#author("2022-12-21T06:17:11+09:00","","")
#author("2022-12-21T09:08:35+09:00","","")
[[マキシマXIV]]

-なんかうちのマキシマ死んでも退場しない事がままあり、更に勝利に貢献したりして申し訳ない。バグと思われるがうちだけなのか? --  &new{2022-12-21 (水) 06:17:11};
-演出が開門前ってなんやねん。直せないバグですって認めろや --  &new{2022-10-11 (火) 11:43:25};
-とてもゴリラのような顔をしていらっしゃる。 --  &new{2022-07-22 (金) 10:27:55};
-ストライカーなら使えます? --  &new{2022-01-15 (土) 17:00:23};
--必須 --  &new{2022-01-15 (土) 18:04:55};
--必須 --  &new{2022-01-15 (土) 18:04:55};
-後列においても何の意味もないですもんね --  &new{2022-01-13 (木) 17:11:50};
-後ろMAXにするだけ微妙。参戦しても庵にワンパンされるしラルフでええやん --  &new{2022-01-13 (木) 16:09:22};
-誰も倒してないのにマキシマが景門撃つとすぐ怒りMAXになるバグあるけどこれずっと放置さるてるな
たまにマキシマが必殺上限の14連発撃つ時あるし --  &new{2021-06-08 (火) 17:21:14};
--梅喧も同じバグあって鬼ダメでます。
ただしnpcのみでアリーナでは未確認 --  &new{2021-06-08 (火) 17:34:52};
-当然のようにビリーバーンや青紫炎崩壊くらってるんだけど、持続ダメージ無効化とは何だったのか・・・ --  &new{2021-01-02 (土) 23:10:15};
--ビリーバーンも崩壊も無効化不可だから食らって当然なんだが? --  &new{2021-01-03 (日) 01:26:06};
--自身への持続ダメージを無効化(持続ダメージ無効化不可) --  &new{2021-01-03 (日) 08:48:01};
--後発キャラの無効化不可のが優先されるんじゃなかろうか?結局そのときの最新キャラ取らなきゃ駄目ってことじゃね --  &new{2021-03-19 (金) 16:09:40};
-1ターンの間に1回のみ、後ろの味方が本効果発動後の最初に発動した必殺で敵を倒した場合、
 もしくはその味方の怒りが600以上の場合、
 マキシマの怒りがMAXになり
これ一回じゃなくて同じターンに何回も発動するんだけど仕様なの?
1ターンで教マキシマが3回景門技撃ってくるんだけど? --  &new{2020-12-20 (日) 01:32:31};
--マキシマ→マキシマの自家発電連発が入ってない? --  &new{2020-12-20 (日) 22:44:33};
---いえマキシマが必殺撃つ他のキャラが必殺撃つまたマキシマが撃つそして他のキャラが必殺撃つまたマキシマが必殺撃つって感じって1ターンで3回くらい撃ってきます --  &new{2020-12-21 (月) 19:05:11};
---マキシマは虎闘志だから倒せば連発もするだろ。前列上段に置けば3発なんて普通 --  &new{2020-12-21 (月) 19:17:44};
-復刻待ち武器待ちしてる人は声を出した方がいい。復刻についてを問い合わせたらやらないとも捉えられる発言しやがりましたよ。復刻実施は当たり前ではないと --  &new{2020-10-23 (金) 14:06:08};
--???
