明天君

  • 明らかに愚痴ってる!!何このクソガキw -- 2020-03-29 (日) 12:45:02 New
  • 景門頼みだがなかなかこない -- 2020-03-25 (水) 17:53:32
  • K'の火傷はKOF戦だよーーー明天君先行でも火傷だけで持っていかれるんだよーーー -- 2020-03-25 (水) 11:06:40
    • KOFならキャラ変える時間あるんだからさ、kに当てるキャラ変えればいいだけなのに文句言う意味がわからない -- 2020-03-28 (土) 13:03:06 New
      • 参考にしてって事じゃない?もっと寛容に返信しなよ。 -- 2020-03-28 (土) 16:04:58 New
      • 参考にしてって言い方じゃない、明らかに愚痴ってる -- 2020-03-28 (土) 17:13:24 New
    • kofならk以外にも勝てないんだから気にするな -- 2020-03-28 (土) 23:07:13 New
    • 運営様のお布施が全てだよ -- 2020-03-29 (日) 08:46:36 New
  • 文句言ってる人ってなんで獲ったんだろう -- 2020-03-23 (月) 15:27:21
    • ここまで弱いと思わず取ったんだろう -- 2020-03-25 (水) 00:29:43
    • 火傷食らうって前に置いてんの? 前列起きとかそりゃよえーわ -- 2020-03-25 (水) 09:14:23
    • 景門でも弱かったらしばらく諦めるから天狗もいらない -- 2020-03-25 (水) 22:28:26
  • 完全にハズレじゃないですか?焼け死にます -- 2020-03-20 (金) 06:48:25
    • 景門開けられないならハズレだよ -- 2020-03-20 (金) 13:32:32
      • 景門開けても並だからハズレだよ -- 2020-03-20 (金) 14:44:57
      • 情報出てないのになぜハズレってわかるの? -- 2020-03-20 (金) 21:06:13
      • デバフ無効や回復無いと間違いなく産業廃棄物 -- 2020-03-21 (土) 08:41:20
      • 回復あるじゃん?エアプ? -- 2020-03-23 (月) 15:33:48
    • とりあえず後列置こう -- 2020-03-20 (金) 16:40:38
    • 前列においたら火傷で死ぬ、後列においたらずっと凍ってる -- 2020-03-20 (金) 23:39:17
      • ほんとそれ。もう家で寝てろよな -- 2020-03-21 (土) 08:39:30
      • 攻撃力上げすぎる方が悪い -- 2020-03-22 (日) 21:52:37
      • むしろ凍ってもらった方がよい -- 2020-03-22 (日) 23:37:27
      • 攻撃上げてないのに凍ってるよな? -- 2020-03-31 (火) 22:52:12 New!
    • 起床時の『行動制限耐性を50%増加(1ターン)』をうまく使えないかなー -- 2020-03-22 (日) 23:51:46
  • シールドが1発食らってもギリ残るから6回耐える 毒か火傷で落とすしかない -- 2020-03-14 (土) 13:04:06
    • 明天君武器持ちでもしぶとくて面倒なだけで、火力も睡眠もそんなに大した事なくない??現状ワンパンで溶かすマチュアやK'後クーラの方が脅威じゃない? -- 2020-03-14 (土) 17:27:23
      • 睡眠は6門きたら60%食らわないと解除出来ないからめちゃくちゃ驚異 -- 2020-03-14 (土) 21:12:33
      • クーラ眠らせたいけど、後列優先だよなあ -- 2020-03-14 (土) 21:57:55
  • さすがに回数上限無い被ダメージ上限25%はやりすぎでしょ。最後明天だけ残ってダラダラする展開が増えた。 -- 2020-03-13 (金) 11:41:54
    • いやアリーナでもK’の火傷重なったらすぐに落ちるよ。火傷以外でも言うて4回ポコポコ喰らうと落ちちゃうよホント!KOF戦でもK'の超必で半分減る→回復→攻撃受ける&火傷で負けちゃうよ。超必の回転もよくないし火力もないし今はそんなに脅威じゃなさそうだけど -- 2020-03-13 (金) 14:33:43
      • K’持ってれば良いんだけどね。無い人からしたら中々落とせない訳なんですわ。しかも何故か4発で死なないし。 -- 2020-03-13 (金) 16:22:33
      • そっかーそれもそうだよねK'以外だと面倒だよね。上限25%なのに4回も回復するもんね!!ほなやっぱ明天君強いやんかー -- 2020-03-14 (土) 08:45:07
      • 何か上の人言い方がバカにしてるような感じがしてムカつくね。 -- 2020-03-27 (金) 15:37:33 New
  • アリーナランキング何位くらい? -- 2020-03-12 (木) 23:32:59
    • 70~90位くらい -- 2020-03-13 (金) 09:36:26
    • 誰に対しての何の質問なの?明天君に関係ある? -- 2020-03-13 (金) 17:45:43
  • 攻守バランスがいい -- 2020-03-10 (火) 08:56:51
  • 受けが強すぎる 自身はサポート役 景門でアタッカーもこなせるサポーターでかなり強い -- 2020-03-10 (火) 03:53:24
  • それは相手が育成中途半端だからwきっちり育てたらやられねーよw -- 2020-03-09 (月) 23:01:16
  • Kの火傷で簡単に死ぬなあ -- 2020-03-09 (月) 22:43:30
    • アリーナで前列置いてて火傷蓄積してくと、火傷で半分以上減るね(笑)ダメージ25%までしか減らないの嘘じゃん。ってバグ報告したよ -- 2020-03-10 (火) 05:57:10
      • 残念、仕様なんだよなぁー -- 2020-03-10 (火) 06:37:57
      • だって普通に景品表示法違反じゃん。アウトじゃん?明天君持ちは問い合わせした方がいいよ。だって運営が違反してんだもん -- 2020-03-10 (火) 08:39:55
      • まあ仕様かの判断するパッシブに被ダメの上限はって書いてるもんな。これは運営やらかしてるかも俺も問い合わせするわ -- 2020-03-10 (火) 09:43:54
      • 1度に受けるダメに対しての制限=1度に受ける火傷ダメに対しての制限 それが2度3度、重複してるだけだからKの重複火傷は明天君には刺さるかも -- 2020-03-10 (火) 11:39:47
      • 相手からの攻撃でのダメージが25%まで、って事だろ。良い方に考えるなよ。火傷等が蓄積したら25%越えるのなんてわかるでしょ。 -- 2020-03-10 (火) 11:43:52
      • そっか!2人共頭良いね!めっちゃ納得!ありがとうーー。ちょっと夢見ちゃったじゃん(笑)明天君だけに -- 2020-03-10 (火) 12:25:46
      • 上手い事言って締めたね(笑) -- 2020-03-10 (火) 12:31:50
  • パッシブで必殺技ダメージ増加するけど、さほど効果を感じれないのはなんでだろ?明天くん自身の攻撃力も30万超えてて、パッシブ必殺技ダメージも50%増加してるのに…。横1列攻撃だと、こんなもんなんかな? -- 2020-03-08 (日) 17:03:24
    • キャラ強化済みの頂上でも必殺技カスダメだっただろ。景門開けずに火力求めるのは間違い -- 2020-03-08 (日) 17:22:47
      • うんうん 景門まで我慢するんだ。 -- 2020-03-08 (日) 18:47:01
    • 期待してもきっと中華と同じ性能でそんなに強化されないよ -- 2020-03-09 (月) 13:02:11
  • 2門の攻撃力取得は、相手のパーティも含めてなのか、自分のパーティのみなのか分からないですよね。 -- 2020-03-08 (日) 09:16:08
    • 相手パーティー含めるよ -- 2020-03-08 (日) 18:54:11
      • じゃあ例えばクエスト系で敵がメチャクチャ攻撃力高かったら明天君の攻撃力もすげー高くなるんだな -- 2020-03-11 (水) 18:50:22
      • 例えばって、自分で検証できるような事は自分でしましょう。 -- 2020-03-12 (木) 13:58:09
      • 今月リョウ確定したなイラストデータ入った 明天君はあくまでサポート役だからな 明天君育てて必須級キャラ取れない奴おりゅ? -- 2020-03-12 (木) 19:55:55
  • 武器覚醒して睡眠入るのがぐっと増えていい感じです。 ルーンなんですが、必殺撃ってから火力が上がるので殺戮は全然ありかと。混乱の行動制限アップに睡眠が適用されたら面白いんですけどね。 -- 2020-03-08 (日) 00:50:41
    • すいません、管理人さん2度押ししてしまったので削除してください -- 2020-03-08 (日) 00:52:05
  • 武器覚醒したらめちゃ変わったね! -- 2020-03-08 (日) 00:07:38
    • 出来ればどう変わったのか詳しい情報をクレクレです。ハァハァ -- 2020-03-08 (日) 00:10:46
  • こりゃ強いわ! -- 2020-03-08 (日) 00:06:36
  • 被ダメ制限は戦闘中ずっと? -- 2020-03-07 (土) 16:38:31
  • めいてんくん使い始めた人が武器取って宇宙まで飛び立ってったよ 確信したんだろうね、この子育てとけば長く使えるって -- 2020-03-07 (土) 12:41:26
  • 武器来て4門まで解放できるのに静かだな やっぱり6門開けないと弱いのか? -- 2020-03-07 (土) 11:43:27
  • みんなぁーー武器とったかなぁーーーー♪普通に火力ごり押しパに負けるよね(*'ω'*) -- 2020-03-07 (土) 10:26:32
    • 火力ゴリ押しに勝ちましたー -- 2020-03-07 (土) 19:56:05
    • 火力ゴリ押しパとか明天君の性能からしてカモやん -- 2020-03-08 (日) 01:01:29
      • そう思うでしょ(笑)火傷で死ぬからwww -- 2020-03-08 (日) 06:07:00
  • 4門にしましたがパーティーの防御面が安定したのでターン数を重ねるような展開になれば優位になっていく印象。 本人の火力はないのでアタッカーは必要です -- 2020-03-05 (木) 22:29:13
    • 確かにマチュアにも勝率上がってきた! -- 2020-03-05 (木) 22:49:11
  • 睡眠効果って? -- 2020-03-05 (木) 21:59:49
  • 休門・傷門かなり強くなったね -- 2020-03-05 (木) 19:52:20
    • うん!ぶっ壊れまでは思わないけど今の環境に合ってて嬉しいよね! -- 2020-03-06 (金) 04:30:20
  • 目覚める直前に攻撃してきた相手に「睡眠」効果を付与(1ターン) これ睡眠じゃなくて眠気だよ別に相手寝ないよ -- 2020-03-05 (木) 19:32:14
    • 景門で眠気付きのキャラは睡眠確定になるとかかねぇ? -- 2020-03-05 (木) 21:59:26
  • ぶっ壊れ性能だね! -- 2020-03-05 (木) 18:23:20
    • うん!ぶっ壊れで嬉しいよね! -- 2020-03-06 (金) 17:05:53
  • 四門までで使えないようなら取って失敗だが、どうなるかなあ -- 2020-03-04 (水) 23:17:49
  • 中毒者必死ですね -- 2020-03-04 (水) 23:02:18
    • キサマ偽物だな! -- 2020-03-05 (木) 04:33:11
  • 下のコメント書いた者です。コメントありがとうございます。 現状睡眠させたターンで起こしてしまう事もあるので効果は低いですよね。KOFもまだまだ弱いです。 同格の景門開いてないミズチにタイマンで負けました -- 2020-03-03 (火) 17:04:00
    • 僕も育ててるよ!気に入って育ててるしまだまだ強くなるって思うとワクワクするよね。ホントうとうと姿に癒さるんだー -- 2020-03-03 (火) 17:49:17
  • 武器なし1門のみでもこれなら少し期待できるかも。シールドが前列確定なら良かったけど -- 2020-03-03 (火) 09:09:59
    • 期待できますか?現状だと睡眠あまりしないし、してもダメージで起きます。しかもクーラなら凍結解除で怒り減少のおまけ付き、、、でもスキルのペラペラの壁がマチュアのSマやクラークとかも十分に防いでくれるので嬉しいですよね。後列だとなかなか倒れないですし火力があれば良いのですが現状火力は同じ技のアテナの方がずっとあります。そして後列&熊闘志で少し超必の回転が遅い気がします。デバフ状態異常も受けるので良く何もしないでいる時ある気がします。今だとKOFだとほぼ負けちゃいません?これからの開門にもっと期待しましょ -- 2020-03-03 (火) 11:50:31
      • 今までとあるマチュア景門入りの人にほぼ勝てなかったけど明天君入れたら8割以上勝てるようになったよ マチュア景門のビターンを明天君に当てるようにHP調整してる -- 2020-03-03 (火) 12:40:39
  • 星5回復パが強いんですけど、どーにかなりませんか? -- 2020-03-01 (日) 22:38:38
    • チョイ・ボンゲに回復阻害あるよ -- 2020-03-02 (月) 13:53:08
    • 星6回復パで挑めば勝てるよ -- 2020-03-02 (月) 15:43:50
  • 売り上げやばくね?オークション空気で草。うちの鯖バイスより酷いぞ笑 -- 2020-03-01 (日) 16:27:58
    • みんなリョウを待ってるんじゃない? -- 2020-03-01 (日) 16:41:32
    • そりゃ眠り小僧よりもリョウ取るでしょ。 -- 2020-03-01 (日) 17:12:05
    • リョウのコスパ最高ですもんね -- 2020-03-01 (日) 17:48:12
    • 予想通り盛り上がらないオークションになったか キャラ云々の前にただ単に人が減ってるだけだろう -- 2020-03-01 (日) 19:01:54
    • マチュアのビターンが猛威を振るいすぎてるのも影響してる気がする。 -- 2020-03-01 (日) 22:46:18
      • マチュアほんとに高性能キャラですよね -- 2020-03-02 (月) 13:53:57
      • マチュア景門に対抗できる性能なのに皮肉なもんだ -- 2020-03-02 (月) 15:39:48
    • 個人的にはブッ壊れになると思っているが、休門すら不明で見通しが立たないので、オークションは静かなまま終わりそうだな -- 2020-03-02 (月) 15:31:27
      • 中国キャラってだけに肉まんみたいに景門で壊れる可能性あるんですよね…。でも景門で壊れキャラだったとしても現状だと肉まんみたいに強さの割に使う人少数になるかも。 -- 2020-03-03 (火) 15:17:43
      • コレクションの中国カンフー見ると、シュンエイとかアイドルとか強キャラばっかだよなマジでw やっぱ開発元の自国のキャラは優遇したくなるんだろうなw -- 2020-03-04 (水) 11:37:09
    • ケンスウほんとに当たりのキャラだよね。他、、、、中国キャラのぶっ壊れタン師匠とかね(笑) -- 2020-03-03 (火) 17:53:27
    • 自分は無料分しか回してないけどLRで一番ポイント低かったな今回のオク -- 2020-03-04 (水) 21:32:03
  • おすすめルーンってなぜ神の怒りが大多数なのか教えてもらえませんか? -- 2020-02-29 (土) 23:53:16
    • 自分で考えなさいよ。考えた上で、自分はこう思うんですけど何でなんですかね?とかならわかるけど。その質問だけだと「自分で何にも考えられない痛い可哀想な人」ですよ。そして考えてもわからないなら仕方ないけど自分で考えられない様なら上位に行くのは無理だろうね、申し訳ないけど。 -- 2020-03-01 (日) 17:00:37
      • たかがスマホゲームに偉そうに講釈垂れてるお前の方が痛いだろ。だから誰にも相手にされねーんだよ -- 2020-03-03 (火) 20:01:39
      • 相手してて草 -- 2020-03-04 (水) 15:36:18
    • 鯖はもちろん戦闘力500万超えの上位の僕も分かんないや(笑)きっと誰かが連続で投票してんじゃない? -- 2020-03-01 (日) 17:47:13
      • これっておススメと言うよりかは使用率だから確実におススメできるものとは限らないね、きっと。そして仰るように誰かが連続で押してるっぽいね。今の時点で明天使ってる人がこんなに居る訳ないだろうから。 -- 2020-03-01 (日) 18:33:53
      • やっぱりそうですよね、ありがとうございます。 -- 2020-03-01 (日) 19:57:14
  • 先制取っても、相手のクラークに怒り下げられて1ターン目に必殺打てないらしいですよ。怒り150しか下げてこないから即時回復で打てるはずなのに・・・ -- 2020-02-29 (土) 18:45:15
    • クラークの怒り下げはクリティカルもあるから、その場合だと300くらい下がるから撃てない 2門で200回復になるっぽいからミズチと合わせれば撃てるね -- 2020-02-29 (土) 23:29:00
    • 毎回クリティカルなのか -- 2020-02-29 (土) 23:57:18
      • 嘲笑 -- 2020-03-01 (日) 02:23:20
      • 1ターン目のクラークのクリティカル率高いからね -- 2020-03-01 (日) 02:43:57
      • 不具合です。運営からの回答があり修正中との事 -- 2020-03-02 (月) 22:18:11
      • すいませんその不具合と言うのは 先手取っても怒りが下がる事なのか クラークの怒り下げにクリティカルがある のどちらですか? -- 2020-03-03 (火) 12:42:54
  • いつも傷門データまでのせて実装するのに休門すら未実装なんだな お試しイベントで手が回らなかったか -- 2020-02-29 (土) 15:44:49
    • 売り上げ気にしてんだろう。あとで弄れるように -- 2020-02-29 (土) 16:39:49
  • ほんと、女子だったらなぁ 俺のLRアテナと女神官と猫レオナの回復女子パの仲間入りだったのに -- 2020-02-29 (土) 02:39:42
    • 苦笑 -- 2020-02-29 (土) 08:14:01
    • 喜笑 -- 2020-02-29 (土) 15:41:30
  • いつも眠そうな少年じゃなく少女ならまだ取るかも知らんけど、この性能ならスルーだな -- 2020-02-28 (金) 23:47:20
    • 火力無いのはともかく復活無いのがな。回復や必殺耐性や割合ダメージ制限あろうが集中攻撃食らったら普通に落ちる。あととりあえず休門情報すらないから手が出しづらい、中華と性能変えたから八門も変わるだろうし。 -- 2020-03-01 (日) 12:17:21
      • 後列に置いて置けば前列キャラより先に落ちる事はまず無いけどね -- 2020-03-01 (日) 18:19:44
  • 人柱待ち -- 2020-02-28 (金) 21:58:42
  • 中華ほど火力でないのは間違いないからな。景開けてもな。まあ何言ったって取る奴は取るアホしかいないから精々頑張って -- 2020-02-28 (金) 12:40:43
    • ブッ壊れやね(笑) -- 2020-02-28 (金) 15:47:14
    • それでもアホは取るよだって中毒者だもん -- 2020-02-28 (金) 21:05:34
      • おまえ凄いな他のサイトでも毎日同じコメントしてるけど完全に病気だぞ -- 2020-03-01 (日) 12:18:06
  • 試しに50万戦闘力と入れ替えたけど火力は屁だな 睡眠で邪魔する人って感じ。シールドもあっさり破られる。開門状態でのおためしにしてほしかったな -- 2020-02-28 (金) 09:30:12
    • シールドは相手の開幕超必殺1回分耐える為のものだろ。極薄シールドでも超必一回分無効に出来ると考えれば普通に有用 -- 2020-03-01 (日) 12:13:51
  • 傷門開放でシールド2回発動になれば取る人多そう -- 2020-02-25 (火) 10:25:38
    • HPの割合ダメージ増えて欲しい -- 2020-02-25 (火) 17:23:44
    • 宝貝使えるようにして欲しい -- 2020-02-25 (火) 18:23:17
  • 景門開けてもクソ雑魚です。こいつとリョウの二択ならコタエハデテマス -- 2020-02-22 (土) 13:35:05
    • おおおぉぉ・・・これは正に神様のお言葉やでぇ!!ありがてぇありがてぇ・・・・・ -- 2020-02-22 (土) 13:54:26
    • 二択?両方取れよ -- 2020-02-22 (土) 19:42:54
      • やだよ。お前が養分になれよ -- 2020-02-23 (日) 00:45:57
    • 後ろを行動不能にする明天君はリョウが苦手とするタイプなんだけどねw -- 2020-02-23 (日) 00:16:58
    • 中華と違って神官や明天までがシールド持ちでアンチカウンターなのでLRリョウはそのまま来たら完全にゴミです、なので実装の遅れもあり大幅に性能変わって実装されるはずなので今のところ何とも言えないです。ちなみに明天は景門で大幅に火力上がって強キャラ扱いされてます -- 2020-02-25 (火) 12:10:12
      • 別にゴミではないやろ 単純に☆5休門で置くだけで先行の相手戦線が崩壊するほどの壊れキャラじゃなくなっただけで十分強いわ -- 2020-02-25 (火) 12:59:55
  • 景門開ける頃にはアンチが出てそうなのがなー -- 2020-02-22 (土) 12:15:16
  • 景門強いの?中華のアリーナ見ても硬いだけで景門撃っても全然ダメージ出てなかったけど -- 2020-02-22 (土) 09:19:55
    • ダメージwいつまで脳筋なんでちゅか? クーラも火力ないけどぶっ壊れてるよね? -- 2020-02-23 (日) 00:17:46
      • 別にクーラぶっ壊れじゃないしデバフも制限もあるから強い部類になれた。ぶっ壊れってのはあの上で更に最上級の火力と最高の耐久力もなきゃな。明天君の制限力は明らかにクーラより大分低い、これで火力がマチュアよりも低かったら微妙だろ -- 2020-02-25 (火) 09:37:43
      • 付与率70%で解除可能なMAX凍結より付与率90%で解除不可の睡眠方が行動制限って意味では上でしょ -- 2020-02-26 (水) 18:42:25
  • こんなどうでもいいキャラ入れるなよ。 -- 2020-02-21 (金) 22:10:15
    • お俺とお前さんにとってはどうでも良くても好きな人もいるからそんなこと言うたらあかんで! -- 2020-02-29 (土) 11:48:46
  • 拙者キャラ愛なんてとうに捨てたで御座るよ男の子は俺一人だし -- 2020-02-21 (金) 11:48:39
  • 日本版の効果でテキストを更新しました。 -- EXNEQ 2020-02-20 (木) 23:19:18
  • 味方にシールドはって敵を眠らすのか。厄介なキャラやなー。 -- 2020-02-20 (木) 19:18:48
  • シールドゲーになってきてなんだかなぁ・・・ -- 2020-02-20 (木) 16:55:45
    • じゃ何ゲーならいいのかよW -- 2020-02-20 (木) 19:00:25
      • 神ゲー -- 2020-02-20 (木) 21:11:18
  • 景門開けなきゃ使えないとか言う時点でもう無しだわ -- 2020-02-20 (木) 07:38:32
    • お前がザコだというのは分かった -- 2020-02-20 (木) 11:27:55
    • 逆に今景門開けないで強いキャラなんてほとんどいないんだが -- 2020-02-20 (木) 19:55:13
      • アイドルやゴリラは景門開けなくても強いが -- 2020-02-20 (木) 20:59:57
      • あと神官も -- 2020-02-20 (木) 21:03:43
      • ゴリラは景門開けてもそろそろ使えなくなってきたけど。 -- 2020-02-20 (木) 22:07:01
      • アテナやラルフと今世代は別やん。マチュア以降景門開けないと使えないキャラが続いてんじゃん -- 2020-02-21 (金) 13:05:47
      • でたw世代が別w -- 2020-02-21 (金) 19:23:08
      • 景門開いてないアテナとか今や雑魚じゃん マチュアで男殺せるんだから女を倒すためにはアテナかテリ子景門必要 -- 2020-02-22 (土) 01:05:37
  • アホばっか… -- 2020-02-19 (水) 21:14:00
    • お前がNo. 1(^ヮ^ -- 2020-02-20 (木) 07:37:15
  • 今月こいつ確定みたいやね。 -- 2020-02-19 (水) 19:11:23
  • もっと情報クレクレです。 -- 2020-02-15 (土) 10:01:05
    • 景門ぶっ壊れだけど詳細教えてあーげない -- 2020-02-16 (日) 02:09:51
      • キモ -- 2020-02-16 (日) 06:09:00
    • 安心しろ。睡眠のデータが入ったから今月はこいつだ。焦らなくてももうすぐ情報解禁されるだろうから正座して待っとけ。 -- 2020-02-16 (日) 18:50:42
      • 盛り上がらないオークションになりそうだなぁ もうちょっと人気のあるキャラ出してくれないかな -- 2020-02-17 (月) 23:04:23
      • 盛り上がらないなら別に構わないよ 景門で壊れるから楽にオク上位に入れるならありがたい マチュア対策できる男キャラで景門壊れ=勝ちたいなら必須キャラだからね -- 2020-02-18 (火) 03:16:56
  • 30%のダメージを与えると睡眠が解除されるってのが使い物にならないな。MAX凍結と比べてゴミみたいな行動制限。 -- 2020-02-15 (土) 09:28:23
  • 何か微妙だと思うな~ -- 2020-02-15 (土) 08:34:54
  • こんなアホみたいなふざけたキャラ使いたくないよー -- 2020-02-14 (金) 09:01:06
  • お前らどーよ? -- 2020-02-14 (金) 00:58:19
  • 今月こいつなん? -- 2020-02-13 (木) 22:30:19
  • 典型的な「景門じゃないと弱キャラ」系だな。本当に最近のkofは無微につまらなくないアプリになった -- 2020-02-13 (木) 21:00:59
    • 身の丈にあったキャラ使えば? -- 2020-02-15 (土) 16:04:06
      • 昔に比べたら微課金でも景門開けやすくなったよな -- 2020-02-16 (日) 15:32:49
  • 今月明天君確定しました -- 2020-02-13 (木) 20:54:53
  • 六門が強いとの噂が・・・ -- 2020-01-23 (木) 22:35:15
  • ただのタンクで草 -- 2020-01-04 (土) 14:43:21
    • 景門でタンク、アタッカー、デバフバラマキと万能キャラに進化した -- 2020-01-19 (日) 22:57:11
  • 眠たくなるスキルだな -- 2019-12-09 (月) 23:00:02
  • 封神演義のパクリで怒られないのかね? AKIRAをパクって出禁になったキャラいるのに懲りねーよなぁホント。 -- 2019-12-06 (金) 23:42:52
    • ブルース・リーをパクった格闘ゲームもたくさんあるけど全部怒られたのか? -- 2019-12-10 (火) 14:06:45
      • あっちはパクリが常識の国だから誰も怒らない -- 2019-12-10 (火) 16:50:09
  • 明天君きたら引退 -- 2019-12-06 (金) 12:38:50

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-03-31 (火) 22:52:12 (1h)