#author("2024-04-13T11:23:59+09:00","","")
#author("2024-04-23T02:45:07+09:00","","")
#contents

* 格闘家詳細 [#rb0e66af]

** 基本情報 [#x6179247]

&br;

|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):XX(通常)|
|>|>|>|>|&ref(ロバートXIV/robert_xiv.jpg); |BGCOLOR(#8e2323):衣装効果|
|>|>|>|>|~|なし|
|>|BGCOLOR(#8e2323):資質|BGCOLOR(#8e2323):属性|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ|
|>|LR|防|>|>|絆結び、怒りサポート|
|BGCOLOR(#8e2323):宿命|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果|
|~|宿命1|>|>|>|[[ロバートXIV]]、[[ロバート2002UM]]、[[ロバート]]で攻撃力orHPが25%アップ|
|~|宿命2|>|>|>|[[ロバートXIV]]、[[空手MIA]]、[[ロバート2002UM]]、[[二代目Mr.KARATE]]で攻撃力orHPが25%アップ|
|~|宿命3|>|>|>|[[ロバートXIV]]、[[ユリXIV]]、[[ユリ]]、[[ロバート]]で攻撃力orHPが25%アップ|
|~|バッジ|>|>|>|大地バッジを覚醒して、HPが15%アップ|
|~|本|>|>|>|格闘攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ|
|BGCOLOR(#8e2323):スキル|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果|
|~|>|>|>|スキル攻撃|・敵横一列を攻撃&br;・戦闘終了まで自身のスキル発動率を15%、&br; クリティカル率を30%増加(3回まで重複可、除去不可)&br;&br;・自身の怒りを250、HPを最大値の20%分回復し、絆格闘家の怒りを200、&br; HPをその最大値の25%分回復&br;&br;・後列のターゲットに鈍化効果を付与&br; 鈍化(2ターン):&br;  スキルダメージを40%、必殺ダメージを20%減少&br;&br;● 敵単体に160%+15のダメージを与える|
|~|>|>|>|超必殺|・敵単体を攻撃&br;・ダメージ増加率と減少率を20%、クリ耐性を30%増加&br;・メインターゲットのHPに、その最大数3%*味方の絆格闘家のランク数の追加ダメージを与える&br; (絆格闘家がいない場合は替わりにランクに基づく)&br;・自身意外の味方に怒り増援格闘家が存在しない場合、「怒り支援」を発動&br; 怒り支援:&br;  絆格闘家の怒りを500回復&br;  怒り支援は1ターンに1度のみ発動可能&br;&br;● 敵単体に400%+25のダメージを与える |
|~|>|>|>|武器覚醒|・敵単体を攻撃&br;・ダメージ増加率と減少率を''30%''、クリ耐性を''40%''増加&br;・メインターゲットのHPに、その最大数''4%''*味方の絆格闘家のランク数の追加ダメージを与える&br; (絆格闘家がいない場合は替わりにランクに基づく)、''そのスキル発動率を40%減少(2ターン、無効化不可)''&br;&br;・自身意外の味方に怒り増援格闘家が存在しない場合、「怒り支援」を発動&br; 怒り支援:&br;  絆格闘家の怒りを500回復&br;  ''MAXの場合は該当格闘家がこのターンに必殺を発動した後、その怒りをMAXまで回復''&br;  ''(このMAX回復によって発動する必殺での敵への進化ダメージはない)''&br;  怒り支援は1ターンに1度のみ発動可能&br;&br;● 敵単体に430%+25のダメージを与える|
|~|>|>|>|パッシブスキル|自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加&br;自身が受ける全てのダメージが20%減少、&br;自身の全ての追加ダメージは無効化不可&br;(Lv1)|
|~|>|>|>|パッシブスキル|・自身のクリティカル減少率とガード率を増加&br;&br;・攻撃力と防御力を35%、ダメージ減少率を30%、行動制限無効率を60%増加、&br; 自身が必殺を発動した後、防御力を20~70%増加し(1ターン、除去不可)、&br; 自身のHPを最大値の20%~50%回復、味方人数が多いほど数値が高い&br;&br;・登場後2ターンの自身に対する通常異常を無効化し、やけど効果を受けず、ダメージ耐性を50%増加&br; 登場後、初ターン必ずスキル発動&br;&br;・登場時味方の攻型格闘家ランダム1人を絆格闘家と見なし、&br; (自身の後ろの味方優先、オロチの化身を含まない)、その攻撃力の15%分の防御力を獲得、&br; 絆格闘家のダメージ増加率を自身のダメージ減少率20%分増加する(同類バフと重複可)&br; 絆格闘家が倒された際は、次の味方格闘家行動開始時に再度選択する&br;&br;・味方格闘家行動開始時、自身の怒りがMAXの場合、絆格闘家の状態異常と石化を除去&br;&br;・自身のHPが5%以下の場合、「虎迫」効果を発動&br; 虎迫:&br;  自身の通常異常と石化を除去、2ターンの間、やけど効果が付与されず&br;  自身のHP回復率を25%、必殺技耐性を30%、スキル耐性を40%、ダメージ耐性を20%増加&br;  (3ターン、重複可、除去不可)&br;  その後自身のHPを最大値の75%分、怒りを500回復&br;  虎迫は戦闘中最大4回まで発動可(登場時、敵味方1人のみの場合は1回)&br;  虎迫の回数をすべて消費するまで自身が倒れることはない&br;&br;・登場時、溶結抵抗を2段階獲得&br; 「虎迫」を発動する度に自身の溶結抵抗を2段階までリセットする&br;&br;● 自身のクリティカル減少率とガード率を30%増加|
|~|>|>|>|パッシブスキル|ダメージ増加率UP 5%(Lv1)|
|~|>|>|>|パッシブスキル|ダメージ減少率UP 5%(Lv1)|
|BGCOLOR(#8e2323):闘志|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果(LV1)|
|~|闘志|>|>|>|前線等で敵味方死亡時の怒り+55、被攻撃時も怒り回復|
|~|毒草の魂|>|>|>|アリーナでの格闘家のHPが100%UP|
|~|大鷲の魂|>|>|>|全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP|
|~|堅石の魂|>|>|>|全戦闘で格闘家のHP+20000|

** 開門 [#s61901c0]

*** パートナー、スキル [#nccb776c]

&br;
|BGCOLOR(#8e2323):開門パートナー|>|>|>|>|-|
|BGCOLOR(#8e2323):開門ランク|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果|
|BGCOLOR(#8e2323):休門|>|>|>|パッシブスキル|-|
|BGCOLOR(#8e2323):傷門|>|>|>|スキル攻撃|-|
|BGCOLOR(#8e2323):景門|SMAX.XX|>|>|超必殺(変更有)|-|
&br;

** ストライカー [#cd32bbe2]

//*** ストライカースキル [#l42842d3]

//|BGCOLOR(#8e2323):ST.スキル|BGCOLOR(#8e2323):スキル名称|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・説明|
//|~|XXX|>|>|>|発動条件|XXX|
//|~|~|>|>|>|初期値効果|XXX|
//|BGCOLOR(#8e2323):専属|BGCOLOR(#8e2323):名称・レア・位置|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):技能効果|
//|~|XXX&br;(XXX:XXX)|>|>|>|>|XXX|
//|BGCOLOR(#8e2323):追加効果|BGCOLOR(#8e2323):ST.ランク|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):効果|
//|~|白|>|>|>|>|ストライカースキルを開放|
//|~|緑|>|>|>|>|1番枠のストライカースキルを解放|
//|~|緑+1|>|>|>|>|XXX|
//|~|青|>|>|>|>|ストライカーの回数上限+1|
//|~|青+1|>|>|>|>|XXX|
//|~|紫|>|>|>|>|2番枠のストライカースキルを解放|
//|~|紫+1|>|>|>|>|XXX|
//|~|紫+2|>|>|>|>|XXX|
//|~|黄|>|>|>|>|3番枠ストライカースキルを解放|
//|~|黄+1|>|>|>|>|XXX|
//|~|黄+2|>|>|>|>|XXX|
//|~|黄+3|>|>|>|>|XXX|

//*** ストライカースキル(LR) [#u06a1158]

//|BGCOLOR(#8e2323):ST.スキル|BGCOLOR(#8e2323):スキル名称|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・説明|
//|~|XXX|>|>|>|発動条件|XXX|
//|BGCOLOR(#8e2323):追加効果|BGCOLOR(#8e2323):ST.ランク|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):効果|
//|~|白|>|>|>|>|■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可|
//|~|緑|>|>|>|>|■ 1番枠のストライカースキルを解放|
//|~|青|>|>|>|>|■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1|
//|~|紫|>|>|>|>|■ 3番枠ストライカースキルを解放|
//|~|黄|>|>|>|>|■ 第1ターンから登場可|
//|~|赤|>|>|>|>|■ ストライカーの回数上限+1|

** 血脈覚醒 [#vcbbff30]

*** ルーン使用率 [#s5e2684f]

|>|>|BGCOLOR(#663399):※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)|
|&vote2(餓狼の怒り[1105],notimestamp);|&vote2(龍虎の力[899],notimestamp);|&vote2(大地の力[1027],notimestamp);|
|&vote2(殺戮の魂[1392],notimestamp);|&vote2(神の怒り[1377],notimestamp);|&vote2(守護の魂[1222],notimestamp);|
|&vote2(荊棘の心[1055],notimestamp);|&vote2(沸騰の血[1300],notimestamp);|&vote2(混乱の力[906],notimestamp);|
|&vote2(荊棘の心[1056],notimestamp);|&vote2(沸騰の血[1300],notimestamp);|&vote2(混乱の力[906],notimestamp);|
||&vote2(覚醒の心[1181],notimestamp);||

//** スキル継承
//|BGCOLOR(#8e2323):必要ランク|BGCOLOR(#8e2323):継続スキル性能|
//|☆5|---|
//|☆6|---|
//|☆7|---|
//|武器覚醒|☆2:---+7%&br;☆3:---+7%&br;☆4:---+12%&br;☆5:---+12%|

** 評価・詳細 [#a6d9dd2b]

- [初心者向け評価]

後日掲載

- [上級者向け評価]

後日掲載

** コメントフォーム [#f4959a18]

#pcomment(below,reply);

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS