KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
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開始行:
[[バフ・デバフ]]
-ダメージ増幅率とか抵抗率とか、言葉遊びがすぎますぞ、坊ち...
-強撃て誰が持ってるかわかりますか?調べてもわかりません -...
--それは誰も持ってるキャラはいませんよ。なんでそんなこと...
---ありがとうございます。芯核の充能打撃の装備で【強撃】効...
と説明があったので、調べようと思ったのですが、わからなか...
--強撃効果のない必殺を2回撃った後に
強撃効果のある必殺を撃てると書いてありますので
充能打撃をセットしたキャラの
3n回目の必殺に追加ダメージがありますよってことです。
LV9まで上げた場合に 1+3n回目になるかは不明です。 -- &new...
-火傷、冥炎、出血、毒・・・重複するかしないか気になります...
-ほんま、このゲーム複雑過ぎて分からんわ
例えば、相手のスキルで攻撃力減少を食らったとして、次の味...
次相手に攻撃する時どれくらいのダメージになるのかとか、計...
自分のキャラのステータスがどうなってるのかも分かりづらい
もっと単純に攻撃力防御率だけでいいだろ
ダメージ増加率とな減少率とか、必殺ダメージだのスキル耐性...
--なら、ほかのゲームをやればいいと思うよ。 -- &new{2020-...
--この部分、多分運営も把握出来てないよね&br;
ダメージ数値を簡略化とか言う理由で消したのが良い証拠じゃ...
時々修正出るのも熱心な個人デバッカーがいるのかダラダラシ...
&br;
色々戻れなく謎が多いよね -- &new{2020-06-23 (火) 00:10:0...
-無効キャラが増えてきたから攻撃力ダウンの妨害スキルっても...
--妨害スキルを受けない初ターンのデバフ無効キャラの行を追...
---ちょっとでもダメージ減らすために一応、毎回パーティにら...
-行動制限率・行動制限耐性についての説明を追加しました。 -...
--現時点で状態異常無効を貫通する効果を追加。("無効を無効...
---若干内容更新。クリティカル率減少、クリティカル率増加等...
--内容を更新しました。状態異常を貫通する効果のダメージ追...
--LRクーラ、LRK´の差分を更新。必殺技耐性・クリティカル増...
-状態異常・バフ一覧にて代表的な格闘家の列を試作しました。...
-被ダメージ減少や一部の状態異常と特殊行動制限と例外効果、...
裂傷効果や静電、巨大化、覇王などの状態異常や、行動制限に...
-ストライカー山崎の熱血バフとネームレスの熱血バフ。山崎は...
-裂傷や切断などが含まれていませんが、これらは状態異常に含...
-初めまして。ストライカーのCD時間ってどういう意味ですか?...
--クールダウン。再使用時間とも約される。 -- &new{2018-05...
-クリティカル率増加のバフは重複できますか? -- &new{2018...
-少し実験をしてみたのですが、暴走庵入りの4魂パにラルフを...
-こんばんは!オロチヤシロとラルフについてですが、記載通り...
互いのいいところだけとれるのでしょうか -- [[85]] &new{201...
--ページの記載が少し分かりにくかったので、変更しました。...
-すみません、自己解決しました。 -- &new{2017-04-17 (月) ...
-初めまして。ダメージ減少率はクリティカルダメージに対して...
-状態異常・バフ一覧内の「行動制限」に関する定義を修正・追...
--丁寧かつ分かりやすく追記して頂いて、大変助かります。あ...
-恐れ入ります、意味がよくわからない所があるので、教えて頂...
--はい。行動制限率とは状態異常を付与できる確率のことを指...
行動制限無効率は色々な呼び方があり、一部サイトでは行動制...
そちらに関しても、仰る通りで、行動制限率からこちら側が差...
今月実装されるギースのレイジングストームにて、行動制限減...
もしよければ、発表された名称に合わせ、各ページの箇所を直...
---管理人さん、だいぶ遅くなりすみません、ご回答ありがとう...
---神器の勾玉で状態異常無効率となっているため、当サイトで...
(パーセンテージなので、耐性よりも率の方が表現としては分...
ギースは状態異常耐性と表記されておりましたね。状態異常無...
無効率と耐性の違いは近いうちに公式に問い合わせてみたいと...
尚、先日クラウザーの翻訳を依頼した時に、翻訳家は「格闘家...
当サイトではそういった表現の統一、理解のしやすさを重視し...
---なんどもすみません、少し誤解されてるようなので、わかり...
終了行:
[[バフ・デバフ]]
-ダメージ増幅率とか抵抗率とか、言葉遊びがすぎますぞ、坊ち...
-強撃て誰が持ってるかわかりますか?調べてもわかりません -...
--それは誰も持ってるキャラはいませんよ。なんでそんなこと...
---ありがとうございます。芯核の充能打撃の装備で【強撃】効...
と説明があったので、調べようと思ったのですが、わからなか...
--強撃効果のない必殺を2回撃った後に
強撃効果のある必殺を撃てると書いてありますので
充能打撃をセットしたキャラの
3n回目の必殺に追加ダメージがありますよってことです。
LV9まで上げた場合に 1+3n回目になるかは不明です。 -- &new...
-火傷、冥炎、出血、毒・・・重複するかしないか気になります...
-ほんま、このゲーム複雑過ぎて分からんわ
例えば、相手のスキルで攻撃力減少を食らったとして、次の味...
次相手に攻撃する時どれくらいのダメージになるのかとか、計...
自分のキャラのステータスがどうなってるのかも分かりづらい
もっと単純に攻撃力防御率だけでいいだろ
ダメージ増加率とな減少率とか、必殺ダメージだのスキル耐性...
--なら、ほかのゲームをやればいいと思うよ。 -- &new{2020-...
--この部分、多分運営も把握出来てないよね&br;
ダメージ数値を簡略化とか言う理由で消したのが良い証拠じゃ...
時々修正出るのも熱心な個人デバッカーがいるのかダラダラシ...
&br;
色々戻れなく謎が多いよね -- &new{2020-06-23 (火) 00:10:0...
-無効キャラが増えてきたから攻撃力ダウンの妨害スキルっても...
--妨害スキルを受けない初ターンのデバフ無効キャラの行を追...
---ちょっとでもダメージ減らすために一応、毎回パーティにら...
-行動制限率・行動制限耐性についての説明を追加しました。 -...
--現時点で状態異常無効を貫通する効果を追加。("無効を無効...
---若干内容更新。クリティカル率減少、クリティカル率増加等...
--内容を更新しました。状態異常を貫通する効果のダメージ追...
--LRクーラ、LRK´の差分を更新。必殺技耐性・クリティカル増...
-状態異常・バフ一覧にて代表的な格闘家の列を試作しました。...
-被ダメージ減少や一部の状態異常と特殊行動制限と例外効果、...
裂傷効果や静電、巨大化、覇王などの状態異常や、行動制限に...
-ストライカー山崎の熱血バフとネームレスの熱血バフ。山崎は...
-裂傷や切断などが含まれていませんが、これらは状態異常に含...
-初めまして。ストライカーのCD時間ってどういう意味ですか?...
--クールダウン。再使用時間とも約される。 -- &new{2018-05...
-クリティカル率増加のバフは重複できますか? -- &new{2018...
-少し実験をしてみたのですが、暴走庵入りの4魂パにラルフを...
-こんばんは!オロチヤシロとラルフについてですが、記載通り...
互いのいいところだけとれるのでしょうか -- [[85]] &new{201...
--ページの記載が少し分かりにくかったので、変更しました。...
-すみません、自己解決しました。 -- &new{2017-04-17 (月) ...
-初めまして。ダメージ減少率はクリティカルダメージに対して...
-状態異常・バフ一覧内の「行動制限」に関する定義を修正・追...
--丁寧かつ分かりやすく追記して頂いて、大変助かります。あ...
-恐れ入ります、意味がよくわからない所があるので、教えて頂...
--はい。行動制限率とは状態異常を付与できる確率のことを指...
行動制限無効率は色々な呼び方があり、一部サイトでは行動制...
そちらに関しても、仰る通りで、行動制限率からこちら側が差...
今月実装されるギースのレイジングストームにて、行動制限減...
もしよければ、発表された名称に合わせ、各ページの箇所を直...
---管理人さん、だいぶ遅くなりすみません、ご回答ありがとう...
---神器の勾玉で状態異常無効率となっているため、当サイトで...
(パーセンテージなので、耐性よりも率の方が表現としては分...
ギースは状態異常耐性と表記されておりましたね。状態異常無...
無効率と耐性の違いは近いうちに公式に問い合わせてみたいと...
尚、先日クラウザーの翻訳を依頼した時に、翻訳家は「格闘家...
当サイトではそういった表現の統一、理解のしやすさを重視し...
---なんどもすみません、少し誤解されてるようなので、わかり...
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