#author("2019-01-04T06:50:53+00:00","","")
#author("2022-05-25T18:13:03+09:00","","")
[[シュンエイ]]

-2門でプチタンフールーになるな --  &new{2019-01-03 (木) 18:15:36};
-シュンエイは未成年かどうか分かる方いらっしゃいませんか?
プロローグには「幻影を操る少年」とあるのですが、今日現在桃子の「えすぱ〜」の説明には記載がないようです。 --  &new{2019-01-03 (木) 04:21:17};
--未成年です。桃子バフ掛かるのを確認しました。 --  &new{2019-01-04 (金) 15:50:53};
-シュンエイXV verの調査に来ましたが、まだ項目もありませんでした。 --  &new{2022-05-25 (水) 18:13:03};
-半年前に引退したやつにシュンエイのエスマかましたらダメージが変わってた。ダメージメモしてあったから確定。運営が計算式いじってるの確定。 --  &new{2020-08-22 (土) 00:14:19};
--おぉ、そうか残念だったな。 --  &new{2020-08-22 (土) 09:04:03};
---キモコイツw --  &new{2020-08-22 (土) 09:40:36};
---きっとリアルでもこういうつまらない反応しか出来ないんだよw --  &new{2020-08-22 (土) 12:41:02};
---うんそうだね!君が一番だよw --  &new{2020-08-22 (土) 14:25:06};
--ダメージがどうなったんですか?下がったって事ですかね? --  &new{2020-08-22 (土) 13:51:40};
---上のコメントからするとそうみたいだね。運営は弄り放題 --  &new{2020-08-24 (月) 22:58:44};
-ストライカースキルを追加しました。 -- [[EXNEQ]] &new{2020-08-17 (月) 22:24:31};
-あれだけ猛威を振るってたシュンエイが今は全く脅威じゃないなんてな…。ソシャゲは恐ろしいわ。 --  &new{2020-05-04 (月) 15:47:46};
--新しいダメージ計算式が追加されてるからな…。計算式変えてくるのはソシャゲでも珍しい気もするがどうなんだろうな --  &new{2020-05-04 (月) 15:57:59};
---そうなんすか?どこかに書いてあります? --  &new{2020-05-05 (火) 17:08:33};
-龍虎の力, 神の怒り? -- [[しゅん]] &new{2019-12-31 (火) 21:17:37};
-流石にもう紫苑の方がはるかに強いな
景門は大した事ないし早まったわ --  &new{2019-08-23 (金) 19:59:08};
--景門だとさすがにまだ怖い。 --  &new{2019-08-26 (月) 23:53:01};
--シュンエイよりも紫苑に「しおーん」てか --  &new{2019-09-29 (日) 11:28:23};
---・・・。 --  &new{2019-10-14 (月) 14:49:49};
---大草原不可避 --  &new{2020-05-06 (水) 19:36:02};
--今となっては逆に紫苑の方が使えない
パッシブで蛟景門の必殺の火力を底上げする要因として使ってる
紫苑もう火力がなさ過ぎて使い道が無い --  &new{2019-10-28 (月) 01:56:31};
---紫苑はやっぱスキルが凶悪 --  &new{2019-12-31 (火) 23:00:26};
---いや、今でも紫苑は全然火力有るでしょ。そりゃテリコ以降のLRと比べちゃ可哀想だがクリ出ればだいぶ強いで。逆にクリ出なかった時はクソみたいだがそれは導入当初から同じことだからな。 --  &new{2020-01-03 (金) 13:59:23};
-6門開けてる状態のこいつをクローン討伐で出すと2ターン目に怒りが3分の1くらい上がるんだが、なんの効果で上がってるの?暴走する2つの条件には合致してないはずなんだけど。 --  &new{2019-08-12 (月) 16:08:37};
--クローン戦は5対6だから暴走条件にあってるぞ。開門は関係ねえ。判定は2ターン目以降からのようだ。 --  &new{2019-08-12 (月) 17:56:47};
-さすがに状態異常治したら、火力出る感じかな? --  &new{2019-07-01 (月) 06:53:45};
--妨害スキルが状態異常と扱われてたのがバグで、それが修正されて状態異常無効持ちでも妨害スキルの効果が及ぶように修正された、ってことらしい。なので、今後も火力は上がらないと思われる。 --  &new{2019-07-01 (月) 13:24:23};
---ありがとう。シュンエイはバフ要員になってしまったか。 --  &new{2019-07-01 (月) 17:44:33};
---修正(差し戻し?)とお詫びきましたね --  &new{2019-07-04 (木) 19:07:59};
---ですね。状態異常無効は妨害スキルも無効化する、で運営の公式発表確定ですね。 --  &new{2019-07-04 (木) 21:21:32};
---むしろ妨害スキルは無効に出来ない方がバランス取れてるのに(´;ω;`) --  &new{2019-07-07 (日) 14:25:27};
---そしたら永遠にラルフ倒せねーだろアホ --  &new{2019-07-24 (水) 13:01:26};
---妨害スキル無効キャラがいないとラルフ倒せない時点でゲームとしてはおかしい。 --  &new{2019-07-31 (水) 15:24:50};
--すいません、この質問者の方の質問の意味がいまいちわからないのと、それに対するコメントを読んでいてもイマイチ内容が良くわからないんですがどなたか教えて頂けますでしょうか?&br;質問者の方がいきなり、さすがに状態異常治したら~と言う発言の意図がわかりません。コメントの時点ではまだシュンエイはぶっ壊れの超火力だったと思うので。 --  &new{2020-01-05 (日) 12:12:41};
-まだ強いことは強いけど、相手のアテナ入りは耐久も上がって、火力も火炎がいないと微妙で、何よりその火炎自体がインフレについていけずに戦力外で外す候補になり厳しくなってきた。 --  &new{2019-06-21 (金) 14:02:36};
--耐久環境で虎は持ち味ころされて厳しいから仕方ないね --  &new{2019-07-14 (日) 21:20:36};
-最近はシュンエイは火力よりも(当然火力は高いのだが)怒り回復がは早すぎることの方が脅威に感じるわ。ほぼ毎ターン打たれたらたまったもんじゃない。 --  &new{2019-06-08 (土) 13:48:11};
-今更なんだけど必殺がズバッと!ってなる条件って何? --  &new{2019-05-06 (月) 23:11:13};
--対象が後列のみになった場合。後列全員やられて前列のみになった場合はわからん --  &new{2019-05-07 (火) 21:07:11};
-クローン戦で覚醒レオナと戦う時、シュンエイだけ攻撃力減少してない気がするんだけど、シュンエイって女だったの? --  &new{2019-04-15 (月) 12:47:54};
--妨害デバフ無効だから --  &new{2019-04-15 (月) 15:26:19};
---妨害デバフ無効なんすか!凄いすね!このサイトにそんな事書いてないので知りませんでした!持っていなきゃわからないんですね…。あまり課金出来ない身としては悲しい(泣) --  &new{2019-04-20 (土) 18:54:08};
---・最初のターンに通常の状態異常を無効化  水の力:自身が状態異常と石化の耐性を獲得(1ターン) --  &new{2019-04-20 (土) 19:00:08};
---何人かのキャラがもってるパッシブの相手の攻撃力ダウンが、1ターン目に判定される状態異常だということ知らないと、書いてること理解できないだろうね。 --  &new{2019-04-20 (土) 20:24:12};
---ちょっとなに言ってるかわからない --  &new{2019-04-23 (火) 12:29:26};
---1ターン目無効だと攻撃力デバフ回避できるけど、ナイトメアやタンの様に途中からデバフ無効になっても回避できないんだよね? ゲニ子とかで解除できないのと同じ理屈で --  &new{2019-04-23 (火) 14:34:39};
---そしたら、マガキやエイジの死亡封印も1ターン目だったら無効にできたりするんですかね?
シュンエイなら1ターン目でマガキ落とすことも不可能じゃないだろうし!そうだったらかなり良い効果ですね! --  &new{2019-04-25 (木) 12:52:27};
---マガキ、エイジの死亡デバフも1ターン目なら無効化する。もっとも、マガキ、エイジはデバフ無効になってれば良いので、タイミング次第ではナイトメアやタンなども無効化するけど。 --  &new{2019-04-26 (金) 17:21:26};
-「周囲の格闘家」って自分以外の味方って解釈で良いんでしょうか……。 --  &new{2019-02-03 (日) 08:19:11};
--「周囲の格闘家」-->「自分から見て上下・左右(前後)の格闘家」だと思います --  &new{2019-02-03 (日) 19:45:53};
-KOFにて10万以上↑の天狗、本能、火炎の6門3人抜きとか見るけど現状シュンエイに勝てるキャラって同キャラ除くとどれくらいの差でどのキャラ倒せるんでしょう?同等戦闘力の先手取った猫もやられてたけど…。 --  &new{2019-01-21 (月) 09:30:40};
--8万上の景門ゲニ子で負けたわ --  &new{2019-01-21 (月) 15:10:27};
--こいつはホントにやり過ぎ。LRの域超えてる --  &new{2019-02-03 (日) 00:50:15};
---周年キャラの火炎、年末キャラのシュンエイ
これらは強くて当たり前
逆にこれくらいじゃないと困る --  &new{2019-02-17 (日) 12:28:54};
---今までもぶ壊れすぎるキャラが出る度に人が減ってるのに…本当もう少し考えてバランス調整してもらいたい。 --  &new{2019-02-23 (土) 21:58:32};
-アリーナもLR5~6人の6門解放してる人よりシュンエイ エリザ サイキのLR3人だけの人がどんどんあがってますね。 --  &new{2019-01-16 (水) 13:06:38};
--今まで見た事ないような人が何人か、シュンエイ武器覚醒してトップ10入ってるね。 --  &new{2019-01-16 (水) 17:44:48};
-火力だけじゃなくて普通にマガキやエリザベートより耐久性高いような --  &new{2019-01-13 (日) 14:58:21};
--ダメ減あるし中途半端な攻撃だと必殺技で回復するからね、しかも全体 それが超火力で撃てばほぼ列2体倒せるから怒りも貯まるし連発して全回復できちまうんだ --  &new{2019-01-13 (日) 17:17:43};
-こいつは94で言うところのハイデルンポジションで、別に主人公なわけでは無いのにXIVの主人公扱いされてるのが凄い不思議だわ。 --  &new{2019-01-05 (土) 21:30:00};
--運営が中国だからしょうがない。 --  &new{2019-01-06 (日) 13:36:43};
-全然HP減らないしすぐ回復するし毎ターン高火力の超必撃つし、インフレしすぎてもう無理ゲー。 --  &new{2019-01-05 (土) 18:25:48};
--無理ゲーではないな --  &new{2019-01-05 (土) 18:58:35};
--無理ゲーかどうかわからんが、現状シュンエイゲーになってしまったね。ゲームとしてはクソ --  &new{2019-01-23 (水) 06:07:13};
-本能虎陣で前衛にするのですが、おすすめの血脈はありますか?アドバイスお願いします。 --  &new{2019-01-02 (水) 17:43:17};
--後列、本能、火炎、サイキ、前例、アッシュ、舞、シュンエイで組んでいます。水の力のダメ増30%を活かすために大地の血脈つけています。本能陣効果で開始2ターンは運が悪くない限り死ぬ事はないです。ただ3ターン目以降はワンパンされることもやはりあります。 --  &new{2019-01-02 (水) 21:57:55};
-明日のメンテで4門まで来るのね。オク中に来るならもう毎回そうしてくれ --  &new{2019-01-02 (水) 16:59:36};
-火炎京が出た時ほどの荒れは無いな
火炎京は初日からアリーナ荒らしてたよなぁ --  &new{2018-12-31 (月) 22:39:29};
--様子見勢がメチャ多いと思われる --  &new{2018-12-31 (月) 23:25:48};
---いや、ただの宿命要因が多いだけ。 --  &new{2019-01-01 (火) 17:02:16};
---強いのは間違いないがこれから来るチートLRを見据えてるのかね皆 --  &new{2019-01-01 (火) 21:29:18};
---最終日まで消費イベ待ちなだけ --  &new{2019-01-02 (水) 08:49:55};
---最終的に消費イベとかくる?
