ルガール02UM

  • 今でもサークルボス戦で即死発動できますか? -- 2024-01-27 (土) 14:45:44
  • なんだかんだまた使い道出てきたわ ミスXでルガールが苦手なキャラメタられたけどミスX自身がルガールに少し弱いから まぁこいつ使いこなすにはアテナ必須だけど -- 2023-11-02 (木) 01:22:28
    • マジでルガール使いが増えてきたわ。 お陰様でレオナを外せなくなったw 流石は年末キャラクターだったね -- 2023-11-02 (木) 10:28:27
  • アリーナTOP10の内半数がもうこいつ外してるわ 本当に過去最低の年末キャラだったと思う -- 2023-06-23 (金) 17:47:45
    • 弱い弱いと言われつつ、去年以降の新規サバだったらなんだかんだみんなスタメン入りさせてたけど、最近は本当に減ったね。景門が控えめすぎた。 -- 2023-06-23 (金) 20:19:20
  • オロクリが相手にいたら何ターンでちねいーできます? -- 2023-06-19 (月) 19:27:29
  • 前列一番上だとレオナやられるね -- 2023-06-18 (日) 15:36:36
    • スキル継承とかでシールド貼ってなければ葬れるね。 その代わりルガールが更に落ちやすくなってしまう -- 2023-06-19 (月) 00:34:20
  • ラルフ使っててレオナ取ったからこいつ外したw レオナ3発撃ちで敵面白いように溶けるw -- 2023-06-07 (水) 22:52:35
  • クラーク景門で完全に役目終わったな… というか実装された時点で真吾やクーラ、アテナの過去キャラの方が有能だったし、結局雑魚狩りしか出来ず一度も輝くことなく終わった マジでありえん -- 2023-05-12 (金) 09:00:59
  • 年末キャラだからって夢見すぎたよね。今回そこまでアッパー調整されなかったからガッカリした人多がいだけ。決して弱くは無い。ただ思ったより強く成らんかったってだけ -- 2023-04-24 (月) 02:51:10
    • まあ新キャラ=壊れだったのはクーラまでかな こいつとドロレス、怒チーム3人は良くも悪くも「育てれば強いキャラ」程度なんだよな そろそろまたバランスブレーカー来てもおかしくないかも -- 2023-04-24 (月) 09:26:19
      • ドロレスは普通に最強パにはいるんですが そのクーラはドロレスで大幅に弱体化されますよ -- 2023-05-13 (土) 20:54:28
    • なんかそれっぽいこと言ってるけど今の最前線のルガールの立ち位置知ってる? 怒りチーム3人+京真吾+進化5庵ブーストパ>女子パ>新キャラパで、上位2つにルガール入れないし、何ならルガールより前のキャラよりお荷物なんだぜ? 別に壊れてなくても良いけど、旧キャラより年末キャラが弱いってのは流石に調整ミスでしょ -- 2023-04-28 (金) 15:06:15
      • だから年末キャラだから夢見すぎってところにループするわけで、まあ今まで周年、年末キャラはそれなりなキャラがそろってたから文句言いたい気持ちもわかるけどね。 -- 2023-04-29 (土) 21:10:49
  • ルガマスターとかで使うだろ! -- 2023-04-13 (木) 19:23:47
  • ぶっちゃけ今ルガール持ってなくてキツいっていう人はルガール取ると更にキツくなる まず上位帯はルガール外してるくらい不要なキャラに成り果ててるし、ルガールが得意とする旧キャラに合わせて今更育成すれば尚更遅れを取ることになる もはや誰も取るべきじゃない地雷キャラまで格下げされてるし、特にルガール不在で困ってる層はダイヤもカツカツだろうから当たりキャラ来るまで貯めた方がいい ルガール取るくらいなら強化コンテンツに投資した方が数倍有意義 -- 2023-04-13 (木) 08:54:57
    • 俺は次ルガ取る予定だぜ! -- 2023-04-13 (木) 19:21:44
    • 個人的にはおおむね同意だけど、相手にルガールいると嫌なのもまた事実。でもまあ、いてもいなくても結局勝ったり負けたり。 -- 2023-04-14 (金) 06:36:08
  • 怯えているのかね -- 2023-04-11 (火) 23:41:47
    • 所詮貴様は流れ星堕ちる運命にあったのだ -- 2023-04-13 (木) 12:58:19
  • 相手の社+クーラの連載反応が厄介で自分ルガールいません。社倒すために今からでもルガールとるべきですか?武器だけ一本あります。 -- 2023-04-11 (火) 08:14:06
    • ぶっちゃけこういう質問してる時点で論外なんだよな 仮にルガール取って景門まで開けて社+クーラを倒せるようになっても、次のキャラでルガールより攻撃力が上若しくは倒せない程硬いキャラが出て相手がそれ取って自分がスルーしたらまた同じ状況になるだけなのわからないかな? まあ社倒すだけならルガール取れぱ良いのは確かだけど、出るキャラ全部取れないレベルなら何やっても一緒だよ 大体の人は「好きにすれば?」って答えるよ -- 2023-04-11 (火) 10:37:27
    • どのレベルでの運用を考えているかによるけど、☆3運用は論外。☆4運用でもそう意味がないけどスペシャルガチャコインがくっっそ余ってるならまあとっても良いかも、といったところ。最低限ちゃんと運用するとなると☆3でとってから☆5+2門 or ☆6+4門以上に上げるくらい万能つぎ込む必要がある。でもそれなら新キャラとって育成した方がいいんでない?って話になる。まあルガールも育成できる、新キャラも育成できるってくらい万能が余っているならおススメはするよ。 -- 2023-04-11 (火) 20:29:52
    • キャラ居なくて、武器1本あるってどういう状況!?取る気無いキャラにダイヤ割くのは無駄。それじゃ負けて当然では?ダイヤはもっと賢く使おう。 -- 2023-04-12 (水) 15:18:36
  • たまに、ギガンテックプレッシャー2発連続で打ってくる方いらっしゃるのですが、発動条件は何かあるのでしょうか? -- 2023-04-01 (土) 06:57:04
    • 敵のルガール以外にラルフXV・ロバートXIV・マキシマXIVのどれかが存在して怒り増幅バフがルガールに対象になっているだけ(たまに京や庵等の別の攻撃格闘家の人もいる) -- 2023-04-02 (日) 02:20:08
      • 明記していただいた、ラルフ、ロバート、マキシマはいないんですよ。 なぜでしょうか?何かバフがあると思うのですが。 -- 2023-04-03 (月) 18:50:07
      • 君さ、このアプリ向いてないから辞めた方がいいよ -- 2023-04-04 (火) 12:32:20
      • 君とかうける。 -- 2023-04-06 (木) 21:15:57
      • 君でうけるとか沸点低すぎませんか? -- 2023-04-07 (金) 04:00:07
      • 結局貴殿はラルフ、ロバート、マキシマがいない場合、ギガンテックプレッシャー2連発の発動条件がわからないのですか?教えていただきたいのですが。 -- 2023-04-07 (金) 19:39:16
      • 逆にルガール以外の相手メンバー書いたら誰のバフかわかるんじゃないの? そもそもバフだけじゃなくて攻撃⇒反撃⇒再反撃で怒たまった可能性もあるし もう少し詳しく書けばわかる人もいるんじゃない? -- 2023-04-07 (金) 21:41:13
    • 誰と喋ってんの? -- 2023-04-04 (火) 12:33:08
  • こいつがいるおかげでミズチが完全に死んだよな。 -- 2023-03-31 (金) 13:48:10
    • 蛟とかルガールが来る前に死んでたしそのためにお荷物入れる必要も無い クラークとかいう完全上位互換出して来やがったし、マジで運営糞だわ -- 2023-04-01 (土) 00:22:29
    • 男キャラ主力にしてる時点で弱いんだから好きなの使えよw ルガールもクラークもミズチも配布のナコルル 、舞にクーラとアテナ使った方が強いんだから -- 2023-04-02 (日) 12:03:31
  • 京がガード発動しなかった場合ワンパンで京倒せるね。やべーよやべーよ、これはガチ。 -- 2023-03-25 (土) 04:18:42
  • 復讐マーク5以上の相手を、ルガールの殺技で倒しきっても復活しよるんだが -- 2023-03-23 (木) 15:25:36
  • さすが中華 -- 2023-03-21 (火) 20:43:31
    • ジェノサイドはっはっはw -- 2023-04-08 (土) 22:33:57
  • (途中送信スマン)リストラ対象だったし、女キャラもルガールじゃないと倒せないって訳でも無いんだよな 他の人も言ってるけど、今のところ素のステが高いくらいしか良いところが無い -- 2023-03-11 (土) 12:12:22
    • で、自分ではパテに入れてるわけ? レベルとパテ詳細言うてみ -- 2023-03-12 (日) 01:15:15
      • じゃ、まずはお前からレベルとパテ詳細言えば? どう書いたところで煽ることしか頭に無いお猿さんにホントのこと言った所で信じないだろうし、自晒ししてまで証明する気も無いし -- 2023-03-12 (日) 09:22:27
    • 個人情報じゃあるまいし、特定なんかできないだろうし笑 それじゃ只のエアプじゃねーか -- 2023-03-13 (月) 13:43:37
      • 予想通りマウント取りたいだけのお猿さんなんだよな笑 自分の予想よりレベル・戦闘力が上なら「嘘つき、証明しろよエアプw」で、下なら「雑魚がうるせえw」って書きこむつもりだったんだろ笑 こっちがちゃんと書いても最初から信用するつもり無いのが目に見えてるんだよなあ -- 2023-03-13 (月) 14:47:57
      • ウキッウキー -- 2023-03-14 (火) 11:02:53
      • お前ら暇なら俺の汗臭いおちんポ咥えてろ -- 2023-03-15 (水) 15:47:26
      • グポポ -- 2023-03-16 (木) 17:44:24
      • ど?臭いだろ? -- 2023-03-17 (金) 10:19:29
  • 道場のタイマンでクーラに負けることあるね(お互いに景門) -- 2023-03-11 (土) 00:22:20
  • 今からとるのあり?クラークにかけたほうがいい?ラルフはいる。 -- 2023-03-09 (木) 16:28:54
    • 少なくとも今は取るべきじゃない もし今後使えるような環境に変わったりルガールをアシストするようなシステムやキャラが実装されたら考えればいい まあ後になればなる程今度は火力面とかでも厳しくなってくるだろうけど -- 2023-03-09 (木) 20:44:23
    • 結局こいつのキモは「攻撃・反撃で相手を倒しきれるかどうか」の一点しかない リーダースキルや味方へのバフは無いからただひたすら相手を減らすしか役目が無いが、それが出来ないとただのお荷物になる 特に初期は倒しきれなかった相手の怒りを上げるだけの逆デバフ要員で、今も景門開けてないとかなりきつい 強さの評価が分かれてるのはその人の環境次第 戦闘力上の相手を倒せない人は弱いと感じるだろうし、同じくらいの相手なら暴れられるから強いと判断する人もいる まあ現状取ってない時点でガチ勢では無いと思うので、取ったところでアリーナ格上の壁は破れないと思うよ -- 2023-03-09 (木) 20:58:02
      • 女と山崎らへんを道づれにするのが仕事。 -- 2023-03-10 (金) 17:43:24
      • 山崎とかオロチ系進化キャラはルガール実装前にはリストラたいしょ -- 2023-03-11 (土) 12:10:18
  • これだけ弱い弱い言われてるのに、育成続けてる奴めっちゃいるよな、攻撃力馬鹿みたいに上げてる奴いるし、キャラ愛とかじゃなく勝つために、、、まさに蟻地獄 -- 2023-03-08 (水) 21:23:14
    • 実際強くね? -- 2023-03-09 (木) 03:54:43
    • 確かに外してる奴は居ない。むしろ星7 -- 2023-03-09 (木) 06:57:56
    • 逆だと思うよ めちゃくちゃ強化しないと使い物にならないんよ それに弱いって言われてるのは今現在の事だけじゃなく将来性が他のキャラより明らかに無さ過ぎるからだよ -- 2023-03-09 (木) 08:20:55
      • 選手権の上位とかでは既に外してる人もチラホラいるし、ルガール取っちゃった人はガッツリ育成する他無い 今のところはまだ実装順補正でパッシブとか以外の素のステータスの高さで戦えるしな -- 2023-03-09 (木) 12:52:11
      • お前ら暇なんだな、よし、俺の臭いおちんぽ咥えてろ -- 2023-03-15 (水) 15:49:35
    • ダメージスコアがあったらルガールが一番出してそう。アテナなんて誰も道連れにできないまま死んでくんだぞ😠弱いわけが無いだろ。 -- 2023-03-09 (木) 15:58:33
      • アテナの他に誰入れてるかによるな 新パ組めてたら先にルガール落とせるはず アテナが先に落ちるなら育成云々というより後列への手数が足りてない -- 2023-03-09 (木) 20:40:46
  • 早く死ぬけども死ぬ前に数人倒す仕事すれば良いんでないの?相手倒さないで死ぬのは困るけど -- 2023-03-03 (金) 20:38:18
    • 最新編成で組むならこいつが1番早く死にますよ つまりこれが答えです数ヶ月後には無微の方々でも1番先に死ぬと思います 性能に弱点や穴が多すぎるんですよね -- 2023-03-05 (日) 11:08:00
  • 2023ルガール景門問題朝まで生討論会 -- 2023-03-03 (金) 20:34:37
    • 誰も乗らなくて草 -- 2023-03-04 (土) 02:55:02
      • いや、お前がしっかり乗ってるから大丈夫じゃね -- 2023-03-07 (火) 18:49:44
  • 景門開けても意味ないのに景門開ける意味がわからない 俺は開けなかったけど開けた奴らからの凸全部返り討ちにして景門来る前と順位変わらず ラルフ来たら景門必要と言われてたがラルフ来た今も順位落ちることない ライバルがダイヤ無駄遣いしてくれたのは個人的にありがたかったが -- 2023-03-02 (木) 20:15:39
    • くだらない無料ゲームで順位が上がるだ下がるだ、バカかよ。なんの記録にも残らねーよ。 -- 2023-03-08 (水) 20:54:32
      • 記憶にも残りません。 -- 2023-03-08 (水) 23:17:06
  • 弱いって分かってるのに景門開けるとか意味不明 景門開けなかったけどアリーナ1桁から変わらんかった てか周り見ても開けても開けなくても順位変わってない -- 2023-02-28 (火) 10:01:47
    • それだけこのアプリに残ってる人は限られてるってことだと思う 取ったキャラは最低限景門ってもう通説みたいになってるし、しかもここ覗いてる人なんて特に熱心な人だろうからね だからこそ新キャラでパーティ組み立ててる話が出てる中で社だのルガールの景門で順位変わっただのお門違いな話が出ると違和感なんだと思う -- 2023-02-28 (火) 10:37:10
    • ゲットしたキャラなら今までプレイしている人なら、大体景門まで開けると思うよ!強かろうが弱かろうがせっかくならね 休門で止める人の方が、珍しいまであるから -- 2023-03-01 (水) 00:07:05
  • さて騙されて景門開けなかった人居るかね -- 2023-02-27 (月) 23:39:34
    • まだ言ってるよこいつ… -- 2023-02-28 (火) 01:22:25
    • あのね、ここにいる殆どの奴は景門開けてるしその上で嘘偽り無く弱いからそのダイヤ他にまわした方が得かもって言ってるんよ キミ間違いなく鯖アリーナマスター、下手したらベテランⅢにすら居ないでしょ? 話してる次元が低過ぎるんだって -- 2023-02-28 (火) 07:28:02
      • 的確すぎw主ざまぁwww -- 2023-03-02 (木) 17:05:04
  • ウゴウゴルーガ -- 2023-02-26 (日) 14:59:32
  • ルガおじ最カスじゃん -- 2023-02-26 (日) 11:30:29
  • 費用対効果も考えられないとは頭がウンコですねw -- 2023-02-25 (土) 20:26:29
    • 貧乏人乙 -- 2023-02-26 (日) 08:48:21
  • 景門最強w 開けてない人に負けないはw -- 2023-02-24 (金) 21:53:09
    • おめでとう!こんなのにマウント取ってうれしいかい? -- 2023-02-25 (土) 07:28:57
      • 最高にうれしい! -- 2023-02-25 (土) 07:38:32
      • 景門開けてない相手って自分いるレベル帯が低いことを自白してることに気付かないところが最高に滑稽よね そりゃ社がどうのこうの言ってるわけだわ -- 2023-02-25 (土) 08:08:12
      • 景門開けてもアリーナ1桁に入れない人も居るんですよ・・・ てか周年年末はアリーナ50位以内ならみんな開けてるの当たり前だったのにルガール景門まじで10人も居ねよ しかも元々鯖TOP以外の人が開けてても順位変わってねのがやばいよ おっ?この人順位上がってるな景門効果か?ってのがルガールで感じられない -- 2023-02-25 (土) 09:05:11
      • マウント?取ったキャラの景門開けるのなんて普通じゃね? 景門開けないとかアリーナ200位とかの話? -- 2023-02-25 (土) 19:19:07
      • そもそもルガール外してるわ -- 2023-02-26 (日) 03:34:27
      • こんなに馬鹿真面目な奴が釣れたよぉ -- 2023-02-27 (月) 10:33:35
    • かめはめ波的な? -- 2023-02-25 (土) 11:55:14
  • 疑問なんだけど、ラルフが居たとしてルガールを強化する価値があるんだろうか ルガールを強化したところで今の環境じゃやれること大して無い気がするんだが -- 2023-02-24 (金) 00:33:47
    • アテナと社と山崎潰すだけで十分暴れてるよ -- 2023-02-24 (金) 00:40:02
      • アテナはともかく社と山崎とか今更対策する必要も無いというか、周りにそんな旧世代使ってる奴が居ないしなぁ… 結局大して使えないルガール保護するくらいなら別のキャラにバフ付けた方が強い気がするわ -- 2023-02-24 (金) 01:54:49
      • ルガール外してラルフ入れよう -- 2023-02-24 (金) 07:48:28
      • ルガール下げてる奴もどうせルガール使ってんだろw そこまで雑魚言うなら皆はずしてくれよって感じ。俺社使ってるから相手にルガールいない方がやりやすいわ。ルガールいないなら後半まで社落ちないし -- 2023-02-24 (金) 09:57:44
      • 6体なんだから入れてるに決まってるだろw ただラルフで舞かルガール外すならどっちかってレベルだけど もっと言えばドロレスの景門次第でどっちも消える そもそも社って一体生き残ってれば京が試合ひっくり返してた時代の話で、今はもう社のタンクだけじゃどうにもならんだろ -- 2023-02-24 (金) 12:58:12
      • 社とかナコルル強化のアテナやクーラや舞で簡単に落ちますが・・・ -- 2023-02-24 (金) 18:59:41
      • ルガール外してラルフ入れよう -- 2023-02-24 (金) 21:00:27
  • スーパーファランクス! -- 2023-02-23 (木) 20:55:39
  • ラルフ露骨にルガールと使えって能力にしてきたな ラルフ居ないとルガール使えないって認めた様なもんだな -- 2023-02-23 (木) 16:42:21
    • ルガール武器引っ張った理由がラルフだったようだ -- 2023-02-23 (木) 18:05:25
    • はぁ〜‥早くルガール環境終われよ -- 2023-02-23 (木) 18:09:35
      • え?ルガール環境って始まってもいないと思うけど・・・ -- 2023-02-23 (木) 19:25:09
      • こいつ過去に全く同じ事書いてた荒らしだから気にしなくていいよ IPでバレてる -- 2023-02-24 (金) 00:30:59
      • IPってどうやって見るの? -- 2023-02-24 (金) 06:03:20
      • 言ってるだけでやり方わからないマン -- 2023-02-24 (金) 17:10:03
      • Chromeの解析でわかるで -- 2023-02-24 (金) 19:52:21
      • ストーカー気持ち悪 -- 2023-02-24 (金) 21:54:07
      • 粘着陰湿ニキ爆誕! -- 2023-02-25 (土) 01:07:29
      • これ言ってるのも上のコメで荒してるのも全部同一人物で草 -- 2023-02-25 (土) 04:44:52
      • 草 -- 2023-02-25 (土) 05:30:52
      • 草ニキ爆誕! -- 2023-02-26 (日) 11:28:38
      • 爆誕自演ニキ爆誕 -- 2023-02-27 (月) 01:24:45
      • さむ -- 2023-02-27 (月) 10:06:47
      • そもそも自演とか荒らしやってる奴今に始まったことじゃないしな ずっとここでチンカスだの何だの5年以上一人でしょーもない書き込みばっかりしてるし、言い負かされたりユーザー名教えろって言われたら逃げたり荒らしたりで、BANしない管理人も悪い -- 2023-02-27 (月) 10:24:32
      • 誰も笑ってないのに五年間もオモんないこと言い続けられる神経が凄い イタいってレベルじゃない -- 2023-02-27 (月) 12:13:37
      • パンパパン! -- 2023-02-27 (月) 18:26:15
    • ラルフいれば進化社1ターンで消せるな -- 2023-02-23 (木) 19:49:14
  • ラルフつえーんかよ?!教えろよ! -- 2023-02-23 (木) 13:03:27
    • たまげるぞ -- 2023-02-23 (木) 15:07:34
    • 俺のギャラクでファントムぶち込んでやろうか? -- 2023-02-24 (金) 17:02:59
    • 飛ぶぞ! -- 2023-02-25 (土) 12:33:14
  • ラルフで技ってことは無いだろうし防の次なら攻タイプか… ルガール終わったな -- 2023-02-22 (水) 16:53:19
    • 去年の1月2月は防2連続だったよ -- 2023-02-22 (水) 17:04:25
    • 何が無いって? -- 2023-02-23 (木) 16:18:30
      • 居るよな、こういう揚げ足取りするクズ -- 2023-02-23 (木) 16:47:41
      • 居るよな、こういう開き直るゴミクズ -- 2023-02-23 (木) 17:00:47
      • 顔真っ赤にしてしょうもない反論してる奴いてワロタ クズって言われてるのはそういう所やぞ -- 2023-02-23 (木) 17:10:33
      • ブーメラン突き刺さってる事も気づかないでやり返した気になってる奴いて草、ゴミクズって言われてるのはそういう所やぞ -- 2023-02-23 (木) 17:17:57
      • お前誰と喋ってんの? -- 2023-02-23 (木) 17:42:42
      • 鏡の中の自分です。 -- 2023-02-23 (木) 18:59:24
      • お前らは口喧嘩しかできないのか? -- 2023-02-24 (金) 17:04:37
    • 木主じゃないけどラルフ技ってイメージは全くなかったわ。覇王丸が防御ってくらいイメージなかったわ。 -- 2023-02-23 (木) 20:32:30
      • ハイデルンが防になるんかな?個人的にはラルフは防であって欲しかった。 -- 2023-02-24 (金) 08:12:39
      • ギャラクティカファントムのイメージで攻のイメージが強かったけど、このゲームやってすっかり防のイメージが付いた -- 2023-02-24 (金) 08:38:59
  • こいつの景門強いのかよ?!教えろよ! -- 2023-02-22 (水) 13:23:59
    • やだよ! -- 2023-02-22 (水) 15:44:17
  • まあこれから状態異常が入らなくなるアイテムを付けれるようなイベント来るんとちゃう? でないとルガールマジで景門待たずして終了やし -- 2023-02-18 (土) 06:19:35
    • それはどうだろう?キャラバランス崩れるよな?いや元々崩壊してたわ。逆にそれやったらキャラの個性が無くなって平均化されてクソゲ化するね。いやすでにクソゲーだった。 -- 2023-02-22 (水) 07:43:44
      • 誰としゃべってるの? -- 2023-02-22 (水) 07:52:56
      • 景門待たずしてってどういう意味よ?すでに実装されて終ってるんだが?笑笑 -- 2023-02-22 (水) 14:02:49
      • 超が付く程の廃でもない限り武器2個取りなんてしないし、まだ実装されてないのと同等って意味でしょ まあカタログスペックで言っても望み薄だし、二回目の武器ガチャ引っ張りまくってるけど早く開催した方が回ったんじゃない? ってか次のキャラ発表のタイミングとか一番最悪で攻タイプならもう皆ルガール捨てそう -- 2023-02-22 (水) 15:26:00
      • ぜひ捨ててくれ、ルガールのアンチだらけのパーティの俺には助かる -- 2023-02-22 (水) 23:06:46
      • そのランク帯なら周りだって頻繁にキャラ入れ替えるなんてあり得ないだろ つーか、ルガールが厳しいキャラってもう半年以上前だし新キャラに入れ替えなんてされたらそれこそ地獄だろ -- 2023-02-23 (木) 14:25:34
      • ルガール捨ててぜひ新キャラ取って使ってくれよろしく -- 2023-02-23 (木) 15:06:16
      • むしろルガールのサポーターみたいな能力してるぞ、本命は後続の怒りチームの誰かなんだろうけど。 -- 2023-02-23 (木) 16:28:01
  • おじさんのおかげで諦める用意できた -- 2023-02-17 (金) 04:12:36
    • さよーなら〜君のー声を〜抱いてー歩いてーゆくー -- 2023-02-17 (金) 11:11:56
      • 楓なつい -- 2023-02-18 (土) 12:33:32
      • なついとか久々に聞いたわw -- 2023-02-20 (月) 08:40:20
  • ルガールのおかげ卒業増えそう 運営頼むよ ルガールどうにかするか このキャラ自体無くしてくれ ただ最初だけうるさいおじさんになってるから何回も叫ばれていらいら -- 2023-02-17 (金) 04:09:13
  • 決めた、一旦景門捨ててルガールに救済の環境来たら武器回すわ このままポンコツで終わる可能性高そうだし、それならそのダイヤで強化素材買った方が断然得な気がする -- 2023-02-16 (木) 10:21:10
    • ちねーい -- 2023-02-16 (木) 12:05:04
  • 真吾>クーラ>京>アテナ≧舞≫ルガール こんな印象 タイマンならもうちょいルガール上だけどチームで考えたらアテナの女子バフがある今、正直舞以下だと思う -- 2023-02-16 (木) 09:41:26
    • 拳崇‥ -- 2023-02-16 (木) 20:01:50
  • 次の攻タイプキャラは実装順の兼ね合いで確実に火力と場持ちはルガール越えてくるわけで、運で即死が入ると言いつつ怒り溜まらないわ動けないわでほぼ即死が入らないし攻撃すらせずすぐ居なくなるコイツの数倍マシなんよな… 何故景門でその辺の対策入れなかったんや -- 2023-02-16 (木) 09:33:33
  • 明日ルガール返品イベがく…くるよ(汗) -- 2023-02-16 (木) 01:13:45
  • ルガールは元々URとかLRとかかなり初期に出て、その分すぐに淘汰されていくようなイメージがある。 -- 2023-02-15 (水) 22:10:24
  • まだ二回目の武器来てないのにこの有り様ってマジ? 引張って期待値上げてるつもりかもしれんけど、長引いただけメッキが剥がれて余計に回らなくなっただけちゃう? -- 2023-02-15 (水) 11:20:07
    • 目も当てられないな… -- 2023-02-15 (水) 12:02:50
    • 社の進化3の内容次第では更に酷い事になる。現状数少ない利点の一つなのに。 -- 2023-02-15 (水) 19:32:34
      • というかルガールが弱いせいで社の進化3が共倒れになりそうなのがおもろい このタイミングで進化ってことは十中八九アンチルガールで、別に対策なんか不要なくらいルガール弱いからな -- 2023-02-16 (木) 08:53:17
      • 進化3の内容が糞過ぎて草、お互い何にも影響がねえw -- 2023-02-16 (木) 16:38:50
  • 復刻も遅くなったらメリット少なくなるな。やはりオクか -- 2023-02-14 (火) 11:32:41
    • でもこういうハズレがある以上オクはギャンブル性がより高くなったし何とも言えん もう復刻で誰も取らんレベルだろコイツ -- 2023-02-14 (火) 22:45:08
      • だね、取ろうとおもたけど辞めたわ -- 2023-02-15 (水) 11:07:05
  • 正直ここで書かれてる程弱いとは思わないが、単純に目立つ欠点が多いんだよなあ KOFのタイマンなら今のところトップ3に入ると思うが、アリーナ系の団体戦になると足引っ張る展開が多くて邪魔と感じる人多いんだと思う まあ「弱い」というより「取らなくても良い」キャラていうのが適切かな ケンスウと同じレベルで、ドロレスも同じ扱いになりそうだが -- 2023-02-14 (火) 09:23:44
  • 即死持ちだから弱くするコンセプトは悪くないけど弱くし過ぎなんだよ 状態異常で動けない、怒り下げで必殺打てない、そもそも謎の怒りダウンで怒りが溜まらない、しかも旧キャラにもあっさり倒されるくらい脆くて即死以外の仕事すら出来ない せめて脆い代わりに必殺ちゃんと打てるか、必殺打ちにくい代わりに耐久できるか、どっちかこなせれば全然評価違ったのにどっちも出来ないのはマジで調整ミス テストプレイしてないとしか思えない -- 2023-02-14 (火) 08:25:02
  • ルーキーガチャでゲットしたユリでルガール星5倒せて草 -- 2023-02-14 (火) 06:06:49
    • すばらしい -- 2023-02-14 (火) 08:50:20
  • そんなに景門弱いんですか。傷門まで進めちゃったから、そこで止めるか悩んじゃいますね。 -- 2023-02-13 (月) 21:55:56
    • 少しマシになった程度 元々が酷かった -- 2023-02-14 (火) 04:38:05
  • 進化を期待しよう -- 2023-02-13 (月) 17:18:46
    • 庵以降の新キャラは進化対象外(定期) -- 2023-02-13 (月) 20:42:04
  • 復刻狙いで武器一本あるけどとらなくてもいいかな。 -- 2023-02-13 (月) 16:27:46
  • 景門楽しみに頑張ったのに強さ変わらない。ルガールのせいで卒業かな。 -- ルガールにかけたのに? 2023-02-13 (月) 14:11:23
  • ルガール返品したい… これ今後確実にカモだろ ただでさえ脆いのに必殺は愚か行動すら出来ないとかどんな不良品だよ -- 2023-02-13 (月) 10:47:19
  • 今日も来ねえ、多分金曜だろうけど1週間も勿体ぶる事かよ -- 2023-02-13 (月) 06:34:09
  • 背景変化キャラで初めて弱いと思った…やっぱりルガールは呪われてる -- 2023-02-12 (日) 21:58:59
  • ルガール入れるなら景門まで開けないと、ワンチャンマイナス説マジであるかも。ルガール抜いたらアリーナ順位上がったわ。ちな景門にはしてないけど。編成次第かもしれないけど、やっぱり必須キャラまではいかないような気がします -- 2023-02-11 (土) 21:52:35
  • 小生はオクスルーして武器だけとって復刻でキャラと武器二本目とるスタイルなんですが、はじめてとるのやめようか悩んでます。武器1本が無駄になるのがもったいない気がして、、でも怒チームが控えてるし、 -- 2023-02-11 (土) 10:29:11
    • それでも良いと思う 今後ルガールが活きてくるキャラが出ないとも限らないけど、現時点で絶対必要なキャラじゃないし必要になったら取ればいいって程度のキャラだから無理に回す必要無い 何なら次の攻タイプでトドメ刺される可能性まであるし… -- 2023-02-11 (土) 17:02:02
      • それならマジで意味ないな。復活キャラ終りかと思いきや、全然終わらないやんけ笑 -- 2023-02-11 (土) 18:44:25
      • 正直今後復活キャラが出たとしてもルガールのポテンシャルが低過ぎて厳しいと思う ルガールが活きてくるっていうのは新キャラが復活キャラとかオロチ系って意味じゃなく、ルガールのサポートが出来るキャラが実装されるか否かって意味 それくらいルガールの性能が現状悪過ぎる -- 2023-02-11 (土) 19:13:52
      • 我怒チーム熱烈欲しいアル。ルガールは見切りつけました…… -- 2023-02-11 (土) 20:37:52
      • 課金全くしてなくて数ヶ月に1キャラとって景門まで育てるスタイルでやってるけど年末キャラだからサイクルひと月崩して無理して取ったのに… 新しい怒りはめちゃくちゃ欲しいけどもう何回か招き回すまで待って欲しいな -- 2023-02-12 (日) 11:45:08
  • ルガール武器の前に真吾挟んだのもわざとクサイな 運営自身がルガール捨てて真吾売りに来たんじゃね? -- 2023-02-10 (金) 18:30:11
  • 年末神話崩壊ですか? -- 2023-02-10 (金) 11:56:24
  • 取らなくてよかったぁ -- 2023-02-10 (金) 08:47:21
    • 真吾をスルーしてルガール取った奴ざまあw -- 2023-02-10 (金) 10:43:13
      • ルガール使いたかったら景門まで開けないと、自身の反撃で相手側の怒り溜めまくるとか、アホ性能すぎね? -- 2023-02-10 (金) 11:43:38
      • まだアテナ 庵 山崎 倒せるから役に立つよ -- 2023-02-10 (金) 15:52:11
      • そうか?なんか必殺連発されるからマイナスのような気がしちゃうんだが……マイナスまで行かなくてもプラマイゼロ?いる意味ある?? -- 2023-02-10 (金) 18:07:35
      • スキル反撃でマイナス 景門で怒り上げなしでプラス =プラマイ0w 酷い景門ですわw -- 2023-02-11 (土) 09:19:47
  • 多分ろくにテストプレイしてないんだろうな 脆いわ状態異常に弱いわで必殺撃てないこともままあるのに即死もクソもない タラレバだとしてももう少しバランス考えろよ -- 2023-02-10 (金) 01:24:26
  • ルガール「運営ちねい!」 -- 2023-02-09 (木) 18:36:11
  • こんなに弱い年末キャラ初めてじゃね? -- 2023-02-09 (木) 18:15:11
  • 怒り回復防止と即死条件緩和したけど脆いし妨害にも弱いままか 結局たいして活躍もせず死にましたってオチになりそう -- 2023-02-09 (木) 16:52:23
    • おそらく年末キャラで最短だろうな マシにはなったけど次の周年キャラまですら保たないかも -- 2023-02-09 (木) 17:31:29
      • クリザリッドポジのキャラが出て来て滅茶苦茶堅くなったりしないかなと思いたい、アーデルハイドXIとか。 -- 2023-02-09 (木) 18:06:36
    • 即死条件は元のままじゃない? -- 2023-02-09 (木) 18:21:32
      • そんなポンポン即死ゲーにされちゃつまらんだろ? -- 2023-02-10 (金) 08:48:45
      • うん で、その即死が出無さ過ぎてバランス取れてないくらい弱いから文句言われてるわけだけど 状態異常も駄目、怒り下げも駄目、耐久性も無い、何なら怒り自体溜まりにくい ひたすらルガールに攻撃が当たらないことを祈る運ゲーだし、当たらなければ当たらないで反撃が腐るっていう 実装段階では性能に穴があっても仕方無いとして、景門までは時間あったのに運営は何してたの? -- 2023-02-11 (土) 05:27:45
      • 寝てた -- 2023-02-11 (土) 14:44:32
  • チネーイ微妙w -- 2023-02-09 (木) 16:30:27
  • 景門が拳崇と同時という扱いの悪さ、こら期待できんわ。 -- 2023-02-08 (水) 20:11:10
    • 中華の休みによってケンスウが後ろにずれただけじゃないか?クッソ強かったら開けるかもだけど、新ラルフが気になりすぎる。ドロレス取っちゃったしここは我慢か…… -- 2023-02-09 (木) 08:27:24
    • たまには今更新衣装追加のイスラの事も思い出してあげて下さい  -- 2023-02-09 (木) 14:19:35
  • ドロレスは山口の溶血がよく刺さるよ -- 2023-02-05 (日) 04:07:59
    • 誰だよ -- 2023-02-05 (日) 08:09:06
      • 知らんの? -- 2023-02-05 (日) 15:06:39
      • メンバーです -- 2023-02-05 (日) 15:35:41
  • ドロレスで庇ってもすぐ死ね もう景門は自爆が大爆発になって直接ダメカ無視の攻撃の500%ダメージとかにしてくれ -- 2023-01-31 (火) 13:58:46
    • ドロレス強すぎてワロタ -- 2023-01-31 (火) 14:02:08
    • つーか今の環境にことごとく向いてない 復活もオロチ系も型落ちしか居なくて新キャラで固めてる相手に刺さらないわ、しかもその新キャラが全体攻撃やら複数攻撃やらで攻撃に耐えられないわで存在価値が無さ過ぎる 京と実装時期間違えたんじゃないかとさえ思えるくらいの型落ち性能 -- 2023-02-01 (水) 09:02:16
      • 俺ルガール持ってないけど相手にいると糞強くて嫌になるわ -- 2023-02-01 (水) 09:45:44
    • ドロレスの庇う効果ってまったく出てなくない? -- 2023-02-05 (日) 16:31:19
      • 専売特許のバグです -- 2023-02-06 (月) 11:08:42
  • 即死に誤魔化されてる人いるだろうけど、ぶっちゃけ上位互換の大門だからな そりゃ弱いわ -- 2023-01-27 (金) 07:24:48
    • でも現環境の最強スタメンは誰よ?ルガール弱いけどクッソ弱くはないよな? -- 2023-01-27 (金) 11:22:12
      • 実装順のキャラ固有ステータスの高さでギリギリ入れてるけど、今の段階で判断するなら正直ドロレスで不要になるから弱いと言われても仕方無い気はする 京・真吾・クーラ・アテナ・舞・ドロレスで、ルガールの居場所無い -- 2023-01-27 (金) 11:34:27
      • そのメンツならアテナと交換だわな。 -- 2023-01-27 (金) 15:21:00
      • 相手にルガールが居た場合デコイが1人は居ないとダメだからアテナは必要だよ アテナは先頭の1番前において反撃くらいながら必殺撃てば普通に長生きする ルガールのスキル威力も修正でかなり下がったしね -- 2023-01-27 (金) 16:16:57
      • その編成だと相手に社いた場合落とせないのでは?社潰せるのルガールしかいないよ -- 2023-01-27 (金) 16:28:25
      • まぁまだスタメン入りしててもおかしくは無いよねって事。デコイなら山崎あたりでも良さそうではあるし、好きなキャラ入れたらいいよね笑 -- 2023-01-27 (金) 17:33:38
      • 山崎がデコイは無い無いw ルガールがすぐ死ぬからルガール守る為にもデコイは社が1番最適ですよ、社死んだ後には裏サイキ参入でデコイ役引き継ぎ 社は4、5ターンで死ぬけどその間ルガール落ちなくなるから現状居ると居ないとではルガールの生存率が大幅に違う 社いない方のルガールは毎ターン死んでもおかしくないけど社で守ると社消えるまでサブボディ1回も使わない -- 2023-01-27 (金) 21:37:56
      • 京と真吾以外女キャラなのも含めアテナはいたほうが良い ルガールが使えない理由の一つでもあるけど、ルガールは個人技なんよ -- 2023-01-28 (土) 05:29:32
      • ルガール守る為に社か。そもそも弱いと言われてるルガール入れる必要ある?って話になってくるよな?アテナ必要説もあるし、結局一概には言えないって事だよな。ドロレス入れるなら誰抜くって話になるし -- 2023-01-28 (土) 08:54:54
      • 弱いとか言ってるけどアテナより全然強いだろ。アテナなんて悲惨だぞ。こいつの反撃の蹴りで倒れるので追撃ができないんだから。SMAX見れないんだから悲しい。タイマンで京に勝てる時点で弱いはずが無いでしょう。 -- 2023-01-28 (土) 20:34:31
      • 直前どころか一回り前のキャラと比較される時点でマズいだろ タイマン性能で言えばルガールだろうけど、チームに恩恵あって総合で言えばアテナなのも間違い無いし、流石にルガールの弱さに不満持つ奴居てもおかしくないと思うわ -- 2023-01-30 (月) 07:47:02
  • ドロレス決定かよ マジでこのままルガール終了かもな -- 2023-01-26 (木) 19:59:42
    • まさかドロレスでルガールリストラとかねーよな? 真吾やクーラはおろか、アテナや舞よりシナジー無い分仕事無いんだぞ -- 2023-01-26 (木) 20:26:24
    • 型遅れキャラ殺しのルガールさんは、なんであれ型遅れキャラ減るから仕事減るよ -- 2023-01-26 (木) 21:32:18
      • 寿命1ヶ月のルガールwww 消費者舐め過ぎだろ、笑えねーよ -- 2023-01-27 (金) 01:05:09
      • 景門が未だ開いてない… -- 2023-01-27 (金) 05:13:04
      • 景門って簡単言うけど、ドロレスの石化は防げなくても仕方無いとして、自身の怒り下げ防止・通常状態異常無効・反撃による怒り回復禁止・耐久面対策、この現状ですら明らかに劣ってる部分全部カバーしてくれんの? 無い無いw しかもこれ全部解消しても復活持ちやオロチ以外には只の火力が高いオッサンでしかないんだぜ? -- 2023-01-27 (金) 06:46:50
      • うーん、順当にいくなら古い順にアンチキャラ実装してほしいんだが? -- 2023-01-27 (金) 17:35:26
  • バグか仕様かわからんけど、敵ターン中にルガールのHP削られてスキル反撃するとそれに反応して自軍の京の景門追撃が発生する事あり。どのシチュエーションで発生するかわからんけど。あれ今どっちのターンよ?状態になるね。 -- 2023-01-25 (水) 05:10:55
    • 自分もそれ体験したわ!一瞬あれってなって分からんくなった事あった! -- 2023-01-25 (水) 19:34:20
  • 社に即死食らわしたのだけどサブボディ増えなかったのですがバグですかね? -- 2023-01-25 (水) 05:00:38
  • 逆に景門でどれだけ巻き返せるのか興味出てきた 必殺打つのがトリガーになる以上相当な強化されない限り無能から抜け出せないわけで、そこのところどう考えてるのか見ものだわ -- 2023-01-24 (火) 15:40:32
    • 現時点で怒り下げに弱く必殺撃てないことが多々ある 中華のドロレスが怒り下げと石化のエキスパート もう絶望しかないよ -- 2023-01-24 (火) 17:38:24
      • 怒り下げに弱い、自ターンまで状態異常解除出来なくて反撃出来ない、脆くてそもそも反撃どころではない 最低でもここは改善されなきゃお話にならないラインで、ここがクリア出来たとしてもまだ気まぐれで即死が入るちょっと火力の高い置物だからな 未来が無い点で言えばアテナや舞より使えないし、景門は別物レベルで強化されなきゃ既に傷門まで開けた奴ですら次の武器ガチャまわさんかもな -- 2023-01-25 (水) 07:36:48
      • 反撃で怒りばら撒いて相手のアシストしてるのも追加な 弱いどころか自陣の邪魔してる -- 2023-01-25 (水) 07:52:28
      • ちねい! -- 2023-01-25 (水) 18:33:55
  • 例えばアテナだと一撃でhpがなくなった場合hp回復は発動せずそのまま倒れてしまうのでルガールの場合も反撃発動せず倒れるのかなと‥ -- 2023-01-24 (火) 09:34:07
    • 一回踏ん張りはあるし、ダメ制限あるから理論上1ターンで3発は攻撃くらっても死なないで反撃できる。 -- 2023-01-24 (火) 18:16:03
  • 反撃って相手の攻撃でhpなくなってもするのですか? -- 2023-01-23 (月) 12:13:32
    • 他にありますか?むしろ -- 2023-01-23 (月) 16:20:44
    • 踏ん張り発動してるのでは? -- 2023-01-23 (月) 20:40:41
  • 耐久ない復活持ちには強い 少なくてもアテナには有利とれる。アテナ居ないパーティーには意味ないけど笑 -- 2023-01-23 (月) 11:37:42
  • ダメージカット40%、反撃が必殺、デフォのサブボディ4 これくらいしないとすぐ外す未来しか見えない -- 2023-01-22 (日) 12:24:00
  • 景門クルリンパなるか!? -- 2023-01-22 (日) 01:53:30
  • 修正前は火力高くて耐久力低くてもなんとか評価できたけど修正されて火力下がった今京にすら及ばない -- 2023-01-21 (土) 21:15:46
  • 昨日初めてコイツ入りパの相手との戦いをじっくり見たけど、俺ルガ無しで、最初にコイツ死んだぞ⁈ その後に残ったメンバーの方がしぶとかった。相手の慎吾が強かったかな。自分は京、社、山崎、シュンエイ、イグニス、庵 相手は京、山崎、慎吾、シュンエイ、ルガ、あと1人忘れた。何となく楽しんでる勢です。ルガ景門次第では全然ですねー。 -- 2023-01-21 (土) 12:26:39
    • 今時庵入りとか草 ルガールが強いか弱いかはさておき、相手が弱いだけで、特定キャラが弱いとはならんてしょ 庵入りパで相手に勝ててる時点でそれが物語ってる -- 2023-01-21 (土) 13:41:42
      • ルガールは弱いよ ルガール入れなくても勝てる時点で答え出てる 今京外して勝てるか?よっぽど戦闘力に差がない限り京無しの方が負ける けどルガールは戦力変わらなくて居なくても勝てる -- 2023-01-21 (土) 14:40:29
  • 弱過ぎて笑う -- 2023-01-21 (土) 09:30:27
  • クーラとルガおじまさか逆だった? -- 2023-01-20 (金) 00:44:54
    • 普通にそうだと思うよ 年末イベントが氷の像なんだからルガールじゃなくて普通はクーラだし 本来はクーラが年末キャラだったんだろうねルガール弱すぎるもん -- 2023-01-20 (金) 09:41:45
  • 元々たいして強くもないのに更に弱くなったな… 京以降のキャラには既にギリギリついて行けてる程度のレベルなのに、次の周年キャラまでオロチ系のキャラが続くとかでもない限り即要らない子になりそう お前が即死してどうすんねん -- 2023-01-19 (木) 12:49:29
  • メンテ後からバグ修正されてすげー弱くなった -- 2023-01-19 (木) 12:10:21
  • クーラのバグは放置なのにルガールのバグは直すんかい スキルのダメージ滅茶苦茶落ちたな -- 2023-01-18 (水) 20:57:42
  • 運営も頭悪いけどユーザーも頭悪いやつ多いからちょうどいいバランスやな -- 2023-01-18 (水) 08:02:35
  • パートナー誰ですか? -- 2023-01-17 (火) 23:25:29
  • MAX凍結が結構入りますね -- 2023-01-16 (月) 14:18:44
  • クールダウンってどういう意味でしょうか? -- 2023-01-15 (日) 06:33:29
    • は? -- 2023-01-15 (日) 13:23:04
      • これはなかなかどうして -- 2023-01-16 (月) 14:56:33
    • オロチのカ又は復活効果を持つ敵がいなくなって5ターンたたないと絶望がその他の敵にはつかないということですかね?? -- 2023-01-16 (月) 18:42:31
      • 5ターン毎に付与ってことでしょ -- 2023-01-17 (火) 09:12:40
      • 見てると5ターン毎って感じがしないんだよな、どの時点からのクールタイムなんだうか -- 2023-01-17 (火) 11:24:21
    • そう!5ターン毎って感じがしないときあるんですよね。 -- 2023-01-18 (水) 01:25:39
  • 絶望は、どの時点に付与しますか? -- 2023-01-14 (土) 14:50:47
    • もう一つ質問、絶望を付与されるのは2人でしょうか? 性能が分かりにくくて申し訳ないですが教えてください。 -- 2023-01-15 (日) 17:51:08
    • バグだらけのゲームをインストールした時点でプレイヤーに絶望が付与されます -- 2023-01-16 (月) 06:55:03
  • 景門で即死率アップかな -- 2023-01-13 (金) 10:53:01
    • 反撃による怒り回復無効もつけて -- 2023-01-13 (金) 12:31:36
  • 今日のメンテは無いんか?いい加減こいつのスキル継承実装してほしいんだが -- 2023-01-12 (木) 02:13:04
    • 毎度お馴染み春節で支那はお休み。 のでメンテも今週はなし -- 2023-01-12 (木) 07:03:36
      • 春節休み21からだろ。今週関係ねーし -- 2023-01-12 (木) 09:43:42
    • メンテしないでサ終でいいよもう、つまらん -- 2023-01-12 (木) 14:52:54
      • お前が単体で辞めればいいだけ。いちいちゴミカスがコメントする必要無し。 -- 2023-01-14 (土) 11:51:22
  • 火力高いからあんまり即死は発動しない感じですか? -- 2023-01-11 (水) 16:06:09
  • どの道、みんな使ってるんだから強いんでしょ -- 2023-01-11 (水) 14:24:32
  • スキルと必殺がやたら強い気がする -- 2023-01-11 (水) 13:45:31
    • バグってますからね LV1で育成してない状態の反撃でもワンパンで絶望マークついてるキャラのHP削ります -- 2023-01-11 (水) 22:20:38
    • 反撃で倒せないと、相手ターンに必殺連発されて死ぬ 強い 京XIV・復活・防御特化・KOF大会 天敵 クーラXIII・状態異常・怒り下げ・スキルバン・アリーナ

ある特定の格闘家を多く所有してれば、アリーナでも活躍できそう -- 2023-01-12 (木) 01:45:37

  • 雑魚狩りしかできない雑魚 なにがΩじゃ -- 2023-01-11 (水) 12:55:14
  • イグニスと庵。入れ替えるならどちらがましですか? -- 2023-01-09 (月) 15:36:22
  • 年末キャラだから強いとか勝手に期待してる人居るけどどう見ても運営が手に負えなくなった古い強いキャラを一掃するためだけのキャラ ルガールのおかげでキャラインフレさせる事なく強キャラのほとんどをメタってゴミにした この時点でルガールの仕事は終わってるガチ育成する必要もないパッシブが本命 -- 2023-01-09 (月) 11:53:36
    • ? -- 2023-01-09 (月) 16:24:55
    • 古い強いキャラを一掃するキャラ。現環境ではそれを『強い』と言うのでは。言いたい事が謎で大草原 -- 2023-01-09 (月) 17:33:07
    • 大草原だって、言ってて恥ずかしくならんのかな -- 2023-01-09 (月) 18:47:20
      • 間違えた、大草原不可避。 -- 2023-01-10 (火) 11:42:22
    • 支離滅裂すぎてキショい -- 2023-01-09 (月) 20:08:07
    • パッシブの何が本命?即死は必殺なりスキル当ててかないと使い物にならんけど。結局何の話をしてるかわらかん笑弱いって事か?いや強いって言ってるし、期待するなって言ってるし。怖……… -- 2023-01-10 (火) 12:29:32
      • 五月蠅い -- 2023-01-10 (火) 12:43:53
  • ちねえーい -- 2023-01-08 (日) 17:48:43
    • ちんじゃうちんじゃう -- 2023-01-09 (月) 09:55:21
  • なんか急に強くなった? -- 2023-01-07 (土) 21:35:23
  • バグが起きるとめちゃくちゃつよい。無双どころの騒ぎじゃない。 毎回全員に攻撃して印つけてまわったんだが。 -- 2023-01-07 (土) 20:04:23
  • 反撃にスプラッター付いてて庵が倒れるねん。反撃の威力高すぎ&何回攻撃してくるんだよ。インフレやば過ぎない?3、4ターン目で大体3、4人死んでるよな。まあアリーナ上位の人は知らんけど。 -- 2023-01-07 (土) 14:29:28
    • まだ庵入れてるの? -- 2023-01-07 (土) 17:06:41
      • まだ入れてるの?とか別によくね?最新キャラ入れないとあかんのか? -- 2023-01-09 (月) 15:27:26
    • スプリットじゃない? -- 2023-01-08 (日) 06:59:02
    • 庵寿命1年か -- 2023-01-08 (日) 09:38:15
    • 庵使いたいなら反撃が飛んでくように1番最初においた方がいいよ 庵はスプラッターダメージだと回復しない?から死ぬけど庵自体が反撃食らうとちゃんとHP吸収して反撃で受けたダメージと同じくらいの量回復するから倒れないよ -- 2023-01-08 (日) 13:03:50
    • スパッターな -- 2023-01-09 (月) 01:50:22
    • クライモリ笑 -- 2023-01-09 (月) 11:15:42
  • 役に立たないゴミ、以上 -- 2023-01-06 (金) 23:33:06
    • 年末年始に絶望を売るとは考えにくい 景門で手に負えなくなると予想 -- 2023-01-07 (土) 00:12:03
      • クーラや真吾で必殺撃てないのに? パッシブが弱い時点で寿命はかなり短いと思う -- 2023-01-07 (土) 08:16:19
      • 凍結吸収くるで -- 2023-01-07 (土) 09:19:42
      • 景門でパッシブ(休門)強化あったよね。先制取れてれば可能性ある。あとはクリザやロバみたいなブーストキャラ。クリザはイグニスのバフ2倍だか3倍だった -- 2023-01-07 (土) 09:44:30
      • 期待しすぎ 現実見ろよオロチの力と復活持ちの型落ち特攻キャラって位置付けで明らかに弱点あるように作ってるのにそこを強化するわけないわ -- 2023-01-07 (土) 09:58:32
      • 夢っつーか、可能性?どっちもお互いの希望でしかないだろ笑 落ち着けよ -- 2023-01-07 (土) 10:54:41
  • ダイヤ節約のためオクスルーしたらやっぱりランキング下がるなぁ -- 2023-01-06 (金) 21:16:04
  • 景門に期待しようにもそもそもペラいからすぐ死ぬ 死ななくてもクーラのMAX凍結や真吾の景門で動けなかったり必殺がそもそも撃てない どうしろってのよこのキャラ -- 2023-01-06 (金) 18:26:38
    • 必殺が撃てないから即死も遅れるよな -- 2023-01-08 (日) 07:29:16
  • 舞星7ありですか? -- 2023-01-06 (金) 10:07:02
    • はい? -- 2023-01-06 (金) 12:08:49
    • 好きにしたらええがな -- 2023-01-06 (金) 12:27:45
    • あり -- 2023-01-06 (金) 17:04:38
  • ルガールスペガチャで取ろうとスルーしたけどルガール取った人に全く負けないからこれ取らないでいい気がする 相手のキャラでルガールが1番早く死んでるから居る意味あるのかわかんね -- 2023-01-05 (木) 21:35:33
    • 慎吾みてみ?こいつも景門でハネる可能性充分にある。結局は編成次第。ルガールが居ても居なくても、京とクーラ、今なら慎吾が居ればあとはドングリじゃないか?景門来てそれからルガールを語るべきだね。今はミズチやら社やらと同列レベルのキャラだからルガールが居てもとかって話はまさに意味無い。年末キャラってだけでハードル高くなりすぎてた感もあるわな -- 2023-01-06 (金) 04:20:39
      • 真吾は元々の能力に追撃が加わっただけですよ硬くて妨害できるキャラの妨害がさらに強くなった こいつが景門で火力あがろうとペラすぎて現状最速3ターンで死ぬから期待しないほうがいい京みたいに滅茶苦茶硬いわけじゃないし火力だけの攻撃型とかすぐ上位互換きます 現に今新キャラで固めてる人にはなんも有利取れないですしね -- 2023-01-06 (金) 10:58:36
      • いやだから、景門来てから言えよ笑 ジキル氏みたいに景門クーラと武器無し休門ルガ戦わせて、そんなもんかルガール。って当たり前の結果だよなぁ?それにいまだに大門とか入れてるような人ならルガールとっても全然悪くないわ。クッソ弱くは無い以上人によってはスタメン入りする可能性は有る。 -- 2023-01-06 (金) 15:14:37
        +  ...
  • ルガールの笑い方おもろい -- 2023-01-05 (木) 20:54:48
  • 武器来て必殺で即死祭りや!! 同じに日に景門で必殺封じのキャラ・・・ え?運営さんなんですかこれ?真吾の景門遅らせたのってルガール売れなくなるからですか? ルガールゴミにするの早すぎない? -- 2023-01-05 (木) 19:41:10
    • 景門遅らせたって大体のキャラがオクから一カ月半後だから、むしろちょい早い位だぞ。 -- 2023-01-05 (木) 21:33:42
  • もろすぎ年末キャラの面汚し  -- 2023-01-05 (木) 18:42:42
    • それよりアイスアリーナの報酬取り損ねたんだが‥無くなっとるやんけ -- 2023-01-05 (木) 19:26:47
      • 期間ちゃんと把握しないのが悪い -- 2023-01-06 (金) 09:40:58
      • イベントによって交換猶予日あったりなかったりするから、毎回分かりづらい -- 2023-01-07 (土) 04:28:11
  • 真吾の景門で産廃になりました オクで取らなくてマジ良かった -- 2023-01-05 (木) 16:26:34
    • 慎吾景門強化しすぎたな -- 2023-01-05 (木) 19:32:46
  • 開門パートナーだれ?大門いる? -- 2023-01-05 (木) 15:19:38
  • 勢いで取ったけど武器ゴミじゃねか -- 2023-01-05 (木) 11:13:48
    • 同意 ただただ古いキャラゴミにした害悪キャラ こいつ自身は対して強いどころか反撃怒りバラマキマンだしな 過去1でつまらないキャラだわ -- 2023-01-05 (木) 12:20:43
      • 古い復活キャラに強いだけなんだよなー -- 2023-01-05 (木) 13:08:58
      • 景門で、反撃は怒り回復しないが付けば -- 2023-01-05 (木) 14:08:21
      • それだと凍結とスキルバンでろくに機能しないからなぁ。どっちみちオワコン -- 2023-01-05 (木) 15:58:06
  • いやだあ -- 2023-01-05 (木) 02:31:03
    • クーラ居なきゃ結構強いかも。相手の京を5ターンで即死させた。必殺技撃てれば、仕事はする。撃てれば、ね…… -- 2023-01-05 (木) 06:33:30
  • 明日から即死ゲーの始まりかー -- 2023-01-04 (水) 22:59:48
  • バグでデバフの効果が重複してるね だからマーク付与されたキャラが異常に柔らかくなる バグ祭りは相変わらずか -- 2023-01-04 (水) 21:43:41
+  ...
  • せっかくこれまで有りったけのリソースぶっ込んできたキャラを、ルガールと入れ替えるのが億劫なんだが。進化庵とかどれだけダイヤかけたことか、 とりあえず育成がめんどくさい。 -- 2023-01-04 (水) 16:25:05
  • やっぱ不具合ありだね。相手のシュンニキが必殺技を1ターンに5回撃ってくるんだが?勘弁してください。 -- 2023-01-04 (水) 04:21:38
    • 反撃による怒り回復じゃなくて?怒り回復アリなら不都合でも何でもないかと。 怒り回復なしはあるキャラは書いてるし -- 2023-01-04 (水) 12:04:18
      • 仕様だろうけど、不具合と思う位ひどいね。 -- 2023-01-04 (水) 15:23:37
  • ルガールはイケおじですか? -- 2023-01-03 (火) 19:08:11
    • テメェはなにがしてーんだ -- 2023-01-04 (水) 12:21:11
      • 日本語でお願い -- 2023-01-04 (水) 12:27:04
  • 性能がいまいちわかんないんで教えてください。 こいつ登場→フィールド展開→オロチ系 + 復活キャラに絶望付与(→絶望付与されたキャラにスキル打ったら別の絶望付与されたキャラもダメージ受ける?) スキル見ても捲土重来みても最後に書いた( )内のこと書いてないと思うんですが、実際同時にダメージ受けてアテナ一瞬で沈みます。これは仕様ですか?バグですか? -- 2023-01-03 (火) 11:13:58
    • 開門してください -- 2023-01-03 (火) 11:56:24
      • 八門かー。持ってなかったんでそこまで見れてませんでした。ありがとうございます。 -- 2023-01-04 (水) 07:52:00
  • こいつの反撃のおかげで必殺バカスカ撃てるの気持ちいいw -- 2023-01-03 (火) 10:05:32
  • 血脈で追加ダメージ与える効果があるけど必殺技の効果で追加ダメージがあっても重複するよね? -- 2023-01-03 (火) 08:41:45
  • 返事がないですね。お正月で忙しいかな。 性能を書き込みしたいので編集する方法を教えて頂けますか? -- カムイ? 2023-01-02 (月) 13:31:50
    • ちなみにコメントを削除できるのは管理者のみ?ですか? -- カムイ? 2023-01-02 (月) 21:33:07
      • 管理人ジキルのみ -- 2023-01-03 (火) 04:25:49
  • なんか京と慎吾を鬼固くすれば挑まれても守り切れる気がするな。 -- 2023-01-02 (月) 12:51:19
    • 復活系全部外せばその説あるよ。今の環境超火力がアテナしかいないからそのアテナが速攻で落ちて後はジリ貧だからね -- 2023-01-02 (月) 13:54:44
    • その理屈で言うなら真吾よりシュンエイの方が合ってる -- 2023-01-02 (月) 20:13:27
      • シュンエイ復活あるから -- 2023-01-02 (月) 21:21:28
      • 景門オフにすれば良いだけだよ 真吾はダメカット無いから京に普通に倒されるよ -- 2023-01-02 (月) 22:57:37
      • ルガールの絶望はアクティブの復活には付与されないみたいですよ シュンエイが必殺撃った後やオメガSTで復活付与されても絶望マーク尽きません ただし途中で復活付与されたキャラが死んで生き返ると絶望マーク付与されます謎仕様ですね -- 2023-01-03 (火) 10:22:24
  • コジキル、コメ消すなよ! コジキは、いらん事しかしねえな! -- 2023-01-02 (月) 10:52:33
    • 乞食ッて何のこと?? -- 2023-01-02 (月) 11:30:42
    • 荒らしはともかくまともなコメントまで消すからな -- 2023-01-02 (月) 12:31:28
  • ダメージ反射くらうのは何でなん? -- 2023-01-02 (月) 10:52:15
  • ルーンって何が適正ですかね? -- 2023-01-02 (月) 10:47:44
    • 餓狼か沸騰?知らんけど -- 2023-01-02 (月) 22:29:59
  • 今の所、かなり多くのキャラが駄目になったと書かれていますが 現状粘れるキャラはクーラのみですか? -- 2023-01-02 (月) 09:44:35
  • このゲームのことだから早々にはでないかと思ってたが、まさかの2連目に出てきた -- 2023-01-02 (月) 09:40:26
  • あれ?消えた? 編集できないから、コメントに性能を書いたけど? なんでかな? 分かる人、教えてください。 -- カムイ? 2023-01-01 (日) 22:54:30
  • クレーンゲームみたいに登場ルガール! -- 2023-01-01 (日) 19:56:37
    • 3回戦闘あるときとか毎回あの登場いらないわ -- 2023-01-02 (月) 00:01:12
  • 必殺技が即死のトリガーなので運営がまともに性能考えるのなら景門で火力アップしてしまうと死んでマークがリセットされてしまうので悩ましい所ですね スキルや必殺で火力出したいのに倒すとマークリセットの時点であべこべな気がしますが オロチの力と復活キャラではなくオロチの力と踏ん張りキャラが対象なら違和感なく性能発揮出来るのですが・・・ -- 2023-01-01 (日) 17:25:50
  • 鯖フレでいろいろ試しましたが、現状バグが多くて評価しずらいですね。 -- 2023-01-01 (日) 12:09:47
    • 武器景門来てから評価しろ -- 2023-01-01 (日) 17:44:31
  • 結局どない -- 2023-01-01 (日) 10:07:30
    • 強い。武器きたら。 -- 2023-01-01 (日) 10:33:20
  • 条件はわからんけど、敵に山崎居ると不具合発生の模様。敵ターン中にルガールが反撃するとそれに反応して必殺技撃ってくる。見たとこ山崎が3回ないし4回1ターン中に必殺撃ってくる。あとはイグニス、大門のスキルバンが結構刺さる感じがした。味方ターンには解除できるけど、それまではスキル反撃できなくてHP回復せん。強いっちゃー強いけど、相性によってはイマイチなキャラ多そう。 -- 2023-01-01 (日) 02:25:03
    • 怒りばら蒔いてるからじゃない? -- 2023-01-01 (日) 06:50:36
      • いえバグあります ゲージ0の山崎や社が反撃後に必殺撃ちます長くなりますが 京必殺→山崎必殺×2途中で京追撃→オメガ反撃で山崎怒りMAX→社必殺→オメガが社に反撃後何故か(社に接地していないので怒り回復しない)山崎の怒りMAX→その後社がまた必殺撃つ -- 2023-01-02 (月) 09:47:08
    • 今更イグニスや大門なんか入れるわけないだろ -- 2023-01-01 (日) 11:13:00
      • まぁ穴があるって話。クーラにも弱いし、やっぱ景門まで開けなきゃ駄目っぽいかもな -- 2023-01-01 (日) 11:20:13
      • でも武器来たらオロチの力や復活キャラは2ターン目から毎ターン即死するからそのイグニスや大門より早く死ぬけどね -- 2023-01-01 (日) 20:03:15
  • なんか丸っこくてふわふわしててクリームパンみたいなルガールだな -- 2022-12-31 (土) 23:21:40
  • 初めて戦ったけど鬼強いやんけ。進化社が4ターンで逝った、ヤマザキもアテナもゴミになったし。あ〜あ -- 2022-12-31 (土) 21:29:47
    • マジその3人とミズチはゴミだな。武器来たらマッスルボディ獲得しまくって永久機関になるよ。獲得数に上限ないのがやばい。オロチ復活系は全部餌。ストライカーチャンゲニオロクリも参戦させたらダメ。復活環境を完全に破壊。去年の庵が可愛いくらいだよ -- 2022-12-31 (土) 22:18:05
      • でもクーラに弱いから庵より無双感ないね 当時の庵は最後の1人になっても庵以外だと倒せなくて20ターンまでずっと生き残ってたし -- 2023-01-01 (日) 20:04:47
  • 凍結吸収云々書いてた奴引退したかな? -- 2022-12-31 (土) 17:00:50
    • それな -- 2022-12-31 (土) 17:27:14
  • チャンSTがゴミになったのが残念。あとは傷門が諸刃すぎる。反撃のとき怒り溜めるから連発されるわ。山崎とか社の必殺は連発されても問題ないけどさ -- 2022-12-31 (土) 16:39:38
    • アテナに連続で反撃されたのはキツかった -- 2022-12-31 (土) 17:28:27
  • てか評論家気取りで早漏評価してる奴はクーラで学習してないのかね? -- 2022-12-31 (土) 16:34:27
    • 朝まで討論? -- 2022-12-31 (土) 16:41:09
  • 良いんです! 皆が弱いと言ってもルガール愛で育てます。 初LRだったルガールも真っ先に取りました。 アリーナで勝てなくても自己満足で楽しみます。 -- 2022-12-31 (土) 12:56:48
  • 割りと場持ちするけどな〜 -- 2022-12-31 (土) 12:20:51
  • 今のところルガール肯定してるのIPが同じ奴と武器で変わるって奴だけなんよな 武器で即死付いてもプリンは回避出来ないし、武器来てない今強いとかホラ吹いてる自演厨は論外だし、なんだかなぁ -- 2022-12-31 (土) 12:19:03
  • 景門で強くなるビジョンが正直見えないんだが… 今やダメージ制限30%ですら無意味なくらい手数全盛期なのに80%とかでしかも柔らかい 即死が使えても本体もすぐ居なくなるんじゃ意味が無いし、かといって即死持ちの以上一歩間違えればぶっ壊れ ここの運営がそのバランスを取れるとは思えないんだよな -- 2022-12-31 (土) 11:14:42
    • 丁度いい強化は正直望めない このまま見放されてゴミルガールに成り下るか、強化が入って過去のキャラゴミにされるかの二択 年末キャラでもう取っちゃった人も多いだろうし、どちらに転んでも地獄だな -- 2022-12-31 (土) 11:48:57
    • 例えばルガールに全部防御HP系のアイテム持たせたとしても無意味なくらいこのゲームキャラ依存だから延命出来ないし、景門で別物レベルに強化されない限り場に残るのは不可能だと思う もしくは場に残れない代わりにガンガン即死ばら撒くか -- 2022-12-31 (土) 12:00:02
      • 復讐1個で剥奪3個で即死・・はちょっと強すぎるから3個で剥奪5個で即死位が今の耐久だとちょうどいいかな? -- 2022-12-31 (土) 12:56:15
    • 持ってないけどもし本当に弱いなら良いこと、こいつのせいで即死されてたら使いたいキャラ使えなくてつまんなくなる所だったわ -- 2022-12-31 (土) 12:32:20
  • こいつの強さは武器取ってからだろ -- 2022-12-31 (土) 10:59:01
    • 庵も武器つけた途端大暴れしだしたもんな -- 2022-12-31 (土) 12:00:52
  • ぶっ壊れてますね! -- 2022-12-31 (土) 10:06:01
    • ですね!文句なしに強い。 -- 2022-12-31 (土) 10:08:48
    • IPで自演バレてますよー 嘘付かないでくださーい -- 2022-12-31 (土) 10:10:36
      • 強いって言える要素皆無で誰の目からみても弱いのに、よくもまあそんな自演したもんだ -- 2022-12-31 (土) 10:29:40
  • まだ取ってないけど......何かダメそうだな。 -- 2022-12-31 (土) 10:03:56
    • 自分の手持ちやランク帯と要相談かな 庵や蛟がまだ居る環境なら入れ替えてもいいけど、クーラやアテナみたいな最新キャラが揃ってるランク帯なら入れるとカモにされると思う -- 2022-12-31 (土) 10:19:37
  • 景門判明するまで待ったほうがいいパターンだったな 景門でぶっ壊れる可能性はあるけど少なくとも今はベンチだし復刻で安く取った方が断然特だったわ -- 2022-12-31 (土) 10:03:47
  • おお、よしよし、バグっとる。 -- 2022-12-31 (土) 09:56:48
  • 怒りばら撒きオジサンじゃん!相手に進化蛟居たら連発してくる -- 2022-12-31 (土) 09:46:57
  • 短期決戦のコンセプトはわかるけど柔らか過ぎて大した戦果残せずに落ちる事あるな 相手が特化育成してるキラーキャラ居てそれを落とせた時は強いけど、平均的にちゃんと育成してる場合は今のところ正直お荷物感ある まあ相手もどうせルガール入れてくるだろうし開門でどうなるかもわからんからまだ何とも言えんが、今はぶっちゃけ弱い方のキャラだと思う -- 2022-12-31 (土) 09:16:21
    • 去年の舞みたい 即死が刺されば強いっていうタラレバで結局仕事せず居なくなって足引っ張るパターン ここの運営は強い能力持ったキャラのハンデが極端過ぎて結局ゴミになること多いよね -- 2022-12-31 (土) 09:29:06
    • 早くルガール環境終わらんかなー -- 2022-12-31 (土) 09:40:52
      • まだ始まってすらねーよ 即死しか取り柄が無いのにその即死すら満足に機能しないまま居なくなって正直今はゴミだぞ -- 2022-12-31 (土) 09:45:42
      • 即死すら満足にって言うけど、即死は武器後よ? -- 2022-12-31 (土) 10:40:31
      • 武器で即死云々以前に場にほぼ居ないからじゃない ここまで柔らかいと武器が来て即死が決まろうが何だろうが一枠無駄にしかならない -- 2022-12-31 (土) 11:05:27
    • 君の育成がザコなだけ -- 2022-12-31 (土) 11:23:56
      • 廃の俺がザコときたか… なら君は戦闘力幾らでどんな編成なのか聞きたいね 周りの廃にもルガール入れてる奴皆無なんだけど -- 2022-12-31 (土) 11:39:54
      • 庵も武器なしだと火力無しの置き物だったしな -- 2022-12-31 (土) 11:57:28
      • 廃なのにザコなん?もっと頑張れよ -- 2022-12-31 (土) 12:02:58
      • 庵はルガールとは真逆だったな 場には残れるけど火力が無い それが武器でカバー出来て進化で壊れた ルガールは今のところその場に残れないって部分が武器でカバー出来ないから正直怪しい -- 2022-12-31 (土) 12:06:18
      • ザコだと煽ってないで戦闘力書きなよ 検索してあげるから ルガール使える程強化してるなら検索すれば出てくるでしょ? -- 2022-12-31 (土) 12:09:20
    • こんな即死キャラが場持ちまでしだしたらたまったもんじゃねえよ -- 2022-12-31 (土) 12:29:52
  • 敵を即死させ 自爆する、、、 だらだら長い戦闘になってるというクレームに一石を投じた短期決戦用のキャラだね 即死が強すぎるから、キャラ自体もすぐ逝く設定にされてる あとは景門の調整次第 -- 2022-12-31 (土) 08:01:49
  • 旧キャラに滅法強いけどそれだけ 開門してもペラいの変わらないし運営が楽して新キャラ強制的に取らせるように仕向けたキャラ アテナ終わったとか言ってたけどアテナより先に死ぬわw -- 2022-12-31 (土) 07:44:49
    • 本当に持ってる? -- 2022-12-31 (土) 08:37:00
      • 持ってるし持ってる人とも対戦したよ 最短3ターン生き残っても6ターンで消える -- 2022-12-31 (土) 08:39:15
    • 山崎より前のキャラを多く採用してる人やそういう相手の場合は入れ替えた方が強いけど、最新パ組めてる人なら入れると寧ろ弱体化するかも クーラやアテナの方が今は断然安定して強い -- 2022-12-31 (土) 09:37:15
      • それはある!火力は糞高いけど -- 2022-12-31 (土) 09:48:09
  • 結局、どのキャラが今後キツくなるんですっけ -- 2022-12-30 (金) 22:42:22
    • 全キャラ終わりですね -- 2022-12-30 (金) 22:55:20
    • 京、クーラ、シュンエイあたりがまだ使えそうな感じ?あと進化舞とか? -- 2022-12-31 (土) 07:12:05
  • ちねーーい -- 2022-12-30 (金) 22:26:04
  • ルガール長生きすんのかな? -- 2022-12-30 (金) 21:04:15
  • 明日やでー -- 2022-12-30 (金) 15:46:58
    • ダイヤ 120367 万能 711枚 準備万端です。 -- 2022-12-30 (金) 16:34:18
      • ? -- 2022-12-30 (金) 18:40:32
      • うーん微妙やね。 -- 2022-12-30 (金) 19:47:56
      • 自慢? -- 2022-12-30 (金) 20:34:32
      • 自慢にしては微妙な数 -- 2022-12-31 (土) 09:49:46
  • 誰も頂上で使ったことないのに評価してる奴ヤバイな -- 2022-12-30 (金) 13:05:05
    • じゃあお前以外のコメント消すわ いらんもんな -- 2022-12-30 (金) 13:57:13
      • 通報しますた -- 2022-12-30 (金) 15:28:53
      • せっかく書いたコメントが消えちゃった -- 2022-12-30 (金) 22:25:06

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-01-27 (土) 14:45:45 (311d)