格闘家詳細

基本情報


LRK´(通常)
lr_k.jpg衣装効果
なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???強化されたブレイズ
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
K'チームLRK´?LRクーラ?LRマキシマ?で攻撃力が25%アップ
主人公LRK´?シュンエイで攻撃力が25%アップ
サングラスLRK´?LRクラーク?ヘビィDで攻撃力が25%アップ
赤い炎レッドサングラスを覚醒して、レッドサングラスがMAX.レッドサングラスに変化
改造人間烈火バッジを覚醒して、HPが15%アップ
肉食獣烈火攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
セカンドウィップスキル攻撃・敵単体を攻撃
・自身のクリティカル減少率を30%増加(2ターン)
・クリティカル時、ターゲットのHP最大値12%の追加ダメージ(無効化不可)

・自身が後列、または味方が自身のみの場合、
 2ターンの間、敵(STを除く)の1回の攻撃で1人以上の火属性格闘家にヒットした際、
 火属性の味方全体の怒りを25(自身は50)、自身のHPを攻撃力100%分回復

● 敵単体に160%+15のダメージ
チェーンドライブ超必殺・敵単体を攻撃
・自身のダメージ増加、減少率を20%増加(2ターン)、デバフを除去

・ターゲットに火傷効果を付与し、怒りを250減少
 火傷(2ターン):
  火傷で怒りは回復せず、除去不可

・クリティカル時、ターゲットの後ろに30%の追加ダメージ
 火傷効果を1段階付与

● 敵単体に400%+24のダメージ
● 火傷効果がターゲットに100%+7のダメージ
MAX.チェーンドライブ超必殺
(武器覚醒)
・敵単体を攻撃(必殺技耐性を30%無視)
・自身のダメージ増加、減少率を30%増加(2ターン)、デバフを除去
 火属性の味方1人の異常(石化含む)も除去

・ターゲットに「火傷効果」を付与し、怒りを400減少
 火傷(2ターン):
  火傷で怒りは回復せず、除去不可

・クリティカル時、ターゲットの後ろに30%の追加ダメージ
 両者に火傷効果を1段階付与
 後ろに敵がいない場合、火傷効果を2段階付与

● 敵単体に430%+24のダメージ
● 火傷効果がターゲットに100%+7のダメージ
炎の因子攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
狂暴なビーストパッシブスキル・火属性の味方全体の必殺ダメージを増加(重複不可)
・初ターン、通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化、スキル確定
・自身のダメージ耐性を20%、攻撃力、防御力、吸収率を35%増加

・毎ターン開始時、味方の火属性格闘家(ST含まず)が自身のみの場合、
 ランダムで味方1人を火属性格闘家と見なす(但し、必殺ダメージの増加は不可)、
 戦闘終了まで継続

・登場時、「火炎の魂」を5段階獲得
  火炎の魂:
   最大5段階まで所持可
   1段階につき、自身のクリティカル率を15%増加
   クリティカル時、1段階消費され、怒りを100回復。そうでない場合、1段階増加
   火属性の味方が倒されると、「火炎の魂」を2段階獲得し、HPを20%、怒りを300回復

・致死ダメージを受けると、自身の通常状態異常と石化を除去
 HPを攻撃力500%分回復、必殺耐性、スキル耐性を35%増加(戦闘終了まで継続)
 火炎の魂を3段階獲得(この効果は戦闘中、1回のみ)

● 火属性の味方全体の必殺ダメージを20%増加(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
炎熊の魂全戦闘で、敵味方死亡時、怒り+55。戦闘開始時、怒りを大量に回復。
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル暴力
誕生日不明
身長183cm
好きな食べ物ビーフジャーキー
嫌いな物KOF、甘いもの
出身地不明
スリーサイズ不明
体重65kg
声優川原慶久


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
クーラ???
マキシマ???
ウィップ???

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.狂暴なビーストパッシブスキル・火属性の味方全体の必殺ダメージを増加(重複不可)
・初ターン、通常状態異常と石化、縮小、HP回復効果ダウンを無効化、スキル確定
・自身のダメージ耐性を20%、攻撃力、防御力、吸収率を40%増加

・毎ターン開始時、味方の火属性格闘家(ST含まず)が自身のみの場合、
 ランダムで味方1人を火属性格闘家と見なす(但し、必殺ダメージの増加は不可)、
 戦闘終了まで継続

・登場時、「火炎の魂」を5段階獲得
  火炎の魂:
   最大10段階まで所持可
   1段階につき、自身のクリティカル率を15%増加
   クリティカル時、1段階消費され、怒りを120回復。そうでない場合、1段階増加
   火属性の味方が必殺技を発動すると、自身が「火炎の魂」を1段階獲得(毎ターン1回のみ)。
   火属性の味方が倒されると、「火炎の魂」を2段階獲得し、HPを30%、怒りを350回復

・致死ダメージを受けると、自身の通常状態異常と石化を除去
 HPを攻撃力700%分回復、必殺耐性、スキル耐性を40%増加(戦闘終了まで継続)
 所持している火炎の魂を全て消費
 消費段階によって以下の追加効果を獲得(上記効果は戦闘中1回のみ発動可)
  1段階以上:必ずクリティカルヒット(1ターン)
  3段階以上:1ターンの間、倒されない(自身が前列、又は登場時1人のみの場合は無効)
  5段階以上:通常状態異常、石化、縮小、HP回復ダウン効果を無効化(1ターン)
  7段階以上:クリダメ、必殺ダメを30%増加(1ターン)
  その後火炎の魂を3段階獲得

● 火属性の味方全体の必殺ダメージを20%増加(Lv1)
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.セカンドウィップスキル攻撃・敵単体を攻撃
・自身のクリティカル減少率を30%増加(2ターン)
・ターゲットにやけど効果を付与(怒り回復、除去、無効化不可。2ターン)
・クリティカル時、ターゲットのHP最大値15%の追加ダメージ(無効化不可)
 火傷効果を1段階付与

・自身が後列、または味方が自身のみの場合、
 2ターンの間、敵(STを除く)の1回の攻撃で1人以上の火属性格闘家にヒットした際、
 火属性の味方全体の怒りを30(自身は60)、自身のHPを攻撃力120%分回復

● 敵単体に160%+15のダメージ
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.ハイパーチェーンドライブ超必殺
(変更有)
・敵単体を攻撃(必殺技耐性を30%無視)
・周囲の敵に20%のスパッターダメージ(無効化不可)
・自身のダメージ増加、減少率を35%増加(2ターン)、
 行動制限耐性を60%増加、デバフを除去(1ターン、除去不可)
 火属性の味方1人の異常(石化含む)も除去

・ターゲットに「火傷効果」を付与し、怒りを500減少
 火傷(2ターン):
  火傷で怒りは回復せず、除去不可

・クリティカル時、ターゲットの後ろに30%の追加ダメージ
 両者に火傷効果を1段階付与
 後ろに敵がいない場合、火傷効果を2段階付与

・火属性の味方全体のスキルダメージとスキル発動率を35%増加(2ターン)

・戦場が「溶岩戦場」になり、自身の火傷ダメージと怒り回復速度を30%増加
  溶岩戦場(終了まで継続):
   自身の火傷ダメージと怒り回復速度を30%増加
  敵のLRK´がこの必殺を発動しないと上記効果を獲得できない
  戦場が既に極寒戦場になっている場合、即時「氷火戦場」に変更

● 敵単体に500%+3096のダメージを与える
■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

血脈覚醒

ルーン使用率

※皆さんの使っているルーン(又はオススメ)に投票して下さい(連続投票は禁止)
餓狼の怒り 133 龍虎の力 7 大地の力 6 
殺戮の魂 50 神の怒り 15 守護の魂 8 
荊棘の心 7 沸騰の血 9 混乱の力 42 

評価・詳細

コメントフォーム

お名前:

コメントはありません。 Comments/LRK´?


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS