#author("2020-09-30T22:01:56+09:00","","") #author("2020-10-04T11:30:12+09:00","","") [[妖精弓手]] -弓子、攻撃力は半端ないけど防御はSR並みに弱くない? -- &new{2020-09-27 (日) 11:17:02}; --どっちも強かったらURじゃなくなるだろ?考えろっつうの 攻撃力だけLR並なんだからそれ以上なにを望むのか 貴様( 一一) -- &new{2020-09-28 (月) 13:16:03}; ---強さの果てに何を望む -- &new{2020-09-30 (水) 19:32:42}; ---離脱も含めたら防御面も旧LR並なんですけど… -- &new{2020-09-30 (水) 22:01:56}; ---離脱後にすぐ死ぬことも増えてきたからなぁ。だから離脱にはあまり期待できないのよね。離脱後の初手が一番の見せ所なのに…。 -- &new{2020-10-04 (日) 11:30:12}; -CVの奈央ってAVの人?復刻こないかなあ?コラボだから無理かな? -- &new{2020-07-14 (火) 23:17:52}; --金剛の人。 -- &new{2020-09-04 (金) 13:28:03}; -シャンフェイ程じゃないけど弓子も若干モーション遅いね。若干の違和感がある。直してくれ運営。 -- &new{2020-02-29 (土) 11:20:28}; -星6未開門の弓手を使っているのですが、1ターン目にスキル攻撃が発動しても一発必中が1段階付与されてない様子なのですが、これは仕様なのでしょうか。 因みに、必殺技を打って1段階目を獲得した直後のスキル発動では2段階目は付与されました -- &new{2020-02-19 (水) 13:35:44}; -この前kofで30万戦闘力上の初代カラテに勝てました。びっくりしました。こちらは28万景門で相手は58万武器覚醒済み -- &new{2020-01-16 (木) 00:50:47}; --おお、そうかよかったな。しかし君の目の前にチラシがあるじゃろ?今回の書き込みはそこに書くとええで。 -- &new{2020-01-16 (木) 23:07:49}; ---よっぽど勝てたのが嬉しかったんだろう、ほっといてやれ。な? -- &new{2020-03-03 (火) 21:34:09}; ---URでもLRに勝てるキャラだ、と言う事を教えてくれてるのにチラシに書けって酷い言い方ですね。他にいくらでも要らないコメントいっぱいあるのに。 -- &new{2020-03-08 (日) 11:30:47}; -タイマンやと景門はoffの方がベターですよね? -- &new{2019-12-20 (金) 20:16:18}; --ダメージを考えるならそうですね。オフの方が良いかと思います。 -- &new{2019-12-21 (土) 13:36:04}; ---ありがとうございます。サーバー間アリーナ終わったからオフにします。 -- &new{2019-12-23 (月) 12:54:14}; ---オフにする理由が全くわからないんだが……。タイマンでも景門の方が威力高いよ。説明文よく読めばわかる。 -- &new{2019-12-26 (木) 21:31:02}; ---卓越したスキルは、オンとオフで火力の区別がつかない…ってね!(^_-)-☆ -- &new{2019-12-27 (金) 11:45:19}; -すみません6門のターゲットの必殺耐性、ダメージ減少率を20%減少(2ターン)はメイン以外の全体でしょうか? -- &new{2019-12-04 (水) 22:50:53}; --変な日本語ですみません。メインターゲット以外にもあり、最大6人全員を減少させるのでしょうか?? -- &new{2019-12-04 (水) 22:52:43}; --ゲーム内の説明を見てきましたが、敵のダメ減を減少なんて書いてなかったですね。ここの説明が間違ってる可能性が高いです、今更ですが…。 -- &new{2020-09-04 (金) 11:34:05}; ---改めてゲーム内テキストを読んできましたが、ターゲットの防御ステータスをダウンって書いてありましたね。これが書いてある必殺耐性とダメ減の事なのかもしれません。ただ防御力の可能性もありますし、下手したら両方の可能性もあります。書き込んだ方はどうして必殺耐性とダメ減、と言いきれたのでしょうか?ちなみにメインターゲットだけだと思います、あの書き方だと。むしろどうして敵全員という発想に至ったのでしょうか?そうであって欲しいという願いを込めて?まぁ書いてない限りは基本はメインターゲットのみと思った方が良いですね、このゲームの場合は。 -- &new{2020-09-09 (水) 11:42:51}; ---詳細版の説明にはターゲットの必殺耐性、ダメージ減少率を20%減少と書かれていますね。実際検証してみたら、メインターゲット含む全体に対してデパフがかかっていました。 -- &new{2020-09-09 (水) 21:08:43}; -八門情報の強調表示の部分って変化した箇所って意味ですよね? 傷門部分が間違っていたので直しました。 -- &new{2019-12-02 (月) 21:52:03}; -景門あけたら混乱も有りになるな -- &new{2019-11-29 (金) 03:16:02}; -今育てているんですけれど、血脈を餓狼と龍虎で悩んでます やっぱり餓狼がおすすめでしょうか? -- &new{2019-11-23 (土) 17:19:58}; --エルフをどう運用するか次第じゃないすか? 先生取られて全英で早々に死んでもらって一撃必殺の復讐にかけるなら餓狼、必殺回転の速い仲間に守られながら後列で仕留め薬として使うなら龍虎。 -- &new{2019-11-27 (水) 02:19:25}; ---大変ありがとうございます。餓狼で行くか龍虎で行くかのイメージしやすかったです -- &new{2019-11-27 (水) 11:51:47}; ---あっ、ごめん!エルフは元々惨殺バフ持ってるので、龍虎ルーン付ける必要ない。いやぁホント間違えた -- &new{2019-11-27 (水) 12:58:44}; ---あ!!ホントだ!!餓狼で行きます。アドバイスのっていただきありがとうございます。育成頑張ります!! -- &new{2019-11-27 (水) 17:21:56}; --LRをバンバン射貫くからなw -- &new{2019-11-09 (土) 13:20:12}; -強い。半分遊びで入れたけど、ナイトメアより遥かに強い…。攻撃力が凄まじい。ラルフやアテナ等の硬いキャラにもスキルで簡単にとどめを刺してくれる。低体力&狙わなくていいキャラ狙っちゃう等、ムラは大きいけどこいつのおかげで勝ってる事のほうがずっと多い。 -- &new{2019-11-09 (土) 02:38:18}; -メイリーの戦闘の仲間に認識されてません。スキル時のスキルダメージアップと必殺時のダメージ増加率アップの表記が出ない。 -- &new{2019-10-29 (火) 18:20:40}; --いや、運営に言えよ -- &new{2019-10-29 (火) 21:47:24}; ---いや、たぶん運営には言ってるだろうし、不具合を教えて貰えるのは普通に有り難いわ。 -- &new{2019-10-30 (水) 15:31:20}; -UR万能で育てられ武器もすぐ手に入るメリットがあっても、グルメと開門パートナーがきつすぎるな。 -- &new{2019-10-29 (火) 01:43:47}; --縁結び玉使えばいいじゃん。グルメのこと言うのは贅沢だぞ -- &new{2019-10-29 (火) 03:54:07}; -タイマンなかなか強いね。復活、踏ん張り、ダメージ制限の無いキャラだと15万から20万離れていても倒せる模様。武器無し45万弓手対60万ナイトメアで復活後の必殺でナイトメアワンパンしてた。URだから破片の心配ないし昔使っていた適当なUR初期化してこいつに素材回しても良さそう。-- &new{2019-10-28 (月) 02:10:55}; --オズもそうだったけどダメージ系異常付与の相手だと復活した瞬間異常ダメージで死ぬ光景が見れるね… ケンスウにやられた -- &new{2019-10-29 (火) 11:32:25}; -もしエナドレがURにも対応する様になったら一気に化けるな -- &new{2019-10-27 (日) 18:52:04}; --ハゲ!もう化けとるわ!ぼけ! -- &new{2019-11-09 (土) 13:20:57}; -大手のコラボなのにパチモン臭い絵柄にガニ股構えは何とかならんかったんか -- &new{2019-10-26 (土) 00:42:34}; --まぬけ!弓を射るんだぞ!考えろ!ハゲ! -- &new{2019-11-09 (土) 13:22:18};