格闘家詳細

基本情報


ナコルル(通常)
nakoruru.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
SR79(黄+1)55745大自然を守る巫女
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
37853998322033020.65%20.65%
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
20%15%0%25%10%0%


宿命名称条件・効果
異世界の強者ナコルル覇王丸橘右京を同時に持つと、攻撃力が20%アップ
妹萌え大集合ナコルルアテナクーラアンヘルを同時に持つと、攻撃力が20%アップ
巫女の運命ナコルルちづるを同時に持つと、HPが20%アップ
自然守衛者風の刃チチウシを覚醒して、エレルシ カムイ リムセがMAX.エレルシ カムイ リムセに変化
神の巫女美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ
動物の友魔力攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
シチカプ エトゥスキル攻撃ナコルルが鷹ママハハに敵急所を攻撃させ、続いてナコルルも敵を攻撃し、BUFF効果を除去する。
防御型格闘家に30%の確率でめまい効果を与える。
● 敵に145%+8のダメージを与える。
エレルシ カムイ リムセ超必殺ナコルルが目の前の敵を蹴り、メインターゲットのガード率を20%減少、ダメージ減少率を20%減少させる。
次に高速移動し空気の流れを巻き起こし、1列の敵に衝撃を与え、ターゲットの最大HP5%の追加ダメージを与える。
専用武器覚醒後、ダメージ、付加ダメージ、ガード率減少、ダメージ減少率が全面的に増加する。
● 1列の敵に260%+12のダメージを与える。
HP強化+4パッシブスキル自身のHPが10.8%増加する。
森の神への祈りパッシブスキル自身の攻撃力が増加する。
覇王丸または橘右京が死亡時に、自身のすべてのDEBUFF効果を除去する。
自身死亡時に前列の敵のダメージ減少率を25%減少する(1ターン)。
● 自身の攻撃力が0.05%増加する(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 8.9%
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 8.9%
闘志名称条件・効果
碧虎の魂味方死亡時、怒り+126。敵死亡時、怒り+味方死亡時の3/4
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000


中国版スキル

+  ...


プロフィール


格闘スタイルシカンナカムイ流刀舞術
誕生日明和八年(1771年) 十月十一日 明け方
身長153cm
好きな者カムイコタンの森や動物たち(初代 - 『天』)
森や動物(『侍魂』)
カムイコタンの自然(『零』)
嫌いな物自然を汚す悪い人間たち(初代 - 『天』)
自然を汚す悪人(『侍魂』)
自然を大切に出来ない人たち(『零』)


先行情報


評価・詳細

コメントフォーム

お名前:
  • そろそろサムスピキャラも新しい3人出して欲しいよね。リムルルってネットで調べてみたら可愛かったから是非実装してほしいのとシャルロットは実装してほしい。後は攻撃型で羅刹丸辺りか。 -- 2021-07-26 (月) 11:44:32
  • バッジと攻略本が全然手に入らねえよおorz。弱キャラの育成難易度を高くするとか、このスタッフ頭おかしいのか? -- 2018-08-11 (土) 17:21:05
  • 闘志の説明文が他の虎闘志と同一だったため、正しい説明に修正 -- 2017-09-11 (月) 22:52:49
    • すみません。修正した直後に気になったためゲーム内で検証したら明らかに「倒したキャラの怒りの3/4」のような回復量ではなく他の虎闘志と増加量が変わらないため再修正しました。上級者向け評価の説明文の一部も誤っていたため削除しました。 -- 2017-09-11 (月) 23:13:49
      • 敵撃破時の怒り回復は他の虎とはちがいますよ。ナコルルがとどめを刺さないといけないですが。 超必殺撃った後の敵だとほとんどかわらないですけどね。 -- 2017-09-13 (水) 19:45:13
      • 試練で9割9分削ってナコルルのゲージが0の状態からとどめをさしました。その場合「倒したキャラの3/4の怒りが回復」増えるならば750ほど増えなければおかしいのですが、そのような怒りの量は増えませんでした。 他の虎闘志同様の「味方死亡時、怒り+〇〇。敵死亡時、怒り+味方死亡時の3/4」は機能しておりました。 検証方法が誤っていないのであれば「倒したキャラの怒りと吸収し、かつ虎闘志の性能も持つ」なんていう性能であればぶっ壊れ性能もいいところなのですが・・ -- 2017-09-14 (木) 11:54:18
      • 運営に問い合わせたところ、怒り吸収は他のキャラ同様で必ずしも表記通りにいかないこともあり、数値割合で多少変化するとの事です。 攻略になってしまうため、その計算割合などはおしえられないそうです。 HPをギリギリまで削っても相手の怒りがMAXとは限らないのもあるようです。 暴走庵のスキルで怒り吸収のときも幅があるのはそういう事なんだとか。 確かに吸収時にクリティカルが出ればかなり吸収できるしガードされればあまり吸収できないのも確認されてるので難しいところはありますね。 -- 2017-09-15 (金) 22:21:12
  • めまいBUFFが攻撃対象以外の防型に掛かったこと無いのですが。。間違いではないでしょうか?検証済みですか? -- 2017-08-17 (木) 23:47:50
    • はい、検証済みです。頂上でも後列にいる防御がめまいになっております。ですが正直なところ、30%は嘘なんじゃないかって思うくらい入りません…結構不具合が多いゲームなので、何かが働いているのかもしれませんね… -- 飛賊? 2017-08-18 (金) 22:34:13
      • ありがとうございます。私もスタメンでナコルルを使ってるのですが、30%は嘘と思うくらいめまいが入りません。攻撃対象以外に入ったことは皆無です。不具合なんですかね~? -- 2017-08-19 (土) 22:51:42
      • 自分も使って攻撃対象以外の防御型が目眩起こしますが、やっぱり30%は嘘だと思わざるを得ないくらい稀にしか起こりませんね。 -- 2017-08-21 (月) 03:19:26
      • ゲーニッツの復活の時と同じく、不具合であってほしいですね…ナコルルの八門実装時にスキル効果も見直されると思うので、淡い期待を抱いて頑張って育てて行きましょう>< -- 飛賊? 2017-08-22 (火) 03:16:28
    • 今更ですが結構対象以外の防キャラがめまいすることありますよ!ちゃんと30%くらい効いていると思います、頂上や創世争覇では。アリーナ等はナコルル使わないのでわかりませんが。 -- 2019-10-21 (月) 16:06:45
  • バッヂ、攻略本は出てるので、評価・詳細部分の修正をお願いします。 -- 2017-07-24 (月) 19:20:56
  • ナコが倒れた時のダメージ減少率ダウンは相手側の前列が全滅していた場合、後列に効果が及びます。 -- 2017-07-05 (水) 11:49:41
    • おぉ~これはありがたい情報です。覇王丸を取ったのでナコルルを育てようと思います! -- 2017-07-05 (水) 14:38:10
    • 検証頂き、有難うございます。スキル欄に補足を行わせて頂きました。 -- 管理人 2017-07-07 (金) 22:53:32
  • 超必がレラムツベに修正されたから宿命の技名も直そうね。 -- 2017-07-03 (月) 23:01:25
    • ご指摘ありがとうございます。宿命の方を修正させて頂きました。 -- 管理人 2017-07-04 (火) 00:06:10
  • ナコルルの闘志は虎+倒した相手の3/4怒り吸収の新しい闘志です -- 2017-06-06 (火) 17:53:42
    • それって悪虎と何が違いますか?ゲームで説明見ても同じにしか見えなくて。右京の神虎も同じに見えます… -- 2017-06-08 (木) 21:00:21
      • ナコルルの闘志の説明は他の虎と違いますよちゃんと確認しましたか? -- 2017-06-16 (金) 11:31:05
      • 回復=吸収,”その”は”倒した相手”と解釈するんですね。"その”が"味方死亡時"を指してるのかとも思い悩んでました。神虎は今までの虎と同じなんですね、ありがとうございます。 -- 2017-06-16 (金) 21:01:54
      • 悪虎とか神虎とかは、キャラによって名前が違うだけで効果は同じものが殆どですよ。ややこしいですよね。逆に同じ名前でも効果の違うものもありますから尚更ややこしい(;^_^A -- 2019-10-21 (月) 16:09:14

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS