裏斎祀

  • デュオロン、ミズチ、サイキもう1ターンで壊滅やわ -- 2020-10-24 (土) 15:42:51 New
    • あとロック -- 2020-10-24 (土) 15:54:43 New
    • 1ターンで壊滅するとか弱すぎない? -- 2020-10-24 (土) 16:25:43 New
  • 日本版のコイツ優遇されすぎじゃね?帯電麻痺無効だし、ソル景門ここだけなぜか復活阻止出来んしマキシマレオナには冥炎入るし。誰もこんなキモい裸野郎の無双芸見たくねぇよ -- 2020-10-23 (金) 00:55:51
    • サイキ武器売ってから帯電麻痺入るようになるわ👏 -- 2020-10-25 (日) 23:18:02 New
      • もう既に1回売っただろ? -- 2020-10-26 (月) 07:28:38 New
  • おい!なんでこいつに帯電からの麻痺が入らないんだよ!またゴミ運ふざけてんなおかしくね -- 2020-10-22 (木) 22:16:58
    • しつこいくらい問い合わせしてる 無効化打ち消し不可書いてあるのにおかしい -- 2020-10-23 (金) 07:54:33
  • 先手とってサイキが火傷ばらまいて解除できない睡眠麻痺凍結やりつつチャンとかの復活とかシールドでただ耐えるゲームになった -- 2020-10-21 (水) 00:08:23
    • 結構やることいっぱいあるのね -- 2020-10-21 (水) 00:09:58
  • 裏サイキ 景門あけて 引退か -- 2020-10-20 (火) 22:04:44
    • 晩秋の KOFに さようなら -- 2020-10-20 (火) 22:21:59
    • クソゲーが 引退します また明日 -- 2020-10-20 (火) 23:05:45
    • もうやらねー 血脈どれが いいですか? -- 2020-10-21 (水) 08:35:47
    • キテレツ~ コロッケなり 食べるなり -- 2020-10-21 (水) 13:52:05
    • 上の人 めちゃスベってる いやマジで -- 2020-10-21 (水) 15:21:46
    • コラボキャラ 取ったはいいが ダイヤ無し -- 2020-10-21 (水) 21:34:30
    • 「引退だ!」  叫ぶヤツほど  続けてる -- 2020-10-21 (水) 21:47:44
    • 気が付けば 主人公達 消えている -- 2020-10-21 (水) 22:55:07
    • 運営さん 写真撮ります チャイニーズ! -- 2020-10-22 (木) 01:51:38
      • てか全員スベってる -- 2020-10-22 (木) 14:29:24
      • 運営の 後出しジャンケン 楽しいな -- 2020-10-22 (木) 16:53:23
      • まだ続けんの… -- 2020-10-22 (木) 23:31:47
      • ↑チャイニーズ? -- 2020-10-23 (金) 04:07:20
      • 面白いと思って書いてんのか?つまんねーんだよカス -- 2020-10-23 (金) 08:31:36
      • 天安門事件についてどう思う? -- 2020-10-24 (土) 08:14:52 New
    • 俺は好き -- 2020-10-23 (金) 09:23:31
      • とても変わった趣味をお持ちですね -- 2020-10-23 (金) 10:50:22
  • デバフ無効状態でも冥炎は付与されますか? 付与後、打ち消せないのはわかるんですが、付与自体は防げないのかなと -- 2020-10-19 (月) 13:21:27
    • 最初はレオナマキシマが冥炎を防げたが運営の後付け下方により今は誰も冥炎は防げなくなったという悪しき事例があってな・・・ -- 2020-10-19 (月) 13:46:20
    • 冥炎は誰にも防げない。解除できない。できた奴もあとから弱体化させて通るようにする。優先順位絶対1位。それがサイキ。 -- 2020-10-19 (月) 22:24:38
  • とりあえず来月末スペガチャで復刻かな。今年は福袋なさそう。 -- 2020-10-18 (日) 14:07:39
    • そうかなー、搾取に躍起になってるし福袋ありそうだけど -- 2020-10-18 (日) 17:02:34
      • 武器ガチャ2回とスペガチャ3回やった上に福袋まで出すとかヤバいって 招き戻せばユーザーのモチベ上がることに気付いてくれ -- 2020-10-18 (日) 18:32:50
      • 最近の運営は頭おかしいからな。なにやるかわからん -- 2020-10-19 (月) 07:47:30
      • 頭がおかしいのはずっと前からだぞ -- 2020-10-19 (月) 20:52:09
      • ガイジ運営だからな -- 2020-10-20 (火) 13:12:15
  • 景門の火力はぶっちゃけ期待してた半分も無かった 冥炎付与が本命なんだろうけどなんか蛟、マチュア、デュオロンほどのインパクト無かったな -- 2020-10-16 (金) 22:46:06
    • 評価すべき点は火力だけではないけどインパクトはないね -- 2020-10-17 (土) 21:55:30
    • 火力まで化たら裸祭りになってたな。 流石に気持ち悪いと思うぞ? -- 2020-10-21 (水) 00:13:01
  • 景門で開けた人に挑まれてたけど普通に勝ったわ なんか申し訳ない気持ちになってしまった -- 2020-10-16 (金) 01:15:31
    • 景門あけただけで強くなれるなら苦労しねーよ -- 2020-10-16 (金) 02:55:30
      • 景門開けるのが苦労なんだが -- 2020-10-16 (金) 09:29:12
      • そんな苦労か?GGキャラ全員景モン開けるとかなら分かるけど単体で開けるなんて大したことないだろ -- 2020-10-16 (金) 12:54:57
      • 景門あけただけで強くなれるなら苦労しねーよっとメイテンくんが申しております。 -- 2020-10-16 (金) 13:25:38
      • さすがにGGキャラ3人景門まで、開ける奴いないだろ。 1ヶ月にキャラ3人取り+武器6個取りは、廃課金馬鹿にしか無理だね。 -- 2020-10-17 (土) 02:36:21
      • 溜め込みしてたここの管理人なら出来る・・・かもしれない -- 2020-10-17 (土) 07:55:54
    • 同じく景門開けた人に挑まれてたけど勝ってて複雑な気分になった。 -- 2020-10-16 (金) 13:18:51
    • 同じく挑まれてたけど普通に勝っててクソ雑魚ワロタWWWWWW -- 2020-10-16 (金) 14:56:50
  • さっき景門あけたけど地味な強さを感じる! -- 2020-10-15 (木) 22:39:51
  • さすがにアリーナ上位の人は武器二個とってるだろうしランキング変動はなしかな -- 2020-10-15 (木) 19:14:06
  • タイミングが合えば、1ターンに3発超必打てるなww アリーナランクがかなり上がった。 -- 2020-10-15 (木) 19:12:54
  • はい壊れた!景門必須です -- 2020-10-15 (木) 17:58:16
    • 出た当初からそう言ってただろ -- 2020-10-15 (木) 20:43:50
  • 武器2個ない雑魚おりゅ?wwwwwwwww -- 2020-10-15 (木) 16:51:21
    • もう飽きたよ…おもんな -- 2020-10-15 (木) 17:11:34
      • 武器2個取ってあったけどムカイがいなくて開けれない事に気付いた俺 -- 2020-10-15 (木) 17:29:06
      • ムカイいなくても景門開けるだろw -- 2020-10-15 (木) 18:24:59
      • ていうかそれだったら4門も開けれなくね?縁結びないのかい?それとも武器2個取って本体はとってないというオチじゃないよね? -- 2020-10-15 (木) 20:56:52
    • いいかげん新ネタ出せよ -- 2020-10-15 (木) 22:46:33
    • いいかげん新ネタ出せよ -- 2020-10-15 (木) 23:33:06
  • 中華本家と比べたら景門かなり弱体化されてるなぁ... -- 2020-10-15 (木) 16:35:15
    • いやいやw全体攻撃で超強化じゃん。ぶっ壊れだしw -- 2020-10-15 (木) 16:48:47
      • は?馬鹿じゃんw全体攻撃で強化w バフや補助の能力なくなってますがなw -- 2020-10-15 (木) 16:52:22
      • 中華本家と比べたらって書いてあるだろ。 荊門開く前と比べたらそりゃ強化よ。だが期待ほどは強くない -- 2020-10-15 (木) 16:57:05
      • バフや補助なくなってないし強化されてるよ。中華と比べたらってそもそも中華の能力知らないし。興味もない -- 2020-10-15 (木) 18:42:32
      • 能力知らないのに無くなってないとかエアプ開き直るなw 性能自体は中華より下がってるのは間違い無いんだよアホ そして日本のキャラはロックやデュオロンみたいに独自に強化されてるの居るから相対的にキャラパワーは下がってるんだよ -- 2020-10-15 (木) 20:40:55
      • そんな説明したって馬鹿は理解出来ないから無駄。やめときな -- 2020-10-15 (木) 21:23:29
    • まだ中華と比べる馬鹿がいるんだ -- 2020-10-16 (金) 11:48:54
  • 今日じゃないんかい! -- 2020-10-15 (木) 09:54:08
    • いや、だからメンテ終わってからだろ? 焦んなよ -- 2020-10-15 (木) 12:54:03
  • 中華は3体に冥炎付与だけど日本版は武器覚醒と同じメインとその周りのキャラ一体だけに付与に弱体化されると予想する そしてカイの景門で冥炎無効付くだろう -- 2020-10-15 (木) 01:29:44
  • サイキ取ってないから明日から俺もお陀仏だな… サイキ持ちの皆、後は頼んだ(´・ω・)b (死亡確定演出) -- 2020-10-14 (水) 19:31:47
    • おめぇはすげぇよ!サイキもいねぇのによくここまで頑張った。次はちゃんと復刻で取んだぞ!オラも、もっと腕上げてサイキ景門開けて待ってっかんな。じゃあな! -- 2020-10-14 (水) 22:50:08
      • 面白いと思って送信ボタンおしたなら重症 -- 2020-10-14 (水) 23:28:28
      • まだ1年くらいの童だけどもね、いつかは先輩たちとまともに戦えるくらいにはなって見せるさ 必ずね。 -- 2020-10-15 (木) 03:46:07
      • 武器取ってない勢も死亡だかんな。じゃあな! -- 2020-10-15 (木) 06:34:51
  • サイキ景門明日!誰だよ月末まで来ないとか、データ入ってないとか言ってた奴w -- 2020-10-14 (水) 18:26:57
    • 29日まできません!って言ってた奴、こんな事ばかり言うから友達いない -- 2020-10-14 (水) 18:45:07
  • 明日景門来るということはカイ景門ぶっ壊れで冥炎無効付くかな、付けないと売れないもんね運営ちゃん -- 2020-10-14 (水) 18:24:30
  • 下の解析バカ表へ出ろ粕。22日確定?笑える -- 2020-10-14 (水) 18:06:07
    • ふつーに明日景門じゃねーか! -- 2020-10-14 (水) 18:17:21
  • 来いコラ! -- 2020-10-13 (火) 20:34:18
  • ひどい…!ひどすぎるっ……!こんな話があるかっ…!命からがら…やっとの思いで…!サイキGETしたのに…やり遂げたのに……GGコラボ実装…!あのキャラ達がもぎ取ってしまった……!せっかく手にしたサイキPTの未来…希望…人生を……! -- 2020-10-12 (月) 23:55:52
    • サイキ実装時はまさにこんな感じだったな -- 2020-10-13 (火) 16:15:34
    • GGコラボキャラ来たってサイキの地位はしばらくは揺るがないと思うぞ。大丈夫。まだ景門も来てないわけだし。 -- 2020-10-13 (火) 19:03:10
  • おそらく景門遅れた分、今回はコラボも関係してるから復刻も遅らせてくる2個取りした奴さほど問題ない -- 2020-10-11 (日) 22:43:39
    • だといいけどね -- 2020-10-12 (月) 01:21:46
    • 逆だと思う、最近集金に躍起になってるからカイオク?やってカイ武器ガチャやってすぐ間髪いれずに出してきそう。 -- 2020-10-12 (月) 18:36:02
      • 忘れられてるオワシマさん可哀想 -- 2020-10-13 (火) 00:52:49
      • もうオワシマ出しても取る奴いないしな金にならないのはやらないよこの運営は -- 2020-10-13 (火) 06:52:35
  • サイキの景門はデータで名前入ってないからまだまだ来ないよ 明日のメンテで名前入らなかったら22日までは来ないの確定する -- 2020-10-09 (金) 20:47:21
    • 22日何故確定?15日でしょ -- 2020-10-09 (金) 22:22:09
      • 今月サイキの景門来ないよ -- 2020-10-09 (金) 23:25:01
      • なんでみんなわかるの?予測?確信?妄想? -- 2020-10-10 (土) 12:35:45
      • アホがただほざいてるだけ。相手にするな -- 2020-10-10 (土) 21:21:39
      • 今回のアプデでサイキの景門入らなかったからやっぱ今月は相当遅いかコラボキャラ売る為に来月実装かだな -- 2020-10-10 (土) 23:27:19
      • そうかやっぱみんな予測、いや理想だったんだね -- 2020-10-10 (土) 23:48:50
      • 解析したらデータ入ってるかどうか分かるから サイキの景門はまだまだ来ません メンテで実装しますの先週には入ってるから今週入らなかったので来週のメンテでも実装しません なので早くて29日まで来ません -- 2020-10-11 (日) 15:15:56
      • 解析ってどうやってやるの?素人でもできる? -- 2020-10-11 (日) 16:15:23
      • 妄想やら理想を解析に言い直しただけw -- 2020-10-11 (日) 21:09:03
      • やればできる! -- 2020-10-12 (月) 20:36:36
      • Androidなら簡単にできる サイキはs.maxの表記データが入ってないから来ない -- 2020-10-13 (火) 18:06:29
      • みんな知ったかだなぁw明日景門だよ -- 2020-10-14 (水) 18:03:55
      • iPhoneで良かった。Androidは景門来ないんでしょ -- 2020-10-14 (水) 18:08:20
      • データが入ってないとかわかったように言ってる奴!恥ずかしいからもう言うなよ -- 2020-10-14 (水) 18:12:53
  • 結局こいつが全部持ってくんだよな。コラボとかアホらし -- 2020-10-09 (金) 14:55:59
    • まあ周年キャラだからしゃーない感じあるけど ちょっとやり過ぎよな -- 2020-10-09 (金) 15:23:36
      • いや、周年だからって強いキャラ出す必要無いし壊れさせれば良い訳じゃないやん?イグニスも火炎も蛟もそこまでじゃなかったのに。今回だけこんなにどうしようもないやつを出した意味がわからない。 -- 2020-10-09 (金) 18:16:32
      • 初心者か?周年に壊れ入れるのはどのソシャゲも同じだぞ -- 2020-10-09 (金) 18:57:06
      • ソシャゲの玄人にはなりたないわ~w -- 2020-10-09 (金) 23:20:59
      • その程度で玄人とか言ってるバカにはなりたくないわ〜 -- 2020-10-10 (土) 12:55:19
      • 初心者か?の人の目は節穴なのか?イグニスも火炎も蛟も周年キャラにしては大したこと無かった、って言ってるでしょ。今回はバランスがどう考えてもおかしい。 -- 2020-10-10 (土) 13:17:33
      • こいつがしょぼくなるようにまた壊れキャラくるさ -- 2020-10-10 (土) 15:25:29
      • バランスはサイキの前から既におかしいよ -- 2020-10-10 (土) 16:10:28
      • そうかな?誰辺りからおかしくなったと思う?今までこんな1キャラ変えただけで順位が激動するキャラなんて居たっけ? -- 2020-10-10 (土) 17:10:51
      • シュンエイ辺りからおかしくなってる。あの頃は復活、踏ん張りがほとんど無い状態だったからシュンエイ無双でバランスがおかしくなった。 -- 2020-10-10 (土) 18:48:07
  • 景門は来週ほぼ間違いなくきそうだが…中華のままランダム3人にあのダメージ出すとなると全盛期のミズチ以上か? それとも案外大した事ないとかあるかな? -- 2020-10-09 (金) 01:58:16
    • 大したことないわけないわな2回撃てば全員に冥炎付与+以降どんどん重複していくんだから -- 2020-10-09 (金) 06:46:05
      • 敵の冥炎人数×6%の追加ダメージだったよな…最大で36%とかアホでしょ -- 2020-10-09 (金) 13:29:47
      • しかも対象3体なんて誰か1人くらいダメージ制限ないやつに当たるやろ 一撃ワンパンの未来が見える見える -- 2020-10-09 (金) 14:11:14
    • ソルとディズィーの景門来た後だからサイキの景門は29日から -- 2020-10-09 (金) 09:03:39
      • そうなんか? -- 2020-10-09 (金) 13:26:47
      • ? -- 2020-10-09 (金) 13:39:35
  • サイキの漢字が出てこない。iPhoneは使えんな コピペだけはしたくないのだ -- 2020-10-07 (水) 21:59:13
    • いつきまつる -- 2020-10-07 (水) 22:13:06
      • ありがとう! -- 2020-10-08 (木) 15:05:52
    • 全裸と書いてサイキと読む -- 2020-10-07 (水) 23:14:32
    • 斎藤佑樹略してサイキ -- 2020-10-08 (木) 05:47:37
      • これは酷い -- 2020-10-08 (木) 13:07:48
      • ど素人だな。ガチ勢は斎藤雅樹の名を挙げるだろう。次点で西城秀樹か。大穴で高松宮マサラッキな -- 2020-10-08 (木) 15:28:45
      • 痴漢の巣窟埼京線を忘れるな -- 2020-10-09 (金) 01:04:01
    • そもそも何でコピペしたくないんだ?君は。そして答えてる人も何でなのか気にならないのか? -- 2020-10-09 (金) 18:21:25
  • 痛い人だけ多く残ってるのか。 -- 2020-10-06 (火) 22:44:06
    • そんな君も充分痛い人w -- 2020-10-07 (水) 06:17:44
      • コメ見て察する事も出来ないんだね。不憫な人ね。 -- 2020-10-07 (水) 11:45:08
  • 俺なんて裏サイキもってるし、武器二個もってるけど、きもちわりいから、初期化してやったよ いらねーよこんな雑魚 落ち着きがねーんだよ -- 2020-10-05 (月) 09:01:01
    • 俺もそれ先週の時点でそれしてわ -- 2020-10-05 (月) 10:12:02
    • 鯖とID早く教えてよ初期化くん -- 2020-10-05 (月) 11:03:07
    • 落ち着きないのはお前だろ -- 2020-10-05 (月) 11:53:30
    • もうゲーム辞めろよwww -- 2020-10-05 (月) 12:56:01
    • 初めから気持ち悪いって分かってても武器二個取りしてて草w -- 2020-10-06 (火) 00:02:24
  • 景門あくしろよゴミ支那運営 国慶節なんかでサボってんじゃねぇ働け無能共 -- 2020-10-05 (月) 02:03:43
    +  ...
  • なんで誰もかれもコイツをPTに入れてるんだよ 気持ち悪い -- 2020-10-04 (日) 12:23:28
    • 俺もそう思う。使ってない身からしたらね。でもこいつが入る事によって耐久力が上がるのは間違いないからね。勝つために入れてるんだろうよ。クソがっ。 -- よしこ? 2020-10-04 (日) 12:43:25
    • 単純な話だよ、強いから。 -- 2020-10-04 (日) 14:12:53
    • チンコ切られたからね -- 阿部定? 2020-10-04 (日) 16:17:48
    • PTの見た目が一気に崩れるよなぁ -- 2020-10-04 (日) 19:52:06
    • 運営がこのキャラをプレイヤー全員入れるように仕向けたんだよ -- 2020-10-05 (月) 14:04:25
  • 次の武器ガチャいつだっけ?1個しかない貧乏人に誰か教えて -- 2020-10-02 (金) 20:47:22
    • 11月中旬まで来ないよ -- 2020-10-02 (金) 21:53:56
      • ありがとう -- 2020-10-02 (金) 23:01:15
  • 景門いつくるの? 今回遅くない? -- 2020-09-26 (土) 17:14:12
    • 今回は遅い。中華は国慶節だから連休に入る。景門は15日だろう。 -- 2020-09-26 (土) 18:32:34
      • うん滅茶苦茶遅いよね だからすぐ復刻来るから武器2個取りのアドバンテージあんま得られないよね -- 2020-09-26 (土) 19:11:03
    • よく遅くないって?人いるけど景門は大概オク次の月の1週目。1日は半端だから本来は8日だったとすると1週間遅れだからめちゃくちゃ遅い訳ではない -- 2020-09-27 (日) 16:45:32
      • いや上に書いてるけど中華は連休入るからその間はなんの更新も無いんだよw 今回サイキの景門はこの大型連休のせいでいつもより全然遅く実装されるわけw -- 2020-09-27 (日) 18:59:42
    • いまでさえ高性能なんだし気長に待ちましょ -- 2020-09-27 (日) 17:51:12
    • マキシマレオナに冥炎が入るようになったのが景門ってことでいいよ -- 2020-09-27 (日) 23:43:01
  • PT編成にもよると思うが、前真ん中に置いてる人いないよね?自分は前下に置いてるけど、前ならどこに置いても関係ないよね? -- 2020-09-23 (水) 21:57:56
    • どんなパーティか知らないけど前の上に置くのがいいんじゃないかな? -- 2020-09-23 (水) 22:21:31
    • 後列の最後に残る可能性の高いキャラの前に置かなければどこでも良いよ -- 2020-09-23 (水) 23:02:08
      • 周囲攻撃で被弾する可能性もあるのに生存能力高い後列キャラの前にサイキ置くとかバカじゃねーの? -- 2020-09-24 (木) 11:49:11
      • 結果、結論でずでおわり -- 2020-09-24 (木) 12:45:35
      • 生存率の高いキャラを軸ずらすのは基本。 スパッターで同時に倒れたら復活回数減算される -- 2020-09-25 (金) 02:08:15
  • うーん、景門開ければ無効キャラにも入るとかなら分かるんだがな・・・マキシマとか持ってないけど今まで無効に出来てていきなりキャラ性能を無視するように無効に出来なくするのはちょっと強引すぎると思う。 -- 2020-09-11 (金) 22:27:26
    • 順番遅らせても強化なしの運営指定雑魚であるマキシマのくせに生意気だったから仕方ない -- 2020-09-11 (金) 22:45:25
  • こいつのおかげでコレクション3ページの下段がキレイにはまるな。LRロバ持ってないから極限流無理だしさ -- 2020-09-09 (水) 16:47:23
    • あんな裏サイキ以上の落ち着きのない人間いらんやん  -- 2020-09-09 (水) 20:09:07
      • それに極限にしても防枠がタクマになるから、もったいねぇしな -- 2020-09-09 (水) 21:30:00
    • 4人カテゴリー全部埋まるよ?極限流はLRロバ居なくても6Pで埋まります。 -- 2020-09-12 (土) 19:09:16
      • たぶん使い勝手の悪い3ペジの下段が埋まるっていってんじゃないの? -- 2020-09-12 (土) 21:49:10
  • こいつ来てから今まで眼中になかった順位のやつらにウキウキで狙われそして落とされるようになった。アリーナ順位も20位くらいから一気に50位位まで下がったわ。こりゃ復刻で取るしかないな。見た目も声も嫌だったから取らなかったけど見事に失敗。 -- 2020-09-09 (水) 11:22:36
    • そもそもお前のパーティーがしょぼいだけって話w見た目も声も嫌だ?よーはお前のパーティーは見た目だけの編成なんだろ?負けて当然なんじゃねーの?少しは考えろ -- 2020-09-09 (水) 12:57:12
      • まぁ確かに最新キャラいっぱい取ってる人達のパテと見比べたらしょぼいだろうね。サイキ居なきゃロックも居ないマキシマも居ないテングも居ないキングも居ないK’も居ないし。その中では頑張ってた方だと思うんだけどね。 -- 2020-09-09 (水) 13:37:01
      • 待ってましたと言わんばかりにすぐ口撃してくるな -- 2020-09-09 (水) 15:05:59
      • ホントですよね。何でいちいちつっかかって来るんだろ。あ、ちなみにチャンも持ってないです。最新キャラは全然取れないからいつも置いていかれる。 -- 2020-09-19 (土) 11:21:50
    • 見た目も声も嫌っていうが陣キャラ取らなきゃそうなることくらい分かると思うがな。復刻取っても取った時にはオク組はサイキ景門開けてるから変わらないと思うけど。武器だけ2個取りしてるなら別だが -- 2020-09-09 (水) 15:11:42
      • 陣キャラってそんなに重要か?サークルにも陣キャラ陣キャラ言ってる人が居るけど自分正直気にしたこと無いんだよね。蛟はキャラが好きだからどんな性能であれ実装されたら取るつもりでいて、実際取ったら強かったけどイグニスや本能の時とか取らなかったけどそんなに大したことあるようには感じて無かったけどな。サイキも別にコイツ自体がうざったいだけであって陣はそこまででもないのでは? -- 2020-09-22 (火) 18:34:05
  • サイキ武器ガチャ報告!1個目24回で2個目32回。 まぁまぁ早い方だと思う。 -- サーバー55? 2020-09-08 (火) 03:16:02
    • はや!神引きですね! -- 2020-09-08 (火) 07:18:41
    • 空回し勿体無くない?富豪羨ましい -- 2020-09-08 (火) 08:55:58
      • 空回し込で32回じゃない?5連24回で出て16回空回しで、5連16回で2個目 -- 2020-09-08 (火) 09:17:49
    • 配信者さんのコメントを見ると24回で出た場合は40回までは空回しでその後また最高で36回まわさないといけないのか…と思ってたんですが2個目は実質16回で出たという理解で良かったんですかね? -- サーバー55? 2020-09-08 (火) 11:05:30
  • ルーンは大地一択ですかね?! -- 2020-09-08 (火) 10:03:51
    • どうせ最後の1人になるまで死なない つまり分かるな? -- 2020-09-08 (火) 12:43:36
    • 結局大地つけたら、死ぬたびにデバフまくの? -- 2020-09-07 (月) 15:25:49
      • まくよw -- 2020-09-07 (月) 16:36:49
      • 撒くけど他の同じ効果のデバフと重複しないからあんま意味ねーな デバフ無効のデュオロンやロックにはそもそも効かねーし -- 2020-09-20 (日) 12:56:09
    • 解除可能、デバフの相手に効かないデバフ撒いたところで今何の影響も無いけどな -- 2020-09-07 (月) 16:41:30
      • つまり大地に投票してる人たちはガイジくんたちということね、納得 -- 2020-09-07 (月) 17:11:16
  • 火炎京とネスツ京を両方付けて効果重複する?そもそも900ダイヤ使って2つ付ける価値ある? -- 2020-09-02 (水) 16:01:26
  • サイキ景門きたら後列に一番固いキャラおいて何度もサイキ復活させつつサイキの炎で削り倒すのはどうですか? -- 2020-09-02 (水) 15:14:08
    • 火力キャラ置いて押しきった方が早いだろ -- 2020-09-02 (水) 15:27:26
    • ダメージ制限にシールドで攻キャラの価値が落ちてるしそれもありかもね -- 2020-09-02 (水) 16:01:26
  • 10回位復活したんだけど味方いれば永遠に復活し続けんの? -- 2020-09-02 (水) 01:53:52
    • 味方いる限り無限に復活して味方が居なくなっても更に一回だけ復活します。回復量減るから回数制限あるように思ってる人いますけど1%以降は減らないので味方いる限り無限なのです。なので景門開けば味方いる限り撃ち続けます。 -- 2020-09-02 (水) 07:16:32
  • パッシブ効果の誤った表記の修正と休門、傷門効果を追加しました -- EXNEQ 2020-09-01 (火) 21:23:11
    • ありがとう -- 2020-09-03 (木) 01:13:54
  • 今のところ復活がウザいだけで攻撃力もないし脅威ではない。武器と4門くらいまで空けてから実践投入のレベル。  -- 2020-08-31 (月) 22:54:09
    • それは蛟も同じだったし来る前から分かってたこと。景門くれば蛟なんか足元にも及ばないレベルで強くなる。 -- 2020-09-01 (火) 01:28:40
  • ロックもそうだったし他のキャラもそうだけど、最初は敵に居ても「そんな大したこと無いじゃん、良かった良かった」って感想なんだけど武器覚醒した途端に「あれ?こんな強かったっけ?」ってなってSMAXになって「あら、激つよじゃん」ってなるよね。 -- 2020-08-31 (月) 16:09:29
  • 守護かと思ってたけど、大地が多いんだ。なんで? -- 2020-08-30 (日) 20:00:35
    • 死亡時のデパフを狙っているのでは?何回も死亡判定がでるのでしょうか… -- 2020-08-30 (日) 21:36:37
      • 大地のデバフって解除されるし他の必殺と重複しないから素直に守護の方が良さげ -- 2020-08-31 (月) 08:34:08
      • たぶん何回も出ないでしょ 頂上とかだとゲニとかいた場合影二復活したら影二倒したキャラに呪いかからないし、それと同じになるんじゃない? -- 2020-08-31 (月) 08:38:06
      • そうなの?創世争覇だとエイジ死んだときに復活したとしても殺したキャラに呪い掛かるし2回目に倒された時もまた呪い掛かるんだよな…。創世争覇の方がおかしいのか。 -- 2020-08-31 (月) 15:42:09
  • 日本のデュオロンが魔改造されすぎててサイキ来てもデュオロンの猛威はまだまだ続きそうだな -- 2020-08-24 (月) 15:45:24
    • 問題は耐久面だよ。冥炎で離脱後にサヨナラだから -- 2020-08-24 (月) 17:17:48
      • め、冥炎解除するキャラが来るから(震え声) -- 2020-08-24 (月) 19:31:45
      • 冥炎の継続ダメージじゃ離脱後にサヨナラにならないよ -- 2020-08-25 (火) 14:35:35
    • むしろ裏サイキによってクリティカルガードできるようになるから猛威どころか弱体化するんだが… -- 2020-08-25 (火) 11:53:44
      • クリガード確定ならまだしも可能になるだけだから言うほど弱体化にはならんだろ -- 2020-08-25 (火) 13:03:17
      • 日本版に追加された景門の追加ダメージはガード判定のない追加ダメージで景門がぶっ壊れてるのはこの追加ダメージの仕様がぶっ壊れ仕様だからクリガード出来る様になっても何の問題もない -- 2020-08-25 (火) 14:34:58
      • それ、メイン1体だけじゃん… -- 2020-08-25 (火) 15:19:08
      • ???今でもメイン以外に大してダメージでないけどメイン以外に大ダメージ出るってどんだけ他のメンツ弱いの? サイキの目玉のクリガード無視出来るのが最大の強み 因みにロックのガード不能はサイキにS.ガードされる -- 2020-08-25 (火) 18:13:59
      • デュオロン自体クリティカル出ないとそんなダメ出ないやん。今メインは勿論、ほかもクリティカル出ればかなりダメ出るから強いのであってそれがメインだけダメ出ます他はそうでもないですって景門前と大差ないやん。デュオロンの景門が壊れなのはメインはもちろんその他にもクリティカル出ればダメ高いのが強みやん。 -- 2020-08-26 (水) 00:20:21
      • あと追加ダメが通るだけで本来のダメージはクリガードは普通にされるわ。てかデュオロンに限らず無効化できないついダメは全部通るでしょ。 -- 2020-08-26 (水) 00:25:47
  • コイツ使ってスキル100%で負けてるやつは引退不可避 -- 2020-08-24 (月) 11:16:07
    • 対のLRと相手側の選択のLRによるんじゃね?いくらサイキいたとしてもこっちがマキシマ・K’・クラーク・リョウテング・チャン辺りでもう一人ずつのLRがアッシュとナイトメアとかでアッシュの方だったらあり得なくはない。 -- 2020-08-24 (月) 16:12:53
    • せいDのクソが負けそうになってて草w -- 2020-08-25 (火) 18:29:18
      • 動画の宣伝すんなハゲ -- 2020-08-26 (水) 13:44:08
  • 景門効果の怒り譲渡強すぎw マキシマ要らねーじゃんw -- 2020-08-18 (火) 16:56:46
    • 中華版で自分に300後列優先で2名に100だからそう蛟と変わらんだろ -- 2020-08-19 (水) 06:45:43
  • 6門はモーションは全体っぽいが対象は3体かぁ…うーん -- 2020-08-17 (月) 17:36:15
    • いやぶっ壊れ山崎やマガキと同じ3回攻撃扱いだから敵が3体未満なら同じキャラに攻撃する タイマンなら冥炎効果3重で与える ダメ上限にも強いぶっ壊れ -- 2020-08-17 (月) 18:58:40
      • すまんテスト触れてない雑魚はお呼びでない。 攻撃判定は1回な、適当ほざくな -- 2020-08-17 (月) 22:00:44
      • ぶっ壊れ山崎か -- 2020-08-19 (水) 00:01:51
    • やっぱり全体じゃないんだ、育成ちょっと考えるな。 -- 2020-08-18 (火) 14:52:40
      • 全体とかそんなん関係なくぶっ壊れ。考えてるうちにどんどん負けていくだけだぞ。 -- 2020-08-18 (火) 17:01:40
    • あれで全体じゃないって・・・さすが相変わらずの運営のセンスの無さ -- 2020-08-18 (火) 18:03:40
  • 日本版のスキル効果に更新しました。海外からの主な変更点としては「転生」状態がなくなり、味方がいる限り毎ターン復活できることと、冥炎が最大HPに依存する割合ダメージに変更され、戦闘終了まで持続するようになったため踏みとどまり、離脱キャラへの対策キャラとしての性能が強くなっています -- EXNEQ 2020-08-13 (木) 20:00:29
  • パッシヴで永久的に凍結無効かぁ。 クーラ完全にオワコンですな。 -- 2020-07-22 (水) 03:06:38
    • サイキの攻撃力を一番にしなければ意味ない気がしますが。 -- 2020-07-22 (水) 07:30:43
      • 日本版は攻に変わるんじゃね?たぶん -- 2020-07-22 (水) 08:37:42
      • クーラのはMAX凍結だから無効化できないでしょ -- 2020-07-22 (水) 11:01:16
      • MAX凍結が特殊扱いなのは初回だけだぞ。2発目からは通常凍結扱いだからデバフ無効には効かない -- 2020-07-22 (水) 15:05:23
      • 初回無効出来なきゃいみねーwデュオロンロックでも2発目以降無効だし -- 2020-07-22 (水) 16:20:47
      • 復活する度に攻撃力上がるんだよなぁ -- 2020-07-22 (水) 18:26:59
      • デュオロンもロックもサイキの盛り盛り性能に比べたら型落ちすぎて話にならない 今後サイキ並みのパッシヴ盛り盛りキャラばっかくれだろうからその2人直ぐに産廃になるだろうね -- 2020-07-22 (水) 18:28:52
      • 産廃になるまでこのアプリ続いてるかな・・・ -- 2020-07-22 (水) 18:43:51
      • というか中華の性能のままくるかどうか。そもそも中華は防タイプだけど日本は攻タイプになるかもしれないし。 -- 2020-07-22 (水) 19:00:42
      • データ入ってるけど防確定 -- 2020-08-03 (月) 00:57:31
      • ホンマでっか?マキシマ取った人涙目だな -- 2020-08-04 (火) 22:45:05
  • とりあえず溶血耐性がでかいわ 1年越しでようやくミズチ対策て… -- 2020-07-18 (土) 00:26:39
    • ミズチよりかはチャンじゃね?ミズチの溶血は大したこと無いけどチャンの溶血はエグいくらい食らうからな。 -- 2020-07-19 (日) 12:20:52

  • トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
    Last-modified: 2020-10-26 (月) 07:28:39 (2d)