#author("2020-03-06T07:49:12+09:00","","")
[[LRK´]]
#author("2023-06-15T10:30:22+09:00","","")
[[K´XIV]]

-後列枠無いし火炎メンツ揃って来た時にはもう産廃なるんじゃね --  &new{2020-03-06 (金) 07:49:12};
-景門動画見た感じアリーナでの火力があまり出て無いように見えますが景門開けて使ってる方の感想聞かせてもらえたらありがたいです♪ --  &new{2020-03-05 (木) 21:50:55};
--バグでしょ --  &new{2020-03-06 (金) 06:38:26};
-K'の戦場変化すると京の火炎戦場が上書きできないから、京のパッシブが発揮できない。京のパッシブのいい所をK'の戦場変化に付けてほしかった。 --  &new{2020-03-05 (木) 18:50:48};
--京の必殺が先の時には京の火炎戦場になるのかしら? --  &new{2020-03-05 (木) 21:53:25};
-血脈でなんで殺戮より餓狼と混乱のがオススメなんだろう? --  &new{2020-02-22 (土) 22:07:42};
-見た目かっこいいがビートたけしみたいに見えるのと攻撃するとき変な声出すのが台無しにしてる。 --  &new{2020-02-17 (月) 18:46:44};
--声優disらないで。 --  &new{2020-02-18 (火) 09:39:14};
---声とセリフもカッコいいと思うけどな。血脈の時の手加減なしだぜは最高 --  &new{2020-02-18 (火) 10:36:14};
---確かにカッコいいよね!自分は「燃やしてやるよ」「ほらよっ」がチョーカッコ良いと思う!ただ衣装(星影スタイル?)はイマイチかな、って感じ。星影スタイルってのも意味わからないし。何、星影って?自分は逆転裁判の星影宇宙ノ介しか思い浮かばないんだけど。 --  &new{2020-02-18 (火) 11:42:16};
---URはジュージュー、LRはちぇやちぇや、カッコいいか? --  &new{2020-02-19 (水) 06:58:15};
---XIVの音源を使ってるから全然気にならない。逆に違うシリーズの音源や技と違うセリフ言ってた方が違和感あるし、苦情もくると思うよ。 --  &new{2020-02-19 (水) 19:52:53};
---スキル攻撃で試合!試合!って叫ぶのがいいわw --  &new{2020-02-19 (水) 20:56:13};
-対クーラは無効化してる訳じゃなくしっかり必殺耐性ダウンの表記出てあれしかダメージ出てないから明日のメンテ後でもクーラにはダメージ出ないだろうね
ラルフは倒しやすくなるだろうけど --  &new{2020-02-13 (木) 01:41:24};
-先週のメンテナンスで休門の一部の効果が発動しない不具合を修正したらしいけど、何の効果が発動してなかったのですか? --  &new{2020-02-11 (火) 19:52:01};
--自分以外に火属性が味方にいない場合ランダムで1人火属性に見なす(前列優先)というのが普通に後列からも選ばれるようになってたのがちゃんと前列から選ぶようになってます。 --  &new{2020-02-13 (木) 05:13:27};
---そうだったんですね。全員火属性のキャラを使ってるから何が修正されてるのかわかりませんでした。ありがとうございます。 --  &new{2020-02-13 (木) 09:41:28};
-武器覚醒後火力が確かに跳ね上がったが、基本の運営は大した変化なし 相変わらずバリアに対処できないし怒り下げや異常状況を喰らいまくる。マチュアだけでもかなり厄介だったのに、最近クーラのせいで自慢な火力も出せない...クラークとあんまり変わらない。 --  &new{2020-02-09 (日) 23:50:56};
--いやいやアリーナ上位で普通に勝ってますけど --  &new{2020-02-09 (日) 22:06:00};
--ズバ抜けて凄いとまでいかないけどラルフやマチュアにも火傷込みだけど結構火力出てるよ。 --  &new{2020-02-09 (日) 22:09:01};
--君のでは火力出てないのは育成不足なのでは? --  &new{2020-02-09 (日) 22:11:26};
--ただしクーラーやマチュアは確かに厄介! --  &new{2020-02-09 (日) 22:17:58};
---クーラーじゃなくクーラな、クーラ。冷房じゃないんだよ(笑) --  &new{2020-02-11 (火) 12:15:06};
--怒りの下げ幅が大きいから先攻なら相手のクーラSMAX撃てない状況作ったりされますね。
SMAX解禁楽しみ。 --  &new{2020-02-10 (月) 10:44:40};
-K'はほぼクリティカルが出る性能なので必殺の怒り下げも毎回クリティカル出ると言っても過言じゃないですね
一回で怒り1000下げることもありますしやばいです --  &new{2020-02-09 (日) 19:20:33};
-簡単に必殺であれば、武器覚醒して、休門蛟陣が効いて2ターン目まで−5%、3ターン目から必殺耐性バフが無いと、30%上がるから強いと思うけどね。 --  &new{2020-02-08 (土) 09:27:06};
-背景チェンジで味方炎格闘家の怒り回復速度30%アップきたら人権 --  &new{2020-02-05 (水) 10:36:33};
--こりゃ来るね。クーラもこいつも持ってない人涙目。背景効果はでかいぞ --  &new{2020-02-05 (水) 19:02:49};
---涙目になるほどぶっ壊れならラルフやオズみたいに何度も復刻や箱がくるから気にすることじゃない。 --  &new{2020-02-06 (木) 15:31:24};
---わかっちゃいねーな。復刻で一気に景門?「後追いは負け組」これマメ知識な。マチュアもそう。新キャラ取りな --  &new{2020-02-06 (木) 22:30:31};
---ラルフはわかるけどオズは1回しか復刻来てないんじゃね?全然入手機会ないんだけど。 --  &new{2020-02-07 (金) 11:00:05};
--不具合とかガチャ終わってからアナウンスするの嫌だわ。マジ取っときゃ良かった。絶対人権だわ先進んでる中華の新キャラだし向こう3キャラ分くらいは人権じゃない? --  &new{2020-02-06 (木) 09:54:08};
-景門で耐久強化なかったら終了だな。火力全振りキャラの寿命は短い。 --  &new{2020-02-03 (月) 20:36:32};
-武器取っても期待できなさそうに、なってきた --  &new{2020-02-03 (月) 07:47:13};
-必殺はなぜ怒り吸収にしなかったのか。今のアリーナ環境怒りダウンしたところで無意味。 --  &new{2020-02-03 (月) 01:12:58};
-背景変わるのは6門開放からですか?動画ではクーラ背景にもなるの見た気がするけど、 --  &new{2020-02-02 (日) 15:46:56};
--中華版のもので日本版は背景変わりません --  &new{2020-02-02 (日) 15:49:18};
---言い切らないほうがいいよw 変わる可能性あると思うけどね。 --  &new{2020-02-02 (日) 17:47:22};
-YouTubeの紹介動画で火傷効果の評価が高かったです。取ろうか迷いました --  &new{2020-01-27 (月) 23:47:41};
--じゃ取ればいい --  &new{2020-01-28 (火) 07:39:27};
--火傷無効のキャラもいるけどね --  &new{2020-01-28 (火) 19:44:50};
-必殺の怒り下げが活きないよね。どうせマチュアや蛟スキルで回復させちゃうもん。後列置き固定されちゃうしクラークの餌食。かといって虎熊先制低いからタイマン向きとも思えないし何なのこいつは?オークションはクーラ直後だしバイスより回ると思うけどキャラ愛勢でどこまで回されるだろうか。後は先制自信ある熊パだけだね --  &new{2020-01-24 (金) 20:29:54};
--まぁほんとの評価は開門を開いてからじゃないの。 --  &new{2020-01-24 (金) 20:40:37};
--じゃ俺は自信ある熊だから問題ないなぁ。先制値低いとか意味分からんが飯買えば問題ないだけじゃんWコジキの泣き言かよ!WWW --  &new{2020-01-25 (土) 14:52:34};
-なるほど一応どちらも景門星7なんですけどね。ありがとうございます --  &new{2023-06-15 (木) 10:30:22};
-ハインとケイダッシュならどっちを入れたがいい? --  &new{2023-06-15 (木) 09:40:17};
--景門まで育成ありきで、俺はハインにオズワルド継承させた方が良いと思う。 --  &new{2023-06-15 (木) 10:10:03};
-舞の火力上げるためだけに入れるのは微妙? --  &new{2023-04-11 (火) 23:39:27};
--う〜んどうだろうね。俺はコイツと舞のパーティ組んだ覚えがない。 --  &new{2023-04-12 (水) 08:25:13};
---↑補足:自分舞持ってないからであって京連れてパーティ組んでいます --  &new{2023-04-12 (水) 14:47:38};
--舞の火力上げるなら普通にドロレスの後ろ配置や進化ナコルル配置でいいと思う。まだ上げたいならアテナXIとかも有りだと思う --  &new{2023-04-12 (水) 15:07:22};
-ガチの初心者でパーティーとりあえず全員Lrにしてる脳筋パーティーでアリーナでこいつと出会ったら、こいつ一人に5タテくらいされて負けた笑
強すぎない?攻撃したら何故か回復されてマイターン必殺技打たれて、殺しても復活?して炎のゲージが3に減ったところで負けた。どうやって倒すのかわからない --  &new{2022-01-04 (火) 22:29:48};
--こいつより新しいキャラならだいたい倒せる、年功序列。 --  &new{2022-08-18 (木) 11:54:09};
--コイツ1人にしてその後で必殺技でゴリ押せばだいたいいける。怒りゲージ減少スキル持ったやつ入れておくとだいたい安定する。 --  &new{2023-04-11 (火) 20:49:25};
-初心者の俺にとっては上のダラダラ書いた表や説明よりも、コメント欄のほうがわかりやすいな。なんで固い(回復する)のか納得。 --  &new{2021-09-29 (水) 20:49:21};
-こいつのストライカーはやばいよ先に言っておく --  &new{2021-07-08 (木) 10:23:37};
--使い道が全く無いもんな。さすがにこれのST取るやつはおらんと思う。 --  &new{2021-07-30 (金) 12:37:54};
---いや、強いからやばいよって意味で言っているんだが…。 --  &new{2021-10-03 (日) 12:11:40};
---マジでSTでもこれ使ってるやつは見た事がねぇわ。 --  &new{2021-10-18 (月) 14:44:28};
-終わってるキャラの評価ついてるけど、敵ボスとかで出てきたら全然倒れないんだけど、殴れば殴るほどHPが回復してるんだがなんでこんなにしぶといんや --  &new{2021-05-09 (日) 11:09:07};
--キャラの評価がついてるってのはイマイチよく意味がわからないんだけど
敵ボスで出てきたときに倒れないってのはわかる。3回くらい踏ん張ってるイメージ。火力もやたら高いしね。 --  &new{2021-05-09 (日) 11:16:12};
---おお、レスありがとう。評価っていうのは、使ってた身からすると耐久面ですぐ倒れる。攻撃面の話はそれなりに出てくるけど耐久面が優れてるって話、聞いた事ないんだけどっていう事です。あんなに倒れずどんどん回復するならそりゃ使っときたいんだけど。何か弄られてんのかしら?? --  &new{2021-05-09 (日) 16:02:15};
---傷門開いてるんじゃないだろうか?スキル後2ターンまで攻撃されると回復するのと、上の3回踏ん張りは休門あけると踏ん張り後1ターン死なないから、それでやたら固く感じるんだと思う。ボスとして出てるんなら景門まで開いてると思うよ。 --  &new{2021-05-09 (日) 21:45:34};
---あとボスverはこっちが使う時より数値モリモリしてるから余計に固く感じる。 --  &new{2021-05-09 (日) 22:17:26};
---ステ数値がボス性能になるといろいろ印象変わるよな。空手MIAとかKとか。クーラもオロクリ狙い撃ちで落とす火力あるとしんどいし。 --  &new{2021-05-09 (日) 22:54:15};
---なるほど、確かに傷門開いてたらそんな効果があるね。だけど、自分のKでそれ体感した事ないわwwほとんど僅かなターンで踏ん張り入ってその後、すぐ落ちてる(泣)ほんと数値モリモリなんだろうけどどれくらいの数値なのか見てみたいわ、 --  &new{2021-05-10 (月) 01:20:59};
-火属性の必殺技ダメージアップってサイキオロクリにちゃんと効いてる? --  &new{2021-02-06 (土) 23:42:00};
-主力として活躍した期間が短すぎるウンコキャラ --  &new{2020-11-22 (日) 16:16:38};
--主力になっただけマシさ 主力にもなれない奴だっているんだから --  &new{2020-11-22 (日) 22:07:17};
--いつ主力張ってたんだよこのゴミキャラが。 --  &new{2020-11-25 (水) 08:10:32};
---クーラ時代で生贄必須。攻撃としてはマチュアが一番。必然的に常時凍結なのを主力と呼ぶのか否か。ダメージ制限の明天君に対しては火傷でごっそり行くからマチュアより強かったが、明天君自体がアレなので大して評価につながらないw --  &new{2020-11-25 (水) 10:53:38};
---出た当初くらいの感じだったらタイマン最強クラスだったと思うけどな。KOFで主力になってたと思うが。 --  &new{2021-02-20 (土) 13:14:59};
-戦場効果についての質問なんですがこれって敵のkもsmax打ってくれないと戦場変わるだけで効果は得られないんですか? --  &new{2020-10-06 (火) 08:01:55};
--得られます。溶岩効果を獲得するには自分で撃たないとだめということ。相手が発動させた溶岩でこっちがごっつぁんです出来ないのだ。 --  &new{2020-10-06 (火) 10:39:46};
---回答ありがとうございます!お互い打たないと効果得られないのかと心配してしまいましたw自分が打てればいいんですね♪助かりました┏○ペコッ --  &new{2020-10-06 (火) 12:33:55};
-サイキ変身炎キャラだけど景門開いたkをスタメンに戻すかどうか悩みどころ。みんなはどうするんだろう。。。 --  &new{2020-08-14 (金) 14:01:49};
--所詮防キャラだから、2軍落ちのKをわざわざ戻してまで火力上げても知れてるだろう。 --  &new{2020-08-14 (金) 14:41:07};
---確かにそうですよねぇ!サイキの復活で復活するたびにkのパッシブ「kが火炎の魂2段階HP30%怒り350回復」が仮に効くようならどうでしょう? --  &new{2020-08-14 (金) 18:10:54};
---そうだ!中華だと4門で4魂効果があるから日本版取って4門確認してからじゃないと判断も出来ないな。。。おとなしく待とうっと。 --  &new{2020-08-14 (金) 18:27:41};
---景門来たら最強火力になるけどね --  &new{2020-09-11 (金) 16:06:24};
---結局神官と蛟外してサイキKで使ってみてるけどkは耐久も火力もキツくなってきたから今は攻撃力1番高くしてクーラの的にして他にアタッカーは任せてます。 --  &new{2020-09-15 (火) 21:41:59};
--サイキ来たけど結局どうなったの? --  &new{2020-09-11 (金) 12:25:25};
---最初の1回しか発動しないみたい
これは仕様?不具合? --  &new{2020-09-13 (日) 13:02:11};
-火傷の怒り下げって今の環境だと結構有効ですか?前列ミズチやクーラ対策になるなら弓手抜いて入れたいです。 --  &new{2020-01-23 (木) 13:45:14};
--火傷自体には怒り下げ効果はないのでは --  &new{2020-01-23 (木) 20:06:59};
---? --  &new{2020-01-24 (金) 07:28:42};
---全然?じゃないんだが。怒り下げは必殺効果でしょ。火傷ダメのときに怒り下がらんだろ馬鹿しかいないのか --  &new{2020-01-24 (金) 11:34:24};
--弓手抜いて入れちゃえー --  &new{2020-01-24 (金) 11:37:37};
--火傷で下げると言うか、必殺の効果で下げる(該当ターン)。そこから2ターン、火傷による怒り回復は無い、と言う事です。なので前列後列問わず対策になるとは言えませんかね。むしろ前列なら他の攻撃で怒りを回復させられてしまう可能性が高いのでそういう理由なのであればお勧めしないです。 --  &new{2020-01-24 (金) 12:15:17};
-先に炎強キャラだしてから実装しないと。サイキ火炎シュンエイはもう使いものにならない。しかも、炎キャラとみなすが必殺ダメは上がらず。いやそこは上げろよ!復刻でマチュア取るわな。 --  &new{2020-01-22 (水) 19:59:05};
--K'は取らないのはわかるがマチュア復刻でダイヤ消費して取って万能使って、武器ガチャを待ってダイヤ消費して2つ取って景門開けてキャラとしてどのくらい保つの? --  &new{2020-01-22 (水) 21:24:06};
--炎キャラでもないのに炎キャラとして必殺技威力も上げるとなるとシステム上複雑になるからこの開発力じゃ無理なんだろ --  &new{2020-01-23 (木) 13:10:58};
-何かここでもゲーム内でも性能が変わったと言ってる人が居るけど、今まで間違ってたのが本来の正しいものになっただけなんだから変更されたと言うのはおかしいんじゃ? --  &new{2020-01-21 (火) 17:57:38};
--数字1文字だけの表記の間違いぐらいであればの不具合と言えなくもないけれど、8%が15%と数値が倍近くになって、さらに数値上昇に合わせて必殺技の効果も意図的に調整してきてるんでこれを間違ってたと言い通すのはさすがに無理。実装前にユーザーの意見見て急遽変えたって見たほうが自然 --  &new{2020-01-21 (火) 18:19:40};
---販売前だから、どう変えようがお詫びのアイテムはありがたい。販売後だとクレームは凄いだろうしお詫びのアイテムがあれだったら更にクレームがいくだろうね。 --  &new{2020-01-21 (火) 22:01:09};
-怒り下げ対策すると強すぎるからバランス取ったと思われ。踏ん張り後は虎熊を考えればかなり固いよ。タイマン基準で性能考えてる疑惑あるねアリーナは他からの回復や虎回復でなんとかしてねって --  &new{2020-01-20 (月) 01:02:39};
-休門で「怒り下げをくらうと『火炎の魂』を1つ消費して無効化する」くらいあればとるの確定するけど、怒り下げ対策ないなら怒り下げ無効のマチュア復刻いきますわ。 --  &new{2020-01-20 (月) 00:40:43};
-パッシブの火炎の魂のクリティカル率が上方修正されたので更新。8%から15%に変更。 -- [[EXNEQ]] &new{2020-01-19 (日) 20:07:15};
--公式で告知が出てたので武器覚醒後のMAX版の効果をクリティカル減少率30%無視から必殺技耐性30%無視に変更。休門の効果がフライングで一部出ており、火炎の魂の上限が5段階から10段階に上がり、怒り回復ガ100から120回復に上昇 -- [[EXNEQ]] &new{2020-01-19 (日) 20:35:00};
-ねぇ…なんでこいつ怒り下げ対策がついてないの……まさか今時こんな攻キャラ出てくると思わんかった。ケンスウ、クラーク、マチュアには怒り下げなんて効かないのに --  &new{2020-01-18 (土) 05:44:48};
--理由をユーザーに聞いても知りません。運営に聞いてください。 --  &new{2020-01-18 (土) 18:14:59};
---何言ってんだ、運営に聞いたって分からんだろ --  &new{2020-01-18 (土) 20:54:46};
---運営に聞いてわからないことがユーザーにわかるわけないじゃん。バカなの? --  &new{2020-01-19 (日) 18:59:29};
-このままじゃ初ターンにショボい威力の超必撃つだけで次ターン以降はまともに活躍出来なさそう --  &new{2020-01-17 (金) 14:40:21};
-テリコ、マチュア程の火力もなく、クラーク程の耐久も無い。微妙すぎる…… --  &new{2020-01-17 (金) 14:04:19};
--4人のキャラとも頂上で使った感じでしょ? --  &new{2020-01-17 (金) 14:14:20};
--字面上間違いなくクラークより耐久あるけどねwwwwww --  &new{2020-01-17 (金) 14:21:51};
---ダメ減30%+100%上がるクラークと比べてどこをどう見たら耐久あると思えるのやら…… --  &new{2020-01-17 (金) 14:37:01};
---いちいち説明しなきゃわからんのか?ダメージ耐性スキル必殺耐性の方が遥かに上。不等式わからんようなら話にならん --  &new{2020-01-17 (金) 16:19:19};
---1+1=2だ幼稚園児よ。 --  &new{2020-01-17 (金) 16:24:17};
---このゲームでダメージ算出は大した計算要らんぞ。必殺耐性なんてストライカーやパッシブスキルの必殺増加で相殺されてほぼ0%になるだけよ。基本値合わせて瞬間的にダメ減200%超えるクラークの方が遥かに硬いのは明白だョ --  &new{2020-01-17 (金) 17:44:39};
---頂上ではスキル撃ったあとのターン、攻撃食らった瞬間から全回復してて、けっこう耐久あるなと思った。 --  &new{2020-01-17 (金) 18:09:40};
---ダメ減いくら盛ってもマチュアにペチンだから --  &new{2020-01-17 (金) 21:06:27};
---マチュアにペチンは現状、ダメージ制限あるキャラ以外の男キャラ全員だから笑 --  &new{2020-01-17 (金) 21:23:46};
--マチュアに対してはクラークより耐えきる可能性あり。その他に対してはクラークのほうが硬い、のかな。 --  &new{2020-01-17 (金) 22:03:12};
-首の動きタケシか? --  &new{2020-01-16 (木) 22:07:03};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS