わないですよね? -- 2017-06-17 (土) 19:39:07
  • 炎系ばかり優遇されすぎ感がある 女子パや元祖BOSSチーム達にも光を与えて欲しい、、 -- 2017-05-19 (金) 08:09:16
  • ノーマル京、ネスツ京、kダッシュが開門パートナーですが、ネスツ京のパートナーとほとんどかわりませんね… -- 飛賊? 2017-05-12 (金) 23:27:48
    • 飛賊・・・本当にいたんですね。アッシュを含め、他の格闘家に関しても大変貴重な情報を頂き、有難うございます。 本日は別の更新になりましたが、後日改めて掲載させて頂きますm(__)m こちらのコメントで総合してご挨拶と代えさせて頂ければ幸いです。 -- 管理人 2017-05-13 (土) 21:05:24
  • アッシュは炎ではないと聞いたのですが、ネスツと相性はいいのですか?? -- パワー? 2017-04-24 (月) 13:33:14
    • 中国のチャットの方で、ネスツのパッシブがアッシュに対して適用されるかどうか確認をとりましたが、一応VIP17の方からの回答では「適用される」との事でした。あくまで一般の方ですので、単純に炎系格闘家だから、と捉えている可能性はありますが・・・ 尚、この情報が間違っていても、ネスツは紅丸2003と相性が良くなる点から、長期的に使用可能出来るという意味では、保証されています。 -- 管理人 2017-04-26 (水) 07:13:02
  • 攻撃力減少なんですが、テリーとは重複どうなるんでしょうか??教えてください!! -- 毎日見てます? 2017-04-19 (水) 16:02:51
    • 同じ系統のパッシブの場合は、効果の高い方が優先されるのが原則ですが、特別にオロチシェルミー...などと記載があるので、 もしかしたら重なる可能性もあるかもしれません。ただ、あまり期待しない方が良いかと思います。 1年後ですので、かなり期間があります。その間には判明するかもしれません。分かりましたらバフ・デバフのページ辺りに記載するかと思います。 -- 管理人 2017-04-20 (木) 09:40:00
    • 現状のテリー,舞,オロシェルが重なり合うかをYouTube?に検証動画をUPされてる方がいらっしゃいます。その動画曰く、3人分の効果が出ていました。しかし舞は開門するとオロシェルと同じ効果になるので高い方が優先されると推測されます。 -- 2017-06-08 (木) 21:06:39
  • パートナーわかりますか? -- 2017-04-12 (水) 13:20:02
    • 私も大変気になっている次第ですが、残念ながら現状では分かりません。分かり次第、早急に記載致します。 -- 管理人 2017-04-20 (木) 05:41:04
  • アッシュかっこいいな~(●´ω`●)決めた!迎える準備をしておこう!!!(笑) v(#^.^#)v -- メイプル? 2017-04-11 (火) 18:38:20
    • メイプルさん、アッシュは超強いのですぅ~~~~>< 一年後ですが、迎える準備をして損しない格闘家です^^ -- 管理人 2017-04-11 (火) 18:49:21
  • 斎祀なんて宿命にいたか? -- 2017-04-05 (水) 15:30:53
    • 五彩火焔流の方に、確かに記載がございます。 -- 管理人 2017-04-05 (水) 21:41:34
      • 俺が見落としてたわ申し訳ない -- 2017-04-06 (木) 00:08:39
  • 山崎とレオナの八門まだですか? アッシュとかどうでもいい -- 2017-04-05 (水) 12:34:01
    • 山崎の要望が多かったので、八門を掲載しました。レオナに関しても近々掲載できるかと思います。 -- 管理人 2017-04-05 (水) 21:40:17
  • 回転跳躍に紫苑はいってないよー。 -- aaa? 2017-04-05 (水) 11:24:47
    • 紫苑を追加致しました。ご指摘大変助かります。 -- 管理人 2017-04-05 (水) 21:39:23
  • 超後に登場する格闘家を掲載する前に既存の格闘家を掲載するべきだと思うのですが。 -- 2017-04-05 (水) 03:03:49
    • 管理人が特別企画を行いまして、アッシュを手に入れる機会があったため、情報を先行公開した次第です。 仰る通り、他の格闘家から掲載すべきだとは思いますが、アッシュは設定などを含めましても、全格闘家の中でも特に強力ですので、ソシャゲ特有のインフレを早めに把握しておく意味でも何かしら効果はあるのではないかと思います。お役立て頂ければ幸いです。 -- 管理人 2017-04-05 (水) 21:38:49
  • 「炎系格闘家との相性が良い」とはどういうことでしょう? アッシュのスキルに炎系に与えるバブがあるんでしょうか -- 2017-04-04 (火) 22:35:56
    • たぶん(相手パーティーの)が頭に付くんじゃないですかね? ~に対して強いってのは、相性が良いとも言えなくもないですし -- 2017-04-05 (水) 19:19:07
    • NESTSのパッシブの効果の範囲に入るのでは、という意味です。イメージ的に炎系と相性が良いと思ってしまいましたが、確かに正確には未検証となりますので、文面を変更しました。 敵に炎系がいる場合は、仰る通り火傷攻撃変換があるため、強力です。 -- 管理人 2017-04-05 (水) 21:33:41

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Last-modified: 2018-05-23 (水) 19:00:02 (121d)