#author("2020-10-01T01:57:33+09:00","","")
#author("2024-02-28T10:39:26+09:00","default:admin","admin")
[[ロック]]

-↑ゴミ確定w --  &new{2020-10-01 (木) 00:31:49};
--明日燃えるゴミの日だから捨てなきゃ --  &new{2020-10-01 (木) 01:55:47};
-ロック(亀甲縛り) --  &new{2024-02-27 (火) 18:34:08};
--しょーもな。 --  &new{2024-02-28 (水) 09:19:10};
-ロックは、どこでゲットできる? -- [[カムイ]] &new{2022-11-25 (金) 12:00:48};
-最近また使う奴増えてない? --  &new{2021-09-21 (火) 10:40:12};
--さすがにロックとデュオロン火力的には厳しいけど、
復活キャラがきつくなったのと継続ダメが楽になった分とりあえず他いないからって事で使ってるんじゃないかなと。 --  &new{2021-09-21 (火) 13:29:22};
---デュオロンはスキル継承の状態異常回復と潜行の耐久全体必殺の風の守護剥がしなど仕事たくさんするけどロックは居てもほぼ仕事しないですぐ消える・・・ --  &new{2021-09-22 (水) 13:39:15};
-最近、ダメ上限あるのに減り過ぎるんやけど?
性能を変えてしまうのは無しやろ。 --  &new{2021-01-18 (月) 03:23:23};
--やっぱりなんかおかしいですよね? --  &new{2021-01-18 (月) 17:33:57};
--実装後のキャラを徐々に弱体化させてる これは間違いない。新キャラを強くみせるやり方してんだろうよ。最近実装したオロチクリスも数ヶ月後にアレ?ってなると思う --  &new{2021-01-18 (月) 18:41:16};
--気のせいでしょw崩壊でワケワカメになってるだけだよー --  &new{2021-01-18 (月) 20:05:33};
--状態異常の仕様を覚えましょうね --  &new{2021-01-19 (火) 10:41:50};
-流石に最近は持続ダメ地獄のせいで辛くなってきたね 1ターンに何回も踏ん張り使わされることが増えてきた そしてこいつがキツくなってくれば来るほど…前列デュオロンやばくね感が凄い --  &new{2021-01-08 (金) 16:59:03};
-こいつ本当に息長くて笑う
周年キャラ並みに性能盛られてるから仕方ないけどな --  &new{2020-12-20 (日) 22:09:30};
--6月実装で『ろく』→ロックで実装したらしい。攻として欲しい性能全部持ってる感あるよね --  &new{2020-12-21 (月) 19:52:52};
-今更SMAXにしても遅いですか? --  &new{2020-12-09 (水) 21:48:24};
--遅くない。ロックは総合的にみてまだまだ使えるキャラだからsmaxにするべき。 --  &new{2020-12-09 (水) 21:56:04};
-カイの麻痺って通常異常なのにロック何で麻痺してんの? --  &new{2020-12-02 (水) 04:35:06};
-梅喧キラー --  &new{2020-11-22 (日) 13:32:51};
-早く景門あけたいなぁ --  &new{2020-11-15 (日) 17:53:06};
-こいつ明らかに調整ミスだろ
どんだけ息長いんだよ --  &new{2020-10-29 (木) 18:11:02};
--マチュアの方が全然長いだろ、一年経ってもまだ使われてる。
LRアテナとルガールも長寿キャラとして殿堂入りしていい。 --  &new{2020-10-31 (土) 19:35:30};
---マチュアはちょっと
今居たらただのボーナスキャラ --  &new{2020-10-31 (土) 21:31:28};
---こいつもボーナスキャラ --  &new{2020-11-01 (日) 03:23:11};
---↑こいつもボーナスキャラ --  &new{2020-11-01 (日) 17:51:48};
