日影(通常) | |||||
衣装効果 | |||||
なし | |||||
資質 | 属性 | タイプ | |||
LR | 技 | ナイフによる高速攻撃 | |||
宿命 | 名称 | 条件・効果 | |||
宿命1 | 日影、飛鳥、焔で攻撃力orHPが25%アップ | ||||
宿命2 | 日影、LR拳崇、麟、キングXIIIで攻撃力orHPが25%アップ | ||||
宿命3 | 日影、山崎、チョイで攻撃力orHPが25%アップ | ||||
バッジ | 大地バッジを覚醒して、HPが15%アップ | ||||
本 | 格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ | ||||
スキル | タイプ | 条件・効果 | |||
スキル攻撃 | ・敵縦一列を攻撃、戦闘終了まで自身のスキルダメージと必殺技ダメージを20%増加する (打ち消し不可、消費した「コブラ匕首」1段階につき追加で0.5%増加、最大で80%まで) 自身の怒りを200回復、ターゲットのHPを最大値の8%分吸収 ・「コブラ匕首」を6段階以上所持している場合、それを6段階消費し、ターゲットに60%の確率で50%の追加ダメージと「蛇毒」※ 蛇毒(2ターン): 怒り回復のない持続ダメージ、ダメージ減少率を10%減少、打ち消し不可を付与 ターゲットに火傷効果がある場合は60%の確率で上記の効果を80%の追加ダメージと「紅蓮蛇毒」 紅蓮蛇毒(2ターン): 怒り回復のない持続ダメージ、ダメージ減少率を30%減少率、打ち消し不可の付与に変更 ターゲットに「紅蓮の炎」がある場合は100%変更 自身に「コブラ匕首」が6段階以上残っていた場合、スキルで追撃する(1ターンに1度) ● 敵縦一列に160%+15のダメージを与える | ||||
超必殺 | ・敵ランダム単体を攻撃(「蛇毒」又 は「紅蓮蛇毒」のある敵優先)、自身のクリティカル率を15%増加する (消費した「コブラ匕首」1段階につき追加で3%増加し、消費数をリセットする) ・2ターンの間、自身の回避率を25%、攻撃力と防御力を20%、クリティカルダメージを10%増加する ・ターゲットに「蛇毒」又は「紅蓮蛇毒」がある場合、1段階毎に自身の攻撃力70%分の追加ダメージを与える ・毎ターン初回の必殺技発動時「コブラ匕首」を3段階獲得する 自身の前に格闘家がいない場合、回避率を追加で4%増加し(1ターン、重ね掛け可能、打ち消し不可) 自身の後ろに格闘家がいない場合、「コブラ匕首」を1段階獲得 ● 敵単体に400%+25のダメージを与える | ||||
武器覚醒 | ・敵ランダム単体を攻撃(「蛇毒」又 は「紅蓮蛇毒」のある敵優先)、自身のクリティカル率を15%増加する (消費した「コブラ匕首」1段階につき追加で4%増加し、消費数をリセットする) ・2ターンの間、自身の回避率を30%、攻撃力と防御力を30%、クリティカルダメージを20%増加する ・ターゲットに「蛇毒」又は「紅蓮蛇毒」がある場合、1段階毎に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与え、 ターゲットに付与された「紅蓮蛇毒」1段階毎に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える ターゲットに「紅蓮蛇毒」がある場合、今回の攻撃はそのガード/Sガードを無視する ・毎ターン初回の必殺技発動時「コブラ匕首」を3段階獲得する 自身の前に格闘家がいない場合、回避率を追加で4%増加し(1ターン、重ね掛け可能、打ち消し不可) 自身の後ろに格闘家がいない場合、「コブラ匕首」を1段階獲得 ● 敵単体に430%+25のダメージを与える | ||||
パッシブスキル | 自身のと攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加 自身が受ける全てのダメージが20%減少、 自身の全ての追加ダメージは無効化不可 (Lv1) | ||||
パッシブスキル | ・自身の行動制限率とクリティカル率を増加し、ダメージ増加率と減少率を35%、必殺技ダメージと必殺技耐性を40%増加する ・自身の全ての攻撃は相手のカウンター率を無視する ・登場時「コブラ匕首」を6段階獲得する ・自身が攻撃する際、自身にクリティカル攻撃されたターゲット1人につき 「コブラ匕首」を1段階獲得する ・毎ターン味方格闘家行動開始時、自身の怒りを全て消費し、消費した怒り * 0.02%分のダメージ増加率とダメージ減少率を獲得し(1ターン)、 消費した怒り200毎に「コブラ匕首」を1段階獲得し、自身はこのターン必ずスキルを発動 消費した「コブラ匕首」が12段階以上に達した場合、味方ターン中に自身の行動が終了した際、必殺技で追撃する(1ターンに1回まで) 登場時自身の回避率を30%増加する(2ターン、打ち消し不可) 回避を発動する度に25%の確率で次の味方格闘家行動開始時までターゲットに選択されない状態に入る ・相手の攻撃で自身のHPが5%以下になった場合、自身の回避率を100%まで増加し、 回避した後ターゲットに選択されない状態に入り、HPを最大値の60%分、怒りをMaxまで回復する、 この効果は戦闘中1~3回まで発動可能(登場時の敵人数が多いほど数値が高い)、 効果を全て消費するまで自身は倒れない ● 自身の行動制限率とクリティカル率を20%増加する | ||||
パッシブスキル | ダメージ増加率UP 5%(Lv1) | ||||
パッシブスキル | ダメージ減少率UP 5%(Lv1) | ||||
闘志 | 名称 | 条件・効果(LV1) | |||
闘志 | 全戦闘で攻撃時の怒り+55、敵味方死亡時も怒り回復 | ||||
毒草の魂 | アリーナでの格闘家のHPが100%UP | ||||
大鷲の魂 | 全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP | ||||
堅石の魂 | 全戦闘で格闘家のHP+20000 |
開門パートナー | - | ||||
開門ランク | 名称 | タイプ | 条件・効果 | ||
休門 | パッシブスキル | - | |||
傷門 | スキル攻撃 | - | |||
景門 | SMAX.XX | 超必殺(変更有) | - |
※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止) | ||
餓狼の怒り 90 | 龍虎の力 37 | 大地の力 37 |
殺戮の魂 35 | 神の怒り 52 | 守護の魂 44 |
荊棘の心 46 | 沸騰の血 38 | 混乱の力 93 |
覚醒の心 197 |
後日掲載
後日掲載
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照