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[[三竦み]]
-今朝のアップデートで3竦み乗算効果は修正されましたが、こ...
--とりあえず面倒だから天賦2そのものを無効化・・・ここの...
---ですよねー^^;長くなりますが検証数値記載しますね。相...
庵 攻撃;28,030 ダメ増15.75 京パッシブ;4.26%チーム攻撃up
大門 防御;8,510 ダメ減23.87 大門パッシブ;防御+740
※庵必殺他キャラへ使用のため 攻撃10%up
通常攻撃で検証
これを基に攻-防 28,030+(28,030*4.26%)+(28,030*10%)-851...
ダメ増減計算をして (攻-防)*(100+ダメ増-ダメ減)/100の公式...
22,777*(100+15.75-23.87-10)/100=18,650 検証数値 3竦み10...
1hit目 8,283 2hit目12,425 Total 20,708 実ダメージ
22,777*(100+15.75-23.87)/100=20,928 検証数値 3竦み適用...
上記数値の誤差は原因分かりませんが明らかに10%の効果が適...
-長文の質問者です(^^; 検証やご意見をくださったかたがた、...
結局のところ、ユーザからの問合せに対して3/13に「三属性の...
今度こそ③の仕様(これが本来のあるべき仕様?)通りになってい...
それと今回の件で改めて、おかしいと感じた時にはしっかり記...
-好きなキャラが技属性が多く、技の天賦を優先した影響で、ア...
-3竦みの乗算について簡単に検証してみました。同じ相手に手...
チーム内防キャラ1名 実数ダメ7,472 10%減 概算
チーム内防キャラ2名 実数ダメ6,462 22%減 概算
チーム内防キャラ6名 実数ダメ2,718 67%減 概算
検証数足りないですが、おおよそ②の考え方で合ってると思いま...
-下の質問者様の②が正解だと思います。同型の格闘家が多い場...
-ありがとうございます。いつも参考にさせてもらっています。...
まずは【バグというよりかは「仕様」】という記述です。
3/13の公式HPのお知らせ内容〔天賦システムの反映について〕...
なので、まず第一にこの騒動のポイントは「天賦システムの本...
次いで、【同じ(型の)格闘家数によって乗算される仕組み】と...
他の掲示板サイトなども見ていて、ちょっとわからないのは、
①各々一人に1000%分バフ説(1LvUPする度に100%UPと一瞬緑表示...
②各々一人に最大10%×同型格闘家人数分のバフ説 ⇒4人いれば40%...
③各々一人には最大10%分しか適用されない。(黄文字の表記通り)
実際には上記3つのどれが正しいのでしょうか?(いずれも間違...
⇒「町田さんの検証」では②が有力説ということで合っています...
もし②がバグではなく本来あるべき仕様であり、そのように実装...
私はここの記述を見るまで仕様は③だと思っていました。
なので、②の仕組みが正しいようであれば、運営が言っているこ...
(この仕組みが今後も変えられないというのならばこの計算に...
-変なキャッチコピー勝手に付けられて町田さんが気の毒です。...
-いつもお世話になってるのでこの内容は残念です。
https://twitter.com/kof98_koryaku/status/8415351083854520...
すでに公式攻略サイトの人から運営に情報提供されてます。も...
-運営の回答読みました?
間違った結論は掲載しないでいただきたい -- &new{2017-03-1...
-いちいち突っ込むのも面倒になるほどいろいろ酷すぎるページ...
-中国ではこの仕様ありませんよ。日本の独自の仕様です。 -- ...
--中国でも同じ型の格闘家人数分だけ乗算される使用は同じだ...
ただ、天賦2の数値が日本みたいに大きくない0.1%とかだから...
->「天賦2がパーティ内の型の数だけ働いている」とのこと。
運営の正式見解には、このことは含まれていませんよ。 -- [[2...
終了行:
[[三竦み]]
-今朝のアップデートで3竦み乗算効果は修正されましたが、こ...
--とりあえず面倒だから天賦2そのものを無効化・・・ここの...
---ですよねー^^;長くなりますが検証数値記載しますね。相...
庵 攻撃;28,030 ダメ増15.75 京パッシブ;4.26%チーム攻撃up
大門 防御;8,510 ダメ減23.87 大門パッシブ;防御+740
※庵必殺他キャラへ使用のため 攻撃10%up
通常攻撃で検証
これを基に攻-防 28,030+(28,030*4.26%)+(28,030*10%)-851...
ダメ増減計算をして (攻-防)*(100+ダメ増-ダメ減)/100の公式...
22,777*(100+15.75-23.87-10)/100=18,650 検証数値 3竦み10...
1hit目 8,283 2hit目12,425 Total 20,708 実ダメージ
22,777*(100+15.75-23.87)/100=20,928 検証数値 3竦み適用...
上記数値の誤差は原因分かりませんが明らかに10%の効果が適...
-長文の質問者です(^^; 検証やご意見をくださったかたがた、...
結局のところ、ユーザからの問合せに対して3/13に「三属性の...
今度こそ③の仕様(これが本来のあるべき仕様?)通りになってい...
それと今回の件で改めて、おかしいと感じた時にはしっかり記...
-好きなキャラが技属性が多く、技の天賦を優先した影響で、ア...
-3竦みの乗算について簡単に検証してみました。同じ相手に手...
チーム内防キャラ1名 実数ダメ7,472 10%減 概算
チーム内防キャラ2名 実数ダメ6,462 22%減 概算
チーム内防キャラ6名 実数ダメ2,718 67%減 概算
検証数足りないですが、おおよそ②の考え方で合ってると思いま...
-下の質問者様の②が正解だと思います。同型の格闘家が多い場...
-ありがとうございます。いつも参考にさせてもらっています。...
まずは【バグというよりかは「仕様」】という記述です。
3/13の公式HPのお知らせ内容〔天賦システムの反映について〕...
なので、まず第一にこの騒動のポイントは「天賦システムの本...
次いで、【同じ(型の)格闘家数によって乗算される仕組み】と...
他の掲示板サイトなども見ていて、ちょっとわからないのは、
①各々一人に1000%分バフ説(1LvUPする度に100%UPと一瞬緑表示...
②各々一人に最大10%×同型格闘家人数分のバフ説 ⇒4人いれば40%...
③各々一人には最大10%分しか適用されない。(黄文字の表記通り)
実際には上記3つのどれが正しいのでしょうか?(いずれも間違...
⇒「町田さんの検証」では②が有力説ということで合っています...
もし②がバグではなく本来あるべき仕様であり、そのように実装...
私はここの記述を見るまで仕様は③だと思っていました。
なので、②の仕組みが正しいようであれば、運営が言っているこ...
(この仕組みが今後も変えられないというのならばこの計算に...
-変なキャッチコピー勝手に付けられて町田さんが気の毒です。...
-いつもお世話になってるのでこの内容は残念です。
https://twitter.com/kof98_koryaku/status/8415351083854520...
すでに公式攻略サイトの人から運営に情報提供されてます。も...
-運営の回答読みました?
間違った結論は掲載しないでいただきたい -- &new{2017-03-1...
-いちいち突っ込むのも面倒になるほどいろいろ酷すぎるページ...
-中国ではこの仕様ありませんよ。日本の独自の仕様です。 -- ...
--中国でも同じ型の格闘家人数分だけ乗算される使用は同じだ...
ただ、天賦2の数値が日本みたいに大きくない0.1%とかだから...
->「天賦2がパーティ内の型の数だけ働いている」とのこと。
運営の正式見解には、このことは含まれていませんよ。 -- [[2...
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