格闘家詳細

基本情報


アテナXI(通常)
atena11.jpg衣装効果
なし
資質属性タイプ
LR水晶爆破、鳳凰来襲
宿命名称条件・効果
宿命1アテナXILRアテナアテナ2002UMで攻撃力が25%アップ
宿命2アテナXILR拳崇で攻撃力が25%アップ
宿命3アテナXIユリXIV舞XIVで攻撃力が25%アップ
バッジ疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキルタイプ条件・効果
スキル攻撃敵横一列を攻撃し、周囲の敵に100%の追加ダメージを与える。
ターゲットにそのHP最大値の15%分の追加ダメージを与え、自身はHPを最大値の20%分、怒りを300回復する。
敵の男性格闘家1人につき自身は「閃光水晶玉」 を1個獲得する。
このターン自身が必殺技を発動しなかった場合、自身は1ターンの間怒り減少効果を受けず、通常状態異常を無効化する。

● 敵一列に160%+15のダメージを与える
超必殺-
武器覚醒敵全体を攻撃し、 ターゲットが少ないほどダメージが最大180%まで増加する。
2ターンの間自身のダメージ増加率と減少率を30%、クリティカル率とクリティカルダメージを40%増加する。
全ターゲットに自身の攻撃力の150%分+味方男性全体の攻撃力の和の100%分の追加ダメージを与え、

更に最大HP12%+8% *味方女性数の追加ダメージを与える
HP%の最も低い敵に今回の総ダ メージの20%分の追加ダメージを 与える。
敵全体のHP回復率を45%減少させる (2ターン、無効化不可、打ち消し不可)、 男性の敵は追加で35%減少する。
1ターンの間味方全体のHP回復率を30%増加する (打ち消し不可)。

今回の攻撃のターゲット1人につき自身は 「閃光水晶玉」 を1個獲得し、
更に今回の総ダメージが自身の攻撃力の5倍の数値を上回った場合その倍数個の水晶玉を獲得する。
HP%の最も低い味方のHPをその最大値の25%分回復し、 自身は溶血 抵抗を2段階獲得する (重ね掛け不可)。
今回の攻撃が登場又は復活後初回の必殺技の場合、1ターンの間自身の1回あたりの被ダメージ上限が最大HPの60%分となる。
自身が所持している水晶玉1個につき1ターンの間自身の行動制限無効率を2%増加する (打ち消し不可)。

● 敵全体に170%+25のダメージを与える
パッシブスキル自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加
自身が受ける全てのダメージが20%減少、
自身の全ての追加ダメージは無効化不可
(Lv1)
パッシブスキル自身の必殺技ダメージと必殺技耐性を増加し、味方女性格闘家もこの50%分の効果を獲得する。

登場時、自身の攻撃力と防御力、ダメージ増加率と減少率、クリティカル耐性と
クリティカル率を40%増加する。
味方の女性格闘家もこの50%分の効果を獲得する。

自身のダメージ倍率を30%増加(登場時敵男性格闘家1人につきこの数値は追加で8増加)、
ダメージ耐性を25%(味方女性格闘家1人につき8増加、戦闘中随時更新)、
ダメージ抵抗率を25%(味方男性格闘家1人につき8増加、戦闘中随時更新)

怒り回復速度を20%、スキル発動率を90%増加し、自身の受けるカウンターダメージを75%減少。

登場時又は復活時自身は「閃光水晶玉」を10個獲得する。
自身が倒れた際、自身に閃光水晶玉が4個以上あった場合、自身は復活可能となり
(復活後の水晶玉個数は継承されない)

復活後怒りとHPをMaxまで回復し、以後の戦闘不能復活可能条件を倍増する

自身のHPが最大値の60%未満の際、
閃光水晶玉を1個消費し、自身のHPを最大値の40%分回復する(HP回復率に影響されない)
その後のこの回復効果の発動条件水晶玉個数を1個増加する
(自身が倒れた際リセット、この効果の発動で自身の水晶玉個数が復活条件個数を
満たしている状態から満たしていない状態になる場合は発動しない)

● 自身の必殺技ダメージと必殺技耐性を50%増加する(Lv1)
パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
闘志全戦闘で攻撃時の怒り+150、敵味方死亡時も怒りが回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

開門

パートナー、スキル


開門パートナー-
開門ランク名称タイプ条件・効果
休門パッシブスキル自身の必殺技ダメージと必殺技耐性を増加し、味方女性格闘家もこの50%分の効果を獲得する。

登場時自身の攻撃力防御力、ダメージ増加率と減少率、
クリティカル耐性とクリティカル率を45%増加する、味方の女性格闘家もこの効果の50%分の効果を獲得する。

自身のダメージ倍率を30%増加し ( 登場時敵男性格闘家1人につきこの数値は追加で8増加) ダメージ耐性を25% (味方女性格闘家1人につき8増加、 戦闘中随時更新)、
ダメージ抵抗率を25% (味方男性格闘家1人につき8増加、 戦闘中随時更新)、怒り回復速度を25%、

スキル発動率を95%増加し、自身の受けるカウンターダメージを80%減少する登場時又は復活時自身は 「閃光水晶玉」を10個獲得する。

自身が倒れた際、自身に閃光水晶玉が4個以上ある場合、 自身は復活可能となり (復活後の水晶玉個数は継承されない)、
復活後怒りとHPをMaxまで回復し、以後の戦闘での復活可能条件個数を倍増する。

自身のHPが最大値の60%未満の際、 閃光水晶玉を1個消費し、自身のHPを最大値の40%分回復する (HP回復率に影響されない)、
その後この回復効果の発動条件水晶玉個数を1個増加する
(自身が倒れた際リセット、この効果の発動で自身の水晶玉個数が復活条件個数を満たしている状態から満たしていない状態になる場合は発動しない)。

自身の必殺技ダメージと必殺技耐性を50%増加する
傷門スキル攻撃敵横一列を攻撃し、周囲の敵に100%の追加ダメージを与える。
ターゲットにそのHP最大値の20%分の追加ダメージを与え、自身はHPを最大値の20%分、怒りを300回復する。

敵の男性格闘家1人につき自身は「閃光水晶玉」を1個獲得する。

このターン自身が必殺技を発動しなかった場合、 自身は1ターンの間怒り減少効果を受けず、 通常状態異常を無効化する。

戦闘中での自身の必殺技発動回数が本ターン数の1.5倍以下の際、「鳳凰の連撃」を発動し、必殺技で1回追撃する。

敵横一列に180%+15のダメージを与える
景門SMAX.XX超必殺(変更有)-


ストライカー

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 5 龍虎の力 3 大地の力 0 
殺戮の魂 4 神の怒り 36 守護の魂 1 
荊棘の心 1 沸騰の血 2 混乱の力 75 
覚醒の心 125 

評価・詳細

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お名前:
  • 結局強さどない? -- 2022-11-30 (水) 14:01:10 New
    • えげつねぇな… -- 2022-11-30 (水) 14:56:57 New
  • 自身のHPが最大値の60%未満の際閃光水晶玉を1個消費し、自身のHPを最大値の40%分回復するパッシブスキルだけど水晶63くらいあって復活1度のみ、回復3回の状態で京の景問で倒れて復活したんだけど、普通hp40%回復ではないの? -- 2022-11-29 (火) 07:04:29 New
    • アテナは踏ん張りもダメージ上限もないので、下にもあるとおり、オーバーキルされたら水晶何個あっても倒れます。 そのあと復活したら水晶は10個になります。 -- 2022-11-29 (火) 08:58:36 New
      • そうゆうことでしたか‥。ありがとうございます。 -- 2022-12-02 (金) 07:56:49 New!
  • アテナのエナジーってどんなに溜まっても死んだら10になるんですか? 100以上貯まってたのに死んだら10になってた その後40くらい溜まって死んだけどやっぱり10になってた -- 2022-11-25 (金) 12:09:58
    • サイコフェニックスの説明のところに普通に描いてるよ。 「登場時、または復活時自身は「閃光水晶玉」を10個獲得する」 「復活後の水晶玉個数は継承されない」 -- 2022-11-25 (金) 21:37:01
      • 説明読まない人多いよね。まあ、長文で読む気しないんだろうけど… -- 2022-11-27 (日) 19:12:15 New
      • 読んでも理解できないというか、意味わからないというか・・・。イメージできない部分も大いにあるしね。 -- 2022-11-27 (日) 23:30:17 New
    • 弱脳多くて草原地帯 -- 2022-11-28 (月) 06:21:31 New
  • Max5評価 火力5 耐久力3 -- 2022-11-25 (金) 04:54:15
  • 今景門にしたけど思ったより弱いな。武器覚醒傷門で十分だったわ。完全に万能の無駄遣いとしか言えないくらい弱い。サイレント上方修正こい -- 2022-11-17 (木) 00:03:26
    • 既にしたんだよな~ -- 2022-11-17 (木) 06:52:23
    • 2発目は既存のHP追加ダメなんかな?それなら少なくても納得だが。まぁ少しはタフになった気がするけど、京が3発打ってくるからそっちのほうが強くてあんま意味ないよコレ。 -- 2022-11-17 (木) 08:22:45
    • 今日休門したけど想像以上に弱い(´・ω・`)クーラのほうが絶対に強い。あっち取ればよかった。ただ育ててしまったので後戻りはできない。京育成したばかりで万能足りないんだけどこのまま行くしかないw運営さんアテナ弱すぎないですか?京山崎ミズチ・・・その辺に比べると対抗できん。なんとか女神にチャンスをくれ。 -- 2022-11-17 (木) 19:59:38
      • アテナは傷門から本領発揮では? -- 2022-11-18 (金) 00:30:59
      • 傷門?景門だよ -- 2022-11-18 (金) 14:38:50
      • 少なくとも武器なしの時点で山崎やミズチより圧倒的に強いんだけどね てか舞進化2とアテナ四門は同じくらい強いし -- 2022-11-20 (日) 10:38:38
      • そうかそれじゃあがんばって育てるかな。京は中途半端育成でも活躍できてるけど、アテナは景門で化けてくれと信じよう。いまんとこ生門だとほんとすぐ死ぬし何も活躍できん。復活数回あってもすぐ消費してまうし、山崎ぐらいタフで復活があればな。武器無しアテナでもがんばるぞ~。 -- 2022-11-20 (日) 19:44:12
    • 景門で微妙に強くなってるね、景門無効で勝てなかった人に有効にしたら勝てたから効果がないって程じゃない。ただそれに万能が釣り合っているのかというと・・・ -- 2022-11-20 (日) 00:03:20
  • 何というか、武器なし傷門で良い気がしてきた。 一応ミズチよりは仕事するだろうし -- 2022-11-14 (月) 14:25:57
  • 強い強い騒いでた奴ら黙っちゃったねwwwカワイイ -- 2022-11-14 (月) 08:40:00
    • エアプだもの持ってすらいないんでしょ -- 2022-11-14 (月) 13:26:51
  • なんか‥景門あっさりしすぎて体感的に弱くなったような気さえする。 -- 2022-11-13 (日) 23:12:48
    • それある。武器1ほんでヨカッタ気がしちゃう。 -- 2022-11-14 (月) 08:30:35
      • 武器もいらないよ 四門で完成されてるからかなりコスパいい 最近のキャラは景門いらないの増えたらかかなり優しいわ -- 2022-11-14 (月) 14:24:55
    • ダメ少なくね?ジキル氏かケンイチ君検証してくれ -- 2022-11-15 (火) 08:53:25
      • ジキル星4検証力無し ケンイチ、アテナ使ってないし仮にバグでも自分が不利になるだけだからダンマリ -- 2022-11-16 (水) 08:38:13
  • アテナ推しキャラだったのと回復阻害目的でアテナ取ったのだが、京倒せん。京強すぎじゃないか?まだ武器は取れないが耐久力なんとかしてくれ(涙) -- 2022-11-13 (日) 16:33:24
    • 性能が京倒せるほどじゃないからね。シュンニキはあっさり倒せるようになったから、まぁ良し -- 2022-11-14 (月) 08:31:38
  • 1発打ってバリアでちょこっと耐えて戦場から消えるまさに一発屋 -- 2022-11-13 (日) 09:25:00

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Last-modified: 2022-10-30 (日) 08:06:25 (33d)