いつ復刻するかは運営が決めることだが?お前がやってることはただのモンスタークレーマーだよ
運営最近垢BANしまくってるからお前みたいにクレーム入れた奴優先的にBANするかもな --  &new{2020-10-23 (金) 16:22:15};
---ご利用は計画的にとかほざいといて当然来ると思われた今までのルーチン突然崩されて納得いくわけないだろ。それがキャラだったり武器だったりしたら。規約に運営の自由でーすwだったとしてもな。何が運営が決めることだが?だよw 運営犬かよw --  &new{2020-10-24 (土) 03:27:12};
---クレームを入れるから良い製品が出来るんだ
とは言い切れない、この運営じゃ。時を戻そう --  &new{2020-10-24 (土) 09:11:16};
--復刻ねー・・・運営も金にならないキャラはもう福袋入れて買わせて復刻ガチャ的なのはやらないだろうね、冥炎事件を蒸し返されたくないみたいだしな。 --  &new{2020-10-23 (金) 22:30:12};
--マキシマ持ってるやつは運営にとって敵対勢力だからな --  &new{2020-10-23 (金) 23:11:48};
---てかマキシマ取った奴らってオクに楽々ランクイン出来てウマーとか思ってる奴らばっかだったからな
安物買いの銭失いって言葉を知らなかったんだろうなぁ
いくら安く入手出来てもそれには理由があるわけでポンコツマシーンとか普通スルーするw --  &new{2020-10-24 (土) 18:24:08};
---安物買って運営を敵に回したのか --  &new{2020-10-24 (土) 20:50:54};
-言うてこいつかなり惜しいキャラだったよね いまもそこそこ爆発力はあるし…まあその爆発力も耐久クソなせいで意味ないんだがねえ
もしこいつの性能がもうちっとだけ違くてさ、必殺の怒り吸収(無効化不可) アプデ前みたいに冥炎無効 緊急修理じゃなくて離脱とかだったらやばかったと思わん? --  &new{2020-10-08 (木) 00:23:31};
--長いわw誰か要約してくれw --  &new{2020-10-08 (木) 06:08:04};
---まあ要するに必殺技の怒り吸収がデバフ無効にも通って耐久性ももうちょっとマシだったら強くない?ってことでしょ そしたら壊れてたかもな 妄想でしか無いが --  &new{2020-10-08 (木) 08:28:47};
--壊れにならない程度の微調整もわりと簡単なキャラだったと思うけど、それをやらずにむしろ弱体化させた当たりこれが運営の狙い通りの立ち位置ってことだね。 --  &new{2020-10-08 (木) 13:16:06};
---問題は弱体化の「やり方」なんだよ
武器ガチャ後、景門解放後、その後の後付け下方、補填も無し炎上しないほうがおかしいわな。こいつに限らずレオナ13もだけど --  &new{2020-10-14 (水) 08:59:55};
-こいつの景門バグってて正常な挙動してないからなぁ
記載されてる説明と違う挙動で怒回復して必殺連発してくるから本当は修正案件なのにマキシマ使いはセコいから黙ってるって言うね --  &new{2020-09-21 (月) 01:21:09};
--この前KOF戦で超必5連続放ったぞコイツ --  &new{2020-09-21 (月) 04:17:11};
---五連発放つほど相手倒せないのおかしくない? --  &new{2020-09-21 (月) 09:19:09};
---ごめん連続は2回までだった。3,4ターン連続で5回 --  &new{2020-09-21 (月) 09:37:23};
---いや、だからこんなに連発するのに倒せないって
どんだけ攻撃力ないねん --  &new{2020-09-21 (月) 10:47:36};
---ダメージ制限って知ってる? --  &new{2020-09-25 (金) 01:52:52};
--中華と一緒で性能は問題ない。連発が売りのキャラじゃん。テキスト誤記でしょ --  &new{2020-09-21 (月) 16:10:12};
---景門開いたらほとんどの試合で相手死ぬまで必殺撃ち続けるからタイマン最強クラスなんだが? --  &new{2020-09-26 (土) 01:14:35};
-マキシマもレオナもゴブスレもサイキもスルーした人間から見てもこの件は酷い。全く何を考えてるのやら…無微のいないゲームに課金者は集まらんぞ? --  &new{2020-09-12 (土) 15:56:14};
--サイキ持っててマキシマ持ってないけど
別に無効キャラに冥炎入らなくてもなんとも思わなかったけどな持続ダメージだと思ってたし。
酷すぎるし消費者庁案件になりそうだけど2回目はさすがにサ終になるかな? --  &new{2020-09-12 (土) 17:55:36};
---閑古鳥になるんじゃない?
サ終も遠くなさそう。
既に辞めた人が居るし。 --  &new{2020-09-12 (土) 22:08:55};
-冥炎は毎ターンの追加ダメージだから持続ダメじゃないっていうけど、そもそも「持続ダメージ」って明言されてるものが存在しないやんけ --  &new{2020-09-11 (金) 10:30:09};
--? --  &new{2020-09-11 (金) 11:29:21};
---たとえば普通の火傷の説明文が「2ターンの間、最大HPの8%の持続ダメージを与える」って効果なら「追加ダメージ」である冥炎が貫通する理屈は通る。でも実際には「持続ダメージ」なんて単語はゴブスレのパッシブが初出であって、それ以降も攻撃側のスキルに持続ダメージなんて言葉が出てきたことはない。だから「持続ダメージ=継続的なダメージ」って認識になるのは当然のことであって、冥炎は「持続ダメージ」と書かれてないから牧島貫通して当然という理屈はおかしい。 --  &new{2020-09-11 (金) 13:51:29};
--戦闘終了まで持続する追加ダメージ結果的に持続ダメージなんだよな、こんな屁理屈通らんわ --  &new{2020-09-11 (金) 12:56:58};
--マキシマは格下だから燃える、でいいよ。 --  &new{2020-09-17 (木) 22:40:09};
-ゴブスレマキシマレオナ持ちは暴れた方がいい、いくらなんでも悪質すぎる
追加ダメージを持続して与えるんだから持続ダメージだろうに再び消費者庁案件だは
追加ダメージだから持続ではないとかガキみたいな屁理屈通るわけないだろ --  &new{2020-09-10 (木) 22:17:38};
--ゴミ運営が勝手にやらかして煽りを受けたのか。中華と日本の基本性能ほぼ一緒。で中華は無効のままだろ。納得いかんな。暴れるわ --  &new{2020-09-10 (木) 23:05:47};
-LRアテナ並みに状態異常に掛かりやすいから内部ステータスの状態異常耐性がすごい低いんだろうな
スキル継承で状態異常付与のキャラ増えたからかなり不利な環境 --  &new{2020-08-10 (月) 14:09:11};
-1タンで2回、3回必殺打つ事もあるし、決して弱くないと思うけど、やはり踏ん張り無しでは集中砲火にすぐ落ちるという… --  &new{2020-08-10 (月) 13:54:04};
--弱いって言うんだよそれ --  &new{2020-08-10 (月) 21:15:56};
--他のキャラなら9割ダメージに対して消耗なしで次のターンには全回復するが、こいつは緊急回復2回使っちゃうからな。踏ん張り復活と比べて緊急回復という手段が圧倒的に格下の能力。 --  &new{2020-08-10 (月) 22:47:05};
---そうなんだよね踏ん張りとか復活はミリで耐えたら儲けもんだけどこいつは回復の条件緩過ぎてすぐ回数消化しちゃう
だいぶ前に出た空手が毎ターン1回回復なのにだいぶ後に出たこいつの方が使い勝手悪い回復手段とか運営はアホなのかね? --  &new{2020-08-11 (火) 18:18:59};
-ベースカチカチな上、後ろメンバの火力アップ、後ろメンバのダメージ負担、ダメ上限でマチュア対策、武器取ったら怒りシェアまで付いて、後列のメンバーの回転率と自身の回転率アップ。新型LRとしての性能十分よ。 --  &new{2020-08-03 (月) 20:13:27};
-冷静に性能見てみるとこれ箱売りレベルじゃない?回復3回だけだし名店君みたいじゃないか? --  &new{2020-07-11 (土) 18:43:24};
--箱売りレベル=ロバートレベル。デュオロンやケンスウではございません、か。 --  &new{2020-07-11 (土) 18:49:11};
---え?ロバは確かに微妙やけどケンスウはめっちゃ強いし使えるんだけど。景門後のスキルダメージとか結構えげつないで。 --  &new{2020-07-23 (木) 11:40:19};
---何言ってんだこいつは --  &new{2020-07-23 (木) 13:14:09};
---え?逆にお前こそ何言ってるんだ?俺もケンスウはかなり強いと思うぞ。普通にスキル攻撃だけでクーラの体力6割位持ってかれるぞ。同程度の戦闘力でな。 --  &new{2020-07-24 (金) 14:21:49};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS