格闘家詳細

基本情報


メイ・リー(通常)
may_lee.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
SR99(黄+5)0正義の元気娘、テコンドー美少女
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
0000%0%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
テコンドー最強メイ・リーチャンチョイキムを同時に持つと攻撃力が20%アップ
正義の心メイ・リー真吾香澄を同時に持つと攻撃力が20%アップ
戦場の美少女メイ・リーアンヘルクーラウィップを同時に持つと、攻撃力が20%アップ
ヒーロー覚醒ヒーローベルトを覚醒すると、神獣脚がMAX.神獣脚に変化
正義の疾風美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
悪に罰をテコンドー攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
心突脚スキル攻撃敵一列にダメージを与える。味方に戦闘の仲間がいる場合、25%の追加ダメージを与える。
● 敵一列に135%+6のダメージを与える。
神獣脚超必殺後列の敵単体にダメージを与える。1ターンの間、敵後列全員のダメージ増加率を10%減少させ、
味方の戦闘の仲間全員のダメージ増加率を10%増加させる。
専用武器覚醒後、スキル効果は全面的に上昇する。
● 敵に360%+22のダメージを与える。
攻撃強化+4パッシブスキル自身の攻撃力が5%増加する
戦闘の仲間パッシブスキル自身のクリティカル率が増加する。
味方格闘家が必殺技を発動するたびに、自身の怒りが100回復する(最大5回まで)。
敵格闘家が必殺技を発動するたびに、自身の防御力が2%増加する(最大12%まで)。
美少女バッジとテコンドー攻略本を使用する味方格闘家は戦闘の仲間と識別される。
● 自身のクリティカル率が10%増加する。
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 9.15%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 9.15%
闘志名称条件・効果
悪虎の魂味方死亡時、怒り+126。敵死亡時、怒り+味方死亡時の3/4
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000


プロフィール


格闘スタイルテコンドー(オリジナルアレンジ入り)
誕生日5月24日
身長164cm
好きな食べ物鳥の唐揚げ、冷麺
嫌いな物


開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
チョイキムチャンビリー
チャンキムチョイ影二
桃子クリスオロチクリスパオ

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■クリティカル率+3%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.戦闘の仲間パッシブスキル自身のクリティカル率が増加する。
味方格闘家が必殺技を発動するたびに、自身の怒りが120回復する(最大6回まで)。
敵格闘家が必殺技を発動するたびに、自身の防御力が3%増加する(最大20%まで)。
美少女バッジとテコンドー攻略本を使用する味方格闘家は戦闘の仲間と識別される。
● 自身のクリティカル率が10%増加する。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフスキル技の発動率を6%向上させる。
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.心突脚スキル攻撃敵横一列にダメージを与える。味方に戦闘の仲間がいる場合、35%の追加ダメージを与える。
2ターンの間、味方のスキルダメージが25%増加する。
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.必殺技超必殺
(変更有or無)
(必殺技効果~)。専用武器覚醒後、効果が増大する。
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質が変化


評価・詳細

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お名前:
  • 戦場の仲間に結構強キャラがいるので、バフ込みで考えるとまだ一考の余地がある。アリーナは流石に厳しいが、その他ならまだまだ活躍できる。 -- 2019-06-12 (水) 06:07:50
  • キムも良いけど、ジョンとの相手が非常に良い。お互いのスキルで攻撃面が相当強化される。景門開いてロバ(STでも可)とか入れとくと、LRですら育成甘ければLRすらワンパンでなぎ倒せるようになる。 -- 2018-10-27 (土) 10:41:45
    • ジョンは弱体化されたようだし虎だから使いにくい。メイリーと合わせるならシェルミーの方がマシかと。 -- 2018-10-27 (土) 14:02:19
  • 他のキャラ3人が超必殺撃てば、パッシブの怒りアップで初ターンでから超必殺撃てる。熊パに含めたりやゲニ子、クーラ、ムカイ辺りと組ませると効果的。 -- 2018-08-18 (土) 06:46:37
    • 先制で開幕必殺打てれば、後攻で石化されてもヒーローで回復するので優秀ですね。 -- 2018-09-11 (火) 00:12:13
  • シャイニングサンダーブロウ出した時なんて言ってんだろう?ショーンライトニン!に聞こえる -- 2018-04-29 (日) 00:26:48
    • チョップ、ライトニングだと思いますよ -- 2018-05-16 (水) 12:36:22
    • そーれ!ライトニング!だと思ってます(笑) -- 2018-08-31 (金) 18:19:22
  • 一つわからないことがあります。メイリーの傷門の味方のスキルダメージアップ25%と書いてありますが、戦闘の仲間がアップするのか、味方全員がアップするのか、どっちなのでしょうか? -- シンイチ? 2018-02-01 (木) 02:23:39
    • 戦闘の仲間だけですよ。スキルアップダメージの文字エフェクトが戦闘の仲間だけに出てます。 -- 2018-02-03 (土) 03:45:48
      • 頂いた情報を元に休門説明を直しました。 -- 2018-05-04 (金) 08:50:29
  • ヒーローモードになる時に自身のデバフ、異常を解除するのでそのターンは確実に動ける。あと、傷門を全て開けていなくてもスキルに戦闘の仲間のスキルダメージアップが備わります。 -- 2018-01-27 (土) 07:26:59
  • 景門でヒーローモードに。スキルは戦闘の仲間とスキルダメアップも乗るので物凄いダメージ叩き出し、眩暈もついて中国より上、またメイリーダイナミックも中国と違い後列に飛びます。変身時の自身のダメージ増加率とダメージ減少率が20%増加は戦闘中の表記無しの為恐らく無しかと -- 2018-01-18 (木) 17:03:01
  • 神獣脚後列全員と書いてますが武器が覚醒されてない場合ランダムで1体です、スキル説明欄では全員と書いてありますが実際は違います。覚醒後は全員に変わりました。 -- 2017-11-28 (火) 02:04:52
    • いえ、覚醒後でも後列ランダム一人でしたよ。何と勘違いされたんですか?もう見てないかもしれませんが…。 -- 2019-10-11 (金) 16:58:27

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