紅丸XV

  • つかえる? -- 2024-04-20 (土) 07:37:03
    • 必須 -- 2024-05-13 (月) 00:16:04
    • 現環境ではただの置物のゴミ。 必須ではない。 -- 2024-05-13 (月) 08:34:04
      • 前の4択箱で手に入ったから悩んでるんですけどアテナNBCのがいいかな? -- 2024-05-13 (月) 12:30:36
      • アテナNBCとなら紅丸ですが、もし使うなら景門必須が最低条件ですね。ただ、そこにリソースを使うなら今後の月末新キャラ取る方が断然いいと思いますよ。 -- 2024-05-13 (月) 13:09:56
      • 景門はもちろんです。やっぱりベニマルのが良いか。ベニマルやと宿命とかスキル継承で破片使わないと行けないからちょっとめんどいんですよねー -- 2024-05-13 (月) 23:09:22
      • 攻守交替や麻痺などは優秀ですが、対シールドの現環境では耐久性も無いので厳しいと思います。現に相手パーティーにいても全く脅威ではなくなりました。 -- 2024-05-14 (火) 10:15:42
      • なかなか厳しそうですよね。考えてみます。ありがとうございます -- 2024-05-14 (火) 16:04:01
  • 紅丸必須ニキと必須じゃないニキがくるぞー -- 2024-02-02 (金) 13:40:41
  • ここも時間の問題だな荒らしやめようニキが来る前にコメント残しとくよ -- 2023-11-22 (水) 16:36:29
  • 俺は3年前に辞めたよ -- 2023-11-20 (月) 15:14:02
    • まだおるやん -- 2023-11-21 (火) 08:48:40
      • プレイするのとここ見に来るのは別物 -- 2023-11-21 (火) 11:55:40
  • てかまだこんなオワコンやってんの? -- 2023-11-20 (月) 14:49:35
    • これからだよ -- 2023-11-21 (火) 08:48:54
  • 戦力100万位下の人達がS.MAX開けて挑んできてるけど格下には1回も負けた事ないからぶっちゃけそんな壊れ景門だとはあんま思ってない -- 2023-11-19 (日) 21:01:11
  • 引退するねみんなバイバイ -- 2023-11-19 (日) 11:18:33
    • あい〜 -- 2023-11-19 (日) 13:38:47
  • ゴミ丸おめでとう!! -- 2023-11-16 (木) 12:21:02
  • シュンエイ進化で解除祭り!ゴミ丸取っちゃった人おつかれさまでした -- 2023-11-15 (水) 17:20:16
    • 紅丸が出た時期と、ユーザーが減った時期がかぶってたりして、対策キャラでシュンエイ強化したいのかね。クローネンがあんまり、て人と、そのクローネンに無双されてるひとが、一ヶ月待ってから、離れただけだと思うけど。もしそうなら、周年と年末キャラは二ヶ月後じゃなく、景門のタイミングで、キャラも出せばいいだけでは、と思う。めんどくせー、このキャラ、でも持ってないしなー、の時期が長ければ長いほど、ユーザーは離れるわけよ。 -- 2023-11-16 (木) 01:54:58
      • まあ人それぞれではあるが、俺の場合はとにかく同じキャラばかりがぐるぐると新キャラ化進化強化で嫌気がさしたってのがやめた理由。べにまるだ庵だシュンエイだ、ってもううんざり。 -- 2023-11-16 (木) 06:56:43
      • さすがにシュンエイ15はないわなー今でもスタメンで使ってるのいるくらいなのに -- 2023-11-16 (木) 07:03:27
    • そのシュンエイが進化性能がゴミなんだよなぁ -- 2023-11-20 (月) 12:20:02
      • キミが雑魚なだけ -- 2023-11-22 (水) 21:35:08
  • おい糞運営!いつもは出してるレアアイテム販売の縁結び玉どうしたんだよ?なあ?糞中華 -- 2023-11-13 (月) 10:02:35
    • 最近は出してねーだろ。エアプか。 -- 2023-11-14 (火) 07:09:42
      • え?でてたけど?え?エアプか?え?え? -- 2023-11-14 (火) 07:12:19
      • いつの話だよ笑 -- 2023-11-14 (火) 16:11:11
      • いつとか聞いてる時点でもうね -- 2023-11-15 (水) 07:31:35
    • 来月の復刻でみんな取って紅丸だらけになりそうだな -- 2023-11-14 (火) 08:14:00
      • 復刻でキャラ取る奴って頭悪いよな。 その頃には次の強キャラくるのに。 -- 2023-11-14 (火) 09:52:20
    • ここで運営に文句言ってるのも意味分からんし、月末の小判で買ってないのが馬鹿、本当に馬鹿丸出しのコメントで救いようがない -- 2023-11-15 (水) 16:36:57
      • 文言が馬鹿丸出しですよ底辺君 -- 2023-11-16 (木) 07:45:23
      • 効いちゃったか(笑) 馬鹿丸出し君w -- 2023-11-16 (木) 17:47:32
      • 語彙力のない低所得者君おつかれw -- 2023-11-16 (木) 17:54:35
  • クローネンとシュンエイいれば別に脅威でもなくない? -- 2023-11-13 (月) 09:24:10
  • さっさと縁結び販売しろ糞運営 -- 2023-11-12 (日) 19:53:05
  • ○ン○チ様を信じて取って良かった。 -- 2023-11-12 (日) 12:40:20
    • そもそもオクもほとんど回ってなかったし攻守逆転持ちだからその人がどうとか言う以前に取るでしょこいつ 防御と技型のハイブリッドタイプで長持ちするのは明白だし -- 2023-11-12 (日) 12:51:02
      • 運営「さーてどうやってゴミにしてやろうかな」 -- 2023-11-12 (日) 13:30:46
      • 初心者?長く使わせる訳ないじゃんオロチ社と同じ運命で終了 -- 2023-11-12 (日) 13:38:15
      • クーラ「そうだね」 -- 2023-11-12 (日) 14:38:44
      • ドヨレスゴミ、ハイデルンゴミ、リリィゴミ、防御も短命やね。長生きは技型だけだな -- 2023-11-12 (日) 15:38:10
  • 最強です -- 2023-11-12 (日) 09:50:29
  • ベニマルはシュンエイで対策できます 流石にシュンエイ自体は型落ちすぎますが今度のSTは順番的にシュンエイなのでそれでベニマルの脅威もだいぶ緩和されるでしょう 強キャラ出す→その対策キャラ出す、もうこの流れしかしないでしょう -- 2023-11-11 (土) 17:33:03
  • 景門意味わからないくらい強いね、いないとお話にならないLV アテナとかユリとかレオナとか関係ないねクローネンとベニマルが居ないとまず勝てない -- 2023-11-11 (土) 15:05:10
    • 普通に考えたらクーラの上位互換だから弱いわけないよそりゃ しかも麻痺無効キャラ以外全員に効くし やっぱ状態異常キャラはつえーわどこぞのオカマとは大違い -- 2023-11-11 (土) 16:58:14
  • ポテンシャル高丸 -- 2023-11-09 (木) 18:58:22
    • 弱い理由がない -- 2023-11-09 (木) 21:52:23
    • 過去のダメ丸を考えると少々強くても全く問題ない -- 2023-11-10 (金) 01:37:52
  • 現状最強のカベ丸。だが次の防がこれ超えてくるってやばいね -- 2023-11-09 (木) 18:56:20
    • 耐久力ってより麻痺が強すぎるからねぇ ジャマーよりだからベニマルより硬い壁きても余裕で併用するだけ -- 2023-11-09 (木) 20:57:32
  • ヒュー -- 2023-11-09 (木) 18:54:28
  • はい最強です クローネンの分担ダメージでもチャージ貯まります -- 2023-11-09 (木) 17:52:38
    • オワマルと思ったらコワレマルだったか -- 2023-11-09 (木) 18:36:47
  • 麻痺無効化不可と、必殺打つと1ターン状態異常無効化かぁー。 痒い所には手は届いた感じかな? -- 2023-11-09 (木) 17:27:57
  • みんなw アホってよくみんなって言葉使うよなw なんでだろw -- 2023-11-08 (水) 22:16:24
    • 一行でよろしく -- 2023-11-08 (水) 22:30:58
      • え?この文一行じゃね?改行してねーじゃん -- 2023-11-09 (木) 22:29:58
      • 君最後笑ってるよ -- 2023-11-10 (金) 21:41:02
  • みんな辞めてきてるよサ終は近い -- 2023-11-07 (火) 10:36:21
    • ほんまやな。わしも7年続た惰性でやめれなかったけど、とうとうログインしなくても気にならなくなった。フェードアウトできそう。 -- 2023-11-07 (火) 11:25:20
      • なんかもうワンパターンだよね 賢い人は辞めてる -- 2023-11-07 (火) 16:58:54
      • ワンパターン? 何処が?去年と全然流れ違うけど、おじいちゃんボケてんじゃね? -- 2023-11-07 (火) 18:21:20
      • 賢くない人が釣れたよぉw -- 2023-11-07 (火) 20:31:08
  • コジ○ル、仕事しろ! -- 2023-11-05 (日) 05:05:04
    • 仕事したからこのゲームやめたんだろw -- 2023-11-05 (日) 09:22:01
  • ミスXの挑発で何も出来なくなったキャラ だから攻守目的ならSTのハゲデブでいいって言ったのに そもそも2ターン目に攻守発動しても旨みそんなにねーもん -- 2023-11-01 (水) 22:40:20
  • 出てこいよ戦闘力マウントニキwww -- 2023-10-28 (土) 12:08:43
    • もう出てこないんじゃない?だってあれクソつまんないし、クソ恥ずかしいじゃん? -- 2023-10-29 (日) 07:24:32
      • たしかに。友達いないからしょうがないよ笑 -- 2023-10-29 (日) 22:29:19
  • 馬鹿にしてたけど使ってみたらマジで硬すぎてワロタwww -- 2023-10-23 (月) 13:40:32
    • やはりケン●●様は正しかった -- 2023-10-23 (月) 17:59:15
  • ちづると併用すれば、盾割れた時の麻痺ばら撒きが鬼になりそうな気がする。まあ肝心のちづるが微妙過ぎるけど -- 2023-10-21 (土) 09:20:05
  • 紅丸は取った方がいいですか? -- 2023-10-19 (木) 07:54:18
    • 釣り臭いなw まあマジレスすると取った方が良いか悪いかなら良いに決まってる ただこのレベルの質問する状況なら取らなくても大して変わらんよ  -- 2023-10-19 (木) 08:55:59
    • どんなキャラでも取ったほうがいいよ。 -- 2023-10-20 (金) 14:09:37
  • ルーンおすすめ教えてください。 -- 2023-10-13 (金) 09:09:38
    • 試せばわかるじゃん、面倒くさいかもしれんけど やっぱただのカスだな -- 2023-10-13 (金) 10:31:09
    • 守護、大地、荊棘辺りで大丈夫 -- 2023-10-14 (土) 02:21:27
    • 答えがクソ過ぎて草 守備型のキャラに餓狼とか龍虎つける奴おらんやろW 聞く方も聞く方だけど答える方も大概やな -- 2023-10-14 (土) 06:36:49
      • なぜ上から目線というか威圧的なの -- 2023-10-14 (土) 10:29:57
      • お前みたいのは書き込むな、ウザイ 家で独り言言ってろ -- 2023-10-20 (金) 12:33:47
      • ウザイwガキかよwお前が失せろw -- 2023-10-20 (金) 18:19:50
    • それで持ってないルーン勧められたら、買うんか?あるの付けとけよ。つーかこれ釣りだよな? -- 2023-10-14 (土) 11:09:14
      • だろうよ。この下もそのまた下も。 -- 2023-10-15 (日) 13:30:50
      • キミの書き込み、釣りだよな? -- 2023-10-15 (日) 16:30:17
    • お前ら普通に教えてあげろよ余裕なさすぎキモいよ? -- 2023-10-19 (木) 07:52:30
      • キモいと言いつつ自分も答えて無くて草 ただ肝煎り言いたいだけのカスだな笑 -- 2023-10-19 (木) 08:39:58
      • ×肝煎り⇒〇キモい -- 2023-10-19 (木) 08:41:05
      • カッとなり確認もせず余裕のないキモい人なのは伝わったよぉw -- 2023-10-19 (木) 14:31:01
  • スキル継承だれですか? -- 2023-10-12 (木) 18:02:45
    • 持ってるなら見れば分かるし、持ってないなら聞いてどうするの、馬鹿なの?って感じ いつものクレクレ乞食どないおじさんかな? -- 2023-10-12 (木) 18:29:28
      • そもそも図鑑で調べればわかるじゃん、面倒くさいかもしれんけど やっぱただのカスだな -- 2023-10-12 (木) 18:31:32
  • 結局どない -- 2023-10-12 (木) 00:15:50
    • 強いっていってる人ip同じで一人しか書き込みしてないからわからん -- 2023-10-12 (木) 01:24:03
      • 例えば紅丸とリリィ入れ換えたところでアリーナのランクは変わらないよ。最新最強を目指すランカーなら持ってても良いけど、一般人が取ったところで劇的に何か変わるかって言ったら変わらん。うーんいらね -- 2023-10-12 (木) 08:36:58
    • 今まで勝ったり負けたりしてた相手が紅丸入れたけど その後も勝ったり負けたりなので後はお察しの通り。 -- 2023-10-12 (木) 08:50:20
    • 素晴らしい強さですよ -- 2023-10-12 (木) 11:44:57
  • 人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権人権 -- 2023-10-11 (水) 21:59:26
  • 今日何気なく紅丸のステータスみたらダメ減3%くらい下がってたんだが‥。全ての装備確認やつけ直ししても変わらん。同じ人いる? -- 2023-10-11 (水) 08:50:20
    • 自己解決。再起動したら戻ってた。なんやねんこれ -- 2023-10-11 (水) 08:54:06
  • 結局、そこそこ良いキャラって事? -- 2023-10-10 (火) 14:12:33
    • 人権 -- 2023-10-10 (火) 14:35:10
      • 人権の人権による人権のための… -- 2023-10-10 (火) 15:11:41
      • 景門でカイみたいな麻痺が付けば最高 -- 2023-10-10 (火) 15:14:24
    • 弱い理由がない -- 2023-10-10 (火) 17:02:35
    • うちの上位陣は全員紅丸入れてんだぜ(ドヤ) -- 2023-10-10 (火) 22:10:10
    • ガチでかなり強い、紅丸に触れると麻痺ってハイデルン必殺2発目が打てない、レオナもなんか一緒に麻痺って動けないでターンが終わってた。そのままボコられまくって終戦 -- 2023-10-11 (水) 15:56:31
  • ポテンシャル高丸 -- 2023-10-10 (火) 06:43:21
  • はじめたばかりの初心者だけど、休門の相手の紅丸倒せなくて開門できない -- 2023-10-09 (月) 13:16:13
    • すみません誰か翻訳してくれますか? -- 2023-10-09 (月) 22:19:35
      • 開門の時にするバトルで勝てないから進めないとゆう事でしょう笑 だいたいの人がスキップなので 育てるしかないかなと -- 2023-10-10 (火) 00:02:56
  • 鯖アリーナマスター全員もれなく入れてるのに雑魚とかズレまくってて草生える 下叩いて満足してないで少しは上見る癖付けろよ -- 2023-10-09 (月) 13:10:07
    • 自分はどうなん?入れてんの?人の話ばっかりしてても意味ないわな -- 2023-10-09 (月) 13:58:57
      • 入れてなきゃ言わんわ まあ別に強かろうが弱かろうが好きに遊べばいいと思うけど、自分より下の奴叩いてマウント取った挙句キャラ評価むちゃくちゃとか見てられん -- 2023-10-09 (月) 14:44:56
      • 上位陣の話されても、強くて当たり前だからなぁ。紅丸居なくても俺らじゃ勝てないやろなぁ -- 2023-10-09 (月) 14:53:19
      • 紅丸パーティーに入れてるならその使用感を語るべきだよね。でもそうじゃないとこ見ると、思ったより弱かったんじゃん?上位が入れてるからとかわけのわからん幻想的にすがりついて -- 2023-10-09 (月) 17:09:14
      • その否定の方がよっぽどわけわからんけどなぁ 今のキャラで紅丸を最速で突破できるキャラ居ないし、後列に行かないようにする壁の最有力で異論ないのに噛み付く理由がわからん リリィ引き合いに出してた人いたけどリリィとの硬さも段違で自分も紅丸と入れ替えたし、次のキャラがどうなるかは知らんが今ディスる理由がない そりゃ鯖アリマスターは全員入れるだろって話で引き合いに出してくるのも理解出来るし、それに異論言ってる人は雑魚だと思われても仕方無い気もするが -- 2023-10-09 (月) 18:04:06
      • このサイト自分が持ってるキャラ以外認めないって嫉妬に狂ったキッズみたいなのが粘着してるからな 避けたきゃキャッシュかけてIPチェックすりゃいい 持ってないキャラもちゃんと評価してもらった方が有益なのにしょーもないところで意地張るなよ -- 2023-10-09 (月) 18:31:48
      • 最初っから紅丸使った感想書いとけよ笑 わけのわからん上位の話を持ち出すなよな。上位は最新キャラ取りまくって強いの当たり前だから、そんな話は、どこのサーバーだっておなじなんだから何の指標にならんよ。紅丸硬いって、壁なんだから当たり前だし。聞きたいのはレオナに敵うのか、ハイデルンには弱いんじゃないかとかそういう話でしょ。上位陣が入れてるから、何なの笑笑 -- 2023-10-09 (月) 20:30:25
      • 飛燕ユリ「・・・」 まあ「上位陣が使うから強い」のと「強いキャラだから上位陣が使う」ってのは別物なのにマウント取ろうと頑張る残念な奴が居るな -- 2023-10-09 (月) 21:25:10
      • 結局紅丸持ってる話無くて草越えて林 -- 2023-10-10 (火) 22:11:53
    • 紅丸持ってない奴の妬みがすごいのぉw -- 2023-10-09 (月) 22:22:23
  • 紅丸取ればよかったと後悔して草 -- 2023-10-08 (日) 21:34:35
  • 紅丸取った雑魚イライラで草 -- 2023-10-08 (日) 16:06:49
  • 相手のクローネン死ぬまで必殺連発するの強すぎw -- 2023-10-08 (日) 14:36:21
    • ホント強すぎw -- 2023-10-08 (日) 15:12:11
    • どうやるのん? -- 2023-10-09 (月) 02:05:30
  • ポテンシャル高丸 -- 2023-10-08 (日) 10:49:58
  • 乞食達がボソボソ言ってて草 -- 2023-10-07 (土) 23:30:23
  • コスパ乞食多すぎ。リッチマンのオレには関係ないわ -- 2023-10-07 (土) 14:29:07
  • やっぱりごみ丸だったか -- 2023-10-06 (金) 20:42:48
    • 弱い理由がない -- 2023-10-07 (土) 11:47:21
  • ぶっ壊れではないけど、武器覚醒すれば普通に強いね。 ただ最低でも休門、武器覚醒は必須なのでコスパは悪い。 てか武器覚醒してないと本当にそこに居るだけの壁キャラ -- 2023-10-06 (金) 18:30:54
    • リリィと評価一緒で草 -- 2023-10-06 (金) 19:17:48
    • 武器覚醒しても状態異常耐性全く無し -- 2023-10-07 (土) 15:19:18
    • ぶっちゃけ壁として居てくれるだけで十分なくらい抜きん出て硬い 後列に攻撃する手段無い奴は紅丸居る時点で詰み 問題はこの後のキャラが後列攻撃だったり紅丸あっさり落とせるくらい火力がインフレした時完全に物置になること -- 2023-10-07 (土) 19:04:07
      • いや、ただ硬いだけならリリィと変わらなくねって話。そしてランク上には結局勝てないし、最新の割にはイマイチっぽいねぇって。攻守交代ハマれば勝てるんか?無理じゃね? -- 2023-10-07 (土) 21:16:56
      • お前ら弱すぎ -- 2023-10-07 (土) 23:27:31
      • 情報弱者という意味では、そうやな -- 2023-10-08 (日) 13:29:13
  • 武器なし星5休門でも充分使える -- 2023-10-05 (木) 22:56:58
    • そう?いつも挑んで来るやつがパーティに紅丸入れて挑んで来たけど入れる前の方が苦戦したよ -- 2023-10-06 (金) 13:23:03
      • 初戦防御キャラは受け身キャラ。ランク上のやつに勝てるかって言ったら無理じゃないかと。逆に下位の奴に挑まれてもターン切れでまぐれ勝ちさせない性能はピカイチかもね。え、そんなキャラ、いらないような…… -- 2023-10-06 (金) 17:00:34
    • 武器覚醒せんと弱いだろコイツ -- 2023-10-06 (金) 19:15:38
  • ヒュー!! -- 2023-10-05 (木) 22:24:37
  • 武器ありで使用感どう? -- 2023-10-05 (木) 20:44:07
    • 取る人少ない コメントが無い時点で察してください。 良くはなりますけど おすすめはしません -- 2023-10-05 (木) 22:15:01
      • 今までならユーチュバーがこぞって武器覚醒してフレ戦とか上げてたのに、紅丸明らかに初動が遅い。多分思った以上に仕えなくて、困惑しとるんちゃうか? -- 2023-10-06 (金) 07:45:15
      • お前ら弱すぎ -- 2023-10-06 (金) 08:07:03
      • 情報弱者という意味では、そうやな -- 2023-10-06 (金) 09:58:51
    • 弱い理由がない -- 2023-10-06 (金) 19:03:25
  • 紅丸どない? -- 2023-10-04 (水) 05:10:15
    • とても良いですよ -- 2023-10-04 (水) 07:51:22
  • 4人以上存在ってあるけど アテナやレオナも含まれるの? -- 2023-10-03 (火) 08:59:03
    • 俺のオナラのニオイに耐えられるかな? -- 2023-10-03 (火) 14:08:57
      • どれどれ、くんくん…んっっ!!香ばしい -- 2023-10-03 (火) 15:13:34
    • もちろんだよ -- 2023-10-03 (火) 15:36:11
    • 紅丸にとっては潜伏レオナ、隠れたアテナも含まれる アテナにとって潜伏レオナはふくまれない ややこしいな -- 2023-10-03 (火) 17:29:18
    • 紅丸は味方ターン開始時に判定されるからアテナ戻ってきてるタイミングだしそもそもレオナは味方ターンには潜伏しない -- 2023-10-03 (火) 18:16:04
  • 頂上で確認済みなんだけど、武器効果の雷シールド破裂時の残りHPの%追加ダメは怒り回復伴うから必殺連発される可能性ある。敵のターン全体に怒りばら蒔くことになる。前の紅丸の電引力事件程ではないにしろクソキャラの可能性あるかも -- 2023-10-03 (火) 01:48:24
    • 上司「サイレント修正しとけ」

部下「は、はい!」 -- 2023-10-03 (火) 07:44:57

  • 開門パートナーは誰? -- 2023-10-02 (月) 22:10:34
    • シュンエイ15・明天君・真吾02UM -- 2023-10-03 (火) 08:24:58
      • 開門Pエグいな -- 2023-10-03 (火) 14:05:59
  • いつまで続くかはともかく今のところ糞強い、というより硬過ぎ 来月からはこいつを溶かせる火力が標準になるからクローネン以前のキャラは全部お払い箱か… 総取っ替えとかやってられんのだが -- 2023-10-02 (月) 11:34:08
    • 溶血に弱くね?10段階抵抗あってもハイデルン居るとすぐ溶けるぜ?まだまだ微妙な感じが否めない -- 2023-10-02 (月) 13:09:45
      • ハイデルンなんて崩壊やら高火力でボコられまくってもうゴミ寸前先 -- 2023-10-02 (月) 13:53:30
      • せめて溶血かスキルバン無効にしてほしかった -- 2023-10-02 (月) 14:49:14
      • 前衛はこいつとクローネン、後はリリーかハイデルンの二択なんだから結局ハイデルンになると思うんだが 進化キャラの方がマシなのか? 誰も使ってるの見たことないけど -- 2023-10-02 (月) 15:19:09
    • あと状態異常には全く何の耐性もないのが穴です -- 2023-10-03 (火) 15:12:08
      • 同キャラ紅15の麻痺も入っちゃうね -- 2023-10-03 (火) 15:13:50
      • その穴を僕の肉棒で突いてあげるよ -- 2023-10-03 (火) 15:15:05
  • 武器とれば雷の盾と消滅効果と全体麻痺! みんなじゃんじゃんまわそうぜ -- 2023-10-02 (月) 07:40:17
    • 回さなくてもオークションランキングで取れそうですわ -- 2023-10-02 (月) 09:35:12
      • 乞食? -- 2023-10-02 (月) 10:20:01
      • 過疎サバって統合されないの? -- 2023-10-02 (月) 13:48:22
      • 問い合わせで過疎鯖統合を希望しました -- 2023-10-02 (月) 14:57:33
      • 合併したばっかりなんだよなぁ。そんくらい今は皆絞ってるみたい -- 2023-10-02 (月) 18:58:13
      • 統合して2年くらいたつうちでも30位3000はいってるのにそれは過疎過ぎだな。不平等なのでそういう所はもっと統合させるよう言っとく -- 2023-10-02 (月) 19:51:58
      • 運営「ランキングにCPU混ぜ込むか」 -- 2023-10-03 (火) 07:50:12
      • 運営下っ端ニキワロた -- 2023-10-03 (火) 16:58:20
      • 違法だしバレてるせいで余計オクまわらなくなってるけどな チクられたら営業停止なのによぅやるわ -- 2023-10-03 (火) 20:24:53
  • 無双中かな?ヒュー -- 2023-10-01 (日) 22:51:09
  • クローネンの攻撃 耐えられるかな? -- 2023-10-01 (日) 15:10:36
  • 怒りが溜まってもレオナのスキルでごっそり持ってかれるからなかなか必殺が打てんわ -- 2023-10-01 (日) 00:11:40
  • 伝説を見せてやるぜえー -- 2023-09-30 (土) 23:23:12
  • 衣装がビーチで何故かクローネンとお揃いなのが意味分からん 手抜きか? -- 2023-09-30 (土) 21:42:46
    • 大体衣装って水着かウェディングドレスとかと礼服みたいなのばっかりじゃない? -- 2023-09-30 (土) 21:46:59
    • 季節感ないよな ほたるなんて11月のキャラなのに水着だったし -- 2023-10-01 (日) 00:04:59
    • 水着関連の衣装のキャラが多過ぎ。キャラに拘りが感じられんよね。 -- 2023-10-01 (日) 09:12:24
    • 運営「プレイしてるのキモオタばっかしだから、女キャラは水着にしとけば喜ぶだろ」 -- 2023-10-02 (月) 08:27:28
      • 変に凝ってる世界観崩壊の衣装より、2pカラーのほうがよっぽど良いんだが -- 2023-10-02 (月) 09:34:31
  • 溶血・溶血抵抗の時代っていつまでつづくんやろな?長ない? -- 2023-09-30 (土) 19:40:26
  • どないー??? -- 2023-09-30 (土) 12:59:53
    • 素晴らしいですよ -- 2023-09-30 (土) 16:10:44
  • 万能が余ってれば取ってもいいけど、クローネンにも必要だしなぁ。オークションで上位に入らん限り万能500枚くらいは必要になるから、ここで紅丸に割くのは微妙すぎる -- 2023-09-30 (土) 09:02:50
    • ホントそれ!このゲームダイヤと万能の消費エグイからな。俺も万能余裕有ればちょっと欲しいキャラかも -- 2023-09-30 (土) 10:21:55
      • 万能破片の初期化とか本当にさせて欲しい。 あるいは北斗の拳リバイブみたいに万能破片を配りまくる事してくれたらいいのに・・ -- 2023-09-30 (土) 14:49:44
      • 八門初期化欲しいな。コレ出来たらデカい -- 2023-09-30 (土) 15:10:33
    • 初期化は要らないよポイっ(っ・-・)⊃ ⌒💉初期化するものないし。でも育成辛いのはテンションが下がる。それに万能も足りないから道場で使うSRとかも景門に使うの勿体なくて未解禁だし・・・もっと育成楽にさせてくれよ。万能30ぐらいしかないから紅丸はスルーだぜ( ´゚Д゚`)クローネンの景門があるし、アッシュとかも来る・・・それにウィップとヴァネッサが欲しい。 -- 2023-09-30 (土) 21:53:53
  • 休門で溶血対策はされたね。 ただ怒り下げと状態異常には相変わらず弱いけど -- 2023-09-30 (土) 08:21:26
  • べにまるってそんなに人気あるのか?何人目だよ -- 2023-09-30 (土) 07:32:25
  • ●ン●●様を信じて取りますよ -- 2023-09-30 (土) 06:21:23
    • YouTuber?本人乙w -- 2023-09-30 (土) 15:19:12
    • 自分で調べもしないで人の評価や情報を鵜吞みにする奴って詐欺に引っ掛かる典型だな -- 2023-09-30 (土) 23:58:34
  • 防タイプが充実してるとか今後の展開考えてスルーって言うならわかるけど、こいつが弱いってのはただの馬鹿 少しでも強くしたいなら取らない理由がない まあインフレするのは間違いないからそれを見越してスルーは悪くないかもね -- 2023-09-30 (土) 01:24:58
  • 最強の盾と最強の矛、どっちが強い?的なもんだよな。いくら硬くたって相手側を倒せ無きゃ意味なくね?こいつ1人取ったところでアリーナ順位は変わらないだろうなぁ…… -- 2023-09-29 (金) 14:58:14
    • そりゃそうだろうよ そもそも一人取って勝てるキャラなんていないし、6枠でどれだけ適合してるかって話 今のところこいつより優れた防タイプいないしケチの付けようがねーよ -- 2023-09-29 (金) 20:26:08
    • 全員攻撃型で固めるのが最強、防御型とかイラネ -- 2023-09-30 (土) 01:41:00
      • それこそねーよw どんな下層帯の話だよ -- 2023-09-30 (土) 03:37:50
      • ワロタ 見に行ってあげるから鯖とID教えてくれよw 強いんでしょ? -- 2023-09-30 (土) 06:41:07
      • IDは無いやろ。詐欺ニキやんけ -- 2023-09-30 (土) 08:59:24
      • あまりに素っ頓狂なこと言う奴にテンション上がり過ぎたわスマンなw とりあえず鯖と名前はよ -- 2023-09-30 (土) 10:29:57
      • こんなゲームでマウントとるなよガキw -- 2023-10-01 (日) 00:11:40
  • レオナが強過ぎたから壁の基準引き上げってことなんだろうけど、結果過去のキャラ全員終わったっていうね 陣の役割があるクローネンはともかくだけど、そのクローネンも火力面では通用しないんじゃね? 次の攻キャラは火力爆上げか後列攻撃だろうな -- 2023-09-29 (金) 01:48:57
  • 年末に向けてダイヤ貯めるやつ多いだろうから意外と回らん気がする -- 2023-09-28 (木) 18:30:21
    • 意外と?こんなゴミ普通に回るわけねーだろw -- 2023-09-28 (木) 18:33:57
      • いや、性能しっかり見てみ?長寿やと思うで。 -- 2023-09-28 (木) 19:10:08
  • みんな取るのかな? -- 2023-09-28 (木) 17:44:55
  • 強すぎて笑った、これからこの硬さがデフォルトになるからレオナとかもうなんも怖さもないな -- 2023-09-28 (木) 15:08:19
  • 今実装されてるキャラじゃ少なくとも他の5体より先に落とすのは不可能なんじゃね?ってくらいには硬いし、手数打った方が勝ちの環境だから攻守交代も悪くない わりと強いかもね 少なくとも今の防タイプの中では一番実用的だと思う まあそれ以外が微妙だから次の防タイプで格下げな気もするけど -- 2023-09-28 (木) 12:19:50
    • クローネンの攻撃耐えられそう? -- 2023-09-28 (木) 13:35:52
    • 正直前回の紅丸の印象に引っ張られて、どーしても弱いんじゃないかと思ってしまう…… -- 2023-09-28 (木) 15:08:33
    • 長所は硬いのと攻守交代、弱点は状態異常には何の耐性もない -- 2023-09-29 (金) 07:06:01
  • 頂上決戦で出て来たけど悪くはないな 相手のリリー+レオナ二人がかりで10ターンもったよ ただ攻撃力は低いので今までの防タイプとあまり変わらん 攻守交代もイマイチ -- 2023-09-28 (木) 11:51:08
  • クローネンとレオナにボコボコにされる未来しか -- 2023-09-27 (水) 20:01:38
    • 弱い理由がない -- 2023-09-27 (水) 23:51:50
    • 強い理由もない -- 2023-09-28 (木) 00:21:21
  • 攻守逆転はいいのでは? -- 2023-09-27 (水) 19:40:58
  • 紅丸に当たりなし。 -- 2023-09-27 (水) 17:36:56
    • オワークオワートオワ丸 3大粗大ゴミ -- 2023-09-28 (木) 01:05:22
  • 14ベニはとても強かった -- 2023-09-27 (水) 14:57:26
  • ヒュー! -- 2023-09-27 (水) 14:56:53
  • 今月末はこいつか・・・ かなりハズレ臭がする 防と技どっちなんだろ? 確率的には技だと思うが -- 2023-09-27 (水) 08:40:40
    • よく見たら攻って書いてあるな、スマン 二ヶ月連続で攻タイプは人権になりにくそう  -- 2023-09-27 (水) 08:42:23
      • 結局防タイプじゃん このサイトの表記はでたらめだったか 説明文読む限りじゃあ強そうだけど良くわからん -- 2023-09-27 (水) 16:31:16
  • 強いのかな? -- 2023-09-27 (水) 07:36:49

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-05-14 (火) 16:04:01 (203d)