ロック

  • 景門開けちゃった奴おりゅ?w -- 2020-09-24 (木) 15:58:40 New
    • 開けて強くなったよー(^o^)/ -- 2020-09-24 (木) 20:07:06 New
      • 開けてめっちゃ強くなったけど? -- 2020-09-24 (木) 21:50:56 New
      • コラボどうすんの? -- 2020-09-25 (金) 00:35:56 New
      • 後悔してる奴おりゅ? -- 2020-09-25 (金) 21:52:36 New!
  • 無門武器なしのカイより弱いロック景門w -- 2020-09-24 (木) 15:09:43 New
    • もう完全にやる気無くしたわ -- 2020-09-24 (木) 15:18:57 New
      • もうマジで起訴されてサ終しちまえって感じだな -- 2020-09-24 (木) 15:47:04 New
      • よかったなーよかったなー裁判ならなくてー -- 2020-09-24 (木) 15:59:36 New
  • でっどりーれいぷ -- 2020-09-24 (木) 11:52:38 New
    • ぷりっつ -- 2020-09-24 (木) 12:28:14 New
    • うぇいすとおぶたいむ -- 2020-09-25 (金) 21:53:04 New!
  • 復刻の後に景門増えたけど先制値低い雑魚ばっかだから殆ど意味ねーw ロックは先制して初ターンに必殺撃てなきゃ雑魚だなのにw -- 2020-09-22 (火) 12:32:27 New
    • おしい!噛まなければ100点だったのにw -- 2020-09-22 (火) 14:30:21 New
    • ん?ロック初ターンに必殺打てなくね? -- 2020-09-22 (火) 14:41:05 New
      • マジで言ってるならガイジ -- 2020-09-22 (火) 15:57:26 New
      • 持ってねーからわかんねーんだよ。ただロック持ちと対戦する時こっちが先行で相手後攻の時でも怒り減らしたりしてないのに初ターン打ってこないんだけど。だから打てねーんじゃねーかと思ってた。ちげーのか? -- 2020-09-22 (火) 18:39:24 New
      • コメントの質から低学歴バレバレw -- 2020-09-24 (木) 15:59:14 New
      • ブーメラン過ぎて草 -- 2020-09-24 (木) 17:24:33 New
  • もう本当は気づいてるんでしょ? レイブネオは趣味枠 -- 2020-09-21 (月) 21:32:00 New
    • 23600ダイヤ(約6万円)もかけた趣味は大切にしようね -- 2020-09-22 (火) 01:26:03 New
      • ダイヤを現金換算するのはナンセンス -- 2020-09-24 (木) 12:05:36 New
  • 復刻武器、人気ないね〜 運営は、商売が下手 -- 2020-09-19 (土) 16:54:31
    • コラボが控えてるから今何してもダメなんじゃない? -- 2020-09-19 (土) 17:18:12
    • いや、いつも下手。ここで、サイキとかの武器箱ではなく、キング辺りを、入れてると、買う人いたのでは?と思う -- 2020-09-19 (土) 19:53:33
      • コラボがどんな売り方するかわからないから、何しようが買い控えするな。 -- 2020-09-19 (土) 20:07:46
      • 買い控え?人居なくなってるだけだぞ -- 2020-09-21 (月) 11:48:07 New
      • 愛が足りないぞこら! -- 2020-09-21 (月) 14:27:18 New
      • ナニコラタココラ! -- 2020-09-21 (月) 17:02:46 New
      • ココココカラファイン -- 2020-09-21 (月) 20:19:22 New
      • ファインセンキューアンジュー? -- 2020-09-22 (火) 01:24:53 New
    • 人気とかコラボ云々の前にマキシマとレオナのやらかしでやる気無くなって引退&課金辞めて適当勢が増えたせいでしょ。商売へたなのには変わらんけど -- 2020-09-19 (土) 21:46:39
    • こんな景門のスペックで回す奴はアホ -- 2020-09-20 (日) 11:33:07
  • そこら中で景門にして後悔してて草wだーからあれだけやめとけって言ってたのにw -- 2020-09-19 (土) 10:20:32
  • 景門狙う価値ありますか? -- 2020-09-19 (土) 08:29:43
    • サイキワンパン出来るからアリ しかも拡散ダメージで周りも吹き飛ばせる -- 2020-09-19 (土) 11:21:01
    • 後付けでなんとでもできちゃうのが証明されたから弱体化されても文句言わないなら狙えば? -- 2020-09-19 (土) 13:16:40
      • ロックが弱体化することはないですね。ロックが弱く感じる時は上位性能を持ってるキャラが続々出てきた時です。 -- 2020-09-19 (土) 14:37:30
  • ロック微妙じゃね?現キャラ強さランキングだと4位位の印象。サイキに対しても超必殺で半分くらいしか減らせないし -- 2020-09-15 (火) 17:07:46
    • 微妙じゃない -- 2020-09-15 (火) 22:50:26
    • チャンサイキが強いけど次は誰? -- 2020-09-16 (水) 00:58:46
      • オワシマとレオワ -- 2020-09-16 (水) 04:52:37
      • ……オワが付いてる時点で -- 2020-09-16 (水) 22:42:33
    • 延々氷漬けで動かないロックは弱いね 先制必殺技撃てるロックは面倒だけど -- 2020-09-19 (土) 07:06:00
  • 体力満タンのサイキを必ずワンパン出来るのはロック景門だけ -- 2020-09-12 (土) 15:49:41
    • 星3サイキかな? -- 2020-09-21 (月) 21:30:25 New
  • 弱点が有るとすればスキルが切り替わる点だけ -- 2020-09-12 (土) 08:30:13
  • 景門にすると勝率上がりますよ。景門雑魚とか言ってる書き込みを信じちゃダメだよ。 -- 2020-09-06 (日) 19:05:03
    • 景門あけたけどほとんど勝ててないよ。 相手の戦力差は100万くらい上だけど。 -- 2020-09-07 (月) 22:39:38
    • 勝率は上がるが人権ではない。よって雑魚 -- 2020-09-08 (火) 01:47:10
  • ロック景門雑魚だよシャインで問題なし -- 2020-09-06 (日) 05:34:03
  • ロック景門やぺぇ -- 2020-09-05 (土) 00:56:25
  • ロック入ればサイキ簡単に倒せるな 今月復刻だよね?狙いたいけどコラボ来るのわかってるから取るの賭けだよね -- 2020-09-04 (金) 18:09:31
  • 景門だけはやめとけ後悔するから -- 2020-09-03 (木) 21:19:21
    • 勝手なこと言うなよ -- 2020-09-03 (木) 21:43:06
    • あんたあの子のなんなのさ -- 2020-09-04 (金) 00:25:25
      • 熊本さ熊本どこさ -- 2020-09-17 (木) 05:45:46
    • 陣効果あるサイキワンパンするからなマジで相手する身としては景門増えないで欲しい しかも何が嫌って範囲ダメージで周りもワンパンすること -- 2020-09-04 (金) 00:52:03
      • そこまでネオ強くないのでシャイン運用、次の強キャラにダイヤ回します -- 2020-09-05 (土) 10:15:03
      • 星6の4門にしてウキウキになってるサイキをロックでワンパン楽しいですw デュオロンじゃサイキワンパン出来なくて後列に居るロックに攻撃届かないのでロックの方が圧倒的に強いな -- 2020-09-05 (土) 12:03:10
  • 同戦力程度のサイキならシャインナックルで吹っ飛ばせるな てかどう考えてもサイキよりアホな性能してる -- 2020-09-03 (木) 02:13:05
  • ロックとマキシマがセットとか言われてたけど、ロックとサイキの方がベストパートナーだよなw -- 2020-09-03 (木) 01:15:10
    • ロック×キングだな(意味深) -- 2020-09-07 (月) 22:41:17
  • コイツほんとゴミ。傷門止まりなら景門は絶対開かない方がいいよみんな -- 2020-08-31 (月) 20:44:15
    • ロックがゴミとかどんだけだよ。デュオロンとロック両方居ないとお話にならないレベル。景門の微強化だって元々が強すぎるから全然問題無し。傷門で十分ほかの景門レベル -- 2020-09-01 (火) 01:23:21
      • 確かに傷門で問題ないな -- 2020-09-01 (火) 02:28:33
    • 先制で必殺技打てない編成ならゴミだろう たまに相手のロックが永遠クーラの氷漬けでなにもせず退場してるのがいる -- 2020-09-01 (火) 18:23:45
    • 景門開けると4門全裸のHP9割近く減らせるよ しかも拡散ダメージ付き これで弱いとかどんだけお前弱いの? -- 2020-09-01 (火) 23:41:20
      • 正直いうとちゃんの方が強い -- 2020-09-02 (水) 14:46:18
      • スキルも必殺も単体のチャンはそろそろ使えなくなる頃合いだな 範囲攻撃持ってるロックの方が遥かに強いしロックは固定の追加ダメージが意味不明に盛りすぎてて必殺で1割も減らなくても追加ダメージで4、5割減らされる -- 2020-09-02 (水) 16:51:34
  • 景門武器待ち状態なんだけど、手持ちダイヤがかき集めて27000くらい。武器のためにはサイキ狙えない。でもサイキ強そうだからほしいし、迷うねぇ。 -- 2020-08-29 (土) 00:17:06
    • 27000じゃサイキ本体しか取れないからロック景門でいいんじゃね?武器覚醒はおろか景門開けないなら即座に取る意味今はないと思う -- 2020-08-29 (土) 06:19:19
    • いやいや微強化の景門よりサイキ取らないと順位落ちるぞ -- 2020-08-29 (土) 09:50:48
    • サイキ一択 -- 2020-08-29 (土) 13:43:37
    • ロック景門まで強化してからだろ。中途半端が1番良くない。 -- 2020-08-29 (土) 17:42:34
    • 陣キャラスルーしたら他にどんなキャラ使っても負けるよ -- 2020-08-29 (土) 20:07:04
    • 景門はマジでやめとけ。ちな俺即景門にしたけどめちゃくちゃ後悔してるわ。 -- 2020-08-30 (日) 05:35:25
      • いやいや武器待ち状態てのは景門手前まで万能入れてることだろ。開けない方がバカw 攻撃は基本景門か星5休門。星6にした時点で逝くしかない -- 2020-08-30 (日) 09:12:38
      • 景門手前まで育てたやつがバカってことで論破 -- 2020-08-31 (月) 00:25:20
  • 暴走X←こいつは真性の煽りカスです。 -- 2020-08-24 (月) 19:10:36
    • ここにもいたからハゲのケンイチくんw -- 2020-08-24 (月) 21:53:28
  • ロックマンの攻撃 -- 2020-08-23 (日) 21:16:40
    • こういうクソコメは消せよ無能管理人 -- 2020-08-24 (月) 11:14:38
  • 今クーラ対策で攻撃をクーラを1番にしてます。 ロックのSMAXにしたいと思うのですが、そうすると攻撃がぶっちぎりの1番になり初手クーラに凍らされます。 凍らされるの前提でSMAまで育てる価値はありますか? -- 2020-08-17 (月) 15:02:42
    • 実際に攻撃1番にしてSMAXで使ってるけど、中盤~後半の超回復と超火力がやばいから初ターンの凍結なんか気にしなくていいよ。必ず最後まで生き残るし -- 2020-08-17 (月) 15:46:58
  • 景門やりすぎじゃない?まじで火力お化けになったやんけ。 -- 2020-08-06 (木) 23:01:18
    • 武器再販はやくしてほしい!! -- 2020-08-07 (金) 00:54:44
    • デュオロンの方がやりすぎ -- 2020-08-07 (金) 08:58:54
      • それな -- 2020-08-07 (金) 10:58:11
      • 景門でなくても潜伏で無敵、踏ん張り、ダメ制限、デバフ無効、超回復とすでにやりすぎ性能なんだよなデュオロン -- 2020-08-08 (土) 14:22:15
    • 前置きなら潜航で仕切り直せるデュオロンの方が強いだろうけど、実際使うのは後ろで前列削ってからの殴り合いならロックのほうが数段上だろう。 -- 2020-08-18 (火) 11:40:19
  • LRキング、LRチャンに続き景門不要キャラ 武器2個取りした人ご愁傷様 -- 2020-08-06 (木) 18:12:55
    • 開けたけど火力やばいけどね。クリティカル安定してるのがかなり強い。使ってもないのに下げるのは…やめようね! -- 2020-08-06 (木) 19:11:21
    • 火力ヤバいんだが?なんで景門不要なん -- 2020-08-06 (木) 19:43:30
      • ひがみってやつでしょ -- 2020-08-06 (木) 22:50:58
    • SMAXに出来ないからって僻むなよW -- 2020-08-07 (金) 16:34:49
  • 景門の効果何か変わった?読んだ感じ何も変わってない気がするけど? -- 2020-08-06 (木) 16:32:52
    • 多分シャインナックルのテキストのままなんじゃない?デッドリーレイブの説明が乗ってない -- 2020-08-06 (木) 16:34:28
      • それな、ごみすぎわろた -- 2020-08-06 (木) 16:48:54
    • 数値が少し高くなって終了だよ -- 2020-08-07 (金) 10:40:47
  • 景門壊れたねありがとう -- 2020-08-06 (木) 15:13:56
    • メンテ前にコメントする未来人乙 -- 2020-08-07 (金) 01:18:12
  • ロック死門までくるぞ!震えて待て! -- 2020-08-06 (木) 02:45:19
  • 中華ロックはクソ雑魚ナメクジでワロタ人気ないのか -- 2020-08-04 (火) 20:28:21
    • そりゃ中華は技にかわってるからね -- 2020-08-05 (水) 10:53:06
    • メリケンと仲が悪いからじゃね? -- 2020-08-07 (金) 17:21:30
  • 別にデュオロンで良くね?爆発力より安定感のが重要だろ。しかもいうて火力もたいして変わらんし。まあデュオロンが強すぎってのもあるけど。あとエアプのおりゅ君が賛否両論だからどう煽れば良いのか分かってないの恥ずかし!!笑笑 -- 2020-08-03 (月) 20:38:52
    • アリーナデュオロンだけで戦ってんのか?ww -- 2020-08-04 (火) 09:28:30
    • 別に2人パーティーに入れれば良くね? -- 2020-08-04 (火) 16:52:06
      • ガイさんちっす -- 2020-08-05 (水) 20:56:38
      • お前がガイさんだわw -- 2020-08-06 (木) 18:31:52
  • テリ子みたいに超必2発頼むぞクソ運営 -- 2020-08-01 (土) 10:32:42
    • タンと同じでロックも一発だけデッドリー撃って次からはレイジングとナックル交互になりそう -- 2020-08-03 (月) 13:05:26
  • 火力はあるがあまり強くないな。 傷門までやって75万程度まで上げたけど 傷門までやったチャンの方がKOFアリーナでも強さを発揮できるかは万能だな。 火力も景門を控えてるとはいえデュオロンの方がダメ出る。 -- 2020-07-22 (水) 11:54:33
    • 確かに強いけどデュオロンがやりすぎて霞むんだよね。あとチャンは溶血がやりすぎ景門で溶血付くならまだバランス良かっただろうけどね。ただのスキルであんなに減る溶血付けたらダメだろ -- 2020-07-22 (水) 12:45:47
      • だな。チャンデュオロンはやり過ぎの強さ。二体ともコスパも良いし。チャンは傷門で充分働く。 -- 2020-07-29 (水) 03:05:16
      • チョイの攻撃力下げパッシブが、先に付いちゃったからね、チョイに攻撃力上げる系パッシブが付いたらロックに付くはずだったかもね -- 2020-07-29 (水) 06:24:46
  • もうこのゲームめちゃくちゃで意味わからん 攻撃力が上がったり下がったり、ダメージ増加率が上がったり下がったり、果たして今自分のキャラのステがどうなってるのかも分からん 例えば、攻撃力が20%増加したが、相手のスキルでダメージ増加率を10%下げられたとしたら、相手へのダメージはどうなるのか、などもう訳分からん -- 2020-07-21 (火) 21:19:13
    • 運営もわかってないから大丈夫 -- 2020-07-22 (水) 08:39:55
  • 初ターンに必殺打っても、クーラのSMAX凍結は入るのね笑 みんな初ターンに撃つのこだわったりしてるけど、これじゃ別に初ターンに撃つ必要あんまりないじゃん -- 2020-07-14 (火) 10:29:26
    • ロックは2ターン状態異常無効だから、MAX凍結最初食らっても次のターンからは完封出来るよ。そもそもMAX凍結初回はクーラ自身以外防ぎよう無いから -- 2020-07-14 (火) 11:30:54
      • 上の奴は初回の凍結は必殺先に撃っても怒り下がるからあまり意味ないと言ってるんだよ -- 2020-07-14 (火) 13:56:35
      • よく見たらそんなこと言ってなかった。でも怒りはたしか下がる。 -- 2020-07-14 (火) 14:01:01
      • 怒り下げ、怒り回復速度は『通常状態』に分類されるから下がらないよ。 エフェクトで氷漬けされて1ターン動けないだけで怒り回復速度とか一切影響ない。 -- 2020-07-14 (火) 14:06:58
      • 通常状態異常ね -- 2020-07-14 (火) 14:07:45
  • ロックの6門は2つの必殺技の良いとこどりと思うので予想してみました! SMAXデッドリーレイブ・ネオ 自身のデバフを打ち消す。 自身のダメージ増加率、ダメージ減少率、必殺技ダメージを40%増加させる。 ターゲットの防御力と、ダメージ減少率を50%無視する。 (打ち消されない。2ターン) 自身のHPを25%回復させる。 本ターンに必ずスキルを発動するようになる。 自身に付与される、通常状態異常と石化、縮小、HP回復率を減少させる効果を無効にする。
    ガード/S.ガードを無視して、一列を攻撃。 70%の確率で敵2人にめまい効果を付与する。 (1ターン) 敵格闘家が1人のみの場合は、ダメージを150%増加させ、150%の追加ダメージになる。 (無効にならない) 周囲の敵格闘家2人に150%分の追加ダメージを与える。 (無効にならない) ランダムで、敵格闘家2人のバフ効果を打ち消す。 自身の怒りを400回復させる。 毎ターン開始時に、自身のHPを攻撃力の250%分回復させる。 (2ターン) ターゲットの周囲にいる敵格闘家に、ターゲットへのダメージの50%分と、ターゲットの減少したHPの50%分の追加ダメージを与える。 (無効にならない) 今回のダメージを受けた敵の怒りを300減少させる。最大HPの20%分の追加ダメージを与える。 (無効にならない)
    どうでしょう!? -- 2020-07-13 (月) 20:00:14
    • どうでしょうってw誰かなんか言ってやれよ。こんな長文書いてスルーされるとかかわいそうw -- 2020-07-24 (金) 18:57:52
      • そう思う何らあなたが言ってあげれば良いじゃないですか。何だか誰も反応が無かったからって他人を装ってコメント促してる自演に見えるんだが…。 -- 2020-08-10 (月) 15:16:41
  • 状態異常に弱すぎて必殺が撃てない。相手によっては一度も撃てずに試合終了するときある。そんなキャラ -- 2020-07-08 (水) 06:01:24
    • 打てる編成にしないのが悪い 一発打てれば無双できるキャラだぞ -- 2020-07-08 (水) 11:43:55
      • 性能みただけで言い切ってませんか?初ターン撃とうが クーラ凍結もらうからね?更にコイツ攻撃力高いから 余程自身の攻撃力下げないと他キャラより上がっちゃうんだわ -- 2020-07-08 (水) 23:32:17
      • 初ターン先制で撃てば最初のMAX凍結以外凍らないんじゃないの?2ターン無効になるんだから 無効切れる前にまた撃てるでしょ -- 2020-07-09 (木) 22:34:09
      • こちらが初ターン撃っても 相手のクーラMAX凍結は入る。 2回目のMAX凍結を仮に相手が2ターン目 撃って来たして最初必殺を発動させていたからといって それを確実に無効化する効果もない。 潜行や初ターン状態異常無効がないんだから 初ターン撃てない構成が悪い。1発撃てれば無双なんてのは実際試した事がない人の誤った認識。 -- 2020-07-12 (日) 05:38:29
  • 一発!一発打てさえすればクーラの凍結くらわなくなるから弱くはないよね。武器覚醒したら火力も跳ね上がったし。あとは全裸サイキが怒り上げてくれるマンっぽいからそこに期待。 -- 2020-07-07 (火) 21:14:02
  • 強いんだけどデュオロンのせいで弱く感じる ロックも潜伏付けてくれや -- 2020-07-07 (火) 10:37:39
    • いやいや、取ってないこっちからしたら今でも十分な脅威な訳よ。これ以上強くされたら困っちゃう。シールドに踏ん張りあるだけで充分! -- 2020-07-07 (火) 12:31:40
      • 取ってないのが悪い -- 2020-07-07 (火) 12:45:57
      • 新しいキャラ全部取ってく余裕なんて無いものでね。好きなキャラをメインに絞って取って行く訳よ。そこでロックなんて知らんキャラ出されても、って感じ。しかも準女子メインパだからこれ以上男を入れる枠は無いし。誰でもみんな新しいキャラを取ると思わないで下さい。そんな事出来るのはちゃんと計画立ててダイヤ貯められる人か廃課金者か毎回神引きできる強運の持ち主位のもんなんだから。 -- 2020-07-07 (火) 13:34:23
      • 取ってないのが悪いってのもどうかと? あとロック知らないってのもどうかと? -- 2020-07-07 (火) 18:18:09
      • KOF原作96から始めて確か2002位までやってたけどロックなんて出てきたことないから知らなくて当然じゃね?どっかで見たけどギースの息子ってことだから餓狼伝説には出てきてたのかな?って感じです。 -- 2020-07-08 (水) 12:21:31
      • 96からやってるなら出てなくてもわかるぐらい有名キャラ どこかで見たなら知ってるだろ -- 2020-07-08 (水) 14:58:24
      • ロックはそこまで有名ではないよ。ましてや2002までしかやったことない人からしたら尚更。世代が違うだろうし、ゲーム歴も違うから知らないって人がいてもおかしくはないけど。 -- 2020-07-08 (水) 17:20:06
      • 俺も知らなかったけど強そうだから取っておいた -- 2020-07-08 (水) 22:19:31
  • 紫苑以前の攻タイプを未だに使ってる人でロック取るの悩んでたら迷わず取った方がいい。★5の2門だけでもかなり強い。 -- 2020-07-02 (木) 01:29:11
    • 周年で攻でない?それがとにかく怖い。 紫苑使ってるが後列攻撃と怒り下げが割と役に立ってると思いこんでる -- 2020-07-02 (木) 09:18:47
      • 未だに紫苑使うとかアリーナランキング何位くらいの話なんだ? -- 2020-07-02 (木) 12:50:46
      • さすがに8門紫苑なんかより星52門ロックの方が強いぞ -- 2020-07-02 (木) 13:12:55
      • 90代の20位前後 -- 2020-07-02 (木) 14:20:39
      • 聞くだけ無駄だったな -- 2020-07-02 (木) 19:28:48
      • 何が聞くだけ無駄だったの?自分も紫苑スタメンで使ってますよ。70代鯖のアリーナ順位は25位くらいです。 -- 2020-07-04 (土) 18:47:44
  • 某配信者が武器覚醒で怒りダウン耐性つくって言ってるけど、そんなの無いよね? -- 2020-06-30 (火) 14:21:51
    • 武器取っただけじゃ無理だけど、怒り下げはデバフ扱いだから武器取って必殺技撃てば2ターンデバフ無効で怒り下げも無効だよ、怒り回転早いから1回撃てば実質ずっとデバフ無効にできる。だから初ターンに撃つことが重要と言ってる -- 2020-06-30 (火) 14:53:45
      • なるほど。「必殺撃てば」ですね。納得です。 -- 2020-06-30 (火) 16:24:44
      • いや、改めて見たけど武器覚醒しただけで耐性付くなんて思う方がおかしくね?普通なら打てばなんてこと説明無くても解ると思うんだけど。 -- 2020-08-01 (土) 16:14:35
  • 最強のキングを忘れてないかい?boy。ダック.キングだよ!4周年キャラだ! -- 2020-06-29 (月) 00:40:13
  • 今日の頂上後手の1ターン目で全滅した…。ジョー、大門、ちづる、HPMAXだったのにレイジングストームで3人同時に消し飛んだ。で残ったアッシュもスキルとその他の攻撃で終わり。相も変わらずオークション前の頂上宣伝効果なんだろうけどやりすぎでしょ。 -- 2020-06-27 (土) 22:15:27
  • シールド不具合は、どれが正解の仕様なんだ?また販売後にテキスト修正で下方修正する詐欺販売か? -- 2020-06-27 (土) 19:40:28
  • ロック強すぎ~。今日頂上5勝したけど負けた1敗が相手にロック取られた試合だった~。途中まで優勢だったのに一気に捲られたよ…。。 -- 2020-06-27 (土) 18:29:44
    • 頂上補正もあるけど最近の新キャラ取ったら勝ちみたいなのはどうにかしてほしいな。サイキ出たくらいまでならやりよう次第では勝てたけど -- 2020-06-28 (日) 08:41:17
  • 餌がLRロバート、LRリョウと一緒なんか。ここはLRユリかと思ってたんだか。 -- 2020-06-25 (木) 22:23:26
    • チーム分け適当すぎるよな、なんでロックそこなんだよ -- 2020-06-26 (金) 12:47:31
      • 適当でもないだろじゃどこだよ誰と組むんだよ -- 2020-06-26 (金) 14:49:13
      • 今ある空きの中だと龍虎よりはまだアーデルと組んだ方がよさそうに見えますね。龍虎だと繋がりまったくわからないけど、アーデルならボス繋がりって感じで。 -- 2020-06-26 (金) 14:53:35
      • チーム名は龍虎チームなんて書いてないよ。隠しキャラクターチームって書いてあるから。 -- 2020-06-26 (金) 15:12:02
      • 新主人公チームが一番しっくり来るな -- 2020-06-26 (金) 20:29:50
      • XIVだと、DLCキャラだからね -- 2020-06-27 (土) 10:59:00
      • となると新主人の残り枠はアルバですかね -- 2020-06-27 (土) 11:38:54
    • そこはロドリゲスで予約済みだから -- 2020-06-26 (金) 16:03:55
    • 新たにマークオブウルフズチームを作るべきだった。 -- 2020-06-28 (日) 07:34:13
  • 凍って終わり -- 2020-06-25 (木) 17:27:37
    • 武器覚醒しないで使うのか?w -- 2020-06-25 (木) 18:07:15
    • ラルフ蛟STURアテナで初ターン必殺技撃てないかね? -- 2020-06-25 (木) 18:41:43
  • しかしこう見るとロックも壊れだけど二ヶ月前のしかも箱のデュオロンてどんだけぶっ壊れてんだよ。ロックと比較しても全然ひけをとらない性能してるわ -- 2020-06-25 (木) 13:23:37
    • ほんとキングってなんだったんだろうな -- 2020-06-25 (木) 19:40:46
      • キング星7でも星4ロックに勝てなそう なんなら星4デュオロンにさえ勝てなそう それくらいキングは酷い印象 -- 2020-06-25 (木) 22:11:58
  • ロックはパッシブに必殺耐性無いしデバフに必殺耐性ダウン無いからこの前だと意外に脆いし火力でない しかしご安心をニ門で必殺耐性が景門で必殺耐性ダウンが付くしっかり育成したら強くなるキャラです -- 2020-06-25 (木) 12:41:15

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-09-25 (金) 21:53:04 (10h)