KOF'98 UMOL攻略 キムチwiki -
Comments/ナコルル
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
[[ナコルル]]
-そろそろサムスピキャラも新しい3人出して欲しいよね。リム...
-バッジと攻略本が全然手に入らねえよおorz。弱キャラの育成...
-闘志の説明文が他の虎闘志と同一だったため、正しい説明に修...
--すみません。修正した直後に気になったためゲーム内で検証...
---敵撃破時の怒り回復は他の虎とはちがいますよ。ナコルルが...
---試練で9割9分削ってナコルルのゲージが0の状態からとどめ...
他の虎闘志同様の「味方死亡時、怒り+〇〇。敵死亡時、怒り+...
検証方法が誤っていないのであれば「倒したキャラの怒りと吸...
---運営に問い合わせたところ、怒り吸収は他のキャラ同様で必...
攻略になってしまうため、その計算割合などはおしえられない...
暴走庵のスキルで怒り吸収のときも幅があるのはそういう事な...
-めまいBUFFが攻撃対象以外の防型に掛かったこと無いのですが...
--はい、検証済みです。頂上でも後列にいる防御がめまいにな...
---ありがとうございます。私もスタメンでナコルルを使ってる...
---自分も使って攻撃対象以外の防御型が目眩起こしますが、や...
---ゲーニッツの復活の時と同じく、不具合であってほしいです...
--今更ですが結構対象以外の防キャラがめまいすることありま...
-バッヂ、攻略本は出てるので、評価・詳細部分の修正をお願い...
-ナコが倒れた時のダメージ減少率ダウンは相手側の前列が全滅...
--おぉ~これはありがたい情報です。覇王丸を取ったのでナコ...
--検証頂き、有難うございます。スキル欄に補足を行わせて頂...
-超必がレラムツベに修正されたから宿命の技名も直そうね。 -...
--ご指摘ありがとうございます。宿命の方を修正させて頂きま...
-ナコルルの闘志は虎+倒した相手の3/4怒り吸収の新しい闘志...
--それって悪虎と何が違いますか?ゲームで説明見ても同じに...
---ナコルルの闘志の説明は他の虎と違いますよちゃんと確認し...
---回復=吸収,”その”は”倒した相手”と解釈するんですね。"そ...
---悪虎とか神虎とかは、キャラによって名前が違うだけで効果...
終了行:
[[ナコルル]]
-そろそろサムスピキャラも新しい3人出して欲しいよね。リム...
-バッジと攻略本が全然手に入らねえよおorz。弱キャラの育成...
-闘志の説明文が他の虎闘志と同一だったため、正しい説明に修...
--すみません。修正した直後に気になったためゲーム内で検証...
---敵撃破時の怒り回復は他の虎とはちがいますよ。ナコルルが...
---試練で9割9分削ってナコルルのゲージが0の状態からとどめ...
他の虎闘志同様の「味方死亡時、怒り+〇〇。敵死亡時、怒り+...
検証方法が誤っていないのであれば「倒したキャラの怒りと吸...
---運営に問い合わせたところ、怒り吸収は他のキャラ同様で必...
攻略になってしまうため、その計算割合などはおしえられない...
暴走庵のスキルで怒り吸収のときも幅があるのはそういう事な...
-めまいBUFFが攻撃対象以外の防型に掛かったこと無いのですが...
--はい、検証済みです。頂上でも後列にいる防御がめまいにな...
---ありがとうございます。私もスタメンでナコルルを使ってる...
---自分も使って攻撃対象以外の防御型が目眩起こしますが、や...
---ゲーニッツの復活の時と同じく、不具合であってほしいです...
--今更ですが結構対象以外の防キャラがめまいすることありま...
-バッヂ、攻略本は出てるので、評価・詳細部分の修正をお願い...
-ナコが倒れた時のダメージ減少率ダウンは相手側の前列が全滅...
--おぉ~これはありがたい情報です。覇王丸を取ったのでナコ...
--検証頂き、有難うございます。スキル欄に補足を行わせて頂...
-超必がレラムツベに修正されたから宿命の技名も直そうね。 -...
--ご指摘ありがとうございます。宿命の方を修正させて頂きま...
-ナコルルの闘志は虎+倒した相手の3/4怒り吸収の新しい闘志...
--それって悪虎と何が違いますか?ゲームで説明見ても同じに...
---ナコルルの闘志の説明は他の虎と違いますよちゃんと確認し...
---回復=吸収,”その”は”倒した相手”と解釈するんですね。"そ...
---悪虎とか神虎とかは、キャラによって名前が違うだけで効果...
ページ名: