格闘家詳細

基本情報


ゴブリンスレイヤー(通常)
goburin.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???戦術専門家、辺境最優
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
冒険者たちゴブリンスレイヤー妖精弓手女神官で攻撃力が25%アップ
主人公ゴブリンスレイヤー火炎祓濯京本能庵でHPが25%アップ
乱入者ゴブリンスレイヤーナコルル覇王丸、「橘右京」でHPが25%アップ
小鬼殺し上製の短剣X円盾を覚醒して、粉塵爆発がMAX.粉塵爆発に変化
銀等級疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
寡黙な青年格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
機会攻撃スキル攻撃・敵単体を攻撃
・ターゲットの攻撃力とダメージ増加率を20%減少(2ターン)
・ターゲットの怒りを150吸収
・パッシブを習得後、50%の確率で「ヒールポーション」を補充(所持上限まで補充可)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
粉塵爆発超必殺・敵単体を攻撃
・30%の確率で麻痺を付与(1ターン)
・自身のカウンター率を20%増加(除去不可、2ターン)、
 ダメージ増加率及び減少率を20%増加(2ターン)
・メインターゲットの周囲に30%の追加ダメージ
・ダメージを与えたすべての敵に火傷付与、ダメージ減少率を20%減少(2ターン)

・メインターゲットへの「火傷」効果を20%増加
 火傷:
  ターゲットのHP6%の追加ダメージ(無効化不可、敵の怒り回復不可、除去不可)

※武器覚醒後、効果が全面的に増加

● 敵単体に400%+24のダメージを与える
● ターゲットに150%+15の火傷ダメージを与える
MAX.粉塵爆発超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃
50%の確率で麻痺を付与(1ターン)
・自身のカウンター率を20%増加(除去不可、2ターン)、
 ダメージ増加率及び減少率を30%増加(2ターン)
・メインターゲットの周囲に30%の追加ダメージ
・ダメージを与えたすべての敵に火傷付与、ダメージ減少率を30%減少(2ターン)

・メインターゲットへの「火傷」効果を20%増加
 火傷:
  ターゲットのHP7%の追加ダメージ(無効化不可、敵の怒り回復不可、除去不可)

・パッシブを習得した場合、初回必殺発動後、怒りがMAX。必殺が「転移の巻物」に変化
  転移の巻物:
   敵横一列を攻撃(ガード/Sガード無視)
   ターゲットのHPの10%分のダメージ
   ターゲットの必殺耐性を20%減少(2ターン)
   裂傷効果を付与
    裂傷効果:
     毎ターン開始時にターゲットのHP7%分のダメージ、怒り回復不可
   「転移の巻物」発動後、必殺を放つ度に火傷ダメージ25%ずつ増加
   「転移の巻物」による全ての効果は無効化不可、除去不可

● 敵単体に430%+24のダメージを与える
● 敵横一列に300%+24のダメージを与える
● ターゲットに180%+15の火傷ダメージを与える
冒険者攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
ゴブリン殺しパッシブスキル・自身の防御力を増加
・自身への持続ダメージを無効化
・毎ターン開始時、攻撃力を10%、クリティカル減少率を40%増加
(HPが1%減少するたびに、攻撃力を0.2%増加、クリティカル減少率を0.2%増加、1ターン)

・「エナジーポーション」の有効時間内に、HP減少時の攻撃力の増加率が倍増
 クリティカル減少率最大まで維持

・登場時、味方に自分のみいる場合、必殺耐性を10%、怒り回復速度を25%増加
 (戦闘終了まで継続。戦闘中、自分のみになった場合も効果が倍増)

・戦闘前、3種のポーションと転移の巻物を上限まで所持
 特定状況下で使用可(登場時、味方に自分のみいる場合は上限数が全て1になる)

 ■ ヒールポーション(3個):
  味方ターン開始時、HPが50%以下で残りHPが最も少ない味方にHPを20%、怒りを150回復
  通常の状態異常と石化を除去

 ■ スタミナポーション(1個):
  自身のHPが20%以下の場合、自身のスキル耐性を20%増加(2ターン)
  有効時間内に被ダメージはHPの35%まで
  (登場時、味方が自分のみの場合は無効。除去不可。有効時間終了後、再利用可)

 ■ エナジーポーション(1個):
  致死ダメージを受けると、HPを45%回復
  怒りがMAXになると、通常状態異常と石化を除去
  通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化(2ターン)

・登場時ゴブスレチームの人数によって以下の効果を獲得(戦闘終了まで継続)
 2人:ランダムでチーム1人の攻撃力を10%増加
 3人:チーム全員の攻撃力を10%増加

● 自身の防御力を20%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
青虎の魂全戦闘で敵・味方死亡時、怒り+40、被ダメージ時も怒り回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.ゴブリン殺しパッシブスキル・自身の防御力を増加、ガード率を10%増加
・初ターン、怒り減少効果無視
・自身への持続ダメージを無効化
・毎ターン開始時、攻撃力を15%、クリティカル減少率を60%増加
(HPが1%減少するたびに、攻撃力を0.3%増加、クリティカル減少率を0.3%増加、1ターン)

・「エナジーポーション」の有効時間内に、HP減少時の攻撃力の増加率が倍増
 クリティカル減少率最大まで維持

・登場時、味方に自分のみいる場合、必殺耐性を10%、怒り回復速度を25%増加
 (戦闘終了まで継続。戦闘中、自分のみになった場合も効果が倍増)

・戦闘前、3種のポーションと転移の巻物を上限まで所持
 特定状況下で使用可(登場時、味方に自分のみいる場合は上限数が全て1になる)

 ■ ヒールポーション(3個):
  味方ターン開始時、HPが50%以下で残りHPが最も少ない味方にHPを30%、怒りを200回復
  通常の状態異常と石化を除去
  自身が回復された場合、もう1つ消費し、
  追加で怒り減少効果を無視(1ターン、1つのみ所持の場合は、この効果は無効)

 ■ スタミナポーション(2個):
  自身のHPが20%以下の場合、自身のスキル耐性、必殺耐性を20%増加(2ターン)
  有効時間内に被ダメージはHPの30%まで
  (登場時、味方が自分のみの場合は無効。除去不可。有効時間終了後、再利用可)

 ■ エナジーポーション(1個):
  致死ダメージを受けると、HPを65%回復
  怒りがMAXになると、必殺ダメージを20%増加、通常状態異常と石化を除去
  通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化(2ターン)

・登場時ゴブスレチームの人数によって以下の効果を獲得(戦闘終了まで継続)
 2人:ランダムでチーム1人の攻撃力と防御力を10%増加
 3人:チーム全員の攻撃力と防御力を10%増加

● 自身の防御力を30%増加(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.機会攻撃スキル攻撃・敵単体を攻撃
・ターゲットの攻撃力とダメージ増加率を30%減少(2ターン)
・スキル発動の度に、スキル発動率が20%増加(最大3回まで重複可、戦闘終了まで継続)
・ターゲットの怒りを200吸収
・「ヒールポーション」或いは「スタミナポーション」を1つ補充(所持上限まで補充可)

● 敵単体に180%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ストライカースキルを開放
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 1 龍虎の力 4 大地の力 6 
殺戮の魂 1 神の怒り 2 守護の魂 11 
荊棘の心 63 沸騰の血 2 混乱の力 3 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

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お名前:
  • もう諦められてしまったか -- 2019-11-18 (月) 22:24:29 New
  • 神官や妖精に比べて扱いひどくない? こっち主人公なのに。 -- 2019-11-12 (火) 18:07:36
    • 1ターンに2回超必撃ててカッコいいぞ! -- 2019-11-12 (火) 18:43:20
    • モブ鎧男じゃなかったのか -- 2019-11-12 (火) 23:17:56
    • 原作ファンとしてゆるせねーわ、せめて火傷バグだけでもなんとかしろ -- 2019-11-13 (水) 08:59:58
    • 火傷無効勢には効かないし、炎系火力強化も乗らないしデメリットしか無い最弱の炎よのう -- 2019-11-13 (水) 13:46:20
    • 火力ない、壁性能低いwww去年の性能だよね -- 2019-11-13 (水) 17:25:14
  • 景門で少しは攻撃できるようにならんとな。スキルが死んでるし -- 2019-11-12 (火) 16:52:39
  • こいつ育ててたら弓育ててる奴に負けるようになったぞ、こっち万能、あっちUR破片なのに -- 2019-11-09 (土) 23:00:24
    • こいつ手に入れたんですね。おめでとう! -- 2019-11-10 (日) 00:52:29
  • 火傷ダメージのバグはよなおせや、いい加減にしろ。あんまりにも動きないんでコラボ先に苦情ネジこんだろうかな -- 2019-11-08 (金) 10:21:59
    • 言われてみれば失礼な話だな -- 2019-11-08 (金) 17:57:40
    • くそ運営ひどいし乗るわ!どこなの? -- 2019-11-09 (土) 08:46:32
    • バグでも何でもなくゴヴスレは防御よりも攻撃に重きをおいたキャラだから攻撃力を上げた方が良いですョ。 -- 2019-11-09 (土) 12:39:54
    • 攻撃上げても無駄だから諦めた方がいいね -- 2019-11-09 (土) 13:05:45
    • うるせーよ!ハゲw -- 2019-11-09 (土) 13:18:00
    • コラボ先に文句とか笑う できるならどうぞやってください。 門前払いされるのがオチだから -- 2019-11-09 (土) 18:51:59
    • こっちにゃリスク無いし、いいスクショがとれたからコラボ先にご報告~ -- 2019-11-11 (月) 08:58:47
      • あとバグ連絡後の運営のクソ対応も併せて報告しとくわ -- 2019-11-13 (水) 08:58:44
      • まさにDQN -- 2019-11-13 (水) 21:03:18
  • 継続ダメ食らう方は修正されるのね。 -- 2019-11-06 (水) 23:03:44
    • 火傷ダメージちゃんと攻撃力の150%に修正されたね やっと本気出せるわ -- 2019-11-07 (木) 18:45:05
      • 火傷ダメージ変わってないですよ笑 -- 2019-11-07 (木) 19:41:34
  • はぁ~。もうどうでもいいや。29回回して出なかったから一気にモチベーションが下がった。 -- 2019-11-05 (火) 15:12:47
    • そこまで回したのなら42回回せばよかったのに。 -- 2019-11-05 (火) 17:22:06
    • アンストおすすめ -- 2019-11-05 (火) 17:35:43
    • 無料分入れたら42回までは3万ダイヤくらいだから、まあ天井としては普通なのよね -- 2019-11-05 (火) 17:42:16
    • 29回は可哀想だな。早めに出てる人多いから尚更。お疲れ様でした。 -- 2019-11-05 (火) 21:51:50
      • なんか神引きしてる人多かったよな ジキルさんも早かったし -- 2019-11-08 (金) 16:36:49
      • ジキル?誰だそれ? -- 2019-11-09 (土) 13:39:07
      • youtubeで検索検索~ -- 2019-11-10 (日) 07:20:18
    • 12回目で出たけど、育てるつもりだったから42回回したら38回目でもう1体出た。平均12回くらいが多いけど、1体目がハマった人は2体目出たりしてるのかな? -- 2019-11-09 (土) 08:53:28
  • こいつと蛟の相性が抜群すぎてえぐすぎる コラボキャラのんびり育成して後は福袋待ちでいいね -- 2019-11-05 (火) 01:03:09
  • あーゴブリンになりたいw -- 2019-11-04 (月) 21:50:18
    • 何もできずにあっさりと殺されたい、ってこと? -- 2019-11-09 (土) 11:43:20
    • パコパコしたいw -- 2019-11-09 (土) 13:17:24
  • 超必の麻痺も解除不可っぽい? -- 2019-11-04 (月) 20:45:26

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Last-modified: 2019-10-30 (水) 23:55:48 (19d)