格闘家詳細

基本情報


テリ子(通常)
teriko.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???猛烈なパワー、高威力攻撃
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
モテ女子テリ子猫レオナ桃子で攻撃力が25%アップ
永遠の餓狼テリ子テリー2003テリーで攻撃力が25%アップ
男女コンビテリ子テリーゲニ子で攻撃力が25%アップ
餓狼伝説レッドキャップを覚醒して、バスターウルフがMAX.バスターウルフに変化
勇敢な女傑美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
燃焼パワー格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
バーンナックルスキル攻撃・敵横一列を攻撃
・ターゲットの怒り回復速度を30%減少、「スプレッドマーク」を付与(無効化不可)
・メインターゲットに30%の追加ダメージ
・ランダムで味方二人の怒りを150回復(前列優先)

● 敵一列に160%+15のダメージを与える
バスターウルフ超必殺・敵単体を攻撃(スプレッドマークを優先)
・自身のダメージ増加率、減少率を20%増加(2ターン)
・「スプレッドマーク」を攻撃すると周囲の敵格闘家に20%の追加ダメージ

・「FATAL CUTiE」を習得した場合、「ウルフパワー」の段階によって以下の効果を獲得
  ウルフパワー(必殺):
   1段階以上:今回の攻撃で50%の確率でターゲットのガード/Sガードを無視
   3段階以上:今回の攻撃でターゲットの防御力30%を無視
   5段階以上:ターゲットに20%の追加ダメージ(無効化不可)
        ターゲットの回復率を50%減少(無効化不可)

● 敵単体に400%+25のダメージを与える
MAX.バスターウルフ超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃(スプレッドマークを優先)
・自身のダメージ増加率、減少率を30%増加(2ターン))
・本ターン必ずスキル発動
・初回必殺技発動時「ウルフパワー」が1段階たまる
・「スプレッドマーク」を攻撃すると周囲の敵格闘家に30%の追加ダメージ

・「FATAL CUTiE」を習得した場合、「ウルフパワー」の段階によって以下の効果を獲得
  ウルフパワー(必殺):
   1段階以上:今回の攻撃で70%の確率でターゲットのガード/Sガードを無視
   3段階以上:今回の攻撃でターゲットの防御力50%かつダメージ減少率20%を無視
   5段階以上:ターゲットに30%+ターゲットの最大HP15%分の追加ダメージ(無効化不可)
        ターゲットの回復率を90%減少(無効化不可)

● 敵XXにXXXのダメージを与える
パワー攻撃強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する
FATAL CUTiEパッシブスキル・攻撃したターゲットの怒りを減少
・初ターン、自身に対する怒り減少効果を無視
・味方ターン開始時、自身のHPを回復
 (自身のHP最大値の10%+4% * ウルフパワーの段階数 * 自身のHP最大値)

・登場時と2ターン目以降、毎ターン行動開始時に「ウルフパワー」が2段階溜まる(最大5段階)
 ウルフパワーの段階によって以下の効果が付与
  ウルフパワー(パッシブ):
   1段階以上:攻撃力と防御力が20%増加。「パワーブースト」を付与
    パワーブースト:
     怒り回復速度が25%増加
   2段階以上:クリティカル率とクリティカル減少率が20%増加
   3段階以上:吸収率が20%増加。「パワーフル」を付与
    パワーフル:
     攻撃する度に怒り150回復
   4段階以上:クリティカルダメージが20%増加
   5段階以上:必殺技ダメージが20%増加。「パワーバースト」を付与
    パワーバースト:
     攻撃する度に全てのターゲットのHP最大値7%の追加ダメージ(無効化不可)
     自身の最大HPの7%を回復
   ※5段階に到達し、2ターン継続後、「ウルフパワー」の段階はリセット

・味方ターン開始時、味方がテリ子のみの場合(ST登場、味方復活の前に判断)
 「ウルフパワー」が即時5段階になり、戦闘終了まで継続
 (登場する時、敵味方がそれぞれ1人のみの場合、この効果は無効)

● ターゲットの怒りを50減少する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%
闘志名称条件・効果(LV1)
狼熊の魂全戦闘でスタート時に怒り+115、攻撃時に大量の怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルマーシャルアーツ+ジェフ流喧嘩殺法
誕生日3月15日
身長182cm
好きな食べ物ファーストフード(- 『RB2』、『'94』-『2002』)
ロック特製クラブハウスサンド(『MOW』、『2003』-)
嫌いな物ナメクジ
声優たかはし智秋


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.FATAL CUTiEパッシブスキル・攻撃したターゲットの怒りを減少
・初ターン、自身に対する怒り減少効果を無視
・味方ターン開始時、自身のHPを回復
 (自身のHP最大値の10%+5% * ウルフパワーの段階数 * 自身のHP最大値)

・登場時と2ターン目以降、毎ターン行動開始時に「ウルフパワー」が2段階溜まる(最大5段階)
 ウルフパワーの段階によって以下の効果が付与
  ウルフパワー(パッシブ):
   1段階以上:攻撃力と防御力が25%増加。「パワーブースト」を付与
    パワーブースト:
     怒り回復速度が25%増加
   2段階以上:クリティカル率とクリティカル減少率が25%増加
   3段階以上:吸収率が25%増加。「パワーフル」を付与
    パワーフル:
     攻撃する度に怒り150回復
   4段階以上:クリティカルダメージが25%増加
   5段階以上:必殺技ダメージが25%増加、即時に怒りを1000回復、
        自身の通常状態異常と石化を除去。「パワーバースト」を付与
    パワーバースト:
     攻撃する度に全てのターゲットのHP最大値8%の追加ダメージ(無効化不可)
     自身の最大HPの8%を回復
     ※5段階に到達し、2ターン継続後、「ウルフパワー」の段階はリセット

・味方ターン開始時、味方がテリ子のみの場合(ST登場、味方復活の前に判断)
 「ウルフパワー」が即時5段階になり、戦闘終了まで継続し、自身に対する怒り減少効果を無視
 (登場する時、敵味方がそれぞれ1人のみの場合、この効果は無効)

● ターゲットの怒りを50減少する(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.バーンナックルスキル攻撃・敵横一列を攻撃
・ターゲットの怒り回復速度を50%減少、「スプレッドマーク」を付与(無効化不可)
・メインターゲットに40%の追加ダメージ
・スプレッドマークがついている全ての敵格闘家に同量の追加ダメージ
・ランダムで味方3人の怒りを150回復(前列優先)

● 敵一列に180%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.パワーゲイザー超必殺
(変更有)
・敵単体を攻撃(スプレッドマークを優先)
・自身のダメージ増加率、減少率を35%増加(2ターン))
・本ターン必ずスキル発動
・初回必殺技発動時「ウルフパワー」が1段階たまる
・「スプレッドマーク」を攻撃すると周囲の敵格闘家に50%の追加ダメージ

・必殺技発動後、致死ダメージを1回耐えられるようになり(1戦闘につき3回まで踏ん張り可能)
 即時に最大HPの20%を回復する 

・「FATAL CUTiE」を習得した場合、「ウルフパワー」の段階によって以下の効果を獲得
  ウルフパワー(必殺):
   1段階以上:今回の攻撃でターゲットのガード/Sガードを無視
   3段階以上:今回の攻撃でターゲットの防御力50%かつダメージ減少率30%を無視
   5段階以上:ターゲットに30%+ターゲットの最大HP20%分の追加ダメージ(無効化不可)
        ターゲットの回復率を100%減少(1ターン、無効化不可)

・「ウルフパワー」が5段階の状態で必殺技で相手が倒せなかった場合、
 即時に怒りがMAXになり必殺技が変化(5段階たまると、1回発動可)

 上記の効果をすべて獲得し、ターゲットのクリティカル率を30%減少させる(1ターン、無効化不可)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 158 龍虎の力 144 大地の力 124 
殺戮の魂 135 神の怒り 322 守護の魂 225 
荊棘の心 413 沸騰の血 898 混乱の力 5652 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

    SNKヒロインズに登場の、女体化したテリー。正式名称は「テリー コラボVer.」。

    一言で言えば、攻撃超特化型キャラ。
    パッシブ「ウルフパワー」をレベルアップする事によって、自身へバフを付与して火力を上げていく。
    ターンを重ねる事で強くなる点は、シェン・ウーと似ている。
    代わりに防御面が脆いので、後衛向けのキャラである。

  • [上級者向け評価]

    テリ子の持ち味は、攻撃面に特化したパッシブと、長期戦において威力を発揮するポテンシャルにある。

    彼女独自のパッシブである「ウルフパワー」は最大5段階までレベルアップでき、3ターン目で確実に5段階に到達する。
    5段階まで到達した時の必殺技のダメージは非常に高く、大半のキャラをワンパンで沈める事ができる。
    休門を開けた状態なら1ターン中に必殺技を2度発動できるので、更に攻撃性が増す。
    また、ウルフパワーのレベルが上がるほど怒りの回転率が上がり、クリティカル関連のステータスも上昇するので、
    LRアテナラルフXIIIといった防御力の高いキャラを組み込んだPTにも対抗できるようになる。

    逆を言えば、全体的に攻撃面に全振りした性能であるが故、防御面で脆さが露呈してしまっている。
    そのため後衛配置が推奨されるが、後列を攻撃するスキルを持つナイトメアギース紫苑とは相性が良くない。
    景門まで開放すれば踏ん張り能力が追加されるので、防御面の弱さをカバーできるようになるが、
    あくまでも気休め程度に捉えた方がいいだろう。

    総じて言うならば、猫レオナと同様に晩成型キャラなので、テリ子の能力を遺憾なく発揮させる為には、
    やはり武器覚醒と八門開放は必須。他キャラとの育成状況も見つつ、じっくりと育て上げよう。
    PT編成については特に縛りはないが、LRアテナを軸とした女子パがオススメだろう。

コメントフォーム

お名前:
  • 無理やりパンパンしたい -- 2023-08-26 (土) 09:31:11
  • 実はスキル継承でかなり恩恵を受けた一人だったりする。エリザベートを継承すると、シールド付与でカウンター受ける機会をかなり減らせるのがデカイ。 -- 2020-08-24 (月) 18:41:34
    • シールドのおかげで道場はロック裏サイキ影二の戦闘力上相手でもテリ子裏サイキ影二で高確率で防衛できてびっくり。 ただ相変わらずテリ子は先制負けすると弱い。 -- 2020-09-14 (月) 17:23:30
      • 自分でもう一回読んでみて?ちょっと日本語がおかしくて何言ってるかわからなかったから。3回読んだんだけどわかりませんでした、ごめんだけど。 -- 2020-09-15 (火) 16:33:12
  • マチュアは男絶対倒す性能だけど女は倒しにくいですよね。代わりに、女を倒してくれてマチュアに倒されにくいキャラって言ったらこいつしかいないんですよねー。なんで、正直こいつの景門持ちが増えてない現状は有難いです。 -- 2020-03-15 (日) 16:21:55
  • ルーンについてですが神の怒りの使用が多いようですがなぜだか詳しいかた理由教えてもらえませんか? -- 2019-12-08 (日) 21:02:32
    • 2ターン目にパワーMAXを発動させたいからでしょう。もう少し言うと、武器覚醒と休門で2ターン目のウルフパワーMAX超必殺が確定するので、そこにパワーMAXを合わせたいからです。パワーMAX合わせたいだけなら龍虎でも良いけど、テリ子の攻撃力だと龍虎の斬殺が無駄になりやすいので、神の怒りをつける人が多いのでしょう。 -- 2019-12-10 (火) 13:14:12
    • 武器+休門揃ってない場合は、餓狼が良いと思いますよ。育成半端なテリ子を使い続けるのが良いか?というのは有りますが。 -- 2019-12-10 (火) 13:21:54
    • 回答ありがとうございます!今一応景門開放までもうすぐなのですが2ターン目に神の怒りで爆発させるのが良いのか初ターンの必殺が弱いので餓狼付けるか悩んでいるのですがやっぱ神の怒りがオススメですか? -- 2019-12-10 (火) 19:55:01
      • 初ターンの必殺はおっしゃる通り弱いので、餓狼をつけたところで対して攻撃力は期待できません。 景門開けると、必殺後一回だけ致死ダメージ耐えるので二ターン目に必殺撃ちやすくなるのでやっぱり神がオススメです。 あと、神の追加ダメージで敵を倒してしまっても、景門二発目は打てるのでそういう意味でも噛み合っています。 -- 2019-12-23 (月) 12:58:01
      • わかりやすい回答本当にありがとうございました! 神のルーン頑張って集めます!!! -- 2019-12-26 (木) 19:58:49
  • 不具合だ、詐欺だってのは置いといて。結局結論でいうと景門まで開けた場合、強いのかい? -- 2019-10-28 (月) 15:28:00
    • 強いことは間違い無い。が、景門開けてもやはり脆いので、それをカバーできるパーティー編成が重要。蛟やアテナみたいにどんなパーティーに入れても仕事できるという感じではないかな。 -- 2019-10-28 (月) 17:18:03
      • なるほど。サンクス -- 2019-10-28 (月) 20:27:29
    • 今回の福袋で開けるべき景門は蛟でなくテリ子 テリ子は過小評価され過ぎて正当な評価全くされてない -- 2019-10-30 (水) 13:11:42
    • テリ子は一番先手か後手で強さが替わると思う。相手が先手だと高確率で集中狙いされて終わる。 自分が先手取ったらどんどん敵が消えて爽快です。 特に中央二人が硬いキャラにしてるような相手にテリ子のスキルが中央あたったら次のターンすごいことになる。 -- 2019-10-30 (水) 15:13:38
  • 昨日、相手のテリコが初ターンから必殺3連続で打ってきたんだけど何でなのかしらん?どなたかわかりますか?2回ならわかるんだけど。 -- 2019-10-14 (月) 12:20:54
    • いや、2回もおかしいか。初ターンからウルフパワーマックスな訳ないからね。 -- 2019-10-14 (月) 12:24:34
    • テリー使いですがなったことないですし、あったとしたらバグですね。 2ターン目ならワンチャンありますが。 -- 2019-10-15 (火) 13:59:02
    • 後攻でテリ子以外全員やられた状況だと、いきなりウルフパワーMAXになるのであり得るかも。 -- 2019-10-16 (水) 07:13:21
      • 私もそれを考慮しましたが、いきなりウルフパワーマックスになってもスプレッドマークがついてないから二回目の必殺で複数人の敵を倒すことができないんで無理だと思いますよ。 -- 2019-10-16 (水) 17:21:32
      • アーデルとURアテナのSTとか使えば、3発目が撃てるかも。テリ子景門の2発だけでアーデルST発動するのは確認しました。アーデルとアテナSTで怒り440回復するので、アーデルの技能書とか本能熊とか絡むと3発目届くかも。 -- 2019-10-16 (水) 21:56:07
      • 質問者です。はっきりとは覚えてませんがアーデルは居なかったと思います。STでURアテナは居たような気がしますね。ちなみに2発食らって一人も死んでないっす。 -- 2019-10-17 (木) 11:34:30
    • ちなみに運営に問い合わせたんですが、問題が発生したことが解る動画を撮って送ってくださいますでしょうか?と。そんな、不具合が起こるなんて思ってもいないのに動画なんか撮ってる訳ねーだろ、と思いました。 -- 2019-10-22 (火) 15:43:10
  • 今回の件は、個人的には妥当な対応だと思う。弱いLR掴んでしまったからと言って返金とかありえないし。そんなん対応してたらキリないやん。 -- 2019-09-09 (月) 09:57:37
    • うん、そうだと思う。勝手に期待して先行投資して弱いって騒いでるだけ。課金してる俺は偉い!だから言うこと聞けよ、って言う典型的なモンスタークレーマー。 -- 2019-09-09 (月) 12:06:56
    • これで表記通りにまた変わるなんて言ったら「ゴネ得」になってまたそれはそれで荒れるしな。そんな方法で変わったら次から次へとキリがない。ま、テリ子に万能つっこんじゃった人はご愁傷様としかいいようないわ。 -- 2019-09-09 (月) 15:51:42
    • めちゃくちゃ強くなるよと3週間も前から宣伝していたのは運営さんの方。そして多くの人がその情報を信じてダイヤや素材を投資してキャラを育成した。運営の情報を見て先行投資しているのだから勝手な期待では無いでは決してないよね。「強い」と運営が予告したものが蓋を開けてみれば弱かった。つまり運営の「強キャラ詐欺」。多くの人はそれが解っているから、テリ子取得したひともそうでないひとも皆、怒っている。キャラが弱いから怒っているわけでもないし、補填が欲しいわけでもない。期待を保たせておいてそれを裏切った運営に失望しているのだ。 -- 2019-09-09 (月) 15:56:53
      • 不具合出すのはしょうがないとしても。テリ子持ってないがこれは不具合や間違いで済まないレベルだと思ってる。結局運営の態度が全然反省してるのが伝わらないのがダメ。ダイヤ返還返金などする必要はないがきちんと謝罪文を掲載するか放送で謝罪するべき。 -- 2019-09-09 (月) 16:12:19
      • その情報を信じてって何の情報?そんなに期待持たせる情報流してたっけ? -- 2019-09-09 (月) 16:20:58
      • 6門が実装される前から事前情報としてテリ子は致死ダメージに耐える(3回まで重複可能)という情報をTwitterと公式ページで発表していた。その情報を見て、テリ子を育てた人も多数居る。それから3週間も先のメンテで「その情報は誤報でした」と運営より発表された。3回重複するという運営からの情報を信じた人達は心底失望したという訳です。 -- 2019-09-09 (月) 17:05:04
      • めちゃくちゃ強くなるよ、とは言ってない。説明文を読んで勝手に強いと勘違いしただけでしょう。しかも1ターンに3回から1ターンに1回、その代わり3回まで可能。になったくらいでそこまで劇的に変わるとは思えないんだが?3回耐えなきゃいけないのが無いと生き残れない位の強さだったらどちらにしても大したことないんだろう。どちらにしても重ね掛けする時点で最低でも4ターンは生き延びて無ければいけない訳で。4ターン生き延びれる位のテリコを育てられるならこの仕様でも全く問題ないと思うが。 -- 2019-10-22 (火) 16:45:41
    • LR6門を目指す人達にとっては返金、補填等何の意味もない。勝ちたい、このキャラは強いと思うからこそお金をかけてでも成長させようと思うのだから。 -- 2019-09-09 (月) 17:39:27
      • 何の意味もない事はないでしょ。ダイヤや素材返ってきたら次のキャラや武器に使えば良いんだから。 -- 2019-10-22 (火) 18:43:10
    • どう考えても妥当な対応ではないでしょ。今回に限っては本来の性能にする以外は納得できないと思うよ? -- 2019-09-10 (火) 07:46:32
  • テリ子の問題についてマジレスすると、今景門開けてる奴らは運営が景門情報公開する前から武器二個取ってた奴ら。つまりどんな性能か分からないが景門を必ず開けるって固い意志を持った奴らだ。
    そんな奴らは、踏ん張りが3回重複すると思ったから開けた。3回重複しないんだったら開けなかった。ってどの口が言ってんだよみっともない。
    返金、返還の大チャンスだからゴネまくってる乞食のお手本だな。 -- 2019-09-09 (月) 00:19:40
    • 景門あけてる人たちはそうかもしれんが、ほとんどの人は情報出てから育てようと思った訳だよ。
      そしてそのために課金した人もいる訳だ。
      社会人ならわかると思うが信用問題っていうのがあるよな?ゲーム内アイテムでお詫びしますでは済まないんだよ。
      これを期に運営が信じられないから引退するって人には無意味だろ?だから本来は情報が出たあとに課金して育成しようと人には個別で返金対応するか聞くのが筋なんだよ。
      それとな、下にも出てるが殆どの人は実装当初のテキスト通りにしてくれって言ってるんだよ。
      返金、返還の大チャンスだなんて思ってる人なんて殆どいないと思うぞ。 -- 2019-09-09 (月) 00:48:50
      • 殆どの人は情報が出てから育てようと思ってる、ってどうやって調べたんです?ちなみに自分は性能見てなくてもどんな性能だったとしてもテリコは取るつもりでいたよ。よっぽどRキャラみたいな弱い性能でない限りは。取るのと育てて使うのはまた違うからね。使ってたかどうかはわからないけど好きなキャラは取る(ようにガチャする)。好きじゃないキャラは性能が良かったら取る(つもりでガチャする)。そんな感じ。ちなみにテリコはダイヤが足りなくて取れなかったけど(泣) -- 2019-10-22 (火) 16:23:58
    • あのな。無課金の価値観はそうかも知れない。だが今は新キャラの性能次第ではランキングもガタっと下がる事も考えられる訳だ。
      更にな、賞味期限が切れるのが物凄い早いわけ。
      事前情報のなかったテリコだったからこそ武器2つ取ったからといって最初から景門開ける前提だけの人じゃないんだぞ。
      アリーナ上位を常にキープしたくて人より課金多くしてる人はな、事前情報がなかったゆえに使うかどうか分からないLRだろうと旬を逃すぐらいなら武器2つキープしとこうって考えるやつはいるんだぞ。
      ハッキリ言ってそういうやつらは武器2つより万能の方が死活。問題で性能みてから育成するか決めてると思うぞ。
      君の価値観だけに基づき憶測を広げ他人を批判するのはやめてくれないか?
      まずな返金、返還なんて誰もいってないんだぞ。どっちかというとな一通り内容をよく読んでから話に入ってきてくれないか?
      後な、大前提として話に入るなら自分の意見だけが正しいなんて考えで意見しちゃダメだぞ。大の大人だろ? -- 2019-09-09 (月) 03:55:25
      • 長いから何言いたいのか分かんないけど最後完全にブーメランじゃん(笑) -- 2019-09-09 (月) 12:05:28
      • 最後はブーメランだがマトモな意見言ってるのはどっちか明らかだけどな。 -- 2019-09-10 (火) 07:44:16
    • 言いたいこと全体はある程度は納得できるが納得いかない事が。
      武器2つキープしておこう、って書いてあるのに景門開ける前提じゃない、ってどゆこと?
      景門開けるつもりが無いんだったら2つは取らないんじゃない?
      そして2つ取ったなら景門開ける以外にないと思うんだけど。 -- 2019-10-22 (火) 16:27:47
  • 確かに!景門開ける気ないのに武器2つ取る人なんて基本いないよね。よっぽどのお金持ちやダイヤが有り余っていてしょうがない人以外は。 -- 2022-09-10 (土) 11:23:30
  • 景門は1人を確実に仕留めようとする効果やのに相手の対象のクリ率下げるって噛み合ってないやん。クリ減を下げるか自分のクリ率をあげるじゃないと。まぁ、こう言うこと言い出したらキリないけど自分が使うキャラには欲かいちゃいますね。 -- 2019-08-22 (木) 10:09:11
    • 強引に調整したからね。 -- 2019-08-23 (金) 08:40:39
    • 運営が、馬鹿ですからねw -- 2019-08-23 (金) 11:17:40 32};

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


添付ファイル: fileteriko.jpg 839件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-10-30 (日) 07:40:49 (716d)