頂上決戦のルール †力の継承 †概要 †頂上決戦において最も基本となるルール。 所持している格闘家を選択するとボーナスBUFFが発生する。 攻撃、防御、HPのステータスボーナスが付く。 格闘家はボーナスBUFF以外、基本状態で試合を開始する。 パーフェクトを狙いやすいルールなので、高攻撃力な格闘家が比較的強い印象。 このルールで重視される要素 †
このモードで強い格闘家 †UR格闘家、オロチクリス、オロチシェルミー、オロチ社、柴舟、ヘビィD、庵、ロバート、ギース スーパーモード †概要 †頂上決戦においてのモードの一つ。 全ての格闘家の怒りゲージが100%の状態でスタートする。 また、直ぐに試合が終了しないよう、基礎ステータスが高くなっている。 したがって最もパーフェクトが狙いにくい。 必殺技を打ち放題なので、考える要素が少ない、シンプルなルールと言える。 強キャラを把握し、手順を間違えなければ、差が生まれにくい。 逆を言えば、状態異常が勝率に直結するため、運要素が強い。 このルールで重視される要素 †
このモードで強い格闘家 †オロチ、ちづる、クーラ、ゲーニッツ、テリー、ビリー、オロチクリス、大門、 ロバート、香澄、クラーク、シェルミー、オロチ社、ジョー 100%小スキル †概要 †頂上決戦においてのルールの一つ。 全ての格闘家が必ず小スキルを打てる状態でスタートする。 怒りを下げる真吾や1列攻撃できるハイデルンの印象が強いルール。 シェルミーもこのルールではかなり強力である。 このルールで重視される要素 †
このモードで強い格闘家 †クーラ、ハイデルン、真吾、シェルミー、オロチシェルミー、オロチクリス、B・マリー、ジョー、オロチ社、K'、庵、キング、拳崇 最新の10件を表示しています。 コメントページを参照 |