エリザベス

  • うちのランカーがこいついれてて落とされたもんだから慌ててエリザベート復刻で取ってこいつ即クビにしててワロタ。そういうことだ。センスなさすぎだろ -- 2021-08-23 (月) 11:10:27
    • 誰と喋ってんの? -- 2021-08-23 (月) 11:41:49
      • 用はこいつは雑魚ってことだ -- 2021-08-23 (月) 11:47:04
      • こういう奴よく壁としゃべってるよな -- 2023-04-04 (火) 12:30:58
  • 景門開けたやつざまぁ -- 2021-08-22 (日) 02:11:21
  • 神官のがマシや -- 2021-08-07 (土) 19:51:41
  • 空気すぎて役にたたねーな -- 2021-08-07 (土) 19:51:26
  • 空気化完了! -- 2021-08-04 (水) 13:34:56
  • ゴミザベスなんか使ってる奴はカスだろ -- 2021-07-27 (火) 15:51:47
  • 結局、ザベスを生かそと思ったら裏サイキ ゲニ バースがいるんだろ?その時点で4人なんだが。。ほんでオロクリ入れたらバンか団長のどっちかしか入らんやん。まぁバンをはずすよな?で周年になったら。。どーすんだ?? -- 2021-06-17 (木) 11:02:00
    • メリオダスも入れる必要ないと思うけど -- 2021-06-17 (木) 12:19:00
    • オロクリいらないザマスと相性悪い -- 2021-06-17 (木) 12:33:32
    • サイキ、ゲニ、バース、社、オロクリ、周年キャラ。これが答えだ -- 2021-06-17 (木) 13:03:20
      • 正論すぎて吹いたw -- 2021-06-17 (木) 13:32:00
      • オロクリとかもうあんま役に立ってないけどな メリオダスの反撃しないバグも治るしこれ治ったらオロクリとかもう完全に居場所ない -- 2021-07-26 (月) 20:15:31
  • エリザベス本体が何ターンも生きる必要は無くて、バースやゲニが延命で相手のオロクリより長く立ってれば勝確だから十分仕事してる 逆に言えばオロクリがメインの現状終了と同時に一気に戦力外になりかねない -- 2021-06-15 (火) 12:16:10
  • 被ダメ上限付くだけで化けるのにな。コラボ後に有能キャラ出すのは十八番だからいらんな。今月末は上半期NO.1のガチが来る。きっと来る。ヒントはチャン湖畔な -- 2021-06-15 (火) 04:43:30
  • やっぱバースとゲニは必須だけど条件揃えば糞程厄介だな 戦場上書きもそうだけど、バースとゲニのダメージ減らせるけど回復がイマイチだったのを完全にカバーしてる -- 2021-06-14 (月) 19:01:34
  • 武器で可能性は見えた。回復役は絶対腐らないからメリオダはゴミ。こいつ取らないとか正気の沙汰じゃねぇな -- 2021-06-11 (金) 15:08:37
  • お門違いなコラボキャラをぶっ壊れにされなくて良かったとは思うけど、ここでゲロだのしょーもないあだ名付けてる奴がただただ不快 -- 2021-06-09 (水) 08:16:05
  • こいつを1vs1のkofで出す奴なに考えてんだ。ダメージ与える手段が通常攻撃といつ出すか解らない必殺位しかないのに。初期LRはおろかURにすら負けかねないぞ。 -- 2021-06-09 (水) 07:24:14
    • 女神官の時だってKOF出してる人多かったけど?同じ役割のキャラだし一定数居てもおかしくないんだが。むしろ女神官よりダメージ与える確率高まってるからありなんじゃねーか?倒すことはできなくても判定勝ちを狙ってるんだろうな。 -- 2021-07-26 (月) 15:28:06
      • なんで意味不明なの?そんなこと言ったら何のゲームだってコラボの意味不明じゃね? -- 2021-07-26 (月) 15:30:29
  • 運営に改善要求メールしようかな弱すぎる。 もうコラボキャラだれも取らなくなるぞ -- 2021-06-09 (水) 02:01:51
    • これでいいんじゃないの?そもそもsnkゲームならまだしもこのゲーにコラボって意味不明。 -- 2021-06-09 (水) 16:04:56
  • 開門で強化される物がエリザベスの特性上全く意味のない物が上がる物が多数あり運営が適当に作ったキャラだと言うのがはっきりわかる 肝心の記憶の覚醒の発動率も変わらなかったので先制値要員にしかならない -- 2021-06-08 (火) 22:29:27
  • 回復がウザくて、どうせ負けるくせに無駄に長引かせるだけという超絶サイコパス野郎w -- 2021-06-08 (火) 22:21:52
  • 同じカスに投資するなら純KOFキャラに投資するわどこぞの訳分からん世界観のカスはいるだけで不快 -- 2021-06-08 (火) 21:51:57
  • ゲロ女予想通り3ターンであの世に召されました。回復しても即減らされて意味なし。空気過ぎて相手がかわいそうになったわ。まだ、エイジのほーが役に立つ。SR以下のLRとかもうLRでも何でもねーよwゲロRだわw -- 2021-06-08 (火) 21:43:13
    • さすがに英二よりかは… LRクーラぐらいかな -- 2021-06-08 (火) 22:14:56
  • 二人景門までいけばサイキ、バース、ゲニ、メリオダス、エリザベス、社かギースこれが最強パ。オロクリの居場所はない。ここで全力すれば周年景門来るまで安泰だぞ -- 2021-06-08 (火) 17:04:06
    • 短っ!! -- 2021-06-08 (火) 17:48:52
  • 取って人少なすぎてメリオダスと2人とも入れてる人がいないから強いのか弱いのかすらわからないんだが… -- 2021-06-08 (火) 16:00:41
  • 下の方でゲニバースいても死ぬとか勝確人権とか分かれてるけどどっちだよw 使ってないからわかんないけど -- 2021-06-08 (火) 14:31:32
    • 使用感、パーティ全体弱くなりました。 交換するキャラによるけど単体なら取らない方がいい。 メリオダスいるならお好きにどーぞって感じ。 個人的には周年にぶぱした方がいいかと。 -- 2021-06-08 (火) 14:35:12
    • 結局景門がぶっ壊れたとしてもそこまで取るのにいくらダイヤかかるよ?周年キャラもとって6問まで開くこと考えたら、絶対にそこまでダイヤをかけるキャラじゃないと思う。2きゃら景門て何ダイヤかかるか考えてみなよ。周年キャラなら一年はスタメン張れるぞきっと。 -- 2021-06-08 (火) 15:16:03
  • 今更だけどなんで大罪とかいうアニメとコラボなんだろう そんな人気なんか?これ -- 2021-06-08 (火) 12:46:54
    • 世間ではkofよりはよっぽど人気で認知度もあるよ でもその層がkofに興味を持つことは絶対にないと思う -- 2021-06-08 (火) 13:40:02
  • これ入れる事によって両方のオロクリが弱くなるから雑魚が取ったり使っても更に雑魚になるだけ これ使いこなせるのは満遍なくキャラ育成できる鯖内で戦闘力高い1、2だけ -- 2021-06-08 (火) 08:54:34
    • 因みにバースいようがゲニいようが初ターンで普通に死ぬ -- 2021-06-08 (火) 08:55:52
      • ダメカットないのがきついよな。後列に置いたところで、サイキとクリスにヤられちゃう。しかも復活したところで記憶覚醒もリセット状態だからシールドいつまでも張らんわ。弱くね?? -- 2021-06-08 (火) 10:49:47
  • 戦場効果は敵味方両方エリザベスが居た時だけ発動されるってことで合ってますか?オロクリ戦場消すだけ要員になりそうな… -- 2021-06-04 (金) 15:48:24
    • 合ってない。自分が撃てば相手にデバフがはいる。自分には入らない。自分にいれたければ相手も撃たないとだめだぞってこと。このテキストじゃ勘違いするのも無理はないが -- 2021-06-04 (金) 16:29:03
      • いや全然違うけど何言ってんの? ※敵のエリザベスがこの必殺を発動しないと上記効果は獲得できない これはお互いにエリザベスがいた場合自分が戦場効果発動しても戦場効果が得られるのは自分だけ(敵側は敵側で戦場発動しないと駄目)って事だが -- 2021-06-04 (金) 19:10:17
      • だからそれを言ってるんじゃん。ごっつぁんですが出来ないと -- 2021-06-04 (金) 21:43:00
      • どうでもいいしキモイ -- 2021-06-05 (土) 05:02:56
      • いや 自分にいれたければ相手も撃たないとだめだぞってこと。 とか意味不明なこと言ってるし全然理解してないぞお前 相手のエリザベス有無とか全く関係ない -- 2021-06-05 (土) 07:45:36
    • 片方にエリザベスが居て戦場発動したら発動した側は戦場効果得るよ 敵側にエリザベスが居て必殺発動すれば敵側も戦場効果得る 自分又は敵側にエリザベスが居なく片方がエリザベスの戦場効果発動したらオロクリの戦場は消えるて何も戦場効果がなくなるから不利になるね -- 2021-06-04 (金) 19:13:05
  • 運営はオロクリ外してほしくて仕方ないんだろうなwこの分だと決定打がないからグダグダしながら年末までスタメンでしょ。壊しすぎるからこうなる。自業自得ね -- 2021-05-30 (日) 20:07:45
    • オロクリの火傷が無効化されたら一瞬で終わるからそうでも無いと思う エリザベスはそうならないようにわざと戦場上書きっていうワンクッション置いた性能にしたんじゃない? これが今までのデバフ全除去とかだったらぶっ壊れもいいとこだし、それをコラボキャラなんかでやらかした日にはもう誰も課金しなくなるだろ -- 2021-05-31 (月) 01:29:56
  • こいつ単体で考えるとかなり弱い部類だけどバンとゲニかバースで現環境では壊れるな オロクリの戦場上書きと全体的シールドでオロクリが全く機能しなくなる ただ完全に現環境のアンチでしかないから次の環境キャラまでの繋ぎとして割り切らないといけない超廃向けだと思う -- 2021-05-30 (日) 19:23:09
  • 女神官最大HP30%UPと踏ん張り時HP全回復=HP260% エリザベス復活2回=HP最大300% こんな旧キャラと殆ど耐久力変わらないとかどうやってもペラ耐久 -- 2021-05-30 (日) 14:23:13
    • 全体的に思うが、ギルティコラボチームのほうが良かったような -- 2021-05-30 (日) 14:34:08
  • 紅丸景門がぶっ壊れたからそっち取りしょう -- 2021-05-29 (土) 13:40:52
    • もうさ、周年キャラまて待とうぜ笑 -- 2021-05-30 (日) 14:37:27
  • 下の方でも言ってる人いますが某配信者の検証で戦場上書きでオロクリ戦場には戻らないそうです。戦場中は崩壊が1段階減ります。これが大きい。復活後は必ず必殺撃てるのでオロクリからの総ダメが常時落ちるからそれだけでも強いですよ。ゲーニッツやバースと合わせたら多分耐えます。シールド付与も現実的になるかと -- 2021-05-29 (土) 11:26:25
    • 崩壊以前にオロクリ景門そのものが耐えられないよ 裏サイキ程度ならクリガード出てもワンパンで倒せるからどう見ても裏サイキ以下のエリザベスが耐えられるわけない オロクリの恐ろしいところは崩壊よりも景門のクソ火力だから
      --  &new{2021-05-30 (日) 11:00:39};
      • その景門の火力が崩壊の段階数に掛けられてるわけだから火力は落ちる。それでもぶち抜ける自信あるなら取らなければいい -- 2021-05-30 (日) 13:16:45
      • 無い無いw 初ターンから裏サイキ程度ワンパンなんだからどう見てもエリザベスが耐えられるわけないw しかもオロクリは死ぬ度にパワーアップするから後半の誰も崩壊掛かってない状態でもとんでも火力出すからw そもそも崩壊による火力UPバフとか後半からエンジン掛かるオロクリには何の影響もないw あっ勿論エリザベスはスルーしますよこんなディズィー以下の耐久力のキャラとかどう頑張っても4ターン目行く前に死ぬから -- 2021-05-30 (日) 14:17:55
    • 後復活後に必殺技撃てても肝心の記憶の覚醒がリセットされてるから復活後の必殺はシールド付かないんだなぁ そしてその返しの相手のターンで死ぬからシールド付与は現実的に不可能 -- 2021-05-30 (日) 11:02:56
      • 頭わっる! 開門で耐久面か発動条件にテコ入れされる事ぐらいわかってるよね。今評価しても意味ないよ。 -- 2021-05-30 (日) 14:13:05
  • 回復のモーションダサすぎるんだが。敵前に出てきて後ろ向くなよ笑 -- 2021-05-26 (水) 22:13:20
    • 確かに。もうちょっとどうにかならんかったのかなーって思う -- 2021-05-27 (木) 09:38:45
  • 戦場変えるだけで、十分なキャラなんだよなぁ -- 2021-05-25 (火) 22:43:42
    • それ自分のオロクリも戦場効果消えるからただのデメリットにしかならない可能性大よな しかも確実にオロクリより早く消えるから結局後半はオロクリの戦場に戻るし -- 2021-05-26 (水) 09:53:26
      • 終焉戦場には戻らないですよ -- 2021-05-28 (金) 02:42:44
  • エリザベスのニーハイって原作は左足だよね? -- 2021-05-25 (火) 18:49:19
    • けどキャラ性能はかなり原作に近い作りになってるだけで評価できる。強さうんぬんで。運営七つの大罪観てたんかな?中華だから知る訳無いかw -- 2021-05-25 (火) 23:35:12
  • てかこの記憶の覚醒の確率の低さと耐久性の無さでシールド付与とか絶対無理じゃね? -- 2021-05-25 (火) 13:21:11
    • 開門があるから、さすがに、ね? -- 2021-05-25 (火) 14:51:09
  • ダメージ制限なし、踏ん張り無しの復活2回、即時回復無し シールド付与も最速で場に出て2ターン目から、復活後も2ターン目から うん無理でしょこれシールド付与する必殺撃てないわこれ -- 2021-05-24 (月) 23:36:04
  • 最初ずっと全体シールドらしいから超ぶっ壊れだと思ったらやはり運ゲーできたか、これは使えない可能性高いね。メリオダスの方がまだ長く使える気がする。 -- 2021-05-24 (月) 23:27:05
  • 思った以上に微妙そうなんだが? 本当に壊れるの?これ? -- 2021-05-24 (月) 21:22:39
    • 復活くらいはつくだろ~さすがに 神官以下なら皆とらないよな -- 2021-05-24 (月) 22:38:14
  • 性能判明しました。記憶覚醒は敵ターン終了後30%抽選で発動。開門で%上がると思いますがシールド付与は運ゲーになりました。しかも文面通りだと先制側ではなく後攻側が先に抽選されるというとんでもない性能 -- 2021-05-24 (月) 17:24:42
  • 女神官と同様に今回のコラボのぶっ壊れ枠ですね。 -- 2021-05-24 (月) 09:57:01

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Last-modified: 2024-03-25 (月) 13:44:14 (31d)