格闘家詳細

基本情報


女天狗(通常)
otengu.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???起死回生、戦法百花
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
DOA6女天狗XXXXXXでXXXがXX%アップ
風使い女天狗XXXXXXでXXXがXX%アップ
千里戦術女天狗XXXXXXでXXXがXX%アップ
逆転勝利女天狗の団扇を覚醒して、XXXがMAX.XXXに変化
捨身一撃疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
風影無身魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
鬼太鼓スキル攻撃・自身の残りHPを10%消費し、敵単体を攻撃、味方DOA6格闘家のガード率を0.5*自身の失ったHP%分増加する
 (1ターン、打ち消し不可、同類バフと重ね掛け可能)。
・メインターゲットの怒りを100減少(自身のHPが40%未満の場合は追加で100減少)し、
 自身のHPが25%未満の場合メインターゲットの怒り回復速度を20%減少させる
 (1ターン、無効化不可、打ち消し不可)。
● 敵単体に160%+15のダメージを与える
御魂送り~野分超必殺・自身の残りHPを20%消費し、敵横一列を攻撃、自身のクリティカル率、クリティカル減少率、
 クリティカル耐性を10~40%増加(2ターン、自身の残りHPが少ないほど数値が高い)し、
 自身以外の味方DOA6格闘家のHPをそれぞれの最大値の10%分回復する。
・味方全体の怒り回復速度を5%増加し、味方DOA6格闘家は追加で3%増加する(2ターン、同類バフと重ね掛け可能)。

・自身のHPが40%未満の場合、メインターゲットにその最大HP10%分の追加ダメージを与え、
 20%未満の場合自身のHPを最大値の10%分回復する
● 敵横一列に280%+25のダメージを与える
MAX.御魂送り~野分超必殺
(武器覚醒)
・自身の残りHPを20%消費し、敵横一列を攻撃、自身のクリティカル率、クリティカル減少率、
 クリティカル耐性を15~45%増加(2ターン、自身の残りHPが少ないほど数値が高い、HPが30%以下の際数値が最大になる)し、
 自身以外の味方DOA6格闘家のHPをそれぞれの最大値の15%分回復する。
・自身以外の味方DOA6格闘家のクリティカルダメージを0.4*自身の失ったHP%分増加する(2ターン、打ち消し不可)。
・味方全体の怒り回復速度を8%増加し、味方DOA6格闘家は追加で4%増加する(2ターン、同類バフと重ね掛け可能)。

・自身のHPが60%未満の場合、味方ランダム1人に「襲撃」効果
 (2ターン、必殺技ダメージとダメージ増加率を20%増加)を付与し、
 (自身以外の味方DOA6格闘家優先、「襲撃」効果のない味方優先)

 40%未満の場合、メインターゲットにその最大HP15%分の追加ダメージを与え、
 30%未満の場合メインターゲットのバフ効果を打ち消し、
 20%未満の場合自身のHPを最大値の20%分回復し、味方ランダム1人の怒りを200回復する
 (怒りがMaxでない味方優先、自身以外の味方DOA6格闘家優先、DOA6格闘家だった場合回復量が300になる)。

● 敵横一列に300%+15のダメージを与える
DOA6攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPを戦闘終了まで増加、自身が受ける全てのダメージを10%減少
自身のすべての追加ダメージは無効化不可(Lv1)
異様風来パッシブスキル・自身のダメージ減少率を増加する。
・登場時自身の攻撃力防御力を30%、ガード率を40%増加し、必殺技耐性を10~60%増加する
 (自身の残りHPが少ないほど数値が高い、戦闘中随時更新)。
・攻撃を受ける度に「羽の舞」を一段階獲得する(最大で5段階まで、打ち消し不可)。
・所持中の「羽の舞」1段階毎に自身の防御力を10%、スキル耐性を5%増加する。
・自身の「羽の舞」が最大段階に達した際、疾風に隠れて姿を消して戦闘中3回まで)、
 次の味方格闘家行動開始時に姿を現し、HPを最大値の50%まで回復する(既に50%以上の場合は回復しない)。
 姿を消す時、2ターンの間自身以外の味方DOA6格闘家の必殺技ダメージを10%増加する(同類バフと重ね掛け可能)。
・味方格闘家行動開始時、自身の「羽の舞」を全て消費し、1段階につき自身の怒りを80回復する、5段階消費した際怒りがMaxまで回復。
 既に怒りがMaxの際替わりに味方全DOA6格闘家の攻撃力を段階数*6%分増加する(1ターン、同類バフと重ね掛け可能)。
・相手の攻撃を受ける際、20~50%の確率で今回の被ダメージ上限が、最大HPの1%になる(自身の残りHPが少ないほど数値が高い)。
・戦闘中1回まで致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消し、HPを最大値の50%分回復する。
・自身の全ての自身へのHP回復効果はHP回復率に影響されない。
● 自身のダメージ減少率を30%増加する
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
野熊の魂全戦闘で登場時の怒り+115、被ダメージ時も怒り増加
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルXXX
誕生日X月XX日
身長XXXcm
好きな食べ物XXX
嫌いな物XXX


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
イグニス???
???
シェルミー???

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.XXXパッシブスキル・自身のダメージ減少率を増加する、自身が前列の場合追加で30%増加。
・登場時自身の攻撃力防御力を40%、ガード率を50%増加し、必殺技耐性を20~80%増加する
 (自身の残りHPが少ないほど数値が高い、戦闘中随時更新、残りHPが50%以下で数値が最大になる)。
・攻撃を受ける度に「羽の舞」を一段階獲得する(最大で5段階まで、打ち消し不可)。
・所持中の「羽の舞」1段階毎に自身の防御力を12%、スキル耐性を8%増加する。
・自身の「羽の舞」が最大段階に達した際、疾風に隠れて姿を消して戦闘中3回まで)、
 次の味方格闘家行動開始時に姿を現し、HPを最大値の50%まで回復する(既に50%以上の場合は回復しない)。
 姿を消す時、2ターンの間自身以外の味方DOA6格闘家の必殺技ダメージを15%増加する(同類バフと重ね掛け可能)。
・味方格闘家行動開始時、自身の「羽の舞」を全て消費し、1段階につき自身の怒りを100回復する、5段階消費した際怒りがMaxまで回復。
 既に怒りがMaxの際替わりに味方全DOA6格闘家の攻撃力を段階数*8%分増加する(1ターン、同類バフと重ね掛け可能)。
・相手の攻撃を受ける際、30~60%の確率で今回の被ダメージ上限が、最大HPの1%になる(自身の残りHPが少ないほど数値が高い)。
・戦闘中1回まで致死ダメージを受けても倒れず、自身の通常状態異常と石化を打ち消し、HPを最大値の50%分回復する。
・自身の全ての自身へのHP回復効果はHP回復率に影響されない。
● XXX
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.XXXスキル攻撃・自身の残りHPを10%消費し、敵単体を攻撃、味方DOA6格闘家のガード率を0.8*自身の失ったHP%分増加する
 (1ターン、打ち消し不可、同類バフと重ね掛け可能)。
・メインターゲットの怒りを150減少(自身のHPが40%未満の場合は追加で150減少)し、
 自身のHPが50%未満の場合2ターンの間味方全体のカード、強度を30%増加し、
 自身のHPが25%未満の場合メインターゲットの怒り回復速度を25%減少させる
 (1ターン、無効化不可、打ち消し不可)。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有)
・自身の残りHPを20%消費し、敵単体を攻撃、メインターゲットの後ろの敵に100%分の追加ダメージを与える。
・自身のクリティカル率、クリティカル減少率、
 クリティカル耐性を20~50%増加(2ターン、自身の残りHPが少ないほど数値が高い、HPが50%以下の際数値が最大になる)し、
 自身以外の味方DOA6格闘家のHPをそれぞれの最大値の20%分回復する。
・ターゲットに今回消費した自身のHPの120%分の追加ダメージを与える。
・自身以外の味方DOA6格闘家のクリティカルダメージを0.6*自身の失ったHP%分増加する(2ターン、打ち消し不可)。
・2ターンの間自身の技型格闘家からの被ダメージを30%減少する。
・味方全体の怒り回復速度を10%増加し、味方DOA6格闘家は追加で5%増加する(2ターン、同類バフと重ね掛け可能)。

・自身のHPが70%未満の場合、1ターンの溶血抵抗を1段階獲得する。
・自身のHPが60%未満の場合、味方ランダム1人に「襲撃」効果
 (2ターン、必殺技ダメージとダメージ増加率を20%増加)を付与し、
 (自身以外の味方DOA6格闘家優先、「襲撃」効果のない味方優先)
 40%未満の場合、メインターゲットにその最大HP20%分の追加ダメージを与え、
 30%未満の場合メインターゲットのバフ効果を打ち消し、
 20%未満の場合自身のHPを最大値の20%分回復し、味方ランダム1人の怒りを300回復する
 (怒りがMaxでない味方優先、自身以外の味方DOA6格闘家優先、DOA6格闘家だった場合回復量が400になる)。

・自身の必殺技で消費したHPが累計で最大HPの50%分に達する度に、
 パッシブスキルの致死ダメージを抵抗する効果の発動可能回数を1回増加する(戦闘中最大3回まで)。


■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

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  • ロバート実装時に、下方修正されましたかね?なかなか生き残ってたしぶといキャラだったのに、やたら簡単に死ぬようになった気がするのですが・・・ -- 2022-03-04 (金) 11:07:30
    • まじで😱⁉️ 育てようか考えてたのに、 -- 2022-03-14 (月) 17:01:14
  • スキル、休門、傷門、景門テキスト追加 -- EXNEQ 2021-11-28 (日) 23:38:08
  • 火力が無さすぎるわ -- 2021-11-28 (日) 20:14:04
  • こいつめちゃくちゃ生き残るときあるな。景門開けてる人いるんだけど最後まで生き残るときあって草 -- 2021-11-28 (日) 16:18:20
    • 確率だけどほぼノーダメージのダメージカットと、最高で離脱4回踏ん張り4回あるから使い方や状況によってはそうなるよね。 面白そうだから入れたけど、アリーナ観戦する時はこいつのHP状況ばっかり見ちゃってるわ -- 2021-11-29 (月) 11:21:39
      • ワシは胸ばっかり見てるわ -- 2021-12-02 (木) 16:05:32
      • 同じく -- 2021-12-03 (金) 15:05:30
  • 流石に年内くらいには直してくれませんかね -- 2021-11-27 (土) 17:58:29
  • スキル継承のマキの封印が何故か自分にくらうんだけど直してくれなさそう… -- 2021-11-27 (土) 14:30:52
    • よく見たら謎のカウンターダメージみたいのも入ってるように見える。 と言うか多分自分を殴ってるわ。 ただでさえHP消費してるのに自分殴って、たいしたダメージ出るスキルじゃないのに自分のHP2.3割減って封印自分についたりなんなのw -- 2021-11-28 (日) 10:45:49
  • 蛟か めんどくさいなあ -- 2021-11-26 (金) 14:09:54
  • パートナー ミズチ シェルミー イグニス -- 2021-11-26 (金) 13:01:37
  • 景門まで開いたらですか? -- 2021-11-24 (水) 09:08:10
  • 以外と使えて草 -- 2021-11-23 (火) 21:41:24

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Last-modified: 2022-10-30 (日) 07:40:53 (33d)