格闘家詳細

基本情報


覚醒レオナ(通常)
b-reona.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
UR99(黄+5)78467強力無比な攻撃力
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
270708603861186222.90%22.90%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
30%25%0%23%20%0%


宿命名称条件・効果
ゴースト作戦覚醒レオナウィップクラークラルフを同時に持つと攻撃力が25%アップ。
血の呪い覚醒レオナ暴走庵ルガールを同時に持つとHPが25%アップ。
報復の魂覚醒レオナレオナハイデルンゲーニッツを同時に持つと攻撃力が25%アップ。
小型核融合爆弾小型核融合爆弾を覚醒して、リボルスパークがMAX.リボルスパークに変化
蛇の烙印オロチバッジを覚醒して、HPが15%アップ
アサシン超能力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
アイスラッシャースキル攻撃敵1列にダメージを与え、自身のHPを回復する。
2ターンの間、メインターゲットを裂傷状態にする。(治癒率を40%減少、毎ターンHPを6%減少)。
● 敵に140%+10のダメージを与える。(Lv:0.1% / +10)
● HPを回復する(回復量:攻撃力*30%+10) (Lv:0.2%/+10)
リボルスパーク必殺技敵単体にダメージを与え、周囲の敵に15%のスパッターダメージを与える。
メインターゲットに20%の確率でめまい効果を付与する。同時に自身のHPを回復。
戦闘中に(虎、蛇、熊、亀)に4種類の闘志があるとき、味方全体の行動制限率を10%、ダメージ減少率を10%アップする(2ターン)。
● 敵に380%+20のダメージを与える。(Lv:+0.4%/+20)
● HPを回復する(回復量: 攻撃力*80%+20) (Lv:+20)
MAX.リボルスパーク必殺技
(武器覚醒)
敵単体にダメージを与え、周囲の敵に20%のスパッターダメージを与える。
メインターゲットと周囲に20%の確率でめまい効果を付与する。同時に自身のHPを回復。
戦闘中に(虎、蛇、熊、亀)に4種類の闘志があるとき、味方全体の行動制限率を30%、ダメージ減少率を12%アップする(2ターン)。
● 敵に420%+20のダメージを与える。(Lv:+0.4%/+20)
● HPを回復する(回復量: 攻撃力*80%+20) (Lv:+20)
攻撃強化+5パッシブスキル自身の攻撃力が15.3%増加する
血の暴走パッシブスキル戦闘中、男性格闘家の攻撃力を減少させる(オロチシェルミーのお色気とは重複せず)。
戦闘中、味方に以下の怒り闘志を持つ格闘家が存在する場合、覚醒レオナにBUFF効果が付与される。
(虎:攻撃力10%アップ、熊:初期怒り200アップ、蛇:吸収率10%アップ、亀:防御力10%アップ。)
ただし同じ魂の格闘家が存在しても、効果は重複されない。
● 男性格闘家の攻撃力を12%減少させる。
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 9.15%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 9.15%
闘志名称条件・効果(LV20)
暴蛇の魂全戦闘で攻撃ごとに怒り+192。被ダメージ時も1/4の怒りを回復。
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイルマーシャルアーツ + ハイデルン流暗殺術
誕生日1月10日
身長176cm
好きな食べ物野菜
嫌いな物

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
パオオロチクリス影二
ハイデルンラルフレオナクラーク
暴走庵覚醒レオナ山崎

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.血の暴走パッシブスキル敵の男性格闘家の攻撃力が減少する。
味方に以下の闘志がある場合、覚醒レオナにBUFF効果が付与される
(虎魂:攻撃力が12%増加、熊魂:1ターン目に怒りが240回復、蛇魂:吸収率が12%増加、亀魂:防御力が12%増加。同じ効果は重複しない)。
自身に不屈の効果を付与(HPが低いほどダメージが増加、最大30%まで)する。
● 男性格闘家の攻撃力を22.5%減少する。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.アイスラッシャースキル攻撃敵1列にダメージを与え、自身のHPを回復する。
2ターンの間、メインターゲットに裂傷効果を付与する。(治癒率を60%減少、毎ターン7%のHP減少、怒り回復速度を50%減少する)
● 敵に170%+12のダメージを与える。(Lv:0.1%/+12)
● HPを回復する(回復量:攻撃力*30%+10) (Lv:0.2%/+10)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.リボルスパーク超必殺
(特殊変更)
敵単体にダメージを与え、周囲の敵に対して20%のスパッターダメージを与える。
メインターゲット及び周囲に20%の確率でめまい効果を付与する。同時に自身のHPを回復。
戦闘中に(虎、蛇、熊、亀)に4種類の闘志があるとき、味方全体の行動制限率を30%、ダメージ減少率を12%増加する(2ターン)。
この技により敵を倒した場合、自身の怒りを即時1000回復。そのターン内に再度Vスラッシャーを放つ事が可能。
Vスラッシャー: ランダムで敵1体にダメージを与える。1ターンの間、自身の吸収率が40%増加し、怒り回復速度が50%減少する。
Vスラッシャーを発動できるのは戦闘中1回のみ。
● 敵に450%+24のダメージを与える(Lv:0.4%/+24)
● HPを回復する。(回復量:攻撃力*100%+20) (Lv:+20)
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質が変化


台詞

通常場面台詞
攻撃時「ウァ!ウァ!」
小スキル「」
必殺技「ヴァアアアアアッ!!」
必殺技[景門]「ヴァアアアアアア!!ヴァァアアアアア!!」
名鑑[1]「」
名鑑[2]「」
名鑑[3]「」
飲食時[1]「うん……」
飲食時[2]「……ご飯の臭いだ」
クローン[1]「」
クローン[2]「」
クローン[3]「」


評価・詳細

コメントフォーム

お名前:
  • ネコが出てからだいぶ影薄くなっちゃったな…。好きなキャラだったのに。SMAXにしても今じゃ入れられる枠も無いし。パッシブもLRぶっ壊れ火力のせいで機能してるんだかしてないんだかわからないくらいだし。出た当初はっぶっ壊れもいい所な最強キャラの一角だったのにね。時代の流れか…。 -- 2019-06-08 (土) 14:17:40
  • スキルの敵の治癒率を減少、はチョイの必殺技と同じ効果ですか?同じであるならチョイの必殺技はルガールやギースにも有効なのですか? -- 2017-06-09 (金) 03:30:26
  • 好きなもの野菜で、嫌いなもの血なのか・・・・ 真逆に感じる(笑) -- メイプル? 2017-05-26 (金) 20:57:50
    • アップルジュースだぜ -- 2017-05-31 (水) 16:16:06
  • このキャラに限った事ではないですが、休門に書いてある効果でパッシブスキルと重複した内容は効果も重複してるんでしょうか? -- 2017-05-23 (火) 03:09:18
    • 現存のパッシブスキルの効果と重複するか?という意味でしょうか。 開放後は、パッシブスキルが新たなに入れ替えられると判断頂ければ幸いです。重複等はありません。 -- 管理人 2017-05-23 (火) 04:13:21
    • 攻撃力+5のパッシブとは効果が合わさります。重複という言葉がややこしいですが、本来重複の意味は”同じ物が重なる”です。このゲームは同じ物(○%男性格闘家攻撃力減 同士とか)が居ると効果が高いほうが優先になります。ですが説明で”重複しない”となっていてこんがらがります…”重複する為効果が高い方を優先”としてくれれば個人的に理解しやすいですが独り言ですw -- 2017-05-26 (金) 23:30:56
      • 確かにややこしいですもんね。とりあえずこの手のゲームに於いて、重複は「同じものが重なる」=「両方の効果を同時に得られる」という意味で使われるのが一般的になってきてるので、「どちらかの効果しか得られない」=「重複しない」という言い方をするようになってますね。スキルの性質が重複するので、効果は重複しないって感じでしょうかw -- 2017-07-16 (日) 15:59:17
  • 武器覚醒しなくても範囲ダメージの敵にもめまい効果があるのでしょうか? -- 2017-05-19 (金) 16:47:16
    • 武器覚醒前の場合、めまい効果は単体のみです。武器覚醒後、周囲に及びます。 -- 管理人 2017-05-20 (土) 16:38:04
  • お聞きしたいのですが、スキル4の男性攻撃力減少はオロチシェルミーや舞とは重複しないのは存じているのですが、テリーの攻撃力減少とは別枠として下がるのでしょうか? -- 2017-05-16 (火) 15:01:52
    • オロチシェルミー等のパッシブは「男性格闘家の攻撃力減少」というバフでして、テリーは「全体攻撃力減少」というバフで、 別個のものとして扱われているかと思われます。したがって、重複すると思われます。 但し、アッシュに関しては減少率が高すぎることから、重複はされないと明記されております。 -- 管理人 2017-05-17 (水) 21:59:02
    • 今更ですが…。パッシブ自体は書いてない限りは基本重複する、という事です(ここで注意なのが効果ではなくパッシブ自体、と言う所)。 なので、舞やオロシェルのパッシブも重複します。ただし同じ効果の物の場合は効果の高い方が適用されます。なので、3人のパッシブは重複しますが効果に関しては高いもの1人分のみ、と言う事です。 これをテリーにも置き換えます。テリーの効果が上記3人より高い場合、敵全員にその効果が発生しますがもし3人のうちの誰かの物が効果が高い場合、男性キャラに関してはその効果、女性キャラに関してはテリーの効果が適用される、と言う事です。お判りいただけますでしょうか? -- 2019-06-08 (土) 14:32:30
  • 必殺の行動制限率アップは、味方の耐性があがるのでしょうか?それとも、相手に状態異常をかけやすくなるのか確認したいです。教えてもらえませんか? -- 2017-03-17 (金) 08:58:52
    • 改めて確認しましたが、相手に状態異常をかけやすくする効果です。 当サイトでは行動制限減少率が耐性の事を指しています。 行動耐性率にしようか検討中です。 -- 管理人 2017-03-17 (金) 11:39:13
  • 勉強になります!!!!!!!w -- 鯖5ニャル子? 2017-03-07 (火) 21:19:47
  • ありがとうございます!!!!!!!!!\(^o^)/ 勉強になります!!!!!!!!!!!!!!!\(#^.^#)/ -- メイプル? 2017-02-24 (金) 15:57:43

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS