格闘家詳細

基本情報


ハイン(通常)
hain.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
XX99(黄+2)???バラエティー、神秘な管理人
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
紳士格好ハインセスエリザベートで攻撃力が25%アップ
神秘な職業ハインオズワルドキングXIIIで攻撃力が25%アップ
サウスタウンハインギースXIVビリーXIVで攻撃力が25%アップ
キャスリング高級チェスボードを覚醒して、キングがMAX.キングに変化
スキュア美男子バッジを覚醒して、HPが15%アップ
チェック空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
ポーンスキル攻撃・敵横一列を攻撃(「チェック」が付与可能な敵をメインターゲットに優先、パッシブスキル習得後有効)
・自身のクリティカル率を20%増加(2ターン)
・ターゲットにその最大HP3% * 自身が所持中のチェスピース種類数の追加ダメージを与える
・今回の攻撃は致命効果(ターゲットのHPが50%以上の場合、ダメージが30%増加、2ターン)を獲得する
・後列の敵に攻撃した場合、「プロモーション」を発動

 プロモーション)
  ・怒りを100回復し、2ターンの間スキルダメージを30%増加
  ・更に条件に応じて追加効果を獲得(パッシブスキル習得後のみ)
    1.メインターゲットのHPが60%以上の場合「プロモーション」のスキルダメージ増加が50%まで増加し
     「ナイト」を獲得(「ナイト」所持時でも獲得可能))
    2.自身のHPが70%以下の際、HPを最大値の15%分回復し、「ビショップ」を獲得)
    3.自身の怒りが50%未満の際、味方1人(行動制限されている味方優先)の通常状態異常をメインターゲットに移転し、「ルーク」を獲得。
    4.このターン必殺技を発動しなかった場合「クイーン」を獲得

● 敵XXにXXXのダメージを与える
キング超必殺・敵単体を攻撃
・最大HP4% * 自身が所持中のチェスピース種類数の追加ダメージを与える
・自身のダメージ増加率と減少率を20%増加(2ターン)し、
 メインターゲット周囲の敵に40%の追加ダメージを与える。
・戦闘終了まで自身のスキル発動率を15%増加 (3回まで重ね掛け可能) する
・所持中のチェスピース1種類毎に必殺技ダメージを5%増加する(パッシブスキル習得後有効)

・1ターンに1度、1ターンの間以下のバフ効果を獲得
 ・自身と味方防型格闘家はガード率を(5% * 味方防型格闘家の数)分増加(最大で15%まで)
 ・自身と味方攻型格闘家はクリティカル率を(5% * 味方攻型格闘家の数) 分増加(最大で15%まで)
 ・自身と味方技型格闘家は必殺技ダメージを(5%*味方技型格闘家の数) 分増加(最大で15%まで))

● 敵XXにXXXのダメージを与える
MAX.キング超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃
・最大HP5% * 自身が所持中のチェスピース種類数の追加ダメージを与える
・自身のダメージ増加率と減少率を30%増加(2ターン)し、
 メインターゲット周囲の敵に40%の追加ダメージを与える。
・戦闘終了まで自身のスキル発動率を20%増加 (3回まで重ね掛け可能) する
・所持中のチェスピース1種類毎に必殺技ダメージを10%増加する(パッシブスキル習得後有効)

・1ターンに1度、1ターンの間以下のバフ効果を獲得
 ・自身と味方防型格闘家はガード率を(10% * 味方防型格闘家の数)分増加(最大で30%まで)
 ・自身と味方攻型格闘家はクリティカル率を(10% * 味方攻型格闘家の数) 分増加(最大で30%まで)
 ・自身と味方技型格闘家は必殺技ダメージを(10% * 味方技型格闘家の数) 分増加(最大で30%まで)

・1ターンの「スタンバイ」効果を獲得
 (この獲得のクールダウンは6ターン、ピースを放棄する度に1ターン短縮、
  この効果は1~6回発動可能、登場時的人数が多いほど数値が高い)


・自身の「オープニング」効果を消費し、すべてのチェスピースを獲得する、
 更にこのターン必ずスキルを発動


● 敵XXにXXXのダメージを与える
南鎮攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPを先頭終了時まで増加
自身の全ての追加ダメージは無効化不可(Lv1)
チェスマッチパッシブスキル・自身の吸収率を増加し、攻撃力、防御力、貫通率、クリティカル率を30%増加する。
・行動制限中もしくはHP50%以下の敵に攻撃した際、
 50%の追加ダメージを与え、「チェック」効果(無効化不可、打ち消し不可)を付与する

 チェック)
  ・同一ターゲットに「チェック」が3段階付与された場合2ターンの間そのHP回復率を30%減少
   (「チェック」1段階毎に追加で5%、最大で75%まで)

・登場時「オープニング」を獲得し怒りを350回復し、1ターンの「スタンバイ」効果を獲得する

 ※テキスト補完 オープニング)
  MAX.キング発動時全てのピースを獲得し、「オープニング」が消費される

 スタンバイ)
 ・敵ターン中に攻撃を受けた際、次の味方格闘家行動開始時まで自身はターゲットに選択されない

・戦闘中1回まで致死ダメージを受けると「キャスリング」を登動

 キャスリング)
 ・自身の通常状態異常と石化を打ち消し、攻撃者の残りHP%同様のHP(最低49%) と怒りを500を回復し、
  攻撃者にその残りHP49%分の追加ダメージを与える

・自身は戦闘中特定条件に基づきチェスピースを獲得又は放棄することがある
 (ピース所持中の全てのバフは 同類バフと重ね掛け可能で打ち消し不可)

 ナイト)
  ・所持中自身の貫通率を10%増加 (「ナイト」を獲得する度に追加で10%、最大で80%まで)
  ・ターゲットが「チェック」された場合、「ナイト」を放棄し、自身の貫通率を80%増加(1ターン)する
 ビショップ)
  ・所持中味方格闘家行動開始時自身のHPを最大値の10%分回復
  ・自身のHPが50%以下の際「ビショップ」を放棄しHPを最大値の40%分回復し、必殺技耐性を40%増加(2ターン)する
 ルーク)
  ・所持中味方格闘家行動開始時、自身の怒りを50回復
  ・行動制限されていた場合”ルーク" を放棄し自身の通常状態異常と石化を打ち消す
 クイーン)
  ・所持中自身のクリティカル率とクリティカルダメージを25%増加
  ・味方格闘家行動開始時自身の怒りがMaxでない場合「クイーン」を放棄し必殺技ダメージを40%増加、怒りを400回復し
  ・自身に対する怒り減少効果を無効化する(1ターン)

● 自身の吸収率を20%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
秘虎の魂全戦闘で敵味方格闘家死亡時怒り回復、攻撃時も怒りが回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルXXX
誕生日X月XX日
身長XXXcm
好きな食べ物XXX
嫌いな物XXX


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????
??????
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.チェスマッチパッシブスキル・自身の吸収率を増加し、攻撃力、防御力、貫通率、クリティカル率を35%増加する。
・行動制限中もしくはHP50%以下の敵に攻撃した際、
 60%の追加ダメージを与え、「チェック」効果(無効化不可、打ち消し不可)を付与する

 チェック)
  ・同一ターゲットに「チェック」が2段階付与された場合2ターンの間そのHP回復率を40%減少
   (「チェック」1段階毎に追加で5%、最大で85%まで)

・登場時「オープニング」を獲得し怒りを350回復し、1ターンの「スタンバイ」効果を獲得する

 ※テキスト補完 オープニング)
  MAX.キング発動時全てのピースを獲得し、「オープニング」が消費される

 スタンバイ)
 ・敵ターン中に攻撃を受けた際、次の味方格闘家行動開始時まで自身はターゲットに選択されない

・戦闘中1回まで致死ダメージを受けると「キャスリング」を登動

 キャスリング)
 ・自身の通常状態異常と石化を打ち消し、攻撃者の残りHP%同様のHP(最低69%) と怒りを500を回復し、
  攻撃者にその残りHP69%分の追加ダメージを与える

・戦闘中1回まで復活可能、復活時の効果は下記の通り
 ・HPと怒りを最大値まで回復
 ・ピースを全て放棄し「オープニング」を再獲得
 ・「キャスリング」の発動回数をリセット


・自身は戦闘中特定条件に基づきチェスピースを獲得又は放棄することがある
 (ピース所持中の全てのバフは 同類バフと重ね掛け可能で打ち消し不可)

 ナイト)
  ・所持中自身の貫通率を15%増加 (「ナイト」を獲得する度に追加で15%、最大で120%まで)
  ・ターゲットが「チェック」された場合、「ナイト」を放棄し、自身の貫通率を120%増加(1ターン)する
 ビショップ)
  ・所持中味方格闘家行動開始時自身のHPを最大値の15%分回復
  ・自身のHPが60%以下の際「ビショップ」を放棄しHPを最大値の40%分回復し、必殺技耐性を40%増加(2ターン)する
 ルーク)
  ・所持中味方格闘家行動開始時、自身の怒りを80回復
  ・自身又は味方格闘家が行動制限されていた場合「ルーク」 を放棄しその1人の通常状態異常と石化を打ち消す
  (自身を優先、自身が行動制限されていない場合は行動制限されている味方ランダム1人を優先)
 クイーン)
  ・所持中自身のクリティカル率とクリティカルダメージを30%増加
  ・味方格闘家行動開始時自身の怒りがMaxでない場合「クイーン」を放棄し必殺技ダメージを60%増加、怒りを600回復し
  ・自身に対する怒り減少効果を無効化する(1ターン)

● 自身の吸収率を25%増加する(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.ポーンスキル攻撃・敵横一列を攻撃(「チェック」が付与可能な敵をメインターゲットに優先)
・自身のクリティカル率を30%増加(2ターン)
・ターゲットにその最大HP4% * 自身が所持中のチェスピース種類数の追加ダメージを与える
・今回の攻撃は致命効果(ターゲットのHPが50%以上の場合、ダメージが40%増加、2ターン)を獲得する
・後列の敵に攻撃した場合(又はターゲット列が1人のみの場合)、「プロモーション」を発動

 プロモーション)
  ・怒りを150回復し、2ターンの間スキルダメージを40%増加
  ・更に条件に応じて追加効果を獲得(パッシブスキル習得後のみ)
    1.メインターゲットのHPが50%以上の場合「プロモーション」のスキルダメージ増加が60%まで増加し
     「ナイト」を獲得(「ナイト」所持時でも獲得可能))
    2.味方格闘家行動開始時自身のHPが70%以下の際、HPを最大値の20%分回復し、「ビショップ」を獲得)
    3.自身の怒りが70%未満の際、味方1人(行動制限されている味方優先)の通常状態異常をメインターゲットに移転し、「ルーク」を獲得。
    4.このターン必殺技を発動しなかった場合「クイーン」を獲得

● 敵XXにXXXのダメージを与える
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.キング/クイーン超必殺
(変更有)
・敵単体を攻撃
・最大HP6% * 自身が所持中のチェスピース種類数の追加ダメージを与える
・自身のダメージ増加率と減少率を35%増加(2ターン)し、
 メインターゲット周囲の敵に40%の追加ダメージを与える。
・戦闘終了まで自身のスキル発動率を25%増加 (3回まで重ね掛け可能) する
・所持中のチェスピース1種類毎に必殺技ダメージを15%増加する(パッシブスキル習得後有効)

・1ターンに1度、1ターンの間以下のバフ効果を獲得
 ・自身と味方防型格闘家はガード率を(15% * 味方防型格闘家の数)分増加(最大で30%まで)
 ・自身と味方攻型格闘家はクリティカル率を(15% * 味方攻型格闘家の数) 分増加(最大で30%まで)
 ・自身と味方技型格闘家は必殺技ダメージを(15% * 味方技型格闘家の数) 分増加(最大で30%まで)

・1ターンの「スタンバイ」効果を獲得
 (この獲得のクールダウンは6ターン、ピースを放棄する度に1ターン短縮、
  この効果は1~6回発動可能、登場時的人数が多いほど数値が高い)

・自身の「オープニング」効果を消費し、すべてのチェスピースを獲得する、
 更にこのターン必ずスキルを発動

・「SMAX.キング」を発動した後、「チェック」された敵がいる場合、怒りをMAXまで回復し、
 次の必殺技を「SMAX.クイーン」に切り替え、HP%の最も低い敵を攻撃(チェックされた敵優先)し、
 自身の攻撃力100%*ターゲットに付与されたチェック数の追加ダメージを与える
 この効果は1ターンに1回まで、発動後「クイーン」獲得

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 30 龍虎の力 10 大地の力 11 
殺戮の魂 9 神の怒り 8 守護の魂 139 
荊棘の心 14 沸騰の血 8 混乱の力 11 

評価・詳細

  • [初心者向け評価]

後日掲載

  • [上級者向け評価]

後日掲載

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お名前:
  • LR出せコラ -- 2022-08-14 (日) 23:31:42 New
  • ありがとうございます。透明やら復活やらあるんで前衛にはしてるんですけどどこが一番いいポジションなんかと思いまして -- 2022-01-30 (日) 19:42:07
  • 前衛と後衛どっちがいいんでしょうか -- 2022-01-28 (金) 20:26:25
    • どっちでも大丈夫 信じた道を進みなさい それでも迷うときはアリーナで前衛と後衛において同じくらいの相手と戦って勝率を見なさい -- 2022-01-30 (日) 18:55:44
  • 景門開きましたけど、タイマンもアリーナもなかなか強いですね。無料とは思えん -- 2022-01-15 (土) 16:52:12
  • タイマンつええ -- 2021-12-04 (土) 22:07:12
  • 破片も武器も手に入りやすいですしね。ちょっと頑張ってみます -- 2021-11-27 (土) 17:36:09
    • 今貰える中じゃダントツ強いのでは?サブにちょうど良いね! -- 2021-11-27 (土) 20:09:42
  • 景門なら使える方ですか? -- 2021-11-26 (金) 21:26:42
    • コストの割には?って感じ?弱くはないけど、めちゃ強ってわけでもないかな?なんにせよコスパ◎ -- 2021-11-27 (土) 16:16:25
  • アリーナでは何もできずに気づいたら消えてることが多いです -- 2021-10-22 (金) 15:38:49
  • 復活やら透明やらあるから結構しぶといですし。景門裏サイキに勝ってました -- 2021-10-22 (金) 15:38:04
    • 裏サイキはタイマン弱いでしょ -- 2021-11-17 (水) 20:39:42
  • タイマン強くないですか? -- 2021-10-14 (木) 22:29:52
    • 素材だけで済むからマジでコスパ最強。そこそこ強いし、新規下位には救世主だわ -- 2021-10-22 (金) 15:09:40
    • いやもう最近のタイマンはただのじゃんけん大会 -- 2021-10-22 (金) 15:13:46

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Last-modified: 2021-09-12 (日) 04:24:06 (337d)