#author("2019-10-02T23:31:41+09:00","","")
#author("2023-07-23T12:09:11+09:00","","")
[[アッシュ]]

-今のはおふざけ、これはよけた方がいいよ。ひゃーはっはー --  &new{2023-07-23 (日) 12:09:11};
-ほーらほらほら、ボンボヤージュww --  &new{2023-07-23 (日) 00:13:32};
-イグニスとかいうLRにワンパンされたんだが?????おんなじLRとちゃうんかい??なんでこんな雑魚いねん????クソみてーなげぇむでござんすなぁ???にゃああああああああ --  &new{2022-03-12 (土) 04:57:53};
-スキル継承くらいしか使い道ないか..残念 -- [[仮想通貨マニア]] &new{2021-11-03 (水) 20:12:12};
-さすがにまだストライカーの情報は無いわな… --  &new{2019-10-02 (水) 23:31:41};
-評価テキストを一部追加・修正しました。 --  &new{2019-09-11 (水) 17:10:34};
-そろそろアッシュ交代の時期かなぁ --  &new{2019-05-30 (木) 02:01:47};
--無料で貰えるくらいなので・・・ --  &new{2019-06-27 (木) 14:41:35};
---ホントですよね。ダイヤ掛けて取った人からしたらふざけんなよ、って感じでしょうね。 --  &new{2019-06-27 (木) 17:25:54};
-血の螺旋に狂うアッシュが出ると信じております --  &new{2019-03-03 (日) 22:46:41};
-火炎京の謎バフが終わりつつあるみたいだから火力大差なくなるよ
サイキとシュンエイは謎バフ継続中 --  &new{2019-01-26 (土) 10:49:04};
-火炎パにサイキとこいつがいるかいないかでかなり強さ違う気がする --  &new{2018-11-25 (日) 22:09:06};
-休門の「翠炎効果を受けた敵格闘家が死亡した場合、アッシュはその格闘家が持つ魂効果を獲得する」が機能していない気がしますが皆様どうでしょうか?アッシュが元々持っている闘士の効果しか反映されてないような。 --  &new{2018-05-23 (水) 19:00:01};
-休門の「翠炎効果を受けた敵格闘家が死亡した場合、アッシュはその格闘家が持つ魂効果を獲得する」が機能していない気がしますが皆様どうでしょうか?アッシュが元々持っている闘志の効果しか反映されてないような。 --  &new{2018-05-23 (水) 19:00:01};
-四門開けて耐性アップする様になってから石化とかもほぼ入らなくなった。開ける価値はアリ! --  &new{2018-05-20 (日) 04:08:57};
-景門ビジュアルもうちょい何とかしてほしかったな〜 --  &new{2018-05-20 (日) 04:06:37};
--ジェルミナールが良かった、または耐えてみせてよあはははとか --  &new{2018-11-25 (日) 22:06:33};
-凄く今更だけど翠炎効果って重複しないのは仕様ですか?
必殺を撃ってスキルを撃っても相手に翠炎のダメージが1回しか入らないのですが --  &new{2018-05-11 (金) 21:16:10};
--海外でも重複しないので仕様じゃないですかね?
必殺→スキルやスキル→スキルは重複しませんがスキル→必殺は重複して必殺ダメージダウンと翠炎ダメージが2回入る筈ですがどうですかね? --  &new{2018-05-14 (月) 13:06:24};
-純粋に攻撃力が高いからクリティカルでると恐ろしいダメージ --  &new{2018-05-06 (日) 02:34:59};
-パッシブが重複しているバグが見つかりましたね --  &new{2018-05-04 (金) 13:25:53};
-景門ビジュアルもうちょい何とかしてほしかったな〜。 --  &new{2018-05-20 (日) 04:06:37};
--ジェルミナールが良かった、または耐えてみせてよあはははとか。 --  &new{2018-11-25 (日) 22:06:33};
-凄く今更だけど翠炎効果って重複しないのは仕様ですか?必殺を撃ってスキルを撃っても相手に翠炎のダメージが1回しか入らないのですが…。 --  &new{2018-05-11 (金) 21:16:10};
--海外でも重複しないので仕様じゃないですかね?必殺→スキルやスキル→スキルは重複しませんがスキル→必殺は重複して必殺ダメージダウンと翠炎ダメージが2回入る筈ですがどうですかね? --  &new{2018-05-14 (月) 13:06:24};
-何でこいつ弱いって言われてたんだろう?
こっちの超必殺技何発くらっても耐えてるし、逆にアッシュの超必殺技はクリティカル一発食らえば二人即死なんだけど。 --  &new{2018-05-02 (水) 17:56:16};
--ステ差つけて30%上がってやっと其れが成り立つから --  &new{2018-05-03 (木) 22:44:28};
-ダメ減あがってますよね -- [[Abc]] &new{2018-04-09 (月) 20:45:59};
--出た当初はゲームバランスなんて無くなる位強い強い言われてたよ。実際強かったし。 --  &new{2019-10-19 (土) 12:44:18};
-2門は、HP回復時にダメ減もアップします。文面には書いてないから何%か分からないけど… --  &new{2018-04-03 (火) 23:46:08};
--25%の回復4回で耐久性あがったなー思ったらダメ減もあったんですね。何気にうまく回復出来たら100%回復ですし、ゲニ子でも30%回復2回だし他のLRにはない魅力なりましたね --  &new{2018-04-04 (水) 07:37:13};
---まあたまに致死ダメージで回復する間も無くすっ飛んじゃう時もあるんですけどね 笑 --  &new{2018-04-15 (日) 03:15:47};
--デバフが除去されるからじゃないですか? --  &new{2018-04-04 (水) 14:45:53};
-アッシュの武器3つでました --  &new{2018-03-21 (水) 12:24:34};
--何回(または何ダイヤ)で?? --  &new{2018-04-17 (火) 03:00:06};
-4万近くダイヤ使って武器とっても、あまり変わらないwダメージ10%から20%上がる感じ。これなら無理には取らなくてもいい気がしました。 --  &new{2018-03-20 (火) 09:13:33};
--思った通りあまり強い強化ではありませんでしたがまぁまぁ強くなったと思います。40000ダイヤの価値は…ないですね😭 --  &new{2018-03-20 (火) 10:48:58};
--最初っからそう言ってたじゃん某掲示板では武器スルーあり得ないって言われてたが中華の重課金以外はアッシュ武器覚醒してない人が殆どだよ。
効果が地味だもんその4万ダイヤつかってグルメ買った方が絶対強くなったよ --  &new{2018-03-20 (火) 16:10:07};
---いや 思いのほか強くなったよ武器覚醒して。それに消費ボーナスがURLR破片何十枚でなかなか良かったから25000ダイヤの価値は十分あったよ。 --  &new{2018-04-17 (火) 03:03:22};
-アッシュ入れた虎創世ですが毎日数値下の龍虎入りに運だけで当たら前のように負けるし、開門しても使い物になるかも怪しいからオススメしませんよ。 --  &new{2018-03-16 (金) 07:29:53};
--ありがとうございますm(_ _)mテリーや龍虎にはクリティカルやバッシブの運勝ちもありすもんね。前にマガキとかの鉄壁置いて、アッシュLRが無双出来る未来が見えなくなってきました(でもテリーや龍虎なら無双されそうですw) --  &new{2018-03-16 (金) 08:27:02};
---天狗と一緒に使えばどう考えてもUR止まりの性能じゃないですからね龍虎ww  それに比べこのポンコツを入れて強くなったって報告する人のいなさすぎてww --  &new{2018-03-17 (土) 06:04:48};
---ホントに同意しますww --  &new{2018-03-17 (土) 11:56:56};
---いや〜全然強いわアッシュ。取った当初は期待外れだと思ってガッカリしてたけど、開門も進める内に見る見る強くなった。
テリーに火力じゃ及ばないとか言う人もいるけど、そもそも攻撃対象が単体と列で違うし、クリが出た時なんてアッシュは一発で列持ってく程の火力もある。 --  &new{2018-04-17 (火) 03:11:13};
-テリーの復刻が思いのほか早く来たし益々ポンコツは肩身の狭い扱いになるなww --  &new{2018-03-16 (金) 05:53:12};
--これからLR毎月出そうだし、UR万能の取りやすさ考えたらテリー育てようかな、、、アッシュやっぱダメかな?? --  &new{2018-03-16 (金) 07:03:28};
---タップし忘れましたww上に書いて有るの此方が先行してなのでホント救いようが無いですw --  &new{2018-03-16 (金) 07:31:56};
-翠炎、二門クーラにもネスツ京にも効かない、もちろんアッシュにも。ほんと使えないよなアッシュ --  &new{2018-03-15 (木) 18:49:25};
--ついでに言うと2門の柴舟にすら効かない空気の火傷使いですww ホントこいつなんか育てず龍虎スタメン化しとけば安定感が段違いでしたわw --  &new{2018-03-15 (木) 18:54:29};
---しかも2代目の必殺は高確率でアッシュに飛ぶので先制値高ければアッシュの必殺をかなり長い間封じられるというね --  &new{2018-03-15 (木) 20:37:24};
-URテリーにしてもUR龍虎もアーデルもクリティカルが脅威だよね。アッシュはクリティカル率普通だし6門で盗んでやっと20%UP並ぶけどバフだから解除されるし、翠炎も回復されるからホントにアッシュには不安しかないよ --  &new{2018-03-15 (木) 10:30:30};
--取ってすぐに使えるレベルまで育てて何の恩恵もメリットも無ければ批判の的ななるのになぜ擁護するのが現れるのか理解に苦しむww --  &new{2018-03-15 (木) 18:50:57};
---真面目にアッシュってどこにでもそれなりには活躍できる思うんだけど、秀でてるとこらが見当たらなくて中途半端な気がするよね。LRのコストかけてまでを思うと擁護しませんww --  &new{2018-03-15 (木) 19:41:34};
-アッシュの性能は妥当だと思いますが
テリーの性能がおかしいんですよ!バトルバランスを崩す性能で出した運さんの責 --  &new{2018-03-13 (火) 19:06:57};
--その通りアッシュは弱くない
ただテリーがおかしいだけテリーがLRなら誰も文句言わなかった --  &new{2018-03-13 (火) 21:25:49};
--同意だわ!決して弱くないとは思う。テリーがLRなら納得だしこれから赤2が増えてガード不能バッシブもりもりが飛んで来るの怖いです --  &new{2018-03-14 (水) 07:31:16};
-URのテリーの場合スキル一つにも眩暈か怒り回復、相手の怒り上がらない。超必はガード不能に怒り減少、相手のダメージ減少率20%下げる、自身のクリティカル18%上がる超必高回転・・・LRアッシュは見劣りしない?ステータスで大きく勝っていくの?? --  &new{2018-03-13 (火) 09:36:53};
--色々書き方雑いなw後アッシュはバフで強化、テリーは味方の死亡だけどパッシブで強化もでかい --  &new{2018-03-13 (火) 09:42:42};
--ぶっ壊れのテリーとだけ比較してもなあw --  &new{2018-03-13 (火) 11:41:00};
--アーデルと比較してもアッシュのが現状だと弱いですよ --  &new{2018-03-14 (水) 02:36:36};
--二人揃った龍虎の方がはるかに怖いし、タイマンでもアッシュじゃ二代目空手には勝てんでしょ。 --  &new{2018-03-14 (水) 23:49:50};
---アリーナでもKOFでも龍虎ヤバいよね。全然崩れないしどっちも超必きついわ。アッシュに期待し過ぎてて龍虎スルーしたのちょっと後悔。 --  &new{2018-03-15 (木) 10:16:35};
-強いって言ってる人はメイプル見たいな奴なんだろうな
アリーナ100位以下とか話にならんのよ --  &new{2018-03-12 (月) 23:58:27};
--アリーナで最低でも20前後にいない人レベルには有りな感じなのかと疑問に思うよw --  &new{2018-03-15 (木) 01:07:14};
-四門を開けて武器取らなきゃURに勝てない様な奴をLRと言うのでしょうか?
みんな海外のセレブ動画に毒されてますが中華の大抵の鯖の上位は武器覚醒していない方が程ですよ
それでもLRがURに負ける事はそうそうありません --  &new{2018-03-08 (木) 22:48:25};
--結局はすぐに使えるレベルまで育てれない頭の弱い奴が夢見て擁護してるけど現実を直視する事が出来ないだけってオチww
色々と無駄にして使わないのは癪に触るから捨て駒として前列配置して仕方なく使ってやるレベルのキャラねw --  &new{2018-03-09 (金) 02:54:26};
---粉砕さん相変わらず何言ってるか分かんないっス --  &new{2018-03-09 (金) 04:36:04};
-アッシュの性能は妥当だと思いますが、テリーの性能がおかしいんですよ!バトルバランスを崩す性能で出した運営さんの責任。 --  &new{2018-03-13 (火) 19:06:57};
--その通り!アッシュは弱くない。ただテリーがおかしいだけテリーがLRなら誰も文句言わなかった。 --  &new{2018-03-13 (火) 21:25:49};
--同意だわ!決して弱くないとは思う。テリーがLRなら納得だしこれから赤2が増えてガード不能バッシブもりもりが飛んで来るの怖いです。 --  &new{2018-03-14 (水) 07:31:16};
-管理人凄いな。トランプで言えばまさにジョーカーである。パッシブが本当にジョーカーだw --  &new{2018-02-23 (金) 12:46:06};
-覚醒と一緒に使うのはパッシブもったいないですか?
覚醒が男性を弱体化させ、アッシュが女性を弱体化させるような都合の良い仕組みではないのかな? --  &new{2018-01-20 (土) 07:54:07};
--男性だけで覚醒の方が数値が高いけど、アッシュがいたらアッシュの方が優先される的なことだった気がします。
なので覚醒or舞とアッシュを入れてもアッシュの効果しか発動しません。 --  &new{2018-01-21 (日) 17:30:54};
---効果が高い方が適用される、ですよ。覚醒レオナの男性減少とアッシュの女性減少が適用されます。 --  &new{2018-01-22 (月) 00:26:42};
---ありがとうございます!
検証しなきゃわからないですねぇ…
ゆーちゅーばーの方が検証してくれたら嬉しいですね(:3 っ)3 --  &new{2018-01-23 (火) 23:26:37};
---アッシュって女性減少なんですか?”男性減少/覚醒,舞,オロシェル”or”全体減少/アッシュ”で数値が高い方が優先ではないですか? --  &new{2018-01-24 (水) 21:34:39};
--聞いた話よると覚醒とアッシュのパッシブは重複しないようです。そしてパッシブ優先度はアッシュの方が高い為覚醒のパッシブスキルは完全に意味をなさなくなります --  &new{2018-01-26 (金) 02:54:19};
---内部的に数値とかは関係なく、男か女個別下げ<全体下げという優先度になってそうですね。テリーは重複しない表記がないので当てはまらないとか。
中華でもアッシュと覚醒同時使用を見かけないので全体下げの方が優先されてそう。 --  &new{2018-02-04 (日) 00:50:02};
-ノーマル京、ネスツ京、kダッシュが開門パートナーですが、ネスツ京のパートナーとほとんどかわりませんね… -- [[飛賊]] &new{2017-05-12 (金) 23:27:48};
--飛賊・・・本当にいたんですね。アッシュを含め、他の格闘家に関しても大変貴重な情報を頂き、有難うございます。
本日は別の更新になりましたが、後日改めて掲載させて頂きますm(__)m
こちらのコメントで総合してご挨拶と代えさせて頂ければ幸いです。 -- [[管理人]] &new{2017-05-13 (土) 21:05:24};
-超後に登場する格闘家を掲載する前に既存の格闘家を掲載するべきだと思うのですが。 --  &new{2017-04-05 (水) 03:03:49};
--管理人が特別企画を行いまして、アッシュを手に入れる機会があったため、情報を先行公開した次第です。
仰る通り、他の格闘家から掲載すべきだとは思いますが、アッシュは設定などを含めましても、全格闘家の中でも特に強力ですので、ソシャゲ特有のインフレを早めに把握しておく意味でも何かしら効果はあるのではないかと思います。お役立て頂ければ幸いです。 -- [[管理人]] &new{2017-04-05 (水) 21:38:49};
-「炎系格闘家との相性が良い」とはどういうことでしょう?
アッシュのスキルに炎系に与えるバブがあるんでしょうか --  &new{2017-04-04 (火) 22:35:56};
--たぶん(相手パーティーの)が頭に付くんじゃないですかね?
~に対して強いってのは、相性が良いとも言えなくもないですし --  &new{2017-04-05 (水) 19:19:07};
--NESTSのパッシブの効果の範囲に入るのでは、という意味です。イメージ的に炎系と相性が良いと思ってしまいましたが、確かに正確には未検証となりますので、文面を変更しました。
敵に炎系がいる場合は、仰る通り火傷攻撃変換があるため、強力です。 -- [[管理人]] &new{2017-04-05 (水) 21:33:41};


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