---上位はそうかも知れんが、どの鯖も20位そこらは未だ景門マチュア使ってるよ。Kやクラークよりは全然やれる --  &new{2020-11-01 (日) 17:59:06};
---すぐ消えるテリーよりやれるかも --  &new{2020-11-02 (月) 15:03:58};
-ロックとサイキの武器きたら迷わずサイキの武器とるね --  &new{2020-10-20 (火) 22:08:36};
--そりぁそだろw --  &new{2020-10-21 (水) 15:49:28};
--誰だってそうする。オレもそうする! --  &new{2020-10-24 (土) 08:50:10};
-すまん、余談いらんわ --  &new{2020-10-16 (金) 13:11:52};
-景門弱いか?強いよね? --  &new{2020-10-09 (金) 21:02:21};
--うん、強すぎると思う。これが弱いってどんだけ他が強いの?って感じ。 --  &new{2020-10-10 (土) 13:18:27};
---何回繰り返してんだこの話題 --  &new{2020-10-10 (土) 20:40:20};
---どーせ荒れて消される運命だな --  &new{2020-10-11 (日) 10:04:42};
---強キャラが全てな人は必須、おっぱいしか興味ない人はスルー
強いか弱いかじゃないんだ --  &new{2020-10-16 (金) 15:00:19};
---ちょっとなにいってるかわからない --  &new{2020-10-17 (土) 07:56:43};
-星5休門で使ってるんですが、星6傷門にしたら目に見えて強くなったりしますかね。
あんまり変わらないならそのうち取る新キャラの為に万能貯めておこうかと思うんですが。 --  &new{2020-10-07 (水) 13:56:27};
--武器覚醒したソルの火傷が無効化不可になってデバフ無効のロックもやけど食らう様になった
これからデバフ無効貫通のキャラ増えてくるから今からロックガッツリ育成はやめとけ --  &new{2020-10-07 (水) 15:23:20};
---そんなにソル使う奴がいるかっての --  &new{2020-10-07 (水) 17:21:24};
---馬鹿だなソルだけの話じゃないっての
カイも無効化出来ない帯電麻痺あるから今後無効貫通持ちたくさん出るってことだ --  &new{2020-10-07 (水) 17:49:29};
---こんなんで馬鹿呼ばわりするとか、精神年齢低すぎ --  &new{2020-10-10 (土) 12:24:21};
---読解力のない馬鹿にはちゃんと自身が馬鹿ってことを認識させてやるのが大人としての優しさよ --  &new{2020-10-10 (土) 12:45:33};
---いちいち言い返すとか、さらに精神年齢下げてるw --  &new{2020-10-10 (土) 17:55:45};
---自分も結構なクズだけどお前らみてると自分がまともな人間に思えるよ。ありがとな勇気が湧いてくるよ --  &new{2020-10-11 (日) 10:08:19};
---ていう書き込みを読んで、俺もまだまだ捨てたもんじゃないなって思えて勇気が湧いてくるよ。 --  &new{2020-10-14 (水) 15:19:23};
---1番まともなのは俺だからな --  &new{2020-10-16 (金) 07:52:04};
---いいや俺だね
お前は底辺 --  &new{2020-10-16 (金) 12:59:41};
-SMAXを撃ってくるこいつにターン終了時に体力2割ぐらいしかない状態で裏サイキの火傷10個ぐらいと女神官のプロテクションの火傷3個付いても倒せないんですが何故なんでしょうか? --  &new{2020-10-05 (月) 09:36:05};
--仕様です。ゲーム内の事はお応え出来ません。ごめんね --  &new{2020-10-05 (月) 10:10:24};
--個別の事案につきましてはお答えすることが出来かねますby運営 -- [[エイミーリウ]] &new{2020-10-05 (月) 11:06:57};
--このゲームのシステム上、そのキャラに踏ん張りが残っている場合継続ダメージをどんなに受けようが倒れませんし、踏ん張りも回数を消費する事はありません。どのキャラもそうです。ロックは2回踏ん張りがあるので、その2回を使わせない限り、ロックが継続ダメージで倒れる事は無いです。 --  &new{2020-10-07 (水) 01:47:21};
---なるほど。遅くなりましたが情報ありがとうございます。 --  &new{2020-10-10 (土) 17:49:51};
--サイキの景門とロックの景門どっちか1つならロックだね! --  &new{2020-10-07 (水) 15:36:55};
---毎ターン冥炎で燃やされてろw --  &new{2020-10-08 (木) 00:47:54};
---(゚д゚)(。_。)ンダンダ --  &new{2020-10-08 (木) 11:02:21};
-復刻の後に景門増えたけど先制値低い雑魚ばっかだから殆ど意味ねーwロックは先制して初ターンに必殺撃てなきゃ雑魚なのにw --  &new{2020-09-22 (火) 12:32:27};
--ん?ロックって初ターンに必殺打てなくないですか? --  &new{2020-09-22 (火) 14:41:05};
---撃てるっつってんだろうが --  &new{2020-09-28 (月) 20:42:28};
---バカはほっとこうぜ --  &new{2020-09-28 (月) 22:38:38};
---一人だと撃てないよ みんなから怒りプレゼントされるとうてるようになるよ --  &new{2020-09-29 (火) 21:37:52};
---エアプ多すぎだろ --  &new{2020-09-30 (水) 12:29:25};
---偉そうに言ってるやつさー。理由を説明しろって言ってんだよ。いい加減にしろよ。こっちは初ターン打ってこない場面を何度も見てるから聞いてんだ。 --  &new{2020-09-30 (水) 13:15:33};
---いい加減にしてやれよ!今回だけは見逃してやるいってんだろ --  &new{2020-09-30 (水) 14:48:54};
---初ターンロック打てない奴は怒りサポートがないだけ。ないなら打てない。あるなら打てる。以上論破。 --  &new{2020-09-30 (水) 15:12:20};
---イチゴサポート? --  &new{2020-09-30 (水) 15:58:39};
---答えてくれた方、ありがとうございます。納得です。最初からこういう方がいらっしゃればすぐ済む話なのに煽ってきたりでしゃばったりするバカなやつが多すぎるせいで無駄な争いが勃発するんだよな。みんなそこのところを肝に銘じて発言してくれよ、これからは。 --  &new{2020-09-30 (水) 16:18:24};
---ここにいるのは学がないオツム弱い子達ばかりだから勘弁してあげてWWW --  &new{2020-09-30 (水) 18:07:35};
---↑とくにこいつな --  &new{2020-09-30 (水) 19:23:41};
---↑ゴミ確定w --  &new{2020-10-01 (木) 00:37:14};
---ここの米欄全部消せばよかったのに --  &new{2020-10-01 (木) 01:57:33};
---アリーナトップ10のロックと戦えば初ターン撃ってくるよたぶん --  &new{2020-10-05 (月) 14:11:01};
-ロック微妙じゃね?現キャラ強さランキングだと4位位の印象。サイキに対しても超必殺で半分くらいしか減らせないし --  &new{2020-09-15 (火) 17:07:46};
--微妙じゃない --  &new{2020-09-15 (火) 22:50:26};
--チャンサイキが強いけど次は誰? --  &new{2020-09-16 (水) 00:58:46};
--延々氷漬けで動かないロックは弱いね。先制必殺技撃てるロックは面倒だけど。 --  &new{2020-09-19 (土) 07:06:00};
-体力満タンのサイキを必ずワンパン出来るのはロック景門だけ --  &new{2020-09-12 (土) 15:49:41};
--星3サイキかな? --  &new{2020-09-21 (月) 21:30:25};
-弱点が有るとすればスキルが切り替わる点だけ --  &new{2020-09-12 (土) 08:30:13};
-景門にすると勝率上がりますよ。景門雑魚とか言ってる書き込みを信じちゃダメだよ。 --  &new{2020-09-06 (日) 19:05:03};
--景門あけたけどほとんど勝ててないよ。 相手の戦力差は100万くらい上だけど。 --  &new{2020-09-07 (月) 22:39:38};
--勝率は上がるが人権ではない。よって雑魚 --  &new{2020-09-08 (火) 01:47:10};
-同戦力程度のサイキならシャインナックルで吹っ飛ばせるな
てかどう考えてもサイキよりアホな性能してる --  &new{2020-09-03 (木) 02:13:05};
-ロックとマキシマがセットとか言われてたけど、ロックとサイキの方がベストパートナーだよなw --  &new{2020-09-03 (木) 01:15:10};
--ロック×キングだな(意味深) --  &new{2020-09-07 (月) 22:41:17};
-今クーラ対策で攻撃をクーラを1番にしてます。
ロックのSMAXにしたいと思うのですが、そうすると攻撃がぶっちぎりの1番になり初手クーラに凍らされます。
凍らされるの前提でSMAまで育てる価値はありますか? --  &new{2020-08-17 (月) 15:02:42};
--実際に攻撃1番にしてSMAXで使ってるけど、中盤~後半の超回復と超火力がやばいから初ターンの凍結なんか気にしなくていいよ。必ず最後まで生き残るし --  &new{2020-08-17 (月) 15:46:58};
-景門壊れたねありがとう --  &new{2020-08-06 (木) 15:13:56};
--メンテ前にコメントする未来人乙 --  &new{2020-08-07 (金) 01:18:12};
-ロック死門までくるぞ!震えて待て! --  &new{2020-08-06 (木) 02:45:19};
-中華ロックはクソ雑魚ナメクジでワロタ人気ないのか --  &new{2020-08-04 (火) 20:28:21};
--そりゃ中華は技にかわってるからね --  &new{2020-08-05 (水) 10:53:06};
--メリケンと仲が悪いからじゃね? --  &new{2020-08-07 (金) 17:21:30};
-別にデュオロンで良くね?爆発力より安定感のが重要だろ。しかもいうて火力もたいして変わらんし。まあデュオロンが強すぎってのもあるけど。あとエアプのおりゅ君が賛否両論だからどう煽れば良いのか分かってないの恥ずかし!!笑笑 --  &new{2020-08-03 (月) 20:38:52};
--アリーナデュオロンだけで戦ってんのか?ww --  &new{2020-08-04 (火) 09:28:30};
--別に2人パーティーに入れれば良くね? --  &new{2020-08-04 (火) 16:52:06};
---ガイさんちっす --  &new{2020-08-05 (水) 20:56:38};
---お前がガイさんだわw --  &new{2020-08-06 (木) 18:31:52};
-テリ子みたいに超必2発頼むぞクソ運営 --  &new{2020-08-01 (土) 10:32:42};
--タンと同じでロックも一発だけデッドリー撃って次からはレイジングとナックル交互になりそう --  &new{2020-08-03 (月) 13:05:26};
-火力はあるがあまり強くないな。
傷門までやって75万程度まで上げたけど
傷門までやったチャンの方がKOFアリーナでも強さを発揮できるかは万能だな。
火力も景門を控えてるとはいえデュオロンの方がダメ出る。 --  &new{2020-07-22 (水) 11:54:33};
--確かに強いけどデュオロンがやりすぎて霞むんだよね。あとチャンは溶血がやりすぎ景門で溶血付くならまだバランス良かっただろうけどね。ただのスキルであんなに減る溶血付けたらダメだろ --  &new{2020-07-22 (水) 12:45:47};
---だな。チャンデュオロンはやり過ぎの強さ。二体ともコスパも良いし。チャンは傷門で充分働く。 --  &new{2020-07-29 (水) 03:05:16};
---チョイの攻撃力下げパッシブが、先に付いちゃったからね、チョイに攻撃力上げる系パッシブが付いたらロックに付くはずだったかもね --  &new{2020-07-29 (水) 06:24:46};
-もうこのゲームめちゃくちゃで意味わからん
攻撃力が上がったり下がったり、ダメージ増加率が上がったり下がったり、果たして今自分のキャラのステがどうなってるのかも分からん
例えば、攻撃力が20%増加したが、相手のスキルでダメージ増加率を10%下げられたとしたら、相手へのダメージはどうなるのか、などもう訳分からん --  &new{2020-07-21 (火) 21:19:13};
--運営もわかってないから大丈夫 --  &new{2020-07-22 (水) 08:39:55};
-初ターンに必殺打っても、クーラのSMAX凍結は入るのね笑
みんな初ターンに撃つのこだわったりしてるけど、これじゃ別に初ターンに撃つ必要あんまりないじゃん --  &new{2020-07-14 (火) 10:29:26};
--ロックは2ターン状態異常無効だから、MAX凍結最初食らっても次のターンからは完封出来るよ。そもそもMAX凍結初回はクーラ自身以外防ぎよう無いから --  &new{2020-07-14 (火) 11:30:54};
---上の奴は初回の凍結は必殺先に撃っても怒り下がるからあまり意味ないと言ってるんだよ --  &new{2020-07-14 (火) 13:56:35};
---よく見たらそんなこと言ってなかった。でも怒りはたしか下がる。 --  &new{2020-07-14 (火) 14:01:01};
---怒り下げ、怒り回復速度は『通常状態』に分類されるから下がらないよ。
エフェクトで氷漬けされて1ターン動けないだけで怒り回復速度とか一切影響ない。 --  &new{2020-07-14 (火) 14:06:58};
---通常状態異常ね --  &new{2020-07-14 (火) 14:07:45};

-ロックの6門は2つの必殺技の良いとこどりと思うので予想してみました!
SMAXデッドリーレイブ・ネオ
自身のデバフを打ち消す。
自身のダメージ増加率、ダメージ減少率、必殺技ダメージを40%増加させる。
ターゲットの防御力と、ダメージ減少率を50%無視する。
(打ち消されない。2ターン)
自身のHPを25%回復させる。
本ターンに必ずスキルを発動するようになる。
自身に付与される、通常状態異常と石化、縮小、HP回復率を減少させる効果を無効にする。
&br;
ガード/S.ガードを無視して、一列を攻撃。
70%の確率で敵2人にめまい効果を付与する。
(1ターン)
敵格闘家が1人のみの場合は、ダメージを150%増加させ、150%の追加ダメージになる。
(無効にならない)
周囲の敵格闘家2人に150%分の追加ダメージを与える。
(無効にならない)
ランダムで、敵格闘家2人のバフ効果を打ち消す。
自身の怒りを400回復させる。
毎ターン開始時に、自身のHPを攻撃力の250%分回復させる。
(2ターン)
ターゲットの周囲にいる敵格闘家に、ターゲットへのダメージの50%分と、ターゲットの減少したHPの50%分の追加ダメージを与える。
(無効にならない)
今回のダメージを受けた敵の怒りを300減少させる。最大HPの20%分の追加ダメージを与える。
(無効にならない)
&br;
どうでしょう!? --  &new{2020-07-13 (月) 20:00:14};
&br;
--どうでしょうってw誰かなんか言ってやれよ。こんな長文書いてスルーされるとかかわいそうw --  &new{2020-07-24 (金) 18:57:52};
---そう思う何らあなたが言ってあげれば良いじゃないですか。何だか誰も反応が無かったからって他人を装ってコメント促してる自演に見えるんだが…。 --  &new{2020-08-10 (月) 15:16:41};
-状態異常に弱すぎて必殺が撃てない。相手によっては一度も撃てずに試合終了するときある。そんなキャラ --  &new{2020-07-08 (水) 06:01:24};
--打てる編成にしないのが悪い
一発打てれば無双できるキャラだぞ --  &new{2020-07-08 (水) 11:43:55};
---性能みただけで言い切ってませんか?初ターン撃とうが
クーラ凍結もらうからね?更にコイツ攻撃力高いから
余程自身の攻撃力下げないと他キャラより上がっちゃうんだわ --  &new{2020-07-08 (水) 23:32:17};
---初ターン先制で撃てば最初のMAX凍結以外凍らないんじゃないの?2ターン無効になるんだから 無効切れる前にまた撃てるでしょ --  &new{2020-07-09 (木) 22:34:09};
---こちらが初ターン撃っても
相手のクーラMAX凍結は入る。
2回目のMAX凍結を仮に相手が2ターン目
撃って来たして最初必殺を発動させていたからといって
それを確実に無効化する効果もない。
潜行や初ターン状態異常無効がないんだから
初ターン撃てない構成が悪い。1発撃てれば無双なんてのは実際試した事がない人の誤った認識。 --  &new{2020-07-12 (日) 05:38:29};

-一発!一発打てさえすればクーラの凍結くらわなくなるから弱くはないよね。武器覚醒したら火力も跳ね上がったし。あとは全裸サイキが怒り上げてくれるマンっぽいからそこに期待。 --  &new{2020-07-07 (火) 21:14:02};
-強いんだけどデュオロンのせいで弱く感じる
ロックも潜伏付けてくれや --  &new{2020-07-07 (火) 10:37:39};
--いやいや、取ってないこっちからしたら今でも十分な脅威な訳よ。これ以上強くされたら困っちゃう。シールドに踏ん張りあるだけで充分! --  &new{2020-07-07 (火) 12:31:40};
---取ってないのが悪い --  &new{2020-07-07 (火) 12:45:57};
---新しいキャラ全部取ってく余裕なんて無いものでね。好きなキャラをメインに絞って取って行く訳よ。そこでロックなんて知らんキャラ出されても、って感じ。しかも準女子メインパだからこれ以上男を入れる枠は無いし。誰でもみんな新しいキャラを取ると思わないで下さい。そんな事出来るのはちゃんと計画立ててダイヤ貯められる人か廃課金者か毎回神引きできる強運の持ち主位のもんなんだから。 --  &new{2020-07-07 (火) 13:34:23};
---取ってないのが悪いってのもどうかと?
あとロック知らないってのもどうかと? --  &new{2020-07-07 (火) 18:18:09};
---KOF原作96から始めて確か2002位までやってたけどロックなんて出てきたことないから知らなくて当然じゃね?どっかで見たけどギースの息子ってことだから餓狼伝説には出てきてたのかな?って感じです。 --  &new{2020-07-08 (水) 12:21:31};
---96からやってるなら出てなくてもわかるぐらい有名キャラ
どこかで見たなら知ってるだろ --  &new{2020-07-08 (水) 14:58:24};
---ロックはそこまで有名ではないよ。ましてや2002までしかやったことない人からしたら尚更。世代が違うだろうし、ゲーム歴も違うから知らないって人がいてもおかしくはないけど。 --  &new{2020-07-08 (水) 17:20:06};
---俺も知らなかったけど強そうだから取っておいた --  &new{2020-07-08 (水) 22:19:31};
-紫苑以前の攻タイプを未だに使ってる人でロック取るの悩んでたら迷わず取った方がいい。★5の2門だけでもかなり強い。 --  &new{2020-07-02 (木) 01:29:11};
--周年で攻でない?それがとにかく怖い。
紫苑使ってるが後列攻撃と怒り下げが割と役に立ってると思いこんでる --  &new{2020-07-02 (木) 09:18:47};
---未だに紫苑使うとかアリーナランキング何位くらいの話なんだ? --  &new{2020-07-02 (木) 12:50:46};
---さすがに8門紫苑なんかより星52門ロックの方が強いぞ --  &new{2020-07-02 (木) 13:12:55};
---90代の20位前後 --  &new{2020-07-02 (木) 14:20:39};
---聞くだけ無駄だったな --  &new{2020-07-02 (木) 19:28:48};
---何が聞くだけ無駄だったの?自分も紫苑スタメンで使ってますよ。70代鯖のアリーナ順位は25位くらいです。 --  &new{2020-07-04 (土) 18:47:44};
-某配信者が武器覚醒で怒りダウン耐性つくって言ってるけど、そんなの無いよね? --  &new{2020-06-30 (火) 14:21:51};
--武器取っただけじゃ無理だけど、怒り下げはデバフ扱いだから武器取って必殺技撃てば2ターンデバフ無効で怒り下げも無効だよ、怒り回転早いから1回撃てば実質ずっとデバフ無効にできる。だから初ターンに撃つことが重要と言ってる --  &new{2020-06-30 (火) 14:53:45};
---なるほど。「必殺撃てば」ですね。納得です。 --  &new{2020-06-30 (火) 16:24:44};
---いや、改めて見たけど武器覚醒しただけで耐性付くなんて思う方がおかしくね?普通なら打てばなんてこと説明無くても解ると思うんだけど。 --  &new{2020-08-01 (土) 16:14:35};
-最強のキングを忘れてないかい?boy。ダック.キングだよ!4周年キャラだ! --  &new{2020-06-29 (月) 00:40:13};
-今日の頂上後手の1ターン目で全滅した…。ジョー、大門、ちづる、HPMAXだったのにレイジングストームで3人同時に消し飛んだ。で残ったアッシュもスキルとその他の攻撃で終わり。相も変わらずオークション前の頂上宣伝効果なんだろうけどやりすぎでしょ。 --  &new{2020-06-27 (土) 22:15:27};
-餌がLRロバート、LRリョウと一緒なんか。ここはLRユリかと思ってたんだか。 --  &new{2020-06-25 (木) 22:23:26};
--チーム分け適当すぎるよな、なんでロックそこなんだよ --  &new{2020-06-26 (金) 12:47:31};
---適当でもないだろじゃどこだよ誰と組むんだよ --  &new{2020-06-26 (金) 14:49:13};
---今ある空きの中だと龍虎よりはまだアーデルと組んだ方がよさそうに見えますね。龍虎だと繋がりまったくわからないけど、アーデルならボス繋がりって感じで。 --  &new{2020-06-26 (金) 14:53:35};
---チーム名は龍虎チームなんて書いてないよ。隠しキャラクターチームって書いてあるから。 --  &new{2020-06-26 (金) 15:12:02};
---新主人公チームが一番しっくり来るな --  &new{2020-06-26 (金) 20:29:50};
---XIVだと、DLCキャラだからね --  &new{2020-06-27 (土) 10:59:00};
---となると新主人の残り枠はアルバですかね --  &new{2020-06-27 (土) 11:38:54};
--そこはロドリゲスで予約済みだから --  &new{2020-06-26 (金) 16:03:55};
--新たにマークオブウルフズチームを作るべきだった。 --  &new{2020-06-28 (日) 07:34:13};
-凍って終わり --  &new{2020-06-25 (木) 17:27:37};
--武器覚醒しないで使うのか?w --  &new{2020-06-25 (木) 18:07:15};
--ラルフ蛟STURアテナで初ターン必殺技撃てないかね? --  &new{2020-06-25 (木) 18:41:43};
-しかしこう見るとロックも壊れだけど二ヶ月前のしかも箱のデュオロンてどんだけぶっ壊れてんだよ。ロックと比較しても全然ひけをとらない性能してるわ --  &new{2020-06-25 (木) 13:23:37};
--ほんとキングってなんだったんだろうな --  &new{2020-06-25 (木) 19:40:46};
---キング星7でも星4ロックに勝てなそう
なんなら星4デュオロンにさえ勝てなそう
それくらいキングは酷い印象 --  &new{2020-06-25 (木) 22:11:58};
-ロックはパッシブに必殺耐性無いしデバフに必殺耐性ダウン無いからこの前だと意外に脆いし火力でない
しかしご安心をニ門で必殺耐性が景門で必殺耐性ダウンが付くしっかり育成したら強くなるキャラです --  &new{2020-06-25 (木) 12:41:15};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS