格闘家詳細

基本情報


紅丸XIII(通常)
beni13.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???雷の盾、電引力
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
チャンピオン紅丸XIII火炎祓濯京大門で攻撃力が25%アップ
電光石火紅丸XIIIエリザベートオロチクリス02UM無界でHPが25%アップ
イケイケ紅丸XIII紅丸紅丸2003でHPが25%アップ
雷電の力迅雷幻影を覚醒して、紅丸ローリングサンダーがMAX.紅丸ローリングサンダーに変化
爆雷到来美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
雷電の響きテコンドー攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
反動三段蹴りスキル攻撃・敵単体を攻撃(雷引力が付与された敵を優先)

・ターゲットのガード率とクリティカル減少率を20%吸収(2ターン)

・40%の確率でターゲットに麻痺効果を付与
 (ターゲットに電引力が付与されている場合は60%)

・ターゲットに麻痺効果が付与されていた場合、スキルダメージが30%増加

・自身のHPを最大値の15%分、怒りを200回復

・自身の「雷の盾」のガード値を20%回復
 自身にシールドがない場合、代わりに追加でHPを最大値の10%回復

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
紅丸ローリングサンダー超必殺・敵単体を攻撃(電引力が付与された敵優先)

・2ターンの間、自身の攻撃力、防御力を20%、行動制限率を30%増加

・メインターゲット周囲の敵に40%追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 ダメージを受けたターゲットに60%の確率で1ターンの麻痺効果を付与
 そのうちランダム2人に50%の確率で「雷引力」を付与、又は再付与する
 
・麻痺が付与されたターゲットに15%分の追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 自身の「雷の盾」のガード値を40%回復
 自身にシールドがない場合、自身最大HP20%分の雷の盾を獲得
 (登場時敵格闘家人数が2人以上の場合のみ)

● 敵単体に160%+15のダメージを与える
MAX.紅丸ローリングサンダー超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃(電引力が付与された敵優先)

・2ターンの間、自身の攻撃力、防御力を30%、行動制限率を40%増加

・メインターゲット周囲の敵に50%追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 ダメージを受けたターゲットに70%の確率で1ターンの麻痺効果を付与
 50%の確率で「雷引力」を付与、又は再付与する

・自身が「E.オーバーロード」所持中の場合、「雷引力」付与中のターゲットの怒りを150減少

・麻痺が付与されたターゲットに15%分の追加ダメージ(無効化不可)を与え、
 自身の「雷の盾」のガード値を50%回復
 自身にシールドがない場合、自身最大HP30%分の雷の盾を獲得
 (登場時敵格闘家人数が2人以上の場合のみ)

・「雷引力」が付与された敵格闘家1人につき、今回の必殺ダメージを6%増加
 必ずスキル発動

● 敵単体に400%+25のダメージを与える
雷電攻撃HP強化パッシブスキル自身のXXXがXX増加する(Lv1)
発電の力パッシブスキル・自身のダメージ減少率を増加
・自身の行動制限無効率、怒り回復速度、必殺技耐性を25%増加

・登場時、「雷の盾」を獲得し、このシールド所持中、
 自身の行動制限無効率を40%、ダメージ耐性を15%増加
  雷の盾:
   自身登場時の最大HP100%分のシールド、
   登場時、敵1人のみの場合、ガード値は50%になる)
   「雷の盾」が破壊された際、その敵に「雷引力」効果を付与
    雷引力(2ターン):
     攻撃力、防御力、怒り回復速度を15%減少、無効化不可、除去不可
    自身に「E.オーバーロード」を付与
     E.オーバーロード(1ターン):
      除去不可、自身に対する怒り減少効果を無効化、カウンター率を100%増加
      必殺攻撃を受けた際、「雷引力」が付与された敵にその残りHP20%分の
      追加ダメージを与え、自身のHPを最大値の20%分回復

・自身に麻痺効果が付与された際、それを吸収し、
 自身の通常異常を除去し、HPを最大10%分回復し、
 2ターンの間、行動制限率を10%増加(3回まで重複可、除去不可)

・致死ダメージを受けても倒れず、雷電に隠れて姿を消し、次の味方格闘家行動開始時に姿を表し、
 自身の通常異常と石化を除去、HPを最大値の50%、怒りを200回復
 更に自身最大HP50%分相当の「雷の盾」を獲得
 (上記効果は戦闘中2回まで、登場時敵格闘家1人のみの場合は1回まで)

● 自身のダメージ減少率を30%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
雷熊の魂全戦闘で登場時の怒り+115、攻撃時も怒り増加
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルシューティング
誕生日6月6日
身長180cm
好きな食べ物刺身、パスタ、コーヒー
声優前塚あつし


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????
??????
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.発電の力パッシブスキル・自身のダメージ減少率を増加
・自身の行動制限無効率、怒り回復速度、必殺技耐性を35%増加

・登場時、「雷の盾」を獲得し、このシールド所持中、
 自身の行動制限無効率を60%、ダメージ耐性を20%増加
  雷の盾:
   自身登場時の最大HP100%分のシールド、
   登場時、敵1人のみの場合、ガード値は50%になる)
   「雷の盾」が破壊された際、その敵に「雷引力」効果を付与
    自身に麻痺効果を付与し、怒りを300回復
    雷引力(2ターン):
     攻撃力、防御力、怒り回復速度を20%減少、無効化不可、除去不可
    自身に「E.オーバーロード」を付与
     E.オーバーロード(1ターン):
      除去不可、自身に対する怒り減少効果を無効化、カウンター率を100%増加
      必殺攻撃を受けた際、「雷引力」が付与された敵にその残りHP25%分の
      追加ダメージを与え、自身のHPを最大値の25%分回復

・自身に麻痺効果が付与された際、それを吸収し、
 自身の通常異常を除去し、HPを最大20%分回復し、
 2ターンの間、行動制限率を10%増加(3回まで重複可、除去不可)

・致死ダメージを受けても倒れず、雷電に隠れて姿を消し、次の味方格闘家行動開始時に姿を表し、
 自身の通常異常と石化を除去、HPを最大値の70%、怒りを300回復
 更に自身最大HP50%分相当の「雷の盾」を獲得
 (上記効果は戦闘中2回まで、登場時敵格闘家1人のみの場合は1回まで)

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.反動三段蹴りスキル攻撃・敵単体を攻撃(雷引力が付与された敵を優先)

・ターゲットのガード率とクリティカル減少率を25%吸収(2ターン)

60%の確率でターゲットに麻痺効果を付与
 (ターゲットに電引力が付与されている場合は80%)

・ターゲットに麻痺効果が付与されていた場合、スキルダメージが35%増加

・自身のHPを最大値の20%分、怒りを300回復

・自身の「雷の盾」のガード値を30%回復
 自身にシールドがない場合、代わりに追加でHPを最大値の15%回復
 「E.オーバーロード」所持中の場合、回復量が2倍になる

■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 2 龍虎の力 6 大地の力 14 
殺戮の魂 7 神の怒り 7 守護の魂 19 
荊棘の心 28 沸騰の血 11 混乱の力 36 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

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お名前:
  • 空気すぎてやばい -- 2021-05-14 (金) 15:13:43 New!
  • 火力ないくせに麻痺ばら撒くのがウザい -- 2021-04-26 (月) 11:47:34
    • 雑魚のくせにイキるのがウザいと言ってるのと一緒だぞ -- 2021-04-26 (月) 15:38:03
      • 笑った!確かにそうだな。でもよくよく考えてみると弱いからこそせめて麻痺入れて役に立とう、と頑張ってるように見えなくもない(笑) -- 2021-05-09 (日) 16:31:52 New
  • バース入りパーティーに入れたらどうだろうか?麻痺バラ撒いてもらえば、少しはバースの金庫解除率が下がらないかな?ギースも麻痺もちやろ? -- 2021-04-24 (土) 07:08:20
  • ま、まぁ一万ダイヤなら安いもんかな(震え声) よかった~武器取らんで(泣き) -- 2021-04-23 (金) 14:48:30
  • 防御面はいいので攻撃面は強くして、、運営さん -- 2021-04-21 (水) 23:02:35
    • 防型なのに壁としては期待出来ませんからね、景門でチート火力を与えても許されそうなキャラです -- 2021-04-23 (金) 13:11:12
      • こいつより弱いLRキャラいるのに許されるわけないだろ -- 2021-04-23 (金) 15:12:25
    • いや、防御キャラなんだから火力求めるのがおかしいでしょ(笑)景門でさらに防御性能を上げてくれ、とかならわかるけど。ビリーやサイキがおかしいのよ、防御のくせにあれだけの火力を出すのが。 -- 2021-05-09 (日) 16:26:57 New
  • ミニキャラはカッコいい -- 2021-04-21 (水) 18:03:15
  • 弱すぎて、逆に景門で魔改造される可能性はあるね。 マジで弱過ぎて休門開くボスが倒せない事案が出てるw(パートナーはSR京と庵) -- 2021-04-19 (月) 12:32:52
    • キム「そうだな!」 -- 2021-04-19 (月) 13:15:23
    • 無料のキムと同等評価はやばいわ -- 2021-04-19 (月) 13:39:12
    • 休門を開けられないなら景門にもたどり着けないのでは? -- 2021-04-19 (月) 14:47:15
    • チョイ「魔改はあっしが予約済みでヤンス」 -- 2021-04-19 (月) 20:27:15
      • あなた日本版だと宿命から名前消されてましたよね? -- 2021-04-20 (火) 11:18:33
    • 凄いねコイツ、タイマンでラルフに負けるんだな -- 2021-04-27 (火) 19:14:49
  • 弱すぎる、これにダイヤ使ったかと思うと切ないレベル。
    NPC戦ではそれなりに使える。火力はバースより無い。PC戦だとキムレベル。麻痺は解除されるか無効化される。デバフは体感できない。怒り回復速度下げたところで、サイキオロクリが怒りばら撒くので意味なし。星6で4門まで開けると耐久力はあがるが、社、バースより生存期間は短い。社より先に落ちる耐久力なのに、社より火力ないしバフデバフも弱い。
    バースより先に落ちるのに、拘束能力低い。
    6門がくればどうにかなるだろうか?
    そもそも星6にする価値はあるのだろうか?と言う疑問も出てくるので取得した方は育成は様子見が良いかと思われる。 -- 2021-04-19 (月) 06:37:52
    • なげーよ -- 2021-04-19 (月) 23:07:22
  • 紅丸はシールドがあるので、お互いに体力削りきれず麻痺の入るタイミングによっては勝つこともあるかもですが、運次第かと。。紅丸の火力より社の回復量のほうが高い気がしますねが、カウンターもある事を鑑みると正直わからんですね。そもそも社に紅丸をぶつける機会はそうそうないのでは?オロクリ持ってないなら、オロクリ取りなさい笑 -- 2021-04-18 (日) 15:27:15
    • オロ社、開門で麻痺無効だわ、紅丸不利かと。 -- 2021-04-18 (日) 15:30:01
  • ジャマー壁キャラならバースのが一億倍強い。 激弱キャラなので景門にかけるギャンブラー以外は取らないように。 まず、崩壊ダメージでシールドが消え、ダメージ耐性も無くなります。その後、裏サイキやオロクリの必殺で速攻離脱し、シールドは何の意味もないです。 そしてショー(笑)タイム!と言うセリフからカスのような火力で解除可能な麻痺をバラまいて自己満足に浸ったのも束の間、中盤の戦場には既に居なくなっている事でしょう。 -- 2021-04-17 (土) 21:03:46
    • バースはどんなに鍛えてもビリーバーンでころっと死にますからねぇ ベニマルを使う必要ないかもしれないけどバースも使う必要ないよ もう社の方が1億倍硬くて火力もあって味方に激強バフばら撒けるし踏ん張りだからビリーバーン全く怖くないのでね -- 2021-04-17 (土) 21:19:15
      • 紅丸はオロクリにタイマンで勝てますか? -- 2021-04-18 (日) 14:46:04
      • 先制勝っていたら勝てますよ -- 2021-04-19 (月) 00:01:45
      • くっそ、騙された。笑 戦闘力ほぼ同じで先攻取ったけどオロクリに負けちゃった -- 2021-04-19 (月) 20:52:45
    • ジャマー?ジャマイチ?何て読むのかわからないけど打ち間違いかな? -- 2021-04-19 (月) 11:27:48
      • ジャマーは妨害という意味の英語です。 -- 2021-04-19 (月) 12:35:29
      • そうなんですね!ありがとうございます。しかしなんでわざわざ英語で言うんでしょうね?普通に妨害って言った方が誰でもわかるし二文字で短いし。カッコつけたい以外に理由がないですよね。囮のことわざわざデコイっていう人も居ましたけどもしかしたら同一人物かもですね(笑) -- 2021-04-19 (月) 15:21:24
      • ジャマーもデコイも一般的に知っててもおかしくない言葉で、まぁ知らなくてもおかしくない言葉、カッコつけと言うか、ネットとかゲームではよく使われる言葉なので、適切かとは思う。 ネトゲで、壁役をタンク、回復をヒーラー、火力をアタッカーとかと言うのと同じなので どんか言葉使っても通じれば良いかと 通じる人にだけ話しかけてるのかも知れないしな -- 2021-04-20 (火) 17:11:35

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Last-modified: 2021-04-20 (火) 08:25:32 (24d)