Mr.KARATE

  • ストライカー効果を追加しました -- EXNEQ 2020-06-17 (水) 22:52:10
  • 戦鬼発動後2回しか致死ダメ耐えないんですけど、3回目で死にます -- 2020-02-23 (日) 00:24:54
    • もちろん!当たり前のことですしみんな解ってる事ですけど急にどうしたんですか? -- 2020-02-23 (日) 10:35:55
      • ずっとテング持ってなかったから大して気にしてなかったんですけど、上のコメント書き込んだ後に改めてテングのパッシブの説明読んだら戦鬼発動してから3回耐える、って説明になってるから確かに3回目で死ぬのはおかしいですね。自分ずっと最初の1回も含めて3回かと思ってたから気にしてなかったですけど、本来なら合計4回踏ん張らなきゃいけない、ってことですもんね。これは問い合わせる必要がある案件ですね!って今更かもしれませんが。 -- 2020-02-23 (日) 11:17:00
      • あってますよ。致死ダメージで発動1回目、あと、2..3回たえてるので正しいですよ。 -- 2020-03-19 (木) 14:34:46
      • 合ってるならそれで良いんですけど、だったら説明の所に「3回耐える、発動時に踏ん張り回数1回分消費」とか書いておいてくれれば勘違いすることもないと思うんですけど。 -- 2020-03-20 (金) 12:23:32
  • 血脈ってなにがおすすめですか? -- 2020-02-20 (木) 07:34:13
  • スキルでカウンター率上げられた後はかなりキツイですね。その後ワンパンで倒されてしまう事もしばしば。ちなみにここに書いてないのでわかりませんがスキルで上がるカウンター率等は何ターン続くのでしょうか??他のキャラと同じ1、2ターン位ですかね?テング持ってないのでわからなくて。 -- 2019-03-07 (木) 16:39:41
    • 確か、特別な記載が無いものは基本2ターンですよ、ってどっかに書いてあったような気がします。なので2ターンかと。 -- 2019-10-20 (日) 15:14:45
  • サークル戦は天狗がいないと無理ゲーやね。SRやURどころか他のLRとも別の存在。 -- 2018-09-08 (土) 23:11:51
    • 完全にバランスブレイカー。 -- 2018-09-09 (日) 05:46:59
    • 本能、カラテ、オメガかムカイいればサークル戦はまず滅多に負けない。 -- 2018-09-09 (日) 22:06:18
      • まあ、大抵相手も持ってるけどな。 -- 2018-09-12 (水) 09:16:03
    • いまだに全然上位じゃない人の空手が、相手サークルの空手に倒されるまで無双してるのよね。 -- 2018-10-06 (土) 21:42:49
      • 天狗と天狗の戦いは怠い。 -- 2018-10-15 (月) 12:13:09
    • サー戦決勝だと3番目に天狗持ってくると開幕から天狗持ってきてる多少の格下だと高確率で相手に負けてますね。怒りゲージ的にも前に戦ってた天狗の方が強い。 -- 2018-10-24 (水) 16:20:23
    • 連戦しても消耗しないもんなw -- 2018-10-25 (木) 00:50:11
  • ゲニ女弱体化ということはもうコイツ以上の性能のキャラは出せないということですね? -- 2018-08-04 (土) 09:00:24
    • 何でそうなるんですか?? -- 2019-10-20 (日) 15:13:41
  • 休門の戦鬼発動後30%回復しますよね?その後HPが0にならない程度の攻撃は3回耐えるうちの一回に数えられるんでしょうか? -- 2018-07-25 (水) 01:40:58
    • もちろん!致死ダメージを3回耐えるだから、回復した後はまた致死にならなければカウントされないから大丈夫! -- 2019-10-20 (日) 15:18:41
  • こいつは優遇されすぎ!こいついなきゃ本能2門開けても強くなるどころか弱くなるだけとかもうね・・・。 -- 2018-07-12 (木) 17:05:53
    • ちょい上の本能に為すすべなしで負けたw ホントこの先は壊れキャラを出し惜しみしなくなるねw -- 2018-06-30 (土) 22:46:18
      • ゲームバランス壊れて引退する人続出でもおかまいなしだから、もうLRで稼げるだけ稼いでサービス終了するつもりなんじゃ? -- 2018-07-01 (日) 12:07:57
      • UR迄は楽しかったな。編成色々あって考えたもんだけど、今はみんな同じような編成ばっかりw -- 2018-07-21 (土) 00:14:23
      • とりあえずLRで殴っとけみたいな感じになってますね。LRキャラがもっと増えたら編成に個性がでるんじゃないかな -- 2018-07-21 (土) 07:39:54
  • アリーナで対戦見てたら戦鬼発動後にスキルが出ませんでしたバグですかね?相手にはスキル発動率ダウンのキャラは居ませんでした。 -- 2018-06-14 (木) 04:26:53
    • 稀にあるけどバグっぽいね -- 2018-06-15 (金) 02:34:02
    • スキル発動率下げるキャラいるからバグとは言い切れないなあ。 -- 2018-06-27 (水) 18:07:03
      • 知ったかは黙ってようね(^-^; -- 2018-06-27 (水) 18:47:31
    • 戦鬼発動後は必ずスキル発動、って表現がある訳じゃないんだからスキル発動しなくてもなんら不思議なことではないと思うんだが?何がそんなに気になったの? -- 2019-10-20 (日) 15:16:40
  • ランク4で仮面の戦鬼取ったとたんに全攻撃に吸収回復ついて恐ろしいことになる!3と4ではやはり完全に別格 -- 2018-06-03 (日) 13:11:41
  • 頂上決戦で使用したら、必殺技は覇王至高拳でした。ほんまにミスの多い運営ですね -- 2018-05-25 (金) 09:56:39
    • それマジですか?その当時でもテングが至高拳打ってるの見たこと無い(龍虎乱舞の最後の至高拳は別です)んですけど?それと見間違えてた、ってことはありませんか? -- 2019-10-20 (日) 15:13:03
  • ソーセージパワーがあるから最強 -- 2018-03-11 (日) 04:06:04
    • ソーセージパワーとはなんぞや? -- 2019-10-20 (日) 15:13:20
    • もしかして鼻の事をソーセージに見立ててるの?? -- 2019-11-10 (日) 14:18:17
  • LR全部ガチャ引いてる人だったらいいけど、無課金&微課金者はキャラ愛か極限パじゃない限りガチャはスルーした方が無難なLRキャラだな。 -- 2018-02-17 (土) 03:22:17
    • 爪庵とマガキ以外は趣味枠だからね。今中華はLRが7体居ますが誰を外すか考えた場合アッシュを外すみたいだな。攻LRは爪庵ゲニ子で十分みたいだ。 -- 2018-02-17 (土) 22:47:29
    • マガキさんずるいのは分かるけどコアな理由はどんなところなの? -- 2018-02-26 (月) 17:06:04
  • 極限パ以外の運用はアリなのか? -- わっしょい? 2018-02-06 (火) 20:47:19
    • 極限バフが活きないけど亀創世辺りに入れれば場持ちも良いし火力役もやれるかもねー。 -- 2018-02-07 (水) 20:26:04
    • パッシブのことを気にしてるのかもしれんが別に極限パに入れなくても問題ない。タクマと違い必殺技が普通に火力あるので単体運用でも自分の必殺アップバフとして使える -- 2018-02-10 (土) 04:27:41
    • ストライカーを極限に揃えても面白そう。 -- 2018-02-12 (月) 08:43:27

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Last-modified: 2020-06-17 (水) 22:52:10 (49d)