格闘家詳細

基本情報


LRチョイ(通常)
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なし
資質属性レベル戦闘力タイプ
LR99(黄+2)???XXX
HP攻撃防御ダメージ増加率ダメージ減少率
???????????????
クリ率クリ減少率クリダメージガード率貫通率ガード強度
0%0%0%0%0%0%


宿命名称条件・効果
宿命1LRチョイLRチャン?チャンチョイで攻撃力が25%アップ
宿命2LRチョイパオで攻撃力が25%アップ
宿命3LRチョイクラークMr.ビッグで攻撃力が25%アップ
武器XXXを覚醒して、XXXがMAX.XXXに変化
バッジ疾風バッジを覚醒して、HPが15%アップ
柔道攻略本を覚醒して、攻撃力が15%アップ
スキル名称タイプ条件・効果
XXXスキル攻撃・縦一列攻撃
・自身と同横列に敵前列のターゲットがいない場合、敵後列を攻撃
・ターゲットの内、1人の怒りを150減少(チョイと同横列の敵を優先)
・「傷口悪化」を付与している敵に対して現在HP15%の追加ダメージ
・自身のダメージ増加率を7%、スキル発動率を15%増加(2ターン、3回まで重複可)

● 敵一列に160%+15のダメージを与える
XXX超必殺・横一列を攻撃(自身と同横一列を優先)
・自身の攻撃力、防御力、クリ率、クリ強度を20%増加
・自身に「致命」効果を付与
  致命:HP60%以上の敵に20%の追加ダメージ
・自身の吸収率20%分のクリ率を増加(2ターン)

・味方前列が攻撃された場合、自身の怒りを80回復
 (登場時1人の場合、ダメージを受けた際に怒りを追加で80回復)

※武器覚醒時、効果が全面的に増加し、「傷口悪化」付与者に追加効果

● 敵一列に280%+25のダメージを与える
MAX.XXX超必殺
(武器覚醒)
XXX
● 敵XXにXXXのダメージを与える
悪人攻撃HP強化パッシブスキル自身の攻撃力とHPが5%増加する(Lv1)
XXXパッシブスキル・登場時、自身の吸収率30%、クリ率、ダメ増、ダメ減を35%増加
・攻撃時、自身の吸収率と同量のカウンターダメージを無視
・チョイの与えるダメージはデバフ効果を無視
・登場時、初ターンにスキル確定

・攻撃時、「刀傷」効果を付与
  刀傷:
   ターゲットの回復率を40%減少(1ターン)
   既に「刀傷」付与者に対しては「傷口悪化」を付与
    傷口悪化:
     ターゲットの回復率を80%減少(2ターン)
   ※「刀傷」及び「傷口悪化」は無効化及び除去不可
    「傷口悪化」は重複不可、持続ターン中、「刀傷」の付与不可

・致死ダメージを1度耐える
・自身のHPが40%以下の場合、離脱し、次のターンに帰還
 自身の必殺ダメージを15%増加(永続、重複可)
 300の怒りを回復、HPを50%まで回復(回復率の影響を受けない)
 ※戦闘中2回まで発動可

● 敵の攻撃力を15%減少(Lv1)
ダメージ増加パッシブスキルダメージ増加率UP 5%(Lv1)
ダメージ減少パッシブスキルダメージ減少率UP 5%(Lv1)
闘志名称条件・効果(LV1)
蛇の魂攻撃時、怒りを40回復、敵味方死亡時に怒りを55回復
毒草の魂アリーナでの格闘家のHPが100%UP
大鷲の魂全戦闘でのスキルの発動が9.55%UP
堅石の魂全戦闘で格闘家のHP+20000

プロフィール


格闘スタイル身軽さと両手の爪を武器に戦う(『'94』 - 『'96』、『XIV』、『CvS2』)
テコンドー+スピード攻撃(『'97』-『2002』)
誕生日10月25日
身長153cm
好きな食べ物カニ
嫌いな物コンニャク
声優前塚あつし


台詞

後日記載

開門

開門パートナー

開門パートナー二次パートナー
??????
??????
??????

開門スキル


開門ランク名称タイプ条件・効果
開門能力向上開門バフ■ ガード率+5%、攻撃+860、防御+340、HP+4600
休門MAX.XXXパッシブスキルXXX
● XXX
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
生門技能精通開門バフXXX
● 攻撃+860、防御+340、HP+4600
傷門MAX.XXXスキル攻撃
■ 攻撃+860、防御+340、HP+4600
社門能力増大開門バフ■ HP+10%、攻撃+10%、攻撃+920、防御+340、HP+5200
景門SMAX.XXX超必殺
(変更有・無?)

■ 攻撃+920、防御+340、HP+5200
驚門能力増大開門バフステータスの大幅な向上
死門資質変化開門バフ資質がXXXに変化


ストライカー

ストライカースキル

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
初期値効果XXX
専属名称・レア・位置技能効果
XXX
(XXX:XXX)
XXX
追加効果ST.ランク効果
ストライカースキルを開放
1番枠のストライカースキルを解放
緑+1XXX
ストライカーの回数上限+1
青+1XXX
2番枠のストライカースキルを解放
紫+1XXX
紫+2XXX
3番枠ストライカースキルを解放
黄+1XXX
黄+2XXX
黄+3XXX

ストライカースキル(LR)

ST.スキルスキル名称条件・説明
XXX発動条件XXX
追加効果ST.ランク効果
■ ST登場位置を指定すると3ターン目以降、登場可
■ 1番枠のストライカースキルを解放
■ 2番枠のストライカースキルを解放、ストライカーの回数上限+1
■ 3番枠ストライカースキルを解放
■ 第1ターンから登場可
■ ストライカーの回数上限+1

血脈覚醒

ルーン使用率

評価・詳細

後日掲載

後日掲載

コメントフォーム

お名前:
  • コスの狼スタイル好きだけど、声がチョイのままだからな~。 最近のコスのセンス良くなったな? チャンやチョイのネタ路線やテリーのワイルドな感じとかええやん。 いや、初期のロックスタイルとか鎧スタイルがクソダサ過ぎて錯覚してるだけか? -- 2020-11-08 (日) 14:55:39
    • ?? -- 2020-11-08 (日) 15:53:07
    • 気のせいだぞ ほたるの衣装デザインとかセンス壊滅的だから -- 2020-11-08 (日) 20:48:38
  • 中華での実装から期間が開いて日本で実装されるキャラは鉄板でクソキャラ -- 2020-10-14 (水) 15:31:26
    • デュオロン「は?」 -- 2020-10-19 (月) 13:52:04
    • 間が空きすぎて完全な別キャラ性能になってる奴は当然問題ないよな。ナイトメアとかも。 -- 2020-10-20 (火) 00:02:30
  • ジージーは罠。こいつ最強 -- 2020-10-07 (水) 19:44:25
    • なして? -- 2020-10-07 (水) 22:53:31
  • コラボやサウスタウンが来たから超強化されそうだなコイツ -- 2020-09-03 (木) 21:07:03
    • 強化の理由がよくわからんので却下とさせていただきます -- 2020-09-03 (木) 21:24:10
      • 後出しの方がバランス見て強化されるから強くなるに決まってんじゃん。バカだなコイツ -- 2020-09-30 (水) 18:23:41
      • 後出し組マキシマレオナ「お、そうだよな、強くしなきゃおかしいよな」 -- 2020-10-01 (木) 17:12:05
  • 回復阻害ってどうなんだろ。ロックとかは結局全快しちゃうの? -- 2020-08-31 (月) 21:08:44
    • それすらも崩壊させるのがコイツ -- 2020-09-01 (火) 02:26:07
  • こいつきたら女子パ終了でよろしいか? -- 2020-08-05 (水) 10:54:41
    • 元から終わっとるぞ(汗)バイスマチュアクーラと来た時は来たか!?と思ったけどすぐデュオロンやらロックやら来てもう涙目よ。レオナも今のところはそれほどでもないしキングはお察しの通りだし…。 -- 2020-08-05 (水) 11:19:47
      • 炎パも極限パも終了してシナジー考えるのが苦手な馬鹿でも遊べる優しいゲームになったよな笑 -- 2020-08-05 (水) 23:53:30
      • シナジーなんて前から無意味だろ(笑) -- 2020-08-06 (木) 00:20:13
      • いやいや、前はシナジー効果絶大だったでしょ。創世の時とか龍虎コンビ+カラテの時とかだいぶ強かったよ。初期の頃でもテリマリとかアンディ舞とかアメスポとか極めてる人はだいぶ強かったよ。 -- 2020-08-07 (金) 11:29:40
      • つまり前からシナジー考えてなかった人なんだろ(笑) -- 2020-08-10 (月) 05:00:35
      • 陣効果もシナジーじゃないの? -- 2020-08-10 (月) 08:58:32
      • 陣はシナジーとは言わないかな~。キャラの組み合わせを考えるという面では似てはいるけどね。 -- 2020-08-10 (月) 12:00:32
  • SRの時みたいな、女性格闘家に対して◯%ダメージ増加、また敵の回復効果を90%ダウンとかすれば、LRアテナや女神官キラーになって面白いのに… -- 2020-06-04 (木) 12:31:44
    • 回復率80%ダウンあるよしかも無門でな -- 2020-06-04 (木) 13:35:12
      • ほんとだw ちゃんと見てなかったw -- 2020-06-04 (木) 20:05:16
  • 攻はもう凍結無効かバリア+復活がないと取る価値ないなー -- 2020-06-04 (木) 10:17:23
    • お前のパーティってクーラの凍結で6人凍るのか?w -- 2020-06-04 (木) 13:36:45
      • 何言ってんのこの人?6人も凍るわけないじゃん -- 2020-06-04 (木) 14:49:10
      • 読解力なさ過ぎ。 -- 2020-06-04 (木) 15:23:34
      • いくら火力があっても、火力出し切る前に消えたら意味が無い、火力出し切る事が凍結で出来ないのも今がない>>凍結無効とか、攻でバリアとか踏ん張りとか欲張りすぎ、全員凍るわけじゃないんだし凍結無効なくても充分役に立つよ>>>いや、全員凍るわけないじゃん、ただ攻なので育成すればするほどクーラに狙われる訳で、クーラに狙われないように、攻撃力下げたら攻の意味無いわけで、そもそも今育ててる、攻より余程優れてなかったら取る価値ないなと言う意味もあるわけで

        と言う会話と読解しました -- 2020-06-05 (金) 14:03:58
      • 通訳さんのお出ましだw -- 2020-06-05 (金) 15:20:24
      • 軽く韻を踏んでるからなぜかラップ調で脳内再生された。 -- 2020-06-05 (金) 15:59:17
  • 動画みたけど結構な確率で後列狙うんだな。 -- 2020-06-02 (火) 22:25:16
    • 確率てか同列に敵がいない場合がそうなる -- 2020-06-03 (水) 16:11:36

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