デュオロン

  • デュオロンスルーして景門でボコボコにされてる雑魚おりゅ?w -- 2020-07-05 (日) 10:40:05 New!
  • ロックでクリ率下げられるからこいつも終わりかな? -- 2020-06-28 (日) 08:47:27
    • デュオロン取らなかった雑魚おりゅりゅりゅりゅ?w 嫉妬乙w -- 2020-07-02 (木) 21:05:22 New
  • ここは嫉妬人間の集まりかいなw -- 2020-06-24 (水) 19:42:17
  • 怒り配布おじさん、いつもありがとう -- 2020-06-23 (火) 23:31:01
    • 傷門で完成されたキャラだが何故か景門必須扱いになってるのは疑問だ ロックや周年キャラにリソース向けないと -- 2020-06-26 (金) 16:32:43
  • どのソシャゲにも下らんことでマウント取りたがる奴が居るな。今まで負けまくってたのが勝てるようになって少し順位上がって喜んでる雑魚なんだろうな -- 2020-06-23 (火) 22:44:22
    • どうした急に?発作か?薬飲めよ? -- 2020-06-23 (火) 22:58:19
      • 火病だからしゃーないw -- 2020-07-02 (木) 21:06:08 New
  • 最強キャラ取らなかったザコおる?WWWWWWWWWWWWWW -- 2020-06-22 (月) 11:40:00
    • こいつを驚異だと感じたことはない -- 2020-06-22 (月) 11:55:46
    • うざっ -- アホ? 2020-06-25 (木) 20:15:02
  • 怒り配布おじさん、いつもありがとう -- 2020-06-22 (月) 08:52:00
    • 全体の奴はとりあえずそう言っておけばいいもんなアホやw -- 2020-06-22 (月) 21:47:04
      • はいはい、必死に反論すごいでちゅね -- 怒り配布おじさん? 2020-06-23 (火) 23:31:46
    • スルーして取らなかった嫉妬チー牛雑魚スギィ!!w -- 2020-07-05 (日) 10:41:17 New!
  • もう終わるからどーでもいい -- 2020-06-22 (月) 07:30:32
  • セリフは「小細工は必要だ」に変えたほうがいいな -- 2020-06-14 (日) 16:09:30
  • ここ利用する位にはまだ熱あるのにデュオロン取ってない人多すぎて笑うw 必死に攻略や強キャラ調べてるのに箱だからってデュオロンスルーした負け組がなんか言ってるわw デュオロンおりゅ? -- 2020-06-13 (土) 21:03:24
    • ? -- 2020-06-14 (日) 05:56:01
    • デュオは強いが景門がそこまでって評価じゃ不満かい?実際そうだからここまで言われてるんだよ -- 2020-06-14 (日) 06:23:36
    • 箱だからってスルーした訳じゃないんじゃない?ケンスウの時に箱でも普通にかなり強い事解ってた訳だし。 -- 2020-06-14 (日) 11:05:16
  • 相手に怒りをプレゼントする心優しいキャラ -- 2020-06-13 (土) 18:58:27
  • マチュア居るな無理して取らなくて良いだな、それより周年キャラからインフレする可能性高いからそっちに温存 -- 2020-06-13 (土) 18:35:53
  • 景門評価追加しました。自分で書いてて長いと思いますが簡潔にまとめると「全体にクリティカルが出るとやばい、でもクリティカルが出ないならメインターゲット以外は思ったほどでもない」っていう感じです。 -- EXNEQ 2020-06-13 (土) 00:41:38
  • アリーナ上位に居るけど、デュオロンが強いと思ったことが無いんだが、、、 -- 2020-06-12 (金) 13:04:09
    • ノブくん今日も徘徊ご苦労w -- 2020-06-12 (金) 13:24:46
    • 強いと思うけど、スルー勢が復刻・福袋等で後追い取得しなければいけない程の壊れではないかな。 -- 2020-06-13 (土) 07:41:33
    • 強いと思わないなら外せば良くね?弱いなら外せばもっとアリーナ上位行けるだろ -- 2020-06-13 (土) 09:26:56
      • 普通に使ってないわ -- 2020-06-14 (日) 08:30:54
      • アリーナ上位って言うが一桁と二桁じゃ違うからな -- 2020-06-14 (日) 11:15:29
  • 小細工は無用だ。(潜行、踏ん張り、相手ターンダメージ追加、一度に受けるダメージ制限)小細工しすぎだよお前 -- 2020-06-10 (水) 18:14:43
  • 景門含めた評価の書き換えはよ -- 2020-06-10 (水) 15:10:19
  • 景門開けても虎闘志が無いからトドメ役?デバフ付与多いから先に攻撃?並び順に悩むわぁ〜 -- 2020-06-09 (火) 21:23:04
  • インフレが酷いわ 初期LR「オメガルガール、アッシュ、禍忌、無界、LR舞」あたりの火力修正しろや -- 2020-06-09 (火) 10:58:08
    • 昔のキャラは捨てられるゲームだからね。能力付与アイテムでカスタムとかしてこないし。ストライカーで使えってことなんだろうけど費用対効果ゴミだし。こいつの景門も空手ストライカーで何とかしろってことだろう。 -- 2020-06-09 (火) 13:45:58
      • MAX必殺後は通常デバフ無効だし、デバフかかったとしてもSMAXなら自身のデバフ解除するから空手ストライカーじゃ何の対策にもならんぞ -- 2020-06-09 (火) 14:18:29
    • 火力というか性能テコ入れくらいして欲しいわな 他のソシャゲなんかでも古いキャラのテコ入れなんか良くあることだしやればいいのに -- 2020-06-09 (火) 13:59:40
      • そんなバランス調整できるほどの技量のある運営ならここまでひどくなることはなかったかと。 -- 2020-06-09 (火) 20:16:57
    • リメ舞までのKARATEと本能とゲニ子が忘れ去られてる…。ゲニ子使いとしては悲しい(´;ω;`) -- 2020-06-10 (水) 11:44:35
    • ムカイバグは今の最新LRキャラくらいの強さだったなインフレ早すぎ -- 2020-06-10 (水) 18:08:56
    • アッシュ、ジョーカーと呼ばれてた頃が懐かしい -- 2020-06-12 (金) 01:33:35
  • デュオロン景門で必殺技出したのに、相手のターンにMAX凍結くらう場合があるのは何故ですか? -- 2020-06-09 (火) 09:56:50
    • 1部のキャラの行動制限及び状態異常は無効に出来ませんよ。LRクーラの場合初ターンでなくてもメインターゲットの場合または女神官の火傷とかですね -- 2020-06-10 (水) 15:08:58
  • 手合わせ動画観てるとメインターゲットには相変わらずの火力だがそれ以外は怒りプレゼントにしかなってない状況も結構あるな -- 2020-06-09 (火) 05:33:42
    • 今は怒りプレゼントしなくても大抵毎ターン必殺技撃てる環境だから -- 2020-06-09 (火) 13:57:14
  • 怒りバラマキマン -- 2020-06-08 (月) 19:12:51
    • そだねーww -- 2020-06-08 (月) 19:18:26
  • 無敵に毎ターン高火力全体必殺技とかいうクーラ以上に下らないチートキャラ -- 2020-06-08 (月) 16:36:51
  • 景門産廃すぎのキングと景門超絶人権デュオロンどうしてこうなった? オークションキャラを優遇すべきだと思うが所詮中華運営の考えはわからん -- 2020-06-07 (日) 23:21:38
    • デュオロンもそこまで強い景門じゃなかった… -- 2020-06-11 (木) 17:27:28
  • これ景門なら餓狼のほうがいいのかな? -- 2020-06-07 (日) 21:35:56
  • 景門やばいね! -- 2020-06-07 (日) 19:11:15
    • バリアすら破壊できない。6門にしないほうが強いかも? -- 2020-06-07 (日) 19:57:34
    • 景門やばいすよね!マジ強い。全体で2,000万ダメージ超えることもザラにある。 -- 2020-06-07 (日) 20:47:39
      • 全体で2000万ダメージは対CPU戦なら行くけど対人戦だとそこまで行かないでしょ。よっぽど格下相手じゃない限りは。全員にクリが入って上手くいって1200万くらいじゃね?まぁ自分はいつも格上相手にしてるからなのかもしれないけど。 -- 2020-06-10 (水) 11:47:10
  • 6門弱過ぎて助かったわ。 -- 2020-06-07 (日) 18:02:10
    • いや、普通に強すぎでしょ。 -- 2020-06-07 (日) 18:44:02
      • 全く脅威じゃないよ、火力大したことない -- 2020-06-07 (日) 19:52:12
      • 取れなかった奴の僻みだから気にしなくて良し。 評価下げるのに必死なだけだから。 -- 2020-06-07 (日) 20:43:54
      • デュオロンメインターゲットにはやたらダメージはいるようになったけど、その他にはマチュアが女に攻撃したくらいしか減らない感じがします。KOFだと更に強くなった感じで、アリーナだとその他攻撃続くキャラがいればいい感じだけど単体必殺キャラばかりの編成だとパッとしないんじゃないかな -- 2020-06-08 (月) 16:23:59
  • 景門開いたら戦闘力150万上に勝ててワロタ 俺350万相手500万 -- 2020-06-07 (日) 12:44:57
  • 小細工は無用だ。じゃねーよ小細工しすぎだから -- 2020-06-07 (日) 12:34:58
  • 盛り上がってないね武器来たのに -- 2020-06-07 (日) 08:12:47
  • キングとのこの景門の差はなんなんだよ・・・ -- 2020-06-07 (日) 06:39:08
  • クーラ対策でデュオロンを1番攻撃力を上げてみたんですが無敵状態の初ターンは2番目に攻撃力が高いキャラにクーラの必殺が飛んでいくんですね -- 2020-06-06 (土) 22:30:46
    • 当たり前の事書くな -- 2020-06-07 (日) 06:58:43
      • 当たり前体操! -- 2020-06-07 (日) 08:03:23
  • 武器2個取りして景門開けられてる人いるの? -- 2020-05-30 (土) 13:11:32
    • 居ません。 武器はまだ2個存在していないので。 -- 2020-05-30 (土) 21:26:01
  • 武器来るのはいつだろう。早く来て欲しいが、招きより後の方が懐に優しいんだが(;´Д`) -- 2020-05-26 (火) 13:47:09
  • デュオロンは確かに強い

けど頭のアレはいただけない… -- 2020-05-24 (日) 15:41:26

  • 必殺技の時にボフって屁こくのもいただけない -- 2020-05-25 (月) 07:12:03
  • よっちゃんイカみたいな頭w -- 2020-05-25 (月) 13:00:44
  • カマキリ拳法も勘弁して頂きたい。 -- 2020-05-25 (月) 17:15:02
  • デュオロン雑魚すぎwwwこいつ弱すぎて即リストラだわwww頭にチョココロネかクラッカー付けてるしダサすぎてひくわwww使ってるヤツも同じくらい雑魚でダサいんだろうなププーwww -- 2020-05-23 (土) 10:16:57
    • お前禿げすぎWWWWWW お前禿げすぎて即アートネイチャーだわWW 頭バーコード付けてるしダサすぎてひくわWWWW ネイチャってるヤツも同じくらい禿げでダサいんだろうなププーWWWW -- 2020-05-23 (土) 10:33:02
      • 必死かよwww おまえホーケーくせーよwww ちんこ剥けてからこいよwww 万年オナニーのモヤシメガネが吠えんなよwww よーよーよーwww -- 2020-05-23 (土) 11:26:49
    • 酒粕(下げカス) -- 2020-05-24 (日) 10:28:24
    • コメ主が雑魚で草 -- 2020-05-24 (日) 11:31:45
  • 景門強そうやけど、虎闘志無し&怒りバラマキな点が残念 -- 2020-05-22 (金) 12:30:42
    • キャラ下げる時の定番文句 怒りバラマキw 後虎闘志無しとか完全にデュオロン持ってないエアプ発言 スキル出たらほぼ怒りMAXになるんだよなぁ -- 2020-05-22 (金) 14:17:29
      • 回転率良いよね〜 -- 2020-05-22 (金) 14:31:30
      • そこじゃなくって、虎持ってたら1ターンに複数回必殺打つチャンスがあったのにってことやと思うよ。 -- 2020-05-25 (月) 13:58:02
      • そんな格下相手に無双の虎より毎ターン必殺今の性能の方が良いわ 虎ついたらスキルや必殺効果の怒り回転率下げられるし -- 2020-05-25 (月) 18:01:08
    • 虎闘志の全体攻撃なら1ターンに連発のロマンがあったけど、ほぼ毎ターン打てる方がウリなのかもね -- 2020-05-22 (金) 14:53:16
  • 肝心の武器が来ない模様。もしかしてガチャではないのか? -- 2020-05-21 (木) 17:17:07
  • 景門キタ━(゚∀゚)━! -- 2020-05-20 (水) 21:25:16
    • クーラくらいぶっ壊してほしいね -- 2020-05-21 (木) 14:36:58
      • クーラとか可愛く思えるほどデュオロン景門壊れたよ これ箱で取った人はコスパ最強だったから復刻や福袋で取っても損してるからスルーした人だいぶキツイだろうな -- 2020-05-21 (木) 16:24:42
  • こいつの景門今週も来ないだろうなw -- 2020-05-20 (水) 07:38:46
  • KOF出禁要望送ろう -- 2020-05-19 (火) 13:17:08
  • 戦力ほぼ同程度のデュオロン同士で先制はこっち、タイマンしたら負けたんだけど後攻の方が有利なのかな?ちなみにこっちは★6で4門完了、相手は★5。 -- 2020-05-09 (土) 11:49:25
    • 運が悪かったんですね。 -- 2020-05-09 (土) 13:22:07
    • 運ゲーだよスキル出した方が勝つ -- 2020-05-09 (土) 13:23:53
    • 先に参ったした方がそら負けるわ! -- 2020-05-09 (土) 16:30:14
    • クラーク同士もしかり。 -- 2020-05-09 (土) 16:37:15
    • タイマンだと荊棘が強いなあ。戦闘力1割り増し、先制勝ちで戦って負けたわ。回復じゃなくてカウンターがじわじわ効いてくる。 -- 2020-05-13 (水) 14:42:00
  • テキスト修正って、どんな修正だったんですかねぇ(´・ω・`)? -- 2020-05-07 (木) 18:55:51
  • こいつKOFは出禁にしたほうがいい不毛すぎる -- 2020-05-06 (水) 17:03:04
    • そんなデュオロンでも歯が立たないクーラも出禁ね。 -- 2020-05-06 (水) 19:37:51
      • エアプすぎて笑う 景門来てない今のデュオロンでも景門クーラに勝てますがw? -- 2020-05-06 (水) 22:18:19
      • 俺も20万下のクーラにボコられたよ -- 2020-05-06 (水) 23:23:30
      • 新生エアプが湧いてて草 -- 2020-05-07 (木) 02:30:25
      • 確かにクーラ景門のが強い。勝てたってのは戦力2倍以上くらいあったのでは? -- 2020-05-08 (金) 21:22:12
      • 「景門なら」クーラの方が強いよ。現状最強キャラと比較されてる時点でコスパ相当良いキャラだけど、流石に4門でKOF最強はない。 -- 2020-05-09 (土) 01:36:19
      • 景門来てない今でもデュオロンが1回でもスキル出たらデュオロン側が大幅に有利になっちゃうからね -- 2020-05-09 (土) 01:39:32
      • 勝てるか勝てないかで言えば勝てる。ただ景門クーラの方が圧倒的に勝率いいと思うよ。 -- 2020-05-12 (火) 09:41:10
  • 勝手に2代目空手に飛んでいって勝手に瀕死になってしまうんですがどうすれば良いですか? -- 2020-05-05 (火) 12:46:54
    • 外せばいいと思います -- 2020-05-05 (火) 15:18:53
    • エリザベート入れて、上手くデュオロンにシールド掛かるように出来れば良いんですけどね…。自分で調節出来ないから中々難しいです。 -- 2020-05-05 (火) 16:21:29
  • 招き猫にVIP制限付くけどコスパ最強のこいつ取らなかったアホおるw -- 2020-04-28 (火) 13:07:46
    • アホがアホ言っててワロタ。招きにVつくわけないだろw 99%ない。バカばっか -- 2020-04-28 (火) 14:09:58
    • なんの根拠もないのに断言する奴って頭悪そう -- 2020-04-28 (火) 18:20:56
      • すぐコンギョ言う奴てヤバイ奴。これ常識な。↑こいつ -- 2020-04-28 (火) 23:01:25
      • 電車で吠えてんじゃね?このハゲ -- 2020-04-28 (火) 23:03:47
      • 根拠の事コンギョとか読み間違えてる時点であなたももヤバイやつの一人ですよ。 -- 2020-04-29 (水) 11:25:55
      • コンギョってマジで言ってんのか!? -- 2020-04-29 (水) 17:07:13
      • ただの小判でしたねvip制限はただの妄想癖の戯れ言で正解 -- 2020-04-30 (木) 06:40:54
      • 小判が今後もタダで入手出来ると思ってるアホいるってマジ? お守り課金勢が小判買うために万単位の金出せると思えないわw -- 2020-04-30 (木) 19:19:16
      • 今後も、ってまだタダで手に入ったこと無くね?? -- 2020-05-02 (土) 17:15:53
      • 来月辺りからコンスタントに1週間に2万ダイヤ消費で2万小判入手招き時に残りの2万小判をダイヤで購入かな? -- 2020-05-02 (土) 17:43:40
      • 何も言ってこないって事はマジで「コンギョ」って読み間違えてた可能性有るな(笑)恥ずかしくて出て来られないんだろ、哀れ。 -- 2020-05-04 (月) 16:13:28
      • 以前コメントで根拠のことをコンギョってタイプミスしたやつがいたから、それをネタにしてるだけだと思う -- 2020-05-04 (月) 20:27:19
    • 一度だけ哀れなオメーと遊んでやんよ! -- 2020-04-30 (木) 22:42:41
      • 俺は七光りじゃねぇー怒 -- 2020-05-02 (土) 13:35:44
  • クーラ対策で攻撃力上げてる人は今後迂闊に攻キャラ育成出来ないね、簡単に技の攻撃力なんか抜かすだろうし -- 2020-04-27 (月) 18:45:13
    • そのうち下方修正で凍結入りづらくなるから問題なし! -- 2020-04-27 (月) 22:39:06
    • それはその時考えるし調整なんて楽勝だろ。 -- 2020-04-30 (木) 23:42:25
  • 評価をとりあえず書いてみました -- EXNEQ 2020-04-24 (金) 23:10:35
    • LRリョウのカウンターでデュオロンは致命傷にはなりませんよ。多少は貰いますが70%回復が仕事するので割と相殺します。 -- 2020-04-27 (月) 02:26:57
      • いや、なりますよ。リョウに攻撃した後はワンパンでやられてしまう位まで減る事あります。回復、機能してるのか?ってくらい。 -- 2020-04-27 (月) 13:01:33
      • 開幕蛟でMIAのHP減らしてデュオロンが突っ込んで瀕死になって帰ってくるのよく見るわ -- 2020-04-27 (月) 15:52:59
  • デュオロン寿命短いな! -- 2020-04-23 (木) 19:06:28
    • 生まれる前から死産のキングを目の前によくそんな事言えるな・・・ 1年前のアテナより弱いのに -- 2020-04-23 (木) 20:02:00
      • まだ、誰も取ってないのによくそんなこと言えるな使ってみなきゃわからんのに -- 2020-04-24 (金) 12:44:38
    • 生まれる前から死産のキングを目の前によくそんな事言えるな・・・ 1年前のアテナより弱いのに -- 2020-04-23 (木) 20:02:01
    • キングより強いよ。キング怒り下げ食らいまくり -- 2020-04-24 (金) 13:58:58
      • てかキングは踏ん張り3回あろうが耐久力ペラペラすぎて話にならないだろう デュオロンは復活2回にダメ制限35%で最新LRらしい耐久力なのに -- 2020-04-24 (金) 14:43:39
  • オススメの血脈なんでしょうか? -- 2020-04-22 (水) 21:07:14
    • 殺戮かな -- 2020-04-22 (水) 23:32:34
  • 次いつ入手出来るか分からんし今更あーだこーだ言ってもしゃーない マキシマ来たら完全体デュオロンになってクーラが完全にゴミになるから来月マキシマで頼むぞ -- 2020-04-22 (水) 17:46:46
  • 今月のキャラはこいつを超えるよな? -- 2020-04-20 (月) 23:47:56
    • 無理でしょ 現状最強スペック持ちのキャラだよ バフ、デバフ、火力、ダメ制限、踏ん張り、超回復、デバフ無効、必殺回転率の鬼性能だよ? -- 2020-04-21 (火) 23:00:37
      • 次のオクは静かになりそうだ -- 2020-04-22 (水) 09:22:48
      • さすがに上げすぎ そこまで強くねーわ。タイマンだけ -- 2020-04-22 (水) 12:45:07
      • 上げってか持ってる性能書いてるだけだどね これで上げって思うならデュオロンが普通に強いだけだよ -- 2020-04-22 (水) 14:46:17
      • うん、最強に見えるけど実際はそうでもない。 -- 2020-04-22 (水) 17:21:42
  • 車体と自販機破壊のプロですね -- 2020-04-20 (月) 17:55:03
  • 暗殺者の効果って潜航状態が1ターンでバフが2ターンって事ですよね? -- 2020-04-20 (月) 16:50:42
  • kofタイマンなら現状クーラのエスマ以外なら勝ててます。マチュアも新しい二代目も余裕で勝てました。デュオロン54万でマチュアは55万、新しい二代目は82万でした。 -- 2020-04-20 (月) 11:48:45
    • 麻生 -- 2020-04-21 (火) 13:04:20
      • 副大臣がどうしたんですか?10万円早く払って欲しいよね。 -- 2020-04-21 (火) 16:33:19
      • その10万を課金に。笑 -- 2020-04-22 (水) 07:54:34
  • 普通に強いでしょ、クリ確定では無いがバフ付JOKERみたいな物だし。 -- 2020-04-20 (月) 11:40:37
  • クーラの後ろに置くと開幕無敵中にターゲットから外れるから、後列しか眠らせないはずの景門明天に、前列クーラが眠らされる可能性が出ちゃう。配置の際に注意。 -- 2020-04-20 (月) 08:53:39
  • 景門開いたら全体攻撃で凄い火力出そう、全体なら数多体はクリ出るだろうし -- 2020-04-20 (月) 08:43:03
  • 取った人殆ど居なくて助かったわ こいつ居るだけでマチュアもクーラも一気に役に立たなくなるから普通にオクで来てたら大変な事になってたわ せっかく2人景門開けたのにリソース無駄になる所だった -- 2020-04-20 (月) 02:30:49
    • 編成によっては難しいかもだけど1番攻撃力高くしとけば凍結ほぼ完封できるもんね。クリティカルしないと火力出ないけどずっと凍結されてるよりはマシ。景門が全体で壊れる可能性もあるわけだし。 -- 2020-04-20 (月) 05:41:00
  • タイマンは強いけどアリーナは…って感じだな -- 2020-04-19 (日) 21:59:58
  • クリティカルが出ないとマジでダメージ出ないな…どう運用したらいいんでしょうね…? -- 2020-04-19 (日) 21:56:24
  • なにかが足らん。技キャラってこんなんばっかやな。 -- 2020-04-19 (日) 20:52:37
  • 誰か武器二つ取った亡者いる? -- 2020-04-19 (日) 13:42:27
    • 取れるの!?!?!? -- 2020-04-19 (日) 14:54:59
    • 毎日リセットやないから無理なんじゃ? -- 2020-04-19 (日) 19:33:14
  • 武器2つ取るのにダイヤどのくらい消費したの? -- 2020-04-19 (日) 11:31:29
  • 使えねーな! -- 2020-04-19 (日) 00:16:09
    • どの辺が?わからん -- 2020-04-19 (日) 00:32:54
  • kofで相手デュオロンじゃないなら先制値に関わらず先制なの強い -- 2020-04-18 (土) 22:23:17
  • いつの間にかHPが回復してる定期 -- 2020-04-18 (土) 16:53:44
    • 説明読めば分かるだろ -- 2020-04-19 (日) 09:55:21
  • スキルのテキストの不具合て何があったんや -- 2020-04-18 (土) 15:43:56
  • アリーナランクに影響なし、全く脅威ではないな -- 2020-04-18 (土) 15:15:17
    • 小便飛天も影響なかったし箱なんてこんなもんやろ -- 2020-04-18 (土) 22:03:28
  • 全然クリティカルでないからパッシブがゴミ -- 2020-04-18 (土) 11:16:54
    • 尚クリティカル出なくてもK'並みの火力出る模様 -- 2020-04-18 (土) 12:16:59
    • どこまで育成したんです? -- 2020-04-18 (土) 13:19:56
  • どんだけ回復すんねんwwwwwwwwwww ワロタwwwwwwwww -- 2020-04-18 (土) 10:49:36
  • 使用した感じうーんって感じw -- 2020-04-18 (土) 09:30:39
  • タイマンでも開幕無敵なのかよ…さすがにやりすぎでは?相手棒立ちサンドバック状態なんだが…腹立つでしょコレ。 -- 2020-04-18 (土) 04:20:39
    • 毎ターン凍結させてくる奴に比べたらうんこみたいなもんよ -- 2020-04-18 (土) 06:08:53
  • うーん、変な帽子みたいの被ってなけりゃ取ったんだけどなー。フォクシーの親戚みたい -- 2020-04-17 (金) 23:04:16
    • あのサンタの帽子みたいのなんだろうな…衣装チェンジしても頑なに外さないから、よっぽど気に入ってるんだな -- 2020-04-18 (土) 03:42:20
      • 原作知らない奴は来んな -- 2020-04-18 (土) 13:26:44
      • でたーw原作オタクw -- 2020-04-19 (日) 06:57:31
    • 辮髪だぞ -- 2020-04-18 (土) 04:04:57
      • あれを辮髪とは言わん -- 2020-04-18 (土) 07:38:39
      • 辮髪にも種類があってだな(中国文化の辮髪とは言ってない -- 2020-04-19 (日) 07:43:02
  • この性能と価格じゃ明天君とった人が◯ホみたいじゃないですか!? -- 2020-04-17 (金) 17:14:04
    • 欲しくて取ったんでしょ? -- 2020-04-17 (金) 17:35:14
    • マチュアやクーラのデコイ役に取った人は泣いて良い 全てにおいてデュオロンの方が優秀 -- 2020-04-17 (金) 18:10:32
      • それぞれ特化したところがあるんだから大丈夫でしょ。それにしてもデュオロン強そうだ。 -- 2020-04-17 (金) 19:56:44
    • 明天と入れ替えようかなー -- 2020-04-17 (金) 20:40:54
    • 明天と入れ替えようかなー -- 2020-04-17 (金) 20:40:55
    • 呼んだ? -- 2020-04-17 (金) 23:26:21
  • アテナ、神官を入れてるんですが、神官外してデュオロン入れるのはアリ?アテナは景門で神官は休門止まりです -- 2020-04-17 (金) 13:00:46
    • パーティ全員わからないとなんとも。 -- 2020-04-17 (金) 13:36:59
      • 前、ラルフ、LRリョウ、神官 後、クラーク、蛟、アテナ、です。 -- 2020-04-17 (金) 14:08:44
      • ラルフクラークアテナはLRですか? -- 2020-04-17 (金) 14:16:16
      • 入れ替え候補がデュオロンであるべきかはわからん。クラークがずっと凍りついてて火力担当できるキャラ欲しいのはわかる。クラークがすぐ落ちて神官の復活がないと困るってとこまではいかないだろうし。 -- 2020-04-17 (金) 14:32:39
      • 星6武器有もしくは景門まで一気にいけるならラルフか神官あたりかなぁ?星5二門くらいならそのままかな。 -- 2020-04-17 (金) 15:01:02
      • 全員LRです。そう。死にはしないけど相手にクーラがいるとクラークが何もできないんです。だからサポート神官よりクラーク囮の火力はデュオロン担当もアリかなと。コスパもいいし -- 2020-04-17 (金) 15:52:53
      • さすがにそれだと火力なさすぎじゃね? LRリョウいるならラルフいらない→火力枠に変える そんで神官抜いてデュオロンでいい -- 2020-04-17 (金) 16:52:06
      • 蛟ももう火力面は少し厳しくなってきたからなぁ。キングまでまってクラークの前に配置したほうがいいんじゃね?中華性能でくること前提だけども -- 2020-04-17 (金) 17:10:48
      • キング使った方がいいよ。攻撃型になる可能性もある。コラボキャラも来るかもしれないし待った方がいい。 -- 2020-04-18 (土) 04:06:57
  • 柔らかめだけど火力は申し分ない、無敵状態で確実に自ターン迎えられるのがうまみ -- 2020-04-17 (金) 06:30:42
  • 一応、ナイトメアと最も相性がいいな……さすが死霊を扱うだけのことはある -- 2020-04-17 (金) 00:24:09
    • 頂上見たら、HPの低い方じゃなくて減少割合の多い方に飛んでくのね…勘違いしてた -- 2020-04-17 (金) 00:43:47
  • 日本語版のタイプ・宿命・スキル等で更新しました。 -- EXNEQ 2020-04-16 (木) 23:31:32
  • 説明読んでもさっぱりわからん。 なんか前にもこんなことあったなと思ったらバイスの時だ。 -- 2020-04-16 (木) 22:00:51
  • なんて日だ! -- 2020-04-16 (木) 19:25:17
  • 欲しいバフ一通り貰った万能キャラだね 全キャラ景門余裕なTOP層向けって感じ 守って良し攻めて良しデバフもばら撒く優秀なキャラだけどある程度の育成必要だからお手軽ではなさそう -- 2020-04-16 (木) 19:20:56
    • 2代目天狗と相性が良さそうですね -- 2020-04-16 (木) 19:47:44
  • 羅刹の悪夢の再来か? -- 2020-04-16 (木) 18:56:14
  • うんこぢゃねーか!(笑) -- 2020-04-16 (木) 18:53:34
    • 毎ターン怒りプレゼントが致命的欠点だ…。一体何を考えてこんな能力にしたのか -- 2020-04-17 (金) 00:21:05
  • 蛟陣飽きたから陣でカモン。初の攻撃寄りの陣でもいいぞ? -- 2020-04-16 (木) 12:30:20
    • 蛟、サイキとかと併用できない攻陣だったら多彩なパーティ組めそうな気がするんだけどなー -- 2020-04-16 (木) 15:47:05
  • 攻が技でまるっきり性能も変えてほしいな。 -- 2020-04-15 (水) 23:56:49
  • 性能そのままで箱売りかな? -- 2020-04-15 (水) 21:00:31
    • さすがにそのままはないんじゃい? オクでしょう。 -- 2020-04-15 (水) 22:25:13
    • メンテ明ければわかる。性能で判断出来る -- 2020-04-16 (木) 00:00:36
    • もうバナー来てるから箱は間違いないね -- 2020-04-16 (木) 08:21:50
  • ホントに実装なるんだね -- 2020-04-15 (水) 17:47:21
    • うん、言った通りでしょ。 -- 2020-04-15 (水) 19:14:01
  • 帰ってきた -- 2020-04-11 (土) 04:01:08
    • うん、今月実装でミスって消えたんだよ。 -- 2020-04-13 (月) 22:59:35
  • こいつ消しやがって❗️ふざけろ❗️ -- 2020-04-11 (土) 00:17:43
    • ふざけるなじゃないの? -- 2020-04-11 (土) 13:32:52
      • 方言じゃない? -- 2020-04-11 (土) 13:58:37
  • 宿命からデュオロン消えてる(;´Д`) -- 2020-04-09 (木) 19:51:12
    • 無かったことになりました -- 2020-04-09 (木) 19:57:07
    • シェンウーは宿命欄が解放出来ない現状(紫苑もか?紫苑持ってないので不明 -- 2020-04-09 (木) 20:28:24
    • 安心しろ。サプライズが好きな運営だ。近々必須キャラとして実装されるであろう。 -- 2020-04-09 (木) 22:33:57
  • 来月亀攻で性能ゲニコくらい変えて実装するでしょう -- 2020-03-23 (月) 11:09:43
    • 法則通りだと来月は蛇防御ですよ なので来月は闘志は変わらず性能が変わった?デュオロン です -- 2020-04-03 (金) 12:44:14
      • 来ても攻じゃ?明天が熊技、二代目が蛇防で2ヶ月連続で全く同じポジションのキャラはないだろうし、売れんよ -- 2020-04-03 (金) 18:24:52
      • ミズチ以降で攻クラークマチュアK 技バイス明天 防クーラリョウ 攻は溢れてるからないだろう。リョウと丸かぶりもないから蛇技と予想 -- 2020-04-04 (土) 00:45:40
  • 怨霊ゲージどうなるんだ?攻or技でくるのかな? -- 2020-03-21 (土) 09:21:35
  • 誕生日プレゼントは1年後か・・・ タイミングというのもがあるだろうに・・・ -- 2020-03-16 (月) 12:37:53
  • 極楽見せてやんよ! -- 2020-03-16 (月) 00:43:43
  • デュオロンって防御キャラか!今の今までてっきり技キャラと思い込んでた。 -- 2020-03-15 (日) 11:46:51
  • 箱内定したようだ -- 2020-03-12 (木) 15:51:24
    • ソースは? -- 2020-03-12 (木) 16:59:11
      • ブルドックです -- 2020-03-12 (木) 19:18:52
      • フルーツ系のが良いかな。中濃くらいで。 -- 2020-03-13 (金) 11:44:27
      • 私はソースより醤油派かな。 -- 2020-03-21 (土) 11:15:44
    • どこ情報だよ? -- 2020-03-14 (土) 12:58:14
      • 知るかよ。すぐ情報だのソースだのうるせーよ♪ -- 2020-03-15 (日) 00:28:42
      • 知らねーのに書き込むなよ無能が! -- 2020-03-23 (月) 15:36:18
  • 箱にされるとそれだけ貯蓄期間短くなるからヤダなぁ -- 2020-02-26 (水) 01:17:00
    • 盆栽ゲーらしい反応だなw -- 2020-02-27 (木) 22:20:30
  • 蛇防はカラテ以来だからニーズはあるはす -- 2020-02-25 (火) 20:51:13
  • 台湾版は箱らしいですね。これ来月日本も箱やね!こいつのガチ勢いる? -- 2020-02-25 (火) 01:54:23
    • 台湾版は中華版と同じ?宿命や闘志だけでも情報があればありがたいです。 -- 2020-02-27 (木) 11:43:45
  • 凍結無効&通常異常解除、一度で凍結二段階解除くらい付けないと遺憾 -- 2020-02-13 (木) 16:18:12
    • 居るだけで仲間を助ける性能なんだから解除よりダメージだけじゃなく状態異常も引き受けるの方が強いだろ 凍結無効付けたってこいつを1番攻撃力高くするのか? -- 2020-02-18 (火) 19:41:16
      • 中にはそういう人もいるだろ -- 2020-02-19 (水) 13:15:20
  • さすがに今月じゃないとただでさえ化石なのに風化しちまうぞ -- 2020-02-05 (水) 22:24:07
    • でぇじょうぶだ!性能ガラッとけぇるからよ ぜってぇ取ってくれよな! -- 2020-02-09 (日) 14:41:21
      • おめぇぶっこ〇すぞ!(cv:野沢雅子) -- 2020-02-19 (水) 21:01:07
      • 本人かよw -- 2020-02-20 (木) 11:33:08
  • 陣形キャラでないと誰も取らないだろうな -- 2020-02-05 (水) 21:08:57
  • 傷門、景門情報欲しいです -- 2020-01-31 (金) 16:34:37
    • まだ実装されるかどうかもわからない(恐らくされるだろうけど最低でも1か月は先)のに情報わからないんじゃないかな。さすがにまだ内部データも入ってないでしょうし。 -- 2020-01-31 (金) 17:03:32
  • 12月クーラ防、1月デュオロン防、2月リョウ防 3ヶ月連続で防御型とか・・① -- 2020-01-13 (月) 01:45:15
  • 超強化で箱やろ!頼むで! -- 2020-01-06 (月) 20:11:56
  • 2003で暴れたからってこのゲームで罪を償わないで欲しい。女神官、カラテの能力がわかった今こいつ取るやついるのか? -- 2019-11-10 (日) 17:11:06
  • LRリョウのカウンターのせいで身代わりもできず、必殺で怒りばらまく低火力防の未来しかみえないよね。 女神官のサポートのがカウンター後に回復できる分優秀か? -- 2019-11-10 (日) 11:41:14
  • みんな弱いと思ってるけど、景門でぶっこわれやね。 -- 2019-11-03 (日) 15:12:53
    • 嘘を言うな -- 2019-11-04 (月) 01:12:42
  • 周囲に踏ん張りを付与するならまだ使えただろうが こいつだけ何回も踏ん張って他がやられて最後に1人こいつ残っても糞の役にもたたなそう火力も無いし -- 2019-10-07 (月) 13:09:43
    • 前評判は過去最低だな -- 2019-10-08 (火) 01:01:35
      • 中華のTOPは皆んな使ってる。バイスは使ってないwまぁこれが答えだろうな。 -- 2019-10-08 (火) 01:59:28
      • 強化コンテンツが日本と全く違う他国と比べるバカ -- 2019-10-14 (月) 06:34:35
      • 強化コンテンツが同じじゃなくても何も変わらないという事がわからない馬鹿 -- 2019-10-31 (木) 16:31:49
      • 同じ馬鹿なら踊らにゃソンソン♪ (/^o^)/ -- 2019-10-31 (木) 21:20:32
    • タンもそうだけど火力が全てではないぞ。パテの生存率を底上げすることで結果的にパテ全体が安定する訳で。ラルフがおかしいんだよ。 -- 2019-10-14 (月) 11:11:37
      • そのラルフと比較になるからなあ。タンじゃなくて。 -- 2019-10-14 (月) 21:28:49
      • そのラルフがさらに硬くなるって考えたら? いやラルフだけじゃないアテナも蛟も硬くなる 普通にヤバない? 今ってぶっ壊れキャラ1体居たら勝てるバランスでその都度のぶっ壊れキャラを硬くできるのがデュオロン -- 2019-10-17 (木) 23:50:06
      • なるほど。前にアテナ蛟ラルフ、後ろにデュオロン置けばいいって事ですね -- 2019-10-18 (金) 11:42:28
  • コイツのグルメは何? -- 2019-10-03 (木) 23:32:48
    • 極楽鳥の丸焼きだよ! -- 2019-10-04 (金) 15:16:11
      • ありがと! 日本未実装グルメなのか。 -- 2019-10-07 (月) 14:49:32
  • アッシュにさえタイマン負けるらしい。 -- 2019-10-02 (水) 17:55:40
    • 大門とDDコンビ結成しよう。 -- 2019-10-02 (水) 22:47:00
    • 日本実装時、強化されるパターンかぁ… オマケでバグも付くだろうけど! -- 2019-10-05 (土) 17:44:01
    • 防枠はこの前の安売りもあって完全にラルフで埋まってるから性能そのままだと誰も取らんな -- 2019-10-05 (土) 22:24:52
      • 誰も取らないならありがてー -- 2019-10-06 (日) 00:21:37
  • 格闘スタイルは死久若丸だったのか…。 -- 2019-09-30 (月) 00:14:56
  • 傷門で化けたぞ!最近のキャラは星6必須。こいつは景門やる必要なさそうだな。いい流れ! -- 2019-09-25 (水) 12:15:21
    • どうなったの? -- 2019-09-26 (木) 00:00:01
      • どうもならないよ?傷門開いても二門のラルフやアテナ以下。景門で大幅なパワーアップしなきゃゴミ。 -- 2019-09-26 (木) 02:35:34
      • パワーアップ?まさか火力とか言い出さないよなw -- 2019-09-26 (木) 09:05:29
      • は?パワーアップ=火力とか脳筋かよお前? -- 2019-09-27 (金) 02:02:43
      • パワーアップってそういう意味じゃねーから -- 2019-09-30 (月) 20:48:50
  • 衣装は幽遊白書の死々若丸の服装にしてもらいたい。 -- 2019-09-16 (月) 11:26:21
    • デュオロンも魔哭冥斬拳使いなんですね。 -- 2019-10-28 (月) 15:30:56
  • 動画見てみたかぎり強そうにはみえないけど、強いの? -- 2019-09-12 (木) 11:58:46
    • もう防はオズラルフの固定ダメ系が強すぎて そういうのがないとインパクト無いよな 踏ん張ったところで火力も無さげだし -- 2019-09-13 (金) 14:17:39
      • 中華はもうオズワルドは絶滅危惧種です。デュオロンが追加ダメージすら軽減するダメージ抵抗って新しいステータス貰ったからオズワルドは更に減るだろうね。 -- 2019-09-14 (土) 15:58:35
  • 中華の次の熊こいつだと嬉しいかな。でも蛇で麟の上位互換みたいな性能できそう。 -- 2019-02-05 (火) 17:09:59
    • なら歓迎だわ。蛇欲しかったんだよね。 -- 2019-03-11 (月) 13:16:57

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-07-05 (日) 10:41:17 (10h)