#author("2024-12-08T06:58:31+09:00","","") #author("2024-12-08T11:41:19+09:00","","") #contents * 格闘家詳細 [#rb0e66af] ** 基本情報 [#x6179247] &br; |>|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):ユリXIV(通常)| |>|>|>|>|&ref(ユリXIV/yuri_xiv.jpg);|BGCOLOR(#8e2323):衣装効果| |>|>|>|>|~|なし| |>|BGCOLOR(#8e2323):資質|BGCOLOR(#8e2323):属性|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ| |>|LR|攻|>|>|極限の力、弱点打撃| |BGCOLOR(#8e2323):宿命|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果| |~|宿命1|>|>|>|[[ユリXIV]]、[[オロチクリス02UM]]、[[アンヘルXIV]]で攻撃力が25%アップ| |~|宿命2|>|>|>|[[ユリXIV]]、[[空手MIA]]、[[二代目Mr.KARATE]]で攻撃力が25%アップ| |~|宿命3|>|>|>|[[ユリXIV]]、[[ロバートXIV]]、[[ユリ]]、[[ロバート]]で攻撃力が25%アップ| |~|バッジ|>|>|>|美少女バッジを覚醒して、HPが15%アップ| |~|本|>|>|>|空手攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ| |BGCOLOR(#8e2323):スキル|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果| |~|>|>|>|スキル攻撃|・敵単体を攻撃し、メインターゲットの怒りを200、HPを最大値の15%分吸収&br;・スキル発動率を50%増加(2ターン、除去不可)&br;&br;・自身の怒りが減少された場合、自身の怒りを200、HPを最大値の20分回復&br; 自身に鋼壁効果を付与(2ターン、ダメージ減少率、必殺耐性、スキル耐性30%増加)&br;&br;● 敵単体に160%+15のダメージを与える&br;| |~|>|>|>|超必殺|・敵ランダム単体を攻撃(攻型と技型優先)&br;&br;・メインターゲットの周囲の敵が少ないほどダメージが75%まで増加&br; ガード/Sガードを無視し、メインターゲットのバフ効果を除去&br;&br;・今回の攻撃はターゲットの防御力を20%、クリティカル耐性を50%分無視&br; 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を20%、クリティカルダメージを30%増加&br; 周囲の敵に50%の追加ダメージを与え、メインターゲットにその残りHP30%分の追加ダメージ&br;&br;・今回の攻撃は20%の確率でメインターゲット1回あたりの被ダメージ上限を無視&br; (1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につきこの効果を3%増加)&br;&br;・初回の必殺発動後、この確率は毎ターン10%増加し、(パッシブの解禁が必要)&br; 1度発動すると20%までリセット&br;&br;・メインターゲットに鈍化効果(クリ率を40%、クリダメを20%減少、3ターン)を付与&br;(メインターゲットが既に付与されている場合は、付与されていない敵ランダム1人に付与)&br;&br;・メインターゲット縦一列に「極限崩壊」を2段階付与&br; 極限崩壊:&br; 3ターン持続する崩壊ダメージ、ダメージ2回まで&br;&br;・「極限崩壊」のある敵1人につき&br; 今回のクリ率とダメージ増加率を8%、ダメージ倍率を3%追加で増加&br;&br;・自身のHPを今回の与ダメージ30%分回復&br; 今回の攻撃は脱力に影響されない&br;&br;● 敵単体に400%+25のダメージを与える&br;● 極限崩壊で150%+100のダメージを与える| |~|>|>|>|武器覚醒|・敵ランダム単体を攻撃(攻型と技型優先)&br;&br;・メインターゲットの周囲の敵が少ないほどダメージが''100%''まで増加&br; ガード/Sガードを無視し、メインターゲットのバフ効果を除去&br;&br;・今回の攻撃はターゲットの防御力を30%、クリティカル耐性を60%分無視&br; 2ターンの間、自身の攻撃力と防御力を30%、クリティカルダメージを''40%''増加&br; 周囲の敵に''60%''の追加ダメージを与え、メインターゲットにその残りHP40%分の追加ダメージ&br;&br;・今回の攻撃は20%の確率でメインターゲット1回あたりの被ダメージ上限を無視&br; (1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につきこの効果を4%増加、&br; その上限数値が50%以下の敵1人につき更に6%増加)&br;&br;・初回の必殺発動後、この確率は毎ターン20%増加し、(パッシブの解禁が必要)&br; 1度発動すると20%までリセット&br;&br;・メインターゲットに鈍化効果(クリ率を40%、クリダメを20%減少、3ターン)を付与&br;(メインターゲットが既に付与されている場合は、付与されていない敵ランダム1人に付与)&br;&br;・メインターゲット縦一列に「極限崩壊」を2段階付与&br; 極限崩壊:&br; 3ターン持続する崩壊ダメージ、ダメージ2回まで&br;&br;・上記の敵の1回あたりの被ダメージ上限効果を無視する効果が発動しなかった場合、&br; ''又はメインターゲットに1回あたりの被ダメージ上限効果がない場合、''&br; 追加で「極限崩壊」を1段階付与&br;&br;・「極限崩壊」又は1回あたりの被ダメージ上限効果のある敵1人につき&br; 今回のクリ率とダメージ増加率を''10%''、ダメージ倍率を''4%''追加で増加&br;&br;・自身のHPを今回の与ダメージ''40%''分回復&br; 今回の攻撃は脱力に影響されない&br;&br;● 敵単体に430%+25のダメージを与える&br;● 極限崩壊で180%+100のダメージを与える| |~|>|>|>|パッシブスキル|自身の攻撃力とHPを戦闘終了時まで増加&br;自身が受ける全てのダメージが10%減少、&br;自身の全ての追加ダメージは無効化不可&br;自身の崩壊効果は無効化不可且つ除去不可(Lv1)| |~|>|>|>|パッシブスキル|・味方全体の極限流格闘家の必殺ダメージを増加&br;・自身のダメージ増加率と減少率、必殺ダメージと耐性、クリティカル率を40%増加&br;・自身の必殺技とスキル攻撃は相手のカウンター率を無視&br;・登場後、初ターン必ずスキル発動、2ターンの間、自身のダメージ耐性を40%増加&br;・味方ターン中、自身は怒り減少効果を受けない&br;&br;・登場時味方に他の極限流格闘家が存在する場合、その中のHP最高者に自身の被ダメージ50%を分担させ、&br; 分担ダメージを80%減少(他の極限流が存在しない場合は自身の前にいる味方に分担させ、数値がそれぞれ30%、50%になる)&br;&br;・分担者のHPが最大値の20%になるまで分担は続く&br;&br;・味方格闘家行動開始時、行動制限されている味方が存在する場合、&br; 自身の通常異常を打消し、怒り回復速度を20%増加、怒りを400回復&br;&br;・致死ダメージを受けても倒れず、次の味方格闘家行動開始時まで&br; ターゲットに選択されない状態に入り(他の味方が存在する場合のみ)&br; 自身の通常異常を打消し、HPを最大値の80%分(HP回復率に影響されない)&br; 怒りを500回復し、戦闘終了まで自身の必殺体制とスキル耐性を40%増加(重複不可)&br; この効果は3回まで発動可&br;&br;● 味方全体の極限流格闘家の必殺技ダメージを30%増加(Lv1)| |~|>|>|>|パッシブスキル|ダメージ増加率UP 5%(Lv1)| |~|>|>|>|パッシブスキル|ダメージ減少率UP 5%(Lv1)| |BGCOLOR(#8e2323):闘志|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果(LV1)| |~|闘志|>|>|>|全戦闘で登場時の怒り+115、攻撃時も怒り回復| |~|毒草の魂|>|>|>|アリーナでの格闘家のHPが100%UP| |~|大鷲の魂|>|>|>|全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP| |~|堅石の魂|>|>|>|全戦闘で格闘家のHP+20000| ** 開門 [#s61901c0] *** パートナー、スキル [#nccb776c] &br; |BGCOLOR(#8e2323):開門パートナー|>|>|>|>|-| |BGCOLOR(#8e2323):開門ランク|BGCOLOR(#8e2323):名称|>|>|BGCOLOR(#8e2323):タイプ|BGCOLOR(#8e2323):条件・効果| |BGCOLOR(#8e2323):休門|>|>|>|パッシブスキル|-| |BGCOLOR(#8e2323):傷門|>|>|>|スキル攻撃|-| |BGCOLOR(#8e2323):景門|SMAX.XX|>|>|超必殺(変更有)|-| &br; ** ストライカー [#cd32bbe2] //*** ストライカースキル [#l42842d3] //|BGCOLOR(#8e2323):ST.スキル|BGCOLOR(#8e2323):スキル名称|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・説明| //|~|XXX|>|>|>|発動条件|XXX| //|~|~|>|>|>|初期値効果|XXX| //|BGCOLOR(#8e2323):専属|BGCOLOR(#8e2323):名称・レア・位置|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):技能効果| //|~|XXX&br;(XXX:XXX)|>|>|>|>|XXX| //|BGCOLOR(#8e2323):追加効果|BGCOLOR(#8e2323):ST.ランク|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):効果| //|~|白|>|>|>|>|ストライカースキルを開放| //|~|緑|>|>|>|>|1番枠のストライカースキルを解放| //|~|緑+1|>|>|>|>|XXX| //|~|青|>|>|>|>|ストライカーの回数上限+1| //|~|青+1|>|>|>|>|XXX| //|~|紫|>|>|>|>|2番枠のストライカースキルを解放| //|~|紫+1|>|>|>|>|XXX| //|~|紫+2|>|>|>|>|XXX| //|~|黄|>|>|>|>|3番枠ストライカースキルを解放| //|~|黄+1|>|>|>|>|XXX| //|~|黄+2|>|>|>|>|XXX| //|~|黄+3|>|>|>|>|XXX| //*** ストライカースキル(LR) [#u06a1158] //|BGCOLOR(#8e2323):ST.スキル|BGCOLOR(#8e2323):スキル名称|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):条件・説明| //|~|XXX|>|>|>|発動条件|XXX| //|BGCOLOR(#8e2323):追加効果|BGCOLOR(#8e2323):ST.ランク|>|>|>|>|BGCOLOR(#8e2323):効果| //|~|白|>|>|>|>|■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可| //|~|緑|>|>|>|>|■ 1番枠のストライカースキルを解放| //|~|青|>|>|>|>|■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1| //|~|紫|>|>|>|>|■ 3番枠ストライカースキルを解放| //|~|黄|>|>|>|>|■ 第1ターンから登場可| //|~|赤|>|>|>|>|■ ストライカーの回数上限+1| ** 血脈覚醒 [#vcbbff30] *** ルーン使用率 [#s5e2684f] |>|>|BGCOLOR(#663399):※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)| |&vote2(餓狼の怒り[110],notimestamp);|&vote2(龍虎の力[63],notimestamp);|&vote2(大地の力[48],notimestamp);| |&vote2(殺戮の魂[39],notimestamp);|&vote2(神の怒り[127],notimestamp);|&vote2(守護の魂[58],notimestamp);| |&vote2(荊棘の心[61],notimestamp);|&vote2(沸騰の血[72],notimestamp);|&vote2(混乱の力[94],notimestamp);| ||&vote2(覚醒の心[155],notimestamp);|| ||&vote2(覚醒の心[156],notimestamp);|| //** スキル継承 //|BGCOLOR(#8e2323):必要ランク|BGCOLOR(#8e2323):継続スキル性能| //|☆5|---| //|☆6|---| //|☆7|---| //|武器覚醒|☆2:---+7%&br;☆3:---+7%&br;☆4:---+12%&br;☆5:---+12%| ** 評価・詳細 [#a6d9dd2b] - [初心者向け評価] 後日掲載 - [上級者向け評価] 後日掲載 ** コメントフォーム [#f4959a18] #pcomment(below,reply);