頂上決戦

  • ついに、キャラ選択にR&SRが混じり始めた…… -- 2019-08-23 (金) 13:32:04
  • 運営さん見てますか~?いい加減マガキ解禁&スーパーモード復活してくれよ!一番面白いモードを何故禁止にした!先行が有利とかあるなら先攻後攻決めるの、ミニゲーム制とかにすれば良くない?5秒間で多く連打した方の勝ちとかにして。それか後攻には1ターンだけダメ減10%アップ&怒りダウン無効とかつければ後攻でも良いだろうし。 -- 2019-08-11 (日) 17:43:04
  • 頼むから月1or2回にLRキャラ出すの辞めて欲しい。 新LRキャラ出る度に、そいつが強い法則も勘弁してほしい -- 2019-08-08 (木) 09:10:29
    • スマホゲーである以上、新キャラ出さなきゃ商売にならんし、出ないと発展性もないからつまらん ただ頂上LRラルフみたいにとるだけでほぼ勝てるような未調整で出されると勝っても負けても不快 -- 2019-08-08 (木) 11:48:16
  • マガキはもう出さないのかな? -- 2019-07-31 (水) 10:05:02
  • 途中でもう、明らかに勝てないと解りきってる勝負なのにずっと挑んできてていざとどめをさそうという瞬間に止めていくなんなの?腹いせか?本当に性格が悪いしそんな奴が多い事も悲しいわ。 -- 2019-07-07 (日) 13:26:07
    • こちらとしてはもう2ターン3ターン前から勝てると解ってる事も多々。それでもやってくるのは時間稼ぎ?それとも一応もしかしたら勝てるかもとか思っちゃってるのか。戦局が読めないのかね…。 -- 2019-07-07 (日) 13:29:11
  • 負けたと思ったら放置して居なくなるやついたまにおるけどなんなん?さっさと降参しろや、って感じやけど。 -- 2019-07-01 (月) 16:34:25
  • 運営さん見てますかー? いい加減マッチング見直してもらえませんかー!? マガキもそろそろ復活させてもいいんではないでしょうかー? マッチング、アッシュとシュンエイとかムカイとサイキとか、どう考えても実力や使い勝手が合ってないと思うんですけど。 -- 2019-03-07 (木) 16:14:39
    • 組み合わせとして「サイキ、シュンエイ」「火炎、本能」「テング、ネコ」「ゲニコ、タン」「アッシュ、オメガ」「ムカイ、マガキ」とかくらいがどっちとるか悩ましいところでバランス的にも宜しいのではないでしょうか? -- 2019-03-07 (木) 16:19:12
  • 頂上決戦の場合、パッシブスキルはキャラを出す前(控えにいる状態)では反映されないんでしょうか?また、死んだ後も持続するのでしょうか? -- 2017-05-22 (月) 05:03:56
    • 原則的にはパッシブ効果は格闘家が死亡しても、永続反映されます。 頂上決戦の場合においても、戦場に出して以降は、反映されているかと思われます。 (ゲーニッツを出して以降、格闘家が復活する等) ただし、控えにいる段階、つまり戦場に出していない段階ではパッシブ効果は反映されません。 中国の原文などを見ても、よく戦場に出して以降、という表現が使われています。 -- 管理人 2017-05-23 (火) 02:51:57
  • すいませんm(__)m 書いてあるのを気付かずに書いてしまいましたm(__)m -- メイプル? 2017-03-19 (日) 16:35:31
  • 42レベルから解禁されましたよ!!! -- メイプル? 2017-03-19 (日) 16:34:14
  • メニューのチームレベルの項で、そういった情報は全て掲載されていますので、ぜひご覧ください。 ちなみに、レベル42です。 -- 管理人 2017-03-17 (金) 17:48:55
  • 何レベから頂上決戦参加できるか分かりますか? -- 2017-03-17 (金) 17:32:45

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Last-modified: 2019-08-23 (金) 13:32:04 (31d)