今までそんなイベ無かったでしょ。 --  &new{2019-01-02 (水) 09:56:35};
---月曜ボーナス --  &new{2019-01-02 (水) 14:42:23};
---消費イベ無ければ無いで最終日に引けばいいだけじゃん 初期からやってる人なら例の悲劇を知ってるし最終日まで様子見は普通だと思うが --  &new{2019-01-03 (木) 09:30:47};
-シュンエイは、炎系格闘家なんですか? --  &new{2018-12-31 (月) 20:07:21};
--下の方に回答あるぞ --  &new{2019-01-01 (火) 06:34:22};
-検証によると炎ダメ減は後で暴走で発動しないといけないみたい
前列運用は駄目ですわ --  &new{2018-12-31 (月) 10:33:37};
--それ文章と明らかに違うのでバグじゃないすかね --  &new{2018-12-31 (月) 11:08:39};
--相手が火炎京やシュンエイで検証したって事ないよね?
火炎京やシュンエイは初ターンデバフ無効だから炎デバフ効かないよ
てかシュンエイが初ターンデバフ無効の方がバグ臭いわ文面と効果違うし --  &new{2018-12-31 (月) 12:58:12};
-検証によると炎ダメ減は後で暴走で発動しないといけないみたい!前列運用は駄目ですわ。 --  &new{2018-12-31 (月) 10:33:37};
--それ文章と明らかに違うのでバグじゃないすかね? --  &new{2018-12-31 (月) 11:08:39};
--相手が火炎京やシュンエイで検証したって事ないよね?火炎京やシュンエイは初ターンデバフ無効だから炎デバフ効かないよ?てかシュンエイが初ターンデバフ無効の方がバグ臭いわ文面と効果違うし。 --  &new{2018-12-31 (月) 12:58:12};
---前だと火炎京シュンエイは炎デバフ効かないから後ろで暴走させた方がいいって意味でしょ。あと異常無効は特殊以外全部含むよw 間違っていないと思う。 --  &new{2018-12-31 (月) 19:59:30};
-シェンウーと相性良い --  &new{2018-12-31 (月) 07:48:42};
--オール攻撃パとかやってみたいねぇ… --  &new{2019-01-01 (火) 21:36:54};
-暴走発動しなくないすか? --  &new{2018-12-31 (月) 06:06:23};
-シュンエイとる人〜。どんぐらいいる? --  &new{2018-12-30 (日) 14:34:58};
-まだ海外情報なのでしょうが、開門パートナーはNギースと一緒ということでしょうか? --  &new{2018-12-30 (日) 02:07:42};
-相変わらず頂上だと火力エグい。でも必殺の数値がリメ舞より低い…また実際使ったら弱いって感じなのかなぁ --  &new{2018-12-28 (金) 14:25:15};
--パッシブ見てみ --  &new{2018-12-28 (金) 15:02:22};
-この人は火属性格闘家に入るんだろうか?
入ってたら火炎京と組まれたらやだなぁ --  &new{2018-12-28 (金) 11:41:59};
--ネ京のパッシブの炎系格闘家に名前あります。
ちなみに新舞はいない。 --  &new{2018-12-28 (金) 12:46:38};
--まあ、火の力ってあるしね --  &new{2018-12-28 (金) 13:40:09};
-強いけど居場所の無いキャラ
リメイク舞の所為で本能庵は外せなくなったからね --  &new{2018-12-28 (金) 05:40:27};
-強いけど居場所の無いキャラ。リメイク舞の所為で本能庵は外せなくなったからね。 --  &new{2018-12-28 (金) 05:40:27};
--どういう理由でですか? --  &new{2018-12-29 (土) 13:13:57};
-攻撃型のこいつを前列運用しないでしょ。ましてやクリティカル特化で火力マシマシなんだから。今の環境では防御以外は前列では耐えられんぞ。猫以外 --  &new{2018-12-28 (金) 05:28:30};
--自分で使う前にその発言は早計でしょ。ダメ減30%必殺減20%あるし加えて4魂とか入れば硬くなりそうじゃん。発言するならソース自分で持ってこいよ --  &new{2018-12-31 (月) 11:11:53};
-日本版かなり強くない?炎必殺20%ダウンってヤバい --  &new{2018-12-28 (金) 04:08:07};
--それだけじゃない
前列に置いた場合永続でダメ減30%、必殺耐性20%上がるこれで開門前だよ --  &new{2018-12-28 (金) 05:13:50};
---そうそう。実は前列全然いけちゃうんだわ
頂上だとすぐ消えるだろうけどね --  &new{2018-12-28 (金) 05:51:13};
--炎ダウンは前列にしないと発動しないしやる価値はあるよね --  &new{2018-12-28 (金) 06:09:36};
-シュンエイって未成年ですか? --  &new{2018-12-27 (木) 11:58:45};
-これから先はもうURかLRしか出ないんでしょうかねぇ… --  &new{2018-12-26 (水) 18:32:21};
-リメイク舞はいいけど
こいつはいらないや --  &new{2018-12-26 (水) 17:51:43};
--2人一緒に使うと強くなる性能だよ --  &new{2018-12-26 (水) 20:17:13};
---中国系格闘家って誰がいたっけ? --  &new{2018-12-26 (水) 22:49:44};
---ぎゃー!間違えた所にコメしてしまった。ゴメン。 --  &new{2018-12-26 (水) 22:53:38};
-えーこいつはSRでいいだろう --  &new{2018-12-10 (月) 18:44:50};
--こんなんでもKOF15の主人公格らしいからなぁ 下手に格下げすることはないと思う --  &new{2018-12-10 (月) 19:42:56};
--嫌いだからってSRはないわ --  &new{2018-12-12 (水) 03:00:21};
-海外で出たばかりのこいつが日本でも出そうな雰囲気あるけど
どうせ新しめのキャラ出すなら海外でもまだ出てないキャラがいいわ
Bジェニーとか先行で出してくれんかな --  &new{2018-12-10 (月) 15:20:57};
-知らないキャラばかり強キャラで出されても。
もっとKOF98のキャラを出して欲しいんだが。 --  &new{2018-12-08 (土) 16:20:12};
--もうこの先知らないキャラばっかりになると思うよ リメイクが難しそうなキャラも多いし --  &new{2018-12-08 (土) 16:48:26};
--もっとってあんた全キャラ出とるやん --  &new{2018-12-09 (日) 02:09:58};
---KOF98に出てたキャラのLRを出して欲しい。 --  &new{2018-12-09 (日) 15:37:37};
---エリザのチームに紅丸がいるっぽいぞ --  &new{2018-12-10 (月) 10:18:15};
--は --  &new{2018-12-28 (金) 12:53:24};
-こいつの六門ぶっ壊れすぎて引いたわ
説明だけじゃパッと見強さわからないが動画で見るとヤバすぎる --  &new{2018-11-30 (金) 02:25:16};
-このキャラのこと知らないけど、タンの弟子なんですか? --  &new{2018-11-05 (月) 16:07:43};
--14で新しく追加された設定だとそうなる。 --  &new{2018-11-05 (月) 16:46:16};
-人気主人公なの? --  &new{2018-10-23 (火) 14:29:11};
--中華とかだと人気なんじゃね? --  &new{2018-10-23 (火) 14:58:28};
---じゃあ日本だとそこの宿命は変更かな。 --  &new{2018-10-23 (火) 17:27:03};
---そもそも14のOPが京と庵がメインで映ってたから、主人公だと気づかなかった(笑) --  &new{2018-10-23 (火) 18:10:06};
-苛つくからヘッドホン外しなさい。 --  &new{2018-10-21 (日) 22:29:52};
-それにしても散らかったキャラだなー。ヘッドホンと短いマントいるの? --  &new{2018-10-21 (日) 20:55:26};
--格ゲーのキャラにしては色々つけすぎだよね。もう少しまとまってたら悪くないんだけど。 --  &new{2018-10-21 (日) 23:26:46};
---シュンエイとシルヴィアは新入社員に自由な感性でデザインさせたキャラクターらしい --  &new{2018-10-28 (日) 07:35:40};
---だからちょっと浮いてるキャラに見えるのか。好き嫌いが甘いもの苦いものとか子供かよw よくわかんないけどこの子は京とか庵と接点あるのかね? タンの弟子ってだけ? 主人公は無理があるよな --  &new{2018-10-28 (日) 13:55:56};
-四魂キャラの可能性大になったな --  &new{2018-10-10 (水) 21:22:26};


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS