格闘家詳細

基本情報


ほのか(通常)
honoka.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???単体突破、借力打撃
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%100%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
DOA6ほのかマリー・ローズ女天狗で攻撃力が25%アップ
女子格闘家ほのか舞XIVアンヘルXIVで攻撃力が25%アップ
格闘技好きほのかギースXIVオメガルガールでXXXがXX%アップ
ほのか流ほのかのヘアゴムを覚醒して、XXXがMAX.XXXに変化
超絶少女美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
神秘奥義拳闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
必殺☆ドッカ~ンスキル攻撃・敵単体を攻撃(「敵視」マークのある敵優先)、ターゲットの怒りを150吸収し、
 50%の確率で1ターンのめまい効果を付与する。
・「敵視」マークのある敵に攻撃した場合、追加で怒りを150減少し、
 「神秘のカ」の40%分の追加ダメージを与える
 (マークのある敵全員がダメージを分担)。
・自身のHPを攻撃力の250%分、怒りを200回復する。

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
必殺☆ブレイクブロー超必殺・敵横一列を攻撃(「敵視」マークのない敵優先)、
 自身のダメージ増加率と減少率を20%、貫通率を50%増加する(2ターン)。
・ターゲットのHP回復率を25%減少(メインターゲットへの効果は倍増)し、
 「神秘のカ」70%分の追加ダメージを与える(メインターゲットには倍増)。

・ターゲットに「敵視」マークを付与(無効化不可、2ターン、ターゲットのスキル」耐性を30%減少、
 付与中のターゲットが倒れた場合次の必殺技発動時1回のみ自身のダメージ倍率を10%増加、重ね掛け不可)。
・行動制限率の最も高い敵の行動制限率を30%吸収する(2ターン、無効化不可、打ち消し不可、登場時敵技型格闘家1人につき追加で8%)。
・メインターゲットの種類によって以下の効果を追加で発動(無効化不可)。
 攻型:2ターンの間メインターゲットの必殺技ダメージを15%減少
 防型:ターゲットのカウンター率を無視し、2ターンの間メインターゲットのガード率を70%減少
 技型:メインターゲットのダメージ耐性を20%無視し、2ターンの間そのスキルダメージを30%減少

● 敵横一列に280%+25のダメージを与える
MAX.必殺☆ブレイクブロー超必殺
(武器覚醒)
・敵横一列を攻撃(「敵視」マークのない敵優先)、
 自身のダメージ増加率と減少率を30%、貫通率を60%増加する(2ターン)。
・ターゲットのHP回復率を30%減少(メインターゲットへの効果は倍増)し、
 「神秘のカ」80%分の追加ダメージを与える(メインターゲットには倍増)。

・ターゲットに「敵視」マークを付与(無効化不可、2ターン、ターゲットのスキル」耐性を30%減少、
 付与中のターゲットが倒れた場合次の必殺技発動時1回のみ自身のダメージ倍率を10%増加、重ね掛け不可)。
・行動制限率の最も高い敵の行動制限率を35%吸収する(2ターン、無効化不可、打ち消し不可、登場時敵技型格闘家1人につき追加で12%)。
・このターン必ずスキルを発動する。
・今回の攻撃でメインターゲットのHP%減少幅が40%以下の際、怒りをMaxまで回復する(1ターンに1度まで)。
・「敵視」マークが付与された敵が4人以上存在する場合自身はシールドを獲得
 (ガード値は「神秘のカ」の10%分*「敵視」マークの敵の数、クールダウン2ターン)。

・メインターゲットの種類によって以下の効果を追加で発動(無効化不可)。
 攻型:2ターンの間メインターゲットの必殺技ダメージとクリティカル率20%吸収
 防型:ターゲットのカウンター率を無視し、2ターンの間メインターゲットのガード率を90%減少
 技型:メインターゲットのダメージ耐性を25%無視し、2ターンの間そのスキルダメージを30%、行動制限無効率を60%吸収

● 敵横一列に300%+25のダメージを与える
XX強化パッシブスキル自身のXXXがXX増加する(Lv1)
クイックラーナーパッシブスキル・自身の必殺技ダメージを増加し、攻撃力防御力、必殺技耐性、スキル耐性、クリティカル率を35%増加する。
・自身のダメージ増加率と減少率を10%増加(自身以外の味方DOA6格闘家1人につき追加で4%、最大で8%)する。
・自身の貫通強度を自身の行動制限率の50%分増加する(戦闘中随時更新)。
・自身に「襲撃」効果が付与されていた場合クリティカル率を35%増加する。
・敵の必殺技の全てのダメージの12%を「神秘のカ」へと変換する(最大で自身の攻撃力の600%分まで、敵格闘家行動開始時にリセット)。
・攻撃を受ける度にHPを損失済のHPの20%分回復し(自身がマリー・ローズの後ろの場合は25%まで増加、毎ターン4回まで)、
 攻撃者の種類によって以下のバフ効果を獲得する(2ターン、それぞれ最大2段階まで重ね掛け可能)。
  攻型:ダメージ増加率を15%増加防型:ダメージ減少率を15%増加
  技型:防御力を20%、攻撃力を10%増加

・致死ダメージを受けても倒れず、通常状態異常と石化を打ち消し、次の味方格闘家行動開始時までターゲットに選択されず、
 HPを最大値の80%、怒りを500回復し、1ターンの間自身に対する怒り減少効果を無効化し、
 戦闘終了までダメージ耐性を8%増加する。
 この効果は戦闘中3回まで発動可能(登場時敵味方共に1人の場合は1回まで)。
● 自身の必殺技ダメージを20%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
XXの魂XXX
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルXXX
誕生日X月XX日
身長XXXcm
好きな食べ物XXX
嫌いな物XXX


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
クーラ???
イグニス???
NESTS京???

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.XXXパッシブスキル・自身の必殺技ダメージを増加し、攻撃力防御力、必殺技耐性、スキル耐性、クリティカル率を40%増加する。
・自身のダメージ増加率と減少率を10%増加(自身以外の味方DOA6格闘家1人につき追加で5%、最大で10%)する。
・自身の貫通強度を自身の行動制限率の60%分増加する(戦闘中随時更新)。
・自身に「襲撃」効果が付与されていた場合クリティカル率を35%増加する。
・敵の必殺技の全てのダメージの15%を「神秘のカ」へと変換する(最大で自身の攻撃力の800%分まで、敵格闘家行動開始時にリセット)。
・必殺技発動後、「敵視」マークが付与された敵が3人以上存在する場合、スキルで敵ランダム1人に追撃する。
・攻撃を受ける度にHPを損失済のHPの25%分回復し(自身がマリー・ローズの後ろの場合は30%まで増加、毎ターン4回まで)、
 攻撃者の種類によって以下のバフ効果を獲得する(2ターン、それぞれ最大2段階まで重ね掛け可能)。
  攻型:ダメージ増加率を20%増加
  防型:ダメージ減少率を20%増加
  技型:防御力を25%、攻撃力を12%増加

・致死ダメージを受けても倒れず、通常状態異常と石化を打ち消し、次の味方格闘家行動開始時までターゲットに選択されず、
 HPを最大値の90%、怒りを600回復し、1ターンの間自身に対する怒り減少効果を無効化し、
 戦闘終了までダメージ耐性を10%増加する。
 この効果は戦闘中3回まで発動可能(登場時敵味方共に1人の場合は1回まで)。
● 自身の必殺技ダメージを20%増加する(Lv1)
● XXX
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.XXXスキル攻撃・敵単体を攻撃(「敵視」マークのある敵優先)、ターゲットの怒りを200吸収し、
 65%の確率で1ターンのめまい効果を付与する。
・「敵視」マークのある敵に攻撃した場合、追加で怒りを200減少し、
 「神秘のカ」の50%分の追加ダメージを与える
 (マークのある敵全員がダメージを分担)。
・自身のHPを攻撃力の300%分、怒りを200回復する。
・2ターンの間自身のHP回復率を50%、怒り回復速度を15%増加する。

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有)
・敵横一列を攻撃(「敵視」マークのない敵優先)、
 自身のダメージ増加率と減少率を35%、貫通率を70%増加する(2ターン)。
・ターゲットのHP回復率を40%減少(メインターゲットへの効果は倍増)し、
 「神秘のカ」80%分の追加ダメージを与える(メインターゲットには倍増)。

・ターゲットに「敵視」マークを付与(無効化不可、2ターン、ターゲットのスキル」耐性を35%減少、
 付与中のターゲットが倒れた場合次の必殺技発動時1回のみ自身のダメージ倍率を15%増加、重ね掛け不可)。
・行動制限率の最も高い敵の行動制限率を45%吸収する(2ターン、無効化不可、打ち消し不可、登場時敵技型格闘家1人につき追加で15%)。
・このターン必ずスキルを発動する。
・今回の攻撃でメインターゲットのHP%減少幅が40%以下の際、怒りをMaxまで回復する(1ターンに1度まで)。
・「敵視」マークが付与された敵が4人以上存在する場合自身はシールドを獲得
 (ガード値は「神秘のカ」の12%分*「敵視」マークの敵の数、クールダウン2ターン)。
・1ターンの間自身は挑発効果を受けず、自身がスキルで追撃する場合敵の怒り回復はなく、
 必ずクリティカルヒットし、「神秘の力」のダメージの数値を15%増加する

・次の味方格闘家行動開始時、自身は「襲撃」効果(2ターン、クリティカルダメージを25%増加し、自身の怒りを300回復する、
 この効果は下記の条件を満たすと発動時期を早めることが可能。
  1ターンの間味方に麻痺効果が付与された場合、味方全体の麻痺効果を吸収し、該当格闘家の通常状態異常と石化を打ち消し、
 更に上記の「襲撃」と怒り回復効果を発動し、自身の怒りをMaxまで回復する

・メインターゲットの種類によって以下の効果を追加で発動(無効化不可)。
 攻型:2ターンの間メインターゲットの必殺技ダメージとクリティカル率を25%吸収
 防型:ターゲットのカウンター率を無視し、2ターンの間メインターゲットのガード率を90%減少、ダメージ減少率を25%減少
 技型:メインターゲットのダメージ耐性を25%無視し、2ターンの間そのスキルダメージを40%、行動制限無効率を60%吸収
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 30 龍虎の力 14 大地の力 16 
殺戮の魂 5 神の怒り 8 守護の魂 7 
荊棘の心 15 沸騰の血 67 混乱の力 15 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

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お名前:
  • 長生きす、る方法ない? -- 2022-03-30 (水) 10:41:28
    • 戦場で長生きという意味なのか、新キャラ来ても少しでも長くスタメンにという意味なのか -- 2022-03-30 (水) 13:30:17
  • 二回打てんのって相手が強いからですか? -- 2022-03-18 (金) 19:41:38
  • 俺のほのかの悪口は許さんぞー -- 2022-03-08 (火) 23:49:59
  • クソゲー。ほのかに 三万課金したのに、もう使えない。一時の欲しさを我慢することやな。7つの大罪は取らんで良かったと初めから思ってたけど。 -- 2022-01-16 (日) 13:06:45
    • ほのか取るとかセンス無さすぎ‪wどんなゲームしてもセンス皆無だからやんない事を推奨するわ -- 2022-01-18 (火) 01:01:30
      • ほのかに、関わらずだろ?その時は良いと思って取ったンダカラしょうがないわな。課金よりは毎月招きやってある程度ダイヤ貯めるほうが良いよ。 -- 2022-01-18 (火) 21:13:33
  • マリー、ほのか景門使ってる人いるけど勝てる気がしない、しぶとい上に必殺技2~3回必ず撃ち込まれる庵なんかより全然厄介 -- 2022-01-06 (木) 14:41:45
    • 庵とは役割が違うから同列で比べるのは違うかな ただ実際かなり強いと思うわ 残念ながら今の最強は運営推奨パで、もしそのテンプレパから一人別の奴使えって言われたらほのかだと思う -- 2022-01-08 (土) 04:02:47
      • 環境が変わってきたのもデカい 少し前まではイグニス・エリザベート・Rマリーの耐久型を崩せない環境だったけど、今は大門や庵の実装で火力で押し切る事が可能になったからな 後列は大門・庵・Bマリーか大門・庵・ほのかの二択だと思う -- 2022-01-08 (土) 04:27:17
  • 結局弱い? ランカーも入れ変えてるし -- 2021-12-07 (火) 07:36:23
    • 女パならいれる。イグニスハーレムだといれない。その他だと育成しきれないもしくは入れても大して替わらない編成なら無理して入れとく必要ない程度かな。一応弱くはないけどツエー!って事もないかな。鯖缶アリーナKOFと通常KOFだと結構強い。 -- 2021-12-07 (火) 08:22:33
    • 強いよ最後まで残る事も珍しくない マリーローズに隠れてるが結構な壊れ -- 2021-12-07 (火) 13:11:01
    • 去年のカイほどじゃないけど、今年の火力キャラが弱いの多いから相対的に強い感じ。てかアンヘルだけ別格でイグニスより前に出たキャラには負けないアタッカーではある -- 2021-12-13 (月) 16:57:02
  • 休門、傷門、景門効果追加(テキスト長かったので漏れがあるかも、後で見直します) -- EXNEQ 2021-11-28 (日) 21:58:09
    • まじか -- 2021-11-29 (月) 19:33:46
  • DOAガチャコイン消費するの忘れてた....。 -- 2021-11-25 (木) 19:06:15
    • 無料分でマリー取れたから、武器まわしちゃったよ。。そんなもんよ -- 2021-11-27 (土) 14:08:18
      • 俺もスペガチャでほのか取ったけど無料分のコインでほのか出たよ・・・破片は景門の足しに出来るから無駄とはならんが -- 2021-11-27 (土) 17:22:05
  • 空気化完了! -- 2021-11-25 (木) 12:47:58
  • 景門開けないとどうにも使えない感じ?武器1本手に入ったけど育てようか悩み中 -- 2021-11-24 (水) 07:35:45
    • 内容からして景門開けないとお荷物になるのでは? -- 2021-11-24 (水) 11:27:01
      • もうすでにお荷物です。舞のほうが使えます。 -- 2021-11-27 (土) 17:33:41
    • ☆5休門でもメリオダスよりは強いかな…。傷まであげればオロシェル景門程度活躍してくれると思う。それでもお荷物だけど -- 2021-12-04 (土) 13:39:30

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Last-modified: 2022-10-30 (日) 07:40:46 (33d)