格闘家詳細

基本情報


明天君(通常)
maiten.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???XXX
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
中国チーム明天君シュンエイタン・フー・ルーで攻撃力が25%アップ
若葉ファイター明天君アテナ拳崇桃子で攻撃力が25%アップ
強靭な制御明天君禍忌無界でHPが25%アップ
5度寝ふわふわ枕を覚醒して、白昼夢双がMAX.白昼夢双に変化
眠気美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
秘密兵器格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
枕投げスキル攻撃・単体を攻撃
・自身のスキルダメージが20%増加(2ターン)
・ターゲットの最大HP10%の追加ダメージ(無効化不可)
・味方のHPの最も低い2人を、今回ダメージの80%分回復
・初回スキル時ランダムで味方2人(シールドを所持していない味方を優先)に
 シールド(今回のダメージの80%分相当)を付与

● 敵一列に160%+15のダメージを与える
白昼夢双超必殺・敵横一列を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を20%、貫通率を30%増加(2ターン、打ち消されない)

・自身のHPが50%以上の時、ダメージ増加率が20%増加(2ターン、打ち消されない)
 自身のHPが50%未満の時、最大HPの12%回復

・防御型に対してダメージを30%増加

・60%の確率でターゲット1人に「睡眠」効果を付与(1ターン、打ち消されない)
  睡眠:
   敵HPの上限(溶血含む)の35%のダメージを受けると起床
   魔像状態の無界、一部のNPC(自販機等)には無効

・本ターン、必ずスキル発動


● 敵一列に280%+25のダメージを与える
MAX.白昼夢双超必殺
(武器覚醒)
・敵横一列を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を30%、貫通率を40%増加(2ターン、打ち消されない)

・自身のHPが50%以上の時、ダメージ増加率が30%増加(2ターン、打ち消されない)
 自身のHPが50%未満の時、最大HPの18%回復

・防御型に対してダメージを40%増加

80%の確率でターゲット1人に「睡眠」効果を付与(1ターン、打ち消されない)
  睡眠:
   敵HPの上限(溶血含む)の50%のダメージを受けると起床
   起床後行動制限耐性と必殺技ダメージを30%減少(2ターン)
   魔像状態の無界、一部のNPC(自販機等)には無効

・本ターン、必ずスキル発動

● 敵XXにXXXのダメージを与える
八極攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
八極睡眠拳パッシブスキル・自身の必殺技ダメージを増加
・自身のダメージ減少率、クリティカル減少率を30%、HP回復率を20%増加

・スキル発動毎に、「居眠り」効果を発動
 居眠り:
  必殺技耐性を30%増加、敵(ストライカーを除く)が行動する度に失ったHPの10%回復
  自身のターン開始時に、起床

・「居眠り」の途中、2回攻撃を受けると起床
 自身の怒りを200回復、行動制限耐性を50%増加(1ターン)
 起床した際、自身の通常状態異常(石化含む)を除去

・怒り減少効果を受けた際、即時怒りを150回復

・被ダメージ上限は、最大HPの60%(登場時、敵の数が多い程、上限が減少。最小35%)

・HPが40%以下になると、即時最大HP30%と怒りを200回復。
 戦闘中4回まで発動可(登場時、敵味方が1人の場合発動不可)

・自身が「睡眠」を付与された場合、最大HPの15%を回復
 「居眠り」状態へ移行

● 自身の必殺技ダメージを20%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
夢遊熊の魂初ターン、怒りを115回復。攻撃時怒りを40回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル八極限眠拳
誕生日4月10日
身長168cm
好きな食べ物卵焼き
嫌いな物
声優劉セイラ


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
拳崇アテナ真吾
アテナ2002UMクーラ桃子拳崇
アテナチャンパオ

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.八極睡眠拳パッシブスキル・自身の必殺技ダメージを増加
・自身のダメージ減少率、クリティカル減少率、行動制限率35%、HP回復率を20%増加
・登場時、戦場にいる最も攻撃力の高い格闘家の攻撃力の12%を獲得

・スキル発動毎に、「居眠り」効果を発動
 居眠り:
  必殺技耐性を35%増加、敵(ストライカーを除く)が行動する度に失ったHPの10%回復
  自身のターン開始時に、起床

・「居眠り」の途中、2回攻撃を受けると起床(敵の人数ににより最大4回まで増加)
 自身の怒りを250回復、行動制限耐性を50%増加(1ターン)
 起床した際、自身の通常状態異常(石化含む)を除去
・目覚める直前に攻撃してきた相手に「眠気」効果を付与(1ターン)

・怒り減少効果を受けた際、即時怒りを200回復

・被ダメージ上限は、最大HPの50%(登場時、敵の数が多い程、上限が減少。最小25%

・HPが40%以下になると、即時最大HP30%と怒りを250回復。
 戦闘中4回まで発動可(登場時、敵味方が1人の場合発動不可)

・自身が「睡眠」を付与された場合、最大HPの15%を回復
 「居眠り」状態へ移行

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.枕投げスキル攻撃・単体を攻撃
・自身のスキルダメージが30%増加(2ターン)
・ターゲットの最大HP12%の追加ダメージ(無効化不可)
・味方のHPの最も低い2人を、今回ダメージの120%分回復
・初回スキル時ランダムで味方2人(シールドを所持していない味方を優先)に
 シールド(今回のダメージの120%分相当)を付与
・味方全体のHP回復率が30%増加(2ターン、無効化不可)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ストライカースキルを開放
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 5 龍虎の力 6 大地の力 4 
殺戮の魂 37 神の怒り 260 守護の魂 4 
荊棘の心 11 沸騰の血 9 混乱の力 12 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

    親友シュンエイと共に、師であるタン・フー・ルーの下で修行している、常に眠たそうな顔をした少年。
    八極眠眠拳という格闘スタイルで、枕を使って戦っているが、それが彼の宝具というわけではない。

    「睡眠」という特殊なデバフを持っており、相手の行動を無力化する(気絶や麻痺など、通常の行動制限デバフとは似て非なる性能がある)。
    スキルを初回発動すると味方2人にシールドを張る事ができる他、自身もダメージカット能力に長けているため、技型ながら防御に特化している印象が強い。
    但し、集中的に攻撃されると倒されてしまうので、できれば後衛に配置するのが望ましい。

  • [上級者向け評価]

    後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • そういえばこんなキャラもいましたね。 -- 2020-04-01 (水) 00:33:28 New!
  • 明らかに愚痴ってる!!何このクソガキw -- 2020-03-29 (日) 12:45:02 New
  • 景門頼みだがなかなかこない -- 2020-03-25 (水) 17:53:32
  • K'の火傷はKOF戦だよーーー明天君先行でも火傷だけで持っていかれるんだよーーー -- 2020-03-25 (水) 11:06:40
    • KOFならキャラ変える時間あるんだからさ、kに当てるキャラ変えればいいだけなのに文句言う意味がわからない -- 2020-03-28 (土) 13:03:06 New
      • 参考にしてって事じゃない?もっと寛容に返信しなよ。 -- 2020-03-28 (土) 16:04:58 New
      • 参考にしてって言い方じゃない、明らかに愚痴ってる -- 2020-03-28 (土) 17:13:24 New
    • kofならk以外にも勝てないんだから気にするな -- 2020-03-28 (土) 23:07:13 New
    • 運営様のお布施が全てだよ -- 2020-03-29 (日) 08:46:36 New
  • 文句言ってる人ってなんで獲ったんだろう -- 2020-03-23 (月) 15:27:21
    • ここまで弱いと思わず取ったんだろう -- 2020-03-25 (水) 00:29:43
    • 火傷食らうって前に置いてんの? 前列起きとかそりゃよえーわ -- 2020-03-25 (水) 09:14:23
    • 景門でも弱かったらしばらく諦めるから天狗もいらない -- 2020-03-25 (水) 22:28:26
  • 完全にハズレじゃないですか?焼け死にます -- 2020-03-20 (金) 06:48:25
    • 景門開けられないならハズレだよ -- 2020-03-20 (金) 13:32:32
      • 景門開けても並だからハズレだよ -- 2020-03-20 (金) 14:44:57
      • 情報出てないのになぜハズレってわかるの? -- 2020-03-20 (金) 21:06:13
      • デバフ無効や回復無いと間違いなく産業廃棄物 -- 2020-03-21 (土) 08:41:20
      • 回復あるじゃん?エアプ? -- 2020-03-23 (月) 15:33:48
    • とりあえず後列置こう -- 2020-03-20 (金) 16:40:38
    • 前列においたら火傷で死ぬ、後列においたらずっと凍ってる -- 2020-03-20 (金) 23:39:17
      • ほんとそれ。もう家で寝てろよな -- 2020-03-21 (土) 08:39:30
      • 攻撃力上げすぎる方が悪い -- 2020-03-22 (日) 21:52:37
      • むしろ凍ってもらった方がよい -- 2020-03-22 (日) 23:37:27
      • 攻撃上げてないのに凍ってるよな? -- 2020-03-31 (火) 22:52:12 New!
    • 起床時の『行動制限耐性を50%増加(1ターン)』をうまく使えないかなー -- 2020-03-22 (日) 23:51:46
  • シールドが1発食らってもギリ残るから6回耐える 毒か火傷で落とすしかない -- 2020-03-14 (土) 13:04:06
    • 明天君武器持ちでもしぶとくて面倒なだけで、火力も睡眠もそんなに大した事なくない??現状ワンパンで溶かすマチュアやK'後クーラの方が脅威じゃない? -- 2020-03-14 (土) 17:27:23
      • 睡眠は6門きたら60%食らわないと解除出来ないからめちゃくちゃ驚異 -- 2020-03-14 (土) 21:12:33
      • クーラ眠らせたいけど、後列優先だよなあ -- 2020-03-14 (土) 21:57:55
  • さすがに回数上限無い被ダメージ上限25%はやりすぎでしょ。最後明天だけ残ってダラダラする展開が増えた。 -- 2020-03-13 (金) 11:41:54
    • いやアリーナでもK’の火傷重なったらすぐに落ちるよ。火傷以外でも言うて4回ポコポコ喰らうと落ちちゃうよホント!KOF戦でもK'の超必で半分減る→回復→攻撃受ける&火傷で負けちゃうよ。超必の回転もよくないし火力もないし今はそんなに脅威じゃなさそうだけど -- 2020-03-13 (金) 14:33:43
      • K’持ってれば良いんだけどね。無い人からしたら中々落とせない訳なんですわ。しかも何故か4発で死なないし。 -- 2020-03-13 (金) 16:22:33
      • そっかーそれもそうだよねK'以外だと面倒だよね。上限25%なのに4回も回復するもんね!!ほなやっぱ明天君強いやんかー -- 2020-03-14 (土) 08:45:07
      • 何か上の人言い方がバカにしてるような感じがしてムカつくね。 -- 2020-03-27 (金) 15:37:33 New
  • アリーナランキング何位くらい? -- 2020-03-12 (木) 23:32:59
    • 70~90位くらい -- 2020-03-13 (金) 09:36:26
    • 誰に対しての何の質問なの?明天君に関係ある? -- 2020-03-13 (金) 17:45:43
  • 攻守バランスがいい -- 2020-03-10 (火) 08:56:51

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


添付ファイル: filemaiten.jpg 180件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-03-05 (木) 18:33:17 (26d)