- 以上です。
更新しない代わりに貼り付けました。(編集仕方が分からないのでコメント) -- カムイ?
敵単体を攻撃し ( 「絶望」 の敵優先) 2ターンの間自身の攻撃力とスキ ルダメージを30%増加し、 メインタ ーゲットのダメージ減少率を20%減 少させる (3回まで重ね掛け可能)。
メインターゲットに自身の攻撃力 (2 00% ターゲットの復讐マーク数 *4 0%) の追加ダメージを与える。 自 身の怒りを200回復する。
メインターゲットに「絶望」 がある場合、 その 復讐マークを1つ増加させる。
メインターゲットのダメージ増加率と減 少率を40% 吸収する (1ターン、無 効化不可、 重ね掛け可能)。 メイン ターゲットの必殺技耐性を30%減少 させる (1ターン、 無効化不可、 重ね 掛け可能)。
他の 「絶望」 の敵に今回の攻撃の総ダメージの50%分の追加ダメージを与える。
敵単体に194.4% 2175のダメー ジを与える -- カムイ?
自身のダメージ増加率とクリティカルダメージを増加する。
登場時、攻撃力と防御力、 スキルダメージ、必殺技ダメージ、クリティカル率、必殺技耐性を40%増加し、ダメージ減少率、貫通率、クリティカル減少率、 スキル発動率を60% 増加し、1ター ンの間自身に対する通常状態異常を無効化する。
「絶望」が付与された敵が存在する場合、 自身のダメージ倍率とダメー ジ耐性を25%増加する (多数存在 する場合は1人につき5%追加で増 加)。
登場後1ターン目自身は追加でダメージ耐性を30% 獲得するが、 この数値は毎ターン10% 減少する(この 追加の数値のみ、 他の数値には影響なし)。
自身の1回当たりの被ダメージ上限は最大HPの80%となり、 致死ダメージを受けると1回のみ倒れない( 自爆後リセット)。
敵ターン中に 「絶望」 が付与された 敵から攻撃を受けた場合、 スキルで 反撃する、 1ターンに1回まで。
登場時戦場を 「Ω戦場」 に切り替え (自身が徹底的に倒れるまで持続)、 敵味方格闘家行動開始時、 オロチのカ又は復活効果を持つ敵に (ルガー ル02UMを除く) 「絶望」効果 (HP 回復率を100% 減少、打ち消し不可) を付与する、条件を満たす格闘家がいない場合、 敵ランダム1人に付与する (リーダースキル所持者以外を優先、 この付与はクールダウン7ターン)。
「Ω戦場」 が存在する場合、 自身の 怒り回復速度は50%以上減少されず、味方格闘家行動開始時、「絶望 」が付与された全ての敵の最大HP1 0%同量のHPを回復し、その攻撃力と防御力を20%分吸収する (1ター ン、無効化不可、重ね掛け可能)。
致死ダメージを受けて倒れた際、自身のボディを自爆し、敵全体に自身の攻撃力200%分の崩壊ダメージを 付与し(崩壊ダメージを1度発動するとなくなる、復讐マークがある敵は追加でマーク数 *自身の攻撃力5 0%の崩壊ダメージを受ける)、敵全体に復讐マークを1つ付与する。
自爆後、次の味方格闘家行動開始時 自身はサブボディ1つを利用して戦闘に戻ってき、 ナノテクノロジーを1点獲得する (1点毎に自身の必殺技耐性を10%増加する)。
登場時自 身はサブボディを2つ獲得する (登場時敵味方共に1人のみの場合は1つのみ)。
自身のダメージ増加率とクリティカルダメージ50% 増加する -- カムイ?
自身のダメージ増加率とクリティカ ルダメージを増加する。
登場時、攻撃力と防御力、スキルダメージ、必殺技ダメージ、クリティカル率、必殺技耐性を50%増加し、ダメージ減少率、貫通率、クリティカル減少率、スキル発動率を80%増加し、1ター ンの間自身に対する通常状態異常を 無効化する。
自身はカウンターダメージを受けない。
「絶望」が付与された敵が存在する場合、 自身のダメージ倍率とダメージ耐性を48% 増加する (多数存在する場合は1人につき8%追加で増加)。
登場後1ターン目自身は追加でダメージ耐性を30% 獲得するが、 この数値は毎ターン5% 減少する(この追加の数値のみ、 他の数値には影響 なし)。
自身の1回当たりの被ダメージ上限 は最大HPの80%となり、 致死ダメ ージを受けると1回のみ倒れない ( 自爆後リセット)。
自身が 「絶望」 の敵を攻撃する際、その最大HP30%分の追加ダメージ を与え、自身は同量のHPを回復する。
味方が「絶望」 の敵に攻撃する 場合、 自身の攻撃力100%分の追加 ダメージを与え、 同量のHPをその 味方は回復する。
敵ターン中に 「絶望」 が付与された 敵から攻撃を受けた場合、 又は1回 あたりの被ダメージが自身の最大H P50%以上の際、 スキルで反撃する1ターンに2回まで。
登場時戦場を 「Ω戦場」に切り替え ( 自身が徹底的に倒れるまで持続)、 敵味方格闘家行動開始時、 オロチの カ又は復活効果を持つ敵に (ルガー ル02UMを除く) 「絶望」 効果 (HP 回復率を100% 減少、 打ち消し不可) する (リーダースキル所持者以外をを付与する、条件を満たす格闘家がいない場合、 敵ランダム1人に付与する(リーダースキル所持者以外を優先、 この付与はクールダウン5タ ーン)。
「Ω戦場」 が存在する場合、 自身の 怒り回復速度は40%以上減少され ず、 味方格闘家行動開始時、自身の 通常状態異常を打ち消し、 「絶望」 が付与された全ての敵の最大HP15 % 同量のHPを回復し、 その攻撃力 と防御力を30%分吸収する (1ターン、無効化不可、 重ね掛け可能)。
「絶望」 の敵が1人のみの場合、このステータス効果は倍増する。
致死ダメージを受けて倒れた際、自 身のボディを自爆し、 敵全体に自身 の攻撃力300%分の崩壊ダメージを 付与し(崩壊ダメージを1度発動す るとなくなる、 復讐マークがある敵 は追加でマーク数 *自身の攻撃力70%の崩壊ダメージを受ける)、 敵全 体に復讐マークを1つ付与する。
自爆後、次の味方格闘家行動開始時、 自身はサブボディ1つを利用して戦 闘に戻ってき、 ナノテクノロジーを1 点獲得する (1点毎に自身の必殺技 耐性とスキル耐性を10%増加する) 登場時自身はサブボディを3つ獲 O 得する (登場時敵味方共に1人のみの場合は1つのみ)。
即死効果を発動する度にサブボディを追加で1つ獲得する。
自身のダメージ増加率とクリティカルダメージを88.8% 増加する -- カムイ?
敵ランダム単体を攻撃し (残りHPの 最も高い 「絶望」 のある敵優先)、 2ターンの間自身の攻撃力、 クリティ カル率、 必殺技ダメージを40%増加する (重ね掛け可能)。
ターゲットに自身の攻撃力 (300% ターゲットの復讐マーク数 *50%) の追加ダメージを与える。
メインターゲットの種類によって以下の効果を発動する (1ターン):
攻型 : クリティカル率を30%、 ダメージ倍率を20%吸収
技型 : 必殺技ダメージを30%、 ダメージ倍率とダメージ耐性を10%吸収
防 防型: 必殺技耐性を30%、 ダメージ耐性を20%吸収
メインターゲットに 「絶望」 効果がある場合、 その復讐マークを1つ増 加させ、 今回の攻撃はガード/S.ガードを無視する。
今回の攻撃のダメージが0の場合、 復讐マークを増加する際追加で1つ増加する。
今回の攻撃時、 既に5つ以上の復讐マークを持つ敵を攻撃し、 それを倒した場合、 その復活能力を剥離し、 戦闘終了まで自身の攻撃力とダメージ増加率を20%増加する (重ね掛け可能、 打ち消し不可)。
既に9 つ以上の復讐マークを持つ敵を攻撃 した場合、 その敵を即死にし、復活不可にする。
敵単体に430% 25のダメージを与える -- カムイ?
敵ランダム単体を攻撃し (残りHPの 最も高い 「絶望」 のある敵優先)、 2 ターンの間自身の攻撃力、 クリティ カル率、 必殺技ダメージを30%増 加する。
ターゲットに自身の攻撃力 (200% ターゲットの復讐マーク数*30%) の追加ダメージを与える。
メインターゲットの種類によって以下の効果を発動する (1ターン):
攻型: クリティカル率を20%、 ダメージ倍率を10%吸収
技型: 必殺技ダメージを20%、 ダメージ倍率とダメージ耐性を5%吸収
防型: 必殺技耐性を20%、 ダメージ耐性を10%吸収
メインターゲットに 「絶望」 効果がある場合、 その復讐マークを1つ増加させ、今回の攻撃はガード/S.ガードを無視する。
今回の攻撃時、 既に9つ以上の復讐マークを持つ敵を攻撃し、 それを倒した場合、 その復活能力を剥離する敵単体に400% 25のダメージを与える -- カムイ?
敵単体を攻撃し ( 「絶望」の敵優先)、2ターンの間自身のスキルダメー ジを20%増加する (3回まで重ね掛 け可能)。
ターゲットに自身の攻撃 力 (100% ターゲットの復讐マーク 数*20%) の追加ダメージを与える。
自身の怒りを150回復する。 メイン ターゲットに「絶望」 がある場合、 そ の復讐マークを1つ増加させる。
ターゲットのダメージ増加率と減少率を30% 吸収する (1ターン、 無効化不可、重ね掛け可能)。
敵単体に160% 15のダメージを与える -- カムイ?
- なんで削除したか分からないけど、もう一回、貼り付けます! -- カムイ?
|