ナイトメアギース

  • そろそろ外され始めるかな -- 2019-07-25 (木) 15:10:00
    • HPやら攻撃力、防御力の割合ダメ増えてきたから…悪夢の恩恵が弱くなったからね。まぁ、約半年現役だったからマシでしょ。 -- 2019-08-21 (水) 17:10:06
      • 猫、蛟、ナイトメアって順に必殺撃てるようにしてるが相手のオズワルドを何もせずに毎回倒せてるからまだまだ現役 俺的にオズワルドの方がもうカモに近い -- 2019-09-24 (火) 01:58:48
      • どうせアテナも蛟もいないようなのと戦ってるってオチでしょ。その3人の必殺でオズがやられるなんてあり得ないよ。ただ星5オズならあり得るが -- 2019-10-02 (水) 13:35:49
      • なぜ、突っ掛かる言い方をする -- 2019-10-13 (日) 14:44:03 New
      • 自分も猫、ゲニ子、紫苑の3人で攻撃が集中したら相手の☆6オズ初ターンで倒すときありますよ。相手に蛟やアテナ居ても。だからそんなつっかかるような言い方しなくても。 -- 2019-10-13 (日) 16:25:04 New
  • もうナイトメアギース入れば勝ててたのが、最近は勝てなくなってきた -- 2019-07-12 (金) 17:46:34
    • もう脅威と感じるのは頂上の時ぐらい -- 2019-07-13 (土) 18:36:25
    • 火力が足りないね -- 2019-07-13 (土) 21:01:24
      • それはお前が弱いからWWW俺はそうは思わない。これ以上言わなくても分かるだろ -- 2019-07-23 (火) 11:39:24
      • つまり…火力不足ってこと? -- 2019-07-23 (火) 11:55:12
      • 多分もっと弱いから脅威に感じるんだろう。 -- 2019-09-23 (月) 14:21:58
      • いや、火力は充分でしょ。そりゃテリコやバイスみたいな超火力に比べたら劣る部分はあるかもですけど。HP低い敵を狙い撃ち&周囲にダメ&怒り下げまであるんだから充分っしょ! -- 2019-10-13 (日) 16:27:57 New
    • インフレ早すぎんだよな -- 2019-07-17 (水) 12:35:23
  • 休門、「前列の攻撃力高いキャラに悪夢」だったら良かったのになー。残念 -- 2019-07-05 (金) 12:14:34
  • 1人になるとほぼ毎ターン必殺打ってくる&体力MAX近くまで回復されるから手に負えないんだが。 -- 2019-06-08 (土) 15:31:32
  • 先制ナギスこそ至高 -- にょ? 2019-05-29 (水) 11:25:41
    • ちょっとなに言ってるかわからない -- 2019-05-29 (水) 16:20:36
      • 分からないなら小学生からやり直せ! -- 2019-06-10 (月) 01:37:24
      • たぶん幼稚園から大学までやり直してもナギスはちょっとなに言ってるかわからないと思う -- 2019-06-11 (火) 08:23:15
      • ナギス=ナイトメアギースってことじゃない?ただ気持ち悪い略し方すんなとは思うw -- 2019-07-18 (木) 23:57:47
      • ↑コメのキショさは異常 -- 2019-07-26 (金) 12:35:27
  • 復刻で取って弱いって毎回聞くけどだいたい武器無しとか星6以下とかだよね。オズでさえ武器無し、星6以下なら弱いし。あと初ターン怒り下げ受けたら必殺技打てないし、初手で必殺技で倒して復讐の力MAXになるかならないかでもかなり変わる。弱いって感じる人は先制値低いんじゃないかな?先制取って弱く感じることはないよ -- 2019-05-20 (月) 13:17:30
    • 先制とって初ターン必殺撃てるキャラがナイトメア含めて3人入ればよっぽどの事無い限り相手1人は落とせるし、弱くはない 逆に先制低い、必殺撃てるのが二人だけとかだと入れても大して活躍できんな -- 2019-05-20 (月) 15:09:48
    • あんた!まんまそれだわぁ!ナイトメアしか打てない又は先制されて潰されて負けた泣き事にしか聞こえない -- 2019-05-20 (月) 20:45:47
    • いまだに上位のLRだと思うけど、真価を発揮するのはやっぱり猫、紫苑、ナイトメアと揃えたガチ熊パでこそだろうね。 -- 2019-05-22 (水) 09:10:38
    • つーか先制取れる時点で相当つぎ込んでる証だからキャラ関係なく強くて当たり前 -- 2019-05-22 (水) 16:36:12
  • ナイトメア復刻で取ったけど全然強さ感じない・・・ オズワルドや紫苑の方が遥かにぶっ壊れだったわ -- 2019-05-18 (土) 17:57:04
    • もう六門開ける価値ない感があるな -- 2019-05-18 (土) 23:22:35
      • 価値がない?WWWお前持ってナイトメア持ってねーだろ -- 2019-05-20 (月) 20:35:31
    • 最近は復刻でわざわざ取るならダイヤ使わず新キャラとったほうが強いですよね。 -- 2019-05-20 (月) 12:44:58
      • まぁ当たり前だけど -- 2019-05-20 (月) 20:36:33
      • まぁ確かにそうなんですけどね。ただ一人だけで比較した場合はそうですけど6人組むこと考えたら暫くは使えるから取っておいても良いと思いますよ。(1キャラ1ヶ月として半年は使える) -- 2019-05-23 (木) 18:04:45
    • いやいや、相当厄介ですよ。 相手に居ると勝率下がりますもん。こいつ一人からこっち6人壊滅させられる事もあるしね! 戦闘力が低すぎるんじゃとか、とかのくだらないコメントは要りません。 同じくらいの戦闘力3人とちょい低い3人でしたよ。 -- 2019-05-20 (月) 12:48:40
      • だからオズワルドや紫苑いない人でしょ。 -- 2019-05-20 (月) 13:23:42
      • オズワルドはいませんが紫苑は居ます。 紫苑まだ開門してませんけど。 LRは紫苑、猫、ゲニ子、エリザベートが居ますけれど。 -- 2019-05-20 (月) 13:33:23
    • ☆5武器に2門程度だろ?それで弱いとか言うな! SMAX開けて50万以上あるけど全然強いよ!コスパはかかるけどね。後ななんでも壊れとか言うな!いい大人だろ?お前が中学生ならその発言許したるわぁ! -- 2019-05-20 (月) 20:33:15
      • 既にタン、エリザベート、オズワルド、紫苑などワンパン出来ないキャラが多くこれからもアテナ、ラルフ、ケンスウと耐久特化キャラが来てデバフ無効状態になり辛くなるからこれから評価下がる一方だね -- 2019-05-25 (土) 03:39:26
      • 横から失礼しますがそりゃSMAXで戦闘力50万超えていればそりゃ強いでしょうよ。 主は自分の持ってる周りのキャラの戦闘力と比較して言ってるんだと思いますけどね。 -- 2019-06-11 (火) 11:20:36
    • コスパとかを考えたら復刻キャラは取らないほうがいいよ。インフレが激しいゲームだから。 -- 2019-05-21 (火) 20:21:30
  • 悪夢解除が来るまで現役 新陣キャラに悪夢解除付いてたら終了 -- 2019-05-07 (火) 03:24:38
    • とにかく強すぎるんだよ、ナイトメアは(>_<)持ってる人はおめでとー! -- 2019-05-13 (月) 22:20:12
  • ロバ11がスキル使ったら次のターン悪夢が解除されてるんだけどバグなのかな? まだアリーナで1試合しか確認してないから分からんけど2回悪夢付与されて2回ともスキルで解除してた。 -- 2019-04-27 (土) 08:43:21
    • 悪夢効果は元から1ターンで解除です。 -- 2019-04-27 (土) 16:16:51
  • シオンで騒いでるが来月は武器復刻あるからな?(多分)ナイトメア2本目狙いの人俺以外にいるか? -- 2019-04-26 (金) 04:01:03
    • 取る人は両方取るだろうから関係なくね -- 2019-04-26 (金) 07:01:03
      • 質問の答えになってねーWWW -- ガイジ? 2019-05-03 (金) 23:58:32
      • 前半の「シオンで騒いでるが来月は武器復刻あるからな?」についての返信だろ。どう見ても質問には触れてない -- 2019-05-04 (土) 00:01:55
  • 悪いが俺は一発目の武器ガチャで二本取ったからもうSMAXでウハウハさせてもらった。今月はアテナ説が濃厚だからナイトメア復刻&武器とアテナ両方考えてる人は良く考えないとね。 -- 2019-05-07 (火) 07:53:28
  • 討伐戦を手動でやってるから分かるが今日のアプデからナイトメアのクリ率が露骨に下がってるw 1回の挑戦のダメージが2000万は下がった -- 2019-04-25 (木) 21:40:18
    • 討伐戦は知らんが他は普通に出る -- 2019-04-25 (木) 22:12:17
    • 討伐戦って確か確率色々いじってたような -- 2019-04-25 (木) 23:28:16
    • 討伐戦でも普通に出るぞ!気にすんな! -- 2019-04-26 (金) 04:02:33
      • クリ率が下がったって言ってるだけで出ないとは言ってないんだよなぁ ガイジかよおまえw(勝手にコメントかえんなガイジwwwwwwwww) -- ガイジ? 2019-05-12 (日) 04:31:15
      • 普通に出るって言われただけでなんでそんな発狂してんだ? -- 2019-05-12 (日) 13:12:08
      • 日本語わからないチョンは黙れw クリ率下がったなぁ→普通に出るぞw アホかガイジw -- ガイジ? 2019-05-12 (日) 14:53:01
      • 「普通に」ってのは、普段と変わらず今まで通りの確率で、出るぞって意味っしょ。 -- 2019-05-12 (日) 17:05:12
      • ちょっと何言ってるのかわからない -- 2019-05-12 (日) 18:54:35
      • wをたくさん使ったりダラダラ長く繋げて使う人、会社や世の中から鬱陶しい奴か面倒くさい奴って思われがち。 -- 2019-05-12 (日) 19:38:03
      • 「普通に出る(クリ率は下がってない、今まで通り出る)」を「普通に出る(クリティカル自体は出る)」って解釈したわけか 日本語は難しいからね、しょうがないね。 -- 2019-05-12 (日) 20:42:09
      • そんなんどっちだろーがどーでもいい -- ガイジ? 2019-05-13 (月) 13:33:50
      • ガイジガイジって騒いでる本物のガイジがいたってだけだもんな -- 2019-05-13 (月) 14:03:20
      • 持ってないエアプが評価してるのが1番ガイジ お前のことだよ -- 2019-05-18 (土) 21:25:10
  • ナイトメア、シュンエイ、オズワルドのいずれかを六門まで開けたいのですが、どれがオススメですかね? -- OB? 2019-04-23 (火) 18:44:01
  • 悪夢かかってるのにクリあんまり出なくなってないか? -- 2019-04-18 (木) 08:41:16
    • そんな変わらないと思う クリ減高い奴だったんじゃない -- 2019-04-18 (木) 10:50:51
  • 大体本体の復刻あとに来るだろうね。ナイトメアが3月初だから、そっから考えると本体の復刻は5月中ごろ。その後とすると5月末くらいじゃない? -- 2019-04-12 (金) 08:07:57
    • その頃に景門やる価値が残っているかどうか -- 2019-04-14 (日) 23:06:55
  • 武器二個目の機会はいつ頃だ -- 2019-04-11 (木) 23:52:46
  • ガチャしないで後悔してます -- 2019-04-09 (火) 14:23:44
  • 復刻早よ -- 2019-04-06 (土) 22:01:42
    • せかす位ならガチャ期間中に取っておけよ! -- 2019-04-07 (日) 17:50:24
    • 復刻は大体二ヵ月半後だから6月中ごろじゃない? -- 2019-04-08 (月) 07:40:58
  • 本能熊とか、専属技能書持ちアーデルSTとかあれば、安定して二人倒しで怒りMAXなるよ。 -- 2019-04-05 (金) 18:07:07
  • 武器覚醒込みで2人倒す、怒りMAXにならない 景門で2人倒す、怒りMAXになる 怒り吸収量などは同じなのに何故か怒り回復量が違う -- 2019-04-05 (金) 15:39:59
    • じゃあ得したのだと思ってこれからも使いましょう。 -- 2019-04-05 (金) 15:44:18
    • 怒り吸収にもクリティカルがあるので、それが影響してないかな? -- 2019-04-05 (金) 18:05:12
  • メンテで修正入るの? -- 2019-04-02 (火) 18:44:06
    • SMAXのクリ率UP30%アップがクリダメ30%アップになるらしい。いいんだか悪いんだか… -- 2019-04-02 (火) 20:03:18
      • テキスト修正するだけだって。元々クリダメだから -- 2019-04-02 (火) 20:46:09
      • あ、そうなんだ。じゃあ別に現状から変わるわけではないんだね。ありがとう。 -- 2019-04-03 (水) 11:50:52
      • どういたしまして -- 2019-04-03 (水) 14:58:57
  • 景門を日本仕様に変更してほしい -- 2019-04-01 (月) 08:25:58
    • もう無理だろ 景門来ちゃってるし -- 2019-04-01 (月) 08:52:30
      • 文面の内容だろ? -- 2019-04-01 (月) 09:12:13
  • 下方修正はよ! -- 2019-03-31 (日) 00:18:17
    • 取らなかった奴が悪い -- 2019-03-31 (日) 01:16:21
    • 引けなかったキャラ全部に言ってそう -- 2019-03-31 (日) 01:57:12
    • ガイジ! -- 2019-03-31 (日) 12:52:00
      • 自分の事? -- 2019-04-01 (月) 22:56:22
      • 小学生みたいなやり取りで草 -- 2019-04-01 (月) 23:13:49
    • まだ言ってる人いるんだ…もう景門まで出てるのに今更無理だって。そのうちアンチキャラ出るだろうから待ちなよ。 -- 2019-03-31 (日) 14:11:10
      • 今度はそのアンチキャラが取れなくて文句を言い出すだけだぞ -- 2019-03-31 (日) 14:21:34
      • 分かるw この明らかにチート性能のナイトメアをスルーしたんだからアンチナイトメアキャラ来ても気付かずスルーしそうw -- 2019-03-31 (日) 15:50:06
      • アンチの意味わかってなくて草 -- 2019-04-01 (月) 11:17:48
      • 悪夢アンチってオズじゃないの? クリ減54%に追加ダメージで必殺威力ダウン無意味 -- 2019-04-01 (月) 11:44:12
      • いや全然そもそもナイトメアの必殺食らったら怒り回復しなくなるからオズワルド必殺撃てなくなって弱くなる -- 2019-04-01 (月) 17:21:29
  • 誰か六門開けた人いないの?使用感を知りたい。 -- 2019-03-29 (金) 10:48:32
    • 開けたよ。体感はやっぱり微妙。ただ性能はノーマルと変わらないはずだけど必殺の回転率は明らかに上がったと思う。 -- 2019-03-29 (金) 12:13:38
      • 怒り300吸収と変わらないのにか? 俺も開けたが演出とダメUP位しか変わらないぞ -- 2019-03-29 (金) 19:27:13
      • あぁ、ごめん。よく見たら倒すのが早くなったから回転率が良くなってただけだった。開けるかどうかは好みだと思う。 -- 2019-03-30 (土) 13:24:39
      • 武器覚醒だけだと2人倒しても必殺撃てない けど景門だと2人倒すと必殺連発出来るからなんか記載漏れあるのかな? -- 2019-04-01 (月) 17:19:55
      • 何言ってるんだ?「デッドリーレイブ!」の声と見た目だけで毎回感動出来るからやるしかないだろ!! -- 2019-04-02 (火) 00:22:22
    • 前列後列の怒り凍結が変わらなくなったのは有り難いと思う。(MAXだと前列凍結→攻撃は怒り増加。後列凍結→攻撃受けたら怒り増加)が完全に1人は怒り増加無くなるんで -- 2019-03-31 (日) 03:43:30
  • 六門急がなくても良さそうだな -- 2019-03-29 (金) 00:31:52
    • 武器と休門、傷門で十分強いので、景門控えめになるのもしょうがないか。 -- 2019-03-29 (金) 21:43:28
  • 日本仕様のクリティカル増加率て何やねん -- 2019-03-28 (木) 22:54:21
    • クリティカル率と同じ?なわけないか -- 2019-03-28 (木) 22:54:47
  • 景門はクリ率UPとクリダメUPはあるだろうな。 他に日本仕様で追加効果来るかが気になる -- 2019-03-28 (木) 08:54:15
    • 相手の怒り上昇を完全停止ってのが付いた。これ、先手取れればタイマン最強じゃないかな?あとは、概ね各数値があがってるけど、復讐MAXのダメUPと悪夢付与してる対象へのスパッタの確定クリティカルが無くなってるな。 -- 2019-03-28 (木) 20:29:37
      • 行動制限無効のキャラには効かないってこと? -- 2019-03-28 (木) 21:28:07
      • これ弱体化じゃないの?せめて中華と同じにしろよな。 -- 2019-03-29 (金) 07:39:21
      • は?中華六門より日本の武器覚醒状態の方が遥かに強いんだが何言ってんだ? -- 2019-03-29 (金) 12:04:36
  • オラァー景門来たぞコノヤロー!ナイトメア全力民よ、立ち上がれ! -- 2019-03-28 (木) 08:16:51
    • ???‥はぁ?? -- 2019-03-28 (木) 13:11:54
    • !!!…はぁーっ!! -- 2019-03-28 (木) 21:31:45
    • ウー!ハーッ! -- 2019-03-29 (金) 13:09:09
    • ……はぁ… -- 2019-03-30 (土) 15:35:49
  • 中華ベースの景門じゃないことを祈る(‐人‐) -- 2019-03-28 (木) 00:55:05
    • そんなに強いですか?むしろもっと上方修正かけないと弱い感じがするのは気のせいでしょうか。 -- 2019-03-28 (木) 08:22:02
      • 上方修正して欲しいって意味です 分かりづらくてごめん -- 2019-03-28 (木) 10:01:31
  • こいつ強すぎるから運営に意見を送りたいんだけどどこから送ればいいですか? -- 2019-03-27 (水) 20:31:42
    • お前が弱すぎるだけ -- 2019-03-27 (水) 20:46:16
    • 無駄だよ。それならシュンエイはとっくに弱体化してる。 -- 2019-03-28 (木) 08:17:37
  • ナイトメアを取らなかった元1桁から10位台安定だった奴が40位台まで落ちる時がある ざまーw -- 2019-03-27 (水) 15:11:40
    • ざまぁww -- 2019-03-28 (木) 08:18:23
  • 明らかに星6猫とナイトメアを比べた場合被ダメージ量が猫の方が少ないのはおかしい気がします 猫はせいぜいダメ減26%前後、対してナイトメアはダメ減46%まで上がります しかしどう見てもナイトメアの方が受けるダメージ量が多いです もしかしてナイトメアのパッシブのダメ増ダメ減は効果働いてないのでは? -- 2019-03-25 (月) 22:42:05
    • どんだけナイトメア上げしたいのかと言いたいところだけど、そもそも猫がダメ減26%どんな計算ですか。星6なら10%いれてる?猫の必殺耐性も含めての体感?言い掛かりかな? -- 2019-03-25 (月) 23:05:14
      • パッシブでしょ? 必殺耐性は必殺しか意味ないしその他のスキル攻撃とかはナイトメアの方が20%近くダメ減高いはず -- 2019-03-26 (火) 02:25:59
      • 何故何も考えずに煽ってしまうのか -- 2019-03-26 (火) 05:44:19
    • あと防御とか奥義元々の数値がわからないと -- 2019-03-25 (月) 23:09:33
    • どこで比べたのか?アリーナかKOFか?装備品や八門の差によるステの開き、PTのパッシブ、ギースが相手を倒した後かどうかで比べてるのかすらわからない。ちなみに猫のダメ減は素で70にもなる。比較しようがない。 -- 2019-03-27 (水) 09:18:11
      • バカなのかな? 猫が素で70%になるなら同条件でナイトメアは96%になるんだ が -- 2019-03-27 (水) 16:55:35
      • いや同条件なら90%だったな -- 2019-03-27 (水) 16:56:19
      • ランキングの猫レオナのステ確認すれば良い まあ素でというのを裸でと受け取ったならすまんが -- 2019-03-27 (水) 23:37:20
  • まじでこいつでてきてからアリーナつまらんわ、マジ冷めた。 -- 2019-03-24 (日) 22:02:15
    • ざまぁWWW -- 2019-03-24 (日) 22:06:34
    • こっちはシュンエイで同じ目にあっとるわ。同じ苦しみを味わえ。 -- 2019-03-25 (月) 00:34:05
    • 攻撃面でその二人の他に軸になり得るのは舞だが、耐久性に差がありすぎるな -- 2019-03-25 (月) 01:16:02
    • 先制取ってれば案外勝てるよ。まっパーティー次第だけど。 -- 2019-03-25 (月) 09:37:23
  • 熊パ以外は使えないって騙されて取らなかったやつおりゅ? 相手のエースキャラ無力化するチートキャラw -- 2019-03-24 (日) 21:02:56
  • 弱体化はよ -- 2019-03-24 (日) 00:28:57
    • 悪夢無効持ちが揃うまで待って -- 2019-03-24 (日) 00:33:09
      • 揃う頃には無効耐性無効持ちが出てきてそう -- 2019-03-25 (月) 04:14:58
    • そういってシュンエイだって弱体化されずにいまだに現役でしょ?もう三か月くらいは使えるんじゃない?早く対策キャラ出したら取った方は萎えちゃうしな。 -- 2019-03-24 (日) 01:42:45
      • ナイトメアもかなり寿命ありそう。SMAX次第では尚更長く使えるぞ。 -- 2019-03-24 (日) 11:02:53
    • 弱体化とかいう奴の気が知れん 取ればええやん -- 2019-03-24 (日) 02:16:39
      • 察してやれ -- 2019-03-24 (日) 05:09:53
  • 景門の開放マダー? -- 2019-03-22 (金) 17:54:21
    • 明日来るね -- 2019-03-28 (木) 00:52:15
  • 先週のアプデぐらいから、悪夢入った相手にクリティカルが若干出にくくなってるような・・・。気のせいならいいんだけど・・・ -- 2019-03-19 (火) 21:18:34
    • クリ減マイナスが0以下切り捨てにでもなったんすかねぇ -- 2019-03-20 (水) 14:14:01
    • この運営ならサイレントでやりかねないのがなー いや、もしかしたらもうやったのかもしれないけど -- 2019-03-20 (水) 14:17:10
    • 相変わらずジープで技型キャラもクリでまくるから気の所為かと それより必殺の悪夢付与時の効果が必殺当たる前に判定されてるのがバグ臭い ナイトメアの必殺のクリ率が技型とは思えないくらい出る -- 2019-03-21 (木) 01:35:37
  • アリーナでわしナイトメア一体、相手シュンエイ、空手、猫耳であ~負けたなこりゃと思ってからのナイトメア無双www嬉しかった!まぁそこまで鍛えてないシェンと空手なんだろうけど…悪夢入ると鬼強だな -- コムコム? 2019-03-19 (火) 19:22:04
  • SMAXはまさかの初っ端デッドリーレイヴ、それで倒したら即怒りMAXで羅生門に…なったらいいなぁ。 -- 2019-03-19 (火) 08:32:24
  • ぶっ壊れやね -- 2019-03-18 (月) 18:53:26
    • ここからSMAXでさらにブッ壊れるよ。(多分) -- 2019-03-18 (月) 20:34:44
  • 今更だけど、必殺技の名前はレイジングデッドエンドになってますが、レイジングストームですよね? -- 2019-03-18 (月) 08:37:32
    • いや、合ってるはず。餓狼3の潜在能力の技だから。レイジングストームは通常ギースの青い奴ね。 -- 2019-03-18 (月) 09:58:05
      • 潜在版でも技名はレイジングストームだったような。 -- 2019-03-19 (火) 08:51:40
      • あっ!そうかもね -- 2019-03-19 (火) 13:08:52
    • 2002UMのレイジングストームかな デッドエンドは当身技の準備するやつ -- 2019-03-19 (火) 05:29:43
  • ザキングオブナイトメアーズ -- 2019-03-17 (日) 16:37:25
  • この性能で武器覚醒は当然!ダイヤブッパしてでも取るべき! -- 2019-03-17 (日) 16:02:29
    • 月曜ボナあるから明日回す -- 2019-03-17 (日) 16:31:19
  • 武器付けて4門解禁したら強いな -- 2019-03-17 (日) 08:45:32
  • ナイトメア武器ガチャ!お前ら準備出来てるか? -- 2019-03-16 (土) 17:07:03
    • ああ、ダイヤの貯蔵は充分だ 目指せデッドリーレイブ -- 2019-03-17 (日) 07:02:51
      • 50000出しても2つ出なかった orz -- 2019-03-17 (日) 07:25:52
      • そこまでやったならすぐに2個目出そうだけどね -- 2019-03-17 (日) 08:46:44
      • もうダイヤ無い -- 2019-03-17 (日) 13:08:29
      • 無いなら買え甘えるな -- 2019-03-17 (日) 13:38:53
      • 50000出しても出ないの?下にある天上説違うやんw -- 2019-03-17 (日) 14:16:07
      • ヤケになって最後に回したら三回目で出た。多分合計60000は無いと二枚抜きは無理だわ。 -- 2019-03-17 (日) 14:33:43
      • 武器ガチャはオクや復刻と違って闇だからな ハマるときはとことん出ないよ -- 2019-03-17 (日) 16:33:42
      • 50000使っても出ないとか言うだけならなんとでも言えるからねぇ 動画配信者とかでサブ垢でLRの武器ガチャ回す人いるが36回で出る人多いよメイプルとか特にな -- 2019-03-17 (日) 17:10:16
      • そもそもガチャに天井なんてない。運があるかないかだけ。 -- 2019-03-17 (日) 17:56:12
      • ん?上のコメ、50000使っても出ないってのは2個目の話だろ? -- 2019-03-17 (日) 21:18:25
      • 1万かからず出たけど2個め狙うのはやめとこう。 ここから2万くらいは絶対出ないってのは萎える -- 2019-03-17 (日) 23:52:20
      • 2個目からは天井変わるのかね? -- 2019-03-17 (日) 23:54:45
      • ガチャに天井無いとか言ってる奴はアホだから書き込まないでくれ 毎回自鯖のオークションポイントや、武器ガチャ動画見たら分かるだろ 他のコンテンツでも〇〇までに〇が出ますってやり方してるだろうに -- 2019-03-17 (日) 23:58:26
      • 何回やったら出るの? -- 2019-03-18 (月) 06:29:42
      • 一個目は天井、そこから二個目狙うならもう一回天井またはそれ以上回す覚悟をしなきゃダメじゃない? -- 2019-03-18 (月) 07:48:46
      • 自分も36回だったけど なーんか36回付近で引く人明らかに多いよな 過去にやらかしてるだけに怪しいもんだわ -- 2019-03-18 (月) 09:31:16
      • 今日一気に回したけど、1個目36回、2個目累計で71回。なお累計72回目に2個目の天井があるかは、知らん。いくぜデッドリーレイブ!! -- 2019-03-18 (月) 16:13:52
      • 結構二個取ってる人多いんだな。これで効果や威力がショボかったらシャレにならん。運営様、たのんまっせ。 -- 2019-03-18 (月) 17:22:37
      • 安心してくれ!この流れなら景門もぶっ壊れて来るさ!その暁にはそれ以上の性能の新しいキャラが陣取ってるよ。まさにソーシャルあるある! -- 2019-03-20 (水) 03:51:33
      • タンやロバは雑魚だったな -- 2019-03-22 (金) 03:34:09
  • この時点で衣装もバッチも取れたって箱買っとるやん。それぁ取れるわぁな。 -- 2019-03-15 (金) 08:39:00
    • この後に武器ガチャ控えててSMAXにするのに武器2つ取らなきゃいけないから出来るだけダイヤ温存しといたほうがいいのに。 -- 2019-03-15 (金) 09:57:37
      • ちょっと真面目に聞きたいんだけど、武器二個取るのにどれくらいダイヤ必要? -- 2019-03-15 (金) 12:07:42
      • めちゃめちゃ運が良かったらガチャ2回分のダイヤで済む。運が悪かったら5万も6万も使う。6万は言い過ぎか -- 2019-03-15 (金) 13:58:18
      • マジか…6万しかないからギリギリか。 -- 2019-03-15 (金) 14:07:33
      • グルメも出るからハマればハマるほどナイトメアの好感度が上がります。そして運営の好感度も上がります。 -- 2019-03-15 (金) 16:57:11
      • ダイヤはガッツリ減るけどねw -- 2019-03-15 (金) 21:53:30
      • 一個出るまでの天井が36回の23328ダイヤ 仮に最初の1発で武器が出ても36回の23328消費するまで2個目の武器は出ない仕様 だから2個目のは早くて37回の23976で遅くて72回の46656で出る -- 2019-03-16 (土) 00:02:02
      • みんなありがとう。明日、覚悟して逝ってくるわ。 -- 2019-03-16 (土) 18:03:40
      • 36回やっても1個も出ない事もある、要注意 -- 2019-03-18 (月) 01:38:27
  • マヒ流格闘家て・・・ -- 2019-03-13 (水) 17:18:39
    • 闇組織が一番にあってるのにな! -- 2019-03-14 (木) 07:29:51
    • 麻痺パなんて組んでるやついるのか? -- 2019-03-14 (木) 08:35:38
    • マヒ流…? -- 2019-03-14 (木) 08:53:41
      • 書くとき麻痺流ってなんだよって思わなかったんだろうか -- 2019-03-16 (土) 00:42:38
    • オロシェル紅丸ビッグナイトメア暴走本能で熊だな。ちょっとやってみて? -- 2019-03-14 (木) 10:56:57
    • 電流系格闘家かな -- 2019-03-14 (木) 20:31:57
      • 電気グルー○系格闘家 -- 2019-03-15 (金) 13:41:06
      • 電流系格闘家の存在自体知らない人いそう -- 2019-03-16 (土) 00:38:42
  • ナイトメア推しの人!衣装は取るだろ? -- 2019-03-12 (火) 14:36:55
    • 秘宝なら取らない 収集なら取る -- 2019-03-12 (火) 15:13:07
      • 確かに秘宝はやだなー せっかく体力溜めてるしダイヤあんまり使いたくないし -- 2019-03-12 (火) 15:24:20
      • ホワイトデー収集イベントが衣装に来たらいいね。 -- 2019-03-12 (火) 15:48:40
    • 衣装とったどー!ドキドキ作戦?知るか! -- 2019-03-13 (水) 07:42:06
      • 流石に俺は明日まで待つ笑 -- 2019-03-13 (水) 12:15:47
      • 明日からのはどうせ女性格闘家の破片が貰えるだけだろ? 衣装のほう優先だよ -- 2019-03-13 (水) 12:50:21
      • 武器ガチャも近いだろうし、ダイヤ消費できるだけ減らしたいからなあ -- 2019-03-13 (水) 13:44:35
      • 今回のイベントは4日間だから明日まで体力温存しても余裕だぞw 1000ダイヤ消費で8個も金アイテム貰えるしw 今日体力使い切った人は馬鹿 -- 2019-03-13 (水) 17:42:08
      • そんな必死になるような(例えば万能貰える)イベントでもないだろうよ -- 2019-03-13 (水) 19:06:12
      • いや海外だとダイヤとか貰えたはず -- 2019-03-13 (水) 19:38:07
      • 海外だと招き猫がないからだろ -- 2019-03-13 (水) 20:01:26
      • 未だに海外と比べる奴がいるんだな タウンの新しく追加されたのだって万能から箱に改悪されたのに -- 2019-03-14 (木) 07:04:40
  • 2門開けた☆6赤4ナイトメアでマウント取れても戦闘力(43万)変わらないシュンエイには勝てないね。 4門武器付けてどうかな。 -- 2019-03-12 (火) 14:35:41
  • 本能熊(+多分アーデルST)で、スパッタで一人巻き込めると、レイジングデッドエンド連発したりする。ホントに素晴らしい。 -- 2019-03-11 (月) 11:53:00
    • 育ててないキャラをSTにするって言うコストも中々かかるからなぁ…。 -- 2019-03-11 (月) 19:20:24
  • 最近まで火炎シュンエイサイキ反撃できる後攻有利な感じだったのにナイトメアで結局先制有利になったな -- 2019-03-10 (日) 13:34:29
    • そうしないとグルメ売れないからね -- 2019-03-10 (日) 17:35:22
      • キャビアめっちゃ買った… -- 2019-03-11 (月) 07:54:00
  • ナイトメアの武器ガチャ延期でシュンエイの復刻…武器ガチャはよ! -- 2019-03-09 (土) 11:06:35
    • シュンエイ復刻終わって武器で衣装の流れかなーこれは -- 2019-03-09 (土) 12:31:38
    • おっ?焦ってるね!あんたもナイトメアで無双したいタイプかい?いいねー! -- 2019-03-10 (日) 03:26:25
      • 焦ってる焦ってるぅー!武器ほしぃー! -- 2019-03-10 (日) 10:54:57
      • 俺もあんたと同じ気持ちだよ -- 2019-03-10 (日) 14:27:39
      • 流行ってんの?それ -- 2019-03-10 (日) 15:15:20
      • 同じ人が同じようなコメントしてるんやぞ よくある -- 2019-03-10 (日) 18:33:41
      • 焦り禁物雨あられ!でも俺も焦ってるぞ!明日から武器かな?いや、伸ばし伸ばしのまずは衣装かな? -- 2019-03-10 (日) 22:26:10
      • そのうち来る。 -- 2019-03-10 (日) 23:04:26
      • ヲイヲイ、今日武器だと思ったら鍵イベントやぞ…まさかココにきてメンテで下方修正とかやらんやろうな。武器効果はここでも既に出とるから今更修正はアカンで。 -- 2019-03-11 (月) 07:51:26
      • 最近運営は色々順番変える傾向にあるから読めないわ -- 2019-03-11 (月) 08:16:14
      • てか武器ガチャの画像データ入ってないから今週来ないよ -- 2019-03-11 (月) 23:19:48
  • サイキ、本能、火炎、エリザ、ナイトメアで、LR怒り下げ四魂組んでみたいわ~ -- 2019-03-09 (土) 07:55:56
  • 初期化石っていつ組んだよ!ナイトメア育てさせろ -- 2019-03-08 (金) 16:05:36
    • オークション前に来てただろ? -- 2019-03-08 (金) 23:02:18
    • あほ!前もって準備しとけ -- 2019-03-09 (土) 02:02:39
    • え!来てた!?くそ、見てなかった〜! -- 2019-03-09 (土) 02:41:46
      • ご愁傷様 -- 2019-03-11 (月) 08:15:43
  • だんだん殿様衣装がカッコよく見えてきた自分がいる笑 休門も傷門もかなり強いからしばらく猛威を奮ってくれるねこれは!ギース万歳! -- 2019-03-07 (木) 22:27:39
    • 気持ちはあんたと同じ -- 2019-03-08 (金) 03:47:30
    • ね?カッコいいでしょ?袴はギースの代名詞感はあるけど、やっぱり日本人なら殿様に萌えるよ。 -- 2019-03-08 (金) 08:12:41
      • あんたとなら上手い酒が飲めるよ -- 2019-03-08 (金) 09:57:17
  • 毎ターン一番強いのに悪夢付与すんならせめてクリ減ダウンはほんまに無くして欲しい… -- 2019-03-07 (木) 20:33:01
    • みんなあちらこちらでナイトメア叩いたから運営がカウンターかましてきたわけだ。福袋につられた方は御愁傷様。 -- 2019-03-08 (金) 08:14:58
      • 火炎シュンエイ持ちざまぁWWW -- 2019-03-08 (金) 09:58:42
      • なんで火炎シュンエイ持ちはナイトメア持ってないと思うんだろうか -- 2019-03-08 (金) 12:54:18
      • 火炎シュンエイ取るダイヤもなかったってことでしょうね。ギースに注ぎ込んでる人の意見だと思います -- 2019-03-08 (金) 13:19:51
      • 火炎シュンエイを取る人はほぼ間違いなくギースも持ってるだろうな それもわからない辺り、LRをほとんど持ってない雑魚かダイヤのやりくりが下手な無課金か -- 2019-03-08 (金) 13:22:51
    • シュンエイでも火炎でもなく、先ずはサイキに行く事多いね。俺の環境ではこうなる、俺のパーティだとサイキ倒れたら火炎行ってたな。思えば2台目空手も変な所に良く飛んでた。 -- 2019-03-08 (金) 13:37:19
      • まずは、サイキが悪夢で無効化→サイキ亡きあと、火炎京かシュンエイが無力化→アタッカー片っ端から潰されて詰みのパターン

現状、景門開いたら爪庵<休門開いたナイトメア -- 2019-03-08 (金) 23:18:16

  • サイキってただでさえ打たれ弱いから悪夢効果でクリ出やすくなって列の必殺食らったら直ぐ死ぬよな -- 2019-03-09 (土) 04:13:45
  • タンで全て解決。有能やな -- 2019-03-07 (木) 19:39:06
    • 本当かよWWW -- 2019-03-07 (木) 19:46:49
    • タン凄えwww -- 2019-03-08 (金) 22:26:00
    • タンが悪夢引き受けつつ死なずに持ち堪えて、やられても弟子を怒らせるやなWWW -- 2019-03-10 (日) 15:25:00
  • 傷門強いけど休門どうなんだこれ?みんな調整するでしょ(笑) -- 2019-03-07 (木) 16:51:30
    • 悪夢と猫の突撃先が管理されてしまうな -- 2019-03-07 (木) 17:12:51
    • 初ターン調整したキャラが死んだら2ターン目から本命に悪夢付与されるよw -- 2019-03-07 (木) 17:36:06
    • 調整したとこで焼け石に水 まだ武器も来てないのに人権すぎるな -- 2019-03-07 (木) 17:45:53
    • これ、相手に攻撃ガン上げしたナイトメアギースしたら悪夢無効化されない? -- 2019-03-07 (木) 18:26:39
      • それも次点で攻撃力高い奴に付与するから意味深ない!火炎かシュンエイに確定付与する -- 2019-03-07 (木) 18:34:26
      • ナイトメアを除いた攻撃力の高いキャラに悪夢付与だからナイトメアの攻撃力上げても意味ない -- 2019-03-07 (木) 20:16:08
      • ナイトメアに悪夢入るぞw -- 2019-03-07 (木) 22:40:54
      • 早速バグかよ笑 -- 2019-03-07 (木) 23:03:17
      • たまにはバグ無しで仕事出来ないのかよ アプデでバグ直しても次から次へとバグ出してんだもん -- 2019-03-07 (木) 23:08:55
      • 鯖アリやkofでキャラやチーム変わったら悪夢はいるがただのアリーナじゃないらないだろ? -- 2019-03-07 (木) 23:45:50
      • アリーナで悪夢いらないとかWWW 何も理解しないから分かってないなWWW -- 2019-03-08 (金) 03:46:08
      • アリーナにいらないって・・どのコンテンツにも悪夢は必須だろ ジープとか圧倒的に楽になるし 今後やるかどうかわからないけど世界ボスもナイトメアいない奴wになるだろう -- 2019-03-08 (金) 06:59:32
      • 強すぎて取ってよかった…おまけにジープ進み過ぎて金塊貯金もはかどる。運営様、ありがとうございます。 -- 2019-03-08 (金) 08:17:10
      • 分かりずらかったか悪夢が入らないだからな 鯖アリでやkofでキャラ変わると悪夢無効が無くなってナイトメアも悪夢食らうバグある アリーナではナイトメアは悪夢喰らわない -- 2019-03-08 (金) 11:19:52
    • つまりエイジの攻撃力を爆上げすれば…? ゴクリ -- 2019-03-08 (金) 17:14:20
  • 開門も強い、悪夢は一番攻撃力が高い敵に必ず付加だ -- 2019-03-07 (木) 16:44:12
    • シュンエイか景門火炎を潰してる! -- 2019-03-07 (木) 17:28:38
    • これで武器も覚醒したら怒り停止だからね。持ってる奴は全力育成必須。 -- 2019-03-08 (金) 10:38:31
    • 完全に、サイキ、火炎京、シュンエイ、潰しキャラ -- 2019-03-08 (金) 23:20:55
      • それは潰しじゃなくてただの強いキャラなんじゃないですかね… -- 2019-03-09 (土) 20:21:12
      • 言い方違うだけで意味同じだろ?強キャラてサイキ、シュンエイ、火炎じゃねーの? -- 2019-03-10 (日) 03:24:27
  • 結局殿様かよ まーええけど -- 2019-03-07 (木) 15:59:30
    • 上半身裸と期待しただけチョット残念 -- 2019-03-07 (木) 17:29:08
    • で調整したキャラが初ターンで死んだら2ターン目から本命に悪夢付与されるよw -- 2019-03-07 (木) 17:35:18
      • お前言う場所間違えてるぞW -- 2019-03-07 (木) 18:35:29
  • ハワードスタイルの衣装殿様でなく、日本独自の衣装ならいいな! -- 2019-03-06 (水) 19:54:48
    • 上半身裸の見慣れてる奴ならいいけどね。そこだけ心配 -- 2019-03-06 (水) 20:47:27
    • 俺は殿様の方がいいんだけど… -- 2019-03-07 (木) 08:12:39
    • ナイトメア衣装はいいんだけどゲニ子衣装はなんで忘れられてるんだ? -- 2019-03-07 (木) 14:07:32
      • その前にアーデルな -- 2019-03-07 (木) 15:23:18
      • もうあきらめろや。 -- 2019-03-08 (金) 12:49:09
  • 今後悪夢を除去できるキャラが出てくるだろうね。 いつかわからないけど -- 2019-03-04 (月) 10:05:02
    • 中華でも悪夢除去キャラいないなら当分先だろう。完全な悪夢耐性キャラはナイトメアだけか -- 2019-03-04 (月) 13:22:43
    • ゲニSTで悪夢除去出来るっていってた奴いたけど本当なのかな? -- 2019-03-04 (月) 18:32:57
    • それ聞いたけど需要が少ないから他の人気にしてないね -- 2019-03-04 (月) 19:45:53
    • ギースといえばテリーなんで中華でも実装してないテリ子かな -- 2019-03-04 (月) 19:50:22
  • 開門前にしては強いな、少し振れ幅が大きいけど。 -- 2019-03-03 (日) 16:02:02
  • これ絶対今後必須になる! -- 2019-03-02 (土) 11:50:15
    • 今後?今現在必須キャラだろ -- 2019-03-02 (土) 12:32:14
      • 火炎、シュンエイ持ちのサイキ四魂はいらんかな -- 2019-03-04 (月) 13:23:31
      • 女パもいらんかな -- 2019-03-04 (月) 14:42:54
      • ギース女子説 -- 2019-03-05 (火) 12:22:26
      • 結果、炎パとその他の差が縮んだな -- 2019-03-05 (火) 22:47:32
      • 炎パは暫くはキャラ出ないから縮むどころかすぐ追い抜かれて差が開きそう。 -- 2019-03-06 (水) 18:46:12
      • もう炎系はリメイクとバースくらいしかこなさそう -- 2019-03-06 (水) 20:31:59
      • 甘い!クローン京がいるW -- 2019-03-06 (水) 20:48:30
      • シュンエイ出てるから14の京と庵が出るんじゃない? -- 2019-03-07 (木) 13:04:45
      • そうだな。上のレアリティでどうせ京庵出るよw 出なくてもそのバースが相当盛られるだろうな -- 2019-03-07 (木) 14:06:47
      • バースは設定が『ぼくのかんがえたさいきょうのキャラ』だからなぁ 一度にボス系の必殺技全部打ってくるとかやりそう -- 2019-03-07 (木) 15:14:09
      • バース?あの野球選手の? -- 2019-03-08 (金) 10:40:14
      • そうだよ。宿命は掛布と岡田 -- 2019-03-08 (金) 10:45:56
      • 宿命の名前は「33-4」 -- 2019-03-08 (金) 15:45:25
  • 使ってみた感想 ナイトメア自身は先制して1人倒せなかった場合異常状態に耐性を持てないので相手にエリザいたら何もできず退場することが多い。無開門だと前列で3ターン生き残れないし、後列でも耐性獲得状態でないとクリ無しでシュンエイに落とされる。悪夢は強いけど後列で安置に置く以外3ターン以上悪夢デバフを撒くことは不可能なのが現状です -- 2019-03-02 (土) 09:56:07
    • 追記 悪夢デバフは強いけどナイトメアギースを生かす手段を考えないと2ターンで悪夢から醒めることになります 悪夢デバフは間違いなく強いけど -- 2019-03-02 (土) 10:02:18
    • どれくらい育てたのかおしえてください -- 2019-03-02 (土) 10:06:31
      • 星5赤3戦闘力30万です もしかしたらもっと育てれば何ターンも生き残る可能性が…多分無いです -- 2019-03-02 (土) 10:16:16
    • エリザは天敵だろうね -- 2019-03-02 (土) 10:13:27
    • ごめんクリ無しでシュンエイ必殺で落ちるとか論外だわ ちゃんとスタメンと同じくらい育成してから評価して -- 2019-03-02 (土) 11:01:50
      • 変わりに俺が教える! 赤4☆6の42万で使ったらクリティカルなしで死ぬ事はない。 悪夢付与のシュンエイは当然ダメはカス! 悪夢付与されてなくても倒されなかった。 相手シュンエイ赤4☆5の35万以上ね。 ちなみに灰課金ではないよ。 -- 2019-03-02 (土) 11:21:47
      • 育成不足で申し訳ない。多分10万戦闘力盛っても前列で3ターン生き残れないと思います そもそも性能が攻撃重視なので後列で使う気が無く前衛に使いたい方にはがっかりされるのではと思い感想を書いた次第です 個人の感想なので絶対的評価ではありませんがオークションで取るか否かの参考にお願いします -- 2019-03-02 (土) 12:31:26
      • 星5までしか育成してないのに前列無理ですも何も無いもんだ -- 2019-03-02 (土) 15:15:23
      • 星5で前列無理なら星6でも無理だろ。というかそもそも後列向きのキャラじゃないの -- 2019-03-02 (土) 15:48:33
      • ☆5で駄目なら☆6も無理とか、エアプは帰ってどうぞ -- 2019-03-06 (水) 00:17:23
      • 後列起用いいぞ~ 拡散バグが大きなダメージソースになる -- 2019-03-06 (水) 02:21:57
    • うまく回れば止められないけど、先制とられるか仕留められないとイマイチってことだ 本能熊だと仕留めきれるから強いってことだが -- 2019-03-02 (土) 11:54:28
      • つまり本能パでないとダメってこと? -- 2019-03-02 (土) 12:23:37
      • 四魂でも猫ゲニ子いれば十分使える -- 2019-03-02 (土) 12:31:29
      • エリザ入やPT6人キッチリ育ててる相手には厳しそうだな。 -- 2019-03-02 (土) 12:55:49
    • 自分のパーティーと育成具合書かないとか なんの評価にもならないよ -- 2019-03-02 (土) 12:34:26
      • いや評価になってるよ -- 2019-03-02 (土) 12:47:34
  • 星4にしてlvあげてスキルLV70装備はLV1のままでジープに組み込んだら昨日今日で簡単に4ステージ進んでしまった 全然育成してないのにヤバすぎでしょ -- 2019-03-02 (土) 05:19:49
    • ナイトメアが弱くても強くても悪夢は付いてるから他が育成してるなら簡単にクリティカル出てステージはクリアどんどん出来るよ! -- 2019-03-02 (土) 18:47:50
  • 初ターンに陣効果あってもほぼクリティカル出るので半分以上HP持ってけるね 猫、ゲニ子、ナイトメアで1体死ぬ 本能熊強すぎる陣効果で怒り回復量上がってるからナイトメア必殺毎ターン撃って来る -- 2019-03-02 (土) 03:19:07
  • 拡散バグで無双のチートの帝王 -- 2019-03-02 (土) 01:23:48
    • ギースならその位ないとつまらん。よく分からんキャラが人気ある歴代主人公やbossより強いのが面白いかっつーの! -- 2019-03-02 (土) 02:25:18
      • そうそう。特にヘッドフォンしたヤツとかな。 -- 2019-03-02 (土) 08:30:28
  • そのうち、1ターンの間無敵とか壊れキャラ出てきそう! -- 2019-03-01 (金) 08:18:23
    • 無敵を無効も出るぞ -- 2019-03-01 (金) 14:36:32
      • 無効の無効もでるぞ! -- 2019-03-01 (金) 17:08:33
    • 初ターンで相手一体を無条件で倒すが出るぞ -- 2019-03-01 (金) 20:49:59
      • すべってるぞ -- 2019-03-01 (金) 21:55:23
      • 確かに!面白くないな!WWW -- 2019-03-01 (金) 22:45:33
  • 羅生門も欲しかった! -- 2019-03-01 (金) 08:17:00
    • すでにギースでレイジングストームあるからナイトメアで通常デットリーレイブでSMAXが羅生門なら文句ない! -- 2019-03-02 (土) 01:20:59
      • それがベストだったよねー。デッドリーレイヴを死守しただけでも嬉しいんだけど。 -- 2019-03-02 (土) 09:16:07
  • ルカニヘナトス状態の敵にバイキルトで全員攻撃してると同じだからなそりゃ強いわ -- 2019-03-01 (金) 07:20:24
    • スベってるぞWWW -- 2019-03-02 (土) 02:26:19
      • うまいこと言ってみようとすることもできないビビりに限って他人に茶々入れたがる -- 2019-03-05 (火) 12:00:22
  • ナイトメアが中華から上方修正して1発クリティカル確定の壊れキャラなのに文句言わないのは好きで人気だから内心どっか認めてるんだな。 -- 2019-03-01 (金) 06:42:58
    • シュンエイで慣れちゃったからね、逆にタン爺は弱いって文句言われてた -- 2019-03-01 (金) 08:32:52
  • 下の方のコメントでクリ0%より下にならないってのは違うと思う。色々検証したけど悪夢かかった奴にオメガやぱお防御キャラがクリ出しまくってた。ちなみに検証に使ったキャラのクリは12%程。0%より下がらないのであれば12%でクリ祭になるわけなし。 -- 2019-02-28 (木) 16:51:23
    • 恐らくだがマイナスになるね ジープとかでも目に見えてクリティカルでまくるし -- 2019-02-28 (木) 17:15:43
    • サークル討伐は全キャラクリティカルのバーゲンセールだった!ジープもだけど -- 2019-02-28 (木) 22:38:17
    • なんかバグの可能性が…ナナメ拡散とかも…仕様なら別にいいんだけどさ -- 2019-03-01 (金) 17:20:19
      • 拡散ダメージバグ出てるぞ。きたねーチートキャラが これはクレーム入れるべき -- 2019-03-02 (土) 01:22:18
      • 仕様です。文句言わないでください。使ってるからw -- 2019-03-02 (土) 08:33:14
      • バグだとしても修正入ったらクレーム凄まじいだろうから事実上仕様になるな。火炎京と同じ -- 2019-03-02 (土) 13:01:10
      • そうだね武器ガチャが来る前に修正入らなければ仕様になるだろうね おそらくなんらかの条件で悪夢にかかってるキャラにも追加ダメージ入るみたいだね -- 2019-03-02 (土) 13:18:09
  • 理想は後列運用なんだろうが後列は埋まってて 前列にしてるけどそこそこ固いから以外と耐えてくれるし前列もアリかも -- 2019-02-28 (木) 14:54:58
  • 強すぎてタンフールーが糞にしかみえない -- 2019-02-28 (木) 13:50:01
    • オオートラー 弱いショボい使いたくない、酷い新キャラだ -- 2019-02-28 (木) 14:31:58
      • タンは廃課金でマニアック専用キャラだぞ 育成できない無微が手を出してはいけないキャラ -- 2019-02-28 (木) 14:45:12
  • ついでにアプデでギースのBGMも入れてほしかった。 -- 2019-02-28 (木) 13:15:45
    • あんた!いい事言った!あれはマジでヤバイ! -- 2019-02-28 (木) 14:12:56
    • BGMも入ってたらほんとに神アプデになってた -- 2019-02-28 (木) 14:36:20
    • アプリで裏からBGM流せばええやん -- 2019-02-28 (木) 14:46:33
      • アホの発想 -- 2019-02-28 (木) 15:01:50
  • おすすめの血脈はなんでしょうか。ご教示よろしくお願いします。 -- 2019-02-28 (木) 12:45:34
    • 前列なら荊棘、後列なら餓狼か龍虎かな。大地や沸騰あたりも良いかも。 -- 2019-02-28 (木) 13:12:56
    • 殺戮4に好きなの2 殺戮4でクリ時に追加ダメージ入るからナイトメアと相性良い -- 2019-02-28 (木) 13:55:53
    • 俺は後列で混乱付けてる。 運もあるが猫や天狗に麻痺、沈黙、凍結入って助かってる場面が多々ある。 -- 2019-02-28 (木) 14:18:08
    • 守護以外ならなんでも良い説。 -- 2019-02-28 (木) 15:36:20
  • HPが低い奴を狙うってだけでも強いのに更に火力まで -- 2019-02-28 (木) 11:42:28
  • 酷いなこのキャラwどう考えても中華版から上方修正しすぎだろw まぁみんな人気キャラなら壊れでも文句出ないって言ってるし仕方ないか -- 2019-02-28 (木) 11:24:27
    • ごめん、俺取るから文句言えないわw -- 2019-02-28 (木) 12:30:01
    • タンがこんな風になったら荒れそう -- 2019-02-28 (木) 12:34:27
  • これ、必須やね -- 2019-02-28 (木) 08:18:33
    • これひどすぎない?俺は取るからいいけどさw -- 2019-02-28 (木) 08:40:13
  • 強過ぎ -- 2019-02-28 (木) 08:18:10
  • 赤4☆5で38万まで育成したけどクソ強い! 武器覚醒して拡散ダメ斜めに怒り停止なら必須になるね。 -- 2019-02-28 (木) 08:13:18
  • 後列に空きがあるなら4巡目勢が見えてる現在でも育てる価値ありそうだな -- 2019-02-27 (水) 22:28:17
  • 現状わかっている日本語版効果で更新しました。 -- EXNEQ 2019-02-27 (水) 22:28:09
    • ありがとうございます!! -- 2019-02-27 (水) 22:52:27
    • 更新ありがとうございます。現状LRに関しては、説明文の書き方を統一できるよう、試行錯誤しております。EXNEQさんの記述も参考にしつつ、より簡潔な表現に再度文面を修正させて頂きました。 -- 管理人 2019-02-28 (木) 09:51:05
  • 武器覚醒もかなりぶっ壊れな感じだ。 -- 2019-02-27 (水) 22:26:38
  • 超必殺が中華は430%+24だけど日本は400%+24になってる! -- 2019-02-27 (水) 21:22:16
    • パッシブにダメ増が追加されたからね中華のままの倍率だったら強すぎるからね -- 2019-02-27 (水) 21:55:32
    • 違えーよ!武器あるかないかの違いだろ? よく見てみ? -- 2019-02-27 (水) 22:01:09
      • 違えーよ!武器覚醒後は457.6%+1680だ。よく見てみ? -- 2019-02-28 (木) 00:36:02
  • 頂上のフレンド対戦で試した結果火力はかなりショボイ、スパッター含めても。ただし異様に硬い。復讐が3段階だったけど後列にいたのに相手後列シュンエイのスキルクリティカルで3割りも減らなかった。耐久力は最強クラス -- 2019-02-27 (水) 21:07:52
    • 相変わらず頂上は参考にならんからな。 -- 2019-02-27 (水) 21:50:44
  • 弱くはないけど、猫の下位互換じゃね? -- 2019-02-27 (水) 18:48:14
    • お前が思うならそうなんだろ 因みに悪夢は無効化出来ないが追加されたからデバフ無効猫は死んだ -- 2019-02-27 (水) 18:57:13
      • お前がそう思うならそうなんだろ -- 2019-02-27 (水) 19:25:58
      • そうだよだからそう書いてじゃんw -- 2019-02-27 (水) 19:37:41
      • そう書いてあるならそうなんだろ -- 2019-02-27 (水) 21:28:15
      • そうだよそう書いてるからそうだよの通りそうだよ -- 2019-02-27 (水) 21:54:38
  • 強いし取るけどやっぱりでかくなる意味がわからない、別にでかくならなくていいよw -- 2019-02-27 (水) 18:25:40
    • 別にいいじゃん!その位!小さくなるよりマシだろう。存在感あっていじゃん! -- 2019-02-28 (木) 00:03:00
    • 巨大化よりゾンビ?っぽくなったら良かったのに...wあのコスチューム衣装実装されないかな。 -- 2019-02-28 (木) 00:53:31
  • 復讐の力のダメ減が、初期値、最大値とも中華2門より遥かに高くなってるし、中華に無いダメ増までついたぞ。 -- 2019-02-27 (水) 18:13:22
  • うまいこと強化したな。この先オズワルドや紫苑がクリティカル減スキルや復活離脱あるからそいつら取ってなんとかしてねwってか -- 2019-02-27 (水) 17:54:49
  • なんや、めちゃぶっ壊れやないかーい -- 2019-02-27 (水) 17:08:52
    • バッシブは強化されてるね -- 2019-02-27 (水) 17:13:17
  • クリティカル率アップになるって言ってるアホいるな -- 2019-02-27 (水) 17:02:11
    • あっ!本当だ!勘違いしてるアホいるな -- 2019-02-27 (水) 17:07:23
    • 違うのか?教えてすごい人 -- 2019-02-27 (水) 17:13:56
    • 敵のクリティカル減が下がる=こちらのクリ率UPは同価値ですよ
    • 更にここにクリ率アップバフが掛かるから滅茶苦茶強い -- 2019-02-27 (水) 17:45:56
    • 悪夢効果の対象の相手のクリ率減60%変更に加えて、1ターン目の自分のクリ率90%アップがしれっと純増してるよね。 -- 2019-02-27 (水) 17:51:52
    • アップしないはずなんだけど悪夢の相手に明らかに全員クリ率上がってるんだよなぁ……2019-02-28 (木) 11:29:52
  • やっぱりギースはこうじゃないとな -- 2019-02-27 (水) 16:55:25
    • だねー。ただ一応運営に言っておくと、必殺がレイジングデッドエンドじゃなくてレイジングストームになってるよ。次のメンテで修正かな? -- 2019-02-27 (水) 16:59:18
  • ねぇ、イマイチ強いかどうかハッキリわからんのだけど。強いよね? -- 2019-02-27 (水) 16:22:23
    • やっちゃいけないくらい上方修正した やっぱ福袋は罠だった・・・ 星4の時点でパッシブの効果で並みのLR星5の2門より強い 取らない人は残念ながら負けるようになるかも -- 2019-02-27 (水) 16:33:03
      • そうなの?なんでかな…実感がわかんのよね。確かにクリ率とか解除不能とかがよくなってる事はわかるんだけどさ。 悪夢効果を敵3名とか言われれば「おぉ」ってなるけど。 -- 2019-02-27 (水) 16:35:32
      • 今後のLRがこの性能で来るならこれからはLR星4の無門並べれば勝てるようになるってくらいの性能 -- 2019-02-27 (水) 16:39:14
    • 先制できれば強い できなければ微妙 -- 2019-02-27 (水) 16:42:06
      • なるほど。まぁ性能がよくなってるってことですね。各人ありがとうございます。 -- 2019-02-27 (水) 16:47:53
  • 悪夢効果、「初回攻撃を受ける時に必ずクリティカルを受ける」が「クリティカル減少率60%減少」に変わったのは弱体化だなあ -- 2019-02-27 (水) 16:10:43
    • 弱体化じゃないよ 全キャラのクリ率が上がったと考えたらかなりの上方修正 60%も下がったら大抵クリ減0%になるだろうし -- 2019-02-27 (水) 16:18:54
    • どこが?どんな思考してんだよw -- 2019-02-27 (水) 16:20:31
      • 期待値も分からないのかお前? クリ減60%ダウンは言いかえれば味方のクリ率UPになるんだが? -- 2019-02-27 (水) 16:30:58
      • お前には言ってない。弱体化とか寝惚けたこと言ってる奴に言ってるんだが -- 2019-02-27 (水) 16:43:58
    • 1回のみターゲットにクリティカル確定→ターゲットへの味方クリティカル率60%up 内容が変わったが、上方修正 -- 2019-02-27 (水) 16:45:31
      • あぁ、なるほどね。そういわれたらよく理解できた。 -- 2019-02-27 (水) 16:50:25
      • 敵のバフ込みのクリティカル率を60%下げただけ。 味方は関係ない。 イグニスで学んでないのか? -- 2019-02-27 (水) 17:06:28
      • あなたの書き込みだと、悪夢状態になったキャラの攻撃時、必殺技ダメが40%減、クリティカル率60%減ってことか? -- 2019-02-27 (水) 17:30:10
      • ↑ パッシブ見たら最初からそう書いてるじゃん初撃クリ確定よりそのターンクリ率60%ダウンの方が遥かに強いよ計算して -- 2019-02-27 (水) 17:47:38
      • ↑クリティカル減少率って自分がクリティカルを食らう率を減らす要素だろ? これが60%減って敵からのクリティカル率が60%増えることじゃん。その他のバフは抜きで。 -- 2019-02-27 (水) 17:58:15
      • 憑依相手がクリ減60%持ってる場合なんてそうそうないのでは…。0%より下にはならないでしょ -- 2019-02-27 (水) 20:45:48
  • 強いけど置く場所ない件 -- 2019-02-27 (水) 16:08:52
  • ナイトメア効果無効化出来ない←これも充分過ぎる強化 -- 2019-02-27 (水) 16:07:32
  • かなり強化されてないか?一ターン目クリ率90%アップとか付いてるね。猫とのコンポでいきなり復讐の力MAXとかなりそう。 -- 2019-02-27 (水) 16:01:30
  • さて技亀の可能性に期待するか -- 2019-02-27 (水) 07:39:19
  • ぶっ壊れやね -- 2019-02-26 (火) 19:45:28
    • 明日のメンテ後が楽しみでならない!散々不安にさせといて、お待ちかねのナイトメア…後は性能だけど、性能なんて俺にとってはどうでもいいんだ。この半年、どれだけ胸を膨らませて待ったか…そして俺は泣いた。ありがとう!悪夢の終わり。そして俺は感動して泣いた… -- 2019-02-26 (火) 21:58:08
      • 俺も泣いた -- 2019-02-27 (水) 12:33:04
      • メンテ明けの性能見てまた泣きそうw -- 2019-02-27 (水) 12:54:58
    • 中華でのリーク時点の壊れ方(既存LR全部のアンチだったやつ)から始まって、随分右往左往したもんだw -- 2019-02-26 (火) 23:32:59
      • あれが採用されたら大したもんだね。期待はしてないが。 -- 2019-02-27 (水) 12:35:00
  • 性能はそのままでいい、でも日本版ではさらに大きく(画面一杯まで)なりますとか強化してほしい -- 2019-02-26 (火) 12:21:17
    • そして相手NPCの時や頂上で他のキャラクリックできねーwwwってなるのは楽しそーっすね。ある意味最大の壁キャラ -- 2019-02-26 (火) 16:35:47
  • 復習の力を獲得するときついでに回復してくれー -- 2019-02-26 (火) 11:21:08
  • 技型確定か たいして変わらなそうな気がする(笑)イベントのとき必殺でクリティカル減ダウンは付いてたな。あれが悪夢付与表示かもしれんが。 -- 2019-02-26 (火) 10:37:22
  • 前から思ってたんだけど、ここの各コメに書いてるヤツ等はフカシ野郎ばっかだよな。9割ハズレてるw -- 2019-02-25 (月) 22:53:18
    • 型遅れだから弱いもフカシであってくれ -- 2019-02-25 (月) 23:07:35
    • 1割当たってる?ww -- 2019-02-26 (火) 01:02:46
    • いや当たってる当たってないとか本人は分かってねーよ! 1割はただの保険。 -- 2019-02-26 (火) 01:40:53
    • 「日本にはナイトメアギースは来ない」とか「ゼロ二人と同じようにナイトメアもUR」とか本気で言っちゃう奴までいるしなぁ -- 2019-02-26 (火) 05:49:59
  • 今月ナイトメアじゃないって言った奴出て来いw -- 2019-02-25 (月) 22:49:21
    • でも運営も突発的に決定した感があるねえ。性能公開も無しにいきなりあと2日って… -- 2019-02-26 (火) 16:49:42
  • キタ━(゚∀゚)━! -- 2019-02-25 (月) 21:28:28
  • 引っ張るだけ引っ張ってナイトメアかーいw 福袋全買いしといて良かった -- 2019-02-25 (月) 19:41:06
    • そういってメチャクチャ壊れキャラで後悔しなさんなよ?(ニヤリ) -- 2019-02-26 (火) 08:06:58
      • 今月ナイトメア取っても来月例え招き無しでも来月のキャラ取れるくらいダイヤあるから問題ない -- 2019-02-26 (火) 08:36:40
    • なんの自慢にもなってねーよ -- 2019-02-27 (水) 15:58:38
  • 熊技かな? -- 2019-02-25 (月) 19:06:26
  • やっっっと来たか 待ちくたびれたよ -- 2019-02-25 (月) 19:05:34
  • もう普通のギース より弱くて良いから今月出してくれ! -- 2019-02-25 (月) 14:29:08
  • なんで正月に出てきたのて話。引っ張る意味もわからんしなんだかんだこいつでしょ -- 2019-02-23 (土) 03:04:39
    • 今だに高田馬場でガロスペでギース使ってる俺は性能とかより愛で取る! コイン5億!強化薬4万!万能欠片850!バッチ本10個、覚醒石180、準備万端やで!! -- 2019-02-23 (土) 04:14:47
    • もはや半年位待って、正月出て来てワクワクしてたら月末じいさんだったし。同じように素材集めすぎて、即座に赤+2星6まで持っていける状態…なんの為の引っ張りか分からない…自分も性能よりギースに関しては愛一択。中華の動画で見たEnglishロレツの景門デットリーレイブはよかましたいわ!頼むからこいつで来て欲しい…オズワルドの武器アイコンデータ入ったとか…もうやめてくれ… -- 2019-02-23 (土) 07:04:25
    • 悪夢は続く -- 2019-02-23 (土) 11:32:27
  • ん?じゃあ今回のメンテで誰が入ったの?nightmare待ってたんだが。急遽緊急メンテじゃ! -- 2019-02-23 (土) 01:58:18
  • もうどれだけ遅れてもいいからしばらくは活躍できる性能にしてくれ -- 2019-02-23 (土) 01:19:30
    • いや、ブッ壊れで今月でお願いします。もう待ち続けて死にそうです -- 2019-02-23 (土) 02:56:09
  • 本当に今月来ない可能性が出てきてワロタ -- 2019-02-19 (火) 16:55:18
    • メンテで実装無し…台湾のオズワルドが闘志熊…爪と空手が入れ替わったあの日のように…最近アタッカー続いてるから壁…また延ばすのか?可能性は充分に出てきた…そして俺は泣いた -- 2019-02-20 (水) 15:44:49
      • 俺も泣いた -- 2019-02-20 (水) 15:46:24
      • 俺も泣いた -- 2019-02-20 (水) 22:59:49
  • ナイトメア待ちの人はさすがに可哀想だな。今月来ないもんな。また引退者増えそうだ -- 2019-02-16 (土) 20:43:00
    • じゃ今月誰なの? -- 2019-02-17 (日) 22:49:30
    • 何の根拠もなくこういう事いう奴こそ引退しろよな。 -- 2019-02-18 (月) 11:19:10
    • 来ないの?期待してたのに! またダイヤ持ち越しか。 -- 2019-02-19 (火) 00:26:04
    • アーデルSTにして後列空けたぞ。正直強さはあまり期待してないけどな -- 2019-02-19 (火) 00:29:59
      • 同じく後列アーデルSTにして抜いたぞ!こないだと?まさかナイトメア来ないとなると忘れかけてたテリコの影か?技熊で来るんか!ほんま?根拠無しの言い切りはまじでやめてね! -- 2019-02-19 (火) 07:57:28
      • 後列も前列も空きがないんですが -- 2019-02-19 (火) 10:55:17
  • 1ターンデバフ無効にSガード(当て身)に開門後は単体から全体にクリ減になる位は欲しい -- 2019-02-16 (土) 05:46:23
  • ノーマルギースと一緒に組ませた場合、ノーマルギースがナイトメアギースで復活とかになってくれると面白いんだが。 -- 2019-02-15 (金) 12:57:44
    • 面白くないんだが -- 2019-02-15 (金) 16:30:14
      • ハハ、ワロス -- 2019-02-15 (金) 19:17:18
      • あははは(棒) -- 2019-02-18 (月) 11:18:19
  • SMAXのデッドリーレイヴで敵倒したら怒りMAXで羅生門(全体攻撃)とかやってほしいんだけど。 -- 2019-02-14 (木) 12:38:42
    • 電撃属性サンダーブレイクでついに紅丸さんの時代が! -- 2019-02-14 (木) 22:32:40
  • Sガードが当て身にならないかな? -- 2019-02-14 (木) 12:03:02
  • とにかくビリーがいたらバフ発動でビリーが倒されたら怒りMAXのデバフ無効とかやって何とか上司部下関係を活かしてほしい -- 2019-02-14 (木) 10:41:08
    • それタンじゃんw -- 2019-02-14 (木) 10:57:17
    • ビリーなんて入れられんわ。せめて人外以外の最終ボスとかにしようぜ。 -- 2019-02-14 (木) 12:37:37
  • 今月はコイツ!? -- 2019-02-13 (水) 23:33:22
    • 頼む!今月はナイトメア(上方修正壊れ版)でたのんます(泣) -- 2019-02-14 (木) 12:36:41
      • テリ子 -- 2019-02-14 (木) 16:11:59
      • テリ子は熊(ナイトメア)の次で真空じゃないの?なんの真空かはわからんけどさ。 -- 2019-02-15 (金) 08:24:02
      • そんなん運営次第やん -- 2019-02-15 (金) 12:44:49
  • 正月のまま来たら弱いよ -- 2019-02-05 (火) 22:07:40
    • いや、きっと上方修正される…はず(汗) -- 2019-02-06 (水) 07:34:00
    • そこそこ古いキャラだし、そのまま実装って事はないでしょ -- 2019-02-06 (水) 10:05:41
  • まだ日本で完全に実装されてねぇのに勝手に評価する意味の無さよ -- 2019-02-04 (月) 23:03:02
    • それな 中華のまま来るとは限らないのに -- 2019-02-05 (火) 18:09:48
      • タン見たら分かるだろ? 基本ベースは変わらず少しばかりの上方修正で終わり タンでさえ型落ちでゴミなのに本来2周目のLRが4週目に回された時点で化石キャラだよ 正月でお披露目されたしな -- 2019-02-08 (金) 01:05:18
      • 実装されないとどうなるかなんて分からんからね! 日本の環境に合う性能で来そうだな!爪が復活阻止だったのが回復阻害になったみたいに!前列なら粘り強く、後列なら火力要因で!シュンエイを封じるような性能で来ると嬉しいね。彼は強すぎるわ -- 2019-02-08 (金) 03:50:07
      • 上方修正の話になると酷い例(タン)しか出さないのも意味不明よな -- 2019-02-08 (金) 10:55:12
    • 実装後回しで出る前から型落ちにされたキャラは限られてるからな -- 2019-02-08 (金) 23:33:25
    • 単体必殺だから、タンよりは腐りにくい性能だと思う。猫の存在も大きいね。猫とコンボで一人確殺できそうだし。 -- 2019-02-12 (火) 19:07:36
      • ナイトメアのために猫スルーした俺は負け組? -- 2019-02-13 (水) 08:33:54
      • ナイトメアが単体で強ければ問題ないよ。猫はエリザに飛んでしまうことも多いし、致命つけても減ったとこに行くしね。 -- 2019-02-13 (水) 22:48:09
      • ナイトメアも猫もガチパには居場所ないよ 熊パなら猫使わないとかありえないし -- 2019-02-14 (木) 22:32:42
      • 出た瞬間から既に価値7位以下か -- 2019-02-15 (金) 14:33:23
  • 後列で使って単体低火力必殺に呆れられるよ -- 2019-02-04 (月) 22:59:12
    • 取りこぼしたとこの仕留め役だからそんな火力はいらんでしょう。取りこぼしを取りこぼしたとしても悪夢がクソ強いから産廃になることはないと思うけどどうだろうな -- 2019-02-04 (月) 23:12:02
      • 悪夢しか取り柄ないってタンの気のバフみたいに今の日本の環境に合わなさそう 今の日本の環境に会うキャラは超火力&超回復持ちだから -- 2019-02-05 (火) 04:02:56
  • こいつも無理して前列使って弱いとかヌカス馬鹿が出てくるんだろうな -- 2019-02-04 (月) 22:33:49
  • このままだと基本火力がどう見ても弱いなあ、悪夢だけが頼みか -- 2019-02-03 (日) 00:01:18
  • なんだ今月じゃないのか -- 2019-01-24 (木) 04:25:25
    • 実装前から型遅れにも程があるなw -- 2019-01-24 (木) 18:01:41
    • 次回の熊で実装が硬いが、流れ的にナイトメアはもう少し引っ張って5月位になりそうな気もしてきたわ… 中華の1年後でGW位か?イベでチラ見せしといてやってくれたなぁw -- 2019-01-25 (金) 04:22:10
      • もう1巡遅らせてくれたら流石に別キャラな性能になってそうで嬉しいわ -- 2019-01-28 (月) 17:08:50
      • マジかよ…5月まで待たされるの?勘弁だわ。 -- 2019-01-29 (火) 07:52:36
  • ここまで引っ張るならギースにオーラ付けただけじゃなくて、ちゃんと肌の色とか変えて作りなおしてほしいわ -- 2019-01-23 (水) 14:37:20
    • お正月で見たでしょ -- 2019-01-23 (水) 15:18:29
    • 何で? -- 2019-01-23 (水) 16:48:14
    • お正月のクエイベに出てたね。 -- 2019-01-23 (水) 17:30:29
  • 武器覚醒後の必殺、怒りの吸収量は200じゃなくて300ですよ。 -- 2019-01-13 (日) 21:18:53
  • まあほぼこのままの性能で来てエリザみたく今更感満載のキャラになるだろうな それでも必殺と悪夢は強力だけど -- 2019-01-10 (木) 02:50:36
    • エリザみたいに数値だけ強化でより巨大化しようぜー -- 2019-01-10 (木) 03:24:41
    • まとめサイトで「悪夢効果を壊れにする代わりに歴代主人公が味方にいたら広香発生無しにしろ」って投稿を見た。賛成だね。もうみんなLRテンプレばっかりで見飽きたからそういうのを期待してる。 -- 2019-01-10 (木) 07:54:23
      • 広香× 効果○ -- 2019-01-10 (木) 07:55:35
      • アホくさ。歴代主人公なんて誰かしらメンバーに入ってるやつが9割だろ。そんなの機能するわけない -- 2019-01-11 (金) 22:39:02
      • うむ -- 2019-01-11 (金) 23:15:45
  • 日本に来る時は烈風拳のボイス直してほしいな -- 2018-12-30 (日) 15:16:05
    • でかくなる仕様もいらないな -- 2019-01-02 (水) 19:37:31
      • お二人に同感 -- 2019-01-05 (土) 16:46:51
  • 今月に蛇、虎とLRが来たので1月がナイトメアの可能性大ですね -- 2018-12-28 (金) 20:20:29
    • 日本は回復阻害あるし、かなり強化されないとついて行けないな -- 2018-12-28 (金) 21:14:12
      • 1番簡単な強化の仕方はタンと同じ永久デバフ無効を付けること これなら回復妨害も怖く無い -- 2019-01-02 (水) 11:23:04
  • いつの日か、若ギースも来るんだろうな〜。 -- 2018-12-16 (日) 05:32:41
  • ナイトメアギースのデータ入りました 名前は青文字なので技型は確定です 今月なら蛇濃厚です -- 2018-12-09 (日) 23:12:16
    • 最近の技型はクソ強いから期待してしまうな -- 2018-12-09 (日) 23:28:06
    • サイキの件で何も学ばんのかw確定はねえよ -- 2018-12-10 (月) 00:13:22
      • ヒント当時のサイキの名前は中国語 今回のナイトメアギースは日本語 -- 2018-12-10 (月) 18:07:23
      • ヒントおじさん登場! -- 2018-12-10 (月) 19:45:19
    • 今月はダイヤないから勘弁して! -- 2018-12-10 (月) 12:21:16
      • 運営 手加減はできない -- 2018-12-10 (月) 23:10:06
      • 課金すればタダでダイヤ手に入るよ -- 2018-12-12 (水) 03:13:06
      • タダとは一体…? -- 2018-12-12 (水) 17:51:18
      • 出るまで引けば100%当たるぞ! -- 2018-12-12 (水) 18:10:40
    • 技熊は猫いるから攻熊で来て欲しかったのに… -- 2018-12-14 (金) 19:59:10
  • 復讐の力とやらが最大まで発動すれば今で言う猫並みの固さになって前衛でも活躍してくれそうな性能だな ただ回復阻害系を食らって吸収率下げられるとちょっと厳しそう。。 -- 2018-11-25 (日) 01:05:00
  • 取ろうかと思ってたけど、サイキを熊運用する事にしたからもういいや -- 2018-11-06 (火) 02:30:47
    • ナイトメアが熊で来るとは限らないぞ -- 2018-11-06 (火) 06:46:24
      • いや、攻防技の変更はあるかもしれないけど熊だと思う。っていうか熊攻で来て。 -- 2018-11-16 (金) 07:42:41
  • ISSAかな -- 2018-11-02 (金) 12:49:02
  • もう、しばらく先で良いから、熊のまま攻LRになって来てくれ。 -- 2018-09-30 (日) 20:58:23
    • このままいくと2月が熊攻だよ まだまだ先の話だな -- 2018-10-03 (水) 02:11:32
      • マジか…ちょっと遠いな。ダイヤ貯めつつ血脈かな。 -- 2018-10-03 (水) 12:29:34
  • 猫レオナ、テリ子、エリザの次だと仮定するならば、変更があったとしてもさぞかし壊れなんだろうね。期待してみよう。 -- 2018-09-21 (金) 12:28:40
    • サイキも入ってきそうだよ。闘志変更なければ、次の亀蛇虎熊の一巡後の熊になるから。 -- 2018-09-22 (土) 08:36:08
      • サイキが四魂なのかが気になる。中華では蛇防だけど、もう日本版は先行情報があてにならないからな。 -- 2018-09-28 (金) 12:25:32
  • あー、オメガ以降LR取ってないから、ナイトメアは取ろうかな。弱体化しないことを願う。 -- 2018-08-31 (金) 11:45:51
    • もうこの先のLRは間違いなくされるだろうね。性能のみならずタイプや闘志まで変えられる可能性も大いにあるね -- 2018-08-31 (金) 22:01:26
    • 弱体化はわからんが性能は確実に変えるだろうね -- 2018-09-02 (日) 07:44:02
    • マガキ、初代、本能は弱体化しないでそのままか強化だったのにね。これじゃ待ってた人が不憫だわな。 -- 2018-09-02 (日) 22:02:47
      • 本当ひでえよな。特に天狗なんてもともと中華では本能ゲニ子の後に出されるからあの性能になったのに、そのまま実装された上にゲニ子は謎の弱体化、、何やってくれてんだよほんと運営は -- 2018-09-11 (火) 03:32:51
  • 炎京が虎になったので、9月はナイトメアの可能性が高まったな。 -- 2018-08-24 (金) 07:21:34
    • なんで? -- 2018-08-24 (金) 15:02:51
    • 今のところ、LRは亀→蛇→虎→熊→(真空)のローテで出てる。また、今のところ同じ闘士で攻防技の重複もない。順番的に次は熊で、前の熊がマガキで熊防だったので、熊技と情報出てるナイトメアが来月来そう、ってことだよ。 -- 2018-08-24 (金) 23:54:07
      • 火炎京いくらだって闘志変えられるのわかったのに? -- 2018-08-25 (土) 07:14:17
      • だから可能性の話だろ -- 2018-08-25 (土) 14:04:25
      • 火炎京いくらだって闘志変えられる の意味がわからない。虎だろこいつは -- 2018-08-26 (日) 04:45:27
      • 上の人も言ってくれたけど、あくまで可能性のはなしね。あと、炎京は中華リリース前のリーク情報では、確かに虎だったらしいので、変わったというより元に戻したという印象が強い。 -- 2018-08-26 (日) 09:26:40
    • 俺も火炎京いくらでも闘志変えられるの意味がわからないんだが -- 2018-08-28 (火) 08:28:54
      • 中華と日本で変えられるってことでしょ -- 2018-08-28 (火) 17:06:08
      • 火炎が真空から虎に変わったんだから悪夢も熊以外に変更される可能性があるわけで次が熊濃厚だとしても悪夢が熊じゃない可能性もあるよ。といいたいのだと思う。 -- 2018-08-28 (火) 23:25:07
    • ヒロインズとのコラボ発表で、しばらく来なくなった気がする。 -- 2018-09-04 (火) 12:00:53
      • SNKヒロインズとのコラボも、サムスピコラボのバッジ攻略本放置とかみたいに中途半端になりそうで怖いな。 -- 2018-09-16 (日) 14:18:39
  • 討伐戦を手動でやってるから分かるが今日のアプデからナイトメアのクリ率が露骨に下がってるw 1回の挑戦のダメージが2000万は下がった -- 2019-04-25 (木) 21:40:18
    • 討伐戦は知らんが他は普通に出る -- 2019-04-25 (木) 22:12:17
    • 討伐戦って確か確率色々いじってたような -- 2019-04-25 (木) 23:28:16
    • 討伐戦でも普通に出るぞ!気にすんな! -- 2019-04-26 (金) 04:02:33
      • クリ率が下がったって言ってるだけで出ないとは言ってないんだよなぁ ガイジかよおまえw(実は俺はチョンで日本語ができないガチガイジwwwwwwwww) -- ガイジ? 2019-05-12 (日) 04:31:15
      • 普通に出るって言われただけでなんでそんな発狂してんだ? -- 2019-05-12 (日) 13:12:08
      • 日本語わからないチョンは黙れw クリ率下がったなぁ→普通に出るぞw アホかガイジw -- ガイジ? 2019-05-12 (日) 14:53:01
      • 「普通に」ってのは、普段と変わらず今まで通りの確率で、出るぞって意味っしょ。 -- 2019-05-12 (日) 17:05:12
      • ちょっと何言ってるのかわからない -- 2019-05-12 (日) 18:54:35
      • wをたくさん使ったりダラダラ長く繋げて使う人、会社や世の中から鬱陶しい奴か面倒くさい奴って思われがち。 -- 2019-05-12 (日) 19:38:03
      • 「普通に出る(クリ率は下がってない、今まで通り出る)」を「普通に出る(クリティカル自体は出る)」って解釈したわけか 日本語は難しいからね、しょうがないね。 -- 2019-05-12 (日) 20:42:09
      • そんなんどっちだろーがどーでもいい -- ガイジ? 2019-05-13 (月) 13:33:50
      • ガイジガイジって騒いでる日本語ができない奴がいたってだけだもんな -- &new{2019-05-13 (月) 14:03:20
  • 爪庵が回復キラーになってナイトメアの価値下がってない? -- 2018-08-07 (火) 12:49:15
  • 開門パートナーかなりお手軽っすね -- 2018-07-18 (水) 06:29:41
  • 本家で2門と4門が解禁されたようなのですが翻訳できませんでしょうか。パートナーもわかると非常にありがたいです!おねがいしゃす! -- 2018-06-26 (火) 23:29:10
  • たぶんこれが実装されたタイミングで引退するな -- 2018-06-24 (日) 23:05:37
  • 闘志が弱すぎる・・・ 本能やアーデルのパッシブを配慮して性能抑えられたか -- 2018-06-17 (日) 11:15:00
  • つえぇ… -- 2018-06-11 (月) 16:59:13
  • パッシブはダメージ増とダメージ減12%UPが正しい効果です -- 2018-06-11 (月) 15:48:55
  • 本能亀と滅茶苦茶相性良いのな 宿命も初代居るしちょうど良い -- 2018-06-08 (金) 13:35:07
    • 初代は宿命にいないよ 2代目だよ -- 2018-06-08 (金) 18:40:31
      • 初代の宿命にはナイトメアギースいるな 現状ナイトメアギースは本能熊か本能亀しか使いこなせない様だ -- 2018-06-08 (金) 19:36:35
  • タイマン時はパッシブで悪夢は付与しないが必殺で倒せなかった場合は普通に悪夢付与するんだな -- 2018-06-06 (水) 23:56:12
  • 見た目がナイトメアっぽくない。 -- 2018-06-03 (日) 00:27:40
    • 多分元が02UMの悪夢だからオーラだけなんだと思う というか見た目ゾンビカラーな悪夢は2Pカラーなだけだから…… -- 2018-06-03 (日) 11:29:44
  • ビリーとのバフがほしかった、ビリー倒れたとき30%回復するとか防御上がるとか -- 2018-06-02 (土) 10:29:45
  • 景門はレイジングデッドエンドか阿修羅疾風になるんだろうか ただ折角だから羅生門見たい気はするが -- 2018-06-01 (金) 08:15:38
  • 巨大化継承してるみたいで嬉しいわ -- 2018-06-01 (金) 03:10:07
  • スマゲさんと訳が酷似してるけど -- 2018-06-01 (金) 01:05:46
    • まぁ転載だろうねパッシブの誤訳してる場所が全く一緒だし -- 2018-06-01 (金) 12:22:53
      • 最低やな -- 2018-06-02 (土) 07:33:18
  • ダブル烈風拳撃つ時におもいっきり「ダブル疾風拳」って叫んでるけど 開発スタッフはギース使ったこと無いんかね? -- 2018-05-31 (木) 15:06:27
  • 今更だけどテリー、アンディ、ギースには因縁効果を付与してほしかった。 -- 2018-05-31 (木) 14:20:03
  • 必殺を撃って相手を倒さなかった場合パッシブと合わさって最大2名悪夢になるんだなかなり強いわ 最初がクリティカル確定ってゲニ子と合わせたら高確率で初手で1人倒せるなw -- 2018-05-31 (木) 01:59:22
  • 景門は羅生門がいいなぁ -- 2018-05-30 (水) 21:06:16

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-10-13 (日) 16:27:59 (